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21/07/29(木)16:22:57 結局ち... のスレッド詳細

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21/07/29(木)16:22:57 No.828849314

結局ちからのはちまきが最強の持ち物なきがしてきた 通常攻撃の火力が上がるのはいつだって腐らない

1 21/07/29(木)16:23:56 No.828849529

最強のもちものはどんなときでもポジティブハートだよ

2 21/07/29(木)16:28:06 No.828850403

MOBAではいつでも次郎坊の言葉を忘れずにな!

3 21/07/29(木)16:33:29 No.828851534

かいがらのすずも使ってると気持ちよくなれるよ というかファームしてると体力が回復するのが偉すぎる

4 21/07/29(木)16:35:42 No.828851982

>最強のもちものは強くて頼れて嫌味を言い合えるリアフレだよ

5 21/07/29(木)16:39:43 No.828852771

実は最強の持ち物は学習装置なんだ 一分間でタブンネ六匹くらいの差がつく

6 21/07/29(木)16:40:51 No.828852993

学習装置強いけどチームに1人しか効果ないからね サポート使わないなら大人しく外してね

7 21/07/29(木)16:40:53 No.828852997

ゲンガーやサーナイトを差し置いて中央に行こうとするゼラオラやめてくだち!

8 21/07/29(木)16:41:07 No.828853049

>実は最強の持ち物は学習装置なんだ (上がボコボコにされてて発動しない)

9 21/07/29(木)16:41:48 No.828853201

>実は最強の持ち物は学習装置なんだ >一分間でタブンネ六匹くらいの差がつく (上が大差で負けてて動作しない)

10 21/07/29(木)16:42:14 No.828853303

上はそもそも経験値少ないから上こそ学習装置必要だと思うんだがな

11 21/07/29(木)16:42:43 No.828853412

>ゲンガーやサーナイトを差し置いて中央に行こうとするゼラオラやめてくだち! レベル8になればほうでんで一網打尽出来るから…

12 21/07/29(木)16:43:00 No.828853468

ケンガーはともかくサーナイトの中央戦略はまだ信用できません!

13 21/07/29(木)16:43:02 No.828853479

ピック画面で何も選択してない状態でX押すと高確率で固まるねこれ

14 21/07/29(木)16:43:25 No.828853555

学習装置って全員同じレベルでも効果あるの

15 21/07/29(木)16:43:52 No.828853645

最初のゴール割れた後なんか無駄に戦いにいって左上と左下のタブンネ食わないの頼むから食ってくれって思ってる

16 21/07/29(木)16:45:14 No.828853894

貝殻は能力アップが本命なのに解説で損してる

17 21/07/29(木)16:45:19 No.828853914

サーナイト中央がいいならエースバーン中央ゴリ押しもありだろって思うからないんじゃねえかな

18 21/07/29(木)16:46:05 No.828854054

>学習装置って全員同じレベルでも効果あるの 経験値ゲージが一番少ない状態なら効果ある

19 21/07/29(木)16:46:05 No.828854056

>貝殻は能力アップが本命なのに解説で損してる あれってパッシブで効いてるってことでいいのかな 特殊じゃなきゃだめなのかヨクワカンネ

20 21/07/29(木)16:47:29 No.828854341

>学習装置って全員同じレベルでも効果あるの 初動で発動してるのが見えるでしょ

21 21/07/29(木)16:47:45 No.828854405

最強の持ち物は仲間との絆さ!

22 21/07/29(木)16:47:58 No.828854444

エースバーンは別に中央でもいいでしょ イメージ的にmidのADCだろうから起用はできると思う ダメージ出すキャラに一番重要なのはチームの誰よりもレベル先行することだから

23 21/07/29(木)16:48:34 No.828854556

>ピック画面で何も選択してない状態でX押すと高確率で固まるねこれ どういう状態なのか-だけは反応するからそこから動けるよ

24 21/07/29(木)16:48:52 No.828854615

>エースバーンは別に中央でもいいでしょ >イメージ的にmidのADCだろうから起用はできると思う >ダメージ出すキャラに一番重要なのはチームの誰よりもレベル先行することだから 荒らされて死ぬ

