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21/07/11(日)22:24:58 ミーク族 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1626009898671.png 21/07/11(日)22:24:58 No.822557106

ミーク族

1 21/07/11(日)22:26:40 No.822557884

オリキャラなの?

2 21/07/11(日)22:27:20 No.822558186

カタランドセル爆乳

3 21/07/11(日)22:28:08 No.822558568

ハッピーミーク ヒッピーミーク フッピーミーク ヘッピーミーク ホッピーミーク

4 21/07/11(日)22:28:18 No.822558647

今さらだけど ミークって牡馬分類だったのか耳飾り

5 21/07/11(日)22:29:03 No.822559022

ミークと違ってめっちゃ強そう

6 21/07/11(日)22:29:15 No.822559101

どちらとも言われてないのでオリキャラが妥当な理由と実在馬が妥当な理由を数えては一喜一憂している

7 21/07/11(日)22:29:35 No.822559247

命名権ください!

8 21/07/11(日)22:30:09 No.822559552

なんだブルマじゃないのか

9 21/07/11(日)22:30:13 No.822559587

ヒッピーとホッピーはやめるんだ

10 21/07/11(日)22:30:38 No.822559760

存在しない架空のウマ

11 21/07/11(日)22:31:32 No.822560128

オリキャラなんか増やされてもなあ

12 21/07/11(日)22:32:00 No.822560331

むう…トレーナーにミークにされ続けて飲んだくれるホッピーミーク

13 21/07/11(日)22:33:25 No.822560902

ヒッピーミークの勝負服はなんとなく想像できる

14 21/07/11(日)22:33:26 No.822560905

>オリキャラなんか増やされてもなあ オリキャラ出さんと育成ウマ娘と被っちゃうし

15 21/07/11(日)22:33:43 No.822561024

つっても共通シナリオ部分のライバルキャラを実馬にするとそれはそれで後々面倒な事になりそうだし

16 21/07/11(日)22:34:58 No.822561568

いもげホースといもげミーク

17 21/07/11(日)22:35:27 No.822561782

ブラックミーク ゴールドミーク

18 21/07/11(日)22:35:57 No.822562020

この褐色いいねぇ

19 21/07/11(日)22:36:13 No.822562141

オリキャラもいいけどプレイアブルで褐色増やして…

20 21/07/11(日)22:36:15 No.822562156

オリキャラ出すならリョテイさん出してくださいよ

21 21/07/11(日)22:36:30 No.822562276

こんな顔してハッピーの方が冠名かもしれない

22 21/07/11(日)22:37:23 No.822562663

ハッピーマーク ハッピーミーク ハッピームーク ハッピーメーク ハッピーモーク

23 21/07/11(日)22:38:39 No.822563160

みさえむさえ理論

24 21/07/11(日)22:39:15 No.822563422

シングレでも実在じゃなくてオリジナルにしてるしな…

25 21/07/11(日)22:39:25 No.822563520

ミークならURA以外 みたいな感じでシナリオでのライバルウマ娘もライバルとして出てくるシナリオ以外では育成できるようにならないかな ミーク育てたい

26 21/07/11(日)22:40:00 No.822563750

>オリキャラもいいけどプレイアブルで褐色増やして… 褐色はね…ニッチな性的嗜好なんだよ…悲しいけどこれは事実なんだよ…

27 21/07/11(日)22:40:33 No.822564001

0はアレだけど褐色は数増やすほど需要はあるかって聞かれると…

28 21/07/11(日)22:40:56 No.822564152

外国馬モチーフのオリキャラの可能性はあるかも ←米 英→っぽいし

29 21/07/11(日)22:41:01 No.822564184

>ミーク育てたい やはりオリキャラ育成需要は在る

30 21/07/11(日)22:41:06 No.822564220

ハッピーミーク アンハッピーミーク ファッキンミーク クライングミーク バッドエンドミーク

31 21/07/11(日)22:41:07 No.822564232

モブにはやたら褐色いるのに…

32 21/07/11(日)22:41:46 No.822564499

ハッピーミークに鋼の意志覚えさせたいですよね

33 21/07/11(日)22:43:06 No.822565108

出たら褐色濃厚なキャラはいるぞ! キングカメハ

34 21/07/11(日)22:43:31 No.822565288

>ハッピーミークに鋼の意志覚えさせたいですよね 桐生院さん人耳見えてますよ

35 21/07/11(日)22:45:28 No.822566115

自動生成なのか手動で作られてるのか知らないけどせっかくモブウマ娘用共通パーツいっぱいあるんだし体格バストサイズとか含めて各パーツ自由に組み合わせてオリジナルウマ娘生成してみたい

