虹裏img歴史資料館

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21/07/06(火)23:03:13 つべの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625580193137.jpg 21/07/06(火)23:03:13 No.820815554

つべの大会動画見て久々にハマったんだけどこのゲームやっぱり面白いね

1 21/07/06(火)23:04:37 No.820816112

見てる分にはな!

2 21/07/06(火)23:04:49 No.820816200

見てると本当に楽しい 一回やってみたらナニコレ…ってなった

3 <a href="mailto:??">21/07/06(火)23:05:17</a> [??] No.820816403

そのグラフィックみせんな

4 21/07/06(火)23:05:18 No.820816409

実際に触るとなんかイメージと違うな?ってなる

5 21/07/06(火)23:05:19 No.820816418

初めての人はまず必殺技が出ない

6 21/07/06(火)23:06:01 No.820816658

赤いジャギ来たな…

7 21/07/06(火)23:06:35 No.820816839

カタ魔法戦士

8 21/07/06(火)23:07:27 No.820817184

トキのユクゾッとか これ移動技感覚で使ってるのおかしくない…?ってなる

9 21/07/06(火)23:08:06 No.820817444

久々にKIがやってたの見たけど流石に衰えててショックだったわ

10 21/07/06(火)23:08:31 No.820817583

ナギッは昇竜だからな…

11 21/07/06(火)23:09:03 No.820817772

>これ移動技感覚で使ってるのおかしくない…?ってなる 移動技感覚じゃないよブースト感覚だよ

12 21/07/06(火)23:09:29 No.820817937

DAICHI実況大好き

13 21/07/06(火)23:09:37 No.820818003

>移動技感覚じゃないよブースト感覚だよ なるほどもっとやべえな?

14 21/07/06(火)23:11:31 No.820818734

>DAICHI実況大好き いくらコンボルートはわかってるとは言えこのゲームの画面で起こってること全部説明できるのは才能と言わざるをえない

15 21/07/06(火)23:14:16 No.820819827

まず全然思い通りに動かないしマジで技が化ける

16 21/07/06(火)23:14:46 No.820820024

JAJC昇龍ブーンの言い方が好きだわ

17 21/07/06(火)23:15:03 No.820820136

>DAICHI実況大好き やっぱこれだねってなる

18 21/07/06(火)23:15:23 No.820820250

キャンセルから同時押しのバニすらまともに出ない

19 21/07/06(火)23:16:26 No.820820619

実際動かすとまずもっっさりした動きにビックリする

20 21/07/06(火)23:17:14 No.820820907

全盛期のKIのなんだこいつ感が凄い…ガーキャンも何も通らない…

21 21/07/06(火)23:17:22 No.820820943

トレモで動かしてる分には割と好き 戦うのは無理

22 21/07/06(火)23:17:48 No.820821093

ガーキャン狩りってなんだよ…

23 21/07/06(火)23:18:28 No.820821330

音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな…

24 21/07/06(火)23:19:18 No.820821641

>全盛期のKIのなんだこいつ感が凄い…ガーキャンも何も通らない… 読みでしゃがんだ後に見てから立ちガして間に合うの本当に頭おかしい

25 21/07/06(火)23:19:25 No.820821679

>音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな… サザンクロスの曲好き

26 21/07/06(火)23:19:27 No.820821695

バグとか云々以前に色々重い…ってなる スレ画のトレモで北斗羅漢激出すのもちょっと手間取る

27 21/07/06(火)23:19:41 No.820821780

コンボゲー極まりすぎてリソース管理ゲーになったという

28 21/07/06(火)23:20:03 No.820821929

KIが実況で言ってたけどシン使い少なくなったのにシンの限界を感じる

29 21/07/06(火)23:20:11 No.820821976

ブーストのせいでキャンセル関連が色々壊れてるのはわかるけどやっぱりブーストシステムはエフェクトも相まって大好き

30 21/07/06(火)23:20:33 No.820822143

今年は大きな大会あるのかな 見てない気がするけど

31 21/07/06(火)23:20:48 No.820822223

>音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな… トキのテーマ良曲なのに無条件で吹き出してしまうようになった

