虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/11(日)18:34:44 誰だ… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/07/11(日)18:34:44 No.822442201

誰だ…

1 21/07/11(日)18:35:46 ID:OWIZjPhY OWIZjPhY No.822442599

削除依頼によって隔離されました そういうの求めてないんだよなぁ

2 21/07/11(日)18:35:59 No.822442702

開発ダービー

3 21/07/11(日)18:36:14 No.822442819

褐色!

4 21/07/11(日)18:36:23 No.822442894

ミーク枠かも

5 21/07/11(日)18:36:33 No.822442961

オリジナルかなあ

6 21/07/11(日)18:37:09 No.822443186

三月に近日公開予定だったのが七月になって鋭意開発中になってるのは もはや一度全部なかったことにして作り直してたりするのでは?

7 21/07/11(日)18:37:20 No.822443257

特にモチーフのないオリジナルかなあ

8 21/07/11(日)18:37:39 No.822443370

育成シナリオでチーム戦やるの?

9 21/07/11(日)18:38:44 No.822443787

>育成シナリオでチーム戦やるの? やるとしたらどうなるんだろ

10 21/07/11(日)18:39:16 No.822443983

左下なんか見たことある気がする

11 21/07/11(日)18:39:49 No.822444188

この子らが勝ってうまぴょい歌いだしたら泣きそう

12 21/07/11(日)18:40:10 No.822444328

シナリオ追加来年かな

13 21/07/11(日)18:40:25 No.822444438

近日公開って言ってたやつ?

14 21/07/11(日)18:41:02 No.822444681

近日公開と言っていたものが公開されないのはよくある

15 21/07/11(日)18:41:21 No.822444802

スタミナ90消費で3人同時育成とかならありがたい

16 21/07/11(日)18:41:45 No.822444955

ウララはヘリと戦うんですか?

17 21/07/11(日)18:41:46 No.822444964

左上はヤエノムテキの血族?

18 21/07/11(日)18:41:59 No.822445043

今春予定の次元断層と通じるものがある

19 21/07/11(日)18:42:10 No.822445119

むっ! 褐色の子いいねぇ...

20 21/07/11(日)18:42:47 No.822445354

ちなみに先達のパワプロは新シナリオどのくらいで出たの?

21 21/07/11(日)18:43:15 No.822445561

スタミナを90つかって一気に三人育成させてほしい

22 21/07/11(日)18:43:20 No.822445593

サポートの友人枠カードが増えるかもな

23 21/07/11(日)18:43:22 No.822445614

真面目に考えると尾花栗毛と褐色枠は丸外かなあ

24 21/07/11(日)18:44:19 No.822445958

チーム戦やるとしても自分と桐生院と誰かって感じじゃない?

25 21/07/11(日)18:44:49 No.822446121

>ちなみに先達のパワプロは新シナリオどのくらいで出たの? 一月 まああんまりシステム変わらないエコ仕様だったけど

26 21/07/11(日)18:45:45 No.822446451

パワプロはリリース一年で複数シナリオ出してなかったっけ

27 21/07/11(日)18:46:31 No.822446734

フクかわえ…

28 21/07/11(日)18:46:42 ID:4pv3TXGE 4pv3TXGE No.822446816

>シナリオ追加来年かな 来年の12月ごろ来そう

29 21/07/11(日)18:46:51 No.822446878

パワプロは最初の一年でコラボシナリオ含めて8個ぐらい増えたはず 今は落ち着いて1年で3つか4つだけど

30 21/07/11(日)18:47:07 No.822446986

ハーフには間に合わせると思うけどなあ

31 21/07/11(日)18:47:28 No.822447131

>パワプロは最初の一年でコラボシナリオ含めて8個ぐらい増えたはず なそ

32 21/07/11(日)18:47:30 No.822447141

>ハーフには間に合わせると思うけどなあ したら鋭意製作中なんていわない

33 21/07/11(日)18:47:45 No.822447232

>ハーフには間に合わせると思うけどなあ 良くてハーフで実装予定確定かな

34 21/07/11(日)18:47:55 No.822447292

>ハーフには間に合わせると思うけどなあ 一ヶ月後なら時期を提示しない?

