21/07/29(木)16:22:57 結局ち... のスレッド詳細
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21/07/29(木)16:22:57 No.828849314
結局ちからのはちまきが最強の持ち物なきがしてきた 通常攻撃の火力が上がるのはいつだって腐らない
1 21/07/29(木)16:23:56 No.828849529
最強のもちものはどんなときでもポジティブハートだよ
2 21/07/29(木)16:28:06 No.828850403
MOBAではいつでも次郎坊の言葉を忘れずにな!
3 21/07/29(木)16:33:29 No.828851534
かいがらのすずも使ってると気持ちよくなれるよ というかファームしてると体力が回復するのが偉すぎる
4 21/07/29(木)16:35:42 No.828851982
>最強のもちものは強くて頼れて嫌味を言い合えるリアフレだよ
5 21/07/29(木)16:39:43 No.828852771
実は最強の持ち物は学習装置なんだ 一分間でタブンネ六匹くらいの差がつく
6 21/07/29(木)16:40:51 No.828852993
学習装置強いけどチームに1人しか効果ないからね サポート使わないなら大人しく外してね
7 21/07/29(木)16:40:53 No.828852997
ゲンガーやサーナイトを差し置いて中央に行こうとするゼラオラやめてくだち!
8 21/07/29(木)16:41:07 No.828853049
>実は最強の持ち物は学習装置なんだ (上がボコボコにされてて発動しない)
9 21/07/29(木)16:41:48 No.828853201
>実は最強の持ち物は学習装置なんだ >一分間でタブンネ六匹くらいの差がつく (上が大差で負けてて動作しない)
10 21/07/29(木)16:42:14 No.828853303
上はそもそも経験値少ないから上こそ学習装置必要だと思うんだがな
11 21/07/29(木)16:42:43 No.828853412
>ゲンガーやサーナイトを差し置いて中央に行こうとするゼラオラやめてくだち! レベル8になればほうでんで一網打尽出来るから…
12 21/07/29(木)16:43:00 No.828853468
ケンガーはともかくサーナイトの中央戦略はまだ信用できません!
13 21/07/29(木)16:43:02 No.828853479
ピック画面で何も選択してない状態でX押すと高確率で固まるねこれ
14 21/07/29(木)16:43:25 No.828853555
学習装置って全員同じレベルでも効果あるの
15 21/07/29(木)16:43:52 No.828853645
最初のゴール割れた後なんか無駄に戦いにいって左上と左下のタブンネ食わないの頼むから食ってくれって思ってる
16 21/07/29(木)16:45:14 No.828853894
貝殻は能力アップが本命なのに解説で損してる
17 21/07/29(木)16:45:19 No.828853914
サーナイト中央がいいならエースバーン中央ゴリ押しもありだろって思うからないんじゃねえかな
18 21/07/29(木)16:46:05 No.828854054
>学習装置って全員同じレベルでも効果あるの 経験値ゲージが一番少ない状態なら効果ある
19 21/07/29(木)16:46:05 No.828854056
>貝殻は能力アップが本命なのに解説で損してる あれってパッシブで効いてるってことでいいのかな 特殊じゃなきゃだめなのかヨクワカンネ
20 21/07/29(木)16:47:29 No.828854341
>学習装置って全員同じレベルでも効果あるの 初動で発動してるのが見えるでしょ
21 21/07/29(木)16:47:45 No.828854405
最強の持ち物は仲間との絆さ!
