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21/07/28(水)11:46:44 もうす... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1627440404238.jpg 21/07/28(水)11:46:44 No.828429825

もうすぐ配布される姉御だが石割り電気と稲妻特性が高い上に 天賦をあげれば800近い倍率を7.5秒ごとにカウンターで打てるので ぜひ強化して欲しい

1 21/07/28(水)11:53:18 No.828431357

カウンターやってるとアクションゲームやってる気がして楽しいよ

2 21/07/28(水)11:55:52 No.828432004

聖遺物は絶縁でいいのかな

3 21/07/28(水)11:56:44 No.828432203

サブアタッカーなのこの人

4 21/07/28(水)11:56:49 No.828432230

雑草燃えてるとスリップで即最大カウンター出るの楽しい

5 21/07/28(水)11:57:20 No.828432346

すでにアタッカーが育っているならあえてリソース割くほどでもないのも姉御の残念なところ

6 21/07/28(水)11:58:55 No.828432765

最近固有モーション多いから大剣の振り方もちょっと気になる

7 21/07/28(水)12:03:19 No.828434020

水晶4発

8 21/07/28(水)12:04:08 No.828434256

長正と絶縁持たせて爆発要因にしたい

9 21/07/28(水)12:04:10 No.828434270

雷は反応で2倍とかなんないから倍率すごいよね

10 21/07/28(水)12:05:08 No.828434552

☆4雷大剣だと扱いやすくて高性能なレザーがいるのも難儀なところなんだよな…

11 21/07/28(水)12:06:20 No.828434890

>水晶4発 炭鉱夫は先生かレザーくんいればいいし…

12 21/07/28(水)12:07:29 No.828435234

そういや敵が頻繁に斬り込んでくる稲妻ならカウンターチャンスも多くて楽しそうだ

13 21/07/28(水)12:07:30 No.828435240

稲妻ではよく電極になってもらってる

14 21/07/28(水)12:08:05 No.828435422

あの居合カウンター取れる?

15 21/07/28(水)12:08:08 No.828435433

鉱石も草燃やしてそのダメージでスキル撃てれば1発だけどやっぱり通常4発はな...

16 21/07/28(水)12:09:00 No.828435668

炭鉱夫要員だと先生とそれ以外っていう区分になるから…

17 21/07/28(水)12:10:19 No.828436074

パーティに入れる理由もわかるし入れない理由もよくわかる

18 21/07/28(水)12:10:29 No.828436137

武士とチャンバラしたら面白いかと思ったけどあいつら攻撃タイミング読みにくいうえによってたかって居合斬りしてきてうぜえ!

19 21/07/28(水)12:10:46 No.828436215

絶縁で爆発運用だと旅人と競合するようになったのが難しいとこだな

20 21/07/28(水)12:11:00 No.828436277

>あの居合カウンター取れる? 取れたはず 多分カウンター斬り当たらないけど

21 21/07/28(水)12:11:17 No.828436371

ジャスガ要素もあるから本当にアクションゲームしてる

22 21/07/28(水)12:11:32 No.828436440

>炭鉱夫要員だと先生とそれ以外っていう区分になるから… 先生ほど範囲はないけどレザーくんもピッケル性能高いし… 稲妻は鉱石がまばらに生えてる所が多いから先生よりレザーくんの方が掘りやすいと感じた

23 21/07/28(水)12:12:03 No.828436591

稲妻鍛造大剣が雰囲気も性能もあってて良さげだと思っている

24 21/07/28(水)12:12:23 No.828436676

稲妻大剣が相性いいと聞く

25 21/07/28(水)12:12:24 No.828436685

あの爆発使うために入れてたとこはあった 雷旅人でいいかなってなってしまった

26 21/07/28(水)12:13:16 No.828436931

どこでもキャンセルできるゲーム仕様上一回は確実に無効化した上で最大反撃できる強みとシールドの硬さで堅実に硬いキャラではあるんだよな 面白さの八割くらい占めるカウンターに星座がなにも関与してないことを除けば良いキャラだよ…

27 21/07/28(水)12:13:33 No.828437008

先生来る前はレザー炭鉱夫にしてた人も多いと思う

28 21/07/28(水)12:14:00 No.828437145

スキルのCTはともかく爆発→スキルの流れは超高性能だもんね雷旅人…

29 21/07/28(水)12:14:46 No.828437392

雷旅人は交代させて使ってねと言わんばかりのCT

30 21/07/28(水)12:14:48 No.828437404

>どこでもキャンセルできるゲーム仕様上一回は確実に無効化した上で最大反撃できる強みとシールドの硬さで堅実に硬いキャラではあるんだよな >面白さの八割くらい占めるカウンターに星座がなにも関与してないことを除けば良いキャラだよ… せめて重なったらスキルストック回数が増えるとか欲しかった…