36 21/07/11(日)22:46:02 No.822566401

新シナリオのタイトルからすると 今度は目標がチーム戦になるっぽいから ミークのチームメイトが妥当な線なのかな

37 21/07/11(日)22:46:24 No.822566563

ウマ娘で金髪って珍しいよね シチーとかタイキみたいな原作金髪って中々いないし

38 21/07/11(日)22:46:55 No.822566799

競走馬擬人化ゲームでオリジナル増やしまくっても… ってなるので実在のウマであって欲しい

39 21/07/11(日)22:47:25 No.822567046

なかなかのナイスデザイン

40 21/07/11(日)22:47:54 No.822567239

>競走馬擬人化ゲームでオリジナル増やしまくっても… >ってなるので実在のウマであって欲しい ただそうするとそのウマ実装したとき同キャラ対戦になりかねんからな…

41 21/07/11(日)22:48:03 No.822567304

バッドコーヒーとフツウシュガー

42 21/07/11(日)22:48:04 No.822567313

オリキャラで確定みたいな話になってるけど そうじゃない可能性はぜんぜんある

43 21/07/11(日)22:48:12 No.822567392

>競走馬擬人化ゲームでオリジナル増やしまくっても… >ってなるので実在のウマであって欲しい でもミーク育成したい人はいつでもいるよ? モブいいよね…するとモブ育成したいって人もいるよ? 需要あるんじゃない?

44 21/07/11(日)22:48:48 No.822567660

>褐色はね…ニッチな性的嗜好なんだよ…悲しいけどこれは事実なんだよ… でもアマさん人気高いし… ……まぁ前から馴染みある上に数少ない褐色キャラってだけであんまり増やしてもみんなが人気出るって訳ではないよね…

45 21/07/11(日)22:48:50 No.822567676

ぽっと出で目立つとかミーク枠だろうってなる

46 21/07/11(日)22:49:06 No.822567803

ははーん、最後は理事長代理に食われてラスボス戦になるやつだな

47 21/07/11(日)22:49:44 No.822568118

>オリキャラで確定みたいな話になってるけど >そうじゃない可能性はぜんぜんある 左下はトーホウジャッカルじゃないかなあ 尾花栗毛でライスと同じ菊花賞馬でメンコと馬具が青系統 ジャッカルだからウサギを狩るマークがある

48 21/07/11(日)22:49:51 No.822568159

対立風の絵面にしてるだけで実際は普通に実装でライバルはミーク続投の可能性もある

49 21/07/11(日)22:49:52 No.822568173

蓋を開けてみたら全然出てこなかったりして

50 21/07/11(日)22:50:07 No.822568308

このイメージ絵だけでシナリオ内容予想とかまあ無理だから各々好き勝手言ってるだけだし

51 21/07/11(日)22:50:13 No.822568349

シナリオライバルくらいはオリウマでいいよ 史実ラインは個別やイベントでやってるし

52 21/07/11(日)22:51:07 No.822568755

所謂悪役sideだから架空の方がケチつかないとかそんな感じだろうか

53 21/07/11(日)22:51:33 No.822568939

チーム戦意識してる割に右側にスプリンターがいないの気になる

54 21/07/11(日)22:52:06 No.822569198

ダート限定だけど短距離のハルウララ映ってるし…

55 21/07/11(日)22:52:11 No.822569253

>シチーとかタイキみたいな原作金髪って中々いないし スペシャルウィークは尾花栗毛の遺伝子を持っているのか産駒にパツキン多いね

56 21/07/11(日)22:52:49 No.822569578

>チーム戦意識してる割に右側にスプリンターがいないの気になる 共通シナリオだから右側もイメージだよ

57 21/07/11(日)22:52:58 No.822569640

>ははーん、最後は理事長代理に食われてラスボス戦になるやつだな えっそれは性的な意味で…?

58 21/07/11(日)22:53:14 No.822569754

シナリオとして常に絡むウマとするとオリジナルの可能性は高いとは思う

59 21/07/11(日)22:53:19 No.822569788

正直ライバルは距離適正自在にできるオリウマじゃないとな… 特定のキャラの育成だと距離の適正でライバル雑魚になりますじゃあんまりだし

60 21/07/11(日)22:53:26 No.822569839

ここは比較的原作派が多いコミュニティな気がするけど 世のプレイヤーは可愛ければ元ネタあってもなくてもいいって人が多そう

61 21/07/11(日)22:53:27 No.822569842

金色のファル子を実装してファル子師匠と混乱させる作戦だ!

