21/07/28(水)16:35:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1627457750821.webm 21/07/28(水)16:35:50 No.828504201
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/07/28(水)16:38:34 No.828504845
モビルドールのくせになんでこんなに強いんだって時点で設定変わったな
2 21/07/28(水)16:40:34 No.828505281
この瞬間のお前本当にかっこいいよ…
3 21/07/28(水)16:43:38 No.828505912
ここめっちゃかっこいい
4 21/07/28(水)16:44:01 No.828505989
デュオかっけえな…
5 21/07/28(水)16:45:03 No.828506215
改めて見ると作画良い時は止め絵をそれっぽく見せてるんだなと気づく
6 21/07/28(水)16:45:38 No.828506343
ガンダムWのカッコいいうぇぶみ初めて見たかもしれない...
7 21/07/28(水)16:48:43 No.828507063
人形ごときに負けてガンダムのパイロットはつとまらへん! これで終わりやーっ!
8 21/07/28(水)16:49:56 No.828507332
デスサイズヘルのカッコいいシーン本当にカッコよくて困る
9 21/07/28(水)16:50:46 No.828507532
90年代のTVガンダムシリーズの効果音良いよね VWXのシュオーンみたいなやつ
10 21/07/28(水)16:50:59 No.828507578
今気づいたんだけどメリクリウスって割とサーベルぶっといんだね
11 21/07/28(水)16:51:34 No.828507701
なんかこの頃のガンダムって馬面だよね 何でだろ
12 21/07/28(水)16:54:04 No.828508247
テレビ版Wとも思えない作画の良さ
13 21/07/28(水)16:54:35 No.828508378
受けるときは徹底的に柄で受けてて駄目だった やっぱり鎌使いにくいって!
14 21/07/28(水)16:55:11 No.828508537
結局血の通った判断ができないからなMDは
15 21/07/28(水)16:55:32 No.828508610
今度は俺のデータを使うんだながない!
16 21/07/28(水)16:56:10 No.828508741
動きはトレースしててもそもそもあの二人の動きはこの機体じゃ発揮できないからな あいつらはもっと無茶やる
17 21/07/28(水)16:56:16 No.828508764
>人形ごときに負けてガンダムのパイロットはつとまらへん! >これで終わりやーっ! なあワイ関西弁やったか? ホンマに関西弁やったか?
18 21/07/28(水)16:56:16 No.828508768
Wは最後等辺はバンクもちょっと減って割りと作画良いカット増える 序盤に比べればだけど
19 21/07/28(水)16:58:16 No.828509223
何故か関俊彦ボイスって関西弁でも再生出来るよね
20 21/07/28(水)17:00:05 No.828509621
ナニワのガンダム乗りの力ぁ!
21 21/07/28(水)17:00:19 No.828509677
トロワのサーカスジャンプにシュトルム・ウント・ドランクがMDに再現できたとはとても思えない
22 21/07/28(水)17:01:47 No.828509976
>Wは最後等辺はバンクもちょっと減って割りと作画良いカット増える >序盤に比べればだけど 悪い時期はヒイロとデュオとかおっさんみたいな顔になったりしてたからな…
23 21/07/28(水)17:02:41 No.828510182
こいつの羽かったいな…
24 21/07/28(水)17:02:59 No.828510247
>こいつの羽かったいな… だいたいのゲームでビームコート付いてる
25 21/07/28(水)17:03:29 No.828510370
トールギスとかバンクを3クールまでたっぷり使う
26 21/07/28(水)17:03:50 No.828510450
>こいつの羽かったいな… ていうかヘルになって本体のパワーアップした要素ほぼこのクソ硬羽だからな
27 21/07/28(水)17:04:18 No.828510573
>こいつの羽かったいな… メリクリウスの技術が入ってるので…
28 21/07/28(水)17:04:29 No.828510618
>ていうかヘルになって本体のパワーアップした要素ほぼこのクソ硬羽だからな よく考えるとジャマーで近づいて斬るってコンセプト的に鎌の出力上げるか防御力上げるかくらいしかないもんね…
29 21/07/28(水)17:05:58 No.828511008
>ていうかヘルになって本体のパワーアップした要素ほぼこのクソ硬羽だからな 羽抜くと肩とかむしろ素サイズよりスッキリするという
30 21/07/28(水)17:06:13 No.828511079
アクティブクロークはこれでもかってぐらい機能モリモリだよね これ他のにも付けてあげたらいいのにってぐらい
31 21/07/28(水)17:06:24 No.828511129
自機を損傷させてでも敵を倒すとかは出来ないだろうしな 2機居るから片方組み付いてもろともとか プログラムすれば出来るだろうけど今度は誰にいつやるかとかで困る
32 21/07/28(水)17:06:46 No.828511232
この回やたら作画良いイメージあったけどマジでOVAみたいなカットあるな
33 21/07/28(水)17:08:13 No.828511611
プラネイトディフェンサーの技術使った防御フィールドと表面にアンチビームコートとかこれ自体がレーダー波を阻害するとかだっけ
34 21/07/28(水)17:08:43 No.828511759
ビルゴのビームも防いでたなこの羽
35 21/07/28(水)17:09:11 No.828511878
最近はG-UNITの方がプラネイトディフェンサーやビーム拡散技術を有効活用してる…
36 21/07/28(水)17:10:48 No.828512288
ピローーーーーン キュオオーーーーーーン
37 21/07/28(水)17:11:01 No.828512345
デュオは超人気キャラなのでリソースの割かれ方が違う
