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21/07/01(木)11:02:06 最風を... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625104926329.jpg 21/07/01(木)11:02:06 No.818868252

最風を早く帰って使いたい

1 21/07/01(木)11:03:06 No.818868427

火力凄いしエフェクトとか使ってて気持ちいいから良い感じに実装してくれてありがたい…

2 21/07/01(木)11:05:03 No.818868758

大体雷神拳に化ける

3 21/07/01(木)11:05:39 No.818868859

まさかここまで復帰力付けてくるとは思わなんだ

4 21/07/01(木)11:08:06 No.818869298

投げでカメラワーク切り替わるの楽しいね

5 21/07/01(木)11:08:48 No.818869416

優秀な飛び道具と反射まであってこれは…

6 21/07/01(木)11:09:53 No.818869608

最風はあんま当てに行く技じゃない気がしてきた

7 21/07/01(木)11:10:07 No.818869648

CPUカズヤめっちゃ強くない?

8 21/07/01(木)11:10:17 No.818869667

10連フルヒットしたら大体45%なの強すぎるだろ でもコンボが全然わからん!

9 21/07/01(木)11:11:36 No.818869922

2回連続でジャンプしないとデビル化しないから吹っ飛ばされた時手癖で押すと復帰がつらい

10 21/07/01(木)11:12:59 No.818870201

>CPUカズヤめっちゃ強くない? CPUが強いのは原作再現だな…確定最風と踏みつけ狙うのやめてくだち!!!

11 21/07/01(木)11:13:13 No.818870240

ミュウツーみたく負けたら我関せずするかと思ったのに まさか相手に拍手できるような奴になってるなんて…

12 21/07/01(木)11:13:31 No.818870293

横B→タイ砕き→踵切り→最風→上スマor横スマorヘブンズドア とりあえずCPUのパクってコンボ作った 踏みコンボは最風→踏み→最風→踏みとかやられて意味が分からない

13 21/07/01(木)11:13:41 No.818870323

浮かせ技以外のベクトルがほぼ真横だったり斜め下でヤバい

14 21/07/01(木)11:15:00 No.818870583

CPU相手もきつい… A連打で十連コンボ出来るの有りがたいけど結構頻繁に取りこぼす!