22 21/07/29(木)16:47:58 No.828854444
エースバーンは別に中央でもいいでしょ イメージ的にmidのADCだろうから起用はできると思う ダメージ出すキャラに一番重要なのはチームの誰よりもレベル先行することだから
23 21/07/29(木)16:48:34 No.828854556
>ピック画面で何も選択してない状態でX押すと高確率で固まるねこれ どういう状態なのか-だけは反応するからそこから動けるよ
24 21/07/29(木)16:48:52 No.828854615
>エースバーンは別に中央でもいいでしょ >イメージ的にmidのADCだろうから起用はできると思う >ダメージ出すキャラに一番重要なのはチームの誰よりもレベル先行することだから 荒らされて死ぬ
25 21/07/29(木)16:49:24 No.828854730
相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい
26 21/07/29(木)16:49:28 No.828854743
エスバはLv7最終進化だから中央他に譲って下で普通に育って欲しいんだよなぁ
27 21/07/29(木)16:49:38 No.828854773
>相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい オラオラ
28 21/07/29(木)16:49:43 No.828854793
がくしゅうそうち推す人は割とデカいデメリット部分を無視するから信用できねえなって思いながら見てる
29 21/07/29(木)16:49:47 No.828854816
>相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい ルカリオ
30 21/07/29(木)16:49:48 No.828854818
>荒らされて死ぬ それだったらゴーストも同じというかblinkないだけもっとキツイと思うんだよな
31 21/07/29(木)16:50:00 No.828854864
中央エスバは瞬間火力や拘束に優れないし何より単独行動に向いてなくてちょっと厳しい できないわけじゃないけどレーンのほうが明確に向いてる
32 21/07/29(木)16:50:18 No.828854921
中央ファイアローはどうなんだい?
33 21/07/29(木)16:50:21 No.828854937
1回目の亀のためにさあ降りるかと思ったらもうゴール無くなってるのいくらなんでも早すぎる…
34 21/07/29(木)16:50:34 No.828854991
中央ゼラオラの時には申し訳ないがエースバーンやカイリキーを選ばせていただく 流石に保険なしは怖くて…
35 21/07/29(木)16:50:44 No.828855033
レーンで育てるキャラはレーンでいいだろ
36 21/07/29(木)16:50:50 No.828855053
>中央ファイアローはどうなんだい? ゲンガーかカイリキー辺りを買って欲しい
37 21/07/29(木)16:51:02 No.828855097
エスバ中央行ったら中央ゼラオラゴーリキーあたりにめちゃくちゃにされない? うまくいけば成長速いけど安全なポジションじゃないような
38 21/07/29(木)16:51:26 No.828855174
チョッキはわりと強いねこれ
39 21/07/29(木)16:51:36 No.828855205
>中央エスバは瞬間火力や拘束に優れないし何より単独行動に向いてなくてちょっと厳しい >できないわけじゃないけどレーンのほうが明確に向いてる でも中央だと亀までに7になれるのはでかいんだ 荒らされそうならレーンのやつらがカバーしてあげて欲しいけど
40 21/07/29(木)16:51:44 No.828855236
>それだったらゴーストも同じというかblinkないだけもっとキツイと思うんだよな 育つまでガンク弱いだけで近接なりのステータスしてるし
41 21/07/29(木)16:51:54 No.828855262
敵のゲンガーが中央やってそうなタイミングで上ウッウ1人で中央2人でがくしゅうそうちつけたルカリオあたりが敵陣潰しに向かえばいいのか まあ野良じゃ無理そう
42 21/07/29(木)16:52:16 No.828855333
レーンを介護するのが中央なのにレーンに介護されてるのは世話がないよ
43 21/07/29(木)16:52:19 No.828855340
>でも中央だと亀までに7になれるのはでかいんだ 下でもなれるよ
44 21/07/29(木)16:52:40 No.828855414
「」!ハイパー5から上がれない! この結果を考察してみたところアロコンとカニ使ってる時だけリザルトの経験値が低いという事実に至りました この現象が原因はカメの最中にファームを行なっていない事とカメ後ジャングル経由でファームを行いつつ上ルートへ向かっていない事だと考察します
45 21/07/29(木)16:52:46 No.828855434
シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん?
