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21/07/05(月)13:25:12 No.820324404
すみません先程アドバイス貰って逃げて先に進んだはいいのですが 馬に乗ったクソコテの気配がするおっさんに殺されまくります助けてください あと途中にいる蛇は出るゲーム間違えてませんかね?
1 21/07/05(月)13:26:07 No.820324591
その手前に爆竹に馬殺されちまってシクシク泣いてるおじさんがいるだろ そういうことだと
2 21/07/05(月)13:27:24 No.820324805
獣相手には爆竹 これは直後のボスにも生きるので覚えておけ
3 21/07/05(月)13:27:39 No.820324858
あのおじさんは基本こちらが動かない方がやりやすかった気がする
4 21/07/05(月)13:27:56 No.820324906
蛇以外にも色々出てくるので大丈夫
5 21/07/05(月)13:28:43 No.820325031
弾きの旨味がそんなに無いので避けても良いぞ兎にも角にもひたすら斬るべし
6 21/07/05(月)13:29:17 No.820325147
蛇ごときで驚くなかれ もっと凄いのいっぱい出るから
7 21/07/05(月)13:29:31 No.820325195
爆竹もいいが平田屋敷で手に入る汚物消毒装備も有効
8 21/07/05(月)13:30:25 No.820325368
>爆竹もいいが平田屋敷で手に入る汚物消毒装備も有効 20円で教えてくれたおじさんがすごく気まずい
9 21/07/05(月)13:32:36 No.820325777
逃げるのは有効な手段だけど中ボス倒しておかないと体力は伸びないことだけは注意しろよ
10 21/07/05(月)13:33:11 No.820325883
最初からやるとギョウブマサタカオニワ辺りで空中攻撃とかまだ持ってなくて焦る
11 21/07/05(月)13:33:32 No.820325951
まさたかは攻撃頻度がそんなに激しくないのでガード多用すれば楽勝よ そして2周目苦難で泣く
12 21/07/05(月)13:34:47 No.820326203
今まで少なくとも日本に基づいた戦国時代だと思ってたろ? 鬼と蛇でファンタジー日本だと認識させる寸法よ
13 21/07/05(月)13:35:04 No.820326256
弾きになれておかないと汚いウルヴァリンが出てきたら泣くぞ
14 21/07/05(月)13:36:14 No.820326453
一撃が重くて隙が大きめなタイプのチュートリアルマンなので今攻撃したらガードできずに食らうなってところを見極めるんだ
15 21/07/05(月)13:37:59 No.820326783
ギョウブマサタカオニワは攻撃封印しても勝てるというか 弾きに集中して体幹あふれさせるのを意識するほうがコツつかめる気がする
16 21/07/05(月)13:38:56 No.820326946
爆竹便利だけど最初の売りポイントは気づかんかったわ
17 21/07/05(月)13:39:41 No.820327064
攻撃封印で勝てるボス大好き… まあ攻撃した方が10倍早く倒せるが
18 21/07/05(月)13:40:42 No.820327255
鈴くれた婆さんの近くの高台で爆竹売ってるよ
19 21/07/05(月)13:40:58 No.820327307
ガード崩れてもイコール被弾とは限らないってのとガード中は体幹の回復が早くなるってのと体力が低いと狼の体幹回復速度も落ちるというのを覚えておくといいぞ
20 21/07/05(月)13:41:29 No.820327387
和風の怪物と言えば大蛇ですよねって納得感はあるし…
21 21/07/05(月)13:42:03 No.820327494
俺もちょうど同じところで殺されまくってるけど これマイネームイズしてる最中に斬りかかっていいの?
22 21/07/05(月)13:42:31 No.820327575
>俺もちょうど同じところで殺されまくってるけど >これマイネームイズしてる最中に斬りかかっていいの? いいよ!
23 21/07/05(月)13:42:38 No.820327600
巨大蛇でそんなに喜んでくれるならアレとかアレとか アレも喜んでくれるだろうな…
24 21/07/05(月)13:42:40 No.820327605
あっちも名乗りながら突撃してくるだろ
25 21/07/05(月)13:42:43 No.820327614
>俺もちょうど同じところで殺されまくってるけど >これマイネームイズしてる最中に斬りかかっていいの? 急いては死ぬるぞ童
26 21/07/05(月)13:42:59 No.820327662
>鈴くれた婆さんの近くの高台で爆竹売ってるよ 文字ではこの通りなんだけど鍵縄ポイントがシビア過ぎるある意味隠しエリアだよあそこ
27 21/07/05(月)13:43:51 No.820327849
初ショップはマイネームの後だと思った初見プレイヤーは思ったよりも多いのだ
28 21/07/05(月)13:43:55 No.820327862
>文字ではこの通りなんだけど鍵縄ポイントがシビア過ぎるある意味隠しエリアだよあそこ 明らかにカラスが沢山止まっててなんかありそうだな…って思わせるのは上手いね
29 21/07/05(月)13:44:11 No.820327901
>これマイネームイズしてる最中に斬りかかっていいの? 忍なんだから侍の名乗りに付き合う道理はない
30 21/07/05(月)13:44:16 No.820327918
>巨大蛇でそんなに喜んでくれるならアレとかアレとか >アレも喜んでくれるだろうな… ネタバレ見てないならアレを倒した後のアレの反応楽しみだな…
31 21/07/05(月)13:44:28 No.820327953
あんまり馬おじさんに負けるようなら音声をちょっと英語にすると好きになれるよ
32 21/07/05(月)13:44:30 No.820327957
>その手前に爆竹に馬殺されちまってシクシク泣いてるおじさんがいるだろ >そういうことだと あれそういう事だったの!?
33 21/07/05(月)13:44:49 No.820328021
>ネタバレ見てないならアレを倒した後のアレの反応楽しみだな… アレいいよね…最初見た時悲鳴上げそうになった
34 21/07/05(月)13:45:11 No.820328100
>あんまり馬おじさんに負けるようなら音声をちょっと英語にすると好きになれるよ (うるせえ!)
