虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/12(月)20:09:01 ばなシ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1626088141862.jpg 21/07/12(月)20:09:01 No.822843114

ばなシュート観たかった…

1 21/07/12(月)20:11:15 No.822844037

日付変わると共に聖翔絶対皆殺しするウーマンになったかと思えば 劇場版初期稿では華恋ちゃんを空中に放り出してたことが明かされた誕生日

2 21/07/12(月)20:12:03 No.822844358

今週のラジオスタァライトの樋口さんの話どれも面白すぎる

3 21/07/12(月)20:13:08 No.822844827

ばななシュートの後で決起集会ではパラシュート畳んでる予定だったとか絶対面白いと思う

4 21/07/12(月)20:13:14 No.822844867

なんだ新情報?バナシュートってなに!?

5 21/07/12(月)20:13:42 No.822845053

やっぱおかしいよこいつ

6 21/07/12(月)20:15:21 No.822845716

華恋ちゃんの名前の由来とかまひるちゃんの名前が漢字じゃない理由とかこれまでどこにも出てなかった話も明かされてたし盛りだくさんすぎる

7 21/07/12(月)20:15:43 No.822845853

>なんだ新情報?バナシュートってなに!? 聞こう!ラジオスタァライト

8 21/07/12(月)20:17:08 No.822846407

とっぴーのみならず樋口さんももしかして天才なのでは…?

9 21/07/12(月)20:17:21 No.822846484

ひかりちゃんは華恋ちゃんを照らすからひかりって名前にしたっていうのも初めて出た話よね

10 21/07/12(月)20:17:34 No.822846569

https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail This is ラジオのリンク

11 21/07/12(月)20:17:45 No.822846642

「あ」いじょうかれ「ん」 は全く気付かなかった…

12 21/07/12(月)20:19:01 No.822847173

星見純那は星を掴む為に星を見てる女ってのは希望のある名前だけど 掴めずに見てるだけとなりかねなかったのを知ってる今となっては残酷な名前だったんだなあ

13 21/07/12(月)20:19:02 No.822847178

>とっぴーのみならず樋口さんももしかして天才なのでは…? とっぴーの出すアイディアを言語化して脚本にしてるからな… 当然とっぴーを理解できる人間じゃないとつとまらない

14 21/07/12(月)20:19:37 No.822847431

>https://hibiki-radio.jp/description/revuestarlight/detail >This is ラジオのリンク あれこれ会員じゃなくても聞けるのか ありがたい…

15 21/07/12(月)20:19:56 No.822847558

思い付いたら深夜でも電話してくるとっぴー 面倒臭い彼女かお前は

16 21/07/12(月)20:21:19 No.822848139

映画でやっとかれひかを人間にしてあげられたって話はすごいしっくりきたよ とっぴーもいってたけどTVシリーズの華恋ちゃんスパダリだったもんね

17 21/07/12(月)20:22:35 No.822848640

華恋ちゃんと対になる泥くさい人間としてじゅんじゅんつくったっていう話も今回の映画の展開とあわせるとすごいよくわかるわ

18 21/07/12(月)20:23:28 No.822849023

今思えば2回連続で飛び入りにボコられたじゅんじゅんはよく立ち直れたな

19 21/07/12(月)20:23:44 No.822849145

とっぴーいかにもいきなり夜中に突然思いついた事電話してきそうだしな…

20 21/07/12(月)20:24:58 No.822849619

>今思えば2回連続で飛び入りにボコられたじゅんじゅんはよく立ち直れたな そういうところふくめて泥臭くがむしゃらに生きるキャラクターにしたかったって事だろう

21 21/07/12(月)20:25:20 No.822849752

「人間にしてあげられた」じゃなくて 「舞台少女というかキャラクターにしてあげられた」だし しかも華恋ちゃんだけじゃなくひかりちゃんの名前も挙げてのことだから 実はとっぴーや達人さんの中ではふたりは舞台少女ですらなかったのかもしれない

22 21/07/12(月)20:26:16 No.822850107

アニメ前の聖翔音楽学園放送局特別版で樋口さんにインタビューしてる後ろでひたすら飯くってたのが今になってばらされるもえぴ

23 21/07/12(月)20:27:28 No.822850574

泥臭く戦うじゅんじゅんが嫌いな人がいますか?