32 21/07/06(火)23:21:02 No.820822333

お互いゲージピカピカで迎えた最終ラウンドが大好き

33 21/07/06(火)23:21:02 No.820822334

シンの伸びしろの無さは使ってりゃすぐにわかるからな・・・

34 21/07/06(火)23:21:03 No.820822348

>実際動かすとまずもっっさりした動きにビックリする 10年以上前のゲームだしと言うかそのへんの解消要素でブースト入れた結果色々壊れた感はある

35 21/07/06(火)23:21:17 No.820822442

高速ハート様とかおかしいことばかり起こる

36 21/07/06(火)23:21:24 No.820822487

(イントロで試合終了)

37 21/07/06(火)23:21:33 No.820822547

トベ ウリャッ

38 21/07/06(火)23:21:38 No.820822577

そういやもう16年前のゲームか

39 21/07/06(火)23:22:01 No.820822696

TRFではまだ稼働してるのかな

40 21/07/06(火)23:22:11 No.820822761

全キャラガークラできるのとバク転あるからjcなくてもいいかなって想定された設計なんだろうけど世紀末だとつらい…

41 21/07/06(火)23:22:17 No.820822795

>シンの伸びしろの無さは使ってりゃすぐにわかるからな・・・ 格ゲーやってるとそれなりにはスグ慣れる やってればやってるほどそれ以上になれないってのも理解できるという

42 21/07/06(火)23:23:19 No.820823144

雑に使ってもユダは楽しい ユダというかバニが楽しいこの技おかしいだろ!

43 21/07/06(火)23:23:45 No.820823331

立ち回り自体は下位キャラの中では強い方だけど ワンチャン力は全キャラ中一番低いかもしれないからなシン 実戦値がきついという感じだろうか 1R取れれば星取り能力はあるから一撃に持ってけるが

44 21/07/06(火)23:24:01 No.820823432

ケンほどの爆発力もないしな…

45 21/07/06(火)23:24:03 No.820823446

でも俺は稼働日大会の開幕5秒で決着したケン対シンをまだ覚えてるよ

46 21/07/06(火)23:24:04 No.820823452

曲は末村謙之輔なのでサントラはそういう意味でも出しづらいと思う

47 21/07/06(火)23:24:32 No.820823631

>雑に使ってもユダは楽しい >ユダというかバニが楽しいこの技おかしいだろ! ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ

48 21/07/06(火)23:24:47 No.820823712

ダイヤグラム上はジャギ様がハート様を抜いたって聞いたけど 動画で見る分にはハート様使いに弱い印象が全くないからそうなんだ…ってなる

49 21/07/06(火)23:25:11 No.820823847

>ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ 空振りに突っ込んだら持続でぶっ飛ばされる

50 21/07/06(火)23:25:16 No.820823879

ハート様使いは今やジャギ使いより狂ってる気がする

51 21/07/06(火)23:25:29 No.820823963

ユダのバニはああ当たってねーなと思ってふっと動くと当たる

52 21/07/06(火)23:25:52 No.820824076

ナントゴクトケン!

53 21/07/06(火)23:26:24 No.820824262

>ユダのバニはああ当たってねーなと思ってふっと動くと当たる オノレエ! 一拍置く 動く こっちが吹っ飛ぶ なんだこれ!

54 21/07/06(火)23:26:35 No.820824332

でもナオリSPのカッコ良さはやっぱ随一だよ・・・

55 21/07/06(火)23:27:13 No.820824567

>でもナオリSPのカッコ良さはやっぱ随一だよ・・・ いいよね…

56 21/07/06(火)23:27:34 No.820824688

ブースト吐いてのコンボの美しさは随一だから見てて楽しいんだよなシン

57 21/07/06(火)23:28:21 No.820824979

大会なのにー!大会なのにー! (テンハノカマエテンハノカマエテンハノカマエテンハノカマエ) おいでぃーぷぅ!何しに来たんだおめーよぉ!

