虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • やっと... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/07/05(月)21:28:01 No.820459585

    やっと修正か… https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=3103&tag=Etc

    1 21/07/05(月)21:28:55 No.820460042

    やれんのか

    2 21/07/05(月)21:30:43 No.820460806

    6バトスこないだまで再販してたのに終わった途端修正っていうのが最高にガンオン

    3 21/07/05(月)21:31:02 No.820460927

    修正対象は納得だけど修正項目そこかよ!

    4 21/07/05(月)21:33:32 No.820461994

    とりあえず今までのやりすぎた機体を調整してただのゴミにする調整よりは評価する でも蓋を開けてみないとわからないからなあ

    5 21/07/05(月)21:33:41 No.820462047

    まあ妥当と言えば妥当だと思う デュナメスがえ?そこ?って感じだが

    6 21/07/05(月)21:34:37 No.820462506

    下げる部分はまぁいいとして緑コーンとダブルバレットを上げる調整は難しいですかね…

    7 21/07/05(月)21:35:03 No.820462698

    デュナメス以外の狙撃は相変わらず死んどけってことでなんだかなあ…

    8 21/07/05(月)21:35:23 No.820462854

    >でも蓋を開けてみないとわからないからなあ 過去に格闘移動修正しましたって言って蓋開けたらまだ実用レベルのままってのもあったしな…

    9 21/07/05(月)21:36:04 No.820463173

    >下げる部分はまぁいいとして緑コーンとダブルバレットを上げる調整は難しいですかね… どっちも物足りない部分はあるけど強化必要なほどは弱く無いぞ 緑コーンはビムシュだとLv上がってからの安定感とマグナムの火力えぐいし

    10 21/07/05(月)21:37:09 No.820463689

    ハロチケで緑バンシィ増えすぎたから仕方ないね

    11 21/07/05(月)21:37:51 No.820464006

    素ユニと素バンシィの調整は…

    12 21/07/05(月)21:38:26 No.820464262

    カビコーンはガトとパリィ同時装備出来たら真面目にもう一段跳ねると思うんだよな… なんで同時装備出来ねぇんだよ…

    13 21/07/05(月)21:39:23 No.820464704

    バルバトスは無敵時間使っても殴れるんだから拠点ダメ80%カットぐらい与えてもいいんじゃね カビの距離修正はこれウンコになりそうな気がするなぁ

    14 21/07/05(月)21:41:59 No.820465858

    うんこ撒き増えたの射程伸びて安全圏から撃てたからだしな まあうんこおまけでLv上げてマグナムバルカン運用でもカビノルン強いけど

    15 21/07/05(月)21:44:21 No.820466983

    比較的まともそうな調整っぽいがどうなるかなあ…

    16 21/07/05(月)21:46:22 No.820467965

    もっと徹底的にぶっ殺せ!ってくらいヘイト高いと物足りなさそうだが まあ悪い部分はそんな無い修正内容には見える

    17 21/07/05(月)21:49:38 No.820469667

    6バトスいなくなったらオダはまたグレイズアインとキマリスが増えるな

    18 21/07/05(月)21:51:23 No.820470471

    バズのDP上がるから普通にKD運用で居残りそうだけどな6バトス 格闘で事故りにくくてパージあってFAも単マシも強いし

    19 21/07/05(月)21:54:26 No.820471805

    無視されてるAGE2に笑っちゃう

    20 21/07/05(月)21:56:50 No.820472868

    贅沢言わないからカビコーンにも一気にLV上がる装備ください

    21 21/07/05(月)21:58:00 No.820473354

    デュナメスに関してはさっさとミラー与えりゃよかったろとは思う こいつ以外狙撃兵種自体死んでるやん

    22 21/07/05(月)21:58:30 No.820473582

    >無視されてるAGE2に笑っちゃう 武器自体はいいんだよな 切り替えの遅さと機体本体の貧弱さが酷いだけで

    23 21/07/05(月)22:01:34 No.820474912

    >武器自体はいいんだよな 切り替えの遅さと機体本体の貧弱さが酷いだけで そうなんだよね バカバカしすぎるコンカスをせめてクイリロにしてやるとかブラストやキャノンからのBR持ち替えなしにするとかやってほしい

