21/07/09(金)09:43:10 キング... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1625791390177.jpg 21/07/09(金)09:43:10 No.821556616
キングの固有スキル好きなんだけど中々発動しない
1 21/07/09(金)09:45:16 No.821556913
発動した時は既に負けが決まってることが多い…たまにすごい勢いでカッ飛んでいって勝つのは気持ちいい
2 21/07/09(金)09:46:29 No.821557085
すごく上がるだとやっぱり会長が頭1つ抜けてる
3 21/07/09(金)09:47:03 No.821557174
ちょっと足りねえ。ギリで負けるなコレって時に発動して勝つとキングコールしたくなる
4 21/07/09(金)09:47:22 ID:vbDHHcK6 vbDHHcK6 No.821557218
チームレースだと「掛かり状態にならないまま残り200mに到達した時点で6位だった時」だからな 掛かったらダメだし200mにならないと発動しないし5位以上でも7位以下でもダメ
5 21/07/09(金)09:50:43 No.821557786
全体的に発動条件の厳しさと効果のバランスが取れてない気がする
6 21/07/09(金)09:52:43 No.821558141
うちの短距離チームはキングと女帝がポイントのネックになり過ぎる…せめて固有もうちょっと出して欲しい…
7 21/07/09(金)09:55:15 No.821558563
固有については皇帝がマジでどうかしてるだけだから…
8 21/07/09(金)09:56:22 No.821558754
そんなピンポイントな条件だったんかい…
9 21/07/09(金)09:58:01 No.821559028
キング短距離だと結構キツくてチームレースおまかせにすると芝Sのファルコが入っちゃう
10 21/07/09(金)10:01:15 No.821559565
>うちの短距離チームはキングと女帝がポイントのネックになり過ぎる…せめて固有もうちょっと出して欲しい… 俺も短距離人手不足だ…
11 21/07/09(金)10:02:40 No.821559839
なもんでうちのキングなんかデバフキングと化してる
12 21/07/09(金)10:04:47 No.821560190
ぶっちゃけロマン枠だからこれで良いと思ってる
13 21/07/09(金)10:05:11 No.821560257
バクシンが逃げ担当してるけど本当は先行させたい カレンチャンもバクシンオーも固有が先行向きだけどカレンチャンより先行バクシンのほうが発動しやすいだろうし先行カレンチャンより逆の方がいいのかもしれん
14 21/07/09(金)10:08:54 No.821560855
キングは育成次第で短距離から長距離まで対応でき 先行でも差しでも行けるのでいいよね
15 21/07/09(金)10:09:41 No.821560994
長距離はステ盛っておけば結構戦えるんだけど短距離とかマイルはスキルガン積みで最後加速して勝つ感じなんだろうか
16 21/07/09(金)10:10:17 No.821561092
>キングは育成次第で短距離から長距離まで対応でき >先行でも差しでも行けるのでいいよね 固有発動しなくて要らねぇなってなるのがネック
17 21/07/09(金)10:11:40 No.821561340
器用貧乏なお嬢様だな
18 21/07/09(金)10:12:15 No.821561430
諦めないわ…絶対に!見たいから入れちゃう
19 21/07/09(金)10:12:44 No.821561508
大局観あるから割と馬群からは抜け出しやすい方なんだけどね
20 21/07/09(金)10:13:40 No.821561654
固有まるまる捨てる事になるのがかなり辛い クリークくらい使えるの欲しい
21 21/07/09(金)10:15:07 No.821561891
5位以下じゃなかったっけ 先頭が200mになった時点でキングが5位の時と8位の時で発動したことあるよ
22 21/07/09(金)10:17:26 No.821562260
タイシンの固有も発動したらほぼ負ける気がする
23 21/07/09(金)10:17:27 No.821562263
https://youtu.be/OjdiFWhZJs4 引退レースの有馬で 最後固有スキル発動して4着になってるのいいよね
24 21/07/09(金)10:17:43 No.821562304
>チームレースだと「掛かり状態にならないまま残り200mに到達した時点で6位だった時」だからな >掛かったらダメだし200mにならないと発動しないし5位以上でも7位以下でもダメ 育成と発動条件違うのか
25 21/07/09(金)10:18:31 No.821562441
団子になってる僅差のレースじゃないと発動位置とタイミングが悪くて間に合わないんだよな… 近いレベルで固まってるときなら強いんだけど
26 21/07/09(金)10:18:46 No.821562481
>https://youtu.be/OjdiFWhZJs4 >引退レースの有馬で >最後固有スキル発動して4着になってるのいいよね あと200あったらわからん伸び方してるなあ
