ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/06(火)23:03:13 No.820815554
つべの大会動画見て久々にハマったんだけどこのゲームやっぱり面白いね
1 21/07/06(火)23:04:37 No.820816112
見てる分にはな!
2 21/07/06(火)23:04:49 No.820816200
見てると本当に楽しい 一回やってみたらナニコレ…ってなった
3 21/07/06(火)23:05:17 [??] No.820816403
そのグラフィックみせんな
4 21/07/06(火)23:05:18 No.820816409
実際に触るとなんかイメージと違うな?ってなる
5 21/07/06(火)23:05:19 No.820816418
初めての人はまず必殺技が出ない
6 21/07/06(火)23:06:01 No.820816658
赤いジャギ来たな…
7 21/07/06(火)23:06:35 No.820816839
カタ魔法戦士
8 21/07/06(火)23:07:27 No.820817184
トキのユクゾッとか これ移動技感覚で使ってるのおかしくない…?ってなる
9 21/07/06(火)23:08:06 No.820817444
久々にKIがやってたの見たけど流石に衰えててショックだったわ
10 21/07/06(火)23:08:31 No.820817583
ナギッは昇竜だからな…
11 21/07/06(火)23:09:03 No.820817772
>これ移動技感覚で使ってるのおかしくない…?ってなる 移動技感覚じゃないよブースト感覚だよ
12 21/07/06(火)23:09:29 No.820817937
DAICHI実況大好き
13 21/07/06(火)23:09:37 No.820818003
>移動技感覚じゃないよブースト感覚だよ なるほどもっとやべえな?
14 21/07/06(火)23:11:31 No.820818734
>DAICHI実況大好き いくらコンボルートはわかってるとは言えこのゲームの画面で起こってること全部説明できるのは才能と言わざるをえない
15 21/07/06(火)23:14:16 No.820819827
まず全然思い通りに動かないしマジで技が化ける
16 21/07/06(火)23:14:46 No.820820024
JAJC昇龍ブーンの言い方が好きだわ
17 21/07/06(火)23:15:03 No.820820136
>DAICHI実況大好き やっぱこれだねってなる
18 21/07/06(火)23:15:23 No.820820250
キャンセルから同時押しのバニすらまともに出ない
19 21/07/06(火)23:16:26 No.820820619
実際動かすとまずもっっさりした動きにビックリする
20 21/07/06(火)23:17:14 No.820820907
全盛期のKIのなんだこいつ感が凄い…ガーキャンも何も通らない…
21 21/07/06(火)23:17:22 No.820820943
トレモで動かしてる分には割と好き 戦うのは無理
22 21/07/06(火)23:17:48 No.820821093
ガーキャン狩りってなんだよ…
23 21/07/06(火)23:18:28 No.820821330
音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな…
24 21/07/06(火)23:19:18 No.820821641
>全盛期のKIのなんだこいつ感が凄い…ガーキャンも何も通らない… 読みでしゃがんだ後に見てから立ちガして間に合うの本当に頭おかしい
25 21/07/06(火)23:19:25 No.820821679
>音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな… サザンクロスの曲好き
26 21/07/06(火)23:19:27 No.820821695
バグとか云々以前に色々重い…ってなる スレ画のトレモで北斗羅漢激出すのもちょっと手間取る
27 21/07/06(火)23:19:41 No.820821780
コンボゲー極まりすぎてリソース管理ゲーになったという
28 21/07/06(火)23:20:03 No.820821929
KIが実況で言ってたけどシン使い少なくなったのにシンの限界を感じる
29 21/07/06(火)23:20:11 No.820821976
ブーストのせいでキャンセル関連が色々壊れてるのはわかるけどやっぱりブーストシステムはエフェクトも相まって大好き
30 21/07/06(火)23:20:33 No.820822143
今年は大きな大会あるのかな 見てない気がするけど
31 21/07/06(火)23:20:48 No.820822223
>音楽めっちゃいいのに版権バカ高のせいでサントラないんだよな… トキのテーマ良曲なのに無条件で吹き出してしまうようになった
32 21/07/06(火)23:21:02 No.820822333
お互いゲージピカピカで迎えた最終ラウンドが大好き
33 21/07/06(火)23:21:02 No.820822334
シンの伸びしろの無さは使ってりゃすぐにわかるからな・・・
34 21/07/06(火)23:21:03 No.820822348
>実際動かすとまずもっっさりした動きにビックリする 10年以上前のゲームだしと言うかそのへんの解消要素でブースト入れた結果色々壊れた感はある
35 21/07/06(火)23:21:17 No.820822442
高速ハート様とかおかしいことばかり起こる
36 21/07/06(火)23:21:24 No.820822487
(イントロで試合終了)
37 21/07/06(火)23:21:33 No.820822547
トベ ウリャッ
38 21/07/06(火)23:21:38 No.820822577
そういやもう16年前のゲームか
39 21/07/06(火)23:22:01 No.820822696
TRFではまだ稼働してるのかな
40 21/07/06(火)23:22:11 No.820822761
全キャラガークラできるのとバク転あるからjcなくてもいいかなって想定された設計なんだろうけど世紀末だとつらい…
41 21/07/06(火)23:22:17 No.820822795
>シンの伸びしろの無さは使ってりゃすぐにわかるからな・・・ 格ゲーやってるとそれなりにはスグ慣れる やってればやってるほどそれ以上になれないってのも理解できるという
42 21/07/06(火)23:23:19 No.820823144
雑に使ってもユダは楽しい ユダというかバニが楽しいこの技おかしいだろ!