25 21/07/29(木)16:49:24 No.828854730

相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい

26 21/07/29(木)16:49:28 No.828854743

エスバはLv7最終進化だから中央他に譲って下で普通に育って欲しいんだよなぁ

27 21/07/29(木)16:49:38 No.828854773

>相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい オラオラ

28 21/07/29(木)16:49:43 No.828854793

がくしゅうそうち推す人は割とデカいデメリット部分を無視するから信用できねえなって思いながら見てる

29 21/07/29(木)16:49:47 No.828854816

>相手の中央をいじめられる中央ポケ欲しい ルカリオ

30 21/07/29(木)16:49:48 No.828854818

>荒らされて死ぬ それだったらゴーストも同じというかblinkないだけもっとキツイと思うんだよな

31 21/07/29(木)16:50:00 No.828854864

中央エスバは瞬間火力や拘束に優れないし何より単独行動に向いてなくてちょっと厳しい できないわけじゃないけどレーンのほうが明確に向いてる

32 21/07/29(木)16:50:18 No.828854921

中央ファイアローはどうなんだい?

33 21/07/29(木)16:50:21 No.828854937

1回目の亀のためにさあ降りるかと思ったらもうゴール無くなってるのいくらなんでも早すぎる…

34 21/07/29(木)16:50:34 No.828854991

中央ゼラオラの時には申し訳ないがエースバーンやカイリキーを選ばせていただく 流石に保険なしは怖くて…

35 21/07/29(木)16:50:44 No.828855033

レーンで育てるキャラはレーンでいいだろ

36 21/07/29(木)16:50:50 No.828855053

>中央ファイアローはどうなんだい? ゲンガーかカイリキー辺りを買って欲しい

37 21/07/29(木)16:51:02 No.828855097

エスバ中央行ったら中央ゼラオラゴーリキーあたりにめちゃくちゃにされない? うまくいけば成長速いけど安全なポジションじゃないような

38 21/07/29(木)16:51:26 No.828855174

チョッキはわりと強いねこれ

39 21/07/29(木)16:51:36 No.828855205

>中央エスバは瞬間火力や拘束に優れないし何より単独行動に向いてなくてちょっと厳しい >できないわけじゃないけどレーンのほうが明確に向いてる でも中央だと亀までに7になれるのはでかいんだ 荒らされそうならレーンのやつらがカバーしてあげて欲しいけど

40 21/07/29(木)16:51:44 No.828855236

>それだったらゴーストも同じというかblinkないだけもっとキツイと思うんだよな 育つまでガンク弱いだけで近接なりのステータスしてるし

41 21/07/29(木)16:51:54 No.828855262

敵のゲンガーが中央やってそうなタイミングで上ウッウ1人で中央2人でがくしゅうそうちつけたルカリオあたりが敵陣潰しに向かえばいいのか まあ野良じゃ無理そう

42 21/07/29(木)16:52:16 No.828855333

レーンを介護するのが中央なのにレーンに介護されてるのは世話がないよ

43 21/07/29(木)16:52:19 No.828855340

>でも中央だと亀までに7になれるのはでかいんだ 下でもなれるよ

44 21/07/29(木)16:52:40 No.828855414

「」!ハイパー5から上がれない! この結果を考察してみたところアロコンとカニ使ってる時だけリザルトの経験値が低いという事実に至りました この現象が原因はカメの最中にファームを行なっていない事とカメ後ジャングル経由でファームを行いつつ上ルートへ向かっていない事だと考察します

45 21/07/29(木)16:52:46 No.828855434

シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん?