27 21/07/09(金)10:20:52 No.821562847
キャラが使いにくいのはまあいい サポカまでレスボもなしなうえにあげませんするのはやめてくれ
28 21/07/09(金)10:22:32 No.821563128
SRが思ったより強くなっちゃったのでバランス
29 21/07/09(金)10:22:52 No.821563176
>あと200あったらわからん伸び方してるなあ 後ろの方でヘロヘロ走ってたのが あっ、走らなきゃ! って感じで最終直線の途中からスピード上がるの面白い
30 21/07/09(金)10:23:07 No.821563212
>育成と発動条件違うのか 違ったっけ…
31 21/07/09(金)10:24:56 No.821563496
f16756.mp4 固有が決まって勝つと気持ちいいよね…
32 21/07/09(金)10:26:09 No.821563699
>f16756.mp4 >固有が決まって勝つと気持ちいいよね… 一文字と合わさって凄いスピードだ
33 21/07/09(金)10:26:27 No.821563736
>キャラが使いにくいのはまあいい >サポカまでレスボもなしなうえにあげませんするのはやめてくれ レスボ以外は良いからバランスは取れてるんじゃない? 詰め寄りと様子見の権利はまあちょっと悲しいけど
34 21/07/09(金)10:29:34 No.821564250
短距離先行にした チームレースではまあ…勝てないね!
35 21/07/09(金)10:30:28 No.821564399
>短距離先行にした >チームレースではまあ…勝てないね! だめね私達…
36 21/07/09(金)10:31:16 No.821564520
うちの短距離のエース枠 勝率は高くない
37 21/07/09(金)10:33:01 No.821564798
レスボと性能を同時に求めるならSSRを集めるしかないのだ…
38 21/07/09(金)10:34:13 No.821565000
固有の発動条件と効果は全体的に見直してほしいところある
39 21/07/09(金)10:35:09 No.821565147
うちのマイル~長距離の2、3番手 短距離やらせるにはスピード足りない
40 21/07/09(金)10:35:27 No.821565191
キングだけイジメかなってレベルで育成難しい要素が揃ってるから製作の愛を感じる
41 21/07/09(金)10:35:52 No.821565267
育成で全レース勝たせるよう育ててるから全然短距離向きじゃないステータスになる だって有マで勝たせてやりたい
42 21/07/09(金)10:36:38 No.821565416
今日こそ三冠路線無視して短距離特化キング作るぞ!って思っても 気づくと有馬超えられるステータス目指し始めてる という育成をもう100回はやった
43 21/07/09(金)10:37:19 No.821565525
SA+B+B+Cみたいになって これは中距離…
44 21/07/09(金)10:38:05 No.821565660
チームでは短距離走ってもらう 育成ではGⅠ2レースしか短距離を走っていない… これ影響は何もない…よね…?
45 21/07/09(金)10:38:15 No.821565687
菊花賞前の夏合宿でスタミナあげちゃうマンは多い
46 21/07/09(金)10:38:35 No.821565732
>キングだけイジメかなってレベルで育成難しい要素が揃ってるから製作の愛を感じる 泥だらけで悔しさを噛みしめるキングは美しいからな…
47 21/07/09(金)10:38:42 No.821565754
育成に関しては最高難易度だと断言して良いと思う
48 21/07/09(金)10:39:06 No.821565820
元のキングもやる気なくさずにうまいこと走れりゃ強いみたいな感じだしな
49 21/07/09(金)10:39:29 No.821565894
まぁそのうち固有も調整入るかもしれないし……
50 21/07/09(金)10:39:30 No.821565899
体感では春天で殺されまくるライスのほうがきついと思う
51 21/07/09(金)10:39:33 No.821565907
弊社の短距離差しキングはもう順位は気にせず3万pt稼ぐ係になってる
52 21/07/09(金)10:39:52 No.821565960
>育成に関しては最高難易度だと断言して良いと思う 他の難しいと言われてた子は単にスタミナ足りてないだけとかだったからな…
53 21/07/09(金)10:40:32 No.821566077
変なパパラッチに絡まれた後くらいのタイミングで負けて目標未達成で終わることが割とあって悔しい
54 21/07/09(金)10:40:37 No.821566092
ライスはスタミナ盛れば割と余裕なので…
55 21/07/09(金)10:40:46 No.821566122
ウララ有馬記念は別枠としても菊花賞から高松宮はだいぶつらい
56 21/07/09(金)10:40:51 No.821566134
ノルマラストの秋天でのテキストに笑う 憎しみて…誰が誰に向けたのカナ?カナ?
