虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/08(木)18:40:08 ドリー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1625737208733.jpg 21/07/08(木)18:40:08 No.821347080

ドリームで初めて見たのだけれど隣にあった650Rとほぼ同じくらいの大きさで驚いたコンパクトなサイズのリッターバイクって感じで良さげね

1 21/07/08(木)18:43:06 No.821347923

熱は減らないのです……

2 21/07/08(木)18:44:53 No.821348463

グリップヒーターは付けるのにクルコンやIMU付いてなかったり値段の割にはイマイチかゆい所に手が届いてない感じのするモデル

3 21/07/08(木)18:45:08 No.821348558

そんなにエンジンあっついのか

4 21/07/08(木)18:48:54 No.821349653

オ!ナイスデザイン!って買おうと思ったら中身が結構激しめでCB1100からだと尻込みするやつ! エンジン側で回転数合わせてクイックシフターって何がおきてるんです?

5 21/07/08(木)18:49:52 No.821349931

100km/hまでの加速とか好きでしょ?

6 21/07/08(木)18:50:37 No.821350126

自分の中のリッターのイメージってCB1300sfみたいな大型の車体って感じだったからこんなにも小さく作れる物なのだと感心したよ他メーカーも似たようなコンセプトのバイク作ってるのかな

7 21/07/08(木)18:52:07 No.821350559

ジムカーナによさそう

8 21/07/08(木)18:52:54 No.821350787

ストリートファイターって類いだとみんな小さくない? もとがSSだからなのかわからないけど

9 21/07/08(木)18:55:30 No.821351515

最近のリッターは小さい

10 21/07/08(木)18:56:14 No.821351737

俺のXJR400よりみんなちいさい どうなっとるんじゃリッター

11 21/07/08(木)18:56:29 No.821351811

>ストリートファイターって類いだとみんな小さくない? >もとがSSだからなのかわからないけど テールが短くなってるから余計にコンパクトに見えるかもね

12 21/07/08(木)18:57:17 No.821352063

えっ…これ片持ちスイングアーム?リッチすぎひん?

13 21/07/08(木)18:57:49 No.821352203

>えっ…これ片持ちスイングアーム?リッチすぎひん? 実際お値段もリッチ向け

14 21/07/08(木)19:06:43 No.821354848

>えっ…これ片持ちスイングアーム?リッチすぎひん? そらまあエンジンもほぼCBRだからリッチなバイクよ ただフレームはスチールでトラコンはなかったりと削るところは削ってるっぽいね

15 21/07/08(木)19:09:16 No.821355614

>そらまあエンジンもほぼCBRだからリッチなバイクよ >ただフレームはスチールでトラコンはなかったりと削るところは削ってるっぽいね トラコンは付いてるよ

16 21/07/08(木)19:10:39 No.821356019

>他メーカーも似たようなコンセプトのバイク作ってるのかな 出してるよ

17 21/07/08(木)19:12:35 No.821356599

GSX1000F/Sあたりが前モデルのGSX750よりポジションがコンパクトだったな

18 21/07/08(木)19:13:28 No.821356867

なんでここまで装備モリモリなのにクルコンがないのか不思議で仕方ないやつ

19 21/07/08(木)19:13:46 No.821356953

スレ画はCB750Fコンセプトがお蔵入りらしくて残念なことだ

20 21/07/08(木)19:14:37 No.821357220

ライトの形は前の方が好みだったんだけどなんで変えちゃったんだろう

21 21/07/08(木)19:14:55 No.821357313

IMU欲しいと思うけどIMUが何に役に立つのか解らない…

22 21/07/08(木)19:15:04 No.821357361

現代的なこのギュギュッと詰まった見た目になかなか慣れない

23 21/07/08(木)19:15:28 No.821357475

>なんでここまで装備モリモリなのにクルコンがないのか不思議で仕方ないやつ ネイキッドのストリートスポーツ系なスレ画に高速快適装備欲しい客がどれぐらい居るのか俺はわからん

24 21/07/08(木)19:15:37 No.821357520

>スレ画はCB750Fコンセプトがお蔵入りらしくて残念なことだ GBとレブル1100が売れた後発表だったら出してくれてたかな?

25 21/07/08(木)19:15:42 No.821357551

mt09くらい安くて軽いのがいい

26 21/07/08(木)19:15:57 No.821357631

ここ数年のちょっと良いお値段するバイクについてる上下クイックシフターとかトラコンとかあったらどれくらい便利なのか気になる

27 21/07/08(木)19:16:30 No.821357825

>なんでここまで装備モリモリなのにクルコンがないのか不思議で仕方ないやつ XADVもTMAX対抗なら付けるべきだと思うけどホンダはよくわからん

28 21/07/08(木)19:16:47 No.821357896

>ライトの形は前の方が好みだったんだけどなんで変えちゃったんだろう あのまんまるお目々がよかったよね しかもイカリング付きで飛びつく原因だった

29 21/07/08(木)19:17:23 No.821358090

>>スレ画はCB750Fコンセプトがお蔵入りらしくて残念なことだ >GBとレブル1100が売れた後発表だったら出してくれてたかな? まあ価格帯が厳しいかもしれない スレ画自体あんま見ん理由かなと思うが

