21/07/24(土)19:57:11 「」の望... のスレッド詳細
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21/07/24(土)19:57:11 No.827066773
「」の望むカテゴリー強化カードの強さがこのくらいになる呪いをかける
1 21/07/24(土)19:57:50 No.827066998
読み進める程テンションがだんだん落ちていく構成は美しさすら覚える
2 21/07/24(土)19:57:50 No.827067004
えっ!?ダイナレスラーにサポートカードくれるんですか!?
3 21/07/24(土)19:58:20 No.827067198
正直最後の一行以外は許容範囲
4 21/07/24(土)19:59:06 No.827067471
安定してサーチできるようになったら先行用に1枚くらい入るかもしれない
5 21/07/24(土)20:00:26 No.827067960
先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど 墓地もないだろ
6 21/07/24(土)20:00:51 No.827068108
>墓地もないだろ 何時代から来たんだ…
7 21/07/24(土)20:01:45 No.827068449
この頃を反省してスクラップは新規すげぇ強くなった
8 21/07/24(土)20:03:08 No.827068999
先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど 墓地もないだろ
9 21/07/24(土)20:03:11 No.827069022
スクラップのミソの破壊誘発効果がないのはマジでなんなん…ってなる
10 21/07/24(土)20:03:17 No.827069059
イラストは凄く好きだよ 性能はうん
11 21/07/24(土)20:04:36 No.827069607
>スクラップのミソの破壊誘発効果がないのはマジでなんなん…ってなる なんでもかんでも破壊破壊になるよりはこういう使いやすい…使いやすいかな…みたいなカードもあっていいと思う 強いて言うならモンスター居なくなって場に残って破壊コストにでも使ってねだったりしたら雰囲気出たかもしれない
12 21/07/24(土)20:11:10 No.827072335
お前そればっかり言ってるなって怒られそうだけど煉獄の釜よりはマシだと感じるようになった
13 21/07/24(土)20:11:12 No.827072359
>先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど >墓地もないだろ 先行はバトルフェイズ無いからそもそも発動できないんだ
14 21/07/24(土)20:11:20 No.827072414
>>墓地もないだろ >何時代から来たんだ… 墓地はあるけど スレ画ハンドねえだろ
15 21/07/24(土)20:11:49 No.827072621
煉獄の釜は煉獄の契約より強いぞ
16 21/07/24(土)20:17:14 No.827074935
>煉獄の釜は煉獄の契約より強いぞ あっちは逆に最初の1文が続くそこそこのテキストを全部台無しにしてるやつだからな契約… あの1文が存在しないだけで実用性が三百倍ぐらいになる
17 21/07/24(土)20:18:23 No.827075415
じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね
18 21/07/24(土)20:20:40 No.827076375
>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね 再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる
19 21/07/24(土)20:21:22 No.827076655
釜は弱いけど仕事しないって事は殆どないけど契約はまず発動すら困難すぎる…
20 21/07/24(土)20:21:29 No.827076713
>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね デュアルという括りは弱いがテーマ産デュアルは悪くないからそうでもないな
21 21/07/24(土)20:21:57 No.827076889
うん…まあ効果無効になるのはしゃあないよな うん…まあ無くなったら破壊のデメリットも当然っちゃ当然かな えっバトルフェイズ…
22 21/07/24(土)20:22:44 No.827077281
なんだただのスクラップ専用死者蘇生か…
23 21/07/24(土)20:22:46 No.827077290
最後のデメリット無ければ多分そこそこ使われてたと思う
24 21/07/24(土)20:24:16 No.827077972
蘇生した後にスレ画を割ることでスクラップの破壊時効果を使う想定だったのかな一応…
25 21/07/24(土)20:24:49 No.827078214
>再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる なんだかんだ真紅眼のデュアル悪くないからな…
26 21/07/24(土)20:25:16 No.827078427
こいつというか蘇生札有ればシンクロ二体並べられそうだしデメリットないなら普通に3枚入れる
27 21/07/24(土)20:25:37 No.827078578
>蘇生した後にスレ画を割ることでスクラップの破壊時効果を使う想定だったのかな一応… スレ画経由せずともスクラップなら直接蘇生先割れるから意味が…
28 21/07/24(土)20:25:52 No.827078675
>えっ!?ダイナレスラーにサポートカードくれるんですか!? ダイナレスラーは新規来てもなんか微妙にされそうで怖い
29 21/07/24(土)20:26:36 No.827078988
ダイナレスラーはスレ画レベルでもちょっとだけ考えるかもしれない サポート魔法罠が無さすぎる
30 <a href="mailto:ラプター">21/07/24(土)20:27:07</a> [ラプター] No.827079188
スクラップのために頑張ります
31 21/07/24(土)20:28:41 No.827079836
>先行はバトルフェイズ無いからそもそも発動できないんだ 嘘言うな
32 21/07/24(土)20:29:24 No.827080139
>ダイナレスラーはスレ画レベルでもちょっとだけ考えるかもしれない >サポート魔法罠が無さすぎる 死魂みたいに汎用使うね…されるだけな気もする
33 21/07/24(土)20:30:07 No.827080462
>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね こうやってデュアルそのものを貶すのはヒュプノに更地にされればいいと思う
34 21/07/24(土)20:31:09 No.827080904
>再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる >デュアルという括りは弱いがテーマ産デュアルは悪くないからそうでもないな デュアルに偏見の無い「」の新規デュアルはカーボンクラブ相当の効果にしてあげましょう…
35 21/07/24(土)20:31:58 No.827081280
テーマ産デュアルで微妙なのは騎士くらいしか思い浮かばないな… なんかテーマ産はデュアルのデメリットに釣り合った効果してるよね
36 21/07/24(土)20:33:40 No.827082074
すでにバトルフェイズスキップするカードがあるテーマなので割とこんな感じのが欲しい
37 21/07/24(土)20:35:15 No.827082780
ダイナレスラーとか相手に無理やり攻撃させたりがもっと気軽になったらバトルフェイズ無しになるけど強い効果は割とアリだと思うんだ
38 21/07/24(土)20:37:57 No.827083929
Sも蘇生できるスクラップ蘇生かー 効果無効かーまあ殴れはするし墓地効果は使えるし(出た時代なら)妥当かなー お互い離れたときの破壊…あっでもこれ「スクラップ」カードによる破壊になるのか はいゴミ
39 21/07/24(土)20:39:36 No.827084713
もしかして殴れなくてもハンデスし尽くせばいいのでは?
40 21/07/24(土)20:46:07 No.827087768
ラプター君とワイバーン君が今頑張ってくれてるからな…
41 21/07/24(土)20:47:57 No.827088695
ラプター君の理解度が高いから…
42 21/07/24(土)20:52:22 No.827090848
永続魔法の蘇生でイラストもコレなんだから素直にスクドラ釣り上げて効果のコストまで用意する至れり尽くせりのカードだと思うじゃん?