57 21/07/09(金)10:41:15 No.821566194
ライスはシニアの春までにスタミナ500詰めばどうにかなるからまだ… とはいえ配信当初のスカスカの手持ちではかなり苦労したんだけど
58 21/07/09(金)10:41:19 No.821566202
キングはポイント稼いでくれればそれでいい fu146762.png
59 21/07/09(金)10:41:28 No.821566228
ライスはスタミナを最低CかC+にしてあとはマエストロを待つ (今回はある程度スタミナあるし粘ればコーナー回復ヒントもうちょっと貰えそうだしな…)って思うと死ぬ死んだ
60 21/07/09(金)10:41:44 No.821566272
ダービーか高松宮記念でどうしてこんなにへっぽこなんだ俺は…とトレーナーの心を折ってから奮起させるいいシナリオ
61 21/07/09(金)10:42:17 No.821566361
キングに三冠取らせてやろうと色々やったけど結局固有の発動を諦めて先行適正上げるのが一番やりやすかった
62 21/07/09(金)10:42:36 No.821566408
始めたばかりの頃に温泉旅行券引いたけど秋天を突破できずに無駄にしてしまったのが心残り その後クリアはできたけどまだ2枚目は引けてない
63 21/07/09(金)10:43:10 No.821566488
キングは菊花賞は出走って書いてあるのが読めないで勝手にプレイヤーが難易度上げてる
64 21/07/09(金)10:43:21 No.821566525
ライスの場合は主戦場が中長距離なのでスタミナをどれだけ盛っても無駄にならないからいくら盛ってもいいんだ キングは…色々調整せんといかんから…
65 21/07/09(金)10:43:30 No.821566554
60回はもう育成やってるけど温泉チケットなんて一回しか取ったことないな…キングが福引引くと高確率でティッシュ引き当てるの
66 21/07/09(金)10:44:15 No.821566692
チームレースでもいつも勝てない… ほんとたまに勝ってる
67 21/07/09(金)10:44:22 No.821566725
あんな泣き顔見たら勝たせてやりたくなるじゃん
68 21/07/09(金)10:44:24 No.821566730
>キングが福引引くと高確率でティッシュ引き当てるの どうしてこんなにへっぽこなのかしらぁ…私達は…!
69 21/07/09(金)10:44:42 No.821566801
fu146763.jpg うちのなんでも屋キング 対人はそこまで強くないけど時々勝ってくれてる
70 21/07/09(金)10:44:57 No.821566848
3回連続でキング育てて3回ともティッシュ引いた時はなんか逆に運いいだろってなったよ
71 21/07/09(金)10:45:04 No.821566875
>キングは菊花賞は出走って書いてあるのが読めないで勝手にプレイヤーが難易度上げてる 出るからには勝たないと
72 21/07/09(金)10:45:06 No.821566881
>どうしてこんなにへっぽこなのかしらぁ…私達は…! 俺が全部悪いんだよ…
73 21/07/09(金)10:45:09 No.821566889
菊はストーリーの流れ的にも大敗北でいいんだけど…いいんだけどもね!!