43 21/07/06(火)23:23:45 No.820823331
立ち回り自体は下位キャラの中では強い方だけど ワンチャン力は全キャラ中一番低いかもしれないからなシン 実戦値がきついという感じだろうか 1R取れれば星取り能力はあるから一撃に持ってけるが
44 21/07/06(火)23:24:01 No.820823432
ケンほどの爆発力もないしな…
45 21/07/06(火)23:24:03 No.820823446
でも俺は稼働日大会の開幕5秒で決着したケン対シンをまだ覚えてるよ
46 21/07/06(火)23:24:04 No.820823452
曲は末村謙之輔なのでサントラはそういう意味でも出しづらいと思う
47 21/07/06(火)23:24:32 No.820823631
>雑に使ってもユダは楽しい >ユダというかバニが楽しいこの技おかしいだろ! ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ
48 21/07/06(火)23:24:47 No.820823712
ダイヤグラム上はジャギ様がハート様を抜いたって聞いたけど 動画で見る分にはハート様使いに弱い印象が全くないからそうなんだ…ってなる
49 21/07/06(火)23:25:11 No.820823847
>ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ 空振りに突っ込んだら持続でぶっ飛ばされる
50 21/07/06(火)23:25:16 No.820823879
ハート様使いは今やジャギ使いより狂ってる気がする
51 21/07/06(火)23:25:29 No.820823963
ユダのバニはああ当たってねーなと思ってふっと動くと当たる
52 21/07/06(火)23:25:52 No.820824076
ナントゴクトケン!
53 21/07/06(火)23:26:24 No.820824262
>ユダのバニはああ当たってねーなと思ってふっと動くと当たる オノレエ! 一拍置く 動く こっちが吹っ飛ぶ なんだこれ!
54 21/07/06(火)23:26:35 No.820824332
でもナオリSPのカッコ良さはやっぱ随一だよ・・・
55 21/07/06(火)23:27:13 No.820824567
>でもナオリSPのカッコ良さはやっぱ随一だよ・・・ いいよね…
56 21/07/06(火)23:27:34 No.820824688
ブースト吐いてのコンボの美しさは随一だから見てて楽しいんだよなシン
57 21/07/06(火)23:28:21 No.820824979
大会なのにー!大会なのにー! (テンハノカマエテンハノカマエテンハノカマエテンハノカマエ) おいでぃーぷぅ!何しに来たんだおめーよぉ!
