21/07/04(日)08:41:55 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1625355715445.jpg 21/07/04(日)08:41:55 No.819875131
こういう作戦で勝負決まるとなんかモヤモヤするよね…
1 21/07/04(日)08:44:27 No.819875570
具体例が思いつかなさすぎてもやもやしたこともないやごめん
2 21/07/04(日)08:45:28 No.819875821
>具体例が思いつかなさすぎてもやもやしたこともないやごめん チェンソーマンとか?
3 21/07/04(日)08:45:31 No.819875831
ドルマームゥ!!11!!
4 21/07/04(日)08:45:37 No.819875861
この画像以外知らないし思い浮かばないのがもやもやする…
5 21/07/04(日)08:46:29 No.819876064
>ドルマームゥ!!11!! 話をしよう!!!!!
6 21/07/04(日)08:46:45 No.819876137
ボコボコにされてるけど根性で何度も立ち上がって相手が根負けして決着
7 21/07/04(日)08:47:42 No.819876346
薩摩や中国がこれじゃない? 戦いに勝つこと少ないけど戦いになったらクソウザい
8 21/07/04(日)08:47:47 No.819876377
>>ドルマームゥ!!11!! >話をしよう!!!!! グシャ
9 21/07/04(日)08:48:10 No.819876479
煌めこうぜ!
10 21/07/04(日)08:48:45 No.819876630
>>具体例が思いつかなさすぎてもやもやしたこともないやごめん >チェンソーマンとか? チェンソーマンにそんなのあった?
11 21/07/04(日)08:49:28 No.819876776
>チェンソーマンにそんなのあった? 永遠の悪魔
12 21/07/04(日)08:49:28 No.819876777
>>>具体例が思いつかなさすぎてもやもやしたこともないやごめん >>チェンソーマンとか? >チェンソーマンにそんなのあった? 永遠の悪魔
13 21/07/04(日)08:49:42 No.819876803
>薩摩や中国がこれじゃない? >戦いに勝つこと少ないけど戦いになったらクソウザい 普通2~3割でも削ったら全体が成り立たなくなって終わりな戦なのに薩摩は8割削ってもやってくるからな 勝っても負けてもこちらに被害酷くて損しかない
14 21/07/04(日)08:49:46 No.819876819
こういうのは主人公のガッツがすごいなってなって相手の株も下がりづらいから結構いい手だと思う 描き方次第
15 21/07/04(日)08:50:27 No.819876945
エンバンメイズ
16 21/07/04(日)08:50:41 No.819877004
不死身キャラの心折るみたいなのはなんとなく定番な気がする
17 21/07/04(日)08:51:32 No.819877200
書き込みをした人によって削除されました
18 21/07/04(日)08:51:39 No.819877235
>>>ドルマームゥ!!11!! >>話をしよう!!!!! >グシャ >ドルマームゥ!!11!!
