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21/07/04(日)05:16:43 海外大... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625343403394.jpg 21/07/04(日)05:16:43 No.819856697

海外大会で人間プレイヤーに紛れてCPUのこいつが参加しててダメだった

1 21/07/04(日)05:18:51 No.819856827

デビルマンみたいなもんじゃないの…?

2 21/07/04(日)05:19:37 No.819856861

着地と対飛び道具が甘いけど結構いい勝負してて笑った

3 21/07/04(日)05:19:46 No.819856877

CPUの入力精度の高さがそのまま強さになるポテンシャルしてるからな…

4 21/07/04(日)05:27:19 No.819857327

1回戦突破しててダメだった

5 21/07/04(日)05:28:53 No.819857429

スティックじゃないとしんどいキャラ

6 21/07/04(日)05:30:24 No.819857508

CPUカズヤだいぶ真面目に強いからなあ

7 21/07/04(日)05:31:36 No.819857562

使ってて楽しいんだけどコマンド安定しないのが辛い

8 21/07/04(日)05:33:01 No.819857658

こいつほとんどの技に無敵ついてんのズルくない?

9 21/07/04(日)05:34:33 No.819857747

繊細な通常技からのヤケクソみたいな上Bフィニッシュ

10 21/07/04(日)05:36:53 No.819857877

上Bだいぶやばいよね ゲムヲ上Bにバースト力を与えたようなものじゃん

11 21/07/04(日)05:44:52 No.819858373

入力精度の高さとアホみたいな撃墜力が合わさることで人間の実力者にも勝てる可能性が生まれる

12 21/07/04(日)05:46:14 No.819858437

練習相手として最適! 強すぎる…

13 21/07/04(日)07:16:37 No.819864542

CPUが一回戦突破してくるとかなんなのお前

14 21/07/04(日)07:25:07 No.819865236

通常技のコンボから上B撃墜がしっかり出来すぎてるからCPU同士で他のキャラと戦わせると圧勝するとか聞く

15 21/07/04(日)07:27:04 No.819865396

10 連コンボって自力で抜け出せるの無理だよね? あれで通しで食らうと3~40%蓄積するのはヤバイ レイジドライブも投げ技なのが競ってる時だと恐ろしすぎる

16 21/07/04(日)07:32:52 No.819865949

>10 連コンボって自力で抜け出せるの無理だよね? 内か外ずらしで抜けられるよ 抜けられなかったら駄目だよあれ

17 21/07/04(日)07:36:00 No.819866273

こっちでも最風できなきゃ人権無いんです?

18 21/07/04(日)07:40:05 No.819866790

私のカズヤは逆VIPだけど3戦に1回は10連コンボを抜けられない人と当たって楽しい

19 21/07/04(日)07:41:21 No.819866933

ふとtakera配信開いたらガーキャン螺旋幻魔脚が開拓されていた 何ヶ月かしたら暴れそうな気がする

20 21/07/04(日)07:42:26 No.819867079

今まで以上に評価に時間かかるタイプのキャラ

21 21/07/04(日)07:44:05 No.819867250

>ガーキャン螺旋幻魔脚 もはやわけわからん

22 21/07/04(日)07:45:45 No.819867418

海外のロボミュウツー全一プレイヤーがBO5でCPUカズヤに負けててダメだった

23 21/07/04(日)07:46:10 No.819867461

>今まで以上に評価に時間かかるタイプのキャラ 使い込みすりゃ強くなるだろうけどまだ時間が足りない…

24 21/07/04(日)07:46:30 No.819867499

横Bもうちょっと伸びろ

25 21/07/04(日)07:48:59 No.819867793

コンボ以外の部分でどんだけやれるかのウェイトもだいぶ大きいから そっちが固まったら評価の上限は決まりそう 即死持ちだけど他に少し難あるルイージは強いけど最上位に入れられることほぼないし

