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21/07/04(日)10:50:19 固いタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625363419960.jpg 21/07/04(日)10:50:19 No.819908966

固いタンクと固くないタンクの違いがよく分からない 戦士でもHPガンガン減る人も居るし全然減らない人も居たりで読めない スレ画はとりあえずやたらめったら固いタンク

1 21/07/04(日)10:52:58 No.819909783

原初の直感をちゃんと使える戦士は少ないのだ

2 21/07/04(日)10:54:21 No.819910194

ジョブによるってのはある 暗黒と戦士とガンブレは防御バフ3つあるけどナイトは2つしかないからちょっと柔らかかったり

3 21/07/04(日)10:55:11 No.819910407

ブラックナイトが硬すぎる

4 21/07/04(日)10:56:14 No.819910691

同じジョブでもマジで人によってなんかめっちゃ減る!っていう奴と全然減らない奴がいる

5 21/07/04(日)10:56:35 No.819910785

暗黒が硬いというよりブラナイが硬いだよね ブラナイないとむしろそんなでもない

6 21/07/04(日)10:56:39 No.819910797

ナイトはきょうげつで救われるのかどうなのか

7 21/07/04(日)10:56:59 No.819910891

幻タコでブラナイをずらして使う暗黒二匹の異常な硬さときたら…

8 21/07/04(日)10:57:43 No.819911126

ガンブレとか見た目普通の服なのに…

9 21/07/04(日)10:57:54 No.819911189

ガンブレのブルータルシェルが昔の原初みたいで楽しい 大技に差し込むと出来るタンク感ある

10 21/07/04(日)10:59:18 No.819911588

ナイトは盾がある分他のジョブより硬いよ! コンボによる自己回復分でその分をひっくり返されるだけだよ!

11 21/07/04(日)10:59:23 No.819911616

ガンブレイカーの構えそんなにカッコ悪いかな? ていうか戦闘始まるとアビリティ多くて棒立ちのこと少ないからわからない

12 21/07/04(日)11:00:02 No.819911771

でもナイトさんはインビンあるからな

13 21/07/04(日)11:01:28 No.819912116

ILの違いでも硬さ変わってくるん?

14 21/07/04(日)11:01:29 No.819912121

シェルトロンの発動条件オウス50って厳しくねえか

15 21/07/04(日)11:01:42 No.819912177

>ILの違いでも硬さ変わってくるん? そりゃそうさ

16 21/07/04(日)11:02:13 No.819912288

>ILの違いでも硬さ変わってくるん? はい 基本性能って書き方とかされるのは舐めちゃいかん

17 21/07/04(日)11:02:18 No.819912311

>シェルトロンの発動条件オウス50って厳しくねえか 効果時間もっと伸びてほしい

18 21/07/04(日)11:03:53 No.819912687

メインタンクやるのは 暗黒>戦士>ガンブレ>ナイト のイメージ

19 21/07/04(日)11:04:19 No.819912797

ていうかシェルトロンよりブラナイの方がよっぽど盾っぽい性能してるわ

20 21/07/04(日)11:05:02 No.819912976

HP1になって無敵になるやつとかどこで使えば良いのかわからないんだ…

21 21/07/04(日)11:05:22 No.819913046

見た目とかではナイトが一番好きなんだけど 自分はほとんどIDくらいしかやらないからわざわざナイト出す意味が薄くて…

22 21/07/04(日)11:05:22 No.819913050

ナイトはちょっといろんな意味でMTやる調整になってないからな… 新生の頃は不動のMTだったのにどうしてこうなった

23 21/07/04(日)11:05:35 No.819913130

初期レベルの高いガンブレでタンクデビューしたけど防御バフの発動タイミングが分からん...1~2個ずつ順番に使っていけばいいのだろうか

24 21/07/04(日)11:06:00 No.819913240

>HP1になって無敵になるやつとかどこで使えば良いのかわからないんだ… ほぼ死ぬか絶対死ぬギミック

25 21/07/04(日)11:06:07 No.819913266

>ナイトはちょっといろんな意味でMTやる調整になってないからな… >新生の頃は不動のMTだったのにどうしてこうなった 旧シリーズの「かばう」と「まもり」のイメージが根強すぎるのかな

26 21/07/04(日)11:06:19 No.819913317

>HP1になって無敵になるやつとかどこで使えば良いのかわからないんだ… 一撃で死ぬ攻撃が飛んでくる場合に使う

27 21/07/04(日)11:06:44 No.819913448

ただでさえ硬いブラナイが自分以外にも張れちゃうのがおかしい

28 21/07/04(日)11:07:22 No.819913654

かばうはPTメン全員に防御バフ配ってくれ

29 21/07/04(日)11:07:44 No.819913743

でもちゃんとブラナイ割れないとnoobだよね いや割る気はあるんだって…

30 21/07/04(日)11:08:33 No.819914000

かばうはスイッチ無視に使われたりちょっと悪さしたからな

31 21/07/04(日)11:08:37 No.819914028

>初期レベルの高いガンブレでタンクデビューしたけど防御バフの発動タイミングが分からん...1~2個ずつ順番に使っていけばいいのだろうか うn IDなら敵集団との戦闘が始まったらバフを一つかける HPの減り方を見て敵が減ってきて耐えられそうならそのまま まだ痛いなと思ったら次のバフ あとはボス戦で詠唱付きの単体強攻撃が来る前にもバフ でも一番痛いのはやっぱ雑魚集団だから 雑魚集団戦でバフを不足なく焚いていけるかを意識したい

32 21/07/04(日)11:08:51 No.819914097

ナイトあたりはあの多すぎる防御バフをもうちょい減らしてもいいのではって思う

33 21/07/04(日)11:09:03 No.819914158

漆黒で改修されたけど紅蓮の暗黒はやっててつまんね!てなったな…

34 21/07/04(日)11:09:34 No.819914289

IDの雑魚戦でベネ→ボーライドってなった時の気まずさ

35 21/07/04(日)11:09:43 No.819914320

>ナイトあたりはあの多すぎる防御バフをもうちょい減らしてもいいのではって思う ナイトは数は多いんだけど 自分用と味方に配る用とで無駄に数が別れてるようなもんだしな

36 21/07/04(日)11:09:47 No.819914341

結局回転がそこそこ早くて効果時間がそこそこ長くて20~30%軽減してくれるバフが強いのよね

37 21/07/04(日)11:09:58 No.819914390

ナイトはなんかもうちょっとシンプルになってもいいと思うよ ガードモード発動したら動けないけど鉄壁になるとか

38 21/07/04(日)11:10:08 No.819914442

>HP1になって無敵になるやつとかどこで使えば良いのかわからないんだ… 極や零式やるんでなければ使う機会ほぼないよね 野良のIDで予告なく使っても慣れてるヒーラーじゃなきゃ暗黒が突然死してるようにしか見えないし

39 21/07/04(日)11:10:25 No.819914529

>ナイトはなんかもうちょっとシンプルになってもいいと思うよ >ガードモード発動したら動けないけど鉄壁になるとか 羽広がるやつじゃん

40 21/07/04(日)11:10:31 No.819914556

>ガードモード発動したら動けないけど鉄壁になるとか それ使いどころが難しくなるからかえってシンプルじゃなくなる気がするぞ!