38 21/07/28(水)17:11:09 No.828512374
確かにここまで技術極めたらプロフェッサーも言ってたけど芸術作品と言っても過言じゃないわ…
39 21/07/28(水)17:11:22 No.828512443
羽というかほぼ盾みたいな増加装甲だし
40 21/07/28(水)17:12:09 No.828512615
ギミックを有効活用するシーンいいよね…
41 21/07/28(水)17:13:47 No.828513052
>デュオは超人気キャラなのでリソースの割かれ方が違う というか終盤は普通に作画良いカット増えてる サンドロックとかもこれだしエピオン+ビルゴとかも作画良い fu199409.jpeg
42 21/07/28(水)17:13:54 No.828513088
ガンダムの改修型の中でもえらい完成度高いよねデスサイズヘル
43 21/07/28(水)17:15:59 No.828513601
>ガンダムの改修型の中でもえらい完成度高いよねデスサイズヘル クロークくっ付ける以外劇的な変更は無いんだけどエングレービング兜と黄色肋骨のゴージャス感が凄い
44 21/07/28(水)17:16:09 No.828513650
ウイングゼロとか主人公機なのに作画崩壊しまくる
45 21/07/28(水)17:16:32 No.828513736
地味にメリクリウスもめちゃくちゃ作画いいな
46 21/07/28(水)17:17:02 No.828513865
鎌で両手塞がるから羽で防御ってのは頭いいな ところで左腕になんで盾あるの
47 21/07/28(水)17:17:26 No.828513975
後期OPも作画いいよね
48 21/07/28(水)17:17:51 No.828514082
>ところで左腕になんで盾あるの 元からあるが
49 21/07/28(水)17:19:00 No.828514390
珍しいデュオの活躍シーン
50 21/07/28(水)17:19:04 No.828514409
序盤はパーティーナイトと迷える戦士たち以外はそんな作画良い回ないんだよなぁ
51 21/07/28(水)17:19:24 No.828514491
ハイパージャマーが役立ったの登場シーンくらいじゃない? ゲームだとすごく便利だけど
52 21/07/28(水)17:19:31 No.828514523
盾は飛ばす物
53 21/07/28(水)17:19:39 No.828514566
>ところで左腕になんで盾あるの 無くなったのはOVAからでTV版だとあるよ バスターシールドって武器にもなるんだぞ
54 21/07/28(水)17:20:44 No.828514880
>ハイパージャマーが役立ったの登場シーンくらいじゃない? >ゲームだとすごく便利だけど パジャマは序盤襲い掛かる時使ってる
55 21/07/28(水)17:22:38 No.828515405
>何故か関俊彦ボイスって関西弁でも再生出来るよね ブリード加賀のせいで…って思ったけど加賀さんも関西弁じゃねえな
56 21/07/28(水)17:23:12 No.828515594
なんでここで切ったの!? 今度作る時は俺のデータを使うんだなが一番かっこいいところなのに
57 21/07/28(水)17:23:51 No.828515784
ウイングゼロはデスヘル、アルトロン、エピオン一戦目と戦いまくるけど 作画当たり回が初登場付近と最終回のみという
58 21/07/28(水)17:24:57 No.828516086
盾は飛ばすものだから
59 21/07/28(水)17:25:06 No.828516120
ビームサイズってやっぱ格好いい以外利点無さそうだな...
60 21/07/28(水)17:25:11 No.828516149
トロワを助けにRHYTHM EMOTIONをバックにスゥ…って登場するデスヘル良いよね
61 21/07/28(水)17:25:24 No.828516214
WやXはGガンで全体的なメカ作画担当してた佐野浩敏さんがOPくらいしかやってなくて08やエスカフローネに行っちゃったからなぁ
62 21/07/28(水)17:27:13 No.828516716
>トロワを助けにRHYTHM EMOTIONをバックにスゥ…って登場するデスヘル良いよね こっそり近づくのはなんか得意でね!
63 21/07/28(水)17:27:38 No.828516833
>ビームサイズってやっぱ格好いい以外利点無さそうだな... なんなら先端可動するんで薙刀として使えるはずだからな…
64 21/07/28(水)17:27:57 No.828516922
HLV奪取の為にエアリーズとちょっと戦う回は何故か作画良いという fu199439.jpeg
65 21/07/28(水)17:28:49 No.828517157
WとXのスタジオダブ率の高さは異常すぎる
66 21/07/28(水)17:31:12 No.828517829
この止め画を使うノウハウはそのまま∀に引き継がれる 正確にはスタッフが同じってだけだけど
67 21/07/28(水)17:31:36 No.828517951
ゼロは別途アニメ作画用のデザイン画上げられたけどあんまり守られてなかったな… 顎の作画とか面倒だから普通のガンダム顔に直されてたのに律儀にW口になってたり 今思うとそれだけグロス回が多かったんだろうな
68 21/07/28(水)17:31:38 No.828517962
>ウイングゼロとか主人公機なのに作画崩壊しまくる なんなら二期OPの時点で横顔全然違う
69 21/07/28(水)17:32:16 No.828518114
OPのデスヘルがヌルッと羽根展開するとこ好き
70 21/07/28(水)17:33:59 No.828518576
この数秒後に言う一番の決めセリフがカットされててダメだった
71 21/07/28(水)17:35:27 No.828518968
スタジオダブのメンバーが当時の思い出語ってると大体トラウマってる
72 21/07/28(水)17:39:57 No.828520243
>なんかこの頃のガンダムって馬面だよね >何でだろ 逆にあの時の人間に今風のガンダムを見せたらどんな感想が出るかな
73 21/07/28(水)17:42:21 No.828520938
>スタジオダブのメンバーが当時の思い出語ってると大体トラウマってる スタッフロール見てるとほぼ二回に一回のペースで担当してた気がする...
74 21/07/28(水)17:46:00 No.828522050
最後の台詞が1番カッコいいのになんで削ったん