46 21/07/29(木)16:52:58 No.828855482
ゴツゴツメットとかカビゴンに持たせて試してみたいけど いかんせん試すほどチケットの量がない
47 21/07/29(木)16:53:21 No.828855571
>まあ野良じゃ無理そう ユナイトだとカウンターすること自体があんま見ないから見方もあんま寄らないだろうしね そもそも最初に餌モンスターがヨーイドンで湧くからレベル2で相手の中央狩るとかかなり厳しい
48 21/07/29(木)16:53:42 No.828855639
lolでもある程度から野良でもインベード連携できるし そのうちこっちも周知されてきつくなるんだろうな
49 21/07/29(木)16:53:46 No.828855656
がくしゅうそうちは野良じゃ難しそう 複数人でつけたら片方損するし
50 21/07/29(木)16:53:55 No.828855679
>シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん? がくしゅうそうちは理論上は強いんだけど味方が仕事してくれることに期待して自分は必要最低限だけ稼ぐスタイルということを理解すべき つまりがくしゅうそうちを使わないシラガってことは他人に期待せず自分が相手を殴り倒す殺意に満ち溢れたシラガだということだ
51 21/07/29(木)16:54:12 No.828855728
がくしゅうそうち試してみようかな ヤドランが蜂前に安定してレベル4になれるなら強そう
52 21/07/29(木)16:55:25 No.828855976
学習装置正式来てからなんなおかしくなってて効果発動してない時でも電球点灯してるよ 進化経験値は貯まらないとかそういうのは知ってる
53 21/07/29(木)16:55:47 No.828856053
まずワタシラガ自体が野良だと味方依存すぎて自分で殴りにいけるポケモン使った方が安定するやつだからなぁ
54 21/07/29(木)16:55:49 No.828856055
中央エスバはゴーリキーが来られると困るぐらいでゼラオラが来ても狩られるほどではないよ あと最初の食べきる速度は僅差でエスバのが早いから先に動いてるはず
55 21/07/29(木)16:55:58 No.828856089
クイックチャットに"がくしゅうそうち使います"くだち
56 21/07/29(木)16:56:20 No.828856159
どうせ対面ゲンガーで中央クリアするの遅いし中央エースバーンでもいいだろ… ルカリオアブソルぐらいじゃねえかな中央エースバーンやってて明確に来られてきついの
57 21/07/29(木)16:56:23 No.828856167
>進化経験値は貯まらないとかそういうのは知ってる 多分経験値自体は貯まってるけど進化のトリガーには自分で稼がないといけない 学習装置つけてる奴が進化すると同時に一気に2レベルあがったりするのはソレ
58 21/07/29(木)16:56:29 No.828856189
ゲンガーもなー前リザも終盤単体複数両対応の火力があるからいいけどエスバは流石に他に譲ってくれってなる
59 21/07/29(木)16:56:33 No.828856201
味方の持ち物は見たいな いやまあ固定組めって話か
60 21/07/29(木)16:56:34 No.828856204
がくしゅうそうちは総経験値段違いになるからそのうち必須になりそうだけど 被らないようにピック時に知らせる方法が欲しい
61 21/07/29(木)16:56:59 No.828856307
>ゴツゴツメットとかカビゴンに持たせて試してみたいけど >いかんせん試すほどチケットの量がない 実は効果があんまり強くないからカビゴンはチョッキでいいと思うよ
62 21/07/29(木)16:57:13 No.828856349
シラガ使ってるけどちからのハチマキとゴルサポとゴツメでやってるわ
63 21/07/29(木)16:57:53 No.828856497
>多分経験値自体は貯まってるけど進化のトリガーには自分で稼がないといけない >学習装置つけてる奴が進化すると同時に一気に2レベルあがったりするのはソレ いや進化しないポケモンで付けててレベルがチーム最下位じゃない時でも光ってる事がある 当然経験値バーは進んでない
64 21/07/29(木)16:57:58 No.828856514
攻撃と特攻の違いが良くわからん サナとかの通常攻撃は全部特攻なの?
65 21/07/29(木)16:58:00 No.828856521
方っぽが発動してない時点でもう片方は発動してるだろうしサポートとタンクは選択肢だと思うがな 別に相方育てたくないんだったら全く持つ必要は無い
66 21/07/29(木)16:58:07 No.828856551
ゴツメって反射ダメージが近接レンジで発動するから遠距離キャラが使ってもそこまで効果ないって本当ですか?