58 21/07/06(火)23:28:37 No.820825079
ガチ大会見てるとやっぱり強いトキ使いのトキは暴力だなって思う
59 21/07/06(火)23:28:40 No.820825096
BGMめっちゃかっこいいんだよねこれ…
60 21/07/06(火)23:29:10 No.820825278
トキステージの曲ほんとかっこいい
61 21/07/06(火)23:29:41 No.820825471
トキだけ狂ってないか性能
62 21/07/06(火)23:29:49 No.820825522
サウザー曲最高なんだけどちゃんと聞ける試合は大体クソ試合なのが酷い
63 21/07/06(火)23:29:50 No.820825527
初めてみた北斗がTRFの闘劇予選だった気がする
64 21/07/06(火)23:29:55 No.820825555
>トキステージの曲ほんとかっこいい >(イントロで試合終了)
65 21/07/06(火)23:29:58 No.820825568
よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ
66 21/07/06(火)23:30:00 No.820825583
>トキだけ狂ってないか性能 全キャラ狂ってるぞ
67 21/07/06(火)23:30:12 No.820825655
>全キャラ狂ってないか性能
68 21/07/06(火)23:30:19 No.820825717
>よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ バリアの無敵時間は何なんだよアレ
69 21/07/06(火)23:30:42 No.820825859
>ハート様使いは今やジャギ使いより狂ってる気がする 一貫して弱キャラだったのが最弱キャラより弱いと言うかシステムに愛されてないって明言されて尚やるメンツだからね…
70 21/07/06(火)23:30:44 No.820825871
格ゲーらしい性能のキャラのシンがダイアグラム中の下ってのが恐ろしい
71 21/07/06(火)23:31:19 No.820826077
ラオウは遠Dバニが無ければどうなっていたか
72 21/07/06(火)23:31:42 No.820826212
ラオウは開発の想定ではどういうキャラだったんですか…?
73 21/07/06(火)23:31:44 No.820826233
>ネタとしか思えない動きから繰り出される明らかにおかしい持続とリーチ 原作ではレイの美しい動きに見惚れてしまったことを恥じて怒り鏡に正拳突きしていたシーン ユダは直接戦闘シーン少ないから部下含めて強引にネタを取り込んでいたように感じる…マミヤの呼びかけのシーンを元にしたグレイブシュートなんかも凄いけれど
74 21/07/06(火)23:32:08 No.820826377
弱キャラのシンですら超簡単な壁コンで3割は軽いしな…
75 21/07/06(火)23:32:12 No.820826395
動かすとわかるけどスレ画は弱キャラ離れした機動力と火力してるよね 他はもっと狂ってんるんだけど
76 21/07/06(火)23:32:25 No.820826477
>>トキだけ狂ってないか性能 >全キャラ狂ってるぞ すごく強いキャラと強いキャラしかいないからな
77 21/07/06(火)23:32:26 No.820826486
>よくナギッばっか言われてるけどナギッ以外も普通におかしいからなトキ ナギがなければ中堅!
78 21/07/06(火)23:32:41 No.820826566
実際にプレイするとキャラの挙動が重い重すぎる 上手い人のプレイは別のゲームやってんじゃねえのってなる
79 21/07/06(火)23:32:43 No.820826583
ユダのバニのじぞくは他キャラが4Fなのに対して14Fもあるから多分ミスだと思う
80 21/07/06(火)23:32:49 No.820826627
いやまあシンのジャンキャンのなさは格ゲーキャラでもかなり特殊だよ 逆になんなのって思うもの
81 21/07/06(火)23:33:40 No.820826888
ナギッとか連続で出すの無理
82 21/07/06(火)23:33:51 No.820826941
ジャギは他のゲームに出れば大体最強キャラあるポテンシャルはあるから… ブーストシステムが強いだけ?そうだね…
83 21/07/06(火)23:33:52 No.820826951
全キャラガークラできるキャラがジャンプキャンセルまで自在にできたらお手軽に割れちゃうし…
84 21/07/06(火)23:34:15 No.820827075
基本的なレシピのバスケ完走するだけでも一苦労する
85 21/07/06(火)23:34:16 No.820827083
>ラオウは開発の想定ではどういうキャラだったんですか…? ワンコンボの火力と☆とり両方が高い代わりに若干挙動が重いデカキャラじゃない? 現実はペチペチペチペチ
86 21/07/06(火)23:34:41 No.820827242
オレサマヲミクダスコトハユルサン!
87 21/07/06(火)23:34:44 No.820827263
北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う
88 21/07/06(火)23:35:06 No.820827379
アーケードモードでCPU殴ってるぶんにはバニから適当にボタン押すだけでコンボ繋がったり楽しいゲームだよ 対人戦は知らない
89 21/07/06(火)23:35:07 No.820827387
>全キャラガークラできるキャラがジャンプキャンセルまで自在にできたらお手軽に割れちゃうし… 割りと手軽に肋骨が折られている…
90 21/07/06(火)23:35:08 No.820827395
また比較的判定デカい方のバニなユダがバグちゃったからへんなことに
91 21/07/06(火)23:35:54 No.820827656
クソル奥歯返せ
92 21/07/06(火)23:36:01 No.820827704
オンラインアプデがない時代だったのも逆に良かったんだな あったらここまでしゃぶり尽くそうとはされなかったろ
93 21/07/06(火)23:36:19 No.820827808
世紀末バランスという単語が生まれたゲーム
94 21/07/06(火)23:36:33 No.820827877
welcome to this crazy time!!
