虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/07/05(月)18:53:02 ロクショウ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/07/05(月)18:53:02 No.820399023

ロクショウ

1 21/07/05(月)18:58:36 No.820400840

パーフェクトエディション来たな…

2 21/07/05(月)18:59:33 No.820401168

メガファントでは…?

3 21/07/05(月)19:00:52 No.820401628

右手をビームセイバーにしたら俺のロクショウ

4 21/07/05(月)19:01:26 No.820401802

最序盤から組めるパーフェクトロクショウ来たな

5 21/07/05(月)19:03:38 No.820402564

アッシーがあまりにも強すぎる

6 21/07/05(月)19:04:28 No.820402859

これでとりあえず最後までいける 頭と左腕をサムライに換装できればベストだが

7 21/07/05(月)19:08:49 No.820404342

この時代のアッシーとタタッカーってどっちが優秀なの? あとアッシーとクワガタって相性いいんだっけ?

8 21/07/05(月)19:09:54 No.820404714

>この時代のアッシーとタタッカーってどっちが優秀なの? アッシー 脚部の回避がほぼ意味をなさないし格闘威力はアッシーのが上がる そして装甲はアッシーのが遥かに上

9 21/07/05(月)19:12:58 No.820405695

そりゃ2で性能盛られるわけだ

10 21/07/05(月)19:14:51 No.820406333

推進もシャトルランの速さに影響しない時代

11 21/07/05(月)19:24:14 No.820409427

アッシーのド安定さ最高

12 21/07/05(月)19:24:57 No.820409687

>脚部の回避がほぼ意味をなさないし格闘威力はアッシーのが上がる そうなの!? 回避の数値って何なのあれ

13 21/07/05(月)19:27:19 No.820410489

>全身をナンテツにしたら俺のロクショウ

14 21/07/05(月)19:29:10 No.820411094

推進はがむしゃらとねらいうちに有利ってのは知ってるけど他の数値が割と謎だよな脚部パラメータ

15 21/07/05(月)19:30:26 No.820411523

>>脚部の回避がほぼ意味をなさないし格闘威力はアッシーのが上がる >そうなの!? >回避の数値って何なのあれ なぐるとがむしゃらだから回避が意味ないってことじゃ?

16 21/07/05(月)19:30:58 No.820411691

醜く太ったKWG!

17 21/07/05(月)19:37:51 No.820414053

初代は回避の計算式がメダルのまもる熟練度依存でパーツのステータス関係なかったような

18 21/07/05(月)19:39:14 No.820414518

ミルキーも白玉もよくこんな意味不明な仕様のままにしたな

19 21/07/05(月)19:39:43 No.820414669

ユイチイタンに破壊されて索敵しかできなくなったロクショウの新しい身体

20 21/07/05(月)19:47:26 No.820417083

終盤は頭がデビルボディになった

21 21/07/05(月)19:48:48 No.820417491

グレートアクス ライトアクス

↑Top