58 21/07/06(火)23:28:37 No.820825079

ガチ大会見てるとやっぱり強いトキ使いのトキは暴力だなって思う

59 21/07/06(火)23:28:40 No.820825096

BGMめっちゃかっこいいんだよねこれ…

60 21/07/06(火)23:29:10 No.820825278

トキステージの曲ほんとかっこいい

61 21/07/06(火)23:29:41 No.820825471

トキだけ狂ってないか性能

62 21/07/06(火)23:29:49 No.820825522

サウザー曲最高なんだけどちゃんと聞ける試合は大体クソ試合なのが酷い

63 21/07/06(火)23:29:50 No.820825527

初めてみた北斗がTRFの闘劇予選だった気がする

64 21/07/06(火)23:29:55 No.820825555

>トキステージの曲ほんとかっこいい >(イントロで試合終了)

65 21/07/06(火)23:29:58 No.820825568

よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ

66 21/07/06(火)23:30:00 No.820825583

>トキだけ狂ってないか性能 全キャラ狂ってるぞ

67 21/07/06(火)23:30:12 No.820825655

>全キャラ狂ってないか性能

68 21/07/06(火)23:30:19 No.820825717

>よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ バリアの無敵時間は何なんだよアレ

69 21/07/06(火)23:30:42 No.820825859

>ハート様使いは今やジャギ使いより狂ってる気がする 一貫して弱キャラだったのが最弱キャラより弱いと言うかシステムに愛されてないって明言されて尚やるメンツだからね…

70 21/07/06(火)23:30:44 No.820825871

格ゲーらしい性能のキャラのシンがダイアグラム中の下ってのが恐ろしい

71 21/07/06(火)23:31:19 No.820826077

ラオウは遠Dバニが無ければどうなっていたか

72 21/07/06(火)23:31:42 No.820826212

ラオウは開発の想定ではどういうキャラだったんですか…?

73 21/07/06(火)23:31:44 No.820826233

>ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ 原作ではレイの美しい動きに見惚れてしまったことを恥じて怒り鏡に正拳突きしていたシーン ユダは直接戦闘シーン少ないから部下含めて強引にネタを取り込んでいたように感じる…マミヤの呼びかけのシーンを元にしたグレイブシュートなんかも凄いけれど

74 21/07/06(火)23:32:08 No.820826377

弱キャラのシンですら超簡単な壁コンで3割は軽いしな…

75 21/07/06(火)23:32:12 No.820826395

動かすとわかるけどスレ画は弱キャラ離れした機動力と火力してるよね 他はもっと狂ってんるんだけど

76 21/07/06(火)23:32:25 No.820826477

>>トキだけ狂ってないか性能 >全キャラ狂ってるぞ すごく強いキャラと強いキャラしかいないからな

77 21/07/06(火)23:32:26 No.820826486

>よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ ナギがなければ中堅!

78 21/07/06(火)23:32:41 No.820826566

実際にプレイするとキャラの挙動が重い重すぎる 上手い人のプレイは別のゲームやってんじゃねえのってなる

79 21/07/06(火)23:32:43 No.820826583

ユダのバニのじぞくは他キャラが4Fなのに対して14Fもあるから多分ミスだと思う

80 21/07/06(火)23:32:49 No.820826627

いやまあシンのジャンキャンのなさは格ゲーキャラでもかなり特殊だよ 逆になんなのって思うもの

81 21/07/06(火)23:33:40 No.820826888

ナギッとか連続で出すの無理

82 21/07/06(火)23:33:51 No.820826941

ジャギは他のゲームに出れば大体最強キャラあるポテンシャルはあるから… ブーストシステムが強いだけ?そうだね…

83 21/07/06(火)23:33:52 No.820826951

全キャラガークラできるキャラがジャンプキャンセルまで自在にできたらお手軽に割れちゃうし…

84 21/07/06(火)23:34:15 No.820827075

基本的なレシピのバスケ完走するだけでも一苦労する

85 21/07/06(火)23:34:16 No.820827083

>ラオウは開発の想定ではどういうキャラだったんですか…? ワンコンボの火力と☆とり両方が高い代わりに若干挙動が重いデカキャラじゃない? 現実はペチペチペチペチ

86 21/07/06(火)23:34:41 No.820827242

オレサマヲミクダスコトハユルサン!

87 21/07/06(火)23:34:44 No.820827263

北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う

88 21/07/06(火)23:35:06 No.820827379

アーケードモードでCPU殴ってるぶんにはバニから適当にボタン押すだけでコンボ繋がったり楽しいゲームだよ 対人戦は知らない

89 21/07/06(火)23:35:07 No.820827387

>全キャラガークラできるキャラがジャンプキャンセルまで自在にできたらお手軽に割れちゃうし… 割りと手軽に肋骨が折られている…

90 21/07/06(火)23:35:08 No.820827395

また比較的判定デカい方のバニなユダがバグちゃったからへんなことに

91 21/07/06(火)23:35:54 No.820827656

クソル奥歯返せ

92 21/07/06(火)23:36:01 No.820827704

オンラインアプデがない時代だったのも逆に良かったんだな あったらここまでしゃぶり尽くそうとはされなかったろ

93 21/07/06(火)23:36:19 No.820827808

世紀末バランスという単語が生まれたゲーム

94 21/07/06(火)23:36:33 No.820827877

welcome to this crazy time!!

