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メダル... のスレッド詳細

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21/07/04(日)22:15:12 No.820153402

メダルおとしがやりたくなりましたので つくるます https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro ここで途中のがあそべます https://pekoyama.com/game/

1 21/07/04(日)22:16:36 No.820154240

上の段の摩擦係数が0だ!

2 21/07/04(日)22:16:40 No.820154290

メダルを落として寿司も落とせるならお得だし…

3 21/07/04(日)22:17:19 No.820154606

わさびずしがおちてきた

4 21/07/04(日)22:17:55 No.820154959

この店ワサビとか存在したんだ…

5 21/07/04(日)22:17:59 No.820154994

寿司落下でUI上の文字をスライド

6 21/07/04(日)22:18:30 No.820155285

シェーダーでなんやかんやすればゲーミング寿司が

7 21/07/04(日)22:20:20 No.820156316

大将!メダル999枚超えたら1000の桁に入ったけど上限あるの!?

8 21/07/04(日)22:20:48 No.820156601

青天井寿司…

9 21/07/04(日)22:22:08 No.820157454

これ落とすコインの角度を垂直にできたら結果かわるんですか

10 21/07/04(日)22:24:39 No.820158978

必死に落とした寿司がコイン1枚換算でだめだった

11 21/07/04(日)22:25:13 No.820159287

もっと献立て増やし手

12 21/07/04(日)22:26:13 No.820159870

オブジェクトごとに点数もたせてるの?

13 21/07/04(日)22:26:22 No.820159963

じわあって色変わってだめだった

14 21/07/04(日)22:26:43 No.820160169

南の方の魚は泳いでるときは鮮やかなのに死ぬと嫌な色になるとか…

15 21/07/04(日)22:27:19 No.820160510

落とすコインなくなってからが本番ぬ

16 21/07/04(日)22:27:20 No.820160516

Color.HSVToRGBでHの値を0~1.0でループさせる方がよさそう

17 21/07/04(日)22:29:29 No.820161716

じゃあつぎは寿司に謎の象形文字ふろうぜ!うとか んとか ことか!

18 21/07/04(日)22:31:09 No.820162689

ゲーミング寿司

19 21/07/04(日)22:31:16 No.820162750

LED寿司!

20 21/07/04(日)22:31:28 No.820162851

色相と彩度明度なのでゲーミングにするだけなら2つ目3つ目は1でいいはず…

21 21/07/04(日)22:32:14 No.820163282

これちゃんと血抜きされてるやつ?

22 21/07/04(日)22:32:30 No.820163419

Sinの値域…?

23 21/07/04(日)22:32:55 No.820163621

sinだから-1と1を往復してるけどマイナスの間は黒くなってる説

24 21/07/04(日)22:33:00 No.820163657

こんなほうそうはじめてみた

25 21/07/04(日)22:34:33 No.820164436

これはJavaでかいてるんですかい

26 21/07/04(日)22:34:44 No.820164520

HSVはsinで往復しなくても1と0がつながってるから単純に%1でいいんじゃない?

27 21/07/04(日)22:35:11 No.820164719

Mathf.SinじゃなくてMathf.Repeat使うといいかも

28 21/07/04(日)22:36:49 No.820165530

https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Color.HSVToRGB.html 0~1.0っぽい

29 21/07/04(日)22:36:55 No.820165583

プログラマーとは知らない関数をグーグルで調べるための装置です

30 21/07/04(日)22:37:10 No.820165699

Mathf.Repeat(Time.Time,1f)とか

31 21/07/04(日)22:38:17 No.820166234

黒がなくなった!すごい!

32 21/07/04(日)22:38:34 No.820166407

美味そうなゲーミング寿司だ

33 21/07/04(日)22:38:34 No.820166414

ゲーミング寿司!

34 21/07/04(日)22:38:47 No.820166537

コーディングはこういう時に脳汁でるよね

35 21/07/04(日)22:39:03 No.820166666

ゲーミングの初期値はばらけさせた方がいいかも あと好みだけど周期も

36 21/07/04(日)22:39:29 No.820166879

レインボー周期がかわるということか

37 21/07/04(日)22:42:15 No.820168295

generatedTime = Time.time; で Mathf.Repeat(Time.time - generatedTime, 1f)とか

38 21/07/04(日)22:45:37 No.820170038

Time.timeに掛ける倍率をランダムに持っておくことでゲーミングの周期が早くなったり遅くなったりするのでは?

