虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

メダル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/07/04(日)20:13:45 No.820094478

メダルおとしがやりたくなりましたので つくるます https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro

1 21/07/04(日)20:14:54 No.820094961

ありがたい…

2 21/07/04(日)20:16:50 No.820095815

これって見えますか…? https://pekoyama.com/game/

3 21/07/04(日)20:17:28 No.820096081

>これって見えますか…? >https://pekoyama.com/game/ うわぁ動いてる!

4 21/07/04(日)20:17:40 No.820096165

動くよ

5 21/07/04(日)20:18:45 No.820096656

このメダル酢飯でベタベタするんですけど…

6 21/07/04(日)20:18:49 No.820096682

すげえ!

7 21/07/04(日)20:19:08 No.820096821

fu135535.mp4 ぺこやまの真似してたら寿司を無限に降らせる事ができるようになりました!ありがとうございます!

8 21/07/04(日)20:19:33 No.820097026

fu135546

9 21/07/04(日)20:20:27 No.820097458

ポーカーチップかと思ったら寿司だった

10 21/07/04(日)20:29:32 No.820101465

デバッグ用の寿司落としボタンが要るな…

11 21/07/04(日)20:29:53 No.820101613

1秒辺りの枚数を決めて秒/メダル枚数の時間経過ごとに生成とか

12 21/07/04(日)20:30:06 No.820101698

不具合寿司

13 21/07/04(日)20:31:31 No.820102370

エロお姉さんを下に配置すれば女体盛りの完成というわけか…

14 21/07/04(日)20:32:19 No.820102756

ちよっと麻雀牌にも見えてきた

15 21/07/04(日)20:36:07 No.820104435

インフィニット寿司

16 21/07/04(日)20:37:19 No.820104926

爆発してて駄目だった

17 21/07/04(日)20:37:22 No.820104943

スシぶちまけマシーン!

18 21/07/04(日)20:38:24 No.820105385

ビッグバンの発生は寿司が原因であるというのが江戸っ子の間での通説

19 21/07/04(日)20:38:39 No.820105514

寿司なんてちょっと爆発するくらいでいいんだよ

20 21/07/04(日)20:38:57 No.820105643

メダルがなくなったら寿司をにぎることができます

21 21/07/04(日)20:39:25 No.820105893

ただ茶色くすればいいからおいなりさんなら作りやすそう

22 21/07/04(日)20:39:30 No.820105966

卵はすぐ作れそうね

23 21/07/04(日)20:40:43 No.820106518

オシッコマン寿司

24 21/07/04(日)20:40:46 No.820106541

トイレに一生こもる気か!

25 21/07/04(日)20:41:10 No.820106736

イカも行けるかな?

26 21/07/04(日)20:41:37 No.820106964

Color( 1.0f, 0.3f, 0.0f )でサーモンcolor = new Color( 1.0f, 0.5f, 0.5f )でトロっぽくなる

27 21/07/04(日)20:41:51 No.820107071

食べ物で遊ぶの楽しい!

28 21/07/04(日)20:42:42 No.820107495

メダルを落として寿司を買うと爆発させられるゲーム?

29 21/07/04(日)20:43:52 No.820108006

寿司を落とすとぺこやまの眼鏡が割れるよ

30 21/07/04(日)20:44:33 No.820108309

MeshRendererのマテリアルは生成したものごとのデータなのでスクリプトから変更することで個別の寿司ネタになることができる

31 21/07/04(日)20:45:34 No.820108773

虹色に輝くゲーミングスシを作るんだよ

32 21/07/04(日)20:49:12 No.820110379

そういえばインスペクター上では0~255の色指定だけどスクリプトからは0~1.0だから気を付けてね

33 21/07/04(日)20:50:51 No.820111079

プレハブにヒエラルキーからドロップして上書きできるはず

34 21/07/04(日)20:52:36 No.820111845

ぺこやまが寿司腐らせた!

35 21/07/04(日)20:53:11 No.820112112

HSVで明度と彩度固定で色相だけランダムに指定しないと汚い寿司ばっかり生まれそう

36 21/07/04(日)20:53:21 No.820112201

彩度が低い色ばかり!

37 21/07/04(日)20:53:30 No.820112270

そのネタどこで買ってきたの…?

38 21/07/04(日)20:54:15 No.820112578

ある程度はマグロが出るようにしないと寿司に見えなくて困る 試してみたけど1/8でランダム寿司生成でも色のせいでめちゃくちゃ目立つ

39 21/07/04(日)20:57:31 No.820114123

何もしなくてもかなり落ちるな

40 21/07/04(日)20:58:16 No.820114495

毒々しい色のスシが弾け飛ぶ!

41 21/07/04(日)20:58:30 No.820114608

引数floatじゃないと10で5割ランダム寿司じゃない?

42 21/07/04(日)20:58:40 No.820114677

勢いは大事

43 21/07/04(日)20:59:31 No.820115056

板前の気まぐれ寿司 気まぐれが過ぎる!

44 21/07/04(日)21:00:34 No.820115583

暗い所でネタ作ってたから明るいとマグロっぽくなくなってる?

45 21/07/04(日)21:01:23 No.820115900

明るすぎるならlightの種類変えちゃうのもよい

46 21/07/04(日)21:10:03 No.820120176

気まぐれ寿司高級品なんだ…

47 21/07/04(日)21:10:36 No.820120484

だんだんゲームっぽくなって来たじゃない

48 21/07/04(日)21:12:51 No.820121662

osushiとsushiで違うの?