15 21/07/01(木)11:16:34 No.818870885

>CPU相手もきつい… >A連打で十連コンボ出来るの有りがたいけど結構頻繁に取りこぼす! 頑張って落ち着いて閃光烈拳に派生しよう

16 21/07/01(木)11:16:43 No.818870911

ぶっちゃけコンボできなくてもレイジコマ投げと横B二択でぶっ壊せる… ここからさらに強くなれると思うとワクワクする

17 21/07/01(木)11:18:01 No.818871166

コンボ出来なくても基本単発火力も高いの凄いよな…リーチと速さ犠牲にしてるとはいえアーマーと無敵あるし楽し過ぎる

18 21/07/01(木)11:18:31 No.818871262

鉄拳っぽいの凄いなこれ…

19 21/07/01(木)11:18:39 No.818871287

鉄拳がスマブラに合わないと言われた理由がよくわかる仕上がり

20 21/07/01(木)11:19:06 No.818871363

レイジが弱体化されないか不安になるくらい頼りになる…軽い相手とか50%あたりでもうバーストだし…

21 21/07/01(木)11:19:33 No.818871450

横スマのアーマーでぶち抜くの気持ちいい… マダンテをゴリ押しするの気持ちいい…

22 21/07/01(木)11:19:44 No.818871483

たまにコンボ繋げれると鉄拳やってる!!ってなる

23 21/07/01(木)11:19:47 No.818871490

ちびキャラにビームが当たらない カズヤ…しゃがんで悪魔になれ

24 21/07/01(木)11:19:50 No.818871500

いわゆる逆vipではビーム連打マンばっかりだと聞いた

25 21/07/01(木)11:20:53 No.818871715

>いわゆる逆vipではビーム連打マンばっかりだと聞いた VIPの俺でも使っててしんどいキャラだから そのレート帯だとそれくらいしかやることないと思う

26 21/07/01(木)11:20:57 No.818871731

>ちびキャラにビームが当たらない >カズヤ…しゃがんで悪魔になれ やっぱりカービィの方が使いこなしててダメだった

27 21/07/01(木)11:22:02 No.818871961

まだ決めれてないけど60%位で最風先端横スマバーストなんて決めれたら気持ち良くなってしまう

28 21/07/01(木)11:22:04 No.818871967

雷神拳が出易すぎる もっと長押しでいい

29 21/07/01(木)11:22:21 No.818872027

>ちびキャラにビームが当たらない こいつに当たらないのかよ!?ってのが結構いる ダッシュで姿勢低くなる奴にも当たらなくなるの怖い

30 21/07/01(木)11:22:48 No.818872115

>ちびキャラにビームが当たらない >カズヤ…しゃがんで悪魔になれ 何ならそれなりのキャラに立ち横すら当たらない…

31 21/07/01(木)11:23:39 No.818872281

ヒットストップないから何でガード固めたらいいかわからん… 今夜勝てるムーブはダッシュ弱か横強だが

32 21/07/01(木)11:24:02 No.818872355

すみません私は素人なのですが踏みつけとはキャラクター共通仕様のやつでしょうか?DMCでいうエネステのような

33 21/07/01(木)11:24:43 No.818872475

無限にはじき入力OFF付けろや!となってる

34 21/07/01(木)11:24:48 No.818872487

今からでも相手だけヒットストップするように変えないか?

35 21/07/01(木)11:24:49 No.818872493

10連コンボ決められた 俺格闘ゲーム上手いかもしれん

36 21/07/01(木)11:24:57 No.818872526

リュウケンは打ち分け難しくて断念したけど基本方向とコマンドだけだから助かる…あっ雷神出したい訳では…

37 21/07/01(木)11:25:57 No.818872742

最風以前に雷神拳しか出ねえ!

38 21/07/01(木)11:26:31 No.818872861

>最風以前に雷神拳しか出ねえ! ちょっとだけ押せ!

39 21/07/01(木)11:26:44 No.818872905

10連抜けれるし使い道薄いのかと思ったけど結構読み合い発生させれたり今は完走結構出来たり強いわ…

40 21/07/01(木)11:27:14 No.818873006

崖に追い出して下スマ狙うの楽しいけど右スティックだと横スマに化けやすい…?

41 21/07/01(木)11:27:17 No.818873019

>最風以前に雷神拳しか出ねえ! 小ジャン出すみたいにほんのちょい押しじゃないとダメ

42 21/07/01(木)11:27:51 No.818873136

追い出して空下で追撃するの楽し過ぎる

43 21/07/01(木)11:28:06 No.818873193

ボタン長押し派生系はリュウケンの感覚で練習するといいぞ

44 21/07/01(木)11:28:20 No.818873247

風神出せないから奈落するね…

45 21/07/01(木)11:29:28 No.818873497

鬼神滅裂欲しかったなー

46 21/07/01(木)11:29:32 No.818873512

上Bが妙に飛ぶし大したリスクないから飛ぶ

47 21/07/01(木)11:29:50 No.818873575

CPUさんめっちゃ10連コンボ抜けてくる… 出の早い弱だと反撃されるのかこれ

48 21/07/01(木)11:30:19 No.818873683

コマンド投げが難しい

49 21/07/01(木)11:30:37 No.818873754

>CPUさんめっちゃ10連コンボ抜けてくる… >出の早い弱だと反撃されるのかこれ やはり2fのパックンか… …今思うとかなりおかしいなコイツ

50 21/07/01(木)11:31:01 No.818873831

奈落はちゃんと強いしハードルも多少低いしな…

51 21/07/01(木)11:31:02 No.818873837

昇竜コマンドをボタンひとつで入力できるようにならんかな…

52 21/07/01(木)11:31:37 No.818873953

10連コンボってどれくらいで潰せるの?3Fでも出来る?

53 21/07/01(木)11:31:40 No.818873961

雷神と風神ぱっと見どっちが出たのかわかってない

54 21/07/01(木)11:32:13 No.818874061

6N23じゃないのが嬉しい 6N23は苦手だった

55 21/07/01(木)11:32:20 No.818874094

>雷神と風神ぱっと見どっちが出たのかわかってない 大袈裟に飛び上がるのが雷神 地味なのが風神

56 21/07/01(木)11:32:43 No.818874189

雷神拳の判定強くね?

