ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/31(土)15:49:49 No.829544584
耐久パなら余裕っしょと思って行ったら洗礼を受けたよ つのドリル二連発とかふざけてんだろ糞ヤロー
1 21/07/31(土)15:51:55 No.829545118
ウンコさんマジウンコ
2 21/07/31(土)16:08:57 No.829549784
ネジキが優しく見える聳え立つクソの神殿
3 21/07/31(土)16:13:27 No.829550982
どんなルールだったっけここ
4 21/07/31(土)16:14:28 No.829551255
>どんなルールだったっけここ 指示ができない(いれかえはできる)
5 21/07/31(土)16:16:06 No.829551700
いじっぱりとかがクソの役に立たないから仕方なく勇敢個体とかを作らされる
6 21/07/31(土)16:17:46 No.829552127
ポケモンが自動で技を選択するけど性格ごとに攻撃や補助など技の選択傾向が違う バランス良く技を覚えさせないと行動できず1ターン消費するんだっけか
7 21/07/31(土)16:21:49 No.829553128
PPって生物としてどういう概念なのだよ
8 21/07/31(土)16:35:36 No.829556828
今の育成難易度レベル調整ありなら多分楽しい
9 21/07/31(土)16:37:45 No.829557368
>今の育成難易度レベル調整ありなら多分楽しい ハーブで変えられるんで根本的にルール変更ありそう
10 21/07/31(土)16:44:26 No.829559294
ミントはステータス補正が変わるだけで性格は変わらないよ
11 21/07/31(土)16:48:35 No.829560476
ステ補正を気にせず性格を選べるのは大きいだろうな…
12 21/07/31(土)16:49:50 No.829560820
>ミントはステータス補正が変わるだけで性格は変わらないよ だからこそ行動と補正を噛み合わせられるって事だろ?
13 21/07/31(土)16:50:34 No.829561039
エメラルドみたいなボリュームのあるクリア後コンテンツは難しいのかね
14 21/07/31(土)16:52:17 No.829561498
冷静ミロカロとせっかちラティアスを作った覚えがある 銀止まりだったが
15 21/07/31(土)16:53:30 No.829561845
>エメラルドみたいなボリュームのあるクリア後コンテンツは難しいのかね 多分ユーザーの放置率超高かったのかなって…
16 21/07/31(土)16:54:05 No.829562054
ピラミッドとかチューブは覚えてるけどスレ画の印象ないな…金取ったのに
17 21/07/31(土)16:54:31 No.829562182
>多分ユーザーの放置率超高かったのかなって… ぶっちゃけどれもそんなに…って感じだったし 唯一生き残ったのがファクトリーなのがわかりやすい
18 21/07/31(土)16:54:39 No.829562214
ピラミッドとかFRLG買って卵産み覚えさせること前提の難易度だしボリュームあるけど手を出しにくすぎるからなあエメフロ
19 21/07/31(土)16:56:09 No.829562701
銀は全部取ったけど金は何個か諦めたな当時…
20 21/07/31(土)16:58:07 No.829563315
クリア後コンテンツ自体がネット対戦に移行した感じなんだろう
21 21/07/31(土)16:59:36 No.829563789
ファクトリータワーチューブは結構やってたけdp他はほぼノータッチだったなあ