67 21/07/29(木)16:58:09 No.828856558
アイテム見えるようにしてほしいね 純粋に相手のビルドが気になる
68 21/07/29(木)16:58:24 No.828856613
力のハチマキのパッシブはレンジだと半減して欲しい
69 21/07/29(木)16:58:28 No.828856624
>シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん? 同じレーンの味方に経験値集中させて育って貰ってとか意思疎通図る前提だから野良だと難しいんだ
70 21/07/29(木)16:58:40 No.828856665
>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 口で言うのめんどいから調べて
71 21/07/29(木)16:58:40 No.828856666
>サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 攻撃だよ
72 21/07/29(木)16:58:54 No.828856709
他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね
73 21/07/29(木)16:59:05 No.828856746
>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 通常攻撃は攻撃 強化攻撃はポケモンによって攻撃とか特攻になる
74 21/07/29(木)16:59:11 No.828856777
>サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 通常攻撃は全部物理だけど強化攻撃はよく分からん 技はポケモンによって固定
75 21/07/29(木)16:59:46 No.828856894
>アイテム見えるようにしてほしいね >純粋に相手のビルドが気になる 自分の知ってるセオリー意外だとトロール扱いする奴が出るからダメです
76 21/07/29(木)16:59:51 No.828856906
>攻撃だよ 物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか
77 21/07/29(木)17:00:04 No.828856945
ストレス溜まるからアンインストールしたよ…
78 21/07/29(木)17:00:05 No.828856946
>同じレーンの味方に経験値集中させて育って貰ってとか意思疎通図る前提だから野良だと難しいんだ この発想はよくわからんけどな 別ゲーでも野良だからサポート最初から放棄するってのはあんま見ない 自分がダメージ出せるキャラで相方が弱いor意図せず育ってしまった場合はやるけど
79 21/07/29(木)17:00:06 No.828856948
>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 強化攻撃は大体わざと同じ能力依存 どのポケがそうかは自分で調べた方が早い
80 21/07/29(木)17:00:34 No.828857050
>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… どうせまた戻ってくる...
81 21/07/29(木)17:00:56 No.828857117
>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… 合わないなら仕方ないと思う また別のゲームで会おうな
82 21/07/29(木)17:00:59 No.828857133
>物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか ベールアロコンとか通常攻撃主体だから通常攻撃の威力底上げの特殊能力がある時点で偉いんだ
83 21/07/29(木)17:01:00 No.828857137
通常攻撃は全員物理で強化攻撃が物理のやつは技も物理だし強化攻撃が特殊なやつは技も特殊 それぞれの見分けは見た目や本家の技名からの推測は不可能なので調べてください
84 21/07/29(木)17:01:09 No.828857170
>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… ゆーるーず!
85 21/07/29(木)17:01:23 No.828857225
>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… 偉い! でもそうやって逃げられるなら君は幸せだね…
86 21/07/29(木)17:01:30 No.828857249
>他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど >レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね 7分にレベル7を間に合わせるには通常均衡してる状態では上下で十分間に合うとは言い難いからかな
87 21/07/29(木)17:01:35 No.828857267
まぁわざわざスレに書きに来ちゃうようなタイプはやめられないだろうな…
88 21/07/29(木)17:01:43 No.828857297
もちものいらねえんじゃねえかな
89 21/07/29(木)17:02:07 No.828857388
>それぞれの見分けは見た目や本家の技名からの推測は不可能なので調べてください 明らかに物理なキャラは物理じゃないか?