95 21/07/06(火)23:37:02 No.820828042
ほくとっと!
96 21/07/06(火)23:37:29 No.820828202
(膝をつく拳王)
97 21/07/06(火)23:37:44 No.820828297
でもやっぱりキャラ少ないよね…
98 21/07/06(火)23:38:05 No.820828429
>でもやっぱりキャラ少ないよね… せめてシュウは欲しかったな…
99 21/07/06(火)23:38:09 No.820828457
今はどんどんアプデで調整されるからもう二度と見れないタイプのゲームだ
100 21/07/06(火)23:38:32 No.820828590
星3一撃すらクソ難しい!
101 21/07/06(火)23:38:49 No.820828691
>北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う ゲーム性と研究すればするほど見えてくる奥深さが原作と奇跡のマッチングを果たしたから許されてる面はあると思う 多分オリキャラでこれやったらニッチなクソゲー扱いしかされてない
102 21/07/06(火)23:39:08 No.820828805
シュウとジュウザくらいは欲しかったね実際
103 21/07/06(火)23:39:16 No.820828852
見てて楽しいのがすごい
104 21/07/06(火)23:39:32 No.820828945
ニッチなクソゲーは何も間違えてないが…
105 21/07/06(火)23:39:36 No.820828963
なんでラオウ編までのキャラ限定だったんだろう?
106 21/07/06(火)23:39:48 No.820829041
レイのブーンからジャンプを空キャンして下りJCするのとかむずい…ってなるなった
107 21/07/06(火)23:39:49 No.820829054
触ってみてわかる大会動画のゲームスピードの異常さ
108 21/07/06(火)23:39:57 No.820829109
絶対自分には出来ないという点でもかなりe-sportsしてるタイトル
109 21/07/06(火)23:40:14 No.820829222
初めて見たのが魔法戦士の対戦動画だったから少しの間ジャギが強キャラなのかと誤解していた
110 21/07/06(火)23:40:17 No.820829238
この操作性でなんであんな動いてるんだよあいつら
111 21/07/06(火)23:40:21 No.820829263
たぶん一撃の実用度の高さは意図的だよね
112 21/07/06(火)23:40:27 No.820829303
しかしこの手のアケ台って劣化とか大丈夫なのかなもう稼働から大分経ってるだろうけど
113 21/07/06(火)23:40:35 No.820829350
>なんでラオウ編までのキャラ限定だったんだろう? なんでというか北斗でゲーム出すなら一作目はそうなると思う
114 21/07/06(火)23:40:35 No.820829356
当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし…
115 21/07/06(火)23:40:52 No.820829449
>絶対自分には出来ないという点でもかなりe-sportsしてるタイトル イースポーツ…ベストマッチ…
116 21/07/06(火)23:41:01 No.820829514
新血は断固に絶対勝つとか原作ネタがキッチリ入ってるのも嬉しい
117 21/07/06(火)23:41:12 No.820829584
>この操作性でなんであんな動いてるんだよあいつら やり込んでるからな…自動車買えるくらい遊んでる連中だし
118 21/07/06(火)23:41:22 No.820829654
>北斗の拳自体が持つ刹那的で破滅的なイメージが無ければ許さないバランスのゲームだと思う この腐敗と自由と暴力のまっただなか!としか言えないゲームだからな…
119 21/07/06(火)23:41:35 No.820829747
このゲーム参考に格ゲー作りました!とか言われてオリ格ゲー出されても誰もやらんだろうしな
120 21/07/06(火)23:41:40 No.820829781
おシンシンランド開園!
