21/07/04(日)09:31:07 >名OP h... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1625358667609.jpg 21/07/04(日)09:31:07 No.819886573
>名OP https://youtu.be/qAa7M1D5nD4
1 21/07/04(日)09:34:27 No.819887777
9年前…?マジで…?
2 21/07/04(日)09:53:38 No.819894263
やっぱりゲームのOPなんて詐欺増し増しなくらいでちょうどいいんだ
3 21/07/04(日)09:55:28 No.819894839
ホバー打ちいいよね!
4 21/07/04(日)09:55:36 No.819894919
>1000年前…?マジで…?
5 21/07/04(日)09:56:40 No.819895262
NGSでもボス戦クライマックスのときに流してほしい
6 21/07/04(日)09:57:39 No.819895603
各OPで一番好きなシーンは二つ目のやつのギリアム殿がホバーしながらランチャー撃つとことそのカメラワークでござる
7 21/07/04(日)09:59:28 No.819896141
NGSでようやくこのOPに近い動きが出来るようになった感はあると思う
8 21/07/04(日)10:00:56 No.819896460
大和戦が好き
9 21/07/04(日)10:16:26 No.819900073
こんな動きながら撃ったらスタンス乗らないだろうがとか言われてたけど動きながら撃てるようになって嬉しい
10 21/07/04(日)10:16:40 No.819900141
9年前このOPを見てワクワクしていた身としてはNGSでついに出来るようになったと感慨深いものがある レゾルの森の起伏はやっぱこのOP意識されてんのかな
11 21/07/04(日)10:21:57 No.819901409
NGSのopだとリアルレンダっての言われるまで気付かなかった
12 21/07/04(日)10:29:46 No.819903233
NGSの動きが一番最初のコンセプトだったんだろうな