21/08/01(日)19:42:03 光パワ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1627814523823.jpg 21/08/01(日)19:42:03 No.830071919
光パワフリがーって言ってる時にすり抜けた子貼る
1 21/08/01(日)19:43:38 No.830072495
切り抜きの雑さが気になるのじゃ…!
2 21/08/01(日)19:48:37 No.830074426
ちょっとめんどうだったのら…… 切り抜きガチ勢の「」にそこら辺は任せるのら……
3 21/08/01(日)19:49:05 No.830074579
リーラのスキル3回全体攻撃するの実質コンボブーストになっててえらいのら
4 21/08/01(日)19:50:38 No.830075147
リーラの性能デザインの頑張ってる感すき
5 21/08/01(日)19:51:57 No.830075662
ワーフリはドット絵の上からグラデーションかけてることがよくあるのじゃ 色選択で切り抜くのが面倒になるのじゃ
6 21/08/01(日)19:54:25 No.830076722
ひさびさにこの子使ったのじゃ
7 21/08/01(日)19:55:17 No.830077065
初回ゾンビ犬の時から使ってたし揺らぎでも現役大活躍中だから再評価されてわしも嬉しいのじゃ…
8 21/08/01(日)19:57:47 No.830078110
光染パワフリなら使うと思うがまだ光染パワフリ弱いんじゃよね
9 21/08/01(日)20:02:59 No.830080289
剣がイマイチなだけで格闘射撃は組めるのじゃ
10 21/08/01(日)20:03:15 No.830080416
>光染パワフリなら使うと思うがまだ光染パワフリ弱いんじゃよね 剣士だと貫通無いし格闘だと星5にいないし仮想敵はパワフリと相性悪いし散々なのら
11 21/08/01(日)20:04:31 No.830080956
カタログでアビケモかと思ったのじゃ
12 21/08/01(日)20:05:01 No.830081148
射撃もオート適正がないから光パワフリ推すなら貫通キャラ来てほしいのじゃ
13 21/08/01(日)20:05:05 No.830081170
リーラは色々凝ってるのに影が薄い…
14 21/08/01(日)20:05:49 No.830081508
わーすくの雷ハニワ汁汁スキルで再現しようにも2回目の汁茶スキルが早く貯まらないのじゃ… マナボ2もゲージ関係は解放してるし何がいけないのじゃ…
15 21/08/01(日)20:06:03 No.830081606
出たタイミングが悪いのら薄め要員のら
16 21/08/01(日)20:06:05 No.830081630
ワーフリメンツが濃すぎるのじゃ
17 21/08/01(日)20:06:46 No.830081906
>わーすくの雷ハニワ汁汁スキルで再現しようにも2回目の汁茶スキルが早く貯まらないのじゃ… >マナボ2もゲージ関係は解放してるし何がいけないのじゃ… そういう時はだいたい本の100コンボじゃ
18 21/08/01(日)20:06:50 No.830081946
>射撃もオート適正がないから光パワフリ推すなら貫通キャラ来てほしいのじゃ バレッタが大体悪いのじゃ
19 21/08/01(日)20:06:52 No.830081958
光パワフリなんとなく妖狐ソロで使ってみたらクリアできたのじゃ
20 21/08/01(日)20:07:52 No.830082413
バレッタ…ロルフ…どこにおるんじゃ…
21 21/08/01(日)20:08:13 No.830082563
>ワーフリメンツが濃すぎるのじゃ 影も薄いがのらが言ったのは限定の希釈という意味のら
22 21/08/01(日)20:10:25 No.830083542
ラヴが常設になったら光パワフリが輝くのら まあ輝く前に10秒くらいで死ぬんじゃが
23 21/08/01(日)20:11:09 No.830083881
光はハフネフパしかないからハメリアパで無理やり突破じゃ 今336万だけどなんとか340万は突破したいのじゃ
24 21/08/01(日)20:12:11 No.830084370
溢光がひたすら辛い… 直撃が弱い
25 21/08/01(日)20:12:53 No.830084684
この前のアニバーサリーから限定キャラまったく引けてなくてちょっと焦るのじゃ
26 21/08/01(日)20:13:32 No.830084970
光ハニワはP2で毒入れたららくになったのじゃ
27 21/08/01(日)20:13:46 No.830085073
>光ハニワはP2で毒入れたららくになったのじゃ …なんでじゃ!?
28 21/08/01(日)20:14:38 No.830085424
まぁ粒狙うならかなり限定要求されるな…って感じはあるのら
29 21/08/01(日)20:15:17 No.830085688
>>光ハニワはP2で毒入れたららくになったのじゃ >…なんでじゃ!? 1しか減らない奴倒せるからかのう
30 21/08/01(日)20:16:21 No.830086200
>1しか減らない奴倒せるからかのう ああ…
31 21/08/01(日)20:17:22 No.830086664
この前初絆でおぱらしゅとったからマルテ代わりに火の武器完凸したいけどちょっと無理そうなのじゃ残念
32 21/08/01(日)20:19:05 No.830087414
>この前初絆でおぱらしゅとったからマルテ代わりに火の武器完凸したいけどちょっと無理そうなのじゃ残念 火専用武器じゃし他属性では代わりにはならんので結局必要な時は必要じゃ
33 21/08/01(日)20:19:24 No.830087565
あと10日あるから諦めるのはまだ早いのじゃ
34 21/08/01(日)20:19:34 No.830087647
ハニワはこれで属性一巡じゃが今後も同じギミックでしかこんのかの
35 21/08/01(日)20:21:17 No.830088444
試みは面白いけど流石に似たり寄ったりすぎるのう
36 21/08/01(日)20:21:51 No.830088685
始めたのは割と最近じゃがわしはパラシュより先にマルテ取ったのじゃ マルテ無しでCSレシ倒せる気がまるでしなかったのじゃ…あいつウザすぎるのじゃ!