24 21/07/12(月)20:28:05 No.822850806

初期案のSF要素満載の3時間ぐらいあったバージョンもそれはそれですごく見たい

25 21/07/12(月)20:28:22 No.822850895

>今思えば2回連続で飛び入りにボコられたじゅんじゅんはよく立ち直れたな 舞台#1 ひかりちゃんに煽られたから煽り返したらキレた華恋にボコられる アニメ1話 ひかりちゃん一方的にボコってたら飛び入りの華恋に瞬殺される アニメ2話 メガネ遺跡で華恋をめっちゃ追い詰めたのに何か知らんけどサラッと負ける とにかく華恋に弱いじゅんじゅん

26 21/07/12(月)20:30:13 No.822851667

過去にとんだ99組がスタァライトの話の元になっていたっていう初期案も面白そうだよね

27 21/07/12(月)20:30:57 No.822851993

劇場版は華恋ちゃんもそうだけどひかりちゃんの描写がすごい好きで 何でかと思ってたら確かにグッと人間っぽく感じたからだった

28 21/07/12(月)20:31:19 No.822852177

めちゃくちゃ計算してスタァライトを作り上げたとっぴー そのとっぴーのアイデアを全力で受け止めて最高のレスポンスをお出しする中村さん樋口さんを始めとするスタッフや音響や作曲の方々

29 21/07/12(月)20:31:21 No.822852189

スタッフの同人本とかで初期案を詳しく見せて…

30 21/07/12(月)20:31:36 No.822852294

>アニメ前の聖翔音楽学園放送局特別版で樋口さんにインタビューしてる後ろでひたすら飯くってたのが今になってばらされるもえぴ 99組全員初顔合わせの時にみんな緊張してる中でケータリング食いまくってた女だ 面構えが違う

31 21/07/12(月)20:31:41 No.822852337

>過去にとんだ99組がスタァライトの話の元になっていたっていう初期案も面白そうだよね スタァライトは作者不詳の物語 あなたたちが物語の続きを始めた みたいなセリフはその名残っぽいよね

32 21/07/12(月)20:32:45 No.822852745

華恋ひかりを呪縛から解放してあげられた は何気に劇場版の物語を最も端的に現した言葉かもしれない

33 21/07/12(月)20:33:02 No.822852861

ワイルドスクリーーーンバロックがSF用語なのも初期案がそっち方向だったからその名残なのかなってラジオ聞いておもったよ

34 21/07/12(月)20:34:55 No.822853608

>めちゃくちゃ計算してスタァライトを作り上げたとっぴー >そのとっぴーのアイデアを全力で受け止めて最高のレスポンスをお出しする中村さん樋口さんを始めとするスタッフや音響や作曲の方々 後年のビーパパスみたいに二度とあのメンバー集められねえ!ってなるかもな

35 21/07/12(月)20:35:38 No.822853914

>めちゃくちゃ計算してスタァライトを作り上げたとっぴー >そのとっぴーのアイデアを全力で受け止めて最高のレスポンスをお出しする中村さん樋口さんを始めとするスタッフや音響や作曲の方々 とっぴーはすごいロジカルに話つくるけどそれをうまく言語化したり映像に落とし込んだりぴったりの音楽と詞をつくるスタッフ本当にすごいと思う とっぴーが常々スタッフに恵まれたといってるのもわかる

36 21/07/12(月)20:35:50 No.822853998

ひかりちゃんを漢字表記すると光莉になるって話 何か聞き覚えというか見覚えのある字面なんだけど どっかで描写されてたりしてたんだろうか それとも俺の中で何か別の人か作品と混ざってるのかな