95 21/07/06(火)23:37:02 No.820828042

ほくとっと!

96 21/07/06(火)23:37:29 No.820828202

(膝をつく拳王)

97 21/07/06(火)23:37:44 No.820828297

でもやっぱりキャラ少ないよね…

98 21/07/06(火)23:38:05 No.820828429

>でもやっぱりキャラ少ないよね… せめてシュウは欲しかったな…

99 21/07/06(火)23:38:09 No.820828457

今はどんどんアプデで調整されるからもう二度と見れないタイプのゲームだ

100 21/07/06(火)23:38:32 No.820828590

星3一撃すらクソ難しい!

101 21/07/06(火)23:38:49 No.820828691

>北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う ゲーム性と研究すればするほど見えてくる奥深さが原作と奇跡のマッチングを果たしたから許されてる面はあると思う 多分オリキャラでこれやったらニッチなクソゲー扱いしかされてない

102 21/07/06(火)23:39:08 No.820828805

シュウとジュウザくらいは欲しかったね実際

103 21/07/06(火)23:39:16 No.820828852

見てて楽しいのがすごい

104 21/07/06(火)23:39:32 No.820828945

ニッチなクソゲーは何も間違えてないが…

105 21/07/06(火)23:39:36 No.820828963

なんでラオウ編までのキャラ限定だったんだろう?

106 21/07/06(火)23:39:48 No.820829041

レイのブーンからジャンプを空キャンして下りJCするのとかむずい…ってなるなった

107 21/07/06(火)23:39:49 No.820829054

触ってみてわかる大会動画のゲームスピードの異常さ

108 21/07/06(火)23:39:57 No.820829109

絶対自分には出来ないという点でもかなりe-sportsしてるタイトル

109 21/07/06(火)23:40:14 No.820829222

初めて見たのが魔法戦士の対戦動画だったから少しの間ジャギが強キャラなのかと誤解していた

110 21/07/06(火)23:40:17 No.820829238

この操作性でなんであんな動いてるんだよあいつら

111 21/07/06(火)23:40:21 No.820829263

たぶん一撃の実用度の高さは意図的だよね

112 21/07/06(火)23:40:27 No.820829303

しかしこの手のアケ台って劣化とか大丈夫なのかなもう稼働から大分経ってるだろうけど

113 21/07/06(火)23:40:35 No.820829350

>なんでラオウ編までのキャラ限定だったんだろう? なんでというか北斗でゲーム出すなら一作目はそうなると思う

114 21/07/06(火)23:40:35 No.820829356

当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし…

115 21/07/06(火)23:40:52 No.820829449

>絶対自分には出来ないという点でもかなりe-sportsしてるタイトル イースポーツ…ベストマッチ…

116 21/07/06(火)23:41:01 No.820829514

新血は断固に絶対勝つとか原作ネタがキッチリ入ってるのも嬉しい

117 21/07/06(火)23:41:12 No.820829584

>この操作性でなんであんな動いてるんだよあいつら やり込んでるからな…自動車買えるくらい遊んでる連中だし

118 21/07/06(火)23:41:22 No.820829654

>北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う この腐敗と自由と暴力のまっただなか!としか言えないゲームだからな…

119 21/07/06(火)23:41:35 No.820829747

このゲーム参考に格ゲー作りました!とか言われてオリ格ゲー出されても誰もやらんだろうしな

120 21/07/06(火)23:41:40 No.820829781

おシンシンランド開園!