90 21/07/29(木)17:02:07 No.828857390
>もちもの強化要素いらねえんじゃねえかな
91 21/07/29(木)17:02:15 No.828857420
>>物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか >ベールアロコンとか通常攻撃主体だから通常攻撃の威力底上げの特殊能力がある時点で偉いんだ 攻撃力に関わらず相手HPの%でダメージ与えるとかパーフェクトマッチだよね
92 21/07/29(木)17:02:38 No.828857494
>この発想はよくわからんけどな >別ゲーでも野良だからサポート最初から放棄するってのはあんま見ない >自分がダメージ出せるキャラで相方が弱いor意図せず育ってしまった場合はやるけど 学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? しかもチャットでの意思疎通も試合前に味方のアイテムも見れないんだよ
93 21/07/29(木)17:02:56 No.828857557
もちものみたいなのはやっぱりあった方がいい キャラをさらにビルドする要素はある方が環境の多様化につながる 強化要素は…ひどいね
94 21/07/29(木)17:03:09 No.828857593
>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? MOBAエアプか?
95 21/07/29(木)17:04:16 No.828857804
本当にやりたくないロールしか残ってないならdodgeさせりゃいいんだがな システム的な部分だし実装するとしても相当先になりそう
96 21/07/29(木)17:04:37 No.828857881
仲間が弱くて学習装置が腐ってると笑えてくる
97 21/07/29(木)17:04:48 No.828857919
うたう! おうふくビンタ! よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい
98 21/07/29(木)17:04:51 No.828857931
imgユナイトは続ける気だな
99 21/07/29(木)17:05:06 No.828857985
>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ
100 21/07/29(木)17:05:08 No.828857993
「」!ファームってどうやればいいの!?
101 21/07/29(木)17:05:23 No.828858044
イワパレスあるけどカビゴン買ったほうがいいかな?
102 21/07/29(木)17:05:25 No.828858052
アロコンの強化通常攻撃は特攻依存だったような ハチマキの効果は乗るけどメガネでも強くなる
103 21/07/29(木)17:05:27 No.828858060
あと一撃で倒せるところまで削っておいたよ食べて! …食べて!!
104 21/07/29(木)17:05:32 No.828858076
いうてもう持ちもの2個ぐらい20に出来るチケコイン配布されてるでしょ
105 21/07/29(木)17:05:45 No.828858118
>「」!ファームってどうやればいいの!? 意味もなくつっこんでる馬鹿を無視して味方陣営の野生ポケを喰う
106 21/07/29(木)17:05:50 No.828858136
>「」!ファームってどうやればいいの!? 野生ポケモンを狩る
107 21/07/29(木)17:05:58 No.828858158
>>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? >ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ LoLのお小遣い系アイテムのクッソだるい仕様を思い出すぜえ……
108 21/07/29(木)17:06:00 No.828858165
>>他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど >>レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね >7分にレベル7を間に合わせるには通常均衡してる状態では上下で十分間に合うとは言い難いからかな いやそういうことではなくてね 他の中央ポケモンより優先するアドがどこにあるのかということを知りたいのよ
109 21/07/29(木)17:06:30 No.828858262
>「」!ファームってどうやればいいの!? 敵チームのポケモンがレーンに来るだろ? 倒せばいい
110 21/07/29(木)17:06:53 No.828858338
>LoLのお小遣い系アイテムのクッソだるい仕様を思い出すぜえ…… みんな亀の甲羅買ってた時代を思い出すのお…
111 21/07/29(木)17:07:00 No.828858364
自分がエスバで成長する事しか考えてないから話しても無駄だと思う
112 21/07/29(木)17:07:12 No.828858416
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
113 21/07/29(木)17:07:15 No.828858423
>イワパレスあるけどカビゴン買ったほうがいいかな? ステ的には似てるけど立ち回り的には全く違うタンクなのでイワパレスで守れないなと思ったら買うといい
114 21/07/29(木)17:07:32 No.828858467
>「」!ファームってどうやればいいの!? 罪のないタブンネをころころする
115 21/07/29(木)17:07:44 No.828858505
勝手に金が入ってくるサポート用アイテムは色んなゲームにあっても 経験値がチーム内で一番低い状態でしかLH経験値が貰えないってアイテム学習装置以外知らないや
116 21/07/29(木)17:07:48 No.828858521
野良ポケモンへのロックオンがイマイチで油断すると最後の一撃を取ってしまう 近くの敵攻撃の設定にしてるんだから早くロックオン切り替えさせてくだち!