35 21/07/05(月)13:45:20 No.820328129
>あれそういう事だったの!? 直後に馬に乗った大将と戦う羽目になるんだからそういう事だ
36 21/07/05(月)13:45:40 No.820328187
爆竹あっても一機潰すのが限界だった… どうして死ぬとデメリットある作りにしたんですか…
37 21/07/05(月)13:46:03 No.820328261
爆竹売りの供養衆に関しては探索頑張る人へのご褒美みたいな側面強いよね
38 21/07/05(月)13:46:11 No.820328286
別にもう一人のボス倒して攻め力上げてからでもいいんだぞ
39 21/07/05(月)13:46:22 No.820328342
槍も刀も効かない~って場所は行き止まりに見えて大ジャンプからの鍵縄というテクニックで行けるから行くといいよ
40 21/07/05(月)13:46:50 No.820328422
冥助がどうでもよくなるくらいにはデスペナとかカスみたいなもんじゃない?
41 21/07/05(月)13:47:12 No.820328501
初見はアプデ前だったから自分にとっての初ショップに なれたかもしれない穴山への金が工面出来ない人でした…
42 21/07/05(月)13:47:15 No.820328510
>爆竹あっても一機潰すのが限界だった… >どうして死ぬとデメリットある作りにしたんですか… 金と溜まってないSP半減なんて微々たるもんだから… 必要なときだけ仏の近くの敵狩りまくるんだ
43 21/07/05(月)13:47:58 No.820328641
>アレいいよね…最初見た時悲鳴上げそうになった アレはもうマジでゲンナリしたというか苦手なのああいうの!ってなった
44 21/07/05(月)13:48:12 No.820328689
竜咳もイベントの邪魔になるくらいだしな…
45 21/07/05(月)13:48:22 No.820328718
>冥助がどうでもよくなるくらいにはデスペナとかカスみたいなもんじゃない? 最初は死ぬ度に病を広めてNPCガンガン死ぬ仕様だったと聞いた
46 21/07/05(月)13:48:25 No.820328725
竜咳はほぼ雰囲気だけだし経験値ロストはもはや伝統だから慣れるしかない
47 21/07/05(月)13:48:40 No.820328773
>どうして死ぬとデメリットある作りにしたんですか… でもねお金なんて実質使い道ないし必要な時は銭袋で十分だし スキルゲージもボス戦分でわりと必要分は足りるから デメリットなんてあってないようなもんなんですよ…
48 21/07/05(月)13:48:40 No.820328775
SEKIROのデスペナなんてあってないようなもんだぞ
49 21/07/05(月)13:48:59 No.820328848
冥助あり^^
50 21/07/05(月)13:49:05 No.820328863
冥助ってそんな重要じゃないのか… よし!チワワの根性見せてやるぜ!
51 21/07/05(月)13:49:53 No.820329036
むしろ冥助あり出た方がええい画面見えねえ!とっとと再戦したいのに邪魔だ!ってなる
52 21/07/05(月)13:50:10 No.820329086
正直ボスクリアまではしにまくって龍痎ひろめてまとめて浄化するのが良いよ
53 21/07/05(月)13:50:17 No.820329105
だって考えてみ?死んでもお金と経験値ロストしないなんて言ってもボス連戦してたら関係ないじゃないですか
54 21/07/05(月)13:50:27 No.820329133
死ぬと最大HPが少しずつ減って最終的には半分になるダクソ…
55 21/07/05(月)13:50:50 No.820329191
>>冥助がどうでもよくなるくらいにはデスペナとかカスみたいなもんじゃない? >最初は死ぬ度に病を広めてNPCガンガン死ぬ仕様だったと聞いた どうしてそう極端なんだ! だから修正したんだろうけども!
56 21/07/05(月)13:51:03 No.820329243
ボス前でのデスペナなんて空っぽになるまで死ぬだろうゲームだしな…
57 21/07/05(月)13:51:33 No.820329332
必要なときに時間かけて雑魚狩りしてスキル貰ってるけど こんな調子でいいのかしら…
58 21/07/05(月)13:52:38 No.820329538
どうしてもって言うならスキルゲージを切りの良いところまで上げておいて 手持ちの銭も適当な消耗品に換えておくといいかもしれん
59 21/07/05(月)13:52:39 No.820329540
新しいボスと戦う前に使い切るという保険
60 21/07/05(月)13:52:42 No.820329555
店見つけた! 口バトの爆竹ってのでいいのかな 口バトってなんじゃろ…このアホみたいにでかい鶏の親戚だろうか
61 21/07/05(月)13:52:49 No.820329576
クリア難しいと思ったら雑魚狩りマラソンしてレベル上げるとかよくやるから良いんだ
62 21/07/05(月)13:52:54 No.820329599
そのうちスキル取得なんてボス撃破後しかやらなくなるんだ
63 21/07/05(月)13:52:55 No.820329602
一心様に慣れてから二周目行くと鬼刑部とかのぬるっとした槍に殺される
64 21/07/05(月)13:53:16 No.820329677
>店見つけた! >口バトの爆竹ってのでいいのかな >口バトってなんじゃろ…このアホみたいにでかい鶏の親戚だろうか 言えぬ…
65 21/07/05(月)13:53:34 No.820329734
>口バトの爆竹ってのでいいのかな >口バトってなんじゃろ…このアホみたいにでかい鶏の親戚だろうか ロバトです…
66 21/07/05(月)13:53:35 No.820329737
ノー口バト イエスロバト
67 21/07/05(月)13:53:59 No.820329804
(名前を名乗らないってことは忍びなんだな……)
68 21/07/05(月)13:54:14 No.820329861
ロバート→ロバト
69 21/07/05(月)13:54:24 No.820329892
口鳩…
70 21/07/05(月)13:54:27 No.820329899
ロバトオオオオオオオオ
71 21/07/05(月)13:54:31 No.820329915
見切りだけはあるとないとでだいぶ変わるけれど極論ないと困るスキルはないよ
72 21/07/05(月)13:54:41 No.820329968
ロバアァーーーート!
73 21/07/05(月)13:55:10 No.820330061
>ロバトオオオオオオオオ (誰だ…?)
