21/07/05(月)12:42:51 毎年複... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1625456571991.gif 21/07/05(月)12:42:51 No.820314613
毎年複数新作格ゲーを開発するのって大変だったんだなって思わされたゲーム
1 21/07/05(月)12:45:01 No.820315208
クラックシュー
2 21/07/05(月)12:45:06 No.820315226
演出は凝ってた
3 21/07/05(月)12:45:55 No.820315448
音楽は最高
4 21/07/05(月)12:45:56 No.820315457
勝平兄が出てくるときの演出いいよね
5 21/07/05(月)12:46:14 No.820315545
ラインバトルに拘り過ぎたかなって
6 21/07/05(月)12:47:17 No.820315846
テストプレイする暇なかったんだろうなってなるクラックハメ
7 21/07/05(月)12:47:27 No.820315889
同じく大変そうに見えた97はあれはあれで人気あったけど これはホントに一瞬で人付かなくなったな
8 21/07/05(月)12:47:51 No.820315991
舞の新コスは無いわー
9 21/07/05(月)12:48:22 No.820316131
山崎を産んだ功績を余は忘れてはおらん
10 21/07/05(月)12:48:55 No.820316285
色々とぶっ壊れちゃって対戦するにはプレイヤーの忖度が必須だけど ラインシステムを更に立体的にかつ戦術に組み込もうとしたのは評価できる
11 21/07/05(月)12:50:13 No.820316632
まきびしっ!
12 21/07/05(月)12:50:48 No.820316750
1995.03 「餓狼伝説3」 発売 1995.04 「風雲黙示録」発売 1995.05 ゲーム雑誌「ネオジオフリーク」 創刊 1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 1995.07 「THE KING OF FIGHTERS '95」 発売 1995.11 「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」 発売 1995.12 「REAL BOUT 餓狼伝説」 発売
13 21/07/05(月)12:51:34 No.820316913
これの翌年に龍虎外伝出してそっちもこける
14 21/07/05(月)12:52:02 No.820317034
>1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 ADKじゃねーか
15 21/07/05(月)12:52:13 No.820317085
半年ちょいで修正のつもりの続編出すのもおかしい
16 21/07/05(月)12:52:44 No.820317224
>これの翌年に龍虎外伝出してそっちもこける 新キャラのセンスが何か似てる…
17 21/07/05(月)12:52:51 No.820317247
ネオジオフリークは付録のポスターがえっちで最高だった 内容もKOFにハマってた人には良いものだったはず
18 21/07/05(月)12:53:05 No.820317308
KOF95は俺の住んでたクソ田舎でもむちゃくちゃ対戦回ってたの覚えてる
19 21/07/05(月)12:53:46 No.820317474
餓狼・侍・KOF・その他くらいの生産ラインだったのかな
20 21/07/05(月)12:53:51 No.820317500
>クラックシュー >クラックシュー >クラックシュー
21 21/07/05(月)12:53:53 No.820317512
>内容もKOFにハマってた人には良いものだったはず 庵がろくな目に合わない漫画なら記憶にある
22 21/07/05(月)12:54:28 No.820317668
>半年ちょいで修正のつもりの続編出すのもおかしい スペシャルから3の間は2年くらい開いてたから3自体に気合い入れてたんだろうなと思うのと そこからリアルバウト出す早さに3マジやばかったんだろうなとも思わされる
23 21/07/05(月)12:54:38 No.820317710
4ボタンで3ライン移動させるのは流石に厳しい…
24 21/07/05(月)12:54:49 No.820317762
>>1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 >ADKじゃねーか SNK年表に載ってるんだよね 多分発売はSNKだったから
25 21/07/05(月)12:55:35 No.820317964
新規に絵描くのが時間かかるんだろうなやっぱ
26 21/07/05(月)12:55:53 No.820318047
クラックハメばかりなイメージだけど普通のコンボも火力めちゃ高いからあっという間に終わる
27 21/07/05(月)12:55:58 No.820318059
流石にリストラキャラ多すぎた
28 21/07/05(月)12:56:15 No.820318135
演出と雰囲気は最高なんだけどゲームとしてはあまりにまあんまりだった
29 21/07/05(月)12:56:54 No.820318296
>流石にリストラキャラ多すぎた ストリートファイターだって大量リストラしたし…
30 21/07/05(月)12:57:27 No.820318422
餓狼3はまだ最先端でガンガンやろうとした結果だからわかるよ なんでこんなわかりやすい結果あるのに同じミスをやらかしたスト3
31 21/07/05(月)12:57:30 No.820318435
>4ボタンで3ライン移動させるのは流石に厳しい… しかも手前と通常と奥に分ける意味無いんだよね
32 21/07/05(月)12:57:33 No.820318452
この後リアルバウトばっかになってMOW出た頃には会社も終わる
33 21/07/05(月)12:57:45 No.820318494
SNKのバランスぐだぐだなのはだいたいシナリオ演出バッチリなときが多いのでソロゲーとして割り切るといい
34 21/07/05(月)12:57:45 No.820318495
餓狼3の年にリアルバウトも出してたのか 頭おかしいのか
35 21/07/05(月)12:57:52 No.820318535
ジュニアァァァァァ!!!!!