121 21/07/06(火)23:41:41 No.820829792

個人的には修羅が当たり前にやるブーンループがむずくてむずくて

122 21/07/06(火)23:41:49 No.820829845

>当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし… あれはもう手癖になるくらいやらないと…

123 21/07/06(火)23:41:53 No.820829869

自分でやると北斗じゃなくてGGになる

124 21/07/06(火)23:41:54 No.820829875

スレ画とかバグセントコアとかこの頃のアークの移植はなぜかひどかった

125 21/07/06(火)23:41:59 No.820829901

一撃必殺がコンボから普通に繋がるのを最初に見た時は衝撃を受けた

126 21/07/06(火)23:42:11 No.820829974

┌┤´д`├┐

127 21/07/06(火)23:42:15 No.820830005

無茶苦茶なバランスなんだけど全キャラワンチャンはあるのも奇跡だと思う ワンチャンが与えられるとは限らないけど

128 21/07/06(火)23:42:19 No.820830037

>ニッチなクソゲーは何も間違えてないが… 当初はすぐにヤバさが発覚したトキが初心者狩りまくって廃れていたと聞いた

129 21/07/06(火)23:42:26 No.820830078

デフォルトのタイムも実際の内容も1試合が基本短いから見てる分にはものすごくテンポがいいんだよな

130 21/07/06(火)23:42:32 No.820830125

蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ

131 21/07/06(火)23:42:42 No.820830180

これの反省を活かしてコンボ補正盛りに盛ったBASARAXがもうひどくてひどくて

132 21/07/06(火)23:42:48 No.820830209

ハート様使えるゲームってこれと世紀末シアターのやつとSFCの格ゲーのやつくらい?

133 21/07/06(火)23:42:51 No.820830236

全キャラ狂ってるにまで仕上げた北斗勢の人たちもちょっと悪いと思う

134 21/07/06(火)23:43:00 No.820830305

もっとお手軽な世紀末格ゲーは一度やってみたくはある すぐに辞めちゃいそうだけど

135 21/07/06(火)23:43:10 No.820830365

>無茶苦茶なバランスなんだけど全キャラワンチャンはあるのも奇跡だと思う >ワンチャンが与えられるとは限らないけど ワンチャンなさだとサウザーシン辺りはキッツい

136 21/07/06(火)23:43:23 No.820830443

星3コンボは全体的に美しさがすごい サウザーがイチオシ

137 21/07/06(火)23:43:33 No.820830497

>これの反省を活かしてコンボ補正盛りに盛ったBASARAXがもうひどくてひどくて あれはネタにしづらいクソゲーをなんとかネタに持ってきてるって感じがね…

138 21/07/06(火)23:43:33 No.820830498

原作が暴力で支配されてるような治安の悪い世界観だからこそ許されてるバランス

139 21/07/06(火)23:43:39 No.820830529

>当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし… 攻撃のモーション初めから発生までにブースト!すると攻撃をキャンセルせずに少ない消費でそのまま滑る 当たってからだと攻撃自体をキャンセルする消費量の多いブーストになる

140 21/07/06(火)23:43:39 No.820830535

>蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ 多分だが地面に落とすまでに稼いだヒット数分の処理が一気に乗ってる