31 21/07/28(水)12:15:27 No.828437606

一時期はエウルアと親友になれそうだったけど雷人が挟まってきた

32 21/07/28(水)12:16:08 No.828437841

雷人は倍率がクソ低いって弱点があるから反応狙わないダメージソースとして使うならまあ…

33 21/07/28(水)12:16:14 No.828437877

カウンターはプレイヤー次第だから星座が爆発偏重になるのは仕方ないと思った

34 21/07/28(水)12:16:35 No.828437987

バリアはってるとこ正面からみたい

35 21/07/28(水)12:16:38 No.828438003

祭礼でカウンター回したら火力出せないかなーとは思う

36 21/07/28(水)12:17:03 No.828438129

>雷旅人は交代させて使ってねと言わんばかりのCT あれ勾玉他のキャラで3個とも拾ったら4.5秒減るの?

37 21/07/28(水)12:17:18 No.828438215

カウンター2連撃は誰しも一度は考えるよね…

38 21/07/28(水)12:17:55 No.828438424

恒常からくりの攻撃はかなりガードしやすいから助かる

39 21/07/28(水)12:17:57 No.828438432

稲妻から明らかに回避推奨の高火力攻撃増えてるからカウンター生きてると思う

40 21/07/28(水)12:17:58 No.828438440

>あの居合カウンター取れる? ちょっと距離取っとかないとカウンターが当たらなくなるけど普通に取れる

41 21/07/28(水)12:18:49 No.828438726

祭礼に火力が無いからなぁ

42 21/07/28(水)12:19:06 No.828438826

>>雷旅人は交代させて使ってねと言わんばかりのCT >あれ勾玉他のキャラで3個とも拾ったら4.5秒減るの? はい。

43 21/07/28(水)12:19:42 No.828439059

星座をカウンターメインにしちゃうと強みが敵の攻撃に依存してしまうという懸念はあるかもしれないしないかもしれない

44 21/07/28(水)12:20:29 No.828439317

>取れたはず >多分カウンター斬り当たらないけど 構えたらちょっと離れればいいよ 根元で受けると当たらない

45 21/07/28(水)12:20:30 No.828439322

そろそろ北斗以外のカウンターキャラ出してもいいだろとは思ってる

46 21/07/28(水)12:20:45 No.828439393

最大カウンターは範囲相当広いから結構当たるよ

47 21/07/28(水)12:21:03 No.828439519

星座でカウンターストック+1かリキャ減少は欲しかった

48 21/07/28(水)12:21:10 No.828439561

>星座をカウンターメインにしちゃうと強みが敵の攻撃に依存してしまうという懸念はあるかもしれないしないかもしれない カウンターメインじゃないと姉御使う必要性がなくなるからとがらせたほうが絶対いいと思う

49 21/07/28(水)12:21:26 No.828439647

やばそうだけど回避のタイミングわからない時にとりあえずガード構えとけばいいよ

50 21/07/28(水)12:21:32 No.828439680

最大カウンターの範囲めちゃくちゃデカいからモブ雑兵が一気に死ぬの楽しいよ!

51 21/07/28(水)12:21:44 No.828439741

>そろそろ北斗以外のカウンターキャラ出してもいいだろとは思ってる プレイアブル風ファデュイきたな…

52 21/07/28(水)12:21:45 No.828439753

>星座をカウンターメインにしちゃうと強みが敵の攻撃に依存してしまうという懸念はあるかもしれないしないかもしれない 実際キューブとか樹とかあの辺はカウンター使えないから辛かった 常時ダメージ与えられるボスが増えて嬉しい

53 21/07/28(水)12:21:51 No.828439791

カウンター強化はちょっと怖かったんだろうかね

54 21/07/28(水)12:21:59 No.828439832

でも爆発も強いからなあ なんかいい感じのモチーフ武器みたいなのくれたら解決しそうなんだけど

55 21/07/28(水)12:22:24 No.828439979

一応どんな敵にも超伝導付与出来る唯一のキャラという強あじが…

56 21/07/28(水)12:22:40 No.828440069

崩壊みたいなスローモがあれば一番お洒落な戦い方出来そうなんだけどな北斗さん…

57 21/07/28(水)12:22:43 No.828440081

爆発用に熟知も付けるべきなんだろうか

58 21/07/28(水)12:22:57 No.828440180

>やばそうだけど回避のタイミングわからない時にとりあえずガード構えとけばいいよ 避けらんねえって時にガードで凌げるのいいよね

59 21/07/28(水)12:23:19 No.828440304

使ったことないからよく分かってないけどスキルカウンター決めたらダメージ無効に出来るのだろうか

60 21/07/28(水)12:23:21 No.828440315

タクシーで終わりかと思ったらまだまだ出番あったからな姉御

61 21/07/28(水)12:23:30 No.828440369

ゲームシステム的に尖らせてなんぼなとこはあるしなぁ 対応できない敵がいたらキャラチェンすればいいわけだし

62 21/07/28(水)12:23:35 No.828440407

稲妻大剣の見た目TierNo.1の姉御

63 21/07/28(水)12:24:06 No.828440591

姉御3凸の被弾したときの雷エンチャントってどう?