117 21/07/29(木)17:08:25 No.828858641
試合回避ドッグ!
118 21/07/29(木)17:08:36 No.828858691
シラガががくしゅうそうち持ってると想定してトドメ譲りまくってくれてたら確定扱いで良いと思う シラガ以外ががくしゅうそうち持ってるかどうかはちょっと今は想像つかないな
119 21/07/29(木)17:08:47 No.828858729
>勝手に金が入ってくるサポート用アイテムは色んなゲームにあっても >経験値がチーム内で一番低い状態でしかLH経験値が貰えないってアイテム学習装置以外知らないや 結局はこれだけの話なんだがよくこんなんでレスポンチだらだら続けるもんだとは思うぜ
120 21/07/29(木)17:08:58 No.828858772
>よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい プクリン序盤だけは強くて結構育っちゃうから腐るのでは?
121 21/07/29(木)17:09:25 No.828858864
学習装置持ってるかどうかって見たわかんないっけ?
122 21/07/29(木)17:09:43 No.828858933
>学習装置持ってるかどうかって見たわかんないっけ? 頭に電球が付く
123 21/07/29(木)17:09:49 No.828858949
>シラガががくしゅうそうち持ってると想定してトドメ譲りまくってくれてたら確定扱いで良いと思う 開幕のインペリアルクロスで電球の有無確認すれば良くない?
124 21/07/29(木)17:09:51 No.828858956
この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの?
125 21/07/29(木)17:10:09 No.828859019
わざの性能だけ見てバリヤード買ったけど通常攻撃が近接だから引き際ミスったりして想像以上に勝てない…こいつ強く使える人化け物だよ
126 21/07/29(木)17:10:17 No.828859054
>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 151
127 21/07/29(木)17:10:19 No.828859058
>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? lolはなんかいっぱいいるって聞いた
128 21/07/29(木)17:10:19 No.828859060
>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 200以上
129 21/07/29(木)17:10:25 No.828859085
>開幕のインペリアルクロスで電球の有無確認すれば良くない? なんかワンリキーに豆電球ついとる!
130 21/07/29(木)17:10:35 No.828859121
>ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ 言ってるのは学習装置の発動条件の事ね 獲得ゴールドや経験値が低い時しか発動しないってアイテムが他にもあるならごめん
131 21/07/29(木)17:10:38 No.828859134
このUIだとあんまりキャラ増えても使いこなせない
132 21/07/29(木)17:10:41 No.828859145
>わざの性能だけ見てバリヤード買ったけど通常攻撃が近接だから引き際ミスったりして想像以上に勝てない…こいつ強く使える人化け物だよ バリヤードはサポートだけど近接だから遠距離ディフェンスなヤドラン並みの耐久はあるのよ
133 21/07/29(木)17:10:41 No.828859146
>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 増やし続けてるゲームがあるから分からん 少なくとも151はいけるよ
134 21/07/29(木)17:10:57 No.828859200
>このUIだとあんまりキャラ増えても使いこなせない (増えるほど重くなる選択画面)
135 21/07/29(木)17:11:03 No.828859223
ゲーム内UIがうんちすぎてアイテム効果とかポケモンの性能確かめる気にならないんだけど そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない?