36 21/07/05(月)12:57:56 No.820318549
>演出と雰囲気は最高なんだけどゲームとしてはあまりにまあんまりだった 斬サムもそんな感じだった マジで戦い終わった後に対戦キャラ死んだんだろうなと思う雰囲気があった気がする
37 21/07/05(月)12:58:04 No.820318582
>勝平兄が出てくるときの演出いいよね 背景演出とパンドラの箱より第2番「迷霧」いいよね
38 21/07/05(月)12:58:55 No.820318784
>餓狼3の年にリアルバウトも出してたのか >頭おかしいのか 流石にスタッフ達も焦ったのかな?ってのはあると思う
39 21/07/05(月)12:59:15 No.820318845
これも斬サムも今やると逆にけっこう楽しい
40 21/07/05(月)12:59:27 No.820318912
斬紅郎も大味だったね
41 21/07/05(月)12:59:36 No.820318952
スト2と違ってストーリーや世界観にウェイト置いてるんだから新章でキャラ入替えは当然でしょ
42 21/07/05(月)12:59:40 No.820318964
最強は、(テリー)一人でいい。
43 21/07/05(月)12:59:45 No.820318986
ラインはRB2でやっと完成が見えてきた
44 21/07/05(月)12:59:55 No.820319022
斬は異常にアツいプレイヤーが未だにいるからな…
45 21/07/05(月)13:00:18 ID:.uhxz22. .uhxz22. No.820319120
>SNK年表に載ってるんだよね >多分発売はSNKだったから 吸収されたからじゃないの
46 21/07/05(月)13:00:20 No.820319125
その新キャラがパッとしないというか…
47 21/07/05(月)13:00:44 No.820319241
ガロスペが対戦に振ったから原点に戻ってストーリーに振ろうというコンセプトはいい 演出も凝ってるし謎の要素もある ただ市場が求めてたのは対戦用のキャラがいっぱいいて 技は最初から全部公開されてる物だったのだ
48 21/07/05(月)13:00:50 No.820319263
RBDMでライン捨てたのが英断扱いすらされたのは本当にひどくて笑う
49 21/07/05(月)13:00:55 ID:.uhxz22. .uhxz22. No.820319278
>その新キャラがパッとしないというか… ブルーマリーと山崎はパッとするだろ
50 21/07/05(月)13:00:57 No.820319292
斬紅郎も絵は褒められるからな やりすぎて見づらいって人もいるが
51 21/07/05(月)13:01:06 No.820319326
餓狼3~RBSP収録のサントラが去年発売されたのでそれもおすすめ
52 21/07/05(月)13:01:09 No.820319332
>斬紅郎も大味だったね サムスピは全部大味だった気もする
53 21/07/05(月)13:01:14 No.820319352
斬紅郎は背面取られたら終わった気がする
54 21/07/05(月)13:01:17 No.820319367
ぼぶ…
55 21/07/05(月)13:01:31 No.820319418
風雲黙示録もSNK格ゲーのシステム贅沢に色々入れてラインバトルも立体的にしたい!と あれで意外と志の高さがあった気がする
56 21/07/05(月)13:01:40 No.820319448
ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう
57 21/07/05(月)13:01:49 No.820319486
KOF人気で餓狼3は対戦あまり発生しなかったうちの地元
58 21/07/05(月)13:01:51 No.820319492
潜在は初だし…
59 21/07/05(月)13:01:57 No.820319512
>その新キャラがパッとしないというか… そりゃ君が2のキャラに思い入れあるだけだよ 並べたら大差無いって
60 21/07/05(月)13:02:12 No.820319564
3D格闘だと後に軸移動を絡めた攻防も成立していったから ラインバトルもうまいことやれば似たような魅力に発展してたかもしれん