41 21/07/04(日)11:10:48 No.819914634

>ガードモード発動したら動けないけど鉄壁になるとか むかしこんなのなかったっけ…

42 21/07/04(日)11:11:01 No.819914679

>それ使いどころが難しくなるからかえってシンプルじゃなくなる気がするぞ! 即死判定の範囲攻撃ですら耐えるとかならかっこええやん?

43 21/07/04(日)11:11:06 No.819914697

原初回せない戦死が多かったから直感になった気がしてる いやまあアウェネス無くなったのに昔の性能のままだと困るけどさ

44 21/07/04(日)11:11:46 No.819914860

>>ガードモード発動したら動けないけど鉄壁になるとか >むかしこんなのなかったっけ… PvPの調和かな? いやあれ使えるのヒラだけど…

45 21/07/04(日)11:11:51 No.819914885

羽広がるやつはなんか違う効果にして欲しい

46 21/07/04(日)11:12:20 No.819915003

ぶっちゃけIL高くなるほど弱くなるのがスレ画なので今の時期はほぼお払い箱に近い 暗黒が強いコンテンツって今はもう絶アレキくらいか? 他のコンテンツではヤケクソ強化された戦士が大暴れしてるし

47 21/07/04(日)11:12:49 No.819915111

>>それ使いどころが難しくなるからかえってシンプルじゃなくなる気がするぞ! >即死判定の範囲攻撃ですら耐えるとかならかっこええやん? それありきの攻略法出されるから駄目

48 21/07/04(日)11:12:50 No.819915119

ナイトやり始めたばかりでよくわからんのだけど あの盾を地面から生やすのってなんか攻撃来そうだなと思ったら適当に生やしていいもんなの?

49 21/07/04(日)11:13:06 No.819915168

高難易度でナイトやる場合は全体に合わせて味方にケツ向けて一瞬だけ羽根吹き出すのが死ぬほどダサいから 白ちゃんの羽と同じような感じにしてよ…

50 21/07/04(日)11:13:20 No.819915236

タンクなんてギミックこなして死ななきゃええねん

51 21/07/04(日)11:13:22 No.819915250

ナイトは自己バフの数むしろ少なくない?

52 21/07/04(日)11:14:16 No.819915486

>ナイトやり始めたばかりでよくわからんのだけど >あの盾を地面から生やすのってなんか攻撃来そうだなと思ったら適当に生やしていいもんなの? ボスがいかにも長い詠唱始めて(あっ、これ単体大ダメージの技使ってくるな)と察したら使う

53 21/07/04(日)11:14:31 No.819915555

>ぶっちゃけIL高くなるほど弱くなるのがスレ画なので今の時期はほぼお払い箱に近い >暗黒が強いコンテンツって今はもう絶アレキくらいか? >他のコンテンツではヤケクソ強化された戦士が大暴れしてるし え?そうなの? 戦士弱い時期マジで無いな(2.0は無視する)

54 21/07/04(日)11:14:36 No.819915571

>あの盾を地面から生やすのってなんか攻撃来そうだなと思ったら適当に生やしていいもんなの? 自分の後方に「5秒間の軽減効果を味方に付与」する なので正しい使い方は敵の全体詠唱に合わせて味方が固まってる場所にケツ向けて一瞬だけ羽を尻から出す

55 21/07/04(日)11:15:16 No.819915751

>ナイトは自己バフの数むしろ少なくない? ほぼランパセンチで頑張るしかないのと 昨今増えてきた魔法軽減ないのがキツすぎてなぁ…

56 21/07/04(日)11:15:31 No.819915813

初めてブラックナイト投げられた時は何だこのアイコン!?なにこれ!?ってなったよ そこそこ痛い全体の前だから弾いてびっくりした

57 21/07/04(日)11:15:42 No.819915867

ガンブレのカモフラージュあれ他のタンクにも欲しいよね

58 21/07/04(日)11:16:00 No.819915955

蛮神戦でナイトいたら履行技の時にたいていケツから羽生やしてるの見ないか? 今は育成中だとガンブレばっかりかな

59 21/07/04(日)11:16:13 No.819916004

白のテンパはシンプルに自分の周囲だから使いやすいよね

60 21/07/04(日)11:16:43 No.819916146

>戦士弱い時期マジで無いな(2.0は無視する) クソザコナメクジの時代も今は懐かしい… そっからダメージを求めるゴージになっていった

61 21/07/04(日)11:17:01 No.819916208

ILとバフが正義だ

62 21/07/04(日)11:17:10 No.819916240

でもデストロイヤーって名前はどうかと思うよ実際

63 21/07/04(日)11:17:23 No.819916290

>ガンブレのカモフラージュあれ他のタンクにも欲しいよね そもそもガンブレは全体魔法軽減、7秒軽減CT30秒の石、漆黒から増えた痛いAAに特攻性能持ってるカモフラと非の打ち所のない構成過ぎる 無敵がウンコチンチンなこと以外だけど

64 21/07/04(日)11:17:34 No.819916345

>蛮神戦でナイトいたら履行技の時にたいていケツから羽生やしてるの見ないか? >今は育成中だとガンブレばっかりかな ルレとかで当たったら見るわ 見た目カッコいいよなあれ…

65 21/07/04(日)11:17:41 No.819916375

>初めてブラックナイト投げられた時は何だこのアイコン!?なにこれ!?ってなったよ >そこそこ痛い全体の前だから弾いてびっくりした ソルトとシャドウペイン辺で範囲から出ちゃうのもよくある

66 21/07/04(日)11:17:55 No.819916431

>蛮神戦でナイトいたら履行技の時にたいていケツから羽生やしてるの見ないか? 高難易度じゃなきゃそれでもいいよほんと

67 21/07/04(日)11:18:01 No.819916464

羽はやすのかっこいいけど MTでそんなにとっさに味方の後ろにして貼れねぇ!