37 21/07/12(月)20:36:13 No.822854154

スタァライトRTA 星見純那を選択 ニックネームを星掴純那に変更します ムキムキの星見純那でスタートするので2日目のレヴューで愛城華恋を倒します このまま順当に進めばトップスタァとなってゲームクリアです

38 21/07/12(月)20:37:07 No.822854507

>華恋ひかりを呪縛から解放してあげられた は何気に劇場版の物語を最も端的に現した言葉かもしれない ラストの東京ダワー切断するところで2人が約束の呪縛からの解放された感がすごい

39 21/07/12(月)20:37:40 No.822854722

とっぴーは手掛けた作品を紐解いてくと根底からロジカルな作風なのが分かるんだけど モチーフを多用しまくる演出とかそもそもとっぴー自身の表に出る言動とかが突飛なのが難しい

40 21/07/12(月)20:37:47 No.822854767

次見る前にロンド3復習してたら在りし日のじゅんじゅんまじでギラついてて駄目だった 自分の言葉で締めて未来に進むのもいいよね!ってさせたのに未来行ったらあれじゃそら腹切れ言われますわ

41 21/07/12(月)20:38:16 No.822854969

タワー切断もそうだけど形を変えてレヴュー服にも付いていた運命のチケットが 役目を終えて持ち主の元から離れて本来の形に戻るのがすごい好きなんだ

42 21/07/12(月)20:39:23 No.822855401

あと初期案にあった新国立のスタァが9人の先導者としてでてくるって話も面白そうだったけどそれやると確かにみんな新国立いっちゃうよね

43 21/07/12(月)20:39:38 No.822855490

突飛に見える演出でもスッと入ってくるのは根底にしっかり理屈があるからだと思ってる

44 21/07/12(月)20:40:01 No.822855634

>タワー切断もそうだけど形を変えてレヴュー服にも付いていた運命のチケットが >役目を終えて持ち主の元から離れて本来の形に戻るのがすごい好きなんだ 肌見離さず付けてた運命のチケットが卒業後はバッグに付いてるのもいいよね 手放しはしないけどずっと付けてるわけでなく それでいて旅に出る為の装備でもある鞄には付けてるってのが

45 21/07/12(月)20:41:18 No.822856138

聖翔絶対処す将軍だけでも面白かったのに とんだバースデイになったな

46 21/07/12(月)20:41:35 No.822856253

じゅんなちゃんになってばななちゃんに詰められてぇ~~~

47 21/07/12(月)20:42:07 No.822856453

>じゅんなちゃんになってばななちゃんに詰められてぇ~~~ 腹切れまがい物

48 21/07/12(月)20:42:44 No.822856700

>あと初期案にあった新国立のスタァが9人の先導者としてでてくるって話も面白そうだったけどそれやると確かにみんな新国立いっちゃうよね 最初にじゅんかれがあの舞台の1シーンを演じてるのとかその名残っぽい気がする

49 21/07/12(月)20:43:09 No.822856845

俺は星光館になりたい

50 21/07/12(月)20:43:27 No.822856965

>じゅんなちゃんになってばななちゃんに詰められてぇ~~~ 「」じゃせいぜい舞台#1の純那ちゃんだ

51 21/07/12(月)20:43:45 No.822857074

新国立のスタァが出てくるとそいつ9人で倒すみたいになりそう

52 21/07/12(月)20:44:02 No.822857178

>突飛に見える演出でもスッと入ってくるのは根底にしっかり理屈があるからだと思ってる とっぴー基本ロジカルな作り方するから一見突飛に見えるシーンもそういうことか!ってなるもんね

53 21/07/12(月)20:44:23 No.822857304

>>突飛に見える演出でもスッと入ってくるのは根底にしっかり理屈があるからだと思ってる >とっぴー基本ロジカルな作り方するから一見突飛に見えるシーンもそういうことか!ってなるもんね ボーボボのようだな…