46 21/07/29(木)16:52:58 No.828855482

ゴツゴツメットとかカビゴンに持たせて試してみたいけど いかんせん試すほどチケットの量がない

47 21/07/29(木)16:53:21 No.828855571

>まあ野良じゃ無理そう ユナイトだとカウンターすること自体があんま見ないから見方もあんま寄らないだろうしね そもそも最初に餌モンスターがヨーイドンで湧くからレベル2で相手の中央狩るとかかなり厳しい

48 21/07/29(木)16:53:42 No.828855639

lolでもある程度から野良でもインベード連携できるし そのうちこっちも周知されてきつくなるんだろうな

49 21/07/29(木)16:53:46 No.828855656

がくしゅうそうちは野良じゃ難しそう 複数人でつけたら片方損するし

50 21/07/29(木)16:53:55 No.828855679

>シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん? がくしゅうそうちは理論上は強いんだけど味方が仕事してくれることに期待して自分は必要最低限だけ稼ぐスタイルということを理解すべき つまりがくしゅうそうちを使わないシラガってことは他人に期待せず自分が相手を殴り倒す殺意に満ち溢れたシラガだということだ

51 21/07/29(木)16:54:12 No.828855728

がくしゅうそうち試してみようかな ヤドランが蜂前に安定してレベル4になれるなら強そう

52 21/07/29(木)16:55:25 No.828855976

学習装置正式来てからなんなおかしくなってて効果発動してない時でも電球点灯してるよ 進化経験値は貯まらないとかそういうのは知ってる

53 21/07/29(木)16:55:47 No.828856053

まずワタシラガ自体が野良だと味方依存すぎて自分で殴りにいけるポケモン使った方が安定するやつだからなぁ

54 21/07/29(木)16:55:49 No.828856055

中央エスバはゴーリキーが来られると困るぐらいでゼラオラが来ても狩られるほどではないよ あと最初の食べきる速度は僅差でエスバのが早いから先に動いてるはず

55 21/07/29(木)16:55:58 No.828856089

クイックチャットに"がくしゅうそうち使います"くだち

56 21/07/29(木)16:56:20 No.828856159

どうせ対面ゲンガーで中央クリアするの遅いし中央エースバーンでもいいだろ… ルカリオアブソルぐらいじゃねえかな中央エースバーンやってて明確に来られてきついの

57 21/07/29(木)16:56:23 No.828856167

>進化経験値は貯まらないとかそういうのは知ってる 多分経験値自体は貯まってるけど進化のトリガーには自分で稼がないといけない 学習装置つけてる奴が進化すると同時に一気に2レベルあがったりするのはソレ

58 21/07/29(木)16:56:29 No.828856189

ゲンガーもなー前リザも終盤単体複数両対応の火力があるからいいけどエスバは流石に他に譲ってくれってなる

59 21/07/29(木)16:56:33 No.828856201

味方の持ち物は見たいな いやまあ固定組めって話か

60 21/07/29(木)16:56:34 No.828856204

がくしゅうそうちは総経験値段違いになるからそのうち必須になりそうだけど 被らないようにピック時に知らせる方法が欲しい

61 21/07/29(木)16:56:59 No.828856307

>ゴツゴツメットとかカビゴンに持たせて試してみたいけど >いかんせん試すほどチケットの量がない 実は効果があんまり強くないからカビゴンはチョッキでいいと思うよ

62 21/07/29(木)16:57:13 No.828856349

シラガ使ってるけどちからのハチマキとゴルサポとゴツメでやってるわ

63 21/07/29(木)16:57:53 No.828856497

>多分経験値自体は貯まってるけど進化のトリガーには自分で稼がないといけない >学習装置つけてる奴が進化すると同時に一気に2レベルあがったりするのはソレ いや進化しないポケモンで付けててレベルがチーム最下位じゃない時でも光ってる事がある 当然経験値バーは進んでない

64 21/07/29(木)16:57:58 No.828856514

攻撃と特攻の違いが良くわからん サナとかの通常攻撃は全部特攻なの?

65 21/07/29(木)16:58:00 No.828856521

方っぽが発動してない時点でもう片方は発動してるだろうしサポートとタンクは選択肢だと思うがな 別に相方育てたくないんだったら全く持つ必要は無い

66 21/07/29(木)16:58:07 No.828856551

ゴツメって反射ダメージが近接レンジで発動するから遠距離キャラが使ってもそこまで効果ないって本当ですか?