19 21/07/04(日)08:51:51 No.819877282
東京卍リベンジャーズ
20 21/07/04(日)08:52:02 No.819877314
アスターテ会戦
21 21/07/04(日)08:53:09 No.819877524
リセットボタン邪面
22 21/07/04(日)08:53:25 No.819877587
>煌めこうぜ! リセットボタン邪面はあれ以外の手法で突破不可能だったよね… というかハプニングで為朝巻き込まれて無かったら負けてた
23 21/07/04(日)08:53:33 No.819877622
デュエルセイバージャスティスの追加エンドで神様とのラストバトルがこれだった
24 21/07/04(日)08:55:18 No.819877969
勝つまで負けるなって言葉を思い出したけど何処で目にしたのか思い出せない
25 21/07/04(日)08:56:04 No.819878188
実力的に弱い方が根性でこれやるのは割とよく見るけどチェンソーマンみたいな強い方が永遠に生き返る弱い奴を虐め倒すパターンはあんま見ないな
26 21/07/04(日)08:56:43 No.819878378
今年か去年の戦隊であった気がする
27 21/07/04(日)08:57:13 No.819878488
「もう二度と俺とは闘いたくない」と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ
28 21/07/04(日)08:57:44 No.819878592
カードゲームで勝つまでやめない無限乱入やるって糞ムーブする相手に無限ループで返すってのやってたけどそれ販促になるの?って思った遊戯王AV
29 21/07/04(日)08:58:46 No.819878882
チェンソーマンのは爽快感凄いからやっぱ描き方次第でしょ
30 21/07/04(日)08:59:03 No.819878947
鎧武の強者は負けたと思ってないから負けてない理論やってたな
31 21/07/04(日)08:59:40 No.819879049
>カードゲームで勝つまでやめない無限乱入やるって糞ムーブする相手に無限ループで返すってのやってたけどそれ販促になるの?って思った遊戯王AV 盤面整えて乱入し放題ってネタにさんざんされたなあれも
32 21/07/04(日)09:00:03 No.819879134
ジャイアンvsのび太
33 21/07/04(日)09:00:08 No.819879145
>>薩摩や中国がこれじゃない? >>戦いに勝つこと少ないけど戦いになったらクソウザい >普通2~3割でも削ったら全体が成り立たなくなって終わりな戦なのに薩摩は8割削ってもやってくるからな >勝っても負けてもこちらに被害酷くて損しかない それで次の戦争防げるならやある意味正しいのかもなあ
34 21/07/04(日)09:00:30 No.819879198
それ用の術が開発されるくらい好き勝手やってるやつが多かったうちは一族
35 21/07/04(日)09:01:40 No.819879446
リセットボタン邪面とかもそうかな
36 21/07/04(日)09:02:37 No.819879645
作中でやる方も正気じゃねぇ…って書かないと諸刃の剣だとは思う
37 21/07/04(日)09:02:42 No.819879660
月光条例
38 21/07/04(日)09:03:47 No.819879915
無限に再生する敵を再生が追い付かない速度で攻撃し続けるのとはまたちょっと違うのは分かる
39 21/07/04(日)09:03:53 No.819879946
>今年か去年の戦隊であった気がする 去年のキラメイジャーだな、上に出てるけど 敵が自分が負ける度にリセットかけて勝つまで死にゲーのループしようとした 味方が偶然ループしてる認識できたので学習する前にボコボコにして心折った
40 21/07/04(日)09:04:13 No.819880093
ケボーン為朝!
41 21/07/04(日)09:05:13 No.819880340
結構あるな
42 21/07/04(日)09:06:44 No.819880773
レスバ
43 21/07/04(日)09:06:57 No.819880827
結構まともそうなキャラがやると微妙に感じるけど狂ってる一面のあるキャラがやれば結構良い感じになる気がする
44 21/07/04(日)09:08:33 No.819881245
一回のみならず何度も土壇場の奇抜な作戦で勝つのを繰り返して 「主人公サイドの一か八かの作戦は必ず目論見通りになる」って作品全体に雰囲気が広がるともう嫌
45 21/07/04(日)09:11:02 No.819881847
>作中でやる方も正気じゃねぇ…って書かないと諸刃の剣だとは思う そういう描写自体が難しいと思う
46 21/07/04(日)09:12:20 No.819882155
殺す方だけどsansもコレをやろうとしたな プレイヤーは燃え上がった
47 21/07/04(日)09:13:12 No.819882383
アンダーテールはラストは大体お互いにこんな感じだったな…
