21/07/14(水)00:44:42 部屋が... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1626191082046.jpg 21/07/14(水)00:44:42 No.823270645
部屋がまだあるかもしれない
1 21/07/14(水)00:45:41 No.823270968
風神が!風神が届いてくれない!
2 21/07/14(水)00:46:35 No.823271179
>風神が!風神が届いてくれない! これのスラムダンクコラヒで超バズってて好き
3 21/07/14(水)00:47:37 No.823271463
この風神ちゃんと届いてくれないんだ
4 <a href="mailto:lsi5vv">21/07/14(水)00:49:02</a> [lsi5vv] No.823271894
https://twitch.tv/ichirugi もうちょいつづくよ 凪刃にまるでリスク与えられないから頑張りポイントなんだけどやっぱ風神に23623Sするの厳しいね
5 21/07/14(水)00:49:47 No.823272142
死ぬんだ…
6 21/07/14(水)00:51:08 No.823272553
お先に失礼するでござる 最後手裏剣で決めようと欲張ってしまった部屋ありがとう!
7 21/07/14(水)00:51:39 No.823272724
おつかれさま~
8 21/07/14(水)00:52:14 No.823272897
お疲れ~ もっとシキソクゼクウで割っていいかも
9 21/07/14(水)00:54:25 No.823273512
対戦ありがとう ボブもお先に抜けましたわ ジャパニーズの懲らしめ方調べないと…
10 21/07/14(水)00:54:30 No.823273544
あらタイマンになってる
11 21/07/14(水)00:57:27 No.823274358
投げ間合いの判断がハナクソ
12 21/07/14(水)00:57:47 No.823274448
ボブお疲れ~ ボブはジャパニーズ弱いそれでいいじゃないか
13 21/07/14(水)00:59:31 No.823274897
なんか凄い死に方しちゃった
14 21/07/14(水)00:59:43 No.823274959
繋がるのにびっくりしたよ
15 21/07/14(水)01:00:35 No.823275202
そういやメイもPPからダウン取れるんだよなあ
16 21/07/14(水)01:00:37 No.823275211
ラムちゃんすごい疲れてんな!
17 21/07/14(水)01:02:41 No.823275755
理不尽すぎて笑う
18 21/07/14(水)01:03:06 No.823275871
2HS対空の判断だいぶむずい…
19 21/07/14(水)01:03:13 No.823275894
完全に読み負けたのに勝った…
20 21/07/14(水)01:05:32 No.823276506
ごめんね開幕なぜかレバーボール緩んで抜けちゃった
21 21/07/14(水)01:06:46 No.823276803
部屋おつかれさまでした対戦ありがとう! 詰めが甘くて死んでる試合ばっかだったのでもう少しアドリブの精度上げたい
22 21/07/14(水)01:06:54 No.823276829
へあある?
23 21/07/14(水)01:07:06 No.823276883
疲れが見えたので抜けるねー半裸だとジャンプ攻撃強いのもあって 空投げしっかりする人が恐い後薙刃と貯めダストからの花鳥風月は最強…
24 21/07/14(水)01:07:15 No.823276921
2時くらいまでへあくだい!