54 21/07/12(月)20:44:29 No.822857338

血の滴るキリンステーキ…

55 21/07/12(月)20:44:52 No.822857499

>最初にじゅんかれがあの舞台の1シーンを演じてるのとかその名残っぽい気がする あそこは何かから逃げてる純那ちゃんとひかりちゃんをそれ となく重ねて描写してるシーンにもなってるから 個人的にはむしろ後から追加されていったシーンだと思えた

56 21/07/12(月)20:45:02 No.822857561

>新国立のスタァが出てくるとそいつ9人で倒すみたいになりそう そうすると#2の八雲先生みたいな存在になりそうだ

57 21/07/12(月)20:45:13 No.822857631

舞台#1のじゅんじゅんはばなな経由せずにこれは自分の言葉! に辿り着いたので結構すごいだろ!

58 21/07/12(月)20:45:49 No.822857872

とっぴーは場面の繋ぎを省略するのが上手い 突然電車が転倒しててもビックリしない

59 21/07/12(月)20:46:27 No.822858121

キリン燃料になったけど生きてるよねあれ…生きてるというか概念というか

60 21/07/12(月)20:46:30 No.822858147

>舞台#1のじゅんじゅんはばなな経由せずにこれは自分の言葉! に辿り着いたので結構すごいだろ! でも気持ち悪いよ!

61 21/07/12(月)20:46:43 No.822858230

>突然電車が転倒しててもビックリしない あそこやっぱりドンガラガッシャンはさすがに出来なかったみたいね

62 21/07/12(月)20:47:02 No.822858346

今回の映画後からそういう意味か!って何度おもったかわからないよ 作りがロジカルだから意味不明に見えるシーンも大体筋道通って解釈できる

63 21/07/12(月)20:47:10 No.822858396

>キリン燃料になったけど生きてるよねあれ…生きてるというか概念というか まあ無限にいると考えていいのでは

64 21/07/12(月)20:47:22 No.822858479

>スタァライトRTA >星見純那を選択 ニックネームを星掴純那に変更します >ムキムキの星見純那でスタートするので2日目のレヴューで愛城華恋を倒します このまま順当に進めばトップスタァとなってゲームクリアです 力技で真矢クロばななを倒すじゅんじゅんか…

65 21/07/12(月)20:47:45 No.822858625

>キリン燃料になったけど生きてるよねあれ…生きてるというか概念というか 観客が望む限り存在するというか復活すると思ってる

66 21/07/12(月)20:48:03 No.822858766

>キリン燃料になったけど生きてるよねあれ…生きてるというか概念というか 元々キリンはあの一匹だけとも限らない描かれ方してるしね 演者以外の舞台を存続させる為の全てのメタファでもあるし

67 21/07/12(月)20:48:04 No.822858775

>血の滴るキリンステーキ… これはトマトに変えて絶対正解だよ! 画の力が強くなりすぎる

68 21/07/12(月)20:48:26 No.822858905

アニメ劇場版を終わった後の解釈で舞台♯1を再演してほしい

69 21/07/12(月)20:48:53 No.822859100

舞台少女が次の舞台にいくなら舞台を作るプロデューサーも当然いるわけだ キリン燃料になったのは舞台設営に身銭切ったくらいのものだろう

70 21/07/12(月)20:49:12 No.822859228

>血の滴るキリンステーキ… これからトマトになったとすると やっぱり血液に見立てる為でもあったんだなトマト

71 21/07/12(月)20:49:16 No.822859258

>血の滴るキリンステーキ… 地面に落ちたステーキを食べたり口についた血を袖で拭うひかりちゃんとか面白すぎるでしょ

72 21/07/12(月)20:49:18 No.822859269

アルチンボルド作キリンみたいな野菜キリンは舞台少女力の塊をトマトにしたからってだけなのかな

73 21/07/12(月)20:49:27 No.822859330

宝塚にまで取材にいったのに雑誌の記事と電車のポスターの中だけにしちゃうんだから贅沢な使い方だ

74 21/07/12(月)20:50:09 No.822859611

>>血の滴るキリンステーキ… >地面に落ちたステーキを食べたり口についた血を袖で拭うひかりちゃんとか面白すぎるでしょ 想像すると確かに面白いけど ひかりちゃんはそういうこと する