64 21/07/28(水)12:24:20 No.828440674

>使ったことないからよく分かってないけどスキルカウンター決めたらダメージ無効に出来るのだろうか スキル使うとガードモーション入ってバリア貼られる そのバリア分はダメージ無効化される

65 21/07/28(水)12:24:21 No.828440675

>使ったことないからよく分かってないけどスキルカウンター決めたらダメージ無効に出来るのだろうか スキルレベルとステ依存のガードポイントだったかな…基本減らない

66 21/07/28(水)12:25:16 No.828440969

公子の鯨みたいな即死級攻撃でも一発は耐えられるんだろうか

67 21/07/28(水)12:25:19 No.828440986

>姉御3凸の被弾したときの雷エンチャントってどう? カウンターしても発動するから使い勝手がいい

68 21/07/28(水)12:25:43 No.828441119

スキル当てた後も無敵というかバリアの時間が継続するからノーダメで動きやすい

69 21/07/28(水)12:25:44 No.828441127

あと一凸で爆発にシールドがつくのでカウンター以外のダメージリスクもかなり管理できるんですよ

70 21/07/28(水)12:26:21 No.828441280

ガードで凍結防げないのたまにキツい

71 21/07/28(水)12:26:36 No.828441357

飛んでくるヒルチャールの矢に反応してカウンター出来ると楽しいよ

72 21/07/28(水)12:26:48 No.828441427

>姉御3凸の被弾したときの雷エンチャントってどう? サブにしてるから意識したことないな…

73 21/07/28(水)12:26:49 No.828441434

誰とでも寝るゆくあきの爆発を合わせる

74 21/07/28(水)12:26:52 No.828441451

>公子の鯨みたいな即死級攻撃でも一発は耐えられるんだろうか 瀕死状態になるけど一応… 淫紋付けられて上から必中攻撃なら雷属性だから無傷で耐えれる

75 21/07/28(水)12:27:22 No.828441642

>誰とでも寝るゆくあきの爆発を合わせる 感電祭りになって楽しい

76 21/07/28(水)12:27:42 No.828441756

>使ったことないからよく分かってないけどスキルカウンター決めたらダメージ無効に出来るのだろうか カウンターとは言われるけど実際はバリア張ってから斬りつけるだけともいえる そんでスキル中に殴られると威力が上がる

77 21/07/28(水)12:27:58 No.828441856

近接雷支援っていうのが公子以外だと活かしづらいんだよな もっとメイン性能盛ってきてほしい

78 21/07/28(水)12:28:22 No.828441972

マルチだとタゲの仕様上カウンターが難しい

79 21/07/28(水)12:29:07 No.828442221

水ファデュイのシールド一発で割れるんだっけ

80 21/07/28(水)12:29:40 No.828442418

>近接雷支援っていうのが公子以外だと活かしづらいんだよな エウルアもいい感じだったんだがエネルギーばら撒く旅人が掻っ攫っていってしまった

81 21/07/28(水)12:29:44 No.828442439

ゆくあきは甘雨と魈とはあんまり寝ない…

82 21/07/28(水)12:29:50 No.828442476

配布で完凸だけど一切触る気にならない

83 21/07/28(水)12:29:57 No.828442520

4凸効果はバリア割りには良いね

84 21/07/28(水)12:30:05 No.828442566

完凸してるしタルタルで魔王武装ごっこするの楽しいから育てた

85 21/07/28(水)12:30:20 No.828442651

とりあえず地面燃やしてスキル単押しで要領掴むとこから始めよう

86 21/07/28(水)12:30:54 No.828442841

天賦で爆発のチャージの補助か爆発が600族かになってくれればサポートとしてそれなりの地位になれると思うんだがなぁ

87 21/07/28(水)12:31:30 No.828443024

カウンターとバリアに関心ないなら姉御である必要ないんだよな悲しい事に

88 21/07/28(水)12:31:31 No.828443026

そもそもここで言われてるほど微妙キャラでもない

89 21/07/28(水)12:31:47 No.828443112

>600族 ポケモンかよぉ!?

90 21/07/28(水)12:31:56 No.828443160

600爆発は色々ぶっ飛んでそうだな…

91 21/07/28(水)12:32:09 No.828443228

原神に微妙キャラなんていません!

