ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/10(土)19:34:35 No.822062040
拙僧はAT小型限定普通二輪免許を手に入れたのでアドレス50より強いバイクを求めし者なり
1 21/07/10(土)19:36:35 No.822062794
アドレス125など如何に?
2 21/07/10(土)19:38:10 No.822063472
ボアアップ!
3 21/07/10(土)19:39:30 No.822064023
>ボアアップ! 保険面倒くさい!
4 21/07/10(土)19:40:19 No.822064340
>アドレス125など如何に? 良きだが見た目に変化が欲しい
5 21/07/10(土)19:40:42 No.822064492
限定解除しよう
6 21/07/10(土)19:43:14 No.822065476
今各社のホームページ見てるのだが車種減ったような気がする特にヤマハ
7 21/07/10(土)19:43:20 No.822065531
PCXかカブかトリシティだろ
8 21/07/10(土)19:44:42 No.822066023
値段気にしないならハンターカブかトリシティがかっこいいわ
9 21/07/10(土)19:45:43 No.822066477
>今各社のホームページ見てるのだが車種減ったような気がする特にヤマハ ビノーラが日本で販売されたらいいのになとは思ってる 中身の基本はアクシスZらしいが
10 21/07/10(土)19:46:54 No.822066980
カブだけで5種類くらいあるんじゃないか
11 21/07/10(土)19:48:10 No.822067485
まず使用目的はなんだ
12 21/07/10(土)19:49:05 No.822067875
>>アドレス125など如何に? 現行は安いな 昔あったアドレス125GとかSとはいろいろ違うんかな
13 21/07/10(土)19:49:23 No.822067980
80CC登録すりゃいいじゃん
14 21/07/10(土)19:50:07 No.822068258
>PCXかカブかトリシティだろ NMAXも良さそう スマホ接続いいなぁ
15 21/07/10(土)19:50:58 No.822068576
>まず使用目的はなんだ 小さな移動が多いのでその足に使う坂道が多いので坂道で発進する際に踏ん張って耐えられるくらいの重さを重視してる
16 21/07/10(土)19:52:46 No.822069350
>現行は安いな >昔あったアドレス125GとかSとはいろいろ違うんかな 今のモデルは排ガス規制で若干パワーが落ちて燃費が上がって車体が一回り大きくなった
17 21/07/10(土)19:53:01 No.822069455
>昔あったアドレス125GとかSとはいろいろ違うんかな 現行は知らんが125買うならK5~K7までのを買う事K9以降のとはモノが違うから
18 21/07/10(土)19:53:29 No.822069644
フラットフロアで空冷エンジンのスクーターは気を使わんでいいけどな
19 21/07/10(土)19:55:51 No.822070638
>>まず使用目的はなんだ >小さな移動が多いのでその足に使う坂道が多いので坂道で発進する際に踏ん張って耐えられるくらいの重さを重視してる なるほど なんでもいいな
20 21/07/10(土)19:55:56 No.822070681
現行ならDioJOGアドレスあたりになるんじゃない トリシティは論外だしPCXとかも重い
21 21/07/10(土)19:57:27 No.822071281
PCXがあれだけ売れてる理由が分かればもう選択肢は絞られたようなもんだ
22 21/07/10(土)19:58:52 No.822071892
>今のモデルは排ガス規制で若干パワーが落ちて燃費が上がって車体が一回り大きくなった >現行は知らんが125買うならK5~K7までのを買う事K9以降のとはモノが違うから ありがとう スズキはヴェクスタ-150を仕事で乗ってたことあって 見た目は地味だが走った安定感とエンジンのタフさがどうして中々良いバイクだったな もう小型スクーターの国内生産は止めたかな
23 21/07/10(土)19:59:20 No.822072131
MTギア操作したいのか御免被りたいのか教えろ
24 21/07/10(土)19:59:31 No.822072200
カワサキがz125pro当たるキャンペーンやってるから応募しよう https://www.kawasaki-motors.com/mc/campaign/present_z125pro/?event=2107_z125pro_ownedmedia
25 21/07/10(土)20:00:32 No.822072616
とりあえず跨れ跨るんだ特にスクーターは足のポジションで快適度合がダンチだ
26 21/07/10(土)20:00:41 No.822072668
足下がフラットなのがいいのかどうかだな
27 21/07/10(土)20:01:05 No.822072824
ちょっと待てAT免許だろ
28 21/07/10(土)20:01:41 No.822073077
悪い噂はそんな聞かないしトリシティ買ってみてよ
29 21/07/10(土)20:02:24 No.822073366
>ちょっと待てAT免許だろ ギア持ちでもカブ族はいけるんだよな
30 21/07/10(土)20:04:26 No.822074188
>悪い噂はそんな聞かないしトリシティ買ってみてよ あれは傾き出すとリッター乗りの俺でもちょっとギョッとする重さだよ
31 21/07/10(土)20:04:38 No.822074267