    24 21/07/05(月)22:03:38 No.820475849

    ダブルバレットはFAを斉射にしてほしい 左右交互撃ちは当たらねぇんだよ…

    25 21/07/05(月)22:03:54 No.820475967

    それでなくてもAGE2はガンオン伝統の可変機の本体性能が抑えられてる糞仕様だからね…

    26 21/07/05(月)22:06:19 [ギャプラン] No.820476917

    >左右交互撃ちは当たらねぇんだよ… 判る判る

    27 21/07/05(月)22:07:53 No.820477561

    俺の気持ちを代わりにハレルヤくんが言ってくれます 「遅えんだよ!」

    28 21/07/05(月)22:08:55 No.820477998

    6バトスはこれどうなんだろうな… 割合によっては変わんなそうだ

    29 21/07/05(月)22:09:40 No.820478335

    覚醒キュベ位には拠点ダメ減らされるんじゃねーかな…

    30 21/07/05(月)22:10:00 No.820478480

    6バトスは防衛しようとしてる奴や本拠点内防衛絶対殺すマンになるだけじゃないかな

    31 21/07/05(月)22:10:35 No.820478705

    6バトスも赤キュベのお仲間になったな

    32 21/07/05(月)22:12:22 No.820479415

    凸に混じって本拠点内の敵を食べるマンになるのかな

    33 21/07/05(月)22:13:20 No.820479785

    バンシィのうんこ弱くなっても戦えるとはおもうけどわざわざ400コストをいれてまで使うほどではなさそうな強さになる気がするな

    34 21/07/05(月)22:14:19 No.820480183

    ネズミエクシア死んじゃうのか 赤ロックの時は許されてたのになあ

    35 21/07/05(月)22:14:37 No.820480293

    >凸に混じって本拠点内の敵を食べるマンになるのかな 拠点殴ったほうがスコアもらえるし…

    36 21/07/05(月)22:16:14 No.820480947

    デスマンに上がってる動画見たけどデュナメスはもっと弱くしていいわ

    37 21/07/05(月)22:16:35 No.820481105

    覚醒Z&キュベレイ位にガッツリ拠点ダメ75%カット貰ったら 拠点殴るより拠点内の敵ぶっ殺した方がポイントになるな

    38 21/07/05(月)22:17:01 No.820481284

    凸に混じって拠点無視して露払いするのはジオ先輩がいるはずだけどほとんど見ないから多分だめなんだろう

    39 21/07/05(月)22:18:19 No.820481855

    唯一残ってる狙撃の死亡告知かな

    40 21/07/05(月)22:18:20 No.820481866

    ジオと違って6バトスは1回復活持ってて復活時にデバフ解除もできるからな

    41 21/07/05(月)22:18:35 No.820481956

    良かったシュツルムガルスが巻き添えで殺されなくて あっケンプのチェンマください

    42 21/07/05(月)22:18:47 No.820482038

    疾風迅雷どうにかする気はないのか…ああいう移動技はFキーストック系にすれば変な事し辛くて良いと思うのだが

    43 21/07/05(月)22:19:37 No.820482379

    狙撃はこのゲームだといらんだろ

    44 21/07/05(月)22:20:42 No.820482788

    オダ側弱くなるだけだし結局リベに偏ったままになりそうだな

    45 21/07/05(月)22:21:12 No.820483007

    デュナメスのミラーをひたすら出さない辺りオーダー側で狙撃採用できる機体が無い感じなんかね なんかいたっけ狙撃機

    46 21/07/05(月)22:21:16 No.820483040

    まあ今回は特に問題視された部分だけのテコ入れだろ 下手にあれこれ弄られてもどうせろくなことにならん

    47 21/07/05(月)22:21:36 No.820483174

    ツインサベヒット数減らすなら硬直時間増やさなくて良くない…?

    48 21/07/05(月)22:21:48 No.820483251

    相変わらず調整ヘッタクソだなあ

    49 21/07/05(月)22:23:02 No.820483764

    次いつ復帰できるんだろう 混合戦もどうしようもないから実装して強化週間までやってたけど楽しくなかったし

    50 21/07/05(月)22:23:17 No.820483867

    >デュナメスのミラーをひたすら出さない辺りオーダー側で狙撃採用できる機体が無い感じなんかね >なんかいたっけ狙撃機 うーん…ギャラルホルン機のダインスレイヴとか…

    51 21/07/05(月)22:23:32 No.820483961

    エクシアはトランザム中の拠点ダメ減るだけだからな 調整すりゃ入る段階でトランザム切って拠点殴れそう

    52 21/07/05(月)22:26:02 No.820484961

    トランザム中の拠点殴りが強かったわけではないのか

    53 21/07/05(月)22:26:21 No.820485101

    >割合によっては変わんなそうだ と言うか数が集まれば拠点落とせるの変わらんから6バトスレーシング変わらんだろこれ

    54 21/07/05(月)22:26:59 No.820485381

    ストカスは多分死ぬ だから俺はガザでESC変形キャンセル格闘をする