121 21/07/06(火)23:41:41 No.820829792
個人的には修羅が当たり前にやるブーンループがむずくてむずくて
122 21/07/06(火)23:41:49 No.820829845
>当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし… あれはもう手癖になるくらいやらないと…
123 21/07/06(火)23:41:53 No.820829869
自分でやると北斗じゃなくてGGになる
124 21/07/06(火)23:41:54 No.820829875
スレ画とかバグセントコアとかこの頃のアークの移植はなぜかひどかった
125 21/07/06(火)23:41:59 No.820829901
一撃必殺がコンボから普通に繋がるのを最初に見た時は衝撃を受けた
126 21/07/06(火)23:42:11 No.820829974
┌┤´д`├┐
127 21/07/06(火)23:42:15 No.820830005
無茶苦茶なバランスなんだけど全キャラワンチャンはあるのも奇跡だと思う ワンチャンが与えられるとは限らないけど
128 21/07/06(火)23:42:19 No.820830037
>ニッチなクソゲーは何も間違えてないが… 当初はすぐにヤバさが発覚したトキが初心者狩りまくって廃れていたと聞いた
129 21/07/06(火)23:42:26 No.820830078
デフォルトのタイムも実際の内容も1試合が基本短いから見てる分にはものすごくテンポがいいんだよな
130 21/07/06(火)23:42:32 No.820830125
蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ
131 21/07/06(火)23:42:42 No.820830180
これの反省を活かしてコンボ補正盛りに盛ったBASARAXがもうひどくてひどくて
132 21/07/06(火)23:42:48 No.820830209
ハート様使えるゲームってこれと世紀末シアターのやつとSFCの格ゲーのやつくらい?
133 21/07/06(火)23:42:51 No.820830236
全キャラ狂ってるにまで仕上げた北斗勢の人たちもちょっと悪いと思う
134 21/07/06(火)23:43:00 No.820830305
もっとお手軽な世紀末格ゲーは一度やってみたくはある すぐに辞めちゃいそうだけど
135 21/07/06(火)23:43:10 No.820830365
>無茶苦茶なバランスなんだけど全キャラワンチャンはあるのも奇跡だと思う >ワンチャンが与えられるとは限らないけど ワンチャンなさだとサウザーシン辺りはキッツい
136 21/07/06(火)23:43:23 No.820830443
星3コンボは全体的に美しさがすごい サウザーがイチオシ
137 21/07/06(火)23:43:33 No.820830497
>これの反省を活かしてコンボ補正盛りに盛ったBASARAXがもうひどくてひどくて あれはネタにしづらいクソゲーをなんとかネタに持ってきてるって感じがね…
138 21/07/06(火)23:43:33 No.820830498
原作が暴力で支配されてるような治安の悪い世界観だからこそ許されてるバランス
139 21/07/06(火)23:43:39 No.820830529
>当たり前のようにやってるの見るけど移動ブーストもよくわからんし… 攻撃のモーション初めから発生までにブースト!すると攻撃をキャンセルせずに少ない消費でそのまま滑る 当たってからだと攻撃自体をキャンセルする消費量の多いブーストになる
140 21/07/06(火)23:43:39 No.820830535
>蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ 多分だが地面に落とすまでに稼いだヒット数分の処理が一気に乗ってる
141 21/07/06(火)23:43:42 No.820830547
戦国陸上は最初注目されたけどゲームが世紀末バスケ以上に壊れすぎてて人が残らなかった
142 21/07/06(火)23:43:43 No.820830555
TRFだと常に対戦起こっててすごかったな もう5年くらい行ってないけどまだやってるのかな
143 21/07/06(火)23:44:04 No.820830668
>サウザーがイチオシ ひげスペシャルはいつ見ても美しい
144 21/07/06(火)23:44:19 No.820830775
>原作が暴力で支配されてるような治安の悪い世界観だからこそ許されてるバランス とか皆言うけど別に許されてねーよとはプレイヤーの弁
145 21/07/06(火)23:44:37 No.820830884
>戦国陸上は最初注目されたけどゲームが世紀末バスケ以上に壊れすぎてて人が残らなかった あと試合時間が長い
146 21/07/06(火)23:44:41 No.820830894
陸上も色々見てるとあれはあれで変な駆け引きが生まれてるのもなんとなく伝わった クソルはなんであんなにBASARAX気に入ったんだろう…
147 21/07/06(火)23:44:48 No.820830936
これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う
148 21/07/06(火)23:44:55 No.820830985
>この狂気と希望と幻滅のまっただなか!としか言えないゲームだからな…
149 21/07/06(火)23:44:56 No.820830990
まさか一年置いて闘劇に再登場するとか思わんかったよ
150 21/07/06(火)23:45:28 No.820831179
BASARAXはなんというか・・・減らねぇとしか言いようがない
151 21/07/06(火)23:45:36 No.820831225
BASARAは見てて純粋に爽快感無いのが… オクラの理不尽な攻めの何を楽しめと言うんだ…
152 21/07/06(火)23:45:49 No.820831310
>まさか一年置いて闘劇に再登場するとか思わんかったよ その間に別ゲーになったからな…
153 21/07/06(火)23:46:07 No.820831419
たまに見返すけどやっぱり見てるぶんには見栄えもいいしかなり面白い やるのはちょっと色々難しい
154 21/07/06(火)23:46:12 No.820831452
戦国陸上も変な面白さあるからな… 特に忠勝が宇宙旅行連れてかれた時にさらわれる家康とか必見
155 21/07/06(火)23:46:36 No.820831586
オクラはあのガー不は何なんだアレは いや色々なんなんだという感じではあるが
156 21/07/06(火)23:46:38 No.820831600
>これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う 全然同じくらいじゃねーよ!