AT限定でイけるかはクラッチ操作の有無らしいからカブ的な自動遠心クラッチなら乗れる
32 21/07/10(土)20:05:08 No.822074476
ああATか…
33 21/07/10(土)20:05:45 No.822074742
トリシティは単純に車輪一個多い分重いからな
34 21/07/10(土)20:06:38 No.822075109
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/14/news141.html https://forride.jp/motorcycle/activa125 インドバイク買ってみてよ
35 21/07/10(土)20:06:54 No.822075243
小さいのが好きならアドレスクソでかいメットインがほしいならリード金があるならPCX
36 21/07/10(土)20:07:23 No.822075467
>トリシティは単純に車輪一個多い分重いからな トラクション掛けて3輪のメリット享受するにはもっと上の排気量がいいかな あとまあ足元がフラットだけど狭いなって
37 21/07/10(土)20:08:18 No.822075922
カブ110の修理出してるとき代車でPCX貰ったけどすごいね 単に125ccだからかもしれないけどキュルっとアクセル回したらすぐ50キロ行くカブで40ぐらいの回し方で50や60すぐいくわ
38 21/07/10(土)20:08:24 No.822075966
話聞いてる分にはPCXNMAX未満スクーターが需要に合いそうやね
39 21/07/10(土)20:09:41 No.822076490
fu150327.jpg 電動など如何か あたりまえと言えばあたりまえなんだけどATなんだよな
40 21/07/10(土)20:10:06 No.822076656
PCXは流石に出てすぐ原二の安定チョイスに入っただけある マイナーチェンジ前のやつが熊本の災害でカウル傷付いて10万円引きとかで売られてた時期とかあってお得だった
41 21/07/10(土)20:10:37 No.822076838
リードとかいかがですか旦那 荷物いっぱい入りますよ
42 21/07/10(土)20:10:59 No.822076959
リードにトップケースつけると収納に困らなくていいぞ
43 21/07/10(土)20:12:32 No.822077578
目的聞いた感じ荷物積むならリードでそこまででもないならPCXって感じかね PCXは乗るにはいいんだけど積載スペースがちと厳しい
44 21/07/10(土)20:14:23 No.822078312
蛍原がリード90を7台買い換えて乗ってたくらい名車っていってた
45 21/07/10(土)20:14:50 No.822078470
>トラクション掛けて3輪のメリット享受するにはもっと上の排気量がいいかな だから155に乗ろう! っても小型免許だから無理か
46 21/07/10(土)20:17:11 No.822079455
fu150337.jpg 新色がファッティみたいで格好いいぞ 150だったわ…普通二輪とろう
47 21/07/10(土)20:17:11 No.822079464
PCXは長い距離移動出来るというものだからね
48 21/07/10(土)20:18:01 No.822079780
アドレスの排気量大きいのは軽さが恐かったなぁ…通勤すり抜け以外にメリットが見つからないくらい怖い
49 21/07/10(土)20:19:07 No.822080239
>fu150337.jpg かっこええな
50 21/07/10(土)20:19:26 No.822080362
トリシティはいいぞ…
51 21/07/10(土)20:23:01 No.822081921
>トリシティはいいぞ… 125ならではの利点ってあるかな ファミリーバイク特約くらい?
52 21/07/10(土)20:24:33 No.822082517
トリシティは走ってるとおっトリシティ走ってる!ってなる
53 21/07/10(土)20:24:45 No.822082589
私はアドレス110乗り なんで125にしなかったとしか聞かれない一品だ
54 21/07/10(土)20:27:14 No.822083596
アドレス系譜の現行であるSWISHもディスコンらしいし小型125が欲しいなら最後かもしれん
55 21/07/10(土)20:27:24 No.822083653
50以上って地味に置き場に困る…
56 21/07/10(土)20:27:32 No.822083709
>私はアドレス110乗り >なんで125にしなかったとしか聞かれない一品だ なんで125にしなかったの…?
57 21/07/10(土)20:28:16 No.822084019
トリシティはなんで現行モデルは赤や青無くしたんだろうってなる… いまいちぱっとしない色ばっかりなんだよね
58 21/07/10(土)20:28:36 No.822084157
色々と案を出してもらってありがたい拙僧リード125気になり申す近々お店に見てくるよ
59 21/07/10(土)20:28:49 No.822084256
まぁサイズ感合わせて店で跨がるのが1番だろうなとは思う
60 21/07/10(土)20:29:03 No.822084372
>トリシティは走ってるとおっトリシティ走ってる!ってなる あれなんでだろうね そこまで珍しくもないのについ見ちゃうの
61 21/07/10(土)20:29:07 No.822084397
>50以上って地味に置き場に困る… そんなあなたにDio110!
62 21/07/10(土)20:33:21 No.822086172
俺もアドレス110乗りだ 125はちょうどモデルチェンジ控えてた時期だったんで110を買ったぞ