74 21/07/05(月)13:55:15 No.820330075
>口バトの爆竹ってのでいいのかな >口バトってなんじゃろ…このアホみたいにでかい鶏の親戚だろうか ダメだった
75 21/07/05(月)13:55:23 No.820330120
見切りと空中弾き以外はまぁ誤差かな 一文字はだいぶ便利だけど
76 21/07/05(月)13:56:18 No.820330318
名前忘れたけど前転しながら斬りかかるスキルは強かった
77 21/07/05(月)13:56:21 No.820330330
鳩になったのかロバート
78 21/07/05(月)13:56:46 No.820330421
めっちゃ楽しんでるなこいつ
79 21/07/05(月)13:56:52 No.820330438
>口バト その発想はなかった
80 21/07/05(月)13:57:28 No.820330557
大忍び刺し&落としも便利じゃぞ
81 21/07/05(月)13:57:39 No.820330581
まぁ実際初見だとロバト…?とはなるよね
82 21/07/05(月)13:57:55 No.820330668
まぁ爆竹の説明見りゃ外人のロバートが日本で訛ったんだなってのは分かるし…
83 21/07/05(月)13:57:56 No.820330670
七面武者にやっと勝てたけど神ふぶき使って倒すんだねこれ ずっと普通に殴って死にまくってた
84 21/07/05(月)13:58:00 No.820330684
ナーフされても合わせやすいからブッダキック好き
85 21/07/05(月)13:58:44 No.820330848
説明でロバト君が持ってきた爆竹って書いてあるよ
86 21/07/05(月)13:58:45 No.820330856
>まぁ実際初見だとロバト…?とはなるよね むしろ口バトは上手いことあてはめたなって感心してる
87 21/07/05(月)13:58:52 No.820330887
侍大将強い!と思ってたけど槍のはなんか弱かった
88 21/07/05(月)13:59:42 No.820331042
>侍大将強い!と思ってたけど槍のはなんか弱かった タイミング掴むまではなかなか苦戦したわ
89 21/07/05(月)13:59:43 No.820331045
あの赤鬼ってなんばんじんなの?
90 21/07/05(月)13:59:55 No.820331079
>七面武者にやっと勝てたけど神ふぶき使って倒すんだねこれ 空中忍殺持ってるとふわーっと浮いた時忍殺できるから便利だよ
91 21/07/05(月)14:00:12 No.820331132
爆竹屋さんは微妙にわかりにくいところに居るからな… 入念に探索するタイプじゃないと普通に見逃す可能性がある
92 21/07/05(月)14:00:19 No.820331153
仏陀にこだわる書は結局自力じゃなく弟に場所教えて貰ったけど分かんないよあれ…
93 21/07/05(月)14:00:26 No.820331179
南蛮人だからプロレススタイルで戦ってもおかしくないっていうのはヘイトスピーチだぞ
94 21/07/05(月)14:00:29 No.820331188
弦ちゃんのジャンプ弓四連ずるくね?
95 21/07/05(月)14:00:36 No.820331215
>七面武者にやっと勝てたけど神ふぶき使って倒すんだねこれ あってる ちなみに神ふぶきは怨霊系以外の敵にもダメアップするから 後々沢山買えるようになったら阿攻飴や御霊降ろしなんかと合わせて使うのも良いよ
96 21/07/05(月)14:00:39 No.820331225
>七面武者にやっと勝てたけど神ふぶき使って倒すんだねこれ >ずっと普通に殴って死にまくってた 怨霊系は神ふぶきないと攻め力1相当のダメージしか通らないしスルー可能ボスだからな…
97 21/07/05(月)14:01:10 No.820331315
>あの赤鬼ってなんばんじんなの? おそらく水飲ませた改造人間 もしかしたら南蛮人に飲ませたかもしれない
98 21/07/05(月)14:01:16 No.820331343
>空中忍殺持ってるとふわーっと浮いた時忍殺できるから便利だよ マジか…覚えてねえ!
99 21/07/05(月)14:01:28 No.820331386
鳩の発想はなかった
100 21/07/05(月)14:01:28 No.820331387
空殺成功した事ないんですけおおお
101 21/07/05(月)14:01:33 No.820331403
弦ちゃんは弓使ってる時が一番強いからな
102 21/07/05(月)14:01:33 No.820331405
8周したしそろそろ心中の奴らと戦ってみるかと弦ちゃんに挑戦したらボコボコにされてしまった…
103 21/07/05(月)14:02:03 No.820331504
>>空中忍殺持ってるとふわーっと浮いた時忍殺できるから便利だよ >マジか…覚えてねえ! まあ七面武者への空中忍殺は神ふぶき使ってないとできないんだがなガハハ
104 21/07/05(月)14:02:14 No.820331543
>あの赤鬼ってなんばんじんなの? 多分日本人 葦名のお水飲んでおっきくなったヤツをマッド野郎が改造した
105 21/07/05(月)14:02:15 No.820331550
>>空中忍殺持ってるとふわーっと浮いた時忍殺できるから便利だよ >マジか…覚えてねえ! 神ふぶき無いと空中忍殺出来ないから気をつけて!!
106 21/07/05(月)14:02:49 No.820331659
狼どの弦ちゃんを美化しすぎ問題
107 21/07/05(月)14:02:52 No.820331679
>弦ちゃんは弓使ってる時が一番強いからな NPCの会話もよく聞くと弓しか誉めていないからな 狼くんも妙な技呼ばわりするし
108 21/07/05(月)14:02:56 No.820331696
空中忍殺とか取ったはいいが一度も使ってねえや…
109 21/07/05(月)14:03:08 No.820331744
竜咳って死に過ぎたら色々悪影響有りそうで最初絶望するけど あれストーリーでの雰囲気出す為のもので ほとんど形骸化してる見せ掛けなんだよな・・・
110 21/07/05(月)14:03:16 No.820331774
まずスキル覚えてできること増やすと幅が広がるぞ
111 21/07/05(月)14:03:49 No.820331883
この先怨念がおんねんの注意書きを見付けた時の怖さよ
112 21/07/05(月)14:04:02 No.820331934
仙峯脚…仙峯脚は全てを解決する……
113 21/07/05(月)14:04:22 No.820332025
巴流になると弱くなるのは開発側も狙ってやってるよね
114 21/07/05(月)14:04:30 No.820332055
実際下段はそれでだいたい解決するから困る
115 21/07/05(月)14:05:08 No.820332201
竜咳が過去にも流行ったのは巴さんが死にまくったりしてたのかな
116 21/07/05(月)14:05:12 No.820332207
NPC同士戦わせると巴流は滅茶苦茶強い 雷返しがチートすぎる
117 21/07/05(月)14:05:26 No.820332251
馬に乗った奴が来たときはこれこそが戦だって理解したよ…
118 21/07/05(月)14:05:27 No.820332252
>仙峯脚…仙峯脚は全てを解決する…… きっくじゃぁああああーーーーー!!
