虹裏img歴史資料館

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21/07/12(月)16:26:44 これで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1626074804968.jpg 21/07/12(月)16:26:44 No.822777555

これでも売れたよね

1 21/07/12(月)16:34:01 No.822779190

芋っぽい

2 21/07/12(月)16:35:39 No.822779550

無理

3 21/07/12(月)16:41:19 No.822780744

可愛さはともかくレースの迫力がなさすぎて微妙

4 21/07/12(月)16:42:00 No.822780887

公然と斜行してたから無理

5 21/07/12(月)16:43:13 No.822781164

かなり厳しい 10年前ならいける

6 21/07/12(月)16:43:17 No.822781183

ゴツン☆

7 21/07/12(月)16:43:43 No.822781270

ドラガリアロストくらいはいけるだろ

8 21/07/12(月)16:45:02 No.822781552

レースの迫力感とカメラワークはすごいよね

9 21/07/12(月)16:46:42 No.822781921

グラフィックそのものはいまのと大差ないのか

10 21/07/12(月)16:48:00 No.822782185

アニメ1期の時点でかなり注目されてたから売れはしたと思うけど…

11 21/07/12(月)16:49:07 No.822782441

ミニ四駆アプリくらいは多分売れた

12 21/07/12(月)16:50:13 No.822782664

初期のヒシアマ姉さんなんかやたら赤面させられてたよね

13 21/07/12(月)16:50:55 No.822782821

スペタックル好き

14 21/07/12(月)16:51:54 No.822783031

売れただろうけど今ほどでは無いと思う

15 21/07/12(月)16:53:25 No.822783408

それこそせいぜいワーフリくらい

16 21/07/12(月)16:53:30 No.822783427

モデルはともかくコースがPS2みたいだったしな

17 21/07/12(月)16:53:38 No.822783473

ちょっとプリティフィルターがかかりすぎてた

18 21/07/12(月)16:53:47 No.822783513

モデルは別に悪くない

19 21/07/12(月)16:56:19 No.822784086

レースBGMにうまぴょい採用してたのもシュールさを増してたと思う

20 21/07/12(月)16:56:34 No.822784152

えっほえっほ

21 21/07/12(月)16:58:23 No.822784564

PVそのままレースしてるからびっくりしたし あの疾走感のない旧のままだとしんどいのでは

22 21/07/12(月)16:59:16 No.822784753

今の疾走感が無いと厳しいのは間違いない

23 21/07/12(月)17:00:58 No.822785165

PVというかDL中死ぬほど見ることになってたOP

24 21/07/12(月)17:02:47 No.822785594

こっちのほうがブロックの演出はわかりやすかったね

25 21/07/12(月)17:02:53 No.822785620

>レースBGMにうまぴょい採用してたのもシュールさを増してたと思う その枠にGIRLS LEGEND U持ってきたのも見事だったよね

26 21/07/12(月)17:04:04 No.822785889

パワー上げてればブロック死しなさそうでいいね

27 21/07/12(月)17:04:43 No.822786027

ステータスの意味は分かりやすかったな パワー!ドゴォッ!

28 21/07/12(月)17:06:10 No.822786379

やだよショルダーキメるスペちゃんなんて

29 21/07/12(月)17:08:19 No.822786840

横画面から縦画面にしたのは英断

30 21/07/12(月)17:09:32 No.822787082

>横画面から縦画面にしたのは英断 片手操作すごい楽

31 21/07/12(月)17:10:00 No.822787185

UIは改良の余地ありすぎるけど ちびキャラが2Dで動いてる感じだったのがサークルのほうで3Dで適度に動くくらいに落とし込んだのはすごくいいと思う

32 21/07/12(月)17:10:31 No.822787285

PVの歴史見てると没になった部分そのままにしてたら今くらいの人気はないんだろうなってなる

33 21/07/12(月)17:10:42 No.822787324

何でブチかまし無くしちゃったんだろう…

34 21/07/12(月)17:10:59 No.822787393

2018年くらいならいけたかも

35 21/07/12(月)17:11:52 No.822787587

金スキルが上手い感じにコンボして加速してぎゅーんと上がっていく面白さには代えがたい

36 21/07/12(月)17:13:59 No.822788062

総大将タックル好き

37 21/07/12(月)17:15:03 No.822788286

お互いタックルしまくれるモードは今からでも導入してほしい

38 21/07/12(月)17:17:07 No.822788738

アクション系障害走追加で

39 21/07/12(月)17:17:24 No.822788803

育成システムは3年前の時点で完成していてもおかしくないけど演出やらモデルやらは掛かった時間分の良さがあるよね

40 21/07/12(月)17:20:00 No.822789372

ダンスがペンギンのままだったらほんとにどうしようもなかったと思う

41 21/07/12(月)17:20:37 No.822789512

凝っていてイベントも紙芝居じゃなくて全部動くのにゲームデザインがあまりにも周回するから 完全スキップも欲しくなるけど作る側にしたら悲しいだろうなと

42 21/07/12(月)17:21:17 No.822789663

3Dモデルで統一したのも良かったな

43 21/07/12(月)17:22:45 No.822789981

デレステの直後くらいなら何とかなったかも

44 21/07/12(月)17:23:14 No.822790078

>凝っていてイベントも紙芝居じゃなくて全部動くのにゲームデザインがあまりにも周回するから >完全スキップも欲しくなるけど作る側にしたら悲しいだろうなと しっかり作られているから逆に周回が重いんだよな