35 21/07/11(日)18:48:08 No.822447390

どうせ開発大変なのわかってんだから近日なんて言うなよ!

36 21/07/11(日)18:48:50 No.822447711

>>ハーフには間に合わせると思うけどなあ >一ヶ月後なら時期を提示しない? どうせならハニバのお祭り発表したいかな

37 21/07/11(日)18:49:00 No.822447779

>>パワプロは最初の一年でコラボシナリオ含めて8個ぐらい増えたはず >なそ しかもシナリオ追加の間には前のシナリオの別ルートとか強化シナリオとか出すからやってる感覚的にはもっとスパン短い

38 21/07/11(日)18:49:03 No.822447803

育成はどう変わるのかな?

39 21/07/11(日)18:49:56 No.822448155

育成ゲーで半年育成システム1つしかないって時点で正気じゃないんだから大丈夫だ!

40 21/07/11(日)18:49:59 No.822448176

左上はPVの時にいたキンカメにそっくりだが許可取れてないだろうしなあ

41 21/07/11(日)18:50:37 No.822448458

ハーフどころか一周年だと思う

42 21/07/11(日)18:50:40 No.822448472

>今は落ち着いて1年で3つか4つだけど サポカ追加遅れていいから同じくらいの実装ペースにしてほしい…

43 21/07/11(日)18:51:22 No.822448717

育成ウマ娘のぶんシナリオ増えてるって言ってもどちらかと言うとライターの負担の方が大きいくらいか 練習してレースする基本のシステムは使い回しだし

44 21/07/11(日)18:51:59 No.822448937

キャラ別にメインシナリオ変わるならいいよ 今の名鑑の状態だと変わらないようだけどこんだけ延期してるんだから用意してるよね

45 21/07/11(日)18:52:05 No.822448975

サクセスやりたい!

46 21/07/11(日)18:52:08 ID:4pv3TXGE 4pv3TXGE No.822449000

>左上はPVの時にいたキンカメにそっくりだが許可取れてないだろうしなあ サイゲそこまで考えてないと思うよ

47 21/07/11(日)18:52:28 No.822449098

問題は育成システムだよ!

48 21/07/11(日)18:52:31 No.822449114

今までの時間なにやってたの?

49 21/07/11(日)18:52:50 No.822449235

スーパーハッピーミークとかかもしれんだろ!

50 21/07/11(日)18:53:01 No.822449325

数年の開発の貯金があってのアオハルだから 本番はアオハルが実装されたあとの新シナリオ実装スパンだと思う

51 21/07/11(日)18:53:30 No.822449518

>問題は育成システムだよ! シャニマスのファン感謝祭みたいなやつとみたね

52 21/07/11(日)18:53:49 No.822449634

どうせ最初の育成シナリオ程度のシナリオしかないならこれからどれほど追加したところで金スキル変わるくらいでシナリオは各個人のが主だからなぁ… 育成方法がどれほど変わるかだよ飽きさせないかどうかは