62 21/07/11(日)22:53:57 No.822570069

>ただそうするとそのウマ実装したとき同キャラ対戦になりかねんからな… その時は画像の右側にいる奴らが出てくるんだろ?

63 21/07/11(日)22:54:02 No.822570104

ボス枠2頭立てなのか‥

64 21/07/11(日)22:55:03 No.822570530

オリだったらガッカリすぎる…

65 21/07/11(日)22:55:14 No.822570578

オリキャラにしては個性的すぎる気がするけどなあ

66 21/07/11(日)22:55:16 No.822570585

>>ただそうするとそのウマ実装したとき同キャラ対戦になりかねんからな… >その時は画像の右側にいる奴らが出てくるんだろ? シナリオ2本3本用意するの大変だし…

67 21/07/11(日)22:55:24 No.822570640

トーホウジャッカルだとすると勝負服の赤どこ行った?ってなる

68 21/07/11(日)22:55:53 No.822570915

>正直ライバルは距離適正自在にできるオリウマじゃないとな… >特定のキャラの育成だと距離の適正でライバル雑魚になりますじゃあんまりだし いまでもURAファイナルは適正ガン無視して走ってますよね?

69 21/07/11(日)22:56:11 No.822571052

トウショウファルコ参戦ですか‥

70 21/07/11(日)22:56:13 No.822571065

ミークのチームメイト必要になるかもだしオリ枠じゃないの

71 21/07/11(日)22:56:20 No.822571123

>ヒッピーミーク これは流石にやだな…

72 21/07/11(日)22:56:32 No.822571213

G1馬だけでもまだまだ待ちが多いからぶっちゃけ実装バンバンしても数年追いつかないしな

73 21/07/11(日)22:56:51 No.822571333

書き込みをした人によって削除されました

74 21/07/11(日)22:57:15 No.822571525

まずはもうデザイン発表されてるウマ娘の実装優先っぽいからデザイン含めて完全新規はまだまだ先だろうね

75 21/07/11(日)22:57:34 No.822571659

>>正直ライバルは距離適正自在にできるオリウマじゃないとな… >>特定のキャラの育成だと距離の適正でライバル雑魚になりますじゃあんまりだし >いまでもURAファイナルは適正ガン無視して走ってますよね? モブはね シナリオ上ライバルのミークは全距離適性あるじゃん ライバルの話してるのに全く関係ないモブの話して何が言いたいの?

76 21/07/11(日)22:57:37 No.822571682

権利とれそうもないからそれモチーフのオリウマならまだ分かる キンイロリョテイみたいな

77 21/07/11(日)22:57:58 No.822571861

よく考えりゃわざわざ右側に原作ウマ娘を出してるんだから左側もオリジナルじゃない可能性はあるのか

78 21/07/11(日)22:58:01 No.822571889

全キャラ共通のオリジナルシナリオで実在キャラ敵役にされても困るわ

79 21/07/11(日)22:59:00 No.822572438

右側の人選もなんか共通点とかあるのかな?

80 21/07/11(日)22:59:10 No.822572538

>トーホウジャッカルだとすると勝負服の赤どこ行った?ってなる 下半身映ってないからそっちに入ってるかも

81 21/07/11(日)22:59:30 No.822572705

そもそも敵ウマ娘で育成できないんだからオリジナルじゃないとって言い出すと 新しいシナリオは右側にいるフクタイキライスしか選べないのか?みたいな方向に行くし

82 21/07/11(日)23:00:12 No.822573077

フクタイキライスウララあたりと接点がありまだウマ娘化してないウマ娘ってどれだけいるのかな

83 21/07/11(日)23:00:55 No.822573420

(トーホウジャッカルって電撃的にシンボルになれる器やろか)

84 21/07/11(日)23:01:04 No.822573500

左がライバルキャラかとかはわからないけど 全キャラ共通シナリオの敵がプレイアブルになることはなさそう

85 21/07/11(日)23:01:24 No.822573685

うまぴょいフリー!