68 21/07/04(日)11:18:16 No.819916523

暗黒は強いんだけどソルトアースとかどう見てもダメージ床なのが悪い

69 21/07/04(日)11:18:44 No.819916648

いよいよバハムートだなあオイ!

70 21/07/04(日)11:19:06 No.819916752

>羽はやすのかっこいいけど >MTでそんなにとっさに味方の後ろにして貼れねぇ! なれてくると3秒だけ生やすとか出来るよ

71 21/07/04(日)11:19:12 No.819916783

2.0の戦士だってタンクとしてクソ雑魚だっただけで ソロで50まで上げるなら楽な方だったんだぜ! ちょっと硬くてちょっと攻撃力があるからな!FATEが捗るぜ!

72 21/07/04(日)11:19:21 No.819916823

>無敵がウンコチンチンなこと以外だけど HPが1に減っても無敵時間中に戻せばいいだけだから占学コンビのときは暗黒よりすごく助かる

73 21/07/04(日)11:19:26 No.819916835

ブロックとか受け流しとか正直良く分かってない 物理は軽減できるけど魔法はできないとかあるんだっけ

74 21/07/04(日)11:19:31 No.819916867

別にナイトが特別柔らかいのではなく自己回復WSが無いんだ むしろ盾ある分被弾ダメは言うほど高めじゃない というかナイトの優位性奪うには再生4層零式レベルで全体垂れ流すしかないレベルなんで

75 21/07/04(日)11:19:32 No.819916871

えっまさかナイトさんタンクなのに移動技持ってないなんて言わないですよね

76 21/07/04(日)11:20:14 No.819917060

>えっまさかナイトさんタンクなのに移動技持ってないなんて言わないですよね インターヴィーン「あるで」

77 21/07/04(日)11:20:23 No.819917099

>えっまさかナイトさんタンクなのに移動技持ってないなんて言わないですよね 70シンクナイトはこれのせいでほんと使いたくない… なんでガンブレさんスタック2の移動技まで70シンクで撃てるんですかね

78 21/07/04(日)11:20:25 No.819917107

>えっまさかナイトさんタンクなのに移動技持ってないなんて言わないですよね あるよ?

79 21/07/04(日)11:20:28 No.819917126

>えっまさかナイトさんタンクなのに移動技持ってないなんて言わないですよね インターヴィーンがあるじゃろがい!

80 21/07/04(日)11:21:04 No.819917269

74でやっと移動技かよ!

81 21/07/04(日)11:21:11 No.819917299

今だと大体のジョブに移動技あるよ!?

82 21/07/04(日)11:21:13 No.819917311

>ボスがいかにも長い詠唱始めて(あっ、これ単体大ダメージの技使ってくるな)と察したら使う そんなんでいいのねじゃあ割と気軽に使っていいんだ >自分の後方に「5秒間の軽減効果を味方に付与」する >なので正しい使い方は敵の全体詠唱に合わせて味方が固まってる場所にケツ向けて一瞬だけ羽を尻から出す 一定時間、受ける攻撃を必ずブロックする って書いてあるけど後方防御効果もあるんだ

83 21/07/04(日)11:21:18 No.819917332

移動技より吹き飛ばし無効が無かった紅蓮暗黒のが酷かったと思う 魔列車ですげえ生きづらそうだった

84 21/07/04(日)11:21:40 No.819917411

パッセージの自己ブロック効果はぶっちゃけオマケというかあんまりいらない

85 21/07/04(日)11:21:59 No.819917478

90の戦士は一体どうなるのか ビジュアル込みですげえきになるんだよな…

86 21/07/04(日)11:22:06 No.819917508

fu134389.png ナイトちゃん来たわよ

87 21/07/04(日)11:22:21 No.819917563

移動に関しては戦士が一番苦手だろう カスみたいな威力なのにインナービースト消費するの酷くない?

88 21/07/04(日)11:22:36 No.819917646

>カスみたいな威力なのにインナービースト消費するの酷くない? ボズヤにて最強だぞ

89 21/07/04(日)11:22:59 No.819917724

>一定時間、受ける攻撃を必ずブロックする >って書いてあるけど後方防御効果もあるんだ 多分それは70で覚える羽を生やす技の方だ

90 21/07/04(日)11:23:07 No.819917759

>fu134389.png >ナイトちゃん来たわよ 帰ってくださいお願いします

91 21/07/04(日)11:23:13 No.819917791

オンスロートの真骨頂はCT10秒なことなんで

92 21/07/04(日)11:23:30 No.819917854

暗黒があいつ呼び出したから戦士はゴージでも呼び出すんじゃね?

93 21/07/04(日)11:24:01 No.819917983

>暗黒があいつ呼び出したから戦士はゴージでも呼び出すんじゃね? ゴージは生きてるだろ!

94 21/07/04(日)11:24:02 No.819917988

ナイトは早くウリエルブレード使え

95 21/07/04(日)11:24:05 No.819918001

>>自分の後方に「5秒間の軽減効果を味方に付与」する >>なので正しい使い方は敵の全体詠唱に合わせて味方が固まってる場所にケツ向けて一瞬だけ羽を尻から出す これはパッセージ・オブ・アームズっていう別のスキル 地面から盾生やすのはシェルトロン

96 21/07/04(日)11:24:06 No.819918009

ナイトも対抗してジェンリンス召喚しよう

97 21/07/04(日)11:24:07 No.819918023

暗黒はブラナイ割れなさすぎてなぁ…

98 21/07/04(日)11:24:26 No.819918094

オンスロ返してもいいからフラクチャー返してくれませんかね?

99 21/07/04(日)11:24:51 No.819918202

困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない

100 21/07/04(日)11:24:58 No.819918227

戦士ちゃんはなぜかナギ節になってから鬼強化されたせいで9.0でまたお仕置きされそう

101 21/07/04(日)11:25:27 No.819918334

>ナイトも対抗してジェンリンス召喚しよう いっそFF零式タイプのナイツオブラウンド呼ぼうぜ!

102 21/07/04(日)11:25:32 No.819918361

>困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない ウリエンジェが走ってきてソイルに魔力こめてくれる

103 21/07/04(日)11:25:39 No.819918389

>困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない ナッツイーター

104 21/07/04(日)11:25:40 No.819918391

>困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない (呼ばれるフェイトブレイカー)

105 21/07/04(日)11:25:40 No.819918394

かばうはなんかもう全体防御スキルにかえたほうがいいんじゃねぇかな… 死にスキルとまではいわないけどそんな使わないでしょ… たまに高難易度でスイッチしないで使えたりはするけど

106 21/07/04(日)11:25:53 No.819918456

なんだよ!ジェンリンスじゃ不満だってのかよ!