92 21/07/28(水)12:32:41 No.828443389

600族の爆発はとりあえず感覚で100万ダメ出してそう

93 21/07/28(水)12:32:43 No.828443402

爆発600は大変だな…

94 21/07/28(水)12:32:51 No.828443435

肩書き的にも通常倍率はもうちょいあっていいんじゃって思う

95 21/07/28(水)12:33:02 No.828443493

>600爆発は色々ぶっ飛んでそうだな… バリアとか完全に貫通して即死ばら撒きそう

96 21/07/28(水)12:33:18 No.828443570

今後爆発100族とか出てきたりするのかな

97 21/07/28(水)12:33:24 No.828443606

タルタル第3形態の空から降ってくる技に姉御のカウンター決めると気持ちいいんだわ

98 21/07/28(水)12:33:27 No.828443619

西風とメインチャージ3つである程度はカバー出来るのかな600

99 21/07/28(水)12:33:28 No.828443624

>肩書き的にも通常倍率はもうちょいあっていいんじゃって思う かっこいい専用モーションからそこそこのダメージで笑ってしまう

100 21/07/28(水)12:33:37 No.828443680

海山を滅ぼした力ってそういう

101 21/07/28(水)12:33:41 No.828443708

どの子も育てれば使えるというのはわかるけどどうしても育成優先度の低いキャラは出てくる…

102 21/07/28(水)12:33:50 No.828443756

超火力特化の爆発はあってもいい気がする

103 21/07/28(水)12:34:11 No.828443888

>かっこいい専用モーションからそこそこのダメージで笑ってしまう からえんちゃんもモーション同じじゃない?

104 21/07/28(水)12:34:17 No.828443908

ちゃんえみの名刺もらったから北斗さんと旅人どっち育てようかな

105 21/07/28(水)12:34:27 No.828443963

>肩書き的にも通常倍率はもうちょいあっていいんじゃって思う 物理聖遺物なら単発1万くらいにはなるよ 雷はある程度超電導用と割り切る感じになるが

106 21/07/28(水)12:35:06 No.828444178

カウンターで差し込めるのめちゃくちゃ気持ちいいよね…

107 21/07/28(水)12:35:24 No.828444283

リソースカツカツなので刺さる状況が多いキャラを優先するのは当然だし…

108 21/07/28(水)12:35:34 No.828444333

>からえんちゃんもモーション同じじゃない? 大剣蹴り上げてからの叩きつけはからえんちゃんには無いよ

109 21/07/28(水)12:35:49 No.828444414

イカつい武器を持ってるけど大剣の中では下から数えたほうが早い非力な乙女でカウンターもあれ見切ってる訳じゃなくちゃんとダメージくらってるのを我慢してるだけ ちょっと可愛く見えてくるという

110 21/07/28(水)12:35:49 No.828444415

この雷バリアが将軍にも使えればよかったんだがメガリレーがな

111 21/07/28(水)12:36:04 No.828444499

>肩書き的にも通常倍率はもうちょいあっていいんじゃって思う おもくもくんより高いからいいじゃん

112 21/07/28(水)12:36:04 No.828444502

津波のように稲妻新規キャラが襲い掛かって来る現状で他のキャラにリソース回すのはちょっと

113 21/07/28(水)12:36:08 No.828444517

スキル特化にして盾として使うくらいでもよい

114 21/07/28(水)12:36:10 No.828444529

稲妻で雷キャラ1人はぜったいに必要だけど使用率はやっぱエミちゃんとこくせーちゃんが高いのかな スレ画も充分良いと思うけど

115 21/07/28(水)12:36:39 No.828444697

稲妻の硬めの武士2体とか千岩秘境のヴィシャップ2体とかに爆発が刺さる ゴリゴリ削れる

116 21/07/28(水)12:36:53 No.828444774

大剣キャラはきっちり物理盛れば通常最終段1万超えはほぼ全キャラ狙えるよね

117 21/07/28(水)12:36:56 No.828444802

煙緋6凸したいと思ってたら他2人が6凸してしまった

118 21/07/28(水)12:36:59 No.828444819

>稲妻で雷キャラ1人はぜったいに必要だけど使用率はやっぱエミちゃんとこくせーちゃんが高いのかな >スレ画も充分良いと思うけど 電極性能は他の2人にはないから探索はかなり便利 探索終わった後は知らん