74 21/07/09(金)10:45:15 No.821566900
>60回はもう育成やってるけど温泉チケットなんて一回しか取ったことないな…キングが福引引くと高確率でティッシュ引き当てるの ティッシュ自体はクソだけどティッシュ引いた時の反応いいよね…
75 21/07/09(金)10:45:28 No.821566946
この前やっとAキング作れて嬉しかった
76 21/07/09(金)10:45:41 No.821566992
原作はダービーの方が…
77 21/07/09(金)10:45:42 No.821566994
ライスは初期のへっぽこ編成だと本当に辛かった まあ揃ってくると今度は先行での固有の発動率が目に付いてしまうんだけども…
78 21/07/09(金)10:45:49 No.821567017
>菊はストーリーの流れ的にも大敗北でいいんだけど…いいんだけどもね!! 関係ねぇ…勝たせてぇ…
79 21/07/09(金)10:46:29 No.821567141
調子いいときは三冠取れるのに酷いときはホープフルから負けまくる
80 21/07/09(金)10:46:34 No.821567150
俺がバランスよく育てようとすると大抵最高でA他がB一番低くてDが二つみたいな微妙な感じになるんだけどやっぱみんなサポカは完凸させてるんです?
81 21/07/09(金)10:46:45 No.821567182
スタミナは完凸クリークママ一人で大体OKだしフレンド争奪戦でもないしね今は
82 21/07/09(金)10:47:45 No.821567386
負ける姿も美しい 大好きなんだけど泣き顔もいいよね…
83 21/07/09(金)10:48:17 No.821567462
fu146769.png うちの一流のウマ娘 チムレのポイントも勝率も結構良い
84 21/07/09(金)10:48:48 No.821567559
こ…これは一番良い継承で長距離Aになっただけで… べ…別に三冠も有馬も狙ってませんし…?
85 21/07/09(金)10:48:50 No.821567567
>キングは菊花賞は出走って書いてあるのが読めないで勝手にプレイヤーが難易度上げてる 菊花賞勝たせてやりたいとは思わない?
86 21/07/09(金)10:49:23 No.821567664
差し育成が安定しない… 結局先行でURAまで行く俺はゴミだよ
87 21/07/09(金)10:49:35 No.821567700
>俺がバランスよく育てようとすると大抵最高でA他がB一番低くてDが二つみたいな微妙な感じになるんだけど スピードAスタミナBパワーB根性D賢さDならURAクリアには十分だよ
88 21/07/09(金)10:49:57 No.821567785
>俺がバランスよく育てようとすると大抵最高でA他がB一番低くてDが二つみたいな微妙な感じになるんだけどやっぱみんなサポカは完凸させてるんです? 完凸してないけどなるべく25%までは攻める サポカアイコン集まってたら50くらいまでは攻める あと休みは少なめにして賢さ上げたりしてる 合宿(特に初回)は普段力入れてないステ上げに
89 21/07/09(金)10:50:19 No.821567847
>俺がバランスよく育てようとすると大抵最高でA他がB一番低くてDが二つみたいな微妙な感じになるんだけどやっぱみんなサポカは 数字の伸びが悪い時は結構友情トレーニングの振り分けが悪かったりとかあるからね
90 21/07/09(金)10:50:22 No.821567856
チムレ短距離差しってスタミナどれくらいいるんだろう スタミナ400+好転は過剰だろうか
91 21/07/09(金)10:50:23 No.821567862
>>キングは菊花賞は出走って書いてあるのが読めないで勝手にプレイヤーが難易度上げてる >菊花賞勝たせてやりたいとは思わない? 俺はともかくお前はへっぽこじゃねえ!って気持ちになる
92 21/07/09(金)10:50:26 No.821567872
原作調教師ならなんとかしてG1取らせなきゃ… ってフェブラリーステークス出しそうなトレーナー多いな 私もそうなんですがね(有馬出走しながら
93 21/07/09(金)10:50:36 No.821567900
消化試合にするにしても1ターン無駄だしバッドつくくらいなら最低限スタミナと適性はつけとくな
94 21/07/09(金)10:51:21 No.821568022
菊勝たせてやることはできるんだけどそれをするとスピードSにできないようちのサポカだと…
95 21/07/09(金)10:51:44 No.821568086
スタミナは走る距離÷300ぐらいが最低限 対人だとそこにもうちょい盛りたい
96 21/07/09(金)10:52:28 No.821568213
>完凸してないけどなるべく25%までは攻める サポカアイコン集まってたら50くらいまでは攻める >あと休みは少なめにして賢さ上げたりしてる >合宿(特に初回)は普段力入れてないステ上げに いつも10%くらいで休み入れてたのが悪かったのかな ちょっと意識してやってみる
97 21/07/09(金)10:53:42 No.821568415
菊に勝っても曇るのは酷いよねキング…
98 21/07/09(金)10:53:53 No.821568452
「すごく」だからまだ恵まれてるかもしれない ライアンの固有なんて発動しにくい割に効果はそんなでもないし 昇り龍が同時に決まると気持ちいいけど
99 21/07/09(金)10:54:19 No.821568526
>いつも10%くらいで休み入れてたのが悪かったのかな >ちょっと意識してやってみる サポカアイコン集まってたらって書いたけど自分の場合ギャンブルするのはほんとのほんとに集結してるときだけね!