25 21/07/14(水)01:07:33 No.823277003
>へあある? 数十秒前に死んだよ
26 21/07/14(水)01:08:38 No.823277279
風神くんはもうちょい衝撃波を飛ばしてもいいと思う
27 21/07/14(水)01:12:54 No.823278239
上手い人のリプレイ見返すと必要最小限の入力しかしてなくて驚くんだけど上位陣では普通のことなの? 小パン暴れや乱戦ですらポタン連打ひとつしてなくて怖いんだけど
28 21/07/14(水)01:15:50 No.823278861
どの場面かにもよるけど結局人によると思う
29 21/07/14(水)01:16:44 No.823279077
>風神くんはもうちょい衝撃波を飛ばしてもいいと思う 硬直長すぎるのからちょっと見直してほしい…
30 21/07/14(水)01:17:22 No.823279236
今作連打ポイント減ったからなぁ
31 21/07/14(水)01:17:48 No.823279344
連打するほど安定はしないからね 気にせず連打する上位陣もいるけど
32 21/07/14(水)01:18:46 No.823279565
サブでカイ触ってるけどきついぜオヤジー! これサブで使うのだめなやつ本腰入れなあかんやつ 忍者に戻るぜニン
33 21/07/14(水)01:24:38 No.823280930
サブ向きの半裸って乳首が消えた男がいるぞ
34 21/07/14(水)01:26:06 No.823281244
そろそろ新曲聞きたい
35 21/07/14(水)01:27:37 No.823281532
カイは上位陣相手が軒並みキツいのが辛い
36 21/07/14(水)01:28:47 No.823281783
忍者の画面端でガト>ガンマ>ガト>ガンマの連携が抜けられないぜオヤジー! 大人しくFDするしかねえのかよオヤジー!
37 21/07/14(水)01:29:33 No.823281926
ガンマは小パンで潰れるぞ
38 21/07/14(水)01:32:19 No.823282452
ガンマに花鳥風月で相手はイチコロってわけよ
39 21/07/14(水)01:32:52 No.823282549
親父使った後にカイ使うと持たざる者すぎてつらいぜ親父ー!
40 21/07/14(水)01:33:04 No.823282587
γは見てないと潰せないからαも幻楼も通っちまうんだ
41 21/07/14(水)01:34:06 No.823282772
ガンマある程度出してくるガト(足とか遠S)に狙い絞ってこれらガードしたら2Pとかで暴れるといいぞ「」ン これに勝てるのは遅らせスシだからやられるまでやっていいぞ ガンマガードした後チップが何を出すかそれに勝てるの調べるといいぞ 遠SとかダッシュKとか上段振りがちなら6Pとか足ばっか振ってるなら2Kとかで潰せる多分
42 21/07/14(水)01:34:08 No.823282782
昇竜あるならγは見てから昇竜打つのが良いよ
43 21/07/14(水)01:34:28 No.823282843
ガルダインパクトが糞技だと皆気付いて嬉しい…
44 21/07/14(水)01:34:57 No.823282942
レオで忍者と50戦寂聴戦ってきたけどひょっとして忍者ってめちゃくちゃレオだとキツくないかオヤジ!?
45 21/07/14(水)01:35:58 No.823283144
忍者キツくないのソルだけでしょ
46 21/07/14(水)01:36:05 No.823283171
>レオで忍者と50戦寂聴戦ってきたけどひょっとして忍者ってめちゃくちゃレオだとキツくないかオヤジ!? チップは大体どのキャラでもキツいんだぜ!
47 21/07/14(水)01:36:23 No.823283225
レオは事故らせ性能高いからかなりマシな方だと思う
48 21/07/14(水)01:36:38 No.823283273
忍者に…なれ
49 21/07/14(水)01:36:42 No.823283287
ライオン相手だと多分忍者も必死だと思う というかなんでステージ森なの?サバンナじゃないのレオは虎だった?
50 21/07/14(水)01:36:45 No.823283301
ソルきつくないのも忍者だけだよ
51 21/07/14(水)01:36:55 No.823283337
むしろチップ使いはレオが一番嫌と言ってる
52 21/07/14(水)01:37:27 No.823283424
親父ですら忍者には立ち回りきついからな
53 21/07/14(水)01:38:25 No.823283606
というかどう見てもレオで2K出てるのに走ってきた忍者に投げられたのは納得いかないぜオヤジ…
54 21/07/14(水)01:38:29 No.823283620
言ってもソルは文字通り死ぬほど火力あるから流石にソル有利だと思う
55 21/07/14(水)01:38:51 No.823283698
レオとか闇慈とかジオとかの事故らせ力高いうえに技が噛み合うキャラはかなりチップ戦いけるよ
56 21/07/14(水)01:39:41 No.823283866
もうオヤジディレイHS当たったら280の壁割りだからねぇ やってるゲームが違う
57 21/07/14(水)01:41:07 No.823284156
>ディレイHS当たったら280 これのレシピ教えてくれおやじー!
