虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/05(月)12:42:51 毎年複... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1625456571991.gif 21/07/05(月)12:42:51 No.820314613

毎年複数新作格ゲーを開発するのって大変だったんだなって思わされたゲーム

1 21/07/05(月)12:45:01 No.820315208

クラックシュー

2 21/07/05(月)12:45:06 No.820315226

演出は凝ってた

3 21/07/05(月)12:45:55 No.820315448

音楽は最高

4 21/07/05(月)12:45:56 No.820315457

勝平兄が出てくるときの演出いいよね

5 21/07/05(月)12:46:14 No.820315545

ラインバトルに拘り過ぎたかなって

6 21/07/05(月)12:47:17 No.820315846

テストプレイする暇なかったんだろうなってなるクラックハメ

7 21/07/05(月)12:47:27 No.820315889

同じく大変そうに見えた97はあれはあれで人気あったけど これはホントに一瞬で人付かなくなったな

8 21/07/05(月)12:47:51 No.820315991

舞の新コスは無いわー

9 21/07/05(月)12:48:22 No.820316131

山崎を産んだ功績を余は忘れてはおらん

10 21/07/05(月)12:48:55 No.820316285

色々とぶっ壊れちゃって対戦するにはプレイヤーの忖度が必須だけど ラインシステムを更に立体的にかつ戦術に組み込もうとしたのは評価できる

11 21/07/05(月)12:50:13 No.820316632

まきびしっ!

12 21/07/05(月)12:50:48 No.820316750

1995.03 「餓狼伝説3」 発売 1995.04 「風雲黙示録」発売 1995.05 ゲーム雑誌「ネオジオフリーク」 創刊 1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 1995.07 「THE KING OF FIGHTERS '95」 発売 1995.11 「サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣」 発売 1995.12 「REAL BOUT 餓狼伝説」 発売

13 21/07/05(月)12:51:34 No.820316913

これの翌年に龍虎外伝出してそっちもこける

14 21/07/05(月)12:52:02 No.820317034

>1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 ADKじゃねーか

15 21/07/05(月)12:52:13 No.820317085

半年ちょいで修正のつもりの続編出すのもおかしい

16 21/07/05(月)12:52:44 No.820317224

>これの翌年に龍虎外伝出してそっちもこける 新キャラのセンスが何か似てる…

17 21/07/05(月)12:52:51 No.820317247

ネオジオフリークは付録のポスターがえっちで最高だった 内容もKOFにハマってた人には良いものだったはず

18 21/07/05(月)12:53:05 No.820317308

KOF95は俺の住んでたクソ田舎でもむちゃくちゃ対戦回ってたの覚えてる

19 21/07/05(月)12:53:46 No.820317474

餓狼・侍・KOF・その他くらいの生産ラインだったのかな

20 21/07/05(月)12:53:51 No.820317500

>クラックシュー >クラックシュー >クラックシュー

21 21/07/05(月)12:53:53 No.820317512

>内容もKOFにハマってた人には良いものだったはず 庵がろくな目に合わない漫画なら記憶にある

22 21/07/05(月)12:54:28 No.820317668

>半年ちょいで修正のつもりの続編出すのもおかしい スペシャルから3の間は2年くらい開いてたから3自体に気合い入れてたんだろうなと思うのと そこからリアルバウト出す早さに3マジやばかったんだろうなとも思わされる