67 21/07/29(木)16:58:09 No.828856558

アイテム見えるようにしてほしいね 純粋に相手のビルドが気になる

68 21/07/29(木)16:58:24 No.828856613

力のハチマキのパッシブはレンジだと半減して欲しい

69 21/07/29(木)16:58:28 No.828856624

>シラガはがくしゅうそうち必須だと思ってたけどそうでもないん? 同じレーンの味方に経験値集中させて育って貰ってとか意思疎通図る前提だから野良だと難しいんだ

70 21/07/29(木)16:58:40 No.828856665

>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 口で言うのめんどいから調べて

71 21/07/29(木)16:58:40 No.828856666

>サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 攻撃だよ

72 21/07/29(木)16:58:54 No.828856709

他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね

73 21/07/29(木)16:59:05 No.828856746

>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 通常攻撃は攻撃 強化攻撃はポケモンによって攻撃とか特攻になる

74 21/07/29(木)16:59:11 No.828856777

>サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 通常攻撃は全部物理だけど強化攻撃はよく分からん 技はポケモンによって固定

75 21/07/29(木)16:59:46 No.828856894

>アイテム見えるようにしてほしいね >純粋に相手のビルドが気になる 自分の知ってるセオリー意外だとトロール扱いする奴が出るからダメです

76 21/07/29(木)16:59:51 No.828856906

>攻撃だよ 物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか

77 21/07/29(木)17:00:04 No.828856945

ストレス溜まるからアンインストールしたよ…

78 21/07/29(木)17:00:05 No.828856946

>同じレーンの味方に経験値集中させて育って貰ってとか意思疎通図る前提だから野良だと難しいんだ この発想はよくわからんけどな 別ゲーでも野良だからサポート最初から放棄するってのはあんま見ない 自分がダメージ出せるキャラで相方が弱いor意図せず育ってしまった場合はやるけど

79 21/07/29(木)17:00:06 No.828856948

>攻撃と特攻の違いが良くわからん >サナとかの通常攻撃は全部特攻なの? 強化攻撃は大体わざと同じ能力依存 どのポケがそうかは自分で調べた方が早い

80 21/07/29(木)17:00:34 No.828857050

>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… どうせまた戻ってくる...

81 21/07/29(木)17:00:56 No.828857117

>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… 合わないなら仕方ないと思う また別のゲームで会おうな

82 21/07/29(木)17:00:59 No.828857133

>物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか ベールアロコンとか通常攻撃主体だから通常攻撃の威力底上げの特殊能力がある時点で偉いんだ

83 21/07/29(木)17:01:00 No.828857137

通常攻撃は全員物理で強化攻撃が物理のやつは技も物理だし強化攻撃が特殊なやつは技も特殊 それぞれの見分けは見た目や本家の技名からの推測は不可能なので調べてください

84 21/07/29(木)17:01:09 No.828857170

>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… ゆーるーず!

85 21/07/29(木)17:01:23 No.828857225

>ストレス溜まるからアンインストールしたよ… 偉い! でもそうやって逃げられるなら君は幸せだね…

86 21/07/29(木)17:01:30 No.828857249

>他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど >レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね 7分にレベル7を間に合わせるには通常均衡してる状態では上下で十分間に合うとは言い難いからかな

87 21/07/29(木)17:01:35 No.828857267

まぁわざわざスレに書きに来ちゃうようなタイプはやめられないだろうな…

88 21/07/29(木)17:01:43 No.828857297

もちものいらねえんじゃねえかな

89 21/07/29(木)17:02:07 No.828857388

>それぞれの見分けは見た目や本家の技名からの推測は不可能なので調べてください 明らかに物理なキャラは物理じゃないか?

90 21/07/29(木)17:02:07 No.828857390

>もちもの強化要素いらねえんじゃねえかな

91 21/07/29(木)17:02:15 No.828857420

>>物理なの!?だからメガネとハチマキ両方取ってる型あるのか >ベールアロコンとか通常攻撃主体だから通常攻撃の威力底上げの特殊能力がある時点で偉いんだ 攻撃力に関わらず相手HPの%でダメージ与えるとかパーフェクトマッチだよね

92 21/07/29(木)17:02:38 No.828857494

>この発想はよくわからんけどな >別ゲーでも野良だからサポート最初から放棄するってのはあんま見ない >自分がダメージ出せるキャラで相方が弱いor意図せず育ってしまった場合はやるけど 学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? しかもチャットでの意思疎通も試合前に味方のアイテムも見れないんだよ

93 21/07/29(木)17:02:56 No.828857557

もちものみたいなのはやっぱりあった方がいい キャラをさらにビルドする要素はある方が環境の多様化につながる 強化要素は…ひどいね

94 21/07/29(木)17:03:09 No.828857593

>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? MOBAエアプか?