119 21/07/05(月)14:06:23 No.820332447
ただでさえ雷返し楽なのにアプデで桜舞いまで出ちゃうという
120 21/07/05(月)14:06:44 No.820332526
>狼どの弦ちゃんを美化しすぎ問題 (そうだ…弦一郎殿は桜舞いを放ち雷返しを返す剣技を使う者であった…)
121 21/07/05(月)14:06:56 No.820332569
何周かして気付いたけど桜竜の使ってる技ってあしな流なんだな…
122 21/07/05(月)14:07:53 No.820332750
>ただでさえ雷返し楽なのにアプデで桜舞いまで出ちゃうという 雷返し桜舞いで出来るの!?
123 21/07/05(月)14:08:23 No.820332854
桜竜も一心様も素振りしてたらある日斬撃飛ばせるようになったからな
124 21/07/05(月)14:08:57 No.820332960
死闘の合間に雷返しラーニングする狼殿はおかしい
125 21/07/05(月)14:09:37 No.820333123
>死闘の合間に雷返しラーニングする狼殿はおかしい 掛け軸読んだし…
126 21/07/05(月)14:09:54 No.820333189
弦ちゃんまできたけどこの城のすごい場所に建ってるな
127 21/07/05(月)14:10:03 No.820333222
掛け軸読まなくてもなんか変な天の声が教えてくる…
128 21/07/05(月)14:10:22 No.820333291
弦ちゃん戦はとにかく引っ付く事を教えさせられるよね
129 21/07/05(月)14:10:24 No.820333298
掛け軸じゃなくてロード画面で学んだ人です…
130 21/07/05(月)14:11:07 No.820333444
どこかのうんこ城と違って綺麗な城だよね
131 21/07/05(月)14:11:34 No.820333538
単に見た目がカッコいいだけだけど 雷返しは霧がらすでやるのも好き
132 21/07/05(月)14:11:57 No.820333617
というかsekiro世界は基本的に綺麗だ 一部を除いて
133 21/07/05(月)14:12:00 No.820333627
>>死闘の合間に雷返しラーニングする狼殿はおかしい >掛け軸読んだし… 勝てなくて外回りしたり、そもそもあの場所に気付かないチワワも多いぞ
134 21/07/05(月)14:13:18 No.820333908
どうして上官の必殺技の弱点を掛け軸にしているのですか……
135 21/07/05(月)14:13:48 No.820334013
強いて言うなら弦ちゃんの雷返しは桜舞いなのがヒントかもしれない
136 21/07/05(月)14:14:09 No.820334098
一心様が巴流の倒し方を飾っていただけだし…
137 21/07/05(月)14:14:32 No.820334178
弦ちゃん自慢の弓もいつでもガード出来るようにしながら近づくようにするだけでだいぶ変わるのよね 苦難だと弾かないといけないからちょっと手間増えるけれど
138 21/07/05(月)14:14:41 No.820334209
ダクソの感覚だとガード出来なさそうな攻撃でも案外L1押しっぱでガード出来るという事に気づいたのがマイネームイズ戦だった
139 21/07/05(月)14:14:49 No.820334230
でも病み村的な下層があると落ち着く
140 21/07/05(月)14:15:14 No.820334328
MIBきらい!
141 21/07/05(月)14:15:26 No.820334379
上官とはいうが佐瀬くん明らかに強いし立場的には部下だけど子供の頃から可愛がってくれてかつ厳しく鍛えてくれた逆らえないおじちゃんとかなのかもしれない やめろ
142 21/07/05(月)14:16:51 No.820334660
弦ちゃんが御子様をさらったせいで大切な仲間はみんな死んじゃいました あーあ
143 21/07/05(月)14:17:15 No.820334734
それこそ鬼刑部はガードして隙を狙って斬るだけでも勝てる 慣れてきたら弾いたほうが早いけど
144 21/07/05(月)14:17:41 No.820334815
竜咳のペナルティ大幅軽減してくれたのには感謝しかない アクティビジョンの人たちかな
145 21/07/05(月)14:18:06 No.820334909
>弦ちゃんが御子様をさらったせいで大切な仲間はみんな死んじゃいました >あーあ 多分弦一郎殿が一番分かってるからやめたげて…
146 21/07/05(月)14:18:08 No.820334918
勝った!勝ったよ「」! 馬が…
147 21/07/05(月)14:18:27 No.820334983
刑部は馬の尻追いかけてたら終わってた
148 21/07/05(月)14:18:30 No.820334993
>どうして上官の必殺技の弱点を掛け軸にしているのですか…… あれ見ただけで修得する狼さんがおかしいという見方も
149 21/07/05(月)14:18:48 No.820335048
身内同士で殺し合ってるようなもんだしな…無常すぎる…
150 21/07/05(月)14:18:57 No.820335078
おめでとう! 甘いもんでも食ってゆっくり休もう
151 21/07/05(月)14:19:26 No.820335189
どうせ狼殿が介入しなくても遅かれは内府に潰されるし…
152 21/07/05(月)14:19:29 No.820335196
その場から動かないで弾きやってるだけで殺せるからな鬼刑部
153 21/07/05(月)14:20:12 No.820335380
所々にうな胆供えてあるのも悪いし…
154 21/07/05(月)14:20:31 No.820335449
迫力に騙されるよなこのゲーム 全ての攻撃は刀で弾けるって事覚えておかないと
155 21/07/05(月)14:20:36 No.820335469
>勝った!勝ったよ「」! よくやった!
156 21/07/05(月)14:20:47 No.820335503
>多分弦一郎殿が一番分かってるからやめたげて… でも動かないと結局キレたNAIHUが攻め込んでくるから詰んでいるんだ
157 21/07/05(月)14:22:12 No.820335781
すまぬ…してる時にお馬さんがどけ狼!!俺はおっさんの愛馬だぞ!!!してくるの切ないよね
158 21/07/05(月)14:22:14 No.820335796
とりあえず反応して弾ければなんとかなるけど 演出でマジでこれ弾けるのってなるよね
159 21/07/05(月)14:22:21 No.820335811
芦名の主戦力ほとんど狼殿がぶっ殺してない…?