119 21/07/28(水)12:37:08 No.828444862

コンパス動かす係としては唯一無二ではあるからな…

120 21/07/28(水)12:37:11 No.828444875

吹っ飛ばない敵にはやっぱ過負荷強いなってなる

121 21/07/28(水)12:37:43 No.828445075

海辺の過負荷

122 21/07/28(水)12:37:58 No.828445166

そもそも1キャラ育てるのにレベル上げて突破して天賦上げて遺物揃えて武器持たせて… で敷居が高すぎて微妙キャラなんて育てる暇ないよ

123 21/07/28(水)12:38:02 No.828445193

>稲妻の硬めの武士2体とか千岩秘境のヴィシャップ2体とかに爆発が刺さる >ゴリゴリ削れる 爆発滅茶苦茶強いからね… 雨降ってると更に愉快な事になる

124 21/07/28(水)12:38:06 No.828445211

>おもくもくんより高いからいいじゃん おもくもくん爆発はめっちゃ強いんだよな あとスキルが便利だったが今は甘雨と綾華がいるからちょっと価値下がっちゃった

125 21/07/28(水)12:38:09 No.828445227

都市評判の討伐で凶暴って注意が付いてるやつの大技だとカウンターバリアの上からかなり削られて死にかける

126 21/07/28(水)12:38:28 No.828445333

煙緋6凸してえなあ

127 21/07/28(水)12:38:28 No.828445339

>海辺の過負荷 感電優位の場面は無理しなくても…

128 21/07/28(水)12:38:39 No.828445402

雑魚狩りとタイマン両方とも便利なのが探索では便利

129 21/07/28(水)12:38:41 No.828445418

北斗は爆発が性能に対して溜まるの遅すぎる 40属でよかったろコレなら

130 21/07/28(水)12:39:00 No.828445515

星4キャラ育てる余裕ない

131 21/07/28(水)12:39:02 No.828445530

実は姉御持ってないので貰えるの嬉しい

132 21/07/28(水)12:39:16 No.828445612

北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている?

133 21/07/28(水)12:39:16 No.828445614

えんひは4凸で一旦ストップした 次のムジーナもあるしな…

134 21/07/28(水)12:39:25 No.828445662

>北斗は爆発が性能に対して溜まるの遅すぎる >40属でよかったろコレなら その分持続が長いから

135 21/07/28(水)12:39:29 No.828445690

☆5と比べるのは残酷だけど探索もこくせいちゃんのが… これ言い出したらキリンないし好きなキャラ使うべきだな

136 21/07/28(水)12:39:45 No.828445767

育ててはないけどデイリー連れ回して好感度上げしてる カウンターで桜集めるの便利だし

137 21/07/28(水)12:39:52 No.828445793

興味はあるがリソース足りなくて手をつける気にならないキャラ上位って感じ

138 21/07/28(水)12:40:05 No.828445870

>☆5と比べるのは残酷だけど探索もこくせいちゃんのが… じゃあこくせー配布!

139 21/07/28(水)12:40:08 No.828445878

>北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている? こくせーちゃん

140 21/07/28(水)12:40:19 No.828445948

>北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている? ござる

141 21/07/28(水)12:40:28 No.828446000

>北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている? ござる

142 21/07/28(水)12:40:39 No.828446057

ジャスガを理解してないのだが単押しで防いだらOKなのかな

143 21/07/28(水)12:40:44 No.828446087

こういう時キャラ突破の石が効いてるよね 70まで行かなくても50まで回収してたら「まぁちょっと使ってみるか」ってなるし

144 21/07/28(水)12:40:45 No.828446091

一応80族相応のスペックはあると思うぞ爆発 そもそも雷のサポート欲しいアタッカーが少ないだけで

145 21/07/28(水)12:40:46 No.828446093

アクションというかカウンタープレイできるのが北斗さんしかいないだけだ

146 21/07/28(水)12:41:00 No.828446188

>北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている? からえんちゃん

147 21/07/28(水)12:41:06 No.828446211

綾香も位置取り難しくて楽しい

148 21/07/28(水)12:41:29 No.828446328

>ジャスガを理解してないのだが単押しで防いだらOKなのかな 単押しでもタイミングあわないとダメよ

149 21/07/28(水)12:41:30 No.828446334

こくせーちゃんはアクションゲームのキャラ動かしてる!って気分になる

150 21/07/28(水)12:41:39 No.828446371

この人最近使ってるけど結構強いじゃんと思った

151 21/07/28(水)12:41:42 No.828446389

>北斗はアクション面白いって言うけど他にアクションの面白いキャラっている? リズムよくスキルに通常挟んだり爆発の方向考えて巻き込むのが楽しい旦那

152 21/07/28(水)12:41:48 No.828446408

自己強化型とファンネル纏わせる爆発は基本的に80なんだ

153 21/07/28(水)12:42:04 No.828446504

こくせー神里の通常早い組はまあまあ楽しい

154 21/07/28(水)12:42:16 No.828446563

宵宮も安定の蒸発が強いんだろうけど過負荷でボコボコにするのも楽しそう

155 21/07/28(水)12:42:30 No.828446626

>この人最近使ってるけど結構強いじゃんと思った なんやかんや大剣だから火力はあるしな カウンターも決まると気持ち良い

156 21/07/28(水)12:42:33 No.828446644

>一応80族相応のスペックはあると思うぞ爆発 >そもそも雷のサポート欲しいアタッカーが少ないだけで 本人がチャージ効率いいわけではないってのが問題で爆発の性能自体に文句言ってるのがいたらまず使った事無いと思う 重さに関してはこれ当初は雷共鳴前提だったのかな…