95 21/07/29(木)17:04:16 No.828857804

本当にやりたくないロールしか残ってないならdodgeさせりゃいいんだがな システム的な部分だし実装するとしても相当先になりそう

96 21/07/29(木)17:04:37 No.828857881

仲間が弱くて学習装置が腐ってると笑えてくる

97 21/07/29(木)17:04:48 No.828857919

うたう! おうふくビンタ! よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい

98 21/07/29(木)17:04:51 No.828857931

imgユナイトは続ける気だな

99 21/07/29(木)17:05:06 No.828857985

>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ

100 21/07/29(木)17:05:08 No.828857993

「」!ファームってどうやればいいの!?

101 21/07/29(木)17:05:23 No.828858044

イワパレスあるけどカビゴン買ったほうがいいかな?

102 21/07/29(木)17:05:25 No.828858052

アロコンの強化通常攻撃は特攻依存だったような ハチマキの効果は乗るけどメガネでも強くなる

103 21/07/29(木)17:05:27 No.828858060

あと一撃で倒せるところまで削っておいたよ食べて! …食べて!!

104 21/07/29(木)17:05:32 No.828858076

いうてもう持ちもの2個ぐらい20に出来るチケコイン配布されてるでしょ

105 21/07/29(木)17:05:45 No.828858118

>「」!ファームってどうやればいいの!? 意味もなくつっこんでる馬鹿を無視して味方陣営の野生ポケを喰う

106 21/07/29(木)17:05:50 No.828858136

>「」!ファームってどうやればいいの!? 野生ポケモンを狩る

107 21/07/29(木)17:05:58 No.828858158

>>学習装置のこんな仕様が別のゲームではなくない? >ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ LoLのお小遣い系アイテムのクッソだるい仕様を思い出すぜえ……

108 21/07/29(木)17:06:00 No.828858165

>>他のメンツ的に消去法で中央に向かう場合なら全然かまわない程度には強いけど >>レーンで十分育つエスバをわざわざ最初から中央行かせる意味がどのへんにあるのか知りたいね >7分にレベル7を間に合わせるには通常均衡してる状態では上下で十分間に合うとは言い難いからかな いやそういうことではなくてね 他の中央ポケモンより優先するアドがどこにあるのかということを知りたいのよ

109 21/07/29(木)17:06:30 No.828858262

>「」!ファームってどうやればいいの!? 敵チームのポケモンがレーンに来るだろ? 倒せばいい

110 21/07/29(木)17:06:53 No.828858338

>LoLのお小遣い系アイテムのクッソだるい仕様を思い出すぜえ…… みんな亀の甲羅買ってた時代を思い出すのお…

111 21/07/29(木)17:07:00 No.828858364

自分がエスバで成長する事しか考えてないから話しても無駄だと思う

112 21/07/29(木)17:07:12 No.828858416

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

113 21/07/29(木)17:07:15 No.828858423

>イワパレスあるけどカビゴン買ったほうがいいかな? ステ的には似てるけど立ち回り的には全く違うタンクなのでイワパレスで守れないなと思ったら買うといい

114 21/07/29(木)17:07:32 No.828858467

>「」!ファームってどうやればいいの!? 罪のないタブンネをころころする

115 21/07/29(木)17:07:44 No.828858505

勝手に金が入ってくるサポート用アイテムは色んなゲームにあっても 経験値がチーム内で一番低い状態でしかLH経験値が貰えないってアイテム学習装置以外知らないや

116 21/07/29(木)17:07:48 No.828858521

野良ポケモンへのロックオンがイマイチで油断すると最後の一撃を取ってしまう 近くの敵攻撃の設定にしてるんだから早くロックオン切り替えさせてくだち!