45 21/07/12(月)17:24:02 No.822790273

まあゴルシ現役くらいの企画だから タックルくらい現実でもあったし平気平気

46 21/07/12(月)17:24:24 No.822790343

走り方あんなに気合入れてくるとは思わないじゃん

47 21/07/12(月)17:24:45 No.822790405

パワプロ真似しなかったら多分売れなかった

48 21/07/12(月)17:25:03 No.822790485

えっほえっほよっこらしょって走り

49 21/07/12(月)17:26:04 No.822790709

>ダンスがペンギンのままだったらほんとにどうしようもなかったと思う うまぴょいって現実のライブでもやってるらしいけど 普通に怪我しそう

50 21/07/12(月)17:26:21 No.822790778

>パワプロ真似しなかったら多分売れなかった ただ強化素材あげてレベルアップとかだったらやってなかったと思う

51 21/07/12(月)17:26:58 No.822790910

ウマ娘は一足先の未来のソシャゲってクオリティでしたからね…… 正直この質でしかも動作がめっちゃ軽いの凄いと思いますよ

52 21/07/12(月)17:28:51 No.822791343

トレーナー相手にタックル練習するモードありませんかね

53 21/07/12(月)17:29:05 No.822791397

楽しいとは思う 同じように売れたかは無理だと思う

54 21/07/12(月)17:30:20 No.822791687

迫力が全く足りない この路線でマイル差し豪脚の異様な末脚やったらどうなってたのかは気になる

55 21/07/12(月)17:33:59 No.822792596

正直当のサイゲ自身も宣伝沢山していたとはいえここまで当たるとは想定してなかったと思う

56 21/07/12(月)17:36:27 No.822793216

ゲーム性はとにかくこの状態のストーリー面がどうかかな 今のストーリーレベルとかならまぁそこそこだけど 謎スケートやってた時期のレベルだったら多分即死

57 21/07/12(月)17:38:02 No.822793622

総大将タックルが可愛らしいけど今出たらすごい迫真のタックルになりそう

58 21/07/12(月)17:38:54 No.822793835

実際レース画面見なくても結果には影響無いんだけど 仮にこのマラソンのままだったら尚更見る機会が無くなって飽きが早くきたかもしんない

59 21/07/12(月)17:39:49 No.822794057

というか今までかなり時間あったのにキャラストーリーストック無いっぽいあたり そこら辺割と最近まで調整してたみたいだからなあ

60 21/07/12(月)17:40:43 No.822794300

アニメ一期の時に路線を今の路線に変えたって「」から聞いた

61 21/07/12(月)17:40:51 No.822794341

>育成システムは3年前の時点で完成していてもおかしくないけど演出やらモデルやらは掛かった時間分の良さがあるよね 演出はともかくモデルは三年前に既に完成されてたと思う

62 21/07/12(月)17:40:51 No.822794345

初期の展開だとバカゲーとして売り出そうとしてたのかなって

63 21/07/12(月)17:41:14 No.822794455

2016年に出たPVのとりあえず色々ごちゃ混ぜにしとく感のままだったら一切話題にならずに消えてたとは思う

64 21/07/12(月)17:42:14 No.822794718

昔のCM見ると他ゲーから要素パクりまくったゲームだった 農業要素とか

65 21/07/12(月)17:42:19 No.822794751

ブエナのセンターへの近さにビビる 今のエルかグラスくらいには扱いが大きい

66 21/07/12(月)17:42:30 No.822794788

ここからクオリティアップのために配信延期します!ってどう考えても爆死だと思うじゃないですか

67 21/07/12(月)17:44:19 No.822795298

競走馬擬人化すると陸上女子なんだ…って気付いたのが転換点だと思う

68 21/07/12(月)17:44:46 No.822795452

>ここからクオリティアップのために配信延期します!ってどう考えても爆死だと思うじゃないですか 延期がされたのはここからじゃなくて https://youtu.be/e3cx1BtU3CE ここからだよ

69 21/07/12(月)17:45:49 No.822795756

これだったらFGOレベルで止まってたな

70 21/07/12(月)17:47:28 No.822796218

キャラ設定とかストーリーが今のままなら行ける 今ほど売れるかはわからないけど

71 21/07/12(月)17:47:29 No.822796227

>ここからだよ 後ろのオブジェクトとか演出以外あんま変わらんな

72 21/07/12(月)17:48:16 No.822796444

タックルはちょっと欲しかった

73 21/07/12(月)17:49:05 No.822796692

>>ここからだよ >後ろのオブジェクトとか演出以外あんま変わらんな このPVがでたの7月だから一期が受けて路線変更云々の信憑性はあんまないよねって

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