48 21/07/04(日)09:15:39 No.819882972
スーパーつがんの「もう半荘もう半荘」って麻雀を止めないやついたなぁ
49 21/07/04(日)09:16:23 No.819883115
リセットボタンまだ持ってるんだよな為朝
50 21/07/04(日)09:16:24 No.819883119
ワンピのクラッカー戦もそんな感じだったな
51 21/07/04(日)09:17:43 No.819883390
ガチのバトルジャンキータイプと満足するまでやり続けるの見ないね
52 21/07/04(日)09:19:49 No.819883855
ちょっと違うかもしれんがゴンvsハンゾーも心折る戦いだったな
53 21/07/04(日)09:19:55 No.819883881
嫌な気持ちにさせる特化の戦法なのが餓狼伝の寸止め空手の人
54 21/07/04(日)09:21:20 No.819884248
ムツゴロウさんも麻雀やるときこんな感じだったと聞く
55 21/07/04(日)09:21:48 No.819884388
ちょい違うけどスペードマン
56 21/07/04(日)09:21:58 No.819884432
テロ組織の王道戦法
57 21/07/04(日)09:22:27 No.819884552
元作中最強の癖に格下にボコボコにされた後これ言い出した鬼龍には驚いたんだよね
58 21/07/04(日)09:22:46 No.819884605
ドクター・ストレンジがそんな感じ 映画のやつ
59 21/07/04(日)09:25:38 No.819885299
作戦ではないけどゴンvsハンゾーみたいな
60 21/07/04(日)09:27:47 No.819885792
めだかボックスの球磨川の攻略法がこれだったな 失敗してたけど
61 21/07/04(日)09:28:30 No.819886001
オティヌス戦の上条さんはおかしい
62 21/07/04(日)09:28:49 No.819886092
たこ八郎さんの戦法か!
63 21/07/04(日)09:29:24 No.819886222
矢吹VSホセ
64 21/07/04(日)09:29:27 No.819886231
のび太とジャイアンの喧嘩もこれだったろ
65 21/07/04(日)09:29:50 No.819886297
アンダーテイルも全部これじゃなかったっけ…
66 21/07/04(日)09:30:43 No.819886491
海でもカジキみたいな海の薩摩見ると海のギャングって言われてるシャチでも逃げ出すから薩摩スタイルは強い でも狂人じゃないとできない
67 21/07/04(日)09:32:18 No.819886881
ナツノクモ
68 21/07/04(日)09:32:35 No.819886985
PS2であった聖闘士星矢のゲームでゴールドセイントの視点で遊べるモードがあるんだけど アテナの奇跡で倒したブロンズが何度も復活して立ち向かってくるというクソゲーを強いられる内容だったという
69 21/07/04(日)09:34:28 No.819887787
>ドクター・ストレンジがそんな感じ 映画のやつ ドルマムゥさん最後の方はぬあぁ…ってなってて可哀想だった
70 21/07/04(日)09:37:12 No.819888635
ループ能力者VSループ能力者戦でよくある奴 互いの心を摘む戦いになる
71 21/07/04(日)09:38:33 No.819888944
チェンソーマンで別にもやもやしねえわ
72 21/07/04(日)09:43:49 No.819890914
まあ億年単位でスレ画の作戦やっても上条さんはオティヌティヌに一度負けたのだが
73 21/07/04(日)09:44:11 No.819891161
そもそも永遠の悪魔側がやってきたのやり返しただけだからなチェンソーマン
74 21/07/04(日)09:45:24 No.819891543
>「もう二度と俺とは闘いたくない」と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ 地獄先生ぬ~べ~の絶鬼との決着がそんな感じだったかな
75 21/07/04(日)09:47:04 No.819891912
延々的外れなレスポンチ続けてみんな呆れて黙ったのを見て反論ないなら俺の勝ちだな!ってやるの現実でもネットでよくあるじゃん
76 21/07/04(日)09:47:36 No.819892154
聖闘士星矢の千日戦争
77 21/07/04(日)09:47:59 No.819892294
これ闇の漫画家の一枚絵?
78 21/07/04(日)09:48:41 No.819892455
スレ画読んだことないけどなんかこのコマだけで微妙そうに見える
79 21/07/04(日)09:53:12 No.819894120
ファイアパンチ!
80 21/07/04(日)09:54:37 No.819894550
>スレ画読んだことないけどなんかこのコマだけで微妙そうに見える そもそもバトル漫画じゃなくてラブコメなので