虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/12(月)13:29:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1626064142973.jpg 21/07/12(月)13:29:02 No.822737924

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/07/12(月)13:30:45 No.822738389

プレステ

2 21/07/12(月)13:31:25 No.822738542

プレステ2くらいじゃない?

3 21/07/12(月)13:33:11 No.822738983

合成ドッグ!

4 21/07/12(月)13:34:30 No.822739311

貼り付けドッグ!

5 21/07/12(月)13:34:36 No.822739339

ARカメラドッグ!

6 21/07/12(月)13:34:55 No.822739413

グラフィック浮いてますよ

7 21/07/12(月)13:35:21 No.822739511

もっと馴染ませられなかったのか

8 21/07/12(月)13:35:30 No.822739542

駄コラドッグ!

9 21/07/12(月)13:36:05 No.822739690

なんでこんなにcgっぽいんだろ

10 21/07/12(月)13:36:41 No.822739829

fps稼ぐために影映さない

11 21/07/12(月)13:37:22 No.822740001

ものすごい巨人が散歩してるのかな

12 21/07/12(月)13:37:48 No.822740104

背景がSEKIROぽい

13 21/07/12(月)13:39:20 No.822740446

もうちょっとなじませる努力をしろ

14 21/07/12(月)13:39:59 No.822740589

このリード?はどこに繋がってるの?

15 21/07/12(月)13:41:12 No.822740868

他の画像もCGに見えてダメだったやつ

16 21/07/12(月)13:42:32 No.822741175

ゲームに出てくる柴犬はすごい再現率なのでは?

17 21/07/12(月)13:42:41 No.822741206

合成下手くそか

18 21/07/12(月)13:43:03 No.822741290

後ろの壁の割れ方もCGっぽく見える

19 21/07/12(月)13:43:08 No.822741307

多分歩く歩幅と移動速度も合ってなくて滑るように移動するやつ

20 21/07/12(月)13:43:38 No.822741438

なにがっていうか全てがCGに見えるやつ

21 21/07/12(月)13:44:29 No.822741626

jpeg dog の仲間

22 21/07/12(月)13:44:49 No.822741719

それぞれ拡大するとしっかり実物の写真なんだけどすべて合わさるとCGになってしまうやつ

23 21/07/12(月)13:46:52 No.822742210

https://twitter.com/BristolShubun/status/1289047385734144000?s=20 動画ですらゲーム画面にしか見えなくてダメだった

24 21/07/12(月)13:47:26 No.822742343

犬のグラとモーションすっげ…

25 21/07/12(月)13:48:48 No.822742649

>犬のグラとモーションすっげ… 犬のグラとモーションの解像度だけ妙に高いのが浮いてる原因かな やっぱファー表現っていらねえんじゃねえかな

26 21/07/12(月)13:50:12 No.822742984

なんで影ないんだろ

27 21/07/12(月)13:51:31 No.822743262

>なんで影ないんだろ あるけど手前の湿気った部分の土の色味のせいで影じゃなくて地面の色に見えてる

28 21/07/12(月)13:52:11 No.822743399

土壁年季入ってるな 何年ものなんだろう

29 21/07/12(月)13:52:38 No.822743493

カメラの補正かなんかが悪さしてるんじゃないか

30 21/07/12(月)13:54:21 No.822743844

輪郭が浮いてるのはCG感すごい せがれいじりとかそのへん

31 21/07/12(月)13:54:24 No.822743860

多分HDリマスター

32 21/07/12(月)13:54:32 No.822743893

この年季を感じさせるために雑に破壊された土壁が悪い

33 21/07/12(月)13:54:44 No.822743933

でも犬のモデリングはすごくね?

34 21/07/12(月)13:55:08 No.822744023

奇跡の一枚すぎる

35 21/07/12(月)13:55:11 No.822744034

6日間程度で作ったゲームなのでこういう粗はちょくちょくある

36 21/07/12(月)13:55:29 No.822744099

>でも犬のモデリングはすごくね? クオリティが浮いてるのはアセットだよ多分

37 21/07/12(月)13:56:02 No.822744241

だけんのリード天空に伸びちゃってるじゃん!

