ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/11(日)12:56:26 No.822329816
ワグナス!今日の試練も昨日みたいに難解なのかと思ったら初手から全体攻撃連打してるだけで終わって何が試練なのか分からなかった…!
1 21/07/11(日)13:11:23 No.822334418
間接縦一列攻撃と横一列攻撃で突破するのを想定してたのかな いやまぁこれで「余計な敵に攻撃を当てるとカウンターされる」みたいな感じだと困るからこれでいいんだけど
2 21/07/11(日)13:11:31 No.822334451
わざわざ指定番号以外が無敵化してくれるおかげで技巧もクソもない試練だった
3 21/07/11(日)13:18:24 No.822336567
何も考えなくていいのは楽だけどそれでいいのか…
4 21/07/11(日)13:27:44 No.822339275
何がさせたいのか分からない
5 21/07/11(日)13:28:46 No.822339571
変な状態異常運ゲーよりはまあ…
6 21/07/11(日)13:32:22 No.822340523
大学が不評だったから謎解きや詰将棋要素をなくした感じ? それで何が残るのかと言われると困るが…
7 21/07/11(日)13:34:37 No.822341144
詰め将棋やるならステータス均一じゃなくて予め用意されたキャラで攻略手順探るみたいなのの方がいい 作る側は大変だろうけど
8 21/07/11(日)13:37:44 No.822342028
詰め将棋だと配布だけでクリアできるようにしないと文句でるからな…
9 21/07/11(日)13:43:33 No.822343855
ポチポチ無心で叩いて時間かけて強くしていくゲームなのに詰将棋は方向性違いすぎる気はする
10 21/07/11(日)13:47:26 No.822344964
石くれたからいいイベント
11 21/07/11(日)13:48:17 No.822345221
>詰め将棋だと配布だけでクリアできるようにしないと文句でるからな… ゲーム性が全く違うから一概に比較はできないけどパズドラなんかは固定チームと言って自分の手持ちにいないキャラでも構わず編成されたパーティで出撃するクエストがある(未所持キャラの性能把握しないといけないので難易度高い) 未所持でもってのがポイントでコラボなんかで新キャラの販促に使われることもある RSでそれをしろってことではないけどね…
12 21/07/11(日)13:49:27 No.822345588
模索してんだろうなあってのはわかる
13 21/07/11(日)13:50:03 No.822345769
1イベントごとにアンケートとって欲しいね 何ヶ月も前のイベント聞かれてもあんま覚えてないよ
14 21/07/11(日)13:51:31 No.822346222
俺は1個前でもう覚えてないぞ
15 21/07/11(日)13:52:12 No.822346435
覚えてるのもあるけど大体忘れてる
16 21/07/11(日)13:52:13 No.822346441
大学は迷わず最低評価付けてた
17 21/07/11(日)13:53:36 No.822346852
前の大学だったら順番じゃないやつ攻撃したら即死だっけ
18 21/07/11(日)13:54:41 No.822347177
大学は解放わかれば楽しかったけどわりと難解なのもあったような気がする