107 21/07/04(日)11:25:58 No.819918479

>困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない お前に相応しいソイルは決まった!ができるようになるかもしれないだろ!

108 21/07/04(日)11:26:02 No.819918495

タンクの性能の幅を広げようと種類増やしてもややこしくなったり調整難しくなるだけだから 攻撃面で別のことさせる方がいい気はする もうなってるけど

109 21/07/04(日)11:26:06 No.819918512

ガンブレはサンクレッドみたいになんか特別なソイルが欲しい

110 21/07/04(日)11:26:06 No.819918517

ナイトの盾ってどれがいいんだろ どっちの性能重視したらいいの?

111 21/07/04(日)11:26:11 No.819918536

シェルトロンが強化されるだけでないとは全然変わると思う

112 21/07/04(日)11:26:21 No.819918574

>困ったな…ガンブレで召喚する奴がいない もうしょうがないから召喚獣を呼ぼう お前にふさわしいソイルは決まった…!!

113 21/07/04(日)11:26:32 No.819918621

>かばうはなんかもう全体防御スキルにかえたほうがいいんじゃねぇかな… >死にスキルとまではいわないけどそんな使わないでしょ… ルレで若葉ちゃんをかっこよく救うときには使うし… 高難易度では幻タイタンにすら正直いらんかったな安定しないし

114 21/07/04(日)11:26:52 No.819918694

>ナイトの盾ってどれがいいんだろ どれもクソもIL高いやつ

115 21/07/04(日)11:27:05 No.819918750

>ナイトの盾ってどれがいいんだろ >どっちの性能重視したらいいの? ILが一番高いやつ

116 21/07/04(日)11:27:08 No.819918764

かばうはむしろ今でも強いアビだから 昔はこれにランパまで付いてゲージすら要らなかったので余計ヤバかった

117 21/07/04(日)11:27:16 No.819918792

実際お前にふさわしいソイルは決まった!できるならガンブレ始めるって人居そう ていうか知り合いに一人いる

118 21/07/04(日)11:27:21 No.819918809

>ナイトの盾ってどれがいいんだろ IL高いの 新生時代は種類で円盾とかカイトシールドとか色々あるように見えるけどぶっちゃけそんなに意味がない

119 21/07/04(日)11:27:43 No.819918908

>ナイトの盾ってどれがいいんだろ 見た目がかっこいいやつ

120 21/07/04(日)11:27:49 No.819918923

かばうスキルないとにゃイトさんがカッコいいセリフ込みでかばってくれないかもしれないし… いや遭遇したことないからどういう立ち回りしてるか知らないけど

121 21/07/04(日)11:27:49 No.819918925

>実際お前にふさわしいソイルは決まった!できるならガンブレ始めるって人居そう でもそれ召喚と被るし…

122 21/07/04(日)11:28:02 No.819918986

>戦士ちゃんはなぜかナギ節になってから鬼強化されたせいで9.0でまたお仕置きされそう そんな先なら別に良いか…

123 21/07/04(日)11:28:16 No.819919035

>実際お前にふさわしいソイルは決まった!できるならガンブレ始めるって人居そう >ていうか知り合いに一人いる 多分一生始められないだろうな…

124 21/07/04(日)11:28:18 No.819919044

>ガンブレはサンクレッドみたいになんか特別なソイルが欲しい 瞳に満ちる光『ティアレインボー』! 究極の魂『ソウルガンメタル』! 我が命の螺旋『エンドレスホワイト』! ができたらちょっと笑って泣く自信があるぞ!

125 21/07/04(日)11:28:31 No.819919097

>でもそれ召喚と被るし… 召喚さんはなんかよくわからない謎の物体出してるだけで本で殴ってる人だし…

126 21/07/04(日)11:28:31 No.819919102

昔は盾のタイプで発動率とカット率が決まっていたんだ

127 21/07/04(日)11:28:34 No.819919119

14は蛮神が生まれること自体が罪なせいで燃えよ…召喚獣!フェニックス!出来ないのが残念すぎる

128 21/07/04(日)11:28:36 No.819919130

>ナイトの盾ってどれがいいんだろ フォルタン家の紋章が入ってるやつ

129 21/07/04(日)11:28:40 No.819919152

>でもそれ召喚と被るし… 召喚ですらエギがなくなるくさいんだよな

130 21/07/04(日)11:28:45 No.819919174

運営が想定してるギミック処理のがだいたい楽だからな

131 21/07/04(日)11:29:03 No.819919248

いやらしい…コリブリピンク!

132 21/07/04(日)11:29:14 No.819919294

昨今のコンテンツでかばうが有効なことあったっけ…?

133 21/07/04(日)11:29:25 No.819919343

>14は蛮神が生まれること自体が罪なせいで燃えよ…召喚獣!フェニックス!出来ないのが残念すぎる 古代人は創造魔法でクリスタルなしでも呼んでたっぽいし…

134 21/07/04(日)11:29:29 No.819919353

>いやらしい…コリブリピンク! コスタのリーヴで見てフフッてなった

135 21/07/04(日)11:29:29 No.819919361

ソウルガンメタル自体はガンブレのLB3であるんだよな… LBって戦場のエーテル使ってるって設定らしいからちょっと違うんだろうけど

136 21/07/04(日)11:29:37 No.819919396

古代見るに召喚獣のなりそこないが蛮神って感じだし…

137 21/07/04(日)11:30:03 No.819919525

>14は蛮神が生まれること自体が罪なせいで燃えよ…召喚獣!フェニックス!出来ないのが残念すぎる まあその辺の諸々も次で解決しそうだし…

138 21/07/04(日)11:30:27 No.819919641

HP半分を犠牲にして召喚獣を呼べるとかにすればいい タンクでいきなりそれやられると困る? そうだね

139 21/07/04(日)11:30:40 No.819919696

マイチョコボをコリブリ色にしようと思ったのにローズピンクになってしまった 計算機つかったのに…

140 21/07/04(日)11:30:41 No.819919705

80IDのなんかで蛮神じゃなくて召喚獣出して来るのいなかったっけ?