38 21/07/12(月)13:56:31 No.822744378

光源がおかしいだけだからMODで修正できそう

39 21/07/12(月)13:56:47 No.822744440

草もほぼ同種のものしか生えてないとかで全体が奇跡のバランスすぎる

40 21/07/12(月)13:56:49 No.822744449

全部にピント合ってるのもゲーム感ある

41 21/07/12(月)13:57:05 No.822744503

なんだよこの場所

42 21/07/12(月)13:57:33 No.822744606

ちょっと傾いてるのも重力エンジン適当なゲーム感ある

43 21/07/12(月)13:57:54 No.822744685

>なんで影ないんだろ 曇天のおかげで散乱光しか届いてない あちこちから光が飛んでくるからくっきりした影がなくなる

44 21/07/12(月)13:58:15 No.822744755

スライドするように動くんだろうな…

45 21/07/12(月)13:58:19 No.822744776

サイズ比もおかしい気がしてくる

46 21/07/12(月)13:58:53 No.822744884

これをゲームじゃないと言われても困る

47 21/07/12(月)13:59:07 No.822744938

動画は初めて見たけどこっちも凄いCGっぽい

48 21/07/12(月)14:00:40 No.822745290

環境光のない感じが絶妙だな…

49 21/07/12(月)14:01:42 No.822745529

Falloutで見た気がしてきた

50 21/07/12(月)14:02:06 No.822745612

侍道とかでしょこれ

51 21/07/12(月)14:05:28 No.822746322

紐なかったらSOZAI切り取って貼り付けただけにしか見えない気がする

52 21/07/12(月)14:05:30 No.822746329

背景の壁の壊れ具合もいい塩梅過ぎる

53 21/07/12(月)14:06:05 No.822746459

CGドッグ!

54 21/07/12(月)14:06:25 No.822746539

下の方のスペース空いてるのはそこにウィンドウが開くから

55 21/07/12(月)14:10:06 No.822747355

このCGドッグコピペして貼り付けてるやつはどれが本物か分からなかった

56 21/07/12(月)14:10:26 No.822747419

これ本当は死んでるんだよね…

57 21/07/12(月)14:10:46 No.822747482

北の将軍様はどこ

58 21/07/12(月)14:11:46 No.822747699

ステージ変えろ

59 21/07/12(月)14:11:51 No.822747723

壁も地面も空模様も完璧過ぎる…

60 21/07/12(月)14:11:52 No.822747728

地面のテクスチャと草もなんか凄いな

61 21/07/12(月)14:13:01 No.822747972

こんなシーンないのにシェンムー2感がすごい

62 21/07/12(月)14:13:12 No.822748004

2005年頃のHL2でグッと画質というか表現がリアルになる直前ぐらいの世代のゲーム

63 21/07/12(月)14:14:02 No.822748193

シェンムー 2よりは1の空気だと思う

64 21/07/12(月)14:14:55 No.822748419

奥のなんかよくわからん棒も下の方が雑に透けてるように見えて現実感がなくなる

65 21/07/12(月)14:15:34 No.822748591

スタンバイ時のあちこちを見るってモーションから 接近するとそちらを向くってモーションへの繋げ方が雑すぎる

66 21/07/12(月)14:16:33 No.822748807

これはまだ単純にオブジェクト配置しただけでここからエフェクトかけて馴染ませるんじゃないか

67 21/07/12(月)14:18:36 No.822749230

なんで俺この画像で爆笑してんだろ…

68 21/07/12(月)14:24:07 No.822750512

というかよく見たら壁の崩壊具合ひどいな!?

69 21/07/12(月)14:25:23 No.822750864

犬の身長に対してロープのイチが上すぎない? 飼い主3mくらいあるだろ 雑すぎる

70 21/07/12(月)14:26:53 No.822751252

逆にCGとしては凄いハイクオリティだよ

71 21/07/12(月)14:28:38 No.822751651

https://twitter.com/BristolShubun/status/1414355252837421056/photo/1 紐はこうなってるのか…

72 21/07/12(月)14:29:28 No.822751855

fu155246.jpg

73 21/07/12(月)14:29:38 No.822751890

光源と影が普通じゃない状態だとすぐに人間の脳みそバグるな…

74 21/07/12(月)14:30:01 No.822751975

田舎の広い家のだけんあるある かなり自由な範囲広い紐

75 21/07/12(月)14:31:09 No.822752200

>fu155246.jpg 皿の物理エンジンバグってるな

76 21/07/12(月)14:32:23 No.822752463

SSAOとかオフにしたらこんな感じになる

77 21/07/12(月)14:33:31 No.822752672

fu155252.jpg なんで影が無いんだろう

78 21/07/12(月)14:33:46 No.822752732

侍道って結構リアルだったんだな…

79 21/07/12(月)14:33:53 No.822752753

曇りだからでは

80 21/07/12(月)14:34:24 No.822752863

神は入社6日目までは頑張ったが7日目は無断欠勤した

81 21/07/12(月)14:35:20 No.822753057

見る度に土壁で不安になる

82 21/07/12(月)14:36:32 No.822753288

テクスチャ―が fu155259.jpg

83 21/07/12(月)14:36:36 No.822753304

>fu155246.jpg こういう所で暮らしたい 3ヶ月くらい

84 21/07/12(月)14:37:57 No.822753603

>テクスチャ―が >fu155259.jpg 激しく動かすシーンは一枚のテクスチャアニメにしたんだな…

85 21/07/12(月)14:42:57 No.822754720

HDリマスターでキャラだけ浮くやつだな…

86 21/07/12(月)14:45:46 No.822755353

面白いつなぎ方だ

↑Top