23 21/07/05(月)12:54:38 No.820317710

4ボタンで3ライン移動させるのは流石に厳しい…

24 21/07/05(月)12:54:49 No.820317762

>>1995.05 「ワールドヒーローズパーフェクト」 発売 >ADKじゃねーか SNK年表に載ってるんだよね 多分発売はSNKだったから

25 21/07/05(月)12:55:35 No.820317964

新規に絵描くのが時間かかるんだろうなやっぱ

26 21/07/05(月)12:55:53 No.820318047

クラックハメばかりなイメージだけど普通のコンボも火力めちゃ高いからあっという間に終わる

27 21/07/05(月)12:55:58 No.820318059

流石にリストラキャラ多すぎた

28 21/07/05(月)12:56:15 No.820318135

演出と雰囲気は最高なんだけどゲームとしてはあまりにまあんまりだった

29 21/07/05(月)12:56:54 No.820318296

>流石にリストラキャラ多すぎた ストリートファイターだって大量リストラしたし…

30 21/07/05(月)12:57:27 No.820318422

餓狼3はまだ最先端でガンガンやろうとした結果だからわかるよ なんでこんなわかりやすい結果あるのに同じミスをやらかしたスト3

31 21/07/05(月)12:57:30 No.820318435

>4ボタンで3ライン移動させるのは流石に厳しい… しかも手前と通常と奥に分ける意味無いんだよね

32 21/07/05(月)12:57:33 No.820318452

この後リアルバウトばっかになってMOW出た頃には会社も終わる

33 21/07/05(月)12:57:45 No.820318494

SNKのバランスぐだぐだなのはだいたいシナリオ演出バッチリなときが多いのでソロゲーとして割り切るといい

34 21/07/05(月)12:57:45 No.820318495

餓狼3の年にリアルバウトも出してたのか 頭おかしいのか

35 21/07/05(月)12:57:52 No.820318535

ジュニアァァァァァ!!!!!

36 21/07/05(月)12:57:56 No.820318549

>演出と雰囲気は最高なんだけどゲームとしてはあまりにまあんまりだった 斬サムもそんな感じだった マジで戦い終わった後に対戦キャラ死んだんだろうなと思う雰囲気があった気がする

37 21/07/05(月)12:58:04 No.820318582

>勝平兄が出てくるときの演出いいよね 背景演出とパンドラの箱より第2番「迷霧」いいよね

38 21/07/05(月)12:58:55 No.820318784

>餓狼3の年にリアルバウトも出してたのか >頭おかしいのか 流石にスタッフ達も焦ったのかな?ってのはあると思う

39 21/07/05(月)12:59:15 No.820318845

これも斬サムも今やると逆にけっこう楽しい

40 21/07/05(月)12:59:27 No.820318912

斬紅郎も大味だったね

41 21/07/05(月)12:59:36 No.820318952

スト2と違ってストーリーや世界観にウェイト置いてるんだから新章でキャラ入替えは当然でしょ

42 21/07/05(月)12:59:40 No.820318964

最強は、(テリー)一人でいい。

43 21/07/05(月)12:59:45 No.820318986

ラインはRB2でやっと完成が見えてきた

44 21/07/05(月)12:59:55 No.820319022

斬は異常にアツいプレイヤーが未だにいるからな…

45 21/07/05(月)13:00:18 ID:.uhxz22. .uhxz22. No.820319120

>SNK年表に載ってるんだよね >多分発売はSNKだったから 吸収されたからじゃないの

46 21/07/05(月)13:00:20 No.820319125

その新キャラがパッとしないというか…

47 21/07/05(月)13:00:44 No.820319241

ガロスペが対戦に振ったから原点に戻ってストーリーに振ろうというコンセプトはいい 演出も凝ってるし謎の要素もある ただ市場が求めてたのは対戦用のキャラがいっぱいいて 技は最初から全部公開されてる物だったのだ