53 21/07/11(日)18:53:58 No.822449678

鋭意開発中って言えばみんな許してくれるからまじちょろい

54 21/07/11(日)18:54:12 No.822449758

>スーパーハッピーミークとかかもしれんだろ! そういやミークって一応ラスボス枠の一人か…

55 21/07/11(日)18:54:19 No.822449808

>今までの時間なにやってたの? バグがいっぱい出てきて…対処しなきゃいけなくて…

56 21/07/11(日)18:54:29 No.822449867

>鋭意開発中って言えばみんな許してくれるからまじちょろい 情報がねえ~

57 21/07/11(日)18:55:14 No.822450136

ネストで自分の中の期待値がものすごい下がってしまった

58 21/07/11(日)18:55:19 No.822450177

>シャニマスのファン感謝祭みたいなやつとみたね あれ正直微妙なんだよな…

59 21/07/11(日)18:55:29 No.822450252

サイゲの納期はマジで信用しない方がいいよ 平気で延期するから

60 21/07/11(日)18:55:39 No.822450307

これでやっとミークがサポカに来るかもしれないんだぞ 育成は諦めろ

61 21/07/11(日)18:55:39 No.822450312

>育成方法がどれほど変わるかだよ飽きさせないかどうかは これで育成システムに変化なくてURAイベントのとこがアオハルイベントになってるだけですって言われたら流石にビビりますけど そんなことはないと思いたいですね

62 21/07/11(日)18:56:13 No.822450556

また愚痴スレ?

63 21/07/11(日)18:56:25 No.822450638

>>問題は育成システムだよ! >シャニマスのファン感謝祭みたいなやつとみたね 鳴響じゃねえか!

64 21/07/11(日)18:57:07 No.822450893

ファン感謝祭みたいなのって鳴響高校じゃねえか!

65 21/07/11(日)18:57:13 No.822450942

なんかメイン部分だけ変わって目標は同じみたいに言われてたけどこれ全部変わる感じじゃない?

66 21/07/11(日)18:57:55 No.822451206

チーム育成とかできるのかな

67 21/07/11(日)18:58:03 No.822451259

>なんかメイン部分だけ変わって目標は同じみたいに言われてたけどこれ全部変わる感じじゃない? 最後のURAがアオハルになれば変わったのと同じ!

68 21/07/11(日)18:58:18 No.822451349

3チケすげー嬉しかったけど別衣装が出たらどうしようと今不安になった

69 21/07/11(日)18:58:19 No.822451356

>また愚痴スレ? うに

70 21/07/11(日)18:58:21 No.822451363

三年延期にに比べたら一年くらいまでなら誤差よ

71 21/07/11(日)18:58:21 No.822451365

映ってるメンツからして特定の距離適性のあるウマを育てやすいとかそんな事もなさそうだな

72 21/07/11(日)18:58:22 No.822451374

>チーム育成とかできるのかな そこまでのシステム求めるのは酷だろ

73 21/07/11(日)18:58:28 No.822451405

アナルが弱いという情報以外が一切ない理事長代理

74 21/07/11(日)18:59:13 No.822451736

ひょっとして今年リリース出来たのも結構無理矢理だったのかな…

75 21/07/11(日)18:59:33 No.822451872

書き込みをした人によって削除されました

76 21/07/11(日)18:59:37 No.822451896

>3チケすげー嬉しかったけど別衣装が出たらどうしようと今不安になった メイクデビューだから初期キャラだけかと

77 21/07/11(日)18:59:40 No.822451914

>三年延期にに比べたら一年くらいまでなら誤差よ 店に入るまでに待たされるのと入ってから商品が運ばれてくるまで待つのとは全然違うでしょ!

78 21/07/11(日)19:00:30 No.822452276

>パワプロは最初の一年でコラボシナリオ含めて8個ぐらい増えたはず >今は落ち着いて1年で3つか4つだけど さすがに新規高校8個ではない 2年目までは6個+強化限定ルートが2つぐらいだ

79 21/07/11(日)19:00:32 No.822452295

これだけ遅れてるってことはかなり作り込んで来てるということだから期待できるかも だってURA部分だけ変えるならそんな労力いらないだろうし

80 21/07/11(日)19:00:41 No.822452376

皆さんビンゴルーレットと星座杯楽しいでしょ?

81 21/07/11(日)19:00:45 No.822452395

アオハルかよ

82 21/07/11(日)19:01:35 No.822452749

何がまずかったって3月に発表したことだと思うわ

83 21/07/11(日)19:01:45 No.822452821

>これだけ遅れてるってことはかなり作り込んで来てるということだから期待できるかも >だってURA部分だけ変えるならそんな労力いらないだろうし 普通に考えればそうなんだけどプリコネの運営ムーブ見たことあると普通に考えられない

84 21/07/11(日)19:02:24 No.822453097

http://img.2chan.net/b/res/822444239.htm なんでこっちで話さないの?