117 21/07/29(木)17:08:25 No.828858641

試合回避ドッグ!

118 21/07/29(木)17:08:36 No.828858691

シラガががくしゅうそうち持ってると想定してトドメ譲りまくってくれてたら確定扱いで良いと思う シラガ以外ががくしゅうそうち持ってるかどうかはちょっと今は想像つかないな

119 21/07/29(木)17:08:47 No.828858729

>勝手に金が入ってくるサポート用アイテムは色んなゲームにあっても >経験値がチーム内で一番低い状態でしかLH経験値が貰えないってアイテム学習装置以外知らないや 結局はこれだけの話なんだがよくこんなんでレスポンチだらだら続けるもんだとは思うぜ

120 21/07/29(木)17:08:58 No.828858772

>よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい プクリン序盤だけは強くて結構育っちゃうから腐るのでは?

121 21/07/29(木)17:09:25 No.828858864

学習装置持ってるかどうかって見たわかんないっけ?

122 21/07/29(木)17:09:43 No.828858933

>学習装置持ってるかどうかって見たわかんないっけ? 頭に電球が付く

123 21/07/29(木)17:09:49 No.828858949

>シラガががくしゅうそうち持ってると想定してトドメ譲りまくってくれてたら確定扱いで良いと思う 開幕のインペリアルクロスで電球の有無確認すれば良くない?

124 21/07/29(木)17:09:51 No.828858956

この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの?

125 21/07/29(木)17:10:09 No.828859019

わざの性能だけ見てバリヤード買ったけど通常攻撃が近接だから引き際ミスったりして想像以上に勝てない…こいつ強く使える人化け物だよ

126 21/07/29(木)17:10:17 No.828859054

>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 151

127 21/07/29(木)17:10:19 No.828859058

>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? lolはなんかいっぱいいるって聞いた

128 21/07/29(木)17:10:19 No.828859060

>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 200以上

129 21/07/29(木)17:10:25 No.828859085

>開幕のインペリアルクロスで電球の有無確認すれば良くない? なんかワンリキーに豆電球ついとる!

130 21/07/29(木)17:10:35 No.828859121

>ゴールド概念無いから経験値になってるだけでCS取らないサポート用アイテムはあるだろ 言ってるのは学習装置の発動条件の事ね 獲得ゴールドや経験値が低い時しか発動しないってアイテムが他にもあるならごめん

131 21/07/29(木)17:10:38 No.828859134

このUIだとあんまりキャラ増えても使いこなせない

132 21/07/29(木)17:10:41 No.828859145

>わざの性能だけ見てバリヤード買ったけど通常攻撃が近接だから引き際ミスったりして想像以上に勝てない…こいつ強く使える人化け物だよ バリヤードはサポートだけど近接だから遠距離ディフェンスなヤドラン並みの耐久はあるのよ

133 21/07/29(木)17:10:41 No.828859146

>この手のゲームってキャラどれくらいまで増やせるの? 増やし続けてるゲームがあるから分からん 少なくとも151はいけるよ

134 21/07/29(木)17:10:57 No.828859200

>このUIだとあんまりキャラ増えても使いこなせない (増えるほど重くなる選択画面)

135 21/07/29(木)17:11:03 No.828859223

ゲーム内UIがうんちすぎてアイテム効果とかポケモンの性能確かめる気にならないんだけど そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない?

136 21/07/29(木)17:11:13 No.828859257

151になったらポケモン選んでるだけで準備時間終わるな

137 21/07/29(木)17:11:25 No.828859306

メインメニューからもちものを設定するところでおススメされてるもので そのポケモンがとくこうか判断するといいって

138 21/07/29(木)17:11:25 No.828859309

ない

139 21/07/29(木)17:11:26 No.828859311

カビゴン使ってて上レーンによくキュウコンやエースバーン来るから進化のためにギリギリまで削ってラストアタック譲ってるんだけどがくしゅうそうち持ってるシラガが下にいたら困ってそうだな…