157 21/07/28(水)12:42:37 No.828446674

拙者と神里は通常モーションカッコいいのも良い こくせーちゃんはプリケツどうにかして

158 21/07/28(水)12:42:43 No.828446693

>自己強化型とファンネル纏わせる爆発は基本的に80なんだ 俺って本当に

159 21/07/28(水)12:42:57 No.828446769

神里さん動き重たいけど連斬叩き込むの超楽しい

160 21/07/28(水)12:42:58 No.828446775

じゃあアクションの面白いキャラとしてハイジャンプができてワープ攻撃ができてジャスガできてシールド貼って攻撃できるキャラを作ってもらうようミホヨにお願いしよう

161 21/07/28(水)12:42:59 No.828446783

神里の重撃は気持ちいいけど何度も入れるのはちょっとカッコつかないので 出来るだけ威力上げたい

162 21/07/28(水)12:43:07 No.828446822

プリケツスラッシュいいだろ!?

163 21/07/28(水)12:43:13 No.828446861

>単押しでもタイミングあわないとダメよ そうなのか 使い始めれば分かるようになるかな

164 21/07/28(水)12:43:15 No.828446874

爆発型なら絶縁や鍛造刀も合いそうだね

165 21/07/28(水)12:43:29 No.828446966

通常モーションだけならござるめっちゃ好きなんだけど使いどころがない…

166 21/07/28(水)12:43:35 No.828446998

俺の原神ライフは結局姉御に戻ってきてしまう ちょっとカウンターCT長めなのが玉に瑕だったけど ござるが大ジャンプで回避して上手いこと穴埋めしてくれた

167 21/07/28(水)12:43:36 No.828447003

>拙者と神里は通常モーションカッコいいのも良い >こくせーちゃんはプリケツどうにかして あれは1モーション目が鍾離先生と一緒だから帝君リスペクト剣法説があるし…

168 21/07/28(水)12:43:44 No.828447049

今作ればこくせーchangのモーションもスタイリッシュな感じなりそうだけどね

169 21/07/28(水)12:43:48 No.828447069

>こくせー神里の通常早い組はまあまあ楽しい 七七までいくと連打してるだけになるな…

170 21/07/28(水)12:43:48 No.828447070

>こくせーちゃんはプリケツどうにかして リーユエ古来から伝わる由緒正しい雲来剣法なのに…

171 21/07/28(水)12:43:48 No.828447072

刻晴ちゃんのケツは2段目だけであとはかっこいいだろ!?

172 21/07/28(水)12:43:51 No.828447079

ファンネル系爆発の比較対象になるゆくあきの性能が異常すぎるのが悪い あいつ本当は60族だろ

173 21/07/28(水)12:44:08 No.828447165

チャ効がネックなら新聖遺物の相性はいいのかな

174 21/07/28(水)12:44:08 No.828447176

>通常モーションだけならござるめっちゃ好きなんだけど使いどころがない… 6凸すれば元素付与アタッカーになれるでござるよ~

175 21/07/28(水)12:44:25 No.828447263

ゆくあきがスキル2ヒットなのもあって祭礼低ランク時から爆発ループできるのに 北斗さんは現実的にかなり厳しい……かといって出しっぱなしのメインアタッカーには火力が乏しい 反応に便利な水が爆発ループできるのにいまひとつアレな雷ができないのはなんでだろうね

176 21/07/28(水)12:44:28 No.828447283

あやちゃん面白いけど重撃は決して使い勝手良くないからなぁ 侍の国なのに抜刀術してくるから侍に使いにくいのが何とも

177 21/07/28(水)12:44:37 No.828447323

>あれは1モーション目が鍾離先生と一緒だから帝君リスペクト剣法説があるし… むぅ…プリケツ帝君…

178 21/07/28(水)12:44:37 No.828447327

>コンパス これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある?

179 21/07/28(水)12:44:38 No.828447332

ほぁぁっ↑!

180 21/07/28(水)12:44:39 No.828447337

砂糖と同じく多くの脳裏になんかすり抜けてくる奴として記憶されてる奴 弱いわけではない

181 21/07/28(水)12:44:45 No.828447381

まあ使いやすいかどうかはともかく好きなキャラでプレイするのが常に正解だ

182 21/07/28(水)12:44:58 No.828447454

>>コンパス >これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある? 台座!