157 21/07/06(火)23:47:17 No.820831811
体力多いとさっさと死ねないからデメリットになるゲームなかなかないよ
158 21/07/06(火)23:47:22 No.820831844
>これと同じくらいの時に出た初代ギルティギアにもバスケがあると言う あのあたりに作られたアークゲーはコンボ終わりとかわかりやすくなんか変な跳ね方する でも北斗以外ではこれといった拾い方がなかった
159 21/07/06(火)23:47:24 No.820831856
初代ギルティはPSだからそこそこ前じゃないかな
160 21/07/06(火)23:48:01 No.820832077
レイのコンボ練習だけやってたけど楽しかった
161 21/07/06(火)23:48:03 No.820832092
やっぱブーストってクソだわ いや一周回って神なのか?
162 21/07/06(火)23:48:08 No.820832124
比較にACだの出てるのになんで初代GGが同じくらいだと思った!
163 21/07/06(火)23:48:11 No.820832153
>蓄積はあれどういう原理なの?モリッと増えるの見てて楽しいけどさ コンボの長さに比例してゲージ回収量やら気絶値やらガークラゲージ削り量が増えてくんだけど何故かやられ側の起き上がりじゃなくてニュートラルポーズの時に回収量が初期化される 起き上がりと同時にガードしたり暴れたりすると初期化されずにえらいことになる
164 21/07/06(火)23:48:13 No.820832166
やっぱこのゲームガクラいらなかったんじゃねーかな…
165 21/07/06(火)23:48:35 No.820832301
ラオウは体力多いのがデメリットとはいうがシンみたいな低火力からしてみたらあの体力の多さがものすごくつらい…
166 21/07/06(火)23:48:48 No.820832374
シンはなんでジャンプキャンセルないのん?
167 21/07/06(火)23:49:12 No.820832512
全然同じくらいじゃないじゃん初代ギルティギア 俺は何を言っているんだ...?
168 21/07/06(火)23:49:28 No.820832606
凄いスピーディーに見えるけど実際プレイするともっさり感が半端じゃない
169 21/07/06(火)23:49:35 No.820832650
なんか面白い対戦の動画あったらおしえて
170 21/07/06(火)23:49:45 No.820832719
ギルティもXXシリーズはけっこう跳ねるぞ 髭のビッパー食らったあととか分かりやすい
171 21/07/06(火)23:49:48 No.820832738
>ラオウは体力多いのがデメリットとはいうがシンみたいな低火力からしてみたらあの体力の多さがものすごくつらい… 即死当たり前な連中にとってのデメリットだからな…
172 21/07/06(火)23:49:53 No.820832767
身体をいとえよ「」キ
173 21/07/06(火)23:49:53 No.820832770
>全然同じくらいじゃないじゃん初代ギルティギア >俺は何を言っているんだ...? PS版北斗の拳と間違えた可能性
174 21/07/06(火)23:50:06 No.820832827
>シンはなんでジャンプキャンセルないのん? ハクエンがあるでしょ
175 21/07/06(火)23:50:33 No.820832988
権利関係難しいのと当時のアークがPS2移植失敗しまくってたせいでバスケも陸上も基板死んだらもうそのままのゲーム性で遊ぶの困難になる
176 21/07/06(火)23:50:45 No.820833053
名人コメントするKIちょっと好き
177 21/07/06(火)23:51:16 No.820833248
>権利関係難しいのと当時のアークがPS2移植失敗しまくってたせいでバスケも陸上も基板死んだらもうそのままのゲーム性で遊ぶの困難になる 一応北斗はAC通りに出来るPARだか無かったっけ
178 21/07/06(火)23:51:25 No.820833306
さんかぎんケンシロウは気持ちよくて好き
179 21/07/06(火)23:51:26 No.820833314
このゲームの移植はなんか時々バグるけど良い方だと思う
180 21/07/06(火)23:51:40 No.820833403
steamで北斗出してくんないかなあ
181 21/07/06(火)23:51:42 No.820833412