141 21/07/06(火)23:43:42 No.820830547

戦国陸上は最初注目されたけどゲームが世紀末バスケ以上に壊れすぎてて人が残らなかった

142 21/07/06(火)23:43:43 No.820830555

TRFだと常に対戦起こっててすごかったな もう5年くらい行ってないけどまだやってるのかな

143 21/07/06(火)23:44:04 No.820830668

>サウザーがイチオシ ひげスペシャルはいつ見ても美しい

144 21/07/06(火)23:44:19 No.820830775

>原作が暴力で支配されてるような治安の悪い世界観だからこそ許されてるバランス とか皆言うけど別に許されてねーよとはプレイヤーの弁

145 21/07/06(火)23:44:37 No.820830884

>戦国陸上は最初注目されたけどゲームが世紀末バスケ以上に壊れすぎてて人が残らなかった あと試合時間が長い

146 21/07/06(火)23:44:41 No.820830894

陸上も色々見てるとあれはあれで変な駆け引きが生まれてるのもなんとなく伝わった クソルはなんであんなにBASARAX気に入ったんだろう…

147 21/07/06(火)23:44:48 No.820830936

これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う

148 21/07/06(火)23:44:55 No.820830985

>この狂気と希望と幻滅のまっただなか!としか言えないゲームだからな…

149 21/07/06(火)23:44:56 No.820830990

まさか一年置いて闘劇に再登場するとか思わんかったよ

150 21/07/06(火)23:45:28 No.820831179

BASARAXはなんというか・・・減らねぇとしか言いようがない

151 21/07/06(火)23:45:36 No.820831225

BASARAは見てて純粋に爽快感無いのが… オクラの理不尽な攻めの何を楽しめと言うんだ…

152 21/07/06(火)23:45:49 No.820831310

>まさか一年置いて闘劇に再登場するとか思わんかったよ その間に別ゲーになったからな…

153 21/07/06(火)23:46:07 No.820831419

たまに見返すけどやっぱり見てるぶんには見栄えもいいしかなり面白い やるのはちょっと色々難しい

154 21/07/06(火)23:46:12 No.820831452

戦国陸上も変な面白さあるからな… 特に忠勝が宇宙旅行連れてかれた時にさらわれる家康とか必見

155 21/07/06(火)23:46:36 No.820831586

オクラはあのガー不は何なんだアレは いや色々なんなんだという感じではあるが

156 21/07/06(火)23:46:38 No.820831600

>これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う 全然同じくらいじゃねーよ!

157 21/07/06(火)23:47:17 No.820831811

体力多いとさっさと死ねないからデメリットになるゲームなかなかないよ

158 21/07/06(火)23:47:22 No.820831844

>これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う あのあたりに作られたアークゲーはコンボ終わりとかわかりやすくなんか変な跳ね方する でも北斗以外ではこれといった拾い方がなかった

159 21/07/06(火)23:47:24 No.820831856

初代ギルティはPSだからそこそこ前じゃないかな

160 21/07/06(火)23:48:01 No.820832077

レイのコンボ練習だけやってたけど楽しかった

161 21/07/06(火)23:48:03 No.820832092

やっぱブーストってクソだわ いや一周回って神なのか?

162 21/07/06(火)23:48:08 No.820832124

比較にACだの出てるのになんで初代GGが同じくらいだと思った!

163 21/07/06(火)23:48:11 No.820832153

>蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ コンボの長さに比例してゲージ回収量やら気絶値やらガークラゲージ削り量が増えてくんだけど何故かやられ側の起き上がりじゃなくてニュートラルポーズの時に回収量が初期化される 起き上がりと同時にガードしたり暴れたりすると初期化されずにえらいことになる

164 21/07/06(火)23:48:13 No.820832166

やっぱこのゲームガクラいらなかったんじゃねーかな…

165 21/07/06(火)23:48:35 No.820832301

ラオウは体力多いのがデメリットとはいうがシンみたいな低火力からしてみたらあの体力の多さがものすごくつらい…

166 21/07/06(火)23:48:48 No.820832374

シンはなんでジャンプキャンセルないのん?

167 21/07/06(火)23:49:12 No.820832512

全然同じくらいじゃないじゃん初代ギルティギア 俺は何を言っているんだ...?

168 21/07/06(火)23:49:28 No.820832606

凄いスピーディーに見えるけど実際プレイするともっさり感が半端じゃない

169 21/07/06(火)23:49:35 No.820832650

なんか面白い対戦の動画あったらおしえて

170 21/07/06(火)23:49:45 No.820832719

ギルティもXXシリーズはけっこう跳ねるぞ 髭のビッパー食らったあととか分かりやすい

171 21/07/06(火)23:49:48 No.820832738

>ラオウは体力多いのがデメリットとはいうがシンみたいな低火力からしてみたらあの体力の多さがものすごくつらい… 即死当たり前な連中にとってのデメリットだからな…

172 21/07/06(火)23:49:53 No.820832767

身体をいとえよ「」キ

173 21/07/06(火)23:49:53 No.820832770

>全然同じくらいじゃないじゃん初代ギルティギア >俺は何を言っているんだ...? PS版北斗の拳と間違えた可能性

174 21/07/06(火)23:50:06 No.820832827

>シンはなんでジャンプキャンセルないのん? ハクエンがあるでしょ

175 21/07/06(火)23:50:33 No.820832988

権利関係難しいのと当時のアークがPS2移植失敗しまくってたせいでバスケも陸上も基板死んだらもうそのままのゲーム性で遊ぶの困難になる

176 21/07/06(火)23:50:45 No.820833053

名人コメントするKIちょっと好き

177 21/07/06(火)23:51:16 No.820833248

>権利関係難しいのと当時のアークがPS2移植失敗しまくってたせいでバスケも陸上も基板死んだらもうそのままのゲーム性で遊ぶの困難になる 一応北斗はAC通りに出来るPARだか無かったっけ