75 21/07/12(月)20:51:00 No.822859982

これまでは観測者だったけど今回キリンは舞台少女の燃料で舞台に火をともす役になったわけで燃料として存在がなくなることはないと思う

76 21/07/12(月)20:51:17 No.822860102

>スタァライトRTA >星見純那を選択 ニックネームを星掴純那に変更します >ムキムキの星見純那でスタートするので2日目のレヴューで愛城華恋を倒します このまま順当に進めばトップスタァとなってゲームクリアです ステータスめちゃくちゃになるんだ…

77 21/07/12(月)20:51:18 No.822860109

>宝塚にまで取材にいったのに雑誌の記事と電車のポスターの中だけにしちゃうんだから贅沢な使い方だ でもおかげでその辺の文芸設定の数々がマジで読み応えある 早くメディア化してくれないと一時停止してジックリ読めないー!

78 21/07/12(月)20:51:39 No.822860251

初見だと勢いに飲まれて特に思わなかったけど何度も見て一歩引いた目で見ると ひかりちゃんだけ口の橋からこぼしてるのがひかりちゃんはさぁみたいにも見えて駄目だった

79 21/07/12(月)20:52:01 No.822860421

>これからトマトになったとすると >やっぱり血液に見立てる為でもあったんだなトマト 舞台少女心得 幕間でクロ子が 「舞台は私たちの心臓。歌は鼓動、情熱は血。私達は舞台に生かされている」って言ってたから初めの段階から血液は情熱のメタファーとして使われてるんだなあ