48 21/07/05(月)13:00:50 No.820319263

RBDMでライン捨てたのが英断扱いすらされたのは本当にひどくて笑う

49 21/07/05(月)13:00:55 ID:.uhxz22. .uhxz22. No.820319278

>その新キャラがパッとしないというか… ブルーマリーと山崎はパッとするだろ

50 21/07/05(月)13:00:57 No.820319292

斬紅郎も絵は褒められるからな やりすぎて見づらいって人もいるが

51 21/07/05(月)13:01:06 No.820319326

餓狼3~RBSP収録のサントラが去年発売されたのでそれもおすすめ

52 21/07/05(月)13:01:09 No.820319332

>斬紅郎も大味だったね サムスピは全部大味だった気もする

53 21/07/05(月)13:01:14 No.820319352

斬紅郎は背面取られたら終わった気がする

54 21/07/05(月)13:01:17 No.820319367

ぼぶ…

55 21/07/05(月)13:01:31 No.820319418

風雲黙示録もSNK格ゲーのシステム贅沢に色々入れてラインバトルも立体的にしたい!と あれで意外と志の高さがあった気がする

56 21/07/05(月)13:01:40 No.820319448

ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう

57 21/07/05(月)13:01:49 No.820319486

KOF人気で餓狼3は対戦あまり発生しなかったうちの地元

58 21/07/05(月)13:01:51 No.820319492

潜在は初だし…

59 21/07/05(月)13:01:57 No.820319512

>その新キャラがパッとしないというか… そりゃ君が2のキャラに思い入れあるだけだよ 並べたら大差無いって

60 21/07/05(月)13:02:12 No.820319564

3D格闘だと後に軸移動を絡めた攻防も成立していったから ラインバトルもうまいことやれば似たような魅力に発展してたかもしれん

61 21/07/05(月)13:02:19 No.820319589

斬サムはあのシリーズの中でも暗い世界観としろー大野のイラストに惚れ込んだ人はわりといると思う ゲームはまあ…あれね

62 21/07/05(月)13:02:20 No.820319593

キャラバランス抜きで3のシステムを全堪能しようと思うと 諸々のライン操作をしてストレスを感じないレベルで操れないといけないからな

63 21/07/05(月)13:02:28 No.820319625

結果が売れていれば…

64 21/07/05(月)13:02:35 No.820319648

>ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう ゲェーッ吸いとられたーッ!

65 21/07/05(月)13:02:40 No.820319666

>斬紅郎も大味だったね 大味じゃないサムスピを教えてくれ

66 21/07/05(月)13:02:47 No.820319701

2とスペシャルと2作続いたキャラだし愛着違うのも分かる

67 21/07/05(月)13:03:25 No.820319841

まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ

68 21/07/05(月)13:03:44 No.820319911

これでストーリーなんかいらねと気づいたSNKのRBS2のエンディングとかいいよね

69 21/07/05(月)13:03:56 No.820319954

これがあったからこそのリアルバウトだからいいんだ

70 21/07/05(月)13:04:05 No.820319986

個人的には楽曲はこの頃がピークだった アレンジサントラとオーケストラ盤は未だに聴いてる

71 21/07/05(月)13:04:16 No.820320023

>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ …すごい漢だ。

72 21/07/05(月)13:04:19 No.820320033

評価システムとか好まれないわな

73 21/07/05(月)13:04:31 No.820320077

>RBDMでライン捨てたのが英断扱いすらされたのは本当にひどくて笑う MOWの新キャラも色々言われたけど ラインバトル廃止の方は…まぁいいか!みたいなリアクションだった気がする

74 21/07/05(月)13:04:33 No.820320083

>これでストーリーなんかいらねと気づいたSNKのRBS2のエンディングとかいいよね ゲーム性は好きだけど…

75 21/07/05(月)13:04:46 No.820320129

龍虎外伝は香澄っていう功績がある

76 21/07/05(月)13:05:31 No.820320281

>龍虎外伝は不破刃っていう功績がある

77 21/07/05(月)13:05:32 No.820320285

>評価システムとか好まれないわな それ自体はMOWで終了するまで続いたじゃねえか!

78 21/07/05(月)13:05:35 No.820320294

3のサントラはずっと聞いていられる ホンフゥとか

79 21/07/05(月)13:05:39 No.820320306

鉄拳のアケは対戦特化 家庭用にストーリーをぶちこむ方式が格ゲーはいいのかな

80 21/07/05(月)13:05:46 No.820320328

キャラの認知度や馴染み振りは結局はそこから複数作に出てるかそうでないかだけになるから…

81 21/07/05(月)13:06:13 No.820320416

テリーが最強でもないらしいのがビビる

82 21/07/05(月)13:06:16 No.820320429

なんだかんだで楽しく遊んでたからそこまで悪い印象はないなぁ クラックハメも仲間内では笑いの種だった

83 21/07/05(月)13:06:17 No.820320432

>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール!

84 21/07/05(月)13:06:25 No.820320463

最近のSNKスタッフの新証言でRB2はロケテのインカムは凄かったんですけどねというのが出てきたが まぁロケテはそうだろうねとしか言いようがない!