26 21/07/04(日)07:50:24 No.819867932

ルイージルートならオン最上位は行くな

27 21/07/04(日)07:51:50 No.819868102

蹴り反射がネスよりも強くてサムスのチャージショットで即死するって聞いてそんなにってなった

28 21/07/04(日)07:53:21 No.819868274

ゼルダのナイト反射できるのはびっくりした

29 21/07/04(日)07:55:43 No.819868561

>ゼルダのナイト反射できるのはびっくりした ゼルダのファントムは飛び道具扱いなので実は反射持ちなら誰でも反射できる 確かむらびととしずえならしまうこともできる

30 21/07/04(日)07:56:35 No.819868656

セフィロスの閃光といい反射倍率もインフレしてるんだろうか

31 21/07/04(日)07:57:51 No.819868798

いつか専用のプログラム組んだAIがオフ大会に参戦とかしてくるんだろうか…

32 21/07/04(日)07:58:40 No.819868923

アミーボのカズヤレベル最大とかめっちゃ強そう

33 21/07/04(日)07:59:20 No.819869005

>アミーボのカズヤレベル最大とかめっちゃ強そう けどamiiboってかなりアホの子だからなあ…

34 21/07/04(日)08:01:51 No.819869300

ガチ永パあるけど修正されるかな

35 21/07/04(日)08:07:22 No.819869906

書き込みをした人によって削除されました

36 21/07/04(日)08:09:51 No.819870179

>今まで以上に評価に時間かかるタイプのキャラ 復帰が弱めなとこ以外くそ強くね?

37 21/07/04(日)08:09:56 No.819870189

>>今まで以上に評価に時間かかるタイプのキャラ >使い込みすりゃ強くなるだろうけどまだ時間が足りない… ヴァンパイアのザベル思い出した 完璧に使いこなせば理論上最強

38 21/07/04(日)08:11:13 No.819870316

>ガチ永パあるけど修正されるかな ケースによるんじゃない 終点化でちょっとでも端に寄るとそこから画面外に追い出せるキャラも居るし

39 21/07/04(日)08:11:35 No.819870364

復帰弱いかなぁ…?

40 21/07/04(日)08:12:16 No.819870456

>ガチ永パあるけど修正されるかな リスクない始動で誰にでも入って簡単に続けられるとかなら絶対修正入るだろうけどその永久はどんな感じなん?

41 21/07/04(日)08:13:24 No.819870563

ジャンプで崖掴もうとして頭出るのよろしくない

42 21/07/04(日)08:14:20 No.819870674

>リスクない始動で誰にでも入って簡単に続けられるとかなら絶対修正入るだろうけどその永久はどんな感じなん? 横Bしたあと踏んで横Bし続けるだけ 一部の背低いキャラ限定

43 21/07/04(日)08:16:14 No.819870899

原典じゃテクニカルだから強くてもいいよね!でテクニカルでない要素まで糞強いみたいなキャラになってるんだよな最近のこいつ…

44 21/07/04(日)08:16:33 No.819870932

反射も使いづらいって意見多いけどそんな事ないと思う… カズヤが持ってないのってカウンターくらいじゃない? まぁ俺には難しすぎて使えないわけだが…

45 21/07/04(日)08:18:27 No.819871163

復帰は上Bがしりもちにならない技としては地味に全体動作長めですぐ回避とかやりづらいのと 空中横移動が遅くて復帰の距離を稼ぎにくいから阻止で一発殴られると戻れないことがたまにある ジャンプ高かったりもするから移動の遅さ考えれば距離稼げる方ではあるんだが

46 21/07/04(日)08:20:20 No.819871377

コンボの難度に加えて復帰阻止耐性とコンボ耐性と着地力と空中機動力が低いのがちょっと…

47 21/07/04(日)08:20:38 No.819871406

単に技性能が高すぎて雑に強い ほとんどの通常技にやけくそ無敵が付いてるし単発ダメージがなんかおかしい

48 21/07/04(日)08:21:43 No.819871532

>横Bしたあと踏んで横Bし続けるだけ >一部の背低いキャラ限定 即死だったら条件的には許されそうな気もするが永久だとどうなるか分からんな ルイージとかアイクラはただの即死だから撃墜して終わりだけど 永久はやろうと思えばずっとできるから遅延にもつながるし

49 21/07/04(日)08:25:18 No.819872016

技性能高いのは原作再現な所あるっちゃある 原作でも技性能自体は高い

50 21/07/04(日)08:27:26 No.819872290

じゃあ原作だと何が悪いんだ 人間性?