160 21/07/05(月)14:22:23 No.820335819
内府が攻めてくるのがわかってるから不死の力にすがってるわけだし…
161 21/07/05(月)14:22:46 No.820335892
御子様誘拐しないで狼殿と葦名の為に戦ってくれってお願いすれば 内府に勝てたと思う
162 21/07/05(月)14:22:51 No.820335914
>どうせ狼殿が介入しなくても遅かれは内府に潰されるし… 一心様延命してればそうはならなかったんや…
163 21/07/05(月)14:23:21 No.820335991
初赤目戦でガード不可の攻撃もあるよってTips入るのがちょっと悪いみたいなところがある あるにはあるけど全体で見るとかなり少ない
164 21/07/05(月)14:24:28 No.820336196
危マーク出なければガード出来るってのは重要よね 一部はなんか削り殺してくるけれど
165 21/07/05(月)14:24:48 No.820336261
正直この人なんでこんなに殺してんだろってのは アサクリオデッセイでも思ったからまあいい
166 21/07/05(月)14:24:54 No.820336283
>一心様延命してればそうはならなかったんや… なんでたった一人の存在を警戒しているの ガンダムか何かなの一心様
167 21/07/05(月)14:25:34 No.820336407
まあガンダムだよな一心様
168 21/07/05(月)14:25:36 No.820336414
危はだいたい下段攻撃と見切りのどちらかの二択って体が覚えるとかなり戦いやすくなる
169 21/07/05(月)14:25:57 No.820336476
ガンダムです
170 21/07/05(月)14:26:11 No.820336517
危出たら二択なのはわかるけど体がバックジャンプしてしまう
171 21/07/05(月)14:27:03 No.820336682
開発当初は艱難辛苦仕様がデフォになる予定だったと聞いて頭おかしいのかと思った
172 21/07/05(月)14:27:09 No.820336704
バックジャンプ自体は完璧ではないけどだいたいの攻撃避けられるから間違いではない
173 21/07/05(月)14:27:13 No.820336718
破戒僧の叩きつけだけなんか食らっちゃうんだけどあれガー不なの?
174 21/07/05(月)14:27:50 No.820336839
バックジャンプは見た目最悪なのと攻撃に繋がらないのが問題だけど取りあえず死なないからな
175 21/07/05(月)14:28:12 No.820336916
>破戒僧の叩きつけだけなんか食らっちゃうんだけどあれガー不なの? 叩きつけは知らんけど下からの振り上げは不具合でガー不
176 21/07/05(月)14:28:18 No.820336941
最終的には艱難厄憑でないと物足りなくなる だって狼君クソ強いんだもん
177 21/07/05(月)14:28:18 No.820336942
>獣相手には爆竹 >獣以外にも爆竹
178 21/07/05(月)14:28:24 No.820336956
>まあガンダムだよな一心様 多分囲んで叩けばいつかは殺せるけどそれまでに何人殺されるかわかんねーし余命僅かなら穏便に死んでもらった方が被害抑えられるし…… 孤影衆が3人がかりぐらいでなます切りにされてるし…何なら名前持ちの孤影衆もサクッと殺されてるし…
179 21/07/05(月)14:28:59 No.820337074
>破戒僧の叩きつけだけなんか食らっちゃうんだけどあれガー不なの? 第3?思ったより出が早いんだあれ 攻撃の振りすぎだから様子見れ
180 21/07/05(月)14:28:59 No.820337075
>叩きつけは知らんけど下からの振り上げは不具合でガー不 あぁ振り上げだった 不具合なのか…
181 21/07/05(月)14:29:03 No.820337088
ちなみに危険攻撃は危マークじゃなくて音で判断するのがいいよ 危マーク見ちゃうと敵から目が離れてモーション見えづらくなるから 目を離さなければ縦なら突き横なら下段の準備モーションがわりとわかりやすい
182 21/07/05(月)14:29:23 No.820337179
わたし弧影衆嫌い!
183 21/07/05(月)14:29:46 No.820337267
一心様の戦闘力おかしいもん 雷ブレードで雑兵数十人まとめて狩れるでしょあの人
184 21/07/05(月)14:30:27 No.820337410
>一心様の戦闘力おかしいもん >雷ブレードで雑兵数十人まとめて狩れるでしょあの人 まあアレは全盛期の黄泉がえり一心様だから…
185 21/07/05(月)14:30:34 No.820337440
孤影衆はだいたい忍法クソカメラを履修してるのがクソ
186 21/07/05(月)14:30:57 No.820337519
巴流はつよい https://youtu.be/ZElTgI_uqOQ
187 21/07/05(月)14:31:13 No.820337581
段々「危」じゃなく予備動作で危険攻撃わかるようになる
188 21/07/05(月)14:31:14 No.820337582
火炎属性付与してるのもだいぶやべーと思う
189 21/07/05(月)14:31:15 No.820337588
>>一心様の戦闘力おかしいもん >>雷ブレードで雑兵数十人まとめて狩れるでしょあの人 >まあアレは全盛期の黄泉がえり一心様だから… ノーマル一心様でも孤影衆3タテしてる…
190 21/07/05(月)14:31:29 No.820337625
>>破戒僧の叩きつけだけなんか食らっちゃうんだけどあれガー不なの? >叩きつけは知らんけど下からの振り上げは不具合でガー不 振り上げ別にガー不ではなくない? 体幹すごく削られる上に崩れたときに大ダメージ判定ついてくる謎技ではあるけれど
191 21/07/05(月)14:31:39 No.820337659
>まあアレは全盛期の黄泉がえり一心様だから… 死にかけ一心様は火を放ってくるんですけお…
192 21/07/05(月)14:31:39 No.820337662
>>叩きつけは知らんけど下からの振り上げは不具合でガー不 >あぁ振り上げだった >不具合なのか… 破戒僧から離れてると案外大丈夫なんだけど近いと多段になるとかなんとか聞いたことはある
193 21/07/05(月)14:32:16 No.820337783
>わたし弧影衆嫌い! あのぬめっとした他の敵とは違う動き方が嫌い
194 21/07/05(月)14:32:24 No.820337819
>ちなみに危険攻撃は危マークじゃなくて音で判断するのがいいよ >危マーク見ちゃうと敵から目が離れてモーション見えづらくなるから >目を離さなければ縦なら突き横なら下段の準備モーションがわりとわかりやすい これは弦ちゃんで理解した
195 21/07/05(月)14:32:33 No.820337852
>>一心様の戦闘力おかしいもん >>雷ブレードで雑兵数十人まとめて狩れるでしょあの人 >まあアレは全盛期の黄泉がえり一心様だから… しかも最期に不死斬り使っていたから不死なんだよね黄泉がえり一心
196 21/07/05(月)14:32:41 No.820337879
エルデンリングもジャンプ実装されて下段あるっぽいけど「危」マーク的なの出てくれるのかな… 無いときつそう
197 21/07/05(月)14:35:19 No.820338391