61 21/07/05(月)13:02:19 No.820319589
斬サムはあのシリーズの中でも暗い世界観としろー大野のイラストに惚れ込んだ人はわりといると思う ゲームはまあ…あれね
62 21/07/05(月)13:02:20 No.820319593
キャラバランス抜きで3のシステムを全堪能しようと思うと 諸々のライン操作をしてストレスを感じないレベルで操れないといけないからな
63 21/07/05(月)13:02:28 No.820319625
結果が売れていれば…
64 21/07/05(月)13:02:35 No.820319648
>ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう ゲェーッ吸いとられたーッ!
65 21/07/05(月)13:02:40 No.820319666
>斬紅郎も大味だったね 大味じゃないサムスピを教えてくれ
66 21/07/05(月)13:02:47 No.820319701
2とスペシャルと2作続いたキャラだし愛着違うのも分かる
67 21/07/05(月)13:03:25 No.820319841
まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ
68 21/07/05(月)13:03:44 No.820319911
これでストーリーなんかいらねと気づいたSNKのRBS2のエンディングとかいいよね
69 21/07/05(月)13:03:56 No.820319954
これがあったからこそのリアルバウトだからいいんだ
70 21/07/05(月)13:04:05 No.820319986
個人的には楽曲はこの頃がピークだった アレンジサントラとオーケストラ盤は未だに聴いてる
71 21/07/05(月)13:04:16 No.820320023
>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ …すごい漢だ。
72 21/07/05(月)13:04:19 No.820320033
評価システムとか好まれないわな
73 21/07/05(月)13:04:31 No.820320077
>RBDMでライン捨てたのが英断扱いすらされたのは本当にひどくて笑う MOWの新キャラも色々言われたけど ラインバトル廃止の方は…まぁいいか!みたいなリアクションだった気がする
74 21/07/05(月)13:04:33 No.820320083
>これでストーリーなんかいらねと気づいたSNKのRBS2のエンディングとかいいよね ゲーム性は好きだけど…
75 21/07/05(月)13:04:46 No.820320129
龍虎外伝は香澄っていう功績がある
76 21/07/05(月)13:05:31 No.820320281
>龍虎外伝は不破刃っていう功績がある
77 21/07/05(月)13:05:32 No.820320285
>評価システムとか好まれないわな それ自体はMOWで終了するまで続いたじゃねえか!
78 21/07/05(月)13:05:35 No.820320294
3のサントラはずっと聞いていられる ホンフゥとか
79 21/07/05(月)13:05:39 No.820320306
鉄拳のアケは対戦特化 家庭用にストーリーをぶちこむ方式が格ゲーはいいのかな
80 21/07/05(月)13:05:46 No.820320328
キャラの認知度や馴染み振りは結局はそこから複数作に出てるかそうでないかだけになるから…
81 21/07/05(月)13:06:13 No.820320416
テリーが最強でもないらしいのがビビる
82 21/07/05(月)13:06:16 No.820320429
なんだかんだで楽しく遊んでたからそこまで悪い印象はないなぁ クラックハメも仲間内では笑いの種だった
83 21/07/05(月)13:06:17 No.820320432
>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール!
84 21/07/05(月)13:06:25 No.820320463
最近のSNKスタッフの新証言でRB2はロケテのインカムは凄かったんですけどねというのが出てきたが まぁロケテはそうだろうねとしか言いようがない!