141 21/07/04(日)11:30:46 No.819919727

どうせ召さんだけじゃ全部の召喚獣出せないんだからビスマルクとかテュポーンとか回してあげてもいいだろ

142 21/07/04(日)11:30:59 No.819919787

ナイトはもうWS回復とか防御バフとか贅沢言わねえからウィズインからHP依存消せ そしたらMTやってやるから

143 21/07/04(日)11:31:15 No.819919854

>80IDのなんかで蛮神じゃなくて召喚獣出して来るのいなかったっけ? エデンでなく何故かIDできたケツァルコアトルさんだ

144 21/07/04(日)11:31:16 No.819919857

黒き風いいよね…

145 21/07/04(日)11:31:20 No.819919867

>マイチョコボをコリブリ色にしようと思ったのにローズピンクになってしまった >計算機つかったのに… あれちょくちょくズレるしよーわからん…

146 21/07/04(日)11:31:45 No.819919964

>80IDのなんかで蛮神じゃなくて召喚獣出して来るのいなかったっけ? アナイダアカデミアラスボスならあれば創造魔法だから仕組み的には蛮神と変わらない ケツァルコアトルは召喚獣じゃなくてGFだし

147 21/07/04(日)11:32:27 No.819920112

>80IDのなんかで蛮神じゃなくて召喚獣出して来るのいなかったっけ? 創造魔法で作ったケツアナルだな ラハブレア院と違って才能ないから命捧げる必要あったけど

148 21/07/04(日)11:32:39 No.819920150

侍解放したけどよくわかんね! 単体敵にはまず威力アップコンボ後に彼岸島入れるとして… あとはひたすら乱れ雪月花狙えばいいの!?

149 21/07/04(日)11:33:11 No.819920283

タンクはどうせ人口少ないし

150 21/07/04(日)11:33:23 No.819920326

侍はどっちかというと暇な時に乱れ雪月花を打ち込むお仕事だ

151 21/07/04(日)11:33:40 No.819920390

創造魔法で作った魔法生物:古代人の魔力だけで全部賄えるので召喚後の害がない 蛮神:なり損ない共の魔力で作られてるから供給が足りなくて環境エーテルを吸収し続ける 基本的には同じものだよ

152 21/07/04(日)11:34:12 No.819920497

つまりエーテル足りてれば召喚獣として呼べるってことだよな

153 21/07/04(日)11:34:17 No.819920516

>侍解放したけどよくわかんね! >単体敵にはまず威力アップコンボ後に彼岸島入れるとして… >あとはひたすら乱れ雪月花狙えばいいの!? 剣気習得するまではそれでいいよ 剣気習得したら区間によってやることがコロコロ変わる

154 21/07/04(日)11:34:24 No.819920541

暗黒はブラナイだけじゃなくてダークマインドがマジで強いよね…

155 21/07/04(日)11:34:29 No.819920571

新生ID引くのが怖くてレベルレにタンク出せないマン…

156 21/07/04(日)11:34:41 No.819920627

>侍解放したけどよくわかんね! >単体敵にはまず威力アップコンボ後に彼岸島入れるとして… >あとはひたすら乱れ雪月花狙えばいいの!? 剣気覚えたらそれのまえに回天挟んで行け

157 21/07/04(日)11:34:46 No.819920649

ガンブレ何でも出来て楽しいよ 面倒いのもコンボ中に誘導挟まないといけなくなった時とかくらいだし

158 21/07/04(日)11:34:55 No.819920680

タンクが少ないのは北に立ちっぱなしで殴られる役みんなやりたくないからだと思われる

159 21/07/04(日)11:35:20 No.819920773

>新生ID引くのが怖くてレベルレにタンク出せないマン… ぶっちゃけ軽減も薄いから低レベルIDのほうが高難易度よりしんどい

160 21/07/04(日)11:35:39 No.819920844

>暗黒はブラナイだけじゃなくてダークマインドがマジで強いよね… 再生編だと魔法攻撃多くてお世話になり申した…

161 21/07/04(日)11:35:58 No.819920913

タンクが少ないのはタンクがマクロ貼ったりコンテンツの司会進行やらされる暗黙の了解のせいよ

162 21/07/04(日)11:36:08 No.819920949

>つまりエーテル足りてれば召喚獣として呼べるってことだよな 少なくとも8人分は中にはいってるからなヒカセン… ぎりいけるかも

163 21/07/04(日)11:36:20 No.819921000

タンクはなんかしらんが責任だとか難しいみたいな勝手なイメージ持たれてるよ 高難易度だとDPSのが明らかにタンクよりキツイけどDPSのが何故か多いよ 不思議

164 21/07/04(日)11:36:27 No.819921035

高難易度だと割とギミック免除みたいなのも多いしな ごめんダブルはキツい

165 21/07/04(日)11:36:29 No.819921039

>新生ID引くのが怖くてレベルレにタンク出せないマン… 新生IDはレベルレやってれば嫌ってほど当たって道覚えるよ

166 21/07/04(日)11:37:19 No.819921248

トトラクの道を拡張してくれ

167 21/07/04(日)11:37:31 No.819921292

新生IDは使えるスキル少なくて退屈って事以外はほぼ問題クリアしたように思う

168 21/07/04(日)11:37:43 No.819921337

高難易度やってないので防御バフとかは全部雰囲気で使ってる

169 21/07/04(日)11:38:01 No.819921399

ダメージと軽減とギミック3つこなすの辛いんだもん

170 21/07/04(日)11:38:01 No.819921400

>>新生ID引くのが怖くてレベルレにタンク出せないマン… >ぶっちゃけ軽減も薄いから低レベルIDのほうが高難易度よりしんどい リプとアムレンちゃんと使え

171 21/07/04(日)11:38:11 No.819921430

>タンクが少ないのはタンクがマクロ貼ったりコンテンツの司会進行やらされる暗黙の了解のせいよ マクロ貼ってレディチェしてカウント入れて…って正直めんどくさいのはある

172 21/07/04(日)11:38:18 No.819921460

>高難易度やってないので防御バフとかは全部雰囲気で使ってる アムレンはノックバック無効だけじゃなくてスロウも強いから使おうね

173 21/07/04(日)11:38:23 No.819921484

タンクはまあ高難易度でもスイッチさえ覚えときゃどうとでもなる気がする… 痛い攻撃はだいたい予兆があるし

174 21/07/04(日)11:38:47 No.819921593

怖かったらメインルレだけでタンク出してればいいのだ

175 21/07/04(日)11:39:05 No.819921661

新生の時代はIDもひとつの立派なコンテンツだったから手がこんでるんだ

176 21/07/04(日)11:39:14 No.819921690

でもレベルレで敵視の概念知らないんだろうなってタンクよく見るから自分でやった方が比較的楽だと思うよ

177 21/07/04(日)11:39:29 No.819921751

>タンクはなんかしらんが責任だとか難しいみたいな勝手なイメージ持たれてるよ パーティ募集機能だって実装されてないプレイヤーは多いんだ そういう人にとってボス毎にマクロ用意したり引率するなんて無理に決まってるぜ

178 21/07/04(日)11:40:08 No.819921915

でも高難易度でぴったりタイミング合わせてAAでブラナイ割れるようにすると気持ちいいよ

179 21/07/04(日)11:40:23 No.819921977

>新生IDはレベルレやってれば嫌ってほど当たって道覚えるよ 道はなんとかなると思うんだけど道中ギミックを覚えられてる気がしない…

180 21/07/04(日)11:40:26 No.819921991

紅蓮中盤以降のIDマジで手抜きだよね まあ今更リソース割けないのはわかる

181 21/07/04(日)11:41:06 No.819922151

>新生IDは使えるスキル少なくて退屈って事以外はほぼ問題クリアしたように思う おととい突入時とボス前のイベントムービーのロスによりルーレット消化にギリギリ失敗したよ… 初見さんにはムービー楽しんでもらいたいからいいんだけど せめて判定は突入時の時間になりませんかね?