85 21/07/05(月)13:06:26 No.820320473

3のステージ作りこみとか演出はほんと好き 最終ラウンドの背景とかそういうの

86 21/07/05(月)13:06:37 No.820320516

>龍虎外伝はワイラー祭りっていう功績がある

87 21/07/05(月)13:06:53 No.820320567

>キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール! そうか トンファー使いとムチ女の名前を言え

88 21/07/05(月)13:07:27 No.820320687

実際みんなキンターズのほうに夢中になってしまった感もある餓狼本編

89 21/07/05(月)13:07:59 No.820320789

>実際みんなキンターズのほうに夢中になってしまった感もある餓狼本編 ストーリーとしてはRB1で終わってるし…

90 21/07/05(月)13:08:05 No.820320817

>3のステージ作りこみとか演出はほんと好き >最終ラウンドの背景とかそういうの キャラドットと背景全取っ替えだからめちゃくちゃ気合入ってんのよね

91 21/07/05(月)13:08:12 No.820320838

今のSNKスタッフは餓狼チームだった人が多いからインタビューで色んな話が聞けて面白い

92 21/07/05(月)13:08:41 No.820320943

この頃に主要スタッフのKOFチームへの引き抜きだとかキャラクターのかませ化とかが重なって 餓狼スタッフとKOFスタッフの間で亀裂が入ったとかなんとか聞いたことあるような

93 21/07/05(月)13:08:41 No.820320944

ロディとレニィは天獅子マンガでいい感じだったから覚えてる

94 21/07/05(月)13:09:05 No.820321034

>ギースクラウザーと裏ボスリョウの後に何かわからんチビの双子が出てきたのは当時はどんな感じだったんだろう 話になりませんとかお話になりませぬとか 似たセリフが続くな…って思ったのを強く覚えてる

95 21/07/05(月)13:09:20 No.820321072

操作感はすごい好みだったから結構やってた

96 21/07/05(月)13:09:23 No.820321087

KOFスタッフの当時の話は気が狂ってんのかって話ばかりで頭痛すらしてくる

97 21/07/05(月)13:09:41 No.820321153

なんでみんなアオファインナンダーヴォルゲンテビュルレは暗記してるのに ムチとトンファーの名前知らないの

98 21/07/05(月)13:10:00 No.820321233

謎の誕生日システムや無駄にモーションキャプチャーとか好きだったよ外伝

99 21/07/05(月)13:10:17 No.820321294

>鉄拳のアケは対戦特化 >家庭用にストーリーをぶちこむ方式が格ゲーはいいのかな ストーリーモードとかそういうのがやりたいって言うとそうでもないんだよなとは思う KOF13のストーリーモード全然やってないし

100 21/07/05(月)13:10:22 No.820321314

>トンファー使いとムチ女の名前を言え 鞭はアンジェラでトンファーは何だっけ …アファームド?

101 21/07/05(月)13:10:23 No.820321317

>この頃に主要スタッフのKOFチームへの引き抜きだとかキャラクターのかませ化とかが重なって >餓狼スタッフとKOFスタッフの間で亀裂が入ったとかなんとか聞いたことあるような いろいろ言われるけど山崎のキチガイキャラ化や変な小物化は餓狼の方が先にやらかしてる

102 21/07/05(月)13:10:24 No.820321320

秦兄弟とクリスはオサム君推しスタッフの勝利だと想ってる

103 21/07/05(月)13:10:30 No.820321340

というかKOF以外のシリーズものが新作出なくなったりストーリー要素無くなったり風雲拳だったりしていったから…

104 21/07/05(月)13:10:30 No.820321341

ペリカン背負ったデブとか本気で忘れられてそう

105 21/07/05(月)13:10:32 No.820321347

近所でさすがに格ゲーオンリー筐体はなかったな… 格ゲーにメタスラかシューティングかが入ってる奴がよく見た

106 21/07/05(月)13:10:33 No.820321357

ワンコーサンは時々ペクトーサンとごっちゃにしてた

107 21/07/05(月)13:11:06 No.820321455

ガロスペ人気すごかったからなー かなり遅れてスパ2をロケテまで漕ぎつけた岡本吉起が もうスパ2じゃガロスペに勝負にならんと思ったそうだし

108 21/07/05(月)13:11:54 No.820321653

よりによってスパ2じゃね…

109 21/07/05(月)13:12:01 No.820321673

SNKの最盛期は色々おかしかった

110 21/07/05(月)13:12:08 No.820321703

実際スパ2は半年もたなかったからなあ

111 21/07/05(月)13:12:14 No.820321730

>なんでみんなアオファインナンダーヴォルゲンテビュルレは暗記してるのに >ムチとトンファーの名前知らないの アオファインナンダーフォルゲンテビュルフェだにどとまちがえんな