85 21/07/05(月)13:06:26 No.820320473
3のステージ作りこみとか演出はほんと好き 最終ラウンドの背景とかそういうの
86 21/07/05(月)13:06:37 No.820320516
>龍虎外伝はワイラー祭りっていう功績がある
87 21/07/05(月)13:06:53 No.820320567
>キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール! そうか トンファー使いとムチ女の名前を言え
88 21/07/05(月)13:07:27 No.820320687
実際みんなキンターズのほうに夢中になってしまった感もある餓狼本編
89 21/07/05(月)13:07:59 No.820320789
>実際みんなキンターズのほうに夢中になってしまった感もある餓狼本編 ストーリーとしてはRB1で終わってるし…
90 21/07/05(月)13:08:05 No.820320817
>3のステージ作りこみとか演出はほんと好き >最終ラウンドの背景とかそういうの キャラドットと背景全取っ替えだからめちゃくちゃ気合入ってんのよね
91 21/07/05(月)13:08:12 No.820320838
今のSNKスタッフは餓狼チームだった人が多いからインタビューで色んな話が聞けて面白い
92 21/07/05(月)13:08:41 No.820320943
この頃に主要スタッフのKOFチームへの引き抜きだとかキャラクターのかませ化とかが重なって 餓狼スタッフとKOFスタッフの間で亀裂が入ったとかなんとか聞いたことあるような
93 21/07/05(月)13:08:41 No.820320944
ロディとレニィは天獅子マンガでいい感じだったから覚えてる
94 21/07/05(月)13:09:05 No.820321034
>ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう 話になりませんとかお話になりませぬとか 似たセリフが続くな…って思ったのを強く覚えてる
95 21/07/05(月)13:09:20 No.820321072
操作感はすごい好みだったから結構やってた
96 21/07/05(月)13:09:23 No.820321087
KOFスタッフの当時の話は気が狂ってんのかって話ばかりで頭痛すらしてくる
97 21/07/05(月)13:09:41 No.820321153
なんでみんなアオファインナンダーヴォルゲンテビュルレは暗記してるのに ムチとトンファーの名前知らないの
98 21/07/05(月)13:10:00 No.820321233
謎の誕生日システムや無駄にモーションキャプチャーとか好きだったよ外伝
99 21/07/05(月)13:10:17 No.820321294
>鉄拳のアケは対戦特化 >家庭用にストーリーをぶちこむ方式が格ゲーはいいのかな ストーリーモードとかそういうのがやりたいって言うとそうでもないんだよなとは思う KOF13のストーリーモード全然やってないし
100 21/07/05(月)13:10:22 No.820321314
>トンファー使いとムチ女の名前を言え 鞭はアンジェラでトンファーは何だっけ …アファームド?
101 21/07/05(月)13:10:23 No.820321317
>この頃に主要スタッフのKOFチームへの引き抜きだとかキャラクターのかませ化とかが重なって >餓狼スタッフとKOFスタッフの間で亀裂が入ったとかなんとか聞いたことあるような いろいろ言われるけど山崎のキチガイキャラ化や変な小物化は餓狼の方が先にやらかしてる
102 21/07/05(月)13:10:24 No.820321320
秦兄弟とクリスはオサム君推しスタッフの勝利だと想ってる
103 21/07/05(月)13:10:30 No.820321340
というかKOF以外のシリーズものが新作出なくなったりストーリー要素無くなったり風雲拳だったりしていったから…
104 21/07/05(月)13:10:30 No.820321341
ペリカン背負ったデブとか本気で忘れられてそう
105 21/07/05(月)13:10:32 No.820321347
近所でさすがに格ゲーオンリー筐体はなかったな… 格ゲーにメタスラかシューティングかが入ってる奴がよく見た
106 21/07/05(月)13:10:33 No.820321357
ワンコーサンは時々ペクトーサンとごっちゃにしてた
107 21/07/05(月)13:11:06 No.820321455
ガロスペ人気すごかったからなー かなり遅れてスパ2をロケテまで漕ぎつけた岡本吉起が もうスパ2じゃガロスペに勝負にならんと思ったそうだし
108 21/07/05(月)13:11:54 No.820321653
よりによってスパ2じゃね…
109 21/07/05(月)13:12:01 No.820321673
SNKの最盛期は色々おかしかった
110 21/07/05(月)13:12:08 No.820321703
実際スパ2は半年もたなかったからなあ
111 21/07/05(月)13:12:14 No.820321730
>なんでみんなアオファインナンダーヴォルゲンテビュルレは暗記してるのに >ムチとトンファーの名前知らないの アオファインナンダーフォルゲンテビュルフェだにどとまちがえんな
112 21/07/05(月)13:12:27 No.820321761
2年後には3D主体のハイパーネオジオに4年後には自社のネオジオポケットのラインもできるぞ
113 21/07/05(月)13:12:37 No.820321810
ゲバルティガー・フーストリッド・フォン・オーベンはちょっと覚えてる
114 21/07/05(月)13:13:03 No.820321902
超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… 無いことが割と最近明らかになってびっくりした
115 21/07/05(月)13:13:20 No.820321967
龍虎外伝はストーリーはちゃんと3に繋がるように作り込んであったのにインカム悪かったせいで
116 21/07/05(月)13:13:24 No.820321979
カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った?
