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21/07/05(月)22:18:09 メダル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625491089596.png 21/07/05(月)22:18:09 No.820481782

メダルおとしがやりたくなりましたので つくるます https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro ここで途中のがあそべます https://pekoyama.com/game/

1 21/07/05(月)22:20:38 No.820482763

大将イカオクラちょうだい

2 21/07/05(月)22:22:05 No.820483358

大将ちっちゃくなっちゃうの?

3 21/07/05(月)22:22:45 No.820483634

それじゃ中将じゃん

4 21/07/05(月)22:24:33 No.820484383

何度かスレ立ってるの見かけたけど好評みたいだぞ

5 21/07/05(月)22:24:46 No.820484463

大将の裏側見ちゃった…

6 21/07/05(月)22:25:36 No.820484765

ロボっぽい声だとは思ってたんだよな…

7 21/07/05(月)22:26:58 No.820485372

個人的には大っきいほうが好きかもです

8 21/07/05(月)22:28:53 No.820486136

追加メダル出来ないと台揺らしたくなる?

9 21/07/05(月)22:30:43 No.820486888

大人気ゲーム制作者のぺこやまさんだ!

10 21/07/05(月)22:30:59 No.820486995

昼間大人気だったゲームの作者きたな…

11 21/07/05(月)22:31:14 No.820487096

うわぺこやまが下半身露出してる

12 21/07/05(月)22:32:51 No.820487750

うちのザコPCだとファッキン重かったよ

13 21/07/05(月)22:32:57 No.820487793

https://img.2chan.net/b/res/820468854.htm 寿司スレ立ってますよぺこやま先生

14 21/07/05(月)22:33:57 No.820488202

今日割とずっと勃ってたよね

15 21/07/05(月)22:34:20 No.820488372

「」はたまにわからんことしだす

16 21/07/05(月)22:34:22 No.820488384

押しっぱなしの間メダル出続けるようになったりしませんかね…?

17 21/07/05(月)22:38:11 No.820489956

>うちのザコPCだとファッキン重かったよ 本当かどうか分からんけどブラウザだと強制的にシングルタスクで動くから重くなるんだと

18 21/07/05(月)22:38:44 No.820490147

コインのMaterialのEnable GPU Instancingをオンにすると軽くなるとかならないとか

19 21/07/05(月)22:40:46 No.820490972

動かないパーツの物理演算はstaticにすると軽くなるけどstaticになってる土台を無理矢理動かすと重くなるんじゃないかしら

20 21/07/05(月)22:42:10 No.820491540

「」の時間をゴミにしたゲームきたな・・・

21 21/07/05(月)22:42:24 No.820491638

昼間から中毒になった人が100000枚とかやっててなそってなった……俺は15000枚しかやってないから

22 21/07/05(月)22:43:13 No.820491954

コイン預けたいのですが…

23 21/07/05(月)22:43:34 No.820492107

動画とか見ながらやってるとあっという間に1万超えるし…

24 21/07/05(月)22:43:36 No.820492132

数字が大きくなるのを眺めるのは楽しいからな…

25 21/07/05(月)22:43:39 No.820492143

景品交換所はどこですか…

26 21/07/05(月)22:44:01 No.820492307

PlayerPrefでも使えばいいのかなメダル預ける機能

27 21/07/05(月)22:44:13 No.820492388

そんな……セーブロードをクッキーで保存してクッキーだったのか……ってなるオチは

28 21/07/05(月)22:44:23 No.820492457

>景品交換所はどこですか… 寿司が出とるじゃろ?

29 21/07/05(月)22:45:02 No.820492715

台のポジション動かすよりもonCollisionしてるコイン全部に上向きのaddForceしたほうがいいかもしんない

30 21/07/05(月)22:45:08 No.820492762

現在枚数だけテキストで保存できるようにしてロードも出来るようになるだけで自己満足出来る

31 21/07/05(月)22:45:33 No.820492938

音量調整機能欲しいな

32 21/07/05(月)22:45:35 No.820492955

100万枚で詳細希望券一枚と交換出来るよ

33 21/07/05(月)22:45:53 No.820493073

くわえるだなんてエロい

34 21/07/05(月)22:46:18 No.820493248

Twitterに投稿してスシメダルXXXX枚集めた!って呟く機能は欲しいかもしれない

35 21/07/05(月)22:46:49 No.820493431

オイシー

36 21/07/05(月)22:47:20 No.820493633

どっかにやるかもリストあると良くない?