178 21/07/06(火)23:51:25 No.820833306

さんかぎんケンシロウは気持ちよくて好き

179 21/07/06(火)23:51:26 No.820833314

このゲームの移植はなんか時々バグるけど良い方だと思う

180 21/07/06(火)23:51:40 No.820833403

steamで北斗出してくんないかなあ

181 21/07/06(火)23:51:42 No.820833412

えぐれとクソルのガチ撮りは定期的に見てしまう

182 21/07/06(火)23:52:08 No.820833554

CPUユダが無駄に強いらしいな

183 21/07/06(火)23:52:45 No.820833743

>えぐれとQMZのガチ撮りは定期的に見てしまう

184 21/07/06(火)23:53:00 No.820833832

北斗三大クソ要素でもダガキャンは相当にアカンやつだと思う

185 21/07/06(火)23:53:34 No.820834014

理論値最強はユダのままなのか

186 21/07/06(火)23:53:35 No.820834017

もしかしたら最新作にはあるのかもしれないけど ギルティとかにもブースト乗せてみて欲しい バーストゲージを消費してゲージが無くなるまででいいから

187 21/07/06(火)23:53:51 No.820834105

三つに収まるの?

188 21/07/06(火)23:54:33 No.820834343

断固と降りナギとダガキャンだっけ?

189 21/07/06(火)23:55:01 No.820834498

声がいい アニメとほぼ一緒なのと南斗連中やジャギがどいつも楽しそうで

190 21/07/06(火)23:55:24 No.820834632

えぐれザァパの最終戦で完全敗北するのも好き

191 21/07/06(火)23:55:48 No.820834781

キリサケの火力も三大とは行かないまでも中々にクソだと思うな

192 21/07/06(火)23:56:05 No.820834877

長いので マイケルと略します

193 21/07/06(火)23:56:35 No.820835059

イチゴ味の巻末おまけでサウザーが強キャラで嫌われてるって多分このゲームのことなんだろうけど納得いってない

194 21/07/06(火)23:56:50 No.820835164

個人的にはインサツ入れて4大クソでもいい気がする

195 21/07/06(火)23:56:57 No.820835202

このゲームよりコンボが美しいゲームってパッと思いつかない

196 21/07/06(火)23:57:17 No.820835307

今一番プレイヤー少ないまであるんじゃないかなサウザー

197 21/07/06(火)23:57:28 No.820835383

(*´ω`*)

198 21/07/06(火)23:57:53 No.820835503

>(*´ω`*) 流行らない

199 21/07/06(火)23:57:57 No.820835540

流行らない

200 21/07/06(火)23:58:28 No.820835719

キリサケの火力というか ダウン追い討ちの超必がアホみたいに減る仕様がひどい

201 21/07/06(火)23:58:28 No.820835722

それ言い出したら腐るほどクソ技あるじゃん…

202 21/07/06(火)23:58:30 No.820835734

一時期あくまでネタで渋谷ダイヤでサウザー最強なんてのはあった

203 21/07/06(火)23:58:34 No.820835756

>このゲームよりコンボが美しいゲームってパッと思いつかない 個人的にはスカルガールズのコンボが中々に美しいと思う 補正切り10割完走しきるやつとか

204 21/07/06(火)23:59:16 No.820836003

セイエセイエセイエイコウ

205 21/07/06(火)23:59:51 No.820836184

今移植するには権利的なハードル高そう そしてそこまでの利益が出なさそう

206 21/07/06(火)23:59:57 No.820836225

南斗ムーンサルト拳好き

207 21/07/07(水)00:01:22 No.820836693

たもつ艦長…一体何者なんだ…

208 21/07/07(水)00:01:34 No.820836752

デスマンにシンとケンのTAS上がってたから見るといいぞ

209 21/07/07(水)00:02:05 No.820836912

版権料高いのか過去の北斗関連のゲームはあんまり配信されんからな

210 21/07/07(水)00:02:17 No.820836986

闘劇予選最初の決勝がハート対ハートという奇跡 面白かったなぁ

211 21/07/07(水)00:02:55 No.820837215

パーフェクトで2タテされて締めに挑発からブー突撃誘われて生一撃とかちょっと美しすぎる

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