85 21/07/11(日)19:02:28 No.822453143

なんというかパワプロってすごいんだな…

86 21/07/11(日)19:02:29 No.822453152

サイゲでちゃんと納期通りに実装してるのってシャドバ以外にあるのかな…

87 21/07/11(日)19:02:33 No.822453177

どうせ期待しすぎてもいいこと一切ないから URAファイナル部分がちょろっと変わったくらいと思ってた方がいい

88 21/07/11(日)19:02:40 No.822453239

サクサクセスみたいな雑にTP消費できる育成が欲しい

89 21/07/11(日)19:02:42 No.822453253

>これだけ遅れてるってことはかなり作り込んで来てるということだから期待できるかも >だってURA部分だけ変えるならそんな労力いらないだろうし でもそれだと今年どころか来年出るかも怪しいレベルでそれまで何するのっていう

90 21/07/11(日)19:02:42 No.822453260

世界観上学校の違いでシステムを変えるってのが難しいからパワプロ基準にするのも違うと思う

91 21/07/11(日)19:03:00 No.822453387

>何がまずかったって3月に発表したことだと思うわ 予定よりバカあたりしたからスケジュールや内容変えてきた感じはある

92 21/07/11(日)19:03:11 No.822453470

こっちのスレ立てが早いからこっちで話すのが常識なんだが?

93 21/07/11(日)19:03:30 No.822453615

>世界観上学校の違いでシステムを変えるってのが難しいからパワプロ基準にするのも違うと思う そのためのネスト?

94 21/07/11(日)19:03:56 No.822453805

あっちはライブ実況じゃないの?

95 21/07/11(日)19:03:59 No.822453828

相性なんも考えずにパワプロシステムをパクったがためにシナリオの延期延期で苦しむ羽目に

96 21/07/11(日)19:04:04 No.822453872

>世界観上学校の違いでシステムを変えるってのが難しいからパワプロ基準にするのも違うと思う 別になんの脈絡もなくモード違うからシステム変えても良いとは思うが...

97 21/07/11(日)19:04:09 No.822453909

モブを見ればオリウマ娘を育成させてくれと言い オリウマが出ればそんなの求めてないと言い 史実に縛られたシナリオを見れば縛られないシナリオが見たいと言い 自由にしたシナリオを見たらモチーフに沿ったシナリオをやれと言い 季節が来れば季節衣装を実装しろと言い 季節衣装が実装されれば他のキャラを実装しろと言い 指摘されれば一部が言ってるだけと逃げる そんなんで良いんだよそんなんで

98 21/07/11(日)19:04:23 No.822454026

>世界観上学校の違いでシステムを変えるってのが難しいからパワプロ基準にするのも違うと思う 何いってんだ同じ学校ですらシステム変えるぞあっちなんて あと世界観はどっちもメチャクチャでしょ

99 21/07/11(日)19:04:26 No.822454046

>世界観上学校の違いでシステムを変えるってのが難しいからパワプロ基準にするのも違うと思う あんまり言いたくないけどパクった以上比べられるのはもはやしょうがないと思うわ

100 21/07/11(日)19:04:39 No.822454155

>なんというかパワプロってすごいんだな… モデリングとかの手間はそりゃ違うだろうけど テキスト作る速度はメチャクチャ速いと思う 後から実装されたキャラを 今やほとんど誰もやらねえような初期高校で使ったときにだけ発生するテキストとかまであったりするから

101 21/07/11(日)19:04:43 No.822454192

何度見てもイングラムプリスケン

102 21/07/11(日)19:05:02 No.822454329

>何度見てもフラダリ

103 21/07/11(日)19:05:02 No.822454332

舞台を中央以外にするのって無理なのかね

104 21/07/11(日)19:05:14 No.822454439

そもそも無茶シナリオ実装するためのVR練習機器をウマネストで出したじゃん

105 21/07/11(日)19:05:22 No.822454534

>舞台を中央以外にするのって無理なのかね そのうち地方競馬もでるだろ

106 21/07/11(日)19:05:48 No.822454773

>舞台を中央以外にするのって無理なのかね 砂遊びしたいのか?