えぐれとクソルのガチ撮りは定期的に見てしまう
182 21/07/06(火)23:52:08 No.820833554
CPUユダが無駄に強いらしいな
183 21/07/06(火)23:52:45 No.820833743
>えぐれとQMZのガチ撮りは定期的に見てしまう
184 21/07/06(火)23:53:00 No.820833832
北斗三大クソ要素でもダガキャンは相当にアカンやつだと思う
185 21/07/06(火)23:53:34 No.820834014
理論値最強はユダのままなのか
186 21/07/06(火)23:53:35 No.820834017
もしかしたら最新作にはあるのかもしれないけど ギルティとかにもブースト乗せてみて欲しい バーストゲージを消費してゲージが無くなるまででいいから
187 21/07/06(火)23:53:51 No.820834105
三つに収まるの?
188 21/07/06(火)23:54:33 No.820834343
断固と降りナギとダガキャンだっけ?
189 21/07/06(火)23:55:01 No.820834498
声がいい アニメとほぼ一緒なのと南斗連中やジャギがどいつも楽しそうで
190 21/07/06(火)23:55:24 No.820834632
えぐれザァパの最終戦で完全敗北するのも好き
191 21/07/06(火)23:55:48 No.820834781
キリサケの火力も三大とは行かないまでも中々にクソだと思うな
192 21/07/06(火)23:56:05 No.820834877
長いので マイケルと略します
193 21/07/06(火)23:56:35 No.820835059
イチゴ味の巻末おまけでサウザーが強キャラで嫌われてるって多分このゲームのことなんだろうけど納得いってない
194 21/07/06(火)23:56:50 No.820835164
個人的にはインサツ入れて4大クソでもいい気がする
195 21/07/06(火)23:56:57 No.820835202
このゲームよりコンボが美しいゲームってパッと思いつかない
196 21/07/06(火)23:57:17 No.820835307
今一番プレイヤー少ないまであるんじゃないかなサウザー
197 21/07/06(火)23:57:28 No.820835383
(*´ω`*)
198 21/07/06(火)23:57:53 No.820835503
>(*´ω`*) 流行らない
199 21/07/06(火)23:57:57 No.820835540
流行らない
200 21/07/06(火)23:58:28 No.820835719
キリサケの火力というか ダウン追い討ちの超必がアホみたいに減る仕様がひどい
201 21/07/06(火)23:58:28 No.820835722
それ言い出したら腐るほどクソ技あるじゃん…
202 21/07/06(火)23:58:30 No.820835734
一時期あくまでネタで渋谷ダイヤでサウザー最強なんてのはあった
203 21/07/06(火)23:58:34 No.820835756
>このゲームよりコンボが美しいゲームってパッと思いつかない 個人的にはスカルガールズのコンボが中々に美しいと思う 補正切り10割完走しきるやつとか
204 21/07/06(火)23:59:16 No.820836003
セイエセイエセイエイコウ
205 21/07/06(火)23:59:51 No.820836184
今移植するには権利的なハードル高そう そしてそこまでの利益が出なさそう
206 21/07/06(火)23:59:57 No.820836225
南斗ムーンサルト拳好き
207 21/07/07(水)00:01:22 No.820836693
たもつ艦長…一体何者なんだ…
208 21/07/07(水)00:01:34 No.820836752
デスマンにシンとケンのTAS上がってたから見るといいぞ
209 21/07/07(水)00:02:05 No.820836912
版権料高いのか過去の北斗関連のゲームはあんまり配信されんからな
210 21/07/07(水)00:02:17 No.820836986
闘劇予選最初の決勝がハート対ハートという奇跡 面白かったなぁ
211 21/07/07(水)00:02:55 No.820837215
パーフェクトで2タテされて締めに挑発からブー突撃誘われて生一撃とかちょっと美しすぎる