>>わたし弧影衆嫌い! >あのぬめっとした他の敵とは違う動き方が嫌い 明らかにレベルの違う熟練の忍過ぎて怖い あんなのが束になってかかってくるんだからそりゃもう葦名はダメよ
198 21/07/05(月)14:36:26 No.820338618
>>>一心様の戦闘力おかしいもん >>>雷ブレードで雑兵数十人まとめて狩れるでしょあの人 >>まあアレは全盛期の黄泉がえり一心様だから… >しかも最期に不死斬り使っていたから不死なんだよね黄泉がえり一心 あれって介錯のために演出として不死斬り使ったんじゃなくて真面目に不死なのかね……だとしたら弦ちゃんの目的もあながち悪くはなかったのかもね 狼がいなかったら
199 21/07/05(月)14:36:54 No.820338724
>あんなのが束になってかかってくるんだからそりゃもう葦名はダメよ 葦名の侍3人がかりでやっと倒せるレベルだからな…
200 21/07/05(月)14:36:55 No.820338731
孤影衆は犬使いとか毒使いとかバリエーション居て好き
201 21/07/05(月)14:38:18 No.820339028
毒も犬も使わない足技も別に凄くない人…
202 21/07/05(月)14:38:22 No.820339042
内府の雑兵も練度高くて明らかに動き違うよね
203 21/07/05(月)14:38:54 No.820339133
>あれって介錯のために演出として不死斬り使ったんじゃなくて真面目に不死なのかね……だとしたら弦ちゃんの目的もあながち悪くはなかったのかもね >狼がいなかったら 一心様だから死なないだろうけど 黒で不死化した奴が死にまくったら竜咳流行り出すだろうし御子様は産道しなかっただろうね
204 21/07/05(月)14:39:12 No.820339206
内府軍は雑兵と言っても赤備えだしな…
205 21/07/05(月)14:39:52 No.820339329
弦ちゃんの肉体から出てくるような存在が普通に死ぬとは思えないが…
206 21/07/05(月)14:40:07 No.820339367
もったいないと思ってあまり使わなかったけどお米ってすげえ回復するんだな…
207 21/07/05(月)14:40:15 No.820339394
内府のネームドがデブしか居なかったのが残念 強くてカッコいいやつと戦いたい
208 21/07/05(月)14:40:43 No.820339486
>御子様は産道しなかっただろうね 帰郷エンドきたな…
209 21/07/05(月)14:40:53 No.820339521
孤影衆と重蔵がでてくるところはめっちゃ苦労した 終盤はモブ扱いの癖に弦ちゃん並に強い
210 21/07/05(月)14:41:17 No.820339599
時代的に井伊の赤備えだろうしそれはもう恐ろしく強い武将もいただろう 多分怨嗟に全部焼かれたんだろうけど
211 21/07/05(月)14:41:51 No.820339711
ラスボスもあれだけど修羅の方もやたら強いよあの人…
212 21/07/05(月)14:42:02 No.820339742
赤鬼と火牛が理不尽すぎるんだが修正パッチ来ないのこれ
213 21/07/05(月)14:42:05 No.820339759
内府は変若水対策の火まで用意してて情報戦の時点でもう葦名負けてる
214 21/07/05(月)14:42:05 No.820339762
内府軍と戦う隻狼2はやってみたい あの世界だと井伊直政や本多忠勝がどんな化け物なのか気になる
215 21/07/05(月)14:42:14 No.820339791
>弦ちゃんの肉体から出てくるような存在が普通に死ぬとは思えないが… 御子様自身が巴が開門した結果発生した存在って考察もあるしそう考えるなら不死でもおかしくないわな…
216 21/07/05(月)14:42:26 No.820339835
スピンオフのSHURAがやりたい
217 21/07/05(月)14:42:45 No.820339892
>内府軍と戦う隻狼2はやってみたい >あの世界だと井伊直政や本多忠勝がどんな化け物なのか気になる 本田は忍殺ゲージ何本出るんだろうね…
218 21/07/05(月)14:43:04 No.820339953
>内府は変若水対策の火まで用意してて情報戦の時点でもう葦名負けてる 密偵入りまくってたしなあ
219 21/07/05(月)14:43:04 No.820339954
最後の最後までステップでよけて後だしっていうダクソムーブが抜けなくて死にまくったな 過去のソウル系やってない人の方が順応早いかもしれない
220 21/07/05(月)14:43:11 No.820339979
>赤鬼と火牛が理不尽すぎるんだが修正パッチ来ないのこれ 火牛は攻略法分かるまでキツいのは分かるけど何故に赤鬼?
221 21/07/05(月)14:43:19 No.820340019
>赤鬼と火牛が理不尽すぎるんだが修正パッチ来ないのこれ 火牛はもうやわらかくなってるんだ…
222 21/07/05(月)14:44:16 No.820340207
修羅になった狼を按針殿が狩りに来る妄想はしたことある 怨嗟狩りに来たのを狼に請われて譲るという妄想もしたことある
223 21/07/05(月)14:44:25 No.820340235
>孤影衆と重蔵がでてくるところはめっちゃ苦労した >終盤はモブ扱いの癖に弦ちゃん並に強い あそこはとっとと孤影衆を傀儡にしないとマジでキツい
224 21/07/05(月)14:44:35 No.820340264
赤鬼はドロップキックかわしてサクサクだぞ 抱え込みはダッシュで逃げよう
225 21/07/05(月)14:45:01 No.820340364
火牛は戦ってて楽しくな…
226 21/07/05(月)14:45:01 No.820340365
>あの世界だと井伊直政や本多忠勝がどんな化け物なのか気になる 輝石使って鬼になってるのを三浦按針がバッサバッサと…
227 21/07/05(月)14:45:19 No.820340428
赤鬼はまあ慣れだよ
228 21/07/05(月)14:45:26 No.820340469
このゲームで理不尽って言っていいのは目に刀ブッ刺されて「gracious gift of tears」とか言われてる桜竜さんだけだぞ
229 21/07/05(月)14:45:31 No.820340487
火牛は実は攻撃を普通に弾けるから真正面から殴り合った方が早く終わるぞ
230 21/07/05(月)14:45:45 No.820340540
>>孤影衆と重蔵がでてくるところはめっちゃ苦労した >>終盤はモブ扱いの癖に弦ちゃん並に強い >あそこはとっとと孤影衆を傀儡にしないとマジでキツい RTAだと月隠から血煙使ってたね 重蔵忍殺→弓に裏回って血煙→孤影衆忍殺って感じだったわ
231 21/07/05(月)14:45:46 No.820340544
普通は一度死んだらおしまいだぞ
232 21/07/05(月)14:45:57 No.820340581
>火牛は戦ってて楽しくな… 真っ正面から弾いて戦えるようになると結構楽しくなるぞ それまでにいっぱい死ぬ…
233 21/07/05(月)14:45:59 No.820340586
SEKIRO世界は実在武将や大名を出さないようにしてるファンタジー戦国なのでそれっぽい設定のオリジナル武将に置き換わると思われる
234 21/07/05(月)14:46:13 No.820340643
>修羅になった狼を按針殿が狩りに来る妄想はしたことある >怨嗟狩りに来たのを狼に請われて譲るという妄想もしたことある えっ狼殿と按針殿と秀の字を操作するコラボゲームを!?