107 21/07/11(日)19:05:49 No.822454793

>なんというかパワプロってすごいんだな… なんだかんだでサイゲとは年季が違いすぎる… スーファミあたりからやってることだろうし…

108 21/07/11(日)19:05:51 No.822454808

急いでほしいけど急がなくていい 将来のこと思えば時間かけても作り直すのがいい

109 21/07/11(日)19:05:56 No.822454843

>あと世界観はどっちもメチャクチャでしょ サッカーボールをバットでしばいて外野フェンスのゴールに叩き込んだり タワーディフェンスやったり ダンジョン探索RPGになったりするパワプロがおかしいってのか!?

110 21/07/11(日)19:06:10 No.822454943

>今やほとんど誰もやらねえような初期高校で使ったときにだけ発生するテキストとかまであったりするから 絶対瞬鋭は後悔してるよね… 後の高校になるほど汎用で済むようにしてるし

111 21/07/11(日)19:06:34 No.822455138

なんか目が光ってない?

112 21/07/11(日)19:06:44 No.822455243

別にトレセン学園ごと異世界に転移したっていいだろう

113 21/07/11(日)19:06:45 No.822455251

どっちかというと練習効率に対する伸びの蓋を出来ない直接ステータス振り分け式にしたせいでインフレし過ぎてバランスが取れないだけだと思う URAファイナルズより強いキャラが出来ないと意味無い追加なのにバランス取りし辛い基礎設計になってる

114 21/07/11(日)19:06:54 No.822455316

シナリオの違いが学校の違いであるパワプロ君とバックボーンがまったく違うオリジナルシナリオのあるウマ娘って違いもある

115 21/07/11(日)19:06:57 No.822455343

中央競馬以外のフォーマットにしたら全員のシナリオ書き直しになるじゃん 元々の拡張性が悪いんだよ

116 21/07/11(日)19:06:59 No.822455362

>サッカーボールをバットでしばいて外野フェンスのゴールに叩き込んだり >タワーディフェンスやったり >ダンジョン探索RPGになったりするパワプロがおかしいってのか!? 理解できるように言ってよ!

117 21/07/11(日)19:07:03 No.822455391

>将来のこと思えば時間かけても作り直すのがいい シナリオ数出しまくったほうがよくない?

118 21/07/11(日)19:07:30 No.822455626

サイゲは他所からパクって洗練化するのだけは上手いはずだったが 元から何十年以上かけて洗練化されたシステムパクったら結局地力の差が表れただけの話

119 21/07/11(日)19:07:35 No.822455655

>後から実装されたキャラを >今やほとんど誰もやらねえような初期高校で使ったときにだけ発生するテキストとかまであったりするから インフレはもう付いて行けなくて久しいけどキャラゲー要素はかなり高水準なんだよな…

120 21/07/11(日)19:07:52 No.822455769

ダンジョンだ洗脳だ漁師だ円卓の騎士だ何だで練習はそれこそウマネストVRで出来るしな

121 21/07/11(日)19:08:20 No.822455997

>シナリオ数出しまくったほうがよくない? 新キャラ実装がそうでしょ 引かなきゃ大半に恩恵ないけど

122 21/07/11(日)19:08:27 No.822456044

>サイゲは他所からパクって洗練化するのだけは上手いはずだったが >元から何十年以上かけて洗練化されたシステムパクったら結局地力の差が表れただけの話 というかあっちも最初のデッキシステムやった時かなり揉めたかんな! あと3Dモデリング立ち絵は結局諦めた