39 21/07/04(日)22:45:42 No.820170080

ネタは光っているのよ

40 21/07/04(日)22:45:53 No.820170173

スシ…スシとは一体…

41 21/07/04(日)22:46:20 No.820170380

ビールには唐揚げとゲーミング寿司が合うとされる

42 21/07/04(日)22:46:48 No.820170637

Random.valueで0から1の乱数になるわよ

43 21/07/04(日)22:46:52 No.820170676

光り物ってそういう…

44 21/07/04(日)22:47:14 No.820170848

大将!1万枚超えたけど赤身でお腹いっぱい!

45 21/07/04(日)22:49:16 No.820171818

放置してたら2000超えてたけど赤身メインのはずなのに気まぐれ寿司の主張が強すぎる…

46 21/07/04(日)22:50:14 No.820172263

ハイスピードゲーミング寿司だ!

47 21/07/04(日)22:51:31 No.820172885

コインとSUSHIが増えてくるとCPUが暖まってきたのを感じる

48 21/07/04(日)22:52:00 No.820173115

最初におちたのが寿司だった時にカウントされなかったぜ

49 21/07/04(日)22:52:08 No.820173176

寿司ビルダーぺこやま

50 21/07/04(日)22:52:29 No.820173363

人のプログラムをテストするのは割と好き(ニチャア

51 21/07/04(日)22:52:34 No.820173398

大将!放置してたらメダルが1万枚超えたよ大将!

52 21/07/04(日)22:52:37 No.820173432

ぺこやまがかわいいから見てるよ

53 21/07/04(日)22:54:40 No.820174467

ゲーミング寿司来るっていうから置いてた寿司消したらCPU使用率が10%ほど下がったわ!

54 21/07/04(日)22:55:22 No.820174779

ふとunityのDOTSで大量のコインプッシャー作ってる人いないかと思ったけど情報なかった…

55 21/07/04(日)22:55:40 No.820174914

ロースピードゲーミング寿司出た…かわいい…

56 21/07/04(日)22:56:12 No.820175184

大将!ドッツ寿司もお願い!

57 21/07/04(日)22:57:27 No.820175776

突然くろがねの城になるぺこやま

58 21/07/04(日)22:57:30 No.820175797

滑舌悪いの?

59 21/07/04(日)22:57:34 No.820175836

マジンパワー!キンジラレタチカラ!

60 21/07/04(日)22:58:54 No.820176423

あふれるおすし

61 21/07/04(日)22:58:57 No.820176453

Skyboxをもっとサイケなやつにしたらもっとご利益ありそう

62 21/07/04(日)22:59:10 No.820176557

角オナって言った!

63 21/07/04(日)22:59:14 No.820176580

寿司は1個落ちたら100個落ちてくると思えとはよく言ったもので…

64 21/07/04(日)22:59:45 No.820176805

orz

65 21/07/04(日)23:01:22 No.820177618

リジェネレイト・ペコヤマ

66 21/07/04(日)23:01:55 No.820177901

追放除去しないと…

67 21/07/04(日)23:02:47 No.820178367

どうでもいいことだけどおすしの重さがコインに対して軽すぎる所為で おすしがコインを押せずに乗り上げてしまうのだと思う

68 21/07/04(日)23:03:53 No.820178918

これの前バージョン?さっき遊んでたけど 寿司を手前の際まで寄せても中々落ちなくてぐぬぬってなりました

69 21/07/04(日)23:04:02 No.820178984

スペシャルなエロ衣装着て

70 21/07/04(日)23:04:32 No.820179233

何点でぺこやまのエロ衣装見れますか!?!?!?

71 21/07/04(日)23:08:27 No.820181172

そんなパチもんのスト2みたいな…

72 21/07/04(日)23:09:21 No.820181594

重い女ぺこやま

73 21/07/04(日)23:09:25 No.820181620

ハズレ寿司無いなら無限に増え続けるのでは?

74 21/07/04(日)23:11:38 No.820182617

ゲーミング寿司助かる

75 21/07/04(日)23:12:22 No.820182960

ローポリ寿司は楽しいからな…

76 21/07/04(日)23:12:37 No.820183058

かまぼことか簡単そう

77 21/07/04(日)23:13:59 No.820183735

たまごも食べたい

78 21/07/04(日)23:14:33 No.820183963

かっぱ巻きなら立方体を三つかさねればできるな

79 21/07/04(日)23:14:55 No.820184120

範囲選択で切り取りはあるよ