100 21/07/09(金)10:54:27 No.821568553
>合宿(特に初回)は普段力入れてないステ上げに 結局人集まってるとこ押しちゃう……
101 21/07/09(金)10:54:54 No.821568627
>結局人集まってるとこ押しちゃう…… 光ってたり!マークが付いてると指が勝手に…
102 21/07/09(金)10:55:01 No.821568657
>スタミナは走る距離÷300ぐらいが最低限 ÷300…?
103 21/07/09(金)10:55:13 No.821568692
りゃいあんは加速だから出さえすればトップクラスにつよいはず 出さえすれば
104 21/07/09(金)10:55:23 No.821568717
ぶっちゃけもう目覚まし時計も100越えて余ってるから使い放題ではあるから余裕よ余裕!!
105 21/07/09(金)10:55:43 No.821568778
菊花賞勝ったときの「みんなが求めてるのは私?それともご令嬢?」も好きだけど 負けたときのどんどん目に涙が溜まっていくキングもたまらなく好きなんだ
106 21/07/09(金)10:56:02 No.821568839
会長の発動条件がガバガバなだけだよね
107 21/07/09(金)10:56:05 No.821568852
÷3だめんごめんご❤
108 21/07/09(金)10:56:08 No.821568866
>ぶっちゃけもう目覚まし時計も100越えて余ってるから使い放題ではあるから余裕よ余裕!! (心は死ぬ)
109 21/07/09(金)10:56:12 No.821568873
ライアンは固有無くても勝つor固有出ても負けるの2択しか無い 不遇ってレベルじゃねえ
110 21/07/09(金)10:56:15 No.821568881
育成勝つだけなら割と簡単なんだけど 勝ってかつ実用的なレベルに強くするってなるとウララの次に難しいと思う 相性良いウマ娘すら少ないのはキツいって!
111 21/07/09(金)10:56:24 No.821568915
ダービーでスペちゃんが一位取った後に目覚まし使ったら今度はキングが一着になって申し訳ない気持ちになったことがある
112 21/07/09(金)10:56:24 No.821568916
fu146775.jpg うちの陣営のキング レジェンドレースに出すとだいたい一位を取ってくれる頼もしい存在
113 21/07/09(金)10:56:43 No.821568976
会長とゴルシはなんか発動して勝つ
114 21/07/09(金)10:56:54 No.821569012
ウララさんとすら相性悪いわ私…
115 21/07/09(金)10:57:10 No.821569074
まあ現状不遇な★1★2の子達は今後衣装違いで★3になって強化されるんだろうけど 俺はデフォ衣装の方で頑張りてえんだ!
116 21/07/09(金)10:57:21 No.821569105
差しにコンセっているの?
117 21/07/09(金)10:57:36 No.821569157
>ウララさんとすら相性悪いわ私… でもウララにとっては特に相性のいいおともだち
118 21/07/09(金)10:57:40 No.821569168
>ウララさんとすら相性悪いわ私… 黄金世代全員とも相性悪いからね…
119 21/07/09(金)10:57:42 No.821569176
固有と全身全霊決まったときのキングが気持ち良すぎる
120 21/07/09(金)10:57:47 No.821569199
キングのこの衣装似合ってるしこれで勝ちたいよね
121 21/07/09(金)10:57:50 No.821569211
チムレのスコアで固有の発動も大事なのに露骨に発動させにくい子がいるのはよくわからん… 開発からすると使用非推奨のキャラって事なんだろうけど
122 21/07/09(金)10:57:59 No.821569241
>>ウララさんとすら相性悪いわ私… >黄金世代全員とも相性悪いからね… スペグラスとは良くなかった?