37 21/07/05(月)22:47:34 No.820493726

>オイシー ヘイオマチ

38 21/07/05(月)22:47:45 No.820493801

そんな…2万枚溜めたのに…

39 21/07/05(月)22:47:54 No.820493862

大将中トロ一つ!

40 21/07/05(月)22:48:17 No.820494020

土台のpositionを変更して上に乗ってる物体に力加えるのはちょっと難しかった気がする

41 21/07/05(月)22:48:29 No.820494097

今何修正してるの?

42 21/07/05(月)22:48:49 No.820494215

メダル使った量に応じた時間大将をぺこやまちゃんにできたりしない?

43 21/07/05(月)22:50:45 No.820495006

何かが乗ってる物にaddForceやaddVelocityして物理演算で動かしたら上に乗ってる物にも力が伝わるんだけど positionを変更しただけだと上に乗ってる物は同じ場所に残っちゃうはず addVelocityで動かした後に元のpositionに戻すと上に乗った物だけ動くベルトコンベアみたいなのが作れたはず

44 21/07/05(月)22:51:02 No.820495106

複製は2種類あるよ

45 21/07/05(月)22:51:47 No.820495422

ぺこやまさんが注目されて俺も鼻が高いよ…

46 21/07/05(月)22:52:25 No.820495671

正面の壁にお寿司ルーレット表示して大将が何握ってくれるか視覚的にわかるようにできたりはしない? 大将の握るランダムお寿司テーブル表示とかそんなんで

47 21/07/05(月)22:52:36 No.820495754

ぺこやま大人気だな!

48 21/07/05(月)22:53:59 No.820496295

現代「」は時間を潰せるものに飢えてるんやな…

49 21/07/05(月)22:54:03 No.820496328

台座より少し浮いたポジションに透明なコライダーをもう1つ作っておいてボタン押した瞬間だけコライダーのオンオフを切り替えるのはどうだろう

50 21/07/05(月)22:54:05 No.820496348

コインを保存できれば隣のカップルに押し付ける必要も無くなるんだな

51 21/07/05(月)22:54:21 No.820496460

大将起動時にランダムな寿司ネタの名前表示するとかはサッとできそう

52 21/07/05(月)22:54:43 No.820496635

玉子カラー出てこないのね

53 21/07/05(月)22:54:44 No.820496645

>現代「」は時間を潰せるものに飢えてるんやな… imgにいるだけで時間の浪費してるってのにな…

54 21/07/05(月)22:55:07 No.820496814

あかりさんボイスがいい感じに脳みそを溶かしてくれる ヘイオマチ

55 21/07/05(月)22:55:53 No.820497115

メダルたちに重力がかかってるなら筐体の判定が移動したら台パンめいた挙動になりそうだけどわりと難しいのか…

56 21/07/05(月)22:55:59 No.820497166

ボイスパターン増やす予定はありますか?

57 21/07/05(月)22:56:05 No.820497203

独特なイントネーションのヘイオマチが癖になる

58 21/07/05(月)22:56:18 No.820497300

メダルのチャラチャラ音いいよね…

59 21/07/05(月)22:56:23 No.820497335

あかりちゃんがヘオオマチしてあかりちゃんがオイシーするからボイロ好きな人だとぼーっと長時間してしまう

60 21/07/05(月)22:56:37 No.820497425

タブがアクティブか非アクティブかで挙動変わってませんかね?

61 21/07/05(月)22:57:22 No.820497705

ゲーム作ったことないけどaddPositionだと瞬間移動になるんかな 加速度とかの力を加えてあげればいいってことか

62 21/07/05(月)22:58:05 No.820497980

調べたらbody.position = new Vector3(...)だと力が伝わらなくて body.movePositionならちゃんと力が伝わるみたいだったごめん

63 21/07/05(月)22:59:08 No.820498429

newだとインスタンス作成で前データ消えちゃうから今使ってるインスタンスのmoveとか移動系のメソッド呼び出しすればいいのか

64 21/07/05(月)23:00:11 No.820498850

台パンは回数制限あるのかな?