136 21/07/29(木)17:11:13 No.828859257
151になったらポケモン選んでるだけで準備時間終わるな
137 21/07/29(木)17:11:25 No.828859306
メインメニューからもちものを設定するところでおススメされてるもので そのポケモンがとくこうか判断するといいって
138 21/07/29(木)17:11:25 No.828859309
ない
139 21/07/29(木)17:11:26 No.828859311
カビゴン使ってて上レーンによくキュウコンやエースバーン来るから進化のためにギリギリまで削ってラストアタック譲ってるんだけどがくしゅうそうち持ってるシラガが下にいたら困ってそうだな…
140 21/07/29(木)17:11:35 No.828859348
ユナイトの場合は他のMOBAにあるお金リソース部分を排除してるから 経験値が普通のMOBAでいう経験値+お金みたいな資源になっている がくしゅうそうちは金策アイテムに等しいよ
141 21/07/29(木)17:11:41 No.828859375
サンダー戦で俺以外ダウンして接戦だから相手がサンダーやっててプクリンの歌う+ユナイトでサンダースティールからの勝ちに貢献できた時は脳汁ドバドバだった プクリンサポートとしては殺意高くて楽しいんだけどダメ伸ばすかHP増やすかでもちもの難しいね ハチマキ2種がレベル30だから持たせてるけど往復ビンタそんなにダメ伸びないのが悲しい
142 21/07/29(木)17:11:41 No.828859376
開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…?
143 21/07/29(木)17:11:46 No.828859401
>200以上 マジかそりゃいいな
144 21/07/29(木)17:12:23 No.828859540
>カビゴン使ってて上レーンによくキュウコンやエースバーン来るから進化のためにギリギリまで削ってラストアタック譲ってるんだけどがくしゅうそうち持ってるシラガが下にいたら困ってそうだな… 経験値が叩いたかどうかと距離で配分されるらしいよ
145 21/07/29(木)17:12:33 No.828859593
>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? 同数にする必要はないと思う 上レーンでもどっちが進化まで急ぐ必要あるのかとかで優先順位あるよね
146 21/07/29(木)17:12:36 No.828859609
>そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない? 有志のwikiがあるよ
147 21/07/29(木)17:13:10 No.828859740
書き込みをした人によって削除されました
148 21/07/29(木)17:13:13 No.828859750
>>そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない? >有志のwikiがあるよ 何でググれば出てくる?
149 21/07/29(木)17:13:13 No.828859751
>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? それが無難 研究進めば最初の真ん中野生奪い合いで先に4にしておきたいほうにあげるようになるのかもしれないが
150 21/07/29(木)17:13:19 No.828859767
>シラガ以外ががくしゅうそうち持ってるかどうかはちょっと今は想像つかないな カビゴンに持たせたりもしたがなかなか具合良かったぞ
151 21/07/29(木)17:13:24 No.828859785
>>よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい >プクリン序盤だけは強くて結構育っちゃうから腐るのでは? 序盤強いうちに育てば強い子になるべく経験値拾ってもらえるように動いてるつもりだったんだがもしかして弱い動き…? 蜂の取り合いで歌うやビンタで牽制してるつもりだった…
152 21/07/29(木)17:13:40 No.828859855
ポケモンユナイトwikiって名前で立ってた気がする
153 21/07/29(木)17:13:41 No.828859856
2匹の猿にはちゃんとどっちにも当たるようにスキル撃ってね
154 21/07/29(木)17:13:43 No.828859867
今のところワタシラガ以外に学習装置はあまり考えられないな
155 21/07/29(木)17:13:49 No.828859886
>何でググれば出てくる? ユナイト wiki
156 21/07/29(木)17:13:51 No.828859893
ポケモン選択は今の時点でも揃えてると選ぶのめんどいし早々に改修してほしいね
157 21/07/29(木)17:14:07 No.828859945
学習装置2人が持ってたら片方無意味だからな
158 21/07/29(木)17:14:15 No.828859976
>サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? アロコンみたいにLv4で進化してそれで終わる奴はさっさとLv4にして残りを2進化が食う方がいい
159 21/07/29(木)17:14:24 No.828860011
せめてお気に入りポケに最初からカーソル合っててほしい
160 21/07/29(木)17:14:24 No.828860012
>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? カビゴンとか使ってる時に相方が進化ポケモンの時はラストヒット全部譲ってるなぁ
161 21/07/29(木)17:14:31 No.828860033
UIは1から作り直して欲しいぜ