123 21/07/09(金)10:58:02 No.821569253
差しというか短距離には要る あとチムレだと単にポイント稼ぎ的に要る
124 21/07/09(金)10:58:10 No.821569281
有馬に出したら黄金世代みんないるの好き
125 21/07/09(金)10:58:11 No.821569286
>差しにコンセっているの? チムレならポイント稼ぎのためにだいたい入れ得
126 21/07/09(金)10:58:37 No.821569363
短距離の場合は出遅れ=死になりかねんので
127 21/07/09(金)10:58:57 No.821569429
発動率とリターンが釣り合ってるならキャラ毎の個性として悪くないんだけど難しい
128 21/07/09(金)10:59:00 No.821569443
委員長→女帝と来て最後にキングの固有が発動すると最高にかっこいい
129 21/07/09(金)10:59:14 No.821569484
短距離やマイルで差そうとするとパワーでも結構差が出るよね パワーCとかだと速度アップの固有や金スキル重ねても加速しきれなくて追いつけなかったり
130 21/07/09(金)10:59:42 No.821569562
キングが短差しで勝つ為には差し集団でもガンガン前に行ってもらうスキル構成が良いと思うんだよね 位置取り押し上げとかがんばり屋とか中盤スキルで構成して…なので煌めきは捨てた方が良いんじゃないかと考えるようになった最近
131 21/07/09(金)10:59:44 No.821569568
まあでもスズカさんよりは対人で勝ちやすいと思う…
132 21/07/09(金)10:59:56 No.821569624
せめて4位以下か300mにしてくれたら… それでも掛かると発動しないって時点でキツいんだが
133 21/07/09(金)11:00:06 No.821569658
条件掛からず残り199m~200mで5位~60%位のとき 効果上限速度を0.45[m/s]上げる むじゅい…
134 21/07/09(金)11:00:30 No.821569727
チムレじゃなくても差し追込にコンセあると最初にバ群から抜け出しつつ良い位置に収まるからいい感じになる
135 21/07/09(金)11:00:33 No.821569738
発動難易度高いしもう発動したら武インパクト豊くらいすっ飛んでって欲しい
136 21/07/09(金)11:00:36 No.821569752
コンセレ一度も出たことないや… たづなさんがくれねえ
137 21/07/09(金)11:00:47 No.821569779
それでもまだ それでもまだキングは優遇されてるというか開発からの愛をめっちゃ感じるよ スキル構成も固有も
138 21/07/09(金)11:01:04 No.821569851
発動距離がぎりぎりなんだよね
139 21/07/09(金)11:01:10 No.821569872
同じ残り200のスキルでもパイセンとの差を見ろ! これがレア度の差ってやつなんだ
140 21/07/09(金)11:01:46 No.821570006
間違いなく制作から愛されてはいるんだけど覚醒スキルはぶっちゃけ弱いと思う 高松宮で確定末脚はかなり強みだが
141 21/07/09(金)11:02:16 No.821570107
マジでどうしようもないのが居るからこうすれば…こうなれば!!って考えられるだけマシよねキング
142 21/07/09(金)11:03:05 No.821570238
何が良いってお前名前がかっこいい!! 電撃の煌めき
143 21/07/09(金)11:03:08 No.821570245
電撃も今話題のごうあしと同系統だから見直されるかも
144 21/07/09(金)11:03:55 No.821570377
>同じ残り200のスキルでもパイセンとの差を見ろ! >これがレア度の差ってやつなんだ レア度高くても下と効果量同じで出づらい子もいるしなあ
145 21/07/09(金)11:04:03 No.821570403
まあ今回サポカ衣装でキャラガチャ来てたら財布が死んでたからあえて来ない優しさがキングらしくて好きだよ
146 21/07/09(金)11:04:14 No.821570442
よく比較される会長も使用率そんなに高くないあたり覚醒スキルとトレーニング補正って大事だわ
147 21/07/09(金)11:04:15 No.821570447
マイルのごうあしはまだしも短距離で煌めき出るタイミングと順位にいたらもう間に合わないんだ
148 21/07/09(金)11:04:16 No.821570455