57 21/07/01(木)11:33:38 No.818874380

6323でも昇竜出るのは助かる…後はその最風後2f増やしてくれんか…

58 21/07/01(木)11:34:02 No.818874462

俺は鉄拳勢でスマブラに一八が出ると知って2年ぶりにスマブラ復帰 スマブラ楽しいね…なんかカタログで見かけるエッチな女の子がいる!

59 21/07/01(木)11:34:03 No.818874464

あんまり原作詳しくないけど上強一段止めからコンボするとなんか鉄拳っぽい!ってなってたのしい!

60 21/07/01(木)11:34:05 No.818874469

>大袈裟に飛び上がるのが雷神 >地味なのが風神 飛び上がりで見分けるのか…ありがとう

61 21/07/01(木)11:34:23 No.818874524

>雷神拳の判定強くね? トレモで見るとわかるがコマンド系とか全身無敵あるの結構ある

62 21/07/01(木)11:34:42 No.818874586

風神失敗の雷神で敵を倒せる

63 21/07/01(木)11:35:03 No.818874656

横にシャカシャカ出来なくても鉄拳の味は出るんだなあ

64 21/07/01(木)11:35:15 No.818874696

いまなら適当な立ち回りでも勝てるわ エンジョイ勢の俺でも適当に暴れてるだけでも勝ててびっくり 結構楽しい

65 21/07/01(木)11:35:36 No.818874769

雷神は当たると気持ち良い

66 21/07/01(木)11:35:51 No.818874815

>あんまり原作詳しくないけど上強一段止めからコンボするとなんか鉄拳っぽい!ってなってたのしい! フワッと浮かせてから連続コンボとかすると鉄拳!感凄いよね

67 21/07/01(木)11:36:14 No.818874897

小技はマジで飛ばない

68 21/07/01(木)11:36:31 No.818874955

浮かせてる相手地上で殴ってると鉄拳感あるよね 自分も飛んだらアーク感が出る

69 21/07/01(木)11:36:34 No.818874968

奈落1段目全身無敵とか鉄拳でやったら卒倒されるぞ

70 21/07/01(木)11:36:57 No.818875040

雷神拳で決まった時が気持ちいい

71 21/07/01(木)11:37:15 No.818875105

トレモの時だけ最強

72 21/07/01(木)11:37:26 No.818875144

バースト技がはっきりしてるから微妙にバ難な時がある…ちゃんとコンボ覚えたい…

73 21/07/01(木)11:37:37 No.818875174

ドリャー デヤァー

74 21/07/01(木)11:38:18 No.818875323

うまく使えれば超気持ちよさそうなんだがなあ

75 21/07/01(木)11:38:20 No.818875329

火力おかしいから甘えた相手にアーマーゴリ押しでぶっ刺してぶっ飛ばせると気持ちよすぎる…

76 21/07/01(木)11:39:00 No.818875476

滑り横強ができないのがめんどくさい…あとCスティック攻撃の仕様がいまだにピンときてない

77 21/07/01(木)11:39:14 No.818875517

ゴリパンとか強アーマー技をコマンドレイジで耐えてバーストさせると気持ち良過ぎる

78 21/07/01(木)11:39:15 No.818875519

考えて操作してっていう明らかなタイムラグがあって俺のカズヤ弱すぎ問題

79 21/07/01(木)11:39:19 No.818875535

露骨に理論値最強キャラっぽいけど麺に対して打つ手なしなところで調整とってるつもりなのかな…?

80 21/07/01(木)11:39:24 No.818875554

簡単に120%とかいくから あとはガーキャン上Bか下B擦り続けると大体倒せる レイジ状態だと70%くらいから撃墜が視野に入る 楽しい

81 21/07/01(木)11:40:30 No.818875779

カズヤミラーだとレイジ怖すぎてダメだったいや他でも怖いか…

82 21/07/01(木)11:40:35 No.818875794

>露骨に理論値最強キャラっぽいけど麺に対して打つ手なしなところで調整とってるつもりなのかな…? 大乱闘だとだいぶ弱くなるのもある

83 21/07/01(木)11:41:12 No.818875904

>露骨に理論値最強キャラっぽいけど麺に対して打つ手なしなところで調整とってるつもりなのかな…? 機動力と復帰阻止耐性に難ありすぎて他のキャラの理論値に追いつける気がしない

84 21/07/01(木)11:41:14 No.818875911

>バースト技がはっきりしてるから微妙にバ難な時がある…ちゃんとコンボ覚えたい… あと一発…