ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/26(月)20:36:22 No.827881080
もう完成したのか
1 21/07/26(月)20:41:50 No.827883741
DEC700系!
2 21/07/26(月)20:46:19 No.827885842
今月初めぐらいに川重の工場から出荷する写真がヒに上がってたわ ハイブリッドで走らせて途中でバッテリー駆動も試すみたいだけど 瑞風の駆動方式を一般車両に使ってみよう!だからな
3 21/07/26(月)20:47:45 No.827886509
>瑞風の駆動方式を一般車両に使ってみよう!だからな それなら安定してそう
4 21/07/26(月)20:48:45 No.827886976
西のキハ40も置き換えか
5 21/07/26(月)20:49:23 No.827887331
側面窓3つって事業用車みたい
6 21/07/26(月)20:50:53 No.827888065
併結運転とか考慮してないからかジャンパ栓受け出てなくてスカートがスッキリしてるな
7 21/07/26(月)20:51:19 No.827888233
>側面窓3つって事業用車みたい 冷静に見ると確かに異様なサイドビューだ そこまでして塞がなきゃならない事情があるのか
8 21/07/26(月)20:52:48 No.827888911
>冷静に見ると確かに異様なサイドビューだ >そこまでして塞がなきゃならない事情があるのか どちらかがトイレと水タンクでもう一方は機器室か何かだろうか?
9 21/07/26(月)20:53:19 No.827889144
この長さでキハ120程度しか定員無かったらお笑いだよ
10 21/07/26(月)20:56:05 No.827890407
>この長さでキハ120程度しか定員無かったらお笑いだよ 路線需要と走行やメンテのコストが合致すれば別に気にするべきところじゃない 合致してなかったら >お笑いだよ
11 21/07/26(月)20:58:43 No.827891627
で、座席は転換クロスなんだろうね?
12 21/07/26(月)21:01:28 No.827893042
ロングシートの可能性大
13 21/07/26(月)21:03:34 No.827894054
>この長さでキハ120程度しか定員無かったらお笑いだよ 定員90人座席25席だから少ないな テストで営業運転にも放り込むだろうし 実際に導入する車両はそれ見て設計するんじゃないの 木次線とか芸備線の末端区間ならそのまま使えるけど
14 21/07/26(月)21:05:29 No.827894985
>定員90人座席25席だから少ないな その着席数はロングシートっぽいな
15 21/07/26(月)21:08:53 No.827896622
試運転の動画見たけど速いね
16 21/07/26(月)21:11:58 No.827898138
軸重はキハ120より重そうだけど整備運休やってるローカル線で大丈夫なのかな
17 21/07/26(月)21:18:27 No.827901348
見慣れたとはいえどうしても転落防止幌は気になるな…