こんだけやってもそこまで勝てない けど好き fu146789.png
149 21/07/09(金)11:04:33 No.821570501
>電撃も今話題のごうあしと同系統だから見直されるかも ただ短距離で差し追込は距離が足りねえ! 電撃出た所で時既に遅しパターンが多すぎる…
150 21/07/09(金)11:04:34 No.821570503
電撃の煌めきのスパートしやすくなるもよくわからない
151 21/07/09(金)11:04:49 No.821570562
>同じ残り200のスキルでもパイセンとの差を見ろ! >これがレア度の差ってやつなんだ レア度の差って言うよりパイセンはオグリキャップだし…
152 21/07/09(金)11:04:50 No.821570563
>こんだけやってもそこまで勝てない >けど好き >fu146789.png いっそスピードより賢さ盛った方が勝てるかもしれん
153 21/07/09(金)11:05:26 No.821570668
>電撃の煌めきのスパートしやすくなるもよくわからない すごいはやくなる 全身全霊とかよりも制限きつい分長い
154 21/07/09(金)11:05:34 No.821570687
>fu146789.png 賢さBぐらいほしい…
155 21/07/09(金)11:06:21 No.821570836
フレンドがキングSSRサポカ完凸しててヒッとなった
156 21/07/09(金)11:06:45 No.821570926
なんやかんやで固有を一番発動できるのは短距離なのよね 差が小さいから
157 21/07/09(金)11:06:56 No.821570977
>電撃の煌めきのスパートしやすくなるもよくわからない 説明文でよくわからんことが書いてあっても 結局速度アップと加速アップのどっちかなんだ そのどっちなのかはアイコン見ればわかる
158 21/07/09(金)11:08:27 No.821571271
短距離差しはマジでロマンだからな… 勝つと脳汁出るけど
159 21/07/09(金)11:08:36 No.821571291
固有を忘れて先行する方が育成では安定するのちょっとかわいそう まあ逃げでダービー勝っちゃうの気持ちいいけど
160 21/07/09(金)11:10:17 No.821571563
>こんだけやってもそこまで勝てない >けど好き 終盤で使えるスキルが案外少ないので差しきれない感はある 差しなんて最後にどれだけスキル盛れるかが全てだしなあ
161 21/07/09(金)11:10:32 No.821571614
追い込みなら発動しやすいと思って適正上げたら高松宮記念で撃沈しました
162 21/07/09(金)11:11:04 No.821571720
キングはやっぱパワー上げないと固有の上昇活かしきれんね
163 21/07/09(金)11:11:08 No.821571735
短距離の差しはスパート距離短すぎて強い加速スキル無いとまず勝てない…
164 21/07/09(金)11:12:39 No.821571992
>こんだけやってもそこまで勝てない >けど好き >fu146789.png まずキングだけじゃないけど差しは会長の固有継承からがスタートだと思う ウマ娘の固有は発動条件満たしたら確定発動だから結構重宝するよ ちなみに差しはレッドエースも有効かなって最近思ってる
165 21/07/09(金)11:12:47 No.821572016
助けて激マブ!!
166 21/07/09(金)11:12:56 No.821572035
だいたい覚醒スキルってみんな距離一種類脚質一種類なのにキングだけ中距離→短距離→マイル→差しなのがひどい
167 21/07/09(金)11:14:30 No.821572318
ごうあしがルムマで見直されてるように短距離チャンミなら煌きも使えるだろうけど 逃げ先行で勝ちに行った方が楽だろうなあ
168 21/07/09(金)11:14:56 No.821572402
覚醒スキルの不器用さは原作再現としては凄く優秀なんだが
169 21/07/09(金)11:16:55 No.821572791
差しなら乗り換え上手良いなって思ったけど持ってるの根性グラスなんだよな… 試してないけど電撃の煌めきと同時発動は面白そうだとは思う
170 21/07/09(金)11:17:25 No.821572883
でもまぁ短距離チャンミ来たらもう勝ち負けは無視してキングエースでやるよ やる
171 21/07/09(金)11:18:32 No.821573068
>でもまぁ短距離チャンミ来たらもう勝ち負けは無視してキングエースでやるよ >やる 逃げバクシンオーに先行カレンチャンがいるから差しキング丁度いいな!