117 21/07/05(月)13:13:39 No.820322049
>超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… >無いことが割と最近明らかになってびっくりした 嘘だろ!?
118 21/07/05(月)13:13:41 No.820322055
>>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ >キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール! あとアミバ!
119 21/07/05(月)13:13:46 No.820322074
スレ画については天災で開発データが消し飛んでギリギリで作り直したせいらしい
120 21/07/05(月)13:14:02 No.820322128
>いろいろ言われるけど山崎のキチガイキャラ化や変な小物化は餓狼の方が先にやらかしてる エクサムの高屋校長が「真サムで王虎とズィーガーがキャラ被りしてるからで王虎のキャラ変えちゃってるの見て そういうことしていいんだと思った」と言ってるのを見ると 山崎とSP以降のギースでも同じノリが起きてたのではという気がする
121 21/07/05(月)13:14:40 No.820322271
仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある 結果として今最新作が作れる現状を喜びたい
122 21/07/05(月)13:14:41 No.820322273
やりたいとは思わないけど龍虎外伝大会は見てて面白い
123 21/07/05(月)13:14:45 No.820322287
>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? ネオジオワールドをやらなければよかった
124 21/07/05(月)13:15:08 No.820322352
SNKの音楽どれも好きだわ
125 21/07/05(月)13:15:55 No.820322527
>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? 自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ
126 21/07/05(月)13:16:09 No.820322576
>仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある >結果として今最新作が作れる現状を喜びたい メタスラや戦国伝承とかもあるし…
127 21/07/05(月)13:16:11 No.820322580
帝王粗チン拳
128 21/07/05(月)13:16:18 No.820322607
CS事業って言っても出したハードがネオジオCDだしな…
129 21/07/05(月)13:16:24 No.820322632
>仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある >結果として今最新作が作れる現状を喜びたい SNKの生きざまはプレイモア時代も含めてなるべくしてあった事だと思う
130 21/07/05(月)13:16:29 No.820322647
>>超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… >>無いことが割と最近明らかになってびっくりした >嘘だろ!? 1/1024の抽選自体は行われてるけどアタリが一つもないので出ない ちなみにPS2に移植するときに移植スタッフは気づいてたらしいけど対戦バランスに影響なし!でヨシ!されたらしい https://youtu.be/uMxtyybbSlM
131 21/07/05(月)13:17:31 No.820322870
サムスピとか復活してるから頑張ってるなと思う 龍虎3(仮)も出して
132 21/07/05(月)13:17:47 No.820322926
>自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ ネオジオはともかくネオジオCDでPSやSSと競争つもりなのは余計だったな…
133 21/07/05(月)13:17:52 No.820322947
まあ影響ないどころか邪魔まであるのは確かだけど…
134 21/07/05(月)13:18:01 No.820322977
この辺りでバーチャや鉄拳が出てきたのも重なって 2D格ゲーの勢いが衰え始める
135 21/07/05(月)13:18:07 No.820323004
最近アケアカで買って遊んだけどCPU戦やる分にはそう悪いゲームじゃないね
136 21/07/05(月)13:18:16 No.820323048
>>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? >自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ クーデルカ!