183 21/07/28(水)12:45:00 No.828447462

6凸真ガイア早く使いたいよ・・・

184 21/07/28(水)12:45:08 No.828447491

完凸ござるでしめ縄霧切やるのめっちゃ気持ちよくなれそうだけど富豪の遊びすぎる

185 21/07/28(水)12:45:09 No.828447497

神里重撃一発1万ぐらい出したいけどうちじゃ6千しか出ない

186 21/07/28(水)12:45:13 No.828447518

シャンリンの爆発も凸してると異様に継続長いよね あとちょいちょいバグって悪さしてる

187 21/07/28(水)12:45:19 No.828447545

>俺の原神ライフは結局姉御に戻ってきてしまう >ちょっとカウンターCT長めなのが玉に瑕だったけど >ござるが大ジャンプで回避して上手いこと穴埋めしてくれた 元素バフで北斗さんの火力上がるし相性良すぎる…

188 21/07/28(水)12:45:21 No.828447561

スレ画の人すごいふよふよするから騙されたと思って歩いてるおっぱいみてみなよ

189 21/07/28(水)12:45:22 No.828447564

>>コンパス >これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある? 近くの種拾って台座が光るまでゆっくり回る

190 21/07/28(水)12:45:28 No.828447591

ござるは躍動感あって楽しくてかっこいい カスダメージでもザクザク斬っちゃう

191 21/07/28(水)12:45:33 No.828447621

神里重撃なんか挙動重たいから通常も混ぜるほうが動きとしては快適だなってなってきた

192 21/07/28(水)12:45:36 No.828447635

>これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある? 台座の模様に思いっきり書いてあるよ!

193 21/07/28(水)12:45:47 No.828447682

どうせ通常一段+重撃がメインだし…プリケツなんてきにしないし…

194 21/07/28(水)12:45:55 No.828447723

バグのせいで矢印に合わせても達成できないことがあるのが混乱の元すぎる

195 21/07/28(水)12:45:55 No.828447724

コンパスは台座の矢印に合わせるものだけど反応しないときはリログすれば大丈夫だよ

196 21/07/28(水)12:46:04 No.828447782

コンパスのやつはちゃんと向き揃えても反応しないバグあるっぽくてな リログしたら直ったりする

197 21/07/28(水)12:46:07 No.828447800

>これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある? 台座から飛び出てる◆そのもの わりと方向シビアなのでぐりぐりするといい

198 21/07/28(水)12:46:13 No.828447830

居合かっこいいよね!

199 21/07/28(水)12:46:20 No.828447878

まぁでもゆくあきより複数敵に対する処理能力は高いよ ゆくあき使いの人の動画でも北斗の方がクリアタイムが速かったり

200 21/07/28(水)12:46:22 No.828447898

というかモーションクソ速いからプリケツ気になることはあんまりない

201 21/07/28(水)12:46:26 No.828447923

>これ解き方わからない…向かせる方向ってヒントある? 全ての針を台座の矢印の向きに向かせるんだけどちょいちょいバグで反応しなくなるから反応しなかったらリログしよ

202 21/07/28(水)12:46:29 No.828447933

>シャンリンの爆発も凸してると異様に継続長いよね >あとちょいちょいバグって悪さしてる なんなら凸してなくても結構長く感じたな… 最初星座見た時更に時間伸びるの!?ってなったなぁ

203 21/07/28(水)12:46:31 No.828447943

綾華は通常重撃スキル爆発全部使って戦うキャラだと思うよ

204 21/07/28(水)12:46:37 No.828447974

>神里重撃なんか挙動重たいから通常も混ぜるほうが動きとしては快適だなってなってきた 4段目の連撃から撃つと見た目もいい

205 21/07/28(水)12:46:41 No.828448004

小清水渾身の崖登りボイス以外は好きだよ北斗姐さん

206 21/07/28(水)12:46:48 No.828448044

相手の攻撃に対して選択肢増えるのがいいよね… シールドごり押しでよくない?って言われればそれはそう

207 21/07/28(水)12:47:03 No.828448137

綾華4段目のわちゃわちゃ斬る感じ好き

208 21/07/28(水)12:47:09 No.828448184

>使い始めれば分かるようになるかな 使えばなんとなくわかるよ カウンターしなきゃいけない敵って大体モーション大きいから見ながら押しっぱでタイミング良く離す方がオススメ

209 21/07/28(水)12:47:15 No.828448227

>綾華は通常重撃スキル爆発全部使って戦うキャラだと思うよ というか全部強い マジで強い

210 21/07/28(水)12:47:21 No.828448262

最大ダメージ出してたのしーってやるとき常にベネット入れててこれはいいのか・・・?ってなる

211 21/07/28(水)12:47:24 No.828448279

神里重撃の真骨頂は集めた敵の範囲焼きだよね 単体的に連打してもそこまで通常連打と変わらない

212 21/07/28(水)12:47:33 No.828448328

なんかアイニードモアパワーしそうなモーション

213 21/07/28(水)12:47:39 No.828448369

神里さんの4段目の後に重撃入れるの好き

214 21/07/28(水)12:47:44 No.828448404

姉御が爆発してござるが集敵して公子で殴る!これね!