51 21/07/04(日)08:27:30 No.819872297

>原典じゃテクニカルだから強くてもいいよね!でテクニカルでない要素まで糞強いみたいなキャラになってるんだよな最近のこいつ… 2D格ゲーで時々見かけたけど鉄拳でもそういうことってあるんだな

52 21/07/04(日)08:28:35 No.819872454

>2D格ゲーで時々見かけたけど鉄拳でもそういうことってあるんだな 7はどのキャラもインフレさせすぎなんすよ

53 21/07/04(日)08:28:38 No.819872460

>じゃあ原作だと何が悪いんだ >人間性? 鉄拳はその辺がおかしいキャラ多過ぎる…

54 21/07/04(日)08:29:00 No.819872521

>じゃあ原作だと何が悪いんだ >人間性? 人間性と安定性かな…

55 21/07/04(日)08:29:15 No.819872554

平気で70%辺りからバーストさせてくるから怖い怖い

56 21/07/04(日)08:29:36 No.819872597

何でこいつ反射技持ってるの…

57 21/07/04(日)08:30:01 No.819872662

>何でこいつアーマー持ってるの…

58 21/07/04(日)08:30:19 No.819872712

>じゃあ原作だと何が悪いんだ >人間性? 横移動に弱いという明確な弱点があるから許されてたキャラなのに非常に使い勝手のよろしい横移動対策技手に入れちゃったあたりかな…

59 21/07/04(日)08:30:26 No.819872741

>人間性と安定性かな… なるほどカタログスペックとか理論値が高いみたいな… >鉄拳はその辺がおかしいキャラ多過ぎる… そうなんだ…

60 21/07/04(日)08:31:33 No.819872972

>横移動に弱いという明確な弱点があるから許されてたキャラなのに非常に使い勝手のよろしい横移動対策技手に入れちゃったあたりかな… 一八ってそんな横弱かったっけ? 踵とキエンあるしそこまでな気はする デビル仁は横弱いけど

61 21/07/04(日)08:32:29 No.819873121

>2D格ゲーで時々見かけたけど鉄拳でもそういうことってあるんだな まずこいつの同類というかSFで言う道着みたいな感じで三島って区分のキャラ群が他二人いて それぞれハイスタンダードと壁攻めと二択(こいつ)で個性が別れてたんだけど いつの間にか他二人の強いところをこいつが吸収し始めてるのが現状

62 21/07/04(日)08:33:18 No.819873253

強さとは関係ない部分だけどタイマンの時の投げでカメラ演出入るのかっこよくて好き 前投げの2段蹴りのやつが特にかっこいい

63 21/07/04(日)08:34:17 No.819873392

>何でこいつ反射技持ってるの… >>何でこいつアーマー持ってるの… そのまま移植したらビックリする程弱かったので…

64 21/07/04(日)08:34:34 No.819873443

投げバーストがあまりにも強い ちゃんとコマンドで出した方が飛ぶんだろうけど妥協しちゃう

65 21/07/04(日)08:34:57 No.819873551

>一八ってそんな横弱かったっけ? >踵とキエンあるしそこまでな気はする >デビル仁は横弱いけど それぐらいしかないからだいぶ左横はキツかったよ デビルもだけど

66 21/07/04(日)08:35:30 No.819873665

投げがどれもこれもかっこいい

67 21/07/04(日)08:39:55 No.819874751

>一八ってそんな横弱かったっけ? >踵とキエンあるしそこまでな気はする >デビル仁は横弱いけど 個人的にはハイリスクハイリターンのスーパーパチンコホーミングしか無いんじゃなかろうかって思ってた

68 画像ファイル名:1625355681006.png 21/07/04(日)08:41:21 No.819875033

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

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