37 21/08/01(日)20:21:57 No.830088732
>ハニワはこれで属性一巡じゃが今後も同じギミックでしかこんのかの 有り余る専用編成box作るくらいじゃしどうかのー ハニワもアビけももとりあえずもう1周してフォローくらいはするんじゃないかの
38 21/08/01(日)20:22:31 No.830088970
しかし武器完成のハードルが高めだから復刻をしないと不満な層も多いじゃろう
39 21/08/01(日)20:24:11 No.830089627
個人的にはハニワはTAより大変じゃ…
40 21/08/01(日)20:24:30 No.830089763
ますます羊羮が塩漬けになりそうじゃの
41 21/08/01(日)20:24:45 No.830089873
同属性3種…は流石にしんどいんじゃろうな
42 21/08/01(日)20:27:18 No.830090957
>個人的にはハニワはTAより大変じゃ… 他人の成績が気にならない時点でだいぶ気持ち楽じゃがのう
43 21/08/01(日)20:28:22 No.830091364
セクシーフォックスはイケメンと相性良さげじゃの まあ仮想敵がおらんのじゃが…
44 21/08/01(日)20:28:24 No.830091372
改めて24/7と背水エギル武器のシナジーやべーのじゃって感じたから 後発のためにも早めにラヴ復刻してほしいのう
45 21/08/01(日)20:28:24 No.830091380
ハニワ用の編成枠はありがたいが普段の編成枠を増やしてほしいわし ついでにアビソの仕様も変えてほしいわし
46 21/08/01(日)20:29:36 No.830091886
>他人の成績が気にならない時点でだいぶ気持ち楽じゃがのう TAは自分の要求ハードルを自由に設定できるのに対して 他人を気にしなくていい気楽さと引き換えにあっちとは違って望むものを手に入れられない可能性があるのじゃな
47 21/08/01(日)20:29:50 No.830091998
>>個人的にはハニワはTAより大変じゃ… >他人の成績が気にならない時点でだいぶ気持ち楽じゃがのう それはそうなんじゃけど三属性の合計スコアとなると結構苦労したのじゃ
48 21/08/01(日)20:29:50 No.830092005
累積デバフをまだ出すことにビックリのら じゃあフェーズでデバフ消去する敵出すなや!って言いたいのら
49 21/08/01(日)20:30:19 No.830092213
単純なデバフとしてもシラノは強いから…
50 21/08/01(日)20:30:46 No.830092399
極けもようやく回れるようになってアイガイオン取ったからハイペリオンはおあずけじゃ スリル大好き黒人が馬鹿みたいな数値を叩き出して気持ち良いのじゃ
51 21/08/01(日)20:31:49 No.830092852
贅沢言えばディスペルもほしかっったのじゃ わしはほしがりじゃ…
52 21/08/01(日)20:32:02 No.830092947
始めたては超級用に1属性揃えるのもやっとじゃ
53 21/08/01(日)20:34:35 No.830094001
>ついでにアビソの仕様も変えてほしいわし 鍛冶玉廃止してもっと付け替えラクにしてほしいのじゃ
54 21/08/01(日)20:37:06 No.830095195
染めパが強くなってくるとハニワの同キャラ編成不可という制限があんまり意味なくなるのう
55 21/08/01(日)20:37:36 No.830095419
鍛冶玉はそのうちカンストするのら 課金導線にもなってない誰も得しないシステムと言われればそれはそうなのら
56 21/08/01(日)20:38:19 No.830095723
>累積デバフをまだ出すことにビックリのら >じゃあフェーズでデバフ消去する敵出すなや!って言いたいのら 累積デバフはデバフ消去無効なのかと思ってたのら… 消えるならただの倍率?低いだけのデバフなんじゃないのかのら
57 21/08/01(日)20:39:18 No.830096194
>累積デバフはデバフ消去無効なのかと思ってたのら… >消えるならただの倍率?低いだけのデバフなんじゃないのかのら ゴーレムくんには該当しない(今のところ)からマルチ地獄級に期待じゃな
58 21/08/01(日)20:41:02 No.830096941
>>累積デバフをまだ出すことにビックリのら >>じゃあフェーズでデバフ消去する敵出すなや!って言いたいのら >累積デバフはデバフ消去無効なのかと思ってたのら… >消えるならただの倍率?低いだけのデバフなんじゃないのかのら あれはフェーズ移行毎に別キャラになるイメージだからしゃーないのら…