80 21/07/12(月)20:52:16 No.822860521

さっきのスレでステーキだとトマトが破裂するのに相当するシーンがやりにくそうっていわれてたけど確かにそう思う

81 21/07/12(月)20:53:24 No.822860982

舞台力とか情熱とかなんかそういうものをひかりちゃんが口端からこぼして拭うのにも何かしら意図があったんだろうか…

82 21/07/12(月)20:53:29 No.822861012

プールに足浸してる子は気付かなかった…また見なきゃ

83 21/07/12(月)20:53:35 No.822861055

キリンが燃料になったのはオーディションに対しての執着心の現れでキリンが選ばれたのかなって今更思った

84 21/07/12(月)20:53:39 No.822861084

スタァライト全く関係ないけど 思える OMOERU をミスタイプすると OMAERA お前ら になるの今週のラジオで初めて知った

85 21/07/12(月)20:54:10 No.822861279

ヅカに取材までいったと思うと真矢様が呼んでるあの雑誌の記事詳しく読みたい…

86 21/07/12(月)20:54:43 No.822861503

ひかりちゃんはただ生野菜苦手なだけじゃないかな…

87 21/07/12(月)20:54:48 No.822861533

キリンステーキをトマトに改訂したからこそ生まれた演出は思い浮かべるだけでもかなり多いな

88 21/07/12(月)20:55:25 No.822861825

>プールに足浸してる子は気付かなかった…また見なきゃ 決起集会のシーンもう雨宮さんの台本の台詞暗記するぐらい何度も見てるのに全く記憶にない… 見直さないと

89 21/07/12(月)20:55:29 No.822861861

>ひかりちゃんはただ生野菜苦手なだけじゃないかな… ひかりちゃんは生野菜が苦手というか食い意地が張ってるんじゃないかな…

90 21/07/12(月)20:55:51 No.822862014

序盤でまひるが新入生達に見せていたホワイトボードは取材で宝塚の人が書いたものをほぼそのまま使っている

91 21/07/12(月)20:56:09 No.822862151

ひかりちゃんは本当にそれなりにいいとこのお嬢さんなんだろうか…

92 21/07/12(月)20:56:55 No.822862526

ひかりちゃんはなんか…舞台全振りだから…

93 21/07/12(月)20:56:58 No.822862548

>ひかりちゃんは本当にそれなりにいいとこのお嬢さんなんだろうか… イギリス行ったからあんまり礼儀は身に付かなかったんだろう…途中から一人暮らしだろうし

94 21/07/12(月)20:57:03 No.822862584

生野菜というか生トマトが苦手なのは天堂真矢だから…

95 21/07/12(月)20:57:22 No.822862731

ごきげんよう

96 21/07/12(月)20:57:58 No.822862991

>キリンステーキをトマトに改訂したからこそ生まれた演出は思い浮かべるだけでもかなり多いな ふぬけたじゅんじゅんが切腹シーンでばななちゃんに帽子ごと中のトマト叩きつぶされるところもステーキじゃ表現できないな

97 21/07/12(月)20:58:06 No.822863054

さっき観たときに新しくここ気付いたから早くもう一度観て確認しないと! が毎度ある映画いいよね 個人的にはまひるちゃんの新入生への説明シーンで教科ごとの教室の表示が九九組カラーなんじゃないかってのに今更だけど昨日気付いたので明日また観てくる

98 21/07/12(月)20:58:22 No.822863177

ゲームだからあれだけどひかりちゃん他のやつの誕生日なのに自分の行きたいとこ指定するからな fu156164.jpg

99 21/07/12(月)20:58:23 No.822863183

パプリカで代用させて頂けませんか

100 21/07/12(月)20:58:44 No.822863322

>生野菜というか生トマトが苦手なのは天堂真矢の演者さんだから…

101 21/07/12(月)20:58:54 No.822863395

ひかりちゃんはさぁ…あんまり育ちが良くないよね…

102 21/07/12(月)20:59:21 No.822863592

雨宮さんのスタァライトの続きよみたいとおもってたけど今回のパンフに載ってるスタァライトの台本が雨宮さんが書き上げた台本の続きだったんだね ラジオ聞くまでつなげて考えてなかったわ

103 21/07/12(月)21:00:51 No.822864256

アニメで朝ご飯作れてるひかりちゃん見るとビックリする

104 21/07/12(月)21:00:59 No.822864312

ばななは損な役回りだよね…実力あるのに舞台が主役を許さない感じある

105 21/07/12(月)21:01:11 No.822864394

ED後のひかりちゃんは私生活ばななに頼りきりなんだろうなって思うとEDの電話掛けてるシーンもはじめてのおつかい的なシーンに見えてしまう

106 21/07/12(月)21:01:20 No.822864476

ひかりちゃんは基本的に小さい頃からずっと頭の回転が早いうえに自分本位なので よく言えば合理的なんだけど 悪く言えばものぐさなように見えてしまうんだよ

107 21/07/12(月)21:01:38 No.822864584

>ばななは損な役回りだよね…実力あるのに舞台が主役を許さない感じある 観客がラスボスポジションを期待しちゃってるからでもあるんですよ?

108 21/07/12(月)21:01:50 No.822864653

>アニメで朝ご飯作れてるひかりちゃん見るとビックリする ひとり暮らしできてるんだよな…信じられん

109 21/07/12(月)21:02:36 No.822864965

パンフのにのってる台本は最初の名もなき女神の台詞が決起集会でみんなで読んでる所そのままだよ

110 21/07/12(月)21:03:08 No.822865201

>ばななは損な役回りだよね…実力あるのに舞台が主役を許さない感じある 実力があるからこそ舞台によって役が決まる 観客が望んでるみたいだから皆殺し役やってもらうね!

111 21/07/12(月)21:03:10 No.822865223

天堂真矢は生トマトが苦手で美術の授業にはクロちゃん曰くいつもいなくなってるらしいけど舞台なら苦手なものでもがんばるから

112 21/07/12(月)21:03:41 No.822865432

>ED後のひかりちゃんは私生活ばななに頼りきりなんだろうなって思うとEDの電話掛けてるシーンもはじめてのおつかい的なシーンに見えてしまう 純那ちゃんの留学先(のモデルになってる学校)はめちゃくちゃセキュリティ厳しいらしい アポなしだと覗き見することも難しいようなところにひかりちゃんが単身訪問するなんて心配しかない