215 21/07/28(水)12:48:18 No.828448594

神里は氷片手と言うなの氷法器だからな 射程で言ったらクレーとそんなに変わらんし

216 21/07/28(水)12:48:25 No.828448625

>カウンターしなきゃいけない敵って大体モーション大きいから見ながら押しっぱでタイミング良く離す方がオススメ OKサンクス突破素材は集めたし俺はやるぜ

217 21/07/28(水)12:48:27 No.828448632

ジャスガの受け付け範囲ガバガバだから多少余裕持ってスキル撃っても成功したりする

218 21/07/28(水)12:48:29 No.828448644

北斗のジャストカウンターの判定かなりガバガバだから気持ち早めに押せばそれでいいんだ なんなら早すぎても2回受けて最大火力にすればいいだけだしかなり雑に使える

219 21/07/28(水)12:48:31 No.828448659

いや…性能的には爆発だけイカれた性能してるよあやかさん

220 21/07/28(水)12:48:40 No.828448712

敵転ばせたり浮かせたりできる風は基本的に楽しい

221 21/07/28(水)12:48:40 No.828448715

神里は地味だと思ったけど火力盛って来て地味とか言えなくなった ゴリラすぎる

222 21/07/28(水)12:49:00 No.828448823

>いや…性能的には爆発だけイカれた性能してるよあやかさん それを下支えしてるのはスキルのイカれたチャージ性能だし…

223 21/07/28(水)12:49:08 No.828448876

>神里さんの4段目の後に重撃入れるの好き というか5段目の疾走居合が段差にひっかかったりで使いづらい… もっと範囲広くしてくれ

224 21/07/28(水)12:49:20 No.828448943

星5完凸持ってても今日はバーバラを育ててる俺みたいなのもいる

225 21/07/28(水)12:49:28 No.828448991

綾華ちゃんバーバラとござるいると常に周囲の敵を固めながら一方的に殴るからな…

226 21/07/28(水)12:49:33 No.828449019

神里ちゃんの爆発すごいからじわじわ凸進めたくなってきて困る まじで困る…

227 21/07/28(水)12:49:42 No.828449062

爆発が強いのはそうだけどきりきり使うなら通常も振らないとだしな

228 21/07/28(水)12:49:43 No.828449064

>神里は地味だと思ったけど火力盛って来て地味とか言えなくなった >ゴリラすぎる 基礎攻撃力だけでもエウルアと同じで全キャラ中2位なんだよな

229 21/07/28(水)12:49:52 No.828449115

綾華の通常が全体的に癖強いのは意図的な仕様でしょ あれでこくせーちゃん並みに剣振り回せたら強すぎる

230 21/07/28(水)12:49:53 No.828449120

スキルの倍率も範囲1発で旦那の三連撃全部合わせたくらいの威力してるからめっちゃ強い

231 21/07/28(水)12:50:03 No.828449171

神里ちゃんは崩壊3rdの氷八重とか某兄貴みたいに連続で重撃出せたらかっこよかったのになあ

232 21/07/28(水)12:50:18 No.828449246

胡桃とエウルアしかアタッカーがいないのでカミサトスラッシュが風だー中の敵にも当たると聞いて若干欲しくなった

233 21/07/28(水)12:50:19 No.828449251

俺も法律家完凸まで回そうかな 綾華ちゃん出ればラッキー

234 21/07/28(水)12:50:53 No.828449439

>綾華の通常が全体的に癖強いのは意図的な仕様でしょ >あれでこくせーちゃん並みに剣振り回せたら強すぎる 重撃がかっこいいポーズするせいで遅いけど他は刻せーちゃんと同じだった

235 21/07/28(水)12:51:11 No.828449531

重撃吹っ飛ばないからループ簡単だし少し上空含む範囲内複数サーチでそれぞれ全段ヒットだしダメージ出すのも複数と戦うのも至れり尽くせりな重撃してる神里綾華

236 21/07/28(水)12:51:16 No.828449556

納刀モーションが歩行キャンセルできるようになればテイワット最強なのに…

237 21/07/28(水)12:51:20 No.828449572

スキルとダッシュが敵に当たると雑に48%のダメバフ付くのもかなりヤケクソ気味だと思う

238 21/07/28(水)12:51:23 No.828449585

>あれでこくせーちゃん並みに剣振り回せたら強すぎる ノックバックとか後退とか癖あるけど重撃ループまじでおかしい速さしてるからな…

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