虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/07/04(日)09:31:07 >名OP h... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1625358667609.jpg 21/07/04(日)09:31:07 No.819886573

>名OP https://youtu.be/qAa7M1D5nD4

1 21/07/04(日)09:34:27 No.819887777

9年前…?マジで…?

2 21/07/04(日)09:53:38 No.819894263

やっぱりゲームのOPなんて詐欺増し増しなくらいでちょうどいいんだ

3 21/07/04(日)09:55:28 No.819894839

ホバー打ちいいよね!

4 21/07/04(日)09:55:36 No.819894919

>1000年前…?マジで…?

5 21/07/04(日)09:56:40 No.819895262

NGSでもボス戦クライマックスのときに流してほしい

6 21/07/04(日)09:57:39 No.819895603

各OPで一番好きなシーンは二つ目のやつのギリアム殿がホバーしながらランチャー撃つとことそのカメラワークでござる

7 21/07/04(日)09:59:28 No.819896141

NGSでようやくこのOPに近い動きが出来るようになった感はあると思う

8 21/07/04(日)10:00:56 No.819896460

大和戦が好き

9 21/07/04(日)10:16:26 No.819900073

こんな動きながら撃ったらスタンス乗らないだろうがとか言われてたけど動きながら撃てるようになって嬉しい

10 21/07/04(日)10:16:40 No.819900141

9年前このOPを見てワクワクしていた身としてはNGSでついに出来るようになったと感慨深いものがある レゾルの森の起伏はやっぱこのOP意識されてんのかな

11 21/07/04(日)10:21:57 No.819901409

NGSのopだとリアルレンダっての言われるまで気付かなかった

12 21/07/04(日)10:29:46 No.819903233

NGSの動きが一番最初のコンセプトだったんだろうな

↑Top