113 21/07/12(月)21:04:28 No.822865764

>ひとり暮らしできてるんだよな…信じられん パン食べながら着替えてたり部屋の中食べカスと脱ぎ散らかした服で散らかってるから誰かが世話しにこないとあっという間にゴミ屋敷になりそう

114 21/07/12(月)21:04:50 No.822865927

>>ばななは損な役回りだよね…実力あるのに舞台が主役を許さない感じある >観客がラスボスポジションを期待しちゃってるからでもあるんですよ? とっぴーもTVでは過去に執着する子が1人ぐらいいてもいいそうだなって普通の子のつもりでいたらラスボス扱いされてるの見て ロロロと今回の映画のばななの役目を考えたといってたからな

115 21/07/12(月)21:04:54 No.822865956

>>アニメで朝ご飯作れてるひかりちゃん見るとビックリする >ひとり暮らしできてるんだよな…信じられん その頃はキラめき130gがまだ無くなってないし 観客の知ってるひかりちゃんよりずっとちゃんとしてたのかもしれない 部屋は汚かったけど

116 21/07/12(月)21:05:07 No.822866027

ままひるがママだったせいで悪化してそう

117 21/07/12(月)21:05:11 No.822866057

真矢様は主役を掴んでいくのに貪欲だけどばななは望まれた役やるよね… 神の器はこっちのほうでは

118 21/07/12(月)21:05:30 No.822866191

ロロロもそうだったけど毎回パンフに映画を補完する重要情報が多すぎる…

119 21/07/12(月)21:05:32 No.822866204

あの役やるならばななだよね!とは思っちゃうけど 他の子が皆殺しのレヴューするパターンも見てみたくはある

120 21/07/12(月)21:06:06 No.822866447

他に皆殺ししそうなやつが天堂真矢しかいない

121 21/07/12(月)21:06:15 No.822866516

>ままひるがママだったせいで悪化してそう その通り まひるは責任を取ってこれからも世話をすべき 私は未来でまひると繋がる者

122 21/07/12(月)21:06:27 No.822866605

ひかりちゃんももう逃げるのやめて煌きも取り戻した後だからこの後は大丈夫だろう

123 21/07/12(月)21:06:41 No.822866697

>真矢様は主役を掴んでいくのに貪欲だけどばななは望まれた役やるよね… >神の器はこっちのほうでは 真矢様の思う神の器はばななか華恋だと思う 観客が見たいのはクロちゃんが引き出した感情ありの姿だけど

124 21/07/12(月)21:07:00 No.822866837

取り戻したのは舞台少女としての煌めきであって生活能力は

125 21/07/12(月)21:07:26 No.822867006

>他に皆殺ししそうなやつが天堂真矢しかいない 天堂真矢は何だかんだ仲間想いだけど 皆殺し役やるくらいなら自分磨きをするタイプでもあるのでな…

126 21/07/12(月)21:07:37 No.822867094

せっかく雨宮さんの完成させた台本をみんな最後書き換えてる!

127 21/07/12(月)21:07:41 No.822867125

華恋とひかりは日常に影響出てたのは本当だけどじゃあ全部演技とかきらめき絡みの問題かというとダメなところは割とそのままダメっぽいから…

128 21/07/12(月)21:07:54 No.822867202

本人の理想?の天堂真矢と観客のみたい天堂真矢は違ったんやな…

129 21/07/12(月)21:08:02 No.822867249

>せっかく雨宮さんの完成させた台本をみんな最後書き換えてる! アドリブってそういうものである

130 21/07/12(月)21:08:18 No.822867351

>せっかく雨宮さんの完成させた台本をみんな最後書き換えてる! 脚本に従うだけが役者じゃないので

131 21/07/12(月)21:08:30 No.822867440

>せっかく雨宮さんの完成させた台本をみんな最後書き換えてる! あれって各キャストに考えてもらったといってるから相変わらずすごい無茶ぶりしてる

↑Top