112 21/07/05(月)13:12:27 No.820321761

2年後には3D主体のハイパーネオジオに4年後には自社のネオジオポケットのラインもできるぞ

113 21/07/05(月)13:12:37 No.820321810

ゲバルティガー・フーストリッド・フォン・オーベンはちょっと覚えてる

114 21/07/05(月)13:13:03 No.820321902

超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… 無いことが割と最近明らかになってびっくりした

115 21/07/05(月)13:13:20 No.820321967

龍虎外伝はストーリーはちゃんと3に繋がるように作り込んであったのにインカム悪かったせいで

116 21/07/05(月)13:13:24 No.820321979

カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った?

117 21/07/05(月)13:13:39 No.820322049

>超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… >無いことが割と最近明らかになってびっくりした 嘘だろ!?

118 21/07/05(月)13:13:41 No.820322055

>>まだキャラの名前覚えられるだけ龍虎外伝よかはぱっとしてるよ >キャラの名前くらい憶えてるわよカーマンコール! あとアミバ!

119 21/07/05(月)13:13:46 No.820322074

スレ画については天災で開発データが消し飛んでギリギリで作り直したせいらしい

120 21/07/05(月)13:14:02 No.820322128

>いろいろ言われるけど山崎のキチガイキャラ化や変な小物化は餓狼の方が先にやらかしてる エクサムの高屋校長が「真サムで王虎とズィーガーがキャラ被りしてるからで王虎のキャラ変えちゃってるの見て そういうことしていいんだと思った」と言ってるのを見ると 山崎とSP以降のギースでも同じノリが起きてたのではという気がする

121 21/07/05(月)13:14:40 No.820322271

仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある 結果として今最新作が作れる現状を喜びたい

122 21/07/05(月)13:14:41 No.820322273

やりたいとは思わないけど龍虎外伝大会は見てて面白い

123 21/07/05(月)13:14:45 No.820322287

>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? ネオジオワールドをやらなければよかった

124 21/07/05(月)13:15:08 No.820322352

SNKの音楽どれも好きだわ

125 21/07/05(月)13:15:55 No.820322527

>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? 自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ

126 21/07/05(月)13:16:09 No.820322576

>仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある >結果として今最新作が作れる現状を喜びたい メタスラや戦国伝承とかもあるし…

127 21/07/05(月)13:16:11 No.820322580

帝王粗チン拳

128 21/07/05(月)13:16:18 No.820322607

CS事業って言っても出したハードがネオジオCDだしな…

129 21/07/05(月)13:16:24 No.820322632

>仮に2000年代を生き残れてもその後の一時の格ゲー氷河期は生き残れなさそうだった感ある >結果として今最新作が作れる現状を喜びたい SNKの生きざまはプレイモア時代も含めてなるべくしてあった事だと思う

130 21/07/05(月)13:16:29 No.820322647

>>超必殺技を出したときに1/1024の確率で潜在能力に化け… >>無いことが割と最近明らかになってびっくりした >嘘だろ!? 1/1024の抽選自体は行われてるけどアタリが一つもないので出ない ちなみにPS2に移植するときに移植スタッフは気づいてたらしいけど対戦バランスに影響なし!でヨシ!されたらしい https://youtu.be/uMxtyybbSlM

131 21/07/05(月)13:17:31 No.820322870

サムスピとか復活してるから頑張ってるなと思う 龍虎3(仮)も出して

132 21/07/05(月)13:17:47 No.820322926

>自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ ネオジオはともかくネオジオCDでPSやSSと競争つもりなのは余計だったな…

133 21/07/05(月)13:17:52 No.820322947

まあ影響ないどころか邪魔まであるのは確かだけど…

134 21/07/05(月)13:18:01 No.820322977

この辺りでバーチャや鉄拳が出てきたのも重なって 2D格ゲーの勢いが衰え始める

135 21/07/05(月)13:18:07 No.820323004

最近アケアカで買って遊んだけどCPU戦やる分にはそう悪いゲームじゃないね

136 21/07/05(月)13:18:16 No.820323048

>>カプコンみたいにCS事業もやってりゃ生き残った? >自社でネオジオとネオジオCD出してたり他所に移植したりサムスピRPGやATHENAとかオリジナルも出してるよ クーデルカ!

