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21/07/01(木)13:21:27 同キャ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625113287059.jpg 21/07/01(木)13:21:27 No.818900326

同キャラタイマンしてる時に10連中崖端に出された相手が そのまま受け身で落ちていくのを見てわかるよ…ってなる

1 21/07/01(木)13:22:36 No.818900591

10連コンボもとい回避暴発奈落落とし強いな…

2 21/07/01(木)13:22:43 No.818900616

ミスはするものだからね 仕方ないね

3 21/07/01(木)13:23:50 No.818900869

崖際での10連コンボ抜けやすいな…はお互いに思う

4 21/07/01(木)13:24:19 No.818900978

むずい…そしてCPUがつよい…

5 21/07/01(木)13:29:42 No.818902196

気づいたら地面が無くて落ちてしまった的なギャグ漫画展開がよくある

6 21/07/01(木)13:32:45 No.818902917

回避暴発で落ちてく相手を散々見てるのに自分もやっちゃう

7 21/07/01(木)13:33:46 No.818903145

最風って都市伝説俺のスマブラに実装されてないんだけど

8 21/07/01(木)13:34:49 No.818903398

中央でディレイ入れて小パン擦られると抜けても中断して振り返ってくるのキツくない?

9 21/07/01(木)13:42:27 No.818905199

その場空中受身ならまだ戻ってこれるけど横はうn…

10 21/07/01(木)13:43:18 No.818905386

鉄拳に自動振り向き無いのになんでこいつ自動振り向きあるんだろう…

11 21/07/01(木)13:46:43 No.818906140

こんなにCPU緊張感すごいならさぞオンは… いやCPUの方が強いなこれ

12 21/07/01(木)13:49:09 No.818906675

CPUは人間の反射神経関係なしに隙ついてくるのは格ゲーでもスマブラでも一緒だ

13 21/07/01(木)13:49:59 No.818906867

>鉄拳に自動振り向き無いのになんでこいつ自動振り向きあるんだろう… 俺のカズヤは全然振り向かねえぞ

14 21/07/01(木)13:50:41 No.818907014

ただ使ってて楽しいキャラなのは嬉しい

15 21/07/01(木)13:51:27 No.818907179

CPUはコマンド関係ないからずるい

16 21/07/01(木)13:52:35 No.818907415

超反応で無敵付きの最風決めてくるCPUに人間が叶うはずもなく…

17 21/07/01(木)13:52:42 No.818907441

>CPUはコマンド関係ないからずるい つまりSwitch用のヒットボックスが求められている!

18 21/07/01(木)13:57:47 No.818908666

実はあるんすよスマブラ用のhitbox 海外の大会でCMが流れたときにはtrashbox呼ばわりされてた

19 21/07/01(木)13:58:17 No.818908783

鉄拳2の一八のアレンジBGMめっちゃいいね

20 21/07/01(木)13:59:56 No.818909144

背後に横強が出したくて堪らなくなるキャラ

21 21/07/01(木)14:01:42 No.818909548

自動振り向きあるけど後ろ入力あるから全然振り向いてないよねこいつ

22 21/07/01(木)14:03:19 No.818909910

鉄拳かと思ったらバーチャかよ

23 21/07/01(木)14:05:02 No.818910283

雷神拳や螺旋幻魔みたいな死に技がこっちで強いのが面白い

24 21/07/01(木)14:08:32 No.818911052

即死コンボって実際試合で決まるんだろうか?

25 21/07/01(木)14:15:29 No.818912561

7LKがちゃんとした技みたいに紹介されててダメだった

26 21/07/01(木)14:16:53 No.818912870

>即死コンボって実際試合で決まるんだろうか? 即死はそう決まるもんでもないけど 丁度今ワンパン村の村長が生で素敵なコンボしてくれてるよ

27 21/07/01(木)14:17:16 No.818912932

10連はもう封印した方が安定する気がしてきた

28 21/07/01(木)14:24:39 No.818914574

CPUとわちゃわちゃするだけでも楽しい パワーウェイブやめろ!

29 21/07/01(木)14:27:23 No.818915141

しかしマジで鉄拳で見たことある動き再現してるな 同キャラ対戦は鉄拳にしか見えない

30 21/07/01(木)14:28:33 No.818915383

>10連はもう封印した方が安定する気がしてきた 鉄拳と同じじゃん

31 21/07/01(木)14:30:53 No.818915865

シールド中どうにかしてしゃがんでる状態にならない?

