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21/07/24(土)19:57:11 「」の望... のスレッド詳細

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21/07/24(土)19:57:11 No.827066773

「」の望むカテゴリー強化カードの強さがこのくらいになる呪いをかける

1 21/07/24(土)19:57:50 No.827066998

読み進める程テンションがだんだん落ちていく構成は美しさすら覚える

2 21/07/24(土)19:57:50 No.827067004

えっ!?ダイナレスラーにサポートカードくれるんですか!?

3 21/07/24(土)19:58:20 No.827067198

正直最後の一行以外は許容範囲

4 21/07/24(土)19:59:06 No.827067471

安定してサーチできるようになったら先行用に1枚くらい入るかもしれない

5 21/07/24(土)20:00:26 No.827067960

先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど 墓地もないだろ

6 21/07/24(土)20:00:51 No.827068108

>墓地もないだろ 何時代から来たんだ…

7 21/07/24(土)20:01:45 No.827068449

この頃を反省してスクラップは新規すげぇ強くなった

8 21/07/24(土)20:03:08 No.827068999

先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど 墓地もないだろ

9 21/07/24(土)20:03:11 No.827069022

スクラップのミソの破壊誘発効果がないのはマジでなんなん…ってなる

10 21/07/24(土)20:03:17 No.827069059

イラストは凄く好きだよ 性能はうん

11 21/07/24(土)20:04:36 No.827069607

>スクラップのミソの破壊誘発効果がないのはマジでなんなん…ってなる なんでもかんでも破壊破壊になるよりはこういう使いやすい…使いやすいかな…みたいなカードもあっていいと思う 強いて言うならモンスター居なくなって場に残って破壊コストにでも使ってねだったりしたら雰囲気出たかもしれない

12 21/07/24(土)20:11:10 No.827072335

お前そればっかり言ってるなって怒られそうだけど煉獄の釜よりはマシだと感じるようになった

13 21/07/24(土)20:11:12 No.827072359

>先行ならバトルフェイズのデメリット打ち消せるけど >墓地もないだろ 先行はバトルフェイズ無いからそもそも発動できないんだ

14 21/07/24(土)20:11:20 No.827072414

>>墓地もないだろ >何時代から来たんだ… 墓地はあるけど スレ画ハンドねえだろ

15 21/07/24(土)20:11:49 No.827072621

煉獄の釜は煉獄の契約より強いぞ

16 21/07/24(土)20:17:14 No.827074935

>煉獄の釜は煉獄の契約より強いぞ あっちは逆に最初の1文が続くそこそこのテキストを全部台無しにしてるやつだからな契約… あの1文が存在しないだけで実用性が三百倍ぐらいになる

17 21/07/24(土)20:18:23 No.827075415

じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね

18 21/07/24(土)20:20:40 No.827076375

>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね 再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる

19 21/07/24(土)20:21:22 No.827076655

釜は弱いけど仕事しないって事は殆どないけど契約はまず発動すら困難すぎる…

20 21/07/24(土)20:21:29 No.827076713

>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね デュアルという括りは弱いがテーマ産デュアルは悪くないからそうでもないな

21 21/07/24(土)20:21:57 No.827076889

うん…まあ効果無効になるのはしゃあないよな うん…まあ無くなったら破壊のデメリットも当然っちゃ当然かな えっバトルフェイズ…

22 21/07/24(土)20:22:44 No.827077281

なんだただのスクラップ専用死者蘇生か…

23 21/07/24(土)20:22:46 No.827077290

最後のデメリット無ければ多分そこそこ使われてたと思う

24 21/07/24(土)20:24:16 No.827077972

蘇生した後にスレ画を割ることでスクラップの破壊時効果を使う想定だったのかな一応…

25 21/07/24(土)20:24:49 No.827078214

>再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる なんだかんだ真紅眼のデュアル悪くないからな…

26 21/07/24(土)20:25:16 No.827078427

こいつというか蘇生札有ればシンクロ二体並べられそうだしデメリットないなら普通に3枚入れる

27 21/07/24(土)20:25:37 No.827078578

>蘇生した後にスレ画を割ることでスクラップの破壊時効果を使う想定だったのかな一応… スレ画経由せずともスクラップなら直接蘇生先割れるから意味が…

28 21/07/24(土)20:25:52 No.827078675

>えっ!?ダイナレスラーにサポートカードくれるんですか!? ダイナレスラーは新規来てもなんか微妙にされそうで怖い

29 21/07/24(土)20:26:36 No.827078988

ダイナレスラーはスレ画レベルでもちょっとだけ考えるかもしれない サポート魔法罠が無さすぎる

30 <a href="mailto:ラプター">21/07/24(土)20:27:07</a> [ラプター] No.827079188

スクラップのために頑張ります

31 21/07/24(土)20:28:41 No.827079836

>先行はバトルフェイズ無いからそもそも発動できないんだ 嘘言うな

32 21/07/24(土)20:29:24 No.827080139

>ダイナレスラーはスレ画レベルでもちょっとだけ考えるかもしれない >サポート魔法罠が無さすぎる 死魂みたいに汎用使うね…されるだけな気もする

33 21/07/24(土)20:30:07 No.827080462

>じゃあ俺も「」のテーマの新規モンスターがデュアルになる呪いかけるね こうやってデュアルそのものを貶すのはヒュプノに更地にされればいいと思う

34 21/07/24(土)20:31:09 No.827080904

>再度召喚した後の効果が強ければまだ許せる >デュアルという括りは弱いがテーマ産デュアルは悪くないからそうでもないな デュアルに偏見の無い「」の新規デュアルはカーボンクラブ相当の効果にしてあげましょう…

35 21/07/24(土)20:31:58 No.827081280

テーマ産デュアルで微妙なのは騎士くらいしか思い浮かばないな… なんかテーマ産はデュアルのデメリットに釣り合った効果してるよね

36 21/07/24(土)20:33:40 No.827082074

すでにバトルフェイズスキップするカードがあるテーマなので割とこんな感じのが欲しい

37 21/07/24(土)20:35:15 No.827082780

ダイナレスラーとか相手に無理やり攻撃させたりがもっと気軽になったらバトルフェイズ無しになるけど強い効果は割とアリだと思うんだ

38 21/07/24(土)20:37:57 No.827083929

Sも蘇生できるスクラップ蘇生かー 効果無効かーまあ殴れはするし墓地効果は使えるし(出た時代なら)妥当かなー お互い離れたときの破壊…あっでもこれ「スクラップ」カードによる破壊になるのか はいゴミ

39 21/07/24(土)20:39:36 No.827084713

もしかして殴れなくてもハンデスし尽くせばいいのでは?

40 21/07/24(土)20:46:07 No.827087768

ラプター君とワイバーン君が今頑張ってくれてるからな…

41 21/07/24(土)20:47:57 No.827088695

ラプター君の理解度が高いから…

42 21/07/24(土)20:52:22 No.827090848

永続魔法の蘇生でイラストもコレなんだから素直にスクドラ釣り上げて効果のコストまで用意する至れり尽くせりのカードだと思うじゃん?

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