235 21/07/05(月)14:46:15 No.820340650
>火牛は攻略法分かるまでキツいのは分かるけど何故に赤鬼? 弾こうにもガー不連発してくるのが酷すぎる こんなの避けれない
236 21/07/05(月)14:46:18 No.820340657
初見赤鬼は真面目に2ゲージやろうとして苦戦するやつ あと地形がめんどい
237 21/07/05(月)14:47:02 No.820340804
>弾こうにもガー不連発してくるのが酷すぎる ガー不なんてなくね?
238 21/07/05(月)14:47:40 No.820340909
赤鬼はよく燃える 燃やせば完封できる
239 21/07/05(月)14:47:41 No.820340914
最初の赤鬼は地形も相まってあそこで出す敵じゃないと思う 2週目からは油と火で焼くけど初見だとかなりキツいポイントだな
240 21/07/05(月)14:47:52 No.820340953
>>火牛は攻略法分かるまでキツいのは分かるけど何故に赤鬼? >弾こうにもガー不連発してくるのが酷すぎる >こんなの避けれない 赤鬼は危が出たらステップで避けるんだ それが苦手なら燃やそう!赤目は火を恐れると情報があったはずだぞ それかもうヒット&アウェイだ
241 21/07/05(月)14:47:55 No.820340972
>あと地形がめんどい グルグル回って追いかけっこしながらチクチクやってた覚えある
242 21/07/05(月)14:48:15 No.820341045
SEKIRO世界って有名武将がいない架空の戦国時代だから 内府も家康とは別人なんじゃないっけ
243 21/07/05(月)14:48:16 No.820341046
>>弾こうにもガー不連発してくるのが酷すぎる >ガー不なんてなくね? あの時点は傘はないんだ
244 21/07/05(月)14:48:23 No.820341068
赤鬼とかあの鬼とかと戦ってるとダークソウルやってる気分になる
245 21/07/05(月)14:48:24 No.820341069
火牛はずっと走り回ってケツをしばくようにしたら時間は少しかかるけど難易度はだいぶ下がる
246 21/07/05(月)14:48:42 No.820341120
赤鬼の理不尽要素はザンギエフばりに吸い込んでくる危険攻撃かな
247 21/07/05(月)14:48:49 No.820341139
孤影衆のパパとかは存在確定してるけどそれ以外にも正面から戦う担当の武将もいるんだろうな かっこいいやつ
248 21/07/05(月)14:49:03 No.820341182
>えっ狼殿と按針殿と秀の字を操作するコラボゲームを!? なに相手にするとそんなスーパー幕末大戦みたいなことになるんだ…
249 21/07/05(月)14:49:08 No.820341196
吸い込みは赤鬼よりエマの方がよっぽど
250 21/07/05(月)14:49:13 No.820341221
火牛は燃えてなかったら楽なのに…
251 21/07/05(月)14:49:36 No.820341308
火牛は正面から弾いた方が事故少ないけど尻追った方が楽っちゃ楽
252 21/07/05(月)14:49:42 No.820341328
投げを傘で防げると知った後は楽しかった
253 21/07/05(月)14:50:09 No.820341436
火牛の嫌いポイント 鬼仏を出てからうかうかしてると狼とか槍持ちが戦場に乱入してくる
254 21/07/05(月)14:50:20 No.820341472
多段攻撃で思い出したけど 親父殿の手裏剣ダッシュ斬りって多段だから傘使うと一気に体幹持ってけるんだってね
255 21/07/05(月)14:50:25 No.820341480
格ゲーじゃないってわかってるんだけどジャンプを投げで吸われるとけおりそうになる
256 21/07/05(月)14:50:40 No.820341528
>火牛はずっと走り回ってケツをしばくようにしたら時間は少しかかるけど難易度はだいぶ下がる 初週なら冗談抜きでこっちで突破した方が良いぞ アイツ弾くのは結構リスクあるんだ
257 21/07/05(月)14:51:00 No.820341606
火牛スキップするね…
258 21/07/05(月)14:51:27 No.820341707
理不尽で言えばお蝶殿のガード不可飛び道具は理不尽だと思う
259 21/07/05(月)14:51:32 No.820341727
>多段攻撃で思い出したけど >親父殿の手裏剣ダッシュ斬りって多段だから傘使うと一気に体幹持ってけるんだってね 判定の出始めの根本が多段になってるから手裏剣を前ステして傘開くと2~3回は弾き判定になるね
260 21/07/05(月)14:51:44 No.820341773
赤鬼は戦う場所がどこも良くないからつらあじ
261 21/07/05(月)14:51:44 No.820341774
火牛は傘じゃなくても普通に弾けるけど 弾いても体力持ってくのがウザいっちゃウザい
262 21/07/05(月)14:51:54 No.820341818
>理不尽で言えばお蝶殿のガード不可飛び道具は理不尽だと思う あれも紫紺傘でガード可能なんだ…普通は持ってないけどね
263 21/07/05(月)14:52:07 No.820341865
>理不尽で言えばお蝶殿のガード不可飛び道具は理不尽だと思う 避けられるのに何で理不尽なの?
264 21/07/05(月)14:52:14 No.820341886
>火牛は傘じゃなくても普通に弾けるけど >弾いても体力持ってくのがウザいっちゃウザい 朱雀傘ならノーダメだぞ
265 21/07/05(月)14:52:19 No.820341904
赤鬼の危険攻撃はその場掴みと歩き掴みと飛び込み掴みがある このうち飛び込み掴みは結構ホーミングするので避けづらいし距離を取るとやってくる確率が上がるんだ なので距離取りながら安全に冷静に戦おうってのじゃなければ距離取ると逆に死ぬ
266 21/07/05(月)14:53:42 No.820342190
>>火牛は傘じゃなくても普通に弾けるけど >>弾いても体力持ってくのがウザいっちゃウザい >朱雀傘ならノーダメだぞ かいわできるか?にほんごわかるか?
