ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/30(金)19:47:52 No.829246680
ロイスを極力削られたくない時どうしてる?
1 21/07/30(金)19:48:48 No.829247040
フルディフェンスよし!
2 21/07/30(金)19:49:01 No.829247137
シーンに出ない
3 21/07/30(金)19:49:17 No.829247272
命乞い
4 21/07/30(金)19:49:32 No.829247389
棺をみんなで積む
5 21/07/30(金)19:50:06 No.829247626
ガード屋さんお願いします!
6 21/07/30(金)19:51:56 No.829248324
先に殺せばロイスも削られないぞ全力で殴れ
7 21/07/30(金)19:51:57 No.829248332
>ガード屋さんお願いします! なんだかんだ居ると頼れるよなガード屋…ごめんなさいリアクション不可飛ばさないで
8 21/07/30(金)19:52:47 No.829248648
>命乞い 命乞いRPとか下手ならギャグになるから狙うし上手ならその気になるから狙うなたぶん…
9 21/07/30(金)19:53:25 No.829248889
メモリー メモリーを積む
10 21/07/30(金)19:56:46 No.829250195
時の棺!ハイブリーディング!時の棺!
11 21/07/30(金)19:57:30 No.829250511
どんな時もDロイス触媒とさら力多重生成1ラウンドキルだぞ
12 21/07/30(金)19:58:06 No.829250739
皆が時の棺とカバーリングを持てばいいんだ
13 21/07/30(金)19:58:18 No.829250830
>時の棺!砂塵の帳!輪廻の獣!
14 21/07/30(金)19:59:20 No.829251264
時の棺とカバー持ちがチームに居る時の安心感いいよね… GM目線でも事故減るしありがたい
15 21/07/30(金)20:01:15 No.829252122
やっぱり濃縮体異形の刻印カバーリングは安心感が違う 紫ロイスで全回復するね 単発だしSロイスも切るね
16 21/07/30(金)20:01:40 No.829252348
みんな時の棺持ってるなら極大消滅波撃ってもいいよね…?
17 21/07/30(金)20:02:18 No.829252671
時の棺と妖精の手とカバーリングはダブクロ三種の神器だと思ってる
18 21/07/30(金)20:02:46 No.829252900
一発程度にしてね
19 21/07/30(金)20:03:54 No.829253433
後出しで止めれる輪廻の獣は格が違うよね
20 21/07/30(金)20:04:25 No.829253685
事故防止って意味だとメモリーがやっぱり強い 初期作成でも余裕あれば1個は欲しい
21 21/07/30(金)20:05:57 No.829254342
>後出しで止めれる輪廻の獣は格が違うよね 自分が事故る!
22 21/07/30(金)20:07:22 No.829255021
逆に考えるんだ ロイスを削られてもGMがEロイスをたくさん積めばイーブンだと
23 21/07/30(金)20:07:32 No.829255087
どうせ先手取って範囲攻撃してくんだろ孤独の魔眼! が決まれば良い気持ちなんだが…
24 21/07/30(金)20:08:27 No.829255473
>自分が事故る! 俺1人の犠牲で終わるなら全滅するより安いな! 全ロイス切っても止めるからはよ倒せ!
25 21/07/30(金)20:10:18 No.829256286
輪廻の獣って死なれるとかなりまずい設定だった気が…
26 21/07/30(金)20:10:45 No.829256478
うんさんっ うんさんっ
27 21/07/30(金)20:11:05 No.829256615
卓が終わった後の話は知らない世界の話なんだ
28 21/07/30(金)20:11:49 No.829256961
なーにやべーやつが堕ちた時ほどシナリオフックになる
29 21/07/30(金)20:14:55 No.829258334
無差別大量破壊の衝動で暴れ回った挙げ句 死んだら死んだで知らない誰かに新たに取り憑く最悪の化け物に成り果ててでも倒したい敵とは…
30 21/07/30(金)20:15:12 No.829258472
身もふたもない話するなら単発なら死んでも別に支障無いしな…
31 21/07/30(金)20:16:06 No.829258882
輪廻の獣の何がアレって味方がジャーム化した時に殺したら感染するのがな…
32 21/07/30(金)20:16:38 No.829259141
>身もふたもない話するなら単発なら死んでも別に支障無いしな… 忘れがちだが経験点はPCではなくPLに入るのでキャンペーンで死んでもそこまで問題はない
33 21/07/30(金)20:18:56 No.829260151
輪廻の獣は暴走してても理性保てるよってあるのをみるに もしかしてデバフの暴走状態の時ってPCは理性0でなんかヤバい感じなんだろうか
34 21/07/30(金)20:20:39 No.829260949
公式設定だと暴走してるとジャームかどうかもわかんねえ!って感じではあるらしい 一時的に暴走してんのかジャームか解らないから殴って大人しくさせよう!って対応だし
35 21/07/30(金)20:24:46 No.829262859
輪廻PCが死んで残ったPCとその場にいたNPCヒロインで継承ランダムダイス振ってヒロインが当たったから死んだPC使ってたPLのプレイキャラになって今でも使われてるわ 単発使い捨てキャラの予定だったんだ
36 21/07/30(金)20:25:57 No.829263457
知性的に振舞うジャームも居るので暴走も思考力はあると思われる っていうかでないとノイマンがかわいそうなことになる
37 21/07/30(金)20:26:48 No.829263894
>輪廻PCが死んで残ったPCとその場にいたNPCヒロインで継承ランダムダイス振ってヒロインが当たったから死んだPC使ってたPLのプレイキャラになって今でも使われてるわ >単発使い捨てキャラの予定だったんだ パッケージにまで書かれてるから主人公だと思われてたのに1章限定の操作キャラだったみたいな奴だな輪廻PC……
38 21/07/30(金)20:29:03 No.829265222
判断力まで無い暴走だと殺戮衝動持ちの人とか一番エンゲージに近い味方を攻撃します! とかになりかねんしな…
39 21/07/30(金)20:31:16 No.829266267
「暴走すると化け物の姿になるけどあくまで見た目だけよ」ってニュアンスだとは思う
40 21/07/30(金)20:32:53 No.829266955
暴走ってそもそも一律に思考力が落ちるんじゃなくて衝動が抑えられなくなる感じだしね 衝動破壊なら破壊したい気持ちが湧くけれどオレゼンブコワスになるかあの建物壊してみてぇ~になるかは別みたいな
41 21/07/30(金)20:35:30 No.829268131
衝動のロールってどんな感じなんだ?ってのはレネゲイズアージに載ってたりするけど 多分持ってる人あんまりいねえな…
42 21/07/30(金)20:41:04 No.829270504
「くそっ…静まれ俺の妄想癖!!」ってやって気もそぞろになるからリアクションを取れない
43 21/07/30(金)20:41:55 No.829270888
>暴走ってそもそも一律に思考力が落ちるんじゃなくて衝動が抑えられなくなる感じだしね >衝動破壊なら破壊したい気持ちが湧くけれどオレゼンブコワスになるかあの建物壊してみてぇ~になるかは別みたいな なんで自PCに不死者積んで侵食率100%越えた状況でNPCとして出して遊んでたりする 100%越えが平常なので衝動は抑えられてないけどその衝動が他人関連だからギリ正気だよで変な行動させやすいんだ