32 21/07/01(木)14:30:58 No.818915881

俺の名はAAディレイAを咄嗟に出せず10連になるマン

33 21/07/01(木)14:33:34 No.818916379

ピカチュウと戦ったときそういえばつながりあったな…て思った

34 21/07/01(木)14:33:58 No.818916447

歩行モーションがすり足なの鉄拳っぽいな…

35 21/07/01(木)14:35:04 No.818916672

割と軽めの動作で魔王並みの火力叩き込んでくるの怖すぎる ヒットストップに対して火力が強靭すぎるよ

36 21/07/01(木)14:35:13 No.818916696

>ピカチュウと戦ったときそういえばつながりあったな…て思った 三島流喧嘩空手を受け継ぐポケモン来たな…

37 21/07/01(木)14:36:05 No.818916842

鉄拳はレボリューションの楽曲まで入っててSNKは欲張りセットになってるの考えると2しか入ってないストが残念に思える

38 21/07/01(木)14:37:38 No.818917151

こいつはとにかくトレモの練習量が物を言う 特に最風

39 21/07/01(木)14:38:00 No.818917227

軽快な動作に騙されがちだけどこれは…パワーファイター…

40 21/07/01(木)14:38:33 No.818917336

>割と軽めの動作で魔王並みの火力叩き込んでくるの怖すぎる >ヒットストップに対して火力が強靭すぎるよ 原作にないからヒットストップ軽めは暴力的な判断

41 21/07/01(木)14:38:48 No.818917385

最風以前に風神が安定しなくてつらい

42 21/07/01(木)14:39:30 No.818917531

>最風以前に風神が安定しなくてつらい 何かコマンドガチャガチャして何か当てたらなんとなく勝てる!

43 21/07/01(木)14:39:54 No.818917612

射程短すぎるが雷神拳がすごい

44 21/07/01(木)14:40:20 No.818917682

コマンドが十字キーでできるコントローラどっかに無いかな…

45 21/07/01(木)14:40:30 No.818917721

火力高い割に相手が200%以上溜まってもまだ生きてる事もある

46 21/07/01(木)14:41:30 No.818917916

格ゲー上手い人の配信見てると最風連発しててすげえってなる

47 21/07/01(木)14:41:43 No.818917959

暴れってわけではないけれど困った時にスッと出す空NAでなんか勝ってる時がある…

48 21/07/01(木)14:41:49 No.818917981

雷神拳がにくい

49 21/07/01(木)14:41:56 No.818918018

凄い勢いでカサカサ近づいてくるのキモくないこいつ?

50 21/07/01(木)14:42:03 No.818918040

最風慣れれば割と出せるけど実戦安定は無理

51 21/07/01(木)14:42:12 No.818918061

RAPあるしアケコンで使ってみようかな コンフィグうまくできるのかわからんけど

52 21/07/01(木)14:43:21 No.818918291

下投げ最風2回に1回でも出るなら全然狙う価値ある 爆アドすぎる

53 21/07/01(木)14:44:02 No.818918415

最風のあと何繋げればいいんだ?

54 21/07/01(木)14:45:12 No.818918630

最風20回チャレンジして 最風5回 風神6回 雷神9回

55 21/07/01(木)14:46:17 No.818918833

コンボルートなんかはtakeraのアーカイブに貼ってあるシートのURL踏むといいぞ

56 21/07/01(木)14:46:28 No.818918865

しゃがんだカービィに全然攻撃当たんねえ

57 21/07/01(木)14:46:29 No.818918866

>鉄拳はレボリューションの楽曲まで入っててSNKは欲張りセットになってるの考えると2しか入ってないストが残念に思える 今更だけどさくらのテーマとか欲しかったなぁ スマブラに合うだろうし

58 21/07/01(木)14:47:57 No.818919153

>しゃがんだカービィに全然攻撃当たんねえ なんならしゃがんでなくてもあたんねえ

59 21/07/01(木)14:48:20 No.818919241

通常攻撃は暴発しまくるので必殺技とスマッシュだけで戦うことにした 楽しい!

60 21/07/01(木)14:48:32 No.818919285

頑張って考えたコンボがビームブッパに収束する

61 21/07/01(木)14:49:52 No.818919556

takeraカズヤはまだ実戦勘とか身についてないだけ のはずだ

62 21/07/01(木)14:49:55 No.818919565

>最風のあと何繋げればいいんだ? 空上なり反転空後なりお好きに

63 21/07/01(木)14:50:03 No.818919593

こっちの攻撃空振りしてんのにカービィが横スマ当ててくるんですけお

64 21/07/01(木)14:50:30 No.818919696

今の時代そこまで反射強くないからもうちょっと反射を簡単に出せませんかね あっ違うダッシュ攻撃じゃない

65 21/07/01(木)14:51:59 No.818919992

>こっちの攻撃空振りしてんのにカービィがビーム当ててくるんですけお

66 21/07/01(木)14:52:50 No.818920173

最初雑にクソ強いと思ったけど ネタが割れたら最風できない奴以外に使用権がないキャラになってしまった

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