65 21/07/05(月)23:01:22 No.820499332

台パンはレインボースシ何回か落としたら1回復するようにするとか…

66 21/07/05(月)23:01:59 No.820499547

台パン回数って脇に落ちたらゲージが溜まっていくイメージ 0になるとあか……大将の「コラー」が飛んできそう

67 21/07/05(月)23:03:27 No.820500083

そのクラスのベースクラスにClickイベントあるの?

68 21/07/05(月)23:03:43 No.820500180

こびやまさんぺこるのやめてください!

69 21/07/05(月)23:04:05 No.820500314

UIボタンのイベントは単にonClickとかじゃなくてもうちょっとめんどくさかった気がする

70 21/07/05(月)23:04:32 No.820500483

OnClickとかはボタンの方のスクリプトに書くんじゃないかしら

71 21/07/05(月)23:04:46 No.820500575

ちょっと調べただけだとOnMouseDownしかなくない?

72 21/07/05(月)23:05:49 No.820501002

にゃー

73 21/07/05(月)23:06:02 No.820501113

にゃ

74 21/07/05(月)23:07:01 No.820501467

ぺこやま大将フィーバー起きると上の台のコイン枯れるんですけどなんでなんですかね…?

75 21/07/05(月)23:07:38 No.820501689

ボタンのインスペクターの所にButtonてコンポーネントがあって On Click ()ってとこに呼びたいオブジェクトと関数書くんじゃないかな

76 21/07/05(月)23:08:03 No.820501831

コインが一定量増えると上段のコインの動きが怪しくなるからそのへんが怪しいのかな

77 21/07/05(月)23:08:36 No.820502039

寿司をキメながら寿司スレを見つつ大将を見守る…

78 21/07/05(月)23:09:13 No.820502256

上段のコインが手前に滑って放置でもそれなりにたまる

79 21/07/05(月)23:09:37 No.820502435

そこに台パンスクリプトがついてるオブジェクト指定したらNo Functionて書いてある所が選べるようにならないかしら

80 21/07/05(月)23:11:58 No.820503326

戸田恵梨香の股間に大根の葉っぱを…!?

81 21/07/05(月)23:13:43 No.820503913

画面にもっと激しいエフェクトかけてみよう

82 21/07/05(月)23:14:10 No.820504058

地盤の固い寿司屋でござったか

83 21/07/05(月)23:14:19 No.820504110

コインを動かした後は画面をブルって振るわせてもいいかもね

84 21/07/05(月)23:15:01 No.820504371

下段にコインが一定数貯まると上段のコインが奥に張り付いたままになって この状態でさらにコインが増えると逆に押し出し動作だけ有効になって戻り動作が消えて上段のコインが枯れるっぽい?

85 21/07/05(月)23:15:01 No.820504373

メダルがたっぷり溜まると大将が寿司握ってくれなくなるのは表示上限かなんかにかかってるの?

86 21/07/05(月)23:15:12 No.820504452

さすがにkinetic外すのはマズい

87 21/07/05(月)23:15:53 No.820504739

最近ぺこやまの変換スケベじゃない?

88 21/07/05(月)23:16:06 No.820504834

ゲーミングで別ゲーになって楽しい

89 21/07/05(月)23:16:14 No.820504889

とりあえず極端な数値にするのはいいね

90 21/07/05(月)23:16:42 No.820505082

とりあえず極端な数値にするのは便利

91 21/07/05(月)23:16:55 No.820505158

大将がいるんだから少将がいないとおかしいよね

92 21/07/05(月)23:17:06 No.820505234

大将2万枚超えたよ

93 21/07/05(月)23:17:22 No.820505335

>大将がいるんだから少将がいないとおかしいよね その理論だと准将とかも居ないと…

94 21/07/05(月)23:17:28 No.820505376

冗談の一番奥に寿司が張り付くと動かしようがないのが気になる

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