140 21/07/29(木)17:11:35 No.828859348

ユナイトの場合は他のMOBAにあるお金リソース部分を排除してるから 経験値が普通のMOBAでいう経験値+お金みたいな資源になっている がくしゅうそうちは金策アイテムに等しいよ

141 21/07/29(木)17:11:41 No.828859375

サンダー戦で俺以外ダウンして接戦だから相手がサンダーやっててプクリンの歌う+ユナイトでサンダースティールからの勝ちに貢献できた時は脳汁ドバドバだった プクリンサポートとしては殺意高くて楽しいんだけどダメ伸ばすかHP増やすかでもちもの難しいね ハチマキ2種がレベル30だから持たせてるけど往復ビンタそんなにダメ伸びないのが悲しい

142 21/07/29(木)17:11:41 No.828859376

開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…?

143 21/07/29(木)17:11:46 No.828859401

>200以上 マジかそりゃいいな

144 21/07/29(木)17:12:23 No.828859540

>カビゴン使ってて上レーンによくキュウコンやエースバーン来るから進化のためにギリギリまで削ってラストアタック譲ってるんだけどがくしゅうそうち持ってるシラガが下にいたら困ってそうだな… 経験値が叩いたかどうかと距離で配分されるらしいよ

145 21/07/29(木)17:12:33 No.828859593

>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? 同数にする必要はないと思う 上レーンでもどっちが進化まで急ぐ必要あるのかとかで優先順位あるよね

146 21/07/29(木)17:12:36 No.828859609

>そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない? 有志のwikiがあるよ

147 21/07/29(木)17:13:10 No.828859740

書き込みをした人によって削除されました

148 21/07/29(木)17:13:13 No.828859750

>>そういうのまとめたサイトとかwikiでいいのない? >有志のwikiがあるよ 何でググれば出てくる?

149 21/07/29(木)17:13:13 No.828859751

>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? それが無難 研究進めば最初の真ん中野生奪い合いで先に4にしておきたいほうにあげるようになるのかもしれないが

150 21/07/29(木)17:13:19 No.828859767

>シラガ以外ががくしゅうそうち持ってるかどうかはちょっと今は想像つかないな カビゴンに持たせたりもしたがなかなか具合良かったぞ

151 21/07/29(木)17:13:24 No.828859785

>>よし程々に叩いたから食え!してるから学習装置使いたい >プクリン序盤だけは強くて結構育っちゃうから腐るのでは? 序盤強いうちに育てば強い子になるべく経験値拾ってもらえるように動いてるつもりだったんだがもしかして弱い動き…? 蜂の取り合いで歌うやビンタで牽制してるつもりだった…

152 21/07/29(木)17:13:40 No.828859855

ポケモンユナイトwikiって名前で立ってた気がする

153 21/07/29(木)17:13:41 No.828859856

2匹の猿にはちゃんとどっちにも当たるようにスキル撃ってね

154 21/07/29(木)17:13:43 No.828859867

今のところワタシラガ以外に学習装置はあまり考えられないな

155 21/07/29(木)17:13:49 No.828859886

>何でググれば出てくる? ユナイト wiki

156 21/07/29(木)17:13:51 No.828859893

ポケモン選択は今の時点でも揃えてると選ぶのめんどいし早々に改修してほしいね

157 21/07/29(木)17:14:07 No.828859945

学習装置2人が持ってたら片方無意味だからな

158 21/07/29(木)17:14:15 No.828859976

>サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? アロコンみたいにLv4で進化してそれで終わる奴はさっさとLv4にして残りを2進化が食う方がいい

159 21/07/29(木)17:14:24 No.828860011

せめてお気に入りポケに最初からカーソル合っててほしい

160 21/07/29(木)17:14:24 No.828860012

>開幕の猿の叩き方がいまだによくわかってない >サポとかじゃなきゃ相方と同数になるようトドメ取り合う感じでいいんだよね…? カビゴンとか使ってる時に相方が進化ポケモンの時はラストヒット全部譲ってるなぁ

161 21/07/29(木)17:14:31 No.828860033

UIは1から作り直して欲しいぜ

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