30 21/07/08(木)19:18:08 No.821358307

>>なんでここまで装備モリモリなのにクルコンがないのか不思議で仕方ないやつ >ネイキッドのストリートスポーツ系なスレ画に高速快適装備欲しい客がどれぐらい居るのか俺はわからん 高速使って遠くの峠に遊びに行くとか俺ならしたくなっちゃうから快適装備欲しいなぁ…

31 21/07/08(木)19:18:17 No.821358363

それよりも先にCB1100Rだろ 空冷モノサススポーツバイク

32 21/07/08(木)19:19:33 No.821358738

>それよりも先にCB1100Rだろ >空冷モノサススポーツバイク あれ後ろツインショックなんですよ いや俺も市販しなかったのは残念に思う

33 21/07/08(木)19:19:53 No.821358818

電子制御盛り盛りになるかならないかのギリギリって650ccくらいなのかね

34 21/07/08(木)19:20:21 No.821358954

>高速使って遠くの峠に遊びに行くとか俺ならしたくなっちゃうから快適装備欲しいなぁ… 東京からだと高速使わないと行くだけでヘトヘトになる…

35 21/07/08(木)19:20:47 No.821359094

>ここ数年のちょっと良いお値段するバイクについてる上下クイックシフターとかトラコンとかあったらどれくらい便利なのか気になる クイックシフターはレーシングシフト自分でできるなら特には要らないくらい トラコンも普段から駆動力ギリギリまで使わないならそんなに出番ないくらい… ABSが一番大事かな

36 21/07/08(木)19:21:37 No.821359335

一般人の動画とかレビュー見てると快適装備入ってないとそれだけでネガなポイントにされるからな

37 21/07/08(木)19:22:29 No.821359575

>電子制御盛り盛りになるかならないかのギリギリって650ccくらいなのかね 車種のキャラによるんじゃね W800が足回りに電制積んだら時代変わったなと思うかもな

38 21/07/08(木)19:22:29 No.821359578

レブルのデザインも好きだけどヘッドライト四つ目だけはよく分かんない

39 21/07/08(木)19:23:24 No.821359824

>一般人の動画とかレビュー見てると快適装備入ってないとそれだけでネガなポイントにされるからな ガジェヲタっぽいな

40 21/07/08(木)19:24:00 No.821359998

>レブルのデザインも好きだけどヘッドライト四つ目だけはよく分かんない 若者は一つ目ハロゲンとかあんまり好きそうじゃないからかな

41 21/07/08(木)19:26:13 No.821360716

上下クイックシフターがあると確かに楽そうではあるけれどクラッチとシフトガチャガチャするのが好きだから個人的には必要度は下がる

42 <a href="mailto:XSR900">21/07/08(木)19:29:02</a> [XSR900] No.821361632

ふっふっふ

43 21/07/08(木)19:29:06 No.821361656

あと十年そこらでEVになるとか言われてるから装備というか技術モリモリモデルは今後もいっぱい出てきそう

44 21/07/08(木)19:30:23 No.821362102

ライドバイワイヤになると乗り心地良くなるのか気になる

45 21/07/08(木)19:30:57 No.821362299

大型はスロットルを軽く煽るだけで熱がむわっと上がってくるのが分かるんだ

46 21/07/08(木)19:31:32 No.821362496

>ライドバイワイヤになると乗り心地良くなるのか気になる モード切替ができる大型はフルパワーモードだと鋭いレスポンスになるとはよく言われてるね

47 21/07/08(木)19:31:35 No.821362505

>若者は一つ目ハロゲンとかあんまり好きそうじゃないからかな 想定する若者像が狭すぎ昔ながらの丸目1つ目とかクラシックないかにもバイクってのを好むのも多いよ特にファッションとかこだわる層には

48 21/07/08(木)19:31:40 No.821362522

あと3年ほどでユーロ6が来るからそれまでに決めたい

49 21/07/08(木)19:32:08 No.821362681

>ふっふっふ 暴れ馬きたな…

50 21/07/08(木)19:36:45 No.821364368

>俺のXJR400よりみんなちいさい >どうなっとるんじゃリッター 今の大型ミドルとかパワーは一昔前の400ccクラスの1.5倍以上あるのに 車格は400cc並かそれ以下のコンパクトさを備えてるからなあ…

51 21/07/08(木)19:36:50 No.821364398

新型MT09ベースのxsr900は売れそう

52 21/07/08(木)19:38:31 No.821365010

限界まで軽量化したいけれどブレーキだけはダブルディスクが良い

53 21/07/08(木)19:40:11 No.821365598

色々装備付いてると壊れた時にめどそうってのが先に来てしまう

54 21/07/08(木)19:42:27 No.821366395

>色々装備付いてると壊れた時にめどそうってのが先に来てしまう 基本Assy交換だから昔のバイクみたいに長い事直して乗るとかは考えてない部品が出なくなったら終わり

↑Top