172 21/07/09(金)11:18:33 No.821573070
>差しなら乗り換え上手良いなって思ったけど持ってるの根性グラスなんだよな… >試してないけど電撃の煌めきと同時発動は面白そうだとは思う 乗り換え上手は差しなら誰がつけてもクソ強いよ まあそれでもキングは勝つの難しいけど
173 21/07/09(金)11:18:53 No.821573139
本人の固有は条件さえ満たせば確定だけど 他人から継承した固有は確率判定あるよね?
174 21/07/09(金)11:21:30 No.821573628
>本人の固有は条件さえ満たせば確定だけど >他人から継承した固有は確率判定あるよね? 思い切り馬群に沈む場合除いて差し追い込みで神威発動しない事が全く無いので確定なんじゃないかな
175 21/07/09(金)11:24:31 No.821574138
キングの時だけなぜかウチのキング見てくれよの流れになるの好き
176 21/07/09(金)11:25:37 No.821574325
もしかしたらみんなキングのことが好きなのかもしれない
177 21/07/09(金)11:25:57 No.821574387
そんなのあったり前ジャン!
178 21/07/09(金)11:26:09 No.821574417
キングの育成でキング使わせてくだち…
179 21/07/09(金)11:27:25 No.821574659
スピパワボーナスが一番ほしいからキング…
180 21/07/09(金)11:27:27 No.821574665
菊花賞勝てるスタミナと適性があればシニア秋天はどうにかなるから以後スピード育成にシフトしても春天以外は継承次第だけど大体いけるはず
181 21/07/09(金)11:28:11 No.821574804
短距離キング育成し直そうと思って挑んだら目標達成すらできずに沈んだ どうしてこんなにへっぽこなんだろうなあ俺は…!
182 21/07/09(金)11:28:30 No.821574875
>もしかしたらみんなキングのことが好きなのかもしれない もしかしなくてもみんな好きだと思うよ
183 21/07/09(金)11:28:48 No.821574931
今回のSSRキング使って電撃の煌めきを与えたいキャラってキング本人以外誰がいるんだよ… 本人は自前で覚えるし…
184 21/07/09(金)11:28:53 No.821574958
このカワカミさんを使うんじゃよ え?完凸してない?金じゃよ
185 21/07/09(金)11:28:55 No.821574967
カワカミさんで代用をですね…
186 21/07/09(金)11:29:09 No.821575009
>今回のSSRキング使って電撃の煌めきを与えたいキャラってキング本人以外誰がいるんだよ… >本人は自前で覚えるし… ビコーペガサスが実装されれば…
187 21/07/09(金)11:29:34 No.821575083
>今回のSSRキング使って電撃の煌めきを与えたいキャラってキング本人以外誰がいるんだよ… >本人は自前で覚えるし… 一応短距離改造した女帝なら…まぁほとんど使いみちはないね
188 21/07/09(金)11:29:46 No.821575127
カワカミさんは得意率もうちょいあればなぁ…
189 21/07/09(金)11:29:49 No.821575136
短距離で差しやるのがキングしかいないんだよなあ
190 21/07/09(金)11:30:53 No.821575353
まぁSSRキングは性能とスキルだけで割とお釣りが来るから…
191 21/07/09(金)11:32:16 No.821575627
あれお強いんです?
192 21/07/09(金)11:32:39 No.821575700
割と
193 21/07/09(金)11:32:45 No.821575724
トレ効果目的で完凸SSRキング使ってたけどレスボきつすぎてヒシアマ姉さんに取って変わられたよ…
194 21/07/09(金)11:32:55 No.821575752
短距離差しライスとかには使えそう
195 21/07/09(金)11:33:43 No.821575896
>短距離差しライスとかには使えそう 頭雑穀じゃなかったら使わないよね!?
196 21/07/09(金)11:34:08 No.821575972
>>短距離差しライスとかには使えそう >頭雑穀じゃなかったら使わないよね!? ライスの固有は短距離向きなんだぜ兄貴
197 21/07/09(金)11:35:55 No.821576293
ウンスもそうだけど原作ステイヤーにマイルだの短距離だの向きの固有あるのは何なの… 逆パターンもあるんだろうか
198 21/07/09(金)11:36:44 No.821576432
原作で強い馬ほど使いやすく強い固有になってると思うし意図的にやってそう 一部そうじゃないのもいるけど