58 21/07/14(水)01:41:09 No.823284163
>親父ですら忍者には立ち回りきついからな 他がキツくないから相対的にキツいというだけでは…
59 21/07/14(水)01:42:17 No.823284405
>他がキツくないから相対的にキツいというだけでは… 他とか関係なく普通にきついよ
60 21/07/14(水)01:42:43 No.823284489
オヤジは強い上に伸び代あり過ぎる 勝っても相手の舐めプなのではと思うことすらある
61 21/07/14(水)01:42:52 No.823284511
他よりましとかいいだしたら相性とか関係なくなるだろ!
62 21/07/14(水)01:43:05 No.823284544
さすがに立ち回りに限ればソルでも忍者はキツイよ そんなもん関係無いくらい触ったら終わらせる性能してるだけで
63 21/07/14(水)01:43:25 No.823284611
忍者でオヤジは落ち着いて引き気味に戦ってれば上手く戦えてる気がする
64 21/07/14(水)01:44:26 No.823284812
忍者のトルネードマジ落としにくい
65 21/07/14(水)01:44:38 No.823284846
ボブを使えばアクセル以外は心穏やかに戦える
66 21/07/14(水)01:44:51 No.823284875
チップ相手の立ち回りの話ならさすがにソルよりはカイとかの方がマシ 捉えたあとのリターンとかループ力もそれぞれ違うからそれだけで言うのはあまり意味ないんだけど
67 21/07/14(水)01:45:47 No.823285041
まぁ機動力が持ち味のキャラが立ち回りで勝てなかったらどうもならんからな
68 21/07/14(水)01:46:18 No.823285142
親父小ネタとかテクニックいっぱいあって使ってて楽しいし火力あるし腹パンと6Sあってなんかもうすげえ楽しい
69 21/07/14(水)01:47:13 No.823285315
ソルしか持ってないルール違反性能が多すぎてねぇ
70 21/07/14(水)01:47:37 No.823285394
開発すればするほどできることが増えてきてスライドロマキャン最高に楽しいわ あと青キャンできるタイミングがたまに用意されてるけどみんなはあれ使いこなせてるん?
71 21/07/14(水)01:48:30 No.823285558
青キャンのクールタイム2秒くらいらしいよ 赤とかが4秒くらいだから青にできれば青にした方がいい
72 21/07/14(水)01:49:08 No.823285670
青キャンを理想的に使えてるかと言われると… 確反とか咄嗟のコンボには使えるようになってきた
73 21/07/14(水)01:50:01 No.823285825
6SスライドVVで無理やりクリティカルの範囲にするの酷すぎる
74 21/07/14(水)01:50:42 No.823285955
青はセットプレイやとっさの状況確認ならまぁって感じ 確定とるのとか細かい詰めの青は50パー払う価値があるのかまだまだ判断きかなくてむずかしいね…
75 21/07/14(水)01:51:11 No.823286031
6SキャンセルVVはどっからでも火力出すぎてただでさえ強かった親父のキャラランクもう一段上がった気がする
76 21/07/14(水)01:53:00 No.823286295
コンボ抜きに青キャン使うとタイミングずらせるのはわかるけど たとえばメイのSが紫になる前の一瞬だけ前スライド青キャンできるタイミング用意されてるからあそこで何すればいいのかなって思う 崩しなら紫でもいいし時止まるの利用するにしてもそんなに効果ある気しないし 気持ち補正が緩くなってる気がするからそこを利用するんかね
77 21/07/14(水)02:08:57 No.823288783
前スライドVVはその分全然安定しないし…いやマジで皆入力どうやってんの