86 21/07/11(日)23:01:43 No.822573849

意表を突いて海外バとか

87 21/07/11(日)23:01:54 No.822573948

>そもそも敵ウマ娘で育成できないんだからオリジナルじゃないとって言い出すと >新しいシナリオは右側にいるフクタイキライスしか選べないのか?みたいな方向に行くし 右側は普通にイメージ画でしょ

88 21/07/11(日)23:02:04 No.822574029

>フクタイキライスウララあたりと接点がありまだウマ娘化してないウマ娘ってどれだけいるのかな まずウララはノイズになるからスルーした方が良さそう

89 21/07/11(日)23:02:11 No.822574083

>意表を突いて海外バとか ホーリックスはまだか

90 21/07/11(日)23:02:26 No.822574217

>よく考えりゃわざわざ右側に原作ウマ娘を出してるんだから左側もオリジナルじゃない可能性はあるのか 左側がオリジナルかはわからんが新規のキャラだけだと引きが弱いから入れられただけじゃないかな 全キャラ共通のシナリオで特定の既存キャラが出てくるとかないだろう

91 21/07/11(日)23:04:29 No.822575247

そもそも共通敵キャラでない可能性も片隅においても良い気がする

92 21/07/11(日)23:04:44 No.822575379

新設!URAファイナルズの画像前側にテイオースぺちゃんスズカの3人いるけどシナリオで出張ってきたりはしないしそれと同じ枠だろう

93 21/07/11(日)23:06:49 No.822576500

サンデーサイレンスを名乗る謎のウマ娘がラスボスか…

94 21/07/11(日)23:07:44 No.822576854

わりかし今までにないいいキャラデザなのに使えないとかひどい

95 21/07/11(日)23:08:30 No.822577227

下側の子すごい好み

96 21/07/11(日)23:09:04 No.822577458

新育成ではそこそこウザい敵キャラとして立ちはだかって欲しい ミークは無害過ぎて存在感が消えてるから…

97 21/07/11(日)23:09:58 No.822577877

理事長代理がプレイヤーの選ばなかった育成キャラから ランダムに3人選んでラストレースの敵になるとかなら 問題ないかもしれん

98 21/07/11(日)23:10:38 No.822578144

URAシナリオだとゴルシや会長がライバルだからな…

99 21/07/11(日)23:10:52 No.822578300

新しい忠実ウマ娘をいきなり登場させるかな感がある

100 21/07/11(日)23:10:55 No.822578314

ミークは白馬モチーフなんだろうけどまさかリリース年に原作でも注目される白馬が出てくるとはな…

101 21/07/11(日)23:11:00 No.822578357

チーム対戦になるんだったらだいぶさいご難しそう

102 21/07/11(日)23:11:31 No.822578599

ミークは半モブの扱いで比較的地味目のデザインでコイツらは意匠凝ってるから新ウマの可能性もある

103 21/07/11(日)23:11:39 No.822578667

オリウマならヘイトタンクなキャラ造形かもしれんな ライバルじゃなく敵

104 21/07/11(日)23:11:48 No.822578753

チームじゃなくてタッグ育成かな 青春ってことは1人じゃなさそうだし

105 21/07/11(日)23:12:07 No.822578915

ミークもレース出てくるのファイナル決勝だけだからライバル感ないもんなあ

106 21/07/11(日)23:12:12 No.822578957

クリア難易度上がる代わりにステータス上がりやすいとかあるんだろうか?

107 21/07/11(日)23:12:18 No.822579008

まだできもしないのにオリキャラだったらガッカリとか思っちゃうのは繊細すぎない?

108 21/07/11(日)23:12:32 No.822579099

>理事長代理がプレイヤーの選ばなかった育成キャラから >ランダムに3人選んでラストレースの敵になるとかなら 伝統と実績のポケモンライバル方式…!

