虹裏img歴史資料館

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21/07/04(日)17:06:25 メダル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625385985932.png 21/07/04(日)17:06:25 No.820025021

メダルおとしがやりたくなりましたので つくるます https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro

1 21/07/04(日)17:06:50 No.820025151

次寿司助かる

2 21/07/04(日)17:07:03 No.820025231

お寿司奢ってくれると聞いて

3 21/07/04(日)17:07:11 No.820025282

楽しいからこのまま寿司続けてくれ

4 21/07/04(日)17:08:02 No.820025585

ぺこ山もイカオクラ食べていいよ

5 21/07/04(日)17:08:14 No.820025658

こうして他人が寿司握るの見れる機会あんまりないので楽しい

6 21/07/04(日)17:08:35 No.820025776

そのおっぱいでどこが地味な外人だ

7 21/07/04(日)17:09:02 No.820025934

メダルの代わりにお寿司落とすの?

8 21/07/04(日)17:09:36 No.820026109

寿司のテクスチャは後でもいいよ

9 21/07/04(日)17:10:00 No.820026235

ぺこやま落としたい

10 21/07/04(日)17:10:03 No.820026257

プッシャー寿司すごく不味そう

11 21/07/04(日)17:10:03 No.820026262

長方形に長方形を乗せた超ローポリ寿司

12 21/07/04(日)17:11:10 No.820026595

ぺこやまつんつん

13 21/07/04(日)17:12:52 No.820027122

寿司のフリー素材くらいならそこらに転がってるけど物理挙動を考えなきゃいけないとなると途端にめんどくさいことになる

14 21/07/04(日)17:12:56 No.820027150

メダルにSとかHとかマーク入れて落ちたメダルでSUSHIが揃ったらイヨォーSUSHIって出てくる感じでもいい

15 21/07/04(日)17:14:22 No.820027636

ガッポリすしってメダルゲームもあったし すしとコインプッシャーは関係が深い…?

16 21/07/04(日)17:14:32 No.820027678

ネタの色はランダム生成で

17 21/07/04(日)17:15:55 No.820028125

なんとなく寿司屋のカウンターに見えてきた

18 21/07/04(日)17:19:14 No.820029168

ナイスローポリ

19 21/07/04(日)17:20:19 No.820029497

落ちてくるV6

20 21/07/04(日)17:20:36 No.820029589

マグロはローポリに限るというのは江戸っ子の間では常識

21 21/07/04(日)17:20:50 No.820029669

最近の寿司はポリゴンばっかり細かくっていけねえ

22 21/07/04(日)17:21:28 No.820029864

ローポリのトロ・イクラ・森田剛・たまご・イノッチ

23 21/07/04(日)17:23:11 No.820030422

ちょっとポリゴン粗いくらいの方が口に入れたときネタの主張があって美味いのよ

24 21/07/04(日)17:23:14 No.820030439

自由落下する寿司でだめだった

25 21/07/04(日)17:24:57 No.820030972

object osushi

26 21/07/04(日)17:25:23 No.820031126

ローポリ寿司のプレハブをランダムな位置に生成!

27 21/07/04(日)17:26:20 No.820031443

寿司があるだけでメリハリが出てかなり見栄え良くなったね

28 21/07/04(日)17:28:54 No.820032332

Unity壊した?

29 21/07/04(日)17:29:26 No.820032528

ぺこやまプログラムに寿司詰まらせたの?

30 21/07/04(日)17:29:31 No.820032565

なにもしてないのにこわれた

31 21/07/04(日)17:29:58 No.820032726

いい感じに叩けば直る

32 21/07/04(日)17:32:35 No.820033669

イライラした時に叩く河童の皿もどっかに置いておいて

33 21/07/04(日)17:34:25 No.820034294

エロ出た?

34 21/07/04(日)17:35:04 No.820034516

たしか左が(0)だった記憶がある

35 21/07/04(日)17:38:46 No.820035747

俺はよく分からないから寿司を見守っているよ

36 21/07/04(日)17:44:28 No.820037643

摩擦をいじったらどうかな?

37 21/07/04(日)17:44:52 No.820037787

カメラからマウス座標に光線を発射して奥の板との交点に寿司を生成

38 21/07/04(日)17:47:30 No.820038759

Camera.main.ScreenToWorldPointでマウスのXYZ拾えるけどもっとかっこいい方法があるかもしれない

39 21/07/04(日)17:58:33 No.820042733

デバッグ出力が見えぬ

40 21/07/04(日)18:05:03 No.820044956

>// マウスのポインタがあるスクリーン座標を取得 >Vector3 screen_point = Input.mousePosition; >// z に 1 を入れないと正しく変換できない >screen_point.z = 1.0f; >// スクリーン座標をワールド座標に変換 >Vector3 world_position = >Camera.main.ScreenToWorldPoint(screen_point); ちょっと調べたらScreenToWorldPointわりと問題児っぽい…すまぬすまぬ

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