182 21/07/04(日)11:41:08 No.819922158

先導するってのがまずもう無理 今後一生タンクやることないと思う

183 21/07/04(日)11:41:19 No.819922213

タンクはギミック完全に把握していて軽減も完璧に回せて合格ラインで そこから減点方式で評価されていくジョブだからめんどくさい なのでたまに固定持ちのガチ勢様が野良に降りてきて気に食わないタンクをTwitterで晒し上げる事件が起こる

184 21/07/04(日)11:41:56 No.819922362

戦士はシェイク前にアビ挟んでると全体に間に合わない事があって難しい…

185 21/07/04(日)11:41:57 No.819922367

>でも高難易度でぴったりタイミング合わせてAAでブラナイ割れるようにすると気持ちいいよ 軽減ちゃんと入れてくれるパーティだとブラナイ割れない…かなしい…

186 21/07/04(日)11:42:04 No.819922395

じゃあ先釣りするDPSやヒラはなんなんですか

187 21/07/04(日)11:42:05 No.819922402

>道はなんとかなると思うんだけど道中ギミックを覚えられてる気がしない… ギミックってほどギミックあるダンジョンあったっけ

188 21/07/04(日)11:42:21 No.819922474

>せめて判定は突入時の時間になりませんかね? それは本当に思う 残り数十秒差で12時になったときには「んんんん~~!!」ってなった

189 21/07/04(日)11:42:31 No.819922511

>ギミックってほどギミックあるダンジョンあったっけ ワンパレ

190 21/07/04(日)11:42:34 No.819922528

昔はファーストアタックヘイトすらも惜しかったけど今範囲してるだけで敵視取り戻せるから別に先釣りしても怒らないよ だがヒーラー様が許すかな?

191 21/07/04(日)11:42:40 No.819922551

無言だしまとめるしファイター装備だしなタンクに比べたら道に迷ったりギミックミスるくらいどうって事ないと思うヒーラーです

192 21/07/04(日)11:42:43 No.819922566

>紅蓮中盤以降のIDマジで手抜きだよね >まあ今更リソース割けないのはわかる 手抜きというより簡略化してやりやすくしてるってのが正解じゃないの ボスギミックや演出に力入れればいいんだし

193 21/07/04(日)11:42:45 No.819922579

>じゃあ先釣りするDPSやヒラはなんなんですか 先導してもらって釣ってきてもらえばいい

194 21/07/04(日)11:43:10 No.819922675

>>ギミックってほどギミックあるダンジョンあったっけ >ワンパレ アレはもう只管ダッシュで駆け抜けるのが一番いいと思う 後は見るな

195 21/07/04(日)11:43:14 No.819922689

>>ギミックってほどギミックあるダンジョンあったっけ >ワンパレ 拾った油使うやつのことか…?

196 21/07/04(日)11:43:31 No.819922758

>先導するってのがまずもう無理 >今後一生タンクやることないと思う そう思ってた時期が自分にもあり申した… ルレなんてテキトーでいいや!て思ってやってたらわりとなんとかなるなった

197 21/07/04(日)11:43:37 No.819922791

>>道はなんとかなると思うんだけど道中ギミックを覚えられてる気がしない… >ギミックってほどギミックあるダンジョンあったっけ ハウケタの鍵探しとかカルンの謎解きとか

198 21/07/04(日)11:43:38 No.819922794

タンクの実力磨きたいならアメノミハシラがオススメだよ アレ以上タンクの地力試されるコンテンツはない

199 21/07/04(日)11:43:40 No.819922799

ワンパレダッシュ精錬すんぞ!