137 21/07/05(月)13:18:39 No.820323116
ジェフボガードいつになったら使えるんですか
138 21/07/05(月)13:18:59 No.820323190
>サムスピとか復活してるから頑張ってるなと思う >龍虎3(仮)も出して サムスピは独自性もあって世界的に人気あるけど龍虎はなあ…
139 21/07/05(月)13:19:04 No.820323206
ボブに勝てねえフランコにも勝てねえ
140 21/07/05(月)13:19:15 No.820323243
潜在技使える裏技用意しといてよかったね
141 21/07/05(月)13:19:17 No.820323247
演出見るゲームと割り切った分には斬サムと併せてシリーズ最高峰なのは間違いないと思う
142 21/07/05(月)13:19:23 No.820323266
1/1024はスト2の強制ガードのたった2倍の出にくさ程度なのに確認した奴がいないってのは確かにそうだな…
143 21/07/05(月)13:19:30 No.820323295
>ジェフボガードいつになったら使えるんですか もうストリートスマートが若き日のジェフとタクマだったって事にしようぜ
144 21/07/05(月)13:19:30 No.820323301
設定とか大胆にいじってもいいんだなと先輩から学んで後に零サムの話を書いたら なにも知らねえ同人野郎が!とインターネットで怒られた高屋校長に悲しい過去…
145 21/07/05(月)13:20:00 No.820323400
SSで出てたけど割としんどい移植だったと思う
146 21/07/05(月)13:20:02 No.820323406
サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね キャラデザやストーリーは良かった
147 21/07/05(月)13:21:01 No.820323608
>キャラデザやストーリーは良かった サムスピはその部分だけはずっと安定してるよね…
148 21/07/05(月)13:21:03 No.820323617
生き残るためにカプコンに倣うなら3D基板を開発しないことの方がでかそうだな
149 21/07/05(月)13:21:14 No.820323653
移植そのまま遊べるのはネオジオの専売特許だったからな 零SPまでは
150 21/07/05(月)13:21:21 No.820323685
セガとクロスライセンス契約結んでサターンにはKOFとか沢山出したけど セガはネオジオやCDでソフト一本も出さなかったり
151 21/07/05(月)13:22:04 No.820323838
田舎のゲーセンだと対戦も普通に機能してた 顔見知りしかいないからクラックハメなんて誰も使わん
152 21/07/05(月)13:22:50 No.820323976
零SPが赤サムまで全部移植されたのはいい時代になったのかもしれない
153 21/07/05(月)13:22:51 No.820323978
>サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね >キャラデザやストーリーは良かった でも新作に拾われない蒼紅…
154 21/07/05(月)13:23:45 No.820324150
RBが一番好きなんだけどどこも基盤がイカれててまともにプレイできなかったなあ なんなんだあの仕様
155 21/07/05(月)13:23:53 No.820324166
KOF14のスタッフに餓狼メンバーがいるとかゴウケン復活させたスト4スタッフがいるとか そういう方向から想像してくとジェフ出すんじゃねえかなという気はする
156 21/07/05(月)13:24:01 No.820324189
ネオジオCDのロードは悪夢だったな…
157 21/07/05(月)13:24:33 No.820324296
あとこの時みんなバーチャルファイター2に夢中だったのもあるよね 鉄人が派手にテレビに出たりさ
158 21/07/05(月)13:24:59 No.820324367
零SP外部委託であのクオリティっておかしくね?
159 21/07/05(月)13:25:27 No.820324457
>ジェフボガードいつになったら使えるんですか KOF15に出る可能性割とあるよ
160 21/07/05(月)13:25:35 No.820324488
>>サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね >>キャラデザやストーリーは良かった >でも新作に拾われない蒼紅… 覇王丸と隠しキャラの九皇のEDはサムスピの終着点として納得に行くものなんだけどね… あくまで個人的にはだけど