123 21/07/11(日)19:08:53 No.822456250

システム同じな以上何十年システムこねくり回してる方がつええ…

124 21/07/11(日)19:09:23 No.822456485

パワプロはそもそも主人公自体は固定だからなぁ

125 21/07/11(日)19:09:28 No.822456536

地方を活性化させるとかもういっそ始めから作るくらいのぶっ飛んだ方向のシナリオやりたい

126 21/07/11(日)19:09:34 No.822456590

トレセンにだって化け物がはびこる旧校舎や戦国時代と繋がるロッカーがあるかもしれないじゃん

127 21/07/11(日)19:09:46 No.822456670

周回用の育成とシナリオ読む用の育成は分けちゃった方がいい

128 21/07/11(日)19:09:53 No.822456731

>というかあっちも最初のデッキシステムやった時かなり揉めたかんな! >あと3Dモデリング立ち絵は結局諦めた コンシューマでやるのも流石に諦めたからな やっぱり駄目だって買わせておいて更にガチャで金取ろうなんて!

129 21/07/11(日)19:10:04 No.822456855

>>シナリオ数出しまくったほうがよくない? >新キャラ実装がそうでしょ >引かなきゃ大半に恩恵ないけど そしてシナリオ変わらない衣装違いによって確率は更に薄められる

130 21/07/11(日)19:10:10 No.822456903

サクスペの方が投手野手キャッチャー何だのポジション別に育てたときのバランスもあるから面倒くさいしな…

131 21/07/11(日)19:10:21 No.822456993

多分サイゲ的には新規ウマ娘が新規高校相当と思ってた可能性がある

132 21/07/11(日)19:10:38 No.822457135

>別にトレセン学園ごと異世界に転移したっていいだろう 俺がウマネストに期待したのってこういう方向性だわ

133 21/07/11(日)19:11:00 No.822457312

>サクスペの方が投手野手キャッチャー何だのポジション別に育てたときのバランスもあるから面倒くさいしな… パワサカできないなそれじゃあ…

134 21/07/11(日)19:11:01 No.822457319

>トレセンにだって化け物がはびこる旧校舎や戦国時代と繋がるロッカーがあるかもしれないじゃん これをサクセスだからな…って何も気にせず受け入れるユーザーも大概な気がしてきた

135 21/07/11(日)19:11:04 No.822457359

>トレセンにだって化け物がはびこる旧校舎や戦国時代と繋がるロッカーがあるかもしれないじゃん てかそれするためのウマネストなのでは

136 21/07/11(日)19:11:08 No.822457406

>多分サイゲ的には新規ウマ娘が新規高校相当と思ってた可能性がある ドジッ子やんけ~

137 21/07/11(日)19:11:44 No.822457711

>>サイゲは他所からパクって洗練化するのだけは上手いはずだったが >>元から何十年以上かけて洗練化されたシステムパクったら結局地力の差が表れただけの話 >というかあっちも最初のデッキシステムやった時かなり揉めたかんな! >あと3Dモデリング立ち絵は結局諦めた 実際パワプロ2013という元が有ったから ソシャゲにシステム使いまわしできたってのはあるしな

138 21/07/11(日)19:11:57 No.822457816

>>トレセンにだって化け物がはびこる旧校舎や戦国時代と繋がるロッカーがあるかもしれないじゃん >てかそれするためのウマネストなのでは ウマネストみたいな装置なくても普通にやれば良いだけなんだよなあ