200 21/07/04(日)11:43:42 No.819922812

ワンパレはギミックっていうほどじゃないけど正直苦手 追っかけてくるのが怖い

201 21/07/04(日)11:44:16 No.819922934

ふふふ…ワンパレは未だにどういう順路かさっぱりだからぐるぐる回るぞ

202 21/07/04(日)11:44:21 No.819922961

カルンの謎解きとかまともに解いたことないな…

203 21/07/04(日)11:44:33 No.819922994

新生ダンジョンで一番怖いのはまあワンダラーパレスかなって… ハウケタとか地下はまだ怖い風につくってあるだけだけど

204 21/07/04(日)11:44:48 No.819923057

>タンクの実力磨きたいならアメノミハシラがオススメだよ >アレ以上タンクの地力試されるコンテンツはない 固定パーティを用意して頂ければ…

205 21/07/04(日)11:45:02 No.819923110

>ハウケタの鍵探しとかカルンの謎解きとか ハウケタは落ちてるの拾ってくだけだしカルンはもはやちゃんと攻略してるの100回に1回くらいしか見ない

206 21/07/04(日)11:45:15 No.819923158

ワンパレは開幕野良冒険者がデカいトンベリに殺されてデカいトンベリが追いかけてくるからな

207 21/07/04(日)11:45:28 No.819923214

財宝なんちゃらみたいなハードで出てくるIDは 宝箱開けなきゃいけないっていうの知らないと 道戻らないといけなくなるな

208 21/07/04(日)11:45:39 No.819923271

ワンパレ初めて潜った時は結構きれいなとこじゃんって思ったけどなんか出てきて追っかけまわされてうn なんか雰囲気が違うわあれ

209 21/07/04(日)11:45:42 No.819923285

>ふふふ…ワンパレは未だにどういう順路かさっぱりだからぐるぐる回るぞ 真ん中突っ切って終点のトンベリ挑発で釣った後右後ろに下がってあと道なりで良い

210 21/07/04(日)11:45:53 No.819923330

新生で面倒くさいのはオーラムかなぁ 単純に痛い

211 21/07/04(日)11:46:31 No.819923502

dpsで牽制とかアムレンとか汎用アクションどこに割り当てるかヒーコラしてる人間にタンクは無理だった

212 21/07/04(日)11:46:32 No.819923506

今ならボズヤの城だの船だのGDだのでタンクやりゃいいんじゃないかな だいたい基本的なことやらされるし タンク絶滅してるからモテモテだぞ

213 21/07/04(日)11:46:46 No.819923568

風光明媚な湖上神殿!序盤はいい感じに遺跡と緑と水できれい! からのトンべリ祭りには参るね・・・

214 21/07/04(日)11:47:20 No.819923704

ワンパレハードも落ちが怖いからな…

215 21/07/04(日)11:47:53 No.819923833

古いIDも見た目装備とかZWAWとかで行かないといけないところは出てくるからなあ ネバーリープとかマジで行く意味ないところがいくつかある気もするけど…

216 21/07/04(日)11:48:14 No.819923908

50IDはどれも当たりたくないから5・6・70ルレ回してない

217 21/07/04(日)11:48:49 No.819924034

アムレンにスロウの効果あるの今更知った そう…

218 21/07/04(日)11:48:56 No.819924063

装備整っててもダメージ痛いレベリングIDはもうちょっと優しめにしたほうがいいと思う

219 21/07/04(日)11:49:18 No.819924149

>今ならボズヤの城だの船だのGDだのでタンクやりゃいいんじゃないかな >だいたい基本的なことやらされるし >タンク絶滅してるからモテモテだぞ 城のタンクはタンクやりたくない人の嫌がる要素詰め合わせな気がする…

220 21/07/04(日)11:49:23 No.819924169

新生~蒼天までのIDはボスギミック含めて分かりにくいの改修して欲しい感はある

221 21/07/04(日)11:49:35 No.819924216

>50IDはどれも当たりたくないから5・6・70ルレ回してない いつもヒーラーで回してます

222 21/07/04(日)11:49:37 No.819924230

5年位やってるのにハルブレハードだけ一回も言ったことないのに最近気づいたよ あそこ行かないと海賊絡みのNPCがカード対戦してくれないとかわかんねぇよ!

223 21/07/04(日)11:50:04 No.819924339

>アムレンにスロウの効果あるの今更知った >そう… エキルレまとめで大事だぞ

224 21/07/04(日)11:50:12 No.819924366

>アムレンにスロウの効果あるの今更知った >そう… まとめだと一番強い防御バフだぞ

225 21/07/04(日)11:50:17 No.819924396

道間違えちゃったタンクを見るとふふってなる

226 21/07/04(日)11:50:30 No.819924461

ネバーリープ雰囲気もいいしトーテム運ぶの楽しいしでマジで良いIDだと思うんだよね 行く機会がないのはそうだね…

227 21/07/04(日)11:51:24 No.819924722

トーテム運び嫌い…両手がふさがったら殴れない…息ができない…

228 21/07/04(日)11:51:38 No.819924769

城はなんでこっちもCFじゃないのか俺は分からなかった 攻めるならこっちの都合で良いだろ

229 21/07/04(日)11:51:49 No.819924808

ランダムマッチングのゲームに完璧を求め過ぎるもんでもないしな…

230 21/07/04(日)11:52:15 No.819924914

もはやリプライザルが単体アビだったことも知らない人増えてそう

231 21/07/04(日)11:52:24 No.819924953

攻略に必須なレベリングIDに人集める目的なのかもはや用済みのカンストIDはマジで可哀想だよね その都度その都度のエキルレの為だけの存在

232 21/07/04(日)11:53:00 No.819925090

ぶっちゃけ新生部分だけ道覚えてればいいだけだし死なないで敵視集めるだけでももう仕事完了だし

233 21/07/04(日)11:53:39 No.819925222

今はIDなんて一度行けば十分 トークン稼ぎたきゃモブツアーにでも行けだから本当に用がない所には行かないよな…

234 21/07/04(日)11:54:01 No.819925315

>もはやリプライザルが単体アビだったことも知らない人増えてそう むしろ単体アビのつもりでぶっ放してノンアクモブに集団リンチされたよ…

235 21/07/04(日)11:54:11 No.819925359

冒険者小隊レッツゴー!

236 21/07/04(日)11:54:23 No.819925418

>剣気習得するまではそれでいいよ >剣気習得したら区間によってやることがコロコロ変わる やだああああああああ

237 21/07/04(日)11:54:40 No.819925488

ブロックだかなんかしないと発動しなかったんだっけ

238 21/07/04(日)11:54:59 No.819925574

冒険小隊のヒラはタンクの俺殺しに来るから嫌い

239 21/07/04(日)11:55:11 No.819925619

でも最近のID楽しいとこ多いんだよな エンシェントサスタシャとアマルジャ平原好き

240 21/07/04(日)11:55:16 No.819925636

>冒険者小隊レッツゴー! まだ優遇バフ付いてるからここでLv上げするほうがうまい…

241 21/07/04(日)11:55:22 No.819925662

>攻略に必須なレベリングIDに人集める目的なのかもはや用済みのカンストIDはマジで可哀想だよね >その都度その都度のエキルレの為だけの存在 拡張につき一個にしたのはマジで英断だったと思う

242 21/07/04(日)11:55:39 No.819925749

>冒険小隊のヒラはタンクの俺殺しに来るから嫌い あの目だ…

243 21/07/04(日)11:55:41 No.819925762

正直侍はメレーで一番難しいと思うのでメレー触りたいとかだったら別のをオススメする

244 21/07/04(日)11:56:03 No.819925866

サスタシャって別にマップで見ると長くないのに 当たるとなんであんな長く感じるんだろう… やっぱまとめられないのはデカイのか

245 21/07/04(日)11:56:29 No.819925971

>アムレンにスロウの効果あるの今更知った >そう… あれ20%ダメージ軽減とほぼ同義だからな?