137 21/07/05(月)13:18:39 No.820323116

ジェフボガードいつになったら使えるんですか

138 21/07/05(月)13:18:59 No.820323190

>サムスピとか復活してるから頑張ってるなと思う >龍虎3(仮)も出して サムスピは独自性もあって世界的に人気あるけど龍虎はなあ…

139 21/07/05(月)13:19:04 No.820323206

ボブに勝てねえフランコにも勝てねえ

140 21/07/05(月)13:19:15 No.820323243

潜在技使える裏技用意しといてよかったね

141 21/07/05(月)13:19:17 No.820323247

演出見るゲームと割り切った分には斬サムと併せてシリーズ最高峰なのは間違いないと思う

142 21/07/05(月)13:19:23 No.820323266

1/1024はスト2の強制ガードのたった2倍の出にくさ程度なのに確認した奴がいないってのは確かにそうだな…

143 21/07/05(月)13:19:30 No.820323295

>ジェフボガードいつになったら使えるんですか もうストリートスマートが若き日のジェフとタクマだったって事にしようぜ

144 21/07/05(月)13:19:30 No.820323301

設定とか大胆にいじってもいいんだなと先輩から学んで後に零サムの話を書いたら なにも知らねえ同人野郎が!とインターネットで怒られた高屋校長に悲しい過去…

145 21/07/05(月)13:20:00 No.820323400

SSで出てたけど割としんどい移植だったと思う

146 21/07/05(月)13:20:02 No.820323406

サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね キャラデザやストーリーは良かった

147 21/07/05(月)13:21:01 No.820323608

>キャラデザやストーリーは良かった サムスピはその部分だけはずっと安定してるよね…

148 21/07/05(月)13:21:03 No.820323617

生き残るためにカプコンに倣うなら3D基板を開発しないことの方がでかそうだな

149 21/07/05(月)13:21:14 No.820323653

移植そのまま遊べるのはネオジオの専売特許だったからな 零SPまでは

150 21/07/05(月)13:21:21 No.820323685

セガとクロスライセンス契約結んでサターンにはKOFとか沢山出したけど セガはネオジオやCDでソフト一本も出さなかったり

151 21/07/05(月)13:22:04 No.820323838

田舎のゲーセンだと対戦も普通に機能してた 顔見知りしかいないからクラックハメなんて誰も使わん

152 21/07/05(月)13:22:50 No.820323976

零SPが赤サムまで全部移植されたのはいい時代になったのかもしれない

153 21/07/05(月)13:22:51 No.820323978

>サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね >キャラデザやストーリーは良かった でも新作に拾われない蒼紅…

154 21/07/05(月)13:23:45 No.820324150

RBが一番好きなんだけどどこも基盤がイカれててまともにプレイできなかったなあ なんなんだあの仕様

155 21/07/05(月)13:23:53 No.820324166

KOF14のスタッフに餓狼メンバーがいるとかゴウケン復活させたスト4スタッフがいるとか そういう方向から想像してくとジェフ出すんじゃねえかなという気はする

156 21/07/05(月)13:24:01 No.820324189

ネオジオCDのロードは悪夢だったな…

157 21/07/05(月)13:24:33 No.820324296

あとこの時みんなバーチャルファイター2に夢中だったのもあるよね 鉄人が派手にテレビに出たりさ

158 21/07/05(月)13:24:59 No.820324367

零SP外部委託であのクオリティっておかしくね?

159 21/07/05(月)13:25:27 No.820324457

>ジェフボガードいつになったら使えるんですか KOF15に出る可能性割とあるよ

160 21/07/05(月)13:25:35 No.820324488

>>サムスピもRPG以外にPS専用ゲームが出てたよね >>キャラデザやストーリーは良かった >でも新作に拾われない蒼紅… 覇王丸と隠しキャラの九皇のEDはサムスピの終着点として納得に行くものなんだけどね… あくまで個人的にはだけど

↑Top