267 21/07/05(月)14:53:49 No.820342231
白蛇の社の孤影衆で一番死んで冥助率8%くらいまで減ったけど一晩寝てから近くの鎧武者連れてゴリ押したら勝てた
268 21/07/05(月)14:54:09 No.820342290
>もったいないと思ってあまり使わなかったけどお米ってすげえ回復するんだな… お米は大事
269 21/07/05(月)14:54:12 No.820342304
赤鬼は初週なら燃やしな それかRTA見て立ち回り参考にしな
270 21/07/05(月)14:54:34 No.820342380
>白蛇の社の孤影衆で一番死んで冥助率8%くらいまで減ったけど一晩寝てから近くの鎧武者連れてゴリ押したら勝てた あそこ狭い上に柱に引っかかるからやりづらいよね…
271 21/07/05(月)14:54:43 No.820342419
>>>火牛は傘じゃなくても普通に弾けるけど >>>弾いても体力持ってくのがウザいっちゃウザい >>朱雀傘ならノーダメだぞ >かいわできるか?にほんごわかるか? ごめんよ!かんちがいだったよ!
272 21/07/05(月)14:55:13 No.820342538
>避けられるのに何で理不尽なの? 剣戟がウリのお婆ちゃん相手だとこれは何も面白さに繋がっていないと思うから
273 21/07/05(月)14:56:17 No.820342774
>>避けられるのに何で理不尽なの? >剣戟がウリのお婆ちゃん相手だとこれは何も面白さに繋がっていないと思うから 種ならしのチュートリアルだもん! 種ならしが使う程ない?そうだね!
274 21/07/05(月)14:56:21 No.820342793
>剣戟がウリのお婆ちゃん相手だとこれは何も面白さに繋がっていないと思うから 理不尽の意味わかってる?
275 21/07/05(月)14:56:30 No.820342822
お蝶殿は種鳴らしをもう少し事前に用意しておいてほしかった感はある
276 21/07/05(月)14:56:58 No.820342927
おばあちゃんの蝶は瑠璃斧でも潰せるから暇があれば試して欲しい
277 21/07/05(月)14:57:13 No.820342980
お婆ちゃんリズム掴めば剣戟だけなら攻め一辺倒で押し切れちゃうから… ガー不飛び道具と幻影攻撃はウザイけどいいアクセントだと思うよ
278 21/07/05(月)14:57:18 No.820342993
>白蛇の社の孤影衆で一番死んで冥助率8%くらいまで減ったけど一晩寝てから近くの鎧武者連れてゴリ押したら勝てた 社内は狭いし外は木の枝で見えにくいから屋根の上で戦ったらなんか勝手に落ちて死んでる… 生きてる…
279 21/07/05(月)14:57:45 No.820343076
初週だとあの幻影蝶は理不尽に感じるのはわからんでもない
280 21/07/05(月)14:57:55 No.820343106
自分が気に入らないから理不尽て
281 21/07/05(月)14:57:56 No.820343111
>おばあちゃんの蝶は瑠璃斧でも潰せるから暇があれば試して欲しい 瑠璃斧手に入れる頃にはもう消したい幻覚がないの困るね…
282 21/07/05(月)14:58:19 No.820343196
お蝶殿の光弾は種があれば幻影の方は問題ないし攻撃中の方は避けるの難しくないから2週目以降だのそこまで脅威じゃないな 初見は厳しかった
283 21/07/05(月)14:58:31 No.820343246
お婆ちゃん種鳴らしないとだめなのかと思ってしばらく放置してたな
284 21/07/05(月)14:58:44 No.820343280
>避けられるのに何で理不尽なの? 避けるしかないからですかね…
285 21/07/05(月)14:58:49 No.820343298
ここにいる「」どもは鐘苦難とか普通にやってる連中も多いから初めてやる「」はアドバイスは取捨選択しろよ
286 21/07/05(月)14:58:58 No.820343328
お蝶戦は直前にお蝶の忍殺ゲージを1つ削って幻影使わせたやつがいるからそいつからヒントを得るんだ
287 21/07/05(月)14:59:48 No.820343521
2周目以降は種鳴らし余りまくってるからめっちゃ簡単だよねお蝶殿
288 21/07/05(月)15:00:37 No.820343671
お蝶殿の形代を使い果たすぐらい戦ったけど面白かったよ
289 21/07/05(月)15:01:07 No.820343779
お蝶殿の幻影は初週かなりきつかった あと少しってところであの蝶に削り切られることも何回かあったし それを考えたら弾きゲーでそれはねーだろって言いたいのもわかる 幻影は倒したらその後の蝶が減るから初めての周回なら諦めて旋風斬りで幻影散らすといいぞ
290 21/07/05(月)15:01:15 No.820343812
まあ幻影蝶避けらないような奴はこの先何もないから正ルート進めというフロム流アドバイスにも見えなくはないかな
291 21/07/05(月)15:01:57 No.820343954
まあ俺も初見ボスはどいつも何回もコントローラー投げそうになったから理不尽と感じるのはわかるよ メンタル荒れたらもう寝るか別のことしな 迷えば敗れるのだ
292 21/07/05(月)15:01:59 No.820343964
>まあ幻影蝶避けらないような奴はこの先何もないから正ルート進めというフロム流アドバイスにも見えなくはないかな 実際勝てないなら現実に戻って進めようぜってアドバイス出るしね
293 21/07/05(月)15:02:30 No.820344071
>実際勝てないなら現実に戻って進めようぜってアドバイス出るしね アプデで追加されたアドバイスだけどね…
294 21/07/05(月)15:03:00 No.820344169
>>実際勝てないなら現実に戻って進めようぜってアドバイス出るしね >アプデで追加されたアドバイスだけどね… いや今初めてやってるような「」なら当然最新版でやってるだろ…
295 21/07/05(月)15:03:18 No.820344239
焦りと疲れは最大のデバフだからな…
296 21/07/05(月)15:03:23 No.820344252
お蝶殿は最初の方で挑めるようになるだけで難易度は弦ちゃん並だと思うから後回しにしても問題ないよね