246 21/07/04(日)11:56:32 No.819925988

普通に適当にやるだけなら一番簡単なんだけどな侍 火力出そうとするとピュアだから誤魔化し効かないしスキル回しが歪すぎる…

247 21/07/04(日)11:57:09 No.819926138

侍の初動って攻撃アップの月より花始動でスピード上げた方が強いんじゃなかったっけ 軽く触っただけだから詳しくわかってないけど

248 21/07/04(日)11:57:29 No.819926225

>サスタシャって別にマップで見ると長くないのに >当たるとなんであんな長く感じるんだろう… >やっぱまとめられないのはデカイのか スキルが少なすぎて戦闘中もずっと暇だからかな

249 21/07/04(日)11:57:50 No.819926326

まずメレーが難しい

250 21/07/04(日)11:57:57 No.819926357

>スキルが少なすぎて戦闘中もずっと暇だからかな この前忍者でサスタシャにあたったけどまじで暇だった…

251 21/07/04(日)11:58:11 No.819926430

楽に火力出したいなら忍

252 21/07/04(日)11:58:17 No.819926458

とりあえず明鏡止水バフバフ雪彼岸花で始動してるなぁ

253 21/07/04(日)11:58:23 No.819926494

6.0からレンジからリーパーになる予定だけど今からメレーの練習するね…

254 21/07/04(日)11:58:27 No.819926511

でも雪・月・花の順で揃えたいし…

255 21/07/04(日)11:58:59 No.819926656

>まずメレーが難しい じゃあ離れて攻撃できるお気楽な遠隔…つまり黒魔道士やろう

256 21/07/04(日)11:58:59 No.819926659

>侍の初動って攻撃アップの月より花始動でスピード上げた方が強いんじゃなかったっけ >軽く触っただけだから詳しくわかってないけど それであってるはず 最初は花→月から明鏡止水が最大火力なんだっけか

257 21/07/04(日)11:59:09 No.819926705

結局メレーデビューするなら竜騎士がいいのかな

258 21/07/04(日)11:59:21 No.819926745

忍が楽だとは思えない…まずミスって概念がある時点で無理

259 21/07/04(日)11:59:49 No.819926889

側面だの背面だの面倒くさい…

260 21/07/04(日)11:59:51 No.819926896

脳死でできるのは竜だけど他のより火力は控えめ

261 21/07/04(日)12:00:24 No.819927045

グンヒルド辺りから移動だ停止だ強いられてDPS出ないって黒魔が切れてた

262 21/07/04(日)12:00:34 No.819927078

忍はスキル回し覚えれば楽だけど スキル回し覚えるの黒より時間掛かったよ

263 21/07/04(日)12:00:48 No.819927136

>忍が楽だとは思えない…まずミスって概念がある時点で無理 目に見えやすいかどうかの違いはあるけど全DPSそうだぞ

264 21/07/04(日)12:00:53 No.819927166

リーパーはめんどくさくないといいけど…オーバーソウルの仕様がどうなるか次第かな

265 21/07/04(日)12:01:18 No.819927271

竜はコンボ面倒臭いし…

266 21/07/04(日)12:01:29 No.819927307

最近どんどん新ジョブ簡単になってきてるしリーパーと賢者も簡単だといいな…

267 21/07/04(日)12:01:41 No.819927365

>グンヒルド辺りから移動だ停止だ強いられてDPS出ないって黒魔が切れてた 慣れれば三連魔やプロックサンダガやファウルでなんとかなるのだ グンヒルワニのとこだけ無詠唱がちょい足りなくなるけど

268 21/07/04(日)12:01:47 No.819927393

コンボできない時点でヒーラーくらいしかできなくないか

269 21/07/04(日)12:01:55 No.819927428

竜でも俺は辛い

270 21/07/04(日)12:02:11 No.819927496

侍は回し理解すれば一番簡単じゃねぇかな

271 21/07/04(日)12:02:23 No.819927558

忍者は15秒忙しくて残り45秒は流すジョブ んで15秒間はやる事詰まりすぎてて毎回操作の流れ固定だからそんなに厳しくないよ

272 21/07/04(日)12:02:24 No.819927561

山椒は小粒でも辛い

273 21/07/04(日)12:02:26 No.819927567

忍者は雷のおかげでちょっと考える時間あるから割と動きやすい

274 21/07/04(日)12:02:39 No.819927631

>コンボできない時点でヒーラーくらいしかできなくないか 詩人「スッ」

275 21/07/04(日)12:03:00 No.819927728

方向指定のモンク竜 操作のミス後のリカバリーが大変な侍忍者だから 得手不得手で変わるだろう

276 21/07/04(日)12:03:14 No.819927801

>んで15秒間はやる事詰まりすぎてて毎回操作の流れ固定だからそんなに厳しくないよ 難しいとこ慣れれば簡単だよ って言ってるのに気付こう!

277 21/07/04(日)12:03:31 No.819927894

ガンブレはまとめてるときに柔らかい気が

278 21/07/04(日)12:03:41 No.819927939

>侍は回し理解すれば一番簡単じゃねぇかな ある程度まで詰めるのは楽 微妙にずれるバーストをアドリブ交えて調整しつつキッカリ制御するのはメレー中最難だと思う

279 21/07/04(日)12:04:10 No.819928077

コンボできないからってマクロにしてる子いたなぁ

280 21/07/04(日)12:04:20 No.819928119

>微妙にずれるバーストをアドリブ交えて調整しつつキッカリ制御するのはメレー中最難だと思う それ必要ある?って言われるとそんなにない…得に今の時期は…

281 21/07/04(日)12:04:44 No.819928227

>側面だの背面だの面倒くさい… 言うて基本はケツだからモンク以外の方向指定なんて実質一個じゃない?

282 21/07/04(日)12:04:49 No.819928244

竜だけど方向指定関係なく後ろからアナルぶっ刺しまくってて済まない

283 21/07/04(日)12:05:26 No.819928396

>>んで15秒間はやる事詰まりすぎてて毎回操作の流れ固定だからそんなに厳しくないよ >難しいとこ慣れれば簡単だよ >って言ってるのに気付こう! 流れマジで固定だから慣れるのが楽なんだよ! 60秒と天地交えた120秒バーストの2種類しかなくてボスごとの調整とかあんま要らないし!!

284 21/07/04(日)12:05:52 No.819928514

最低限適当にやるなら侍>竜>忍で 最高火力出す難しさが竜>忍>侍かな個人的には

285 21/07/04(日)12:06:15 No.819928639

ゲーム自体が初手モンクだったから方向指定がむずいと思ったことがあまりない

286 21/07/04(日)12:06:18 No.819928657

昨日スタンス付け忘れ若葉タンクとルレで一緒になったぜ ふふふ楽しませてくれる…

287 21/07/04(日)12:06:29 No.819928709

侍やってりゃ基本ギミック免除してもらえるからやってるぶんには楽だぞ

288 21/07/04(日)12:06:53 No.819928817

>ある程度まで詰めるのは楽 >微妙にずれるバーストをアドリブ交えて調整しつつキッカリ制御するのはメレー中最難だと思う 零式早期攻略組くらいじゃねぇかなそのレベルが必要なの

289 21/07/04(日)12:06:58 No.819928837

>侍やってりゃ基本ギミック免除してもらえるからやってるぶんには楽だぞ そんなことないよ?

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