139 21/07/11(日)19:12:20 No.822457979

フジキセキこれ性能的にはどうなんだろ

140 21/07/11(日)19:12:22 No.822457997

>多分サイゲ的には新規ウマ娘が新規高校相当と思ってた可能性がある 実際先駆者の一つなシャニマスはそんな感じでやってたからな…

141 21/07/11(日)19:12:36 No.822458119

来月じゃないとか遅すぎでしょ…

142 21/07/11(日)19:12:51 No.822458251

URAファイナルズで既にS+とか作れるのに追加となるとそれより強い育成が出来るシナリオにしないといけないのにバランス取れなくて頭抱えてそう

143 21/07/11(日)19:13:12 No.822458422

>実際パワプロ2013という元が有ったから >ソシャゲにシステム使いまわしできたってのはあるしな かなり流用してるからな…

144 21/07/11(日)19:13:27 No.822458534

>URAファイナルズで既にS+とか作れるのに追加となるとそれより強い育成が出来るシナリオにしないといけないのにバランス取れなくて頭抱えてそう それはs+++++++ぐらい作れるようにすればいいから平気

145 21/07/11(日)19:13:41 No.822458653

>URAファイナルズで既にS+とか作れるのに追加となるとそれより強い育成が出来るシナリオにしないといけないのにバランス取れなくて頭抱えてそう パラメータの上限上げらたらいい

146 21/07/11(日)19:13:45 No.822458678

>これをサクセスだからな…って何も気にせず受け入れるユーザーも大概な気がしてきた 一応オリジナルの2011当時ではかなり変化球だった気がするんだけどアプリの方で散々変なのが出てきたからな…

147 21/07/11(日)19:13:53 No.822458739

大体のプレイヤがハーフアニバ実装を期待して予期してると思う そこ外したらちょっときついな

148 21/07/11(日)19:14:35 No.822459082

>一応オリジナルの2011当時ではかなり変化球だった気がするんだけどアプリの方で散々変なのが出てきたからな… 最近になってパワポケ残党が暗躍してた可能性が濃厚になってきたのが笑える

149 21/07/11(日)19:15:04 No.822459297

>一応オリジナルの2011当時ではかなり変化球だった気がするんだけどアプリの方で散々変なのが出てきたからな… でも2011はガチで戦国時代に行って武将達を倒して仲間にして黒船来航したペリー倒すからな…

150 21/07/11(日)19:15:18 No.822459410

>大体のプレイヤがハーフアニバ実装を期待して予期してると思う >そこ外したらちょっときついな あと1ヶ月ちょいなんだからそこで出せるなら言ってるでしょ

151 21/07/11(日)19:15:29 No.822459510

パワプロもSSだの通り越してPになったからな…

152 21/07/11(日)19:15:31 No.822459540

>パラメータの上限上げらたらいい パワプロもやってるからその内やるとは思うけどまだ早いよ!

153 21/07/11(日)19:15:36 No.822459567

ウマごとにUIの色とかBGM変えるとかすれば同じURAでもかなり雰囲気変わったと思うんだよな今更だけど

154 21/07/11(日)19:15:41 No.822459599

CSのパワプロもパワフル高校だけで半年もプレイするのは苦痛だからな…

155 21/07/11(日)19:15:43 No.822459618

正直情報出せるならもっと出せるだろうしハーフは無いだろう今年に出たら嬉しいぐらいじゃない

156 21/07/11(日)19:15:43 No.822459621

なんか生放送の勢い落ちてない? 以前はもっと1000並んでたのに

157 21/07/11(日)19:15:58 No.822459744

>パワプロもやってるからその内やるとは思うけどまだ早いよ! だってもう上限が…

158 21/07/11(日)19:16:07 No.822459820

>ウマごとにUIの色とかBGM変えるとかすれば同じURAでもかなり雰囲気変わったと思うんだよな今更だけど 地味にUI色は替わる

159 21/07/11(日)19:16:09 No.822459832

割と8月のイベントで日程告知して下旬に実装とかだろう

160 21/07/11(日)19:17:01 No.822460252

本当にパワプロがステ上げ辛くなるポイントステ比率の増加を実装してる意味がよく分かる

161 21/07/11(日)19:17:06 No.822460306

既にたづな理論みたいな個体出てきてるよね

↑Top