109 21/07/11(日)23:12:51 No.822579234

>ミークもレース出てくるのファイナル決勝だけだからライバル感ないもんなあ 別に強くもないのがなんとも…

110 21/07/11(日)23:12:57 No.822579291

このシナリオだけシンデレラグレイの世界線

111 21/07/11(日)23:13:37 No.822579571

>クリア難易度上がる代わりにステータス上がりやすいとかあるんだろうか? 元と同じならもっと雑にステ上限が上がったり優良スキルが配られる

112 21/07/11(日)23:13:47 No.822579626

ミークは可愛いけどライバル感はまるでない

113 21/07/11(日)23:14:13 No.822579827

URA決勝でルムマモブみたいにB+パワーSみたいなキャラきても勝てなくなるし…

114 21/07/11(日)23:14:21 No.822579888

ミークと鬼龍院のシナリオみたく理事長代理も自チームの子たちと触れ合って成長されたりするんだろうか そもそも理事長代理が相手側トレーナーになるかもわからないけど

115 21/07/11(日)23:14:23 No.822579903

>チームじゃなくてタッグ育成かな >青春ってことは1人じゃなさそうだし 右側に描かれてるのもタイキとフク ライスとウララって風に見えなくもないね

116 21/07/11(日)23:14:30 No.822579966

URAシナリオのボーナスの配分が良かったよな‥

117 21/07/11(日)23:14:54 No.822580148

>元と同じならもっと雑にステ上限が上がったり優良スキルが配られる そうなると旧イベを走る意味はどうなるの?

118 21/07/11(日)23:14:55 No.822580159

ミークこそ配布で配るべきでは?

119 21/07/11(日)23:15:23 No.822580378

>ミークこそ配布で配るべきでは? どう育ててもいいウマ娘ってのはいいよね

120 21/07/11(日)23:15:46 No.822580547

>チームじゃなくてタッグ育成かな >青春ってことは1人じゃなさそうだし つまりアイマスみたいにトリオ育成もそのうち…?

121 21/07/11(日)23:16:22 No.822580850

>どう育ててもいいウマ娘ってのはいいよね パワプロ的なのをハッピーミークでやるのか

122 21/07/11(日)23:16:24 No.822580867

URA回す意味なくしてミーク実装とかでもいいぞ

123 21/07/11(日)23:16:43 No.822581039

>>元と同じならもっと雑にステ上限が上がったり優良スキルが配られる >そうなると旧イベを走る意味はどうなるの? 基本インフレに置いていかれたシナリオはやる価値がほとんどなくなる たまに期間限定で育成ボーナスが強化されたりする

124 21/07/11(日)23:17:12 No.822581265

アニメやメインストーリーでチーム組んでるから育成シナリオでもやりたいってのはある まぁ作るのもプレイするのも大変そうだけど

125 21/07/11(日)23:17:24 No.822581368

最終的にURA因子がポイされるのか

126 21/07/11(日)23:18:02 No.822581665

各キャラの達成目標とかはそのままで今のURAファイナルズ関係のイベントが新しくなる感じ?

127 21/07/11(日)23:18:05 No.822581695

複数キャラ育成ってなったら考えること増えてなかなか負担大きそうだな URAほど気軽には周回しづらそうだ

128 21/07/11(日)23:18:26 No.822581847

殿堂入りキャラだけ新シナリオで使えます とかになる可能性もなきにしもあらず

129 21/07/11(日)23:18:54 No.822582032

パワプロとか5年間のインフレの結果とはいえ 最初の高校じゃCランク頑張ってもBぐらいの手持ちでも 最新の高校じゃシステム理解してなくても余裕でS以上作れるしな…

130 21/07/11(日)23:19:36 No.822582329

全体的にインフレされるし問題はないかな‥

131 21/07/11(日)23:20:00 No.822582540

>最終的にURA因子がポイされるのか インフレしないと新コンテンツとか出してもすぐ打ち捨てられるからね 周回のための時間もスタミナも有限だから一番効率いいところしか皆回らないんだ

132 21/07/11(日)23:20:42 No.822582862

ウマ娘は現状でも重要なステをオールSSに出来るし そうできない人間がシナリオ選べば出来てしまうとサポカの意味がなくなるから 新シナリオは取得可能なスキルが変わるくらいじゃないかなあ

133 21/07/11(日)23:22:11 No.822583620

因子周回はURAで強さは新シナリオみたいな風に住み分けもできるかと思ったけど面倒なだけか

134 21/07/11(日)23:22:13 No.822583643

チーム戦用のスキルが手に入るとか

135 21/07/11(日)23:22:19 No.822583692

>ウマ娘は現状でも重要なステをオールSSに出来るし >そうできない人間がシナリオ選べば出来てしまうとサポカの意味がなくなるから >新シナリオは取得可能なスキルが変わるくらいじゃないかなあ 上限解放したりすればいいんじゃない? 今後のチャンミもB限定じゃなくてシナリオ限定にしてみたり

136 21/07/11(日)23:22:21 No.822583708

さよなら桐生院

137 21/07/11(日)23:22:43 No.822583856

>チーム戦用のスキルが手に入るとか テイエム包囲網が獲得できるのか

138 21/07/11(日)23:23:07 No.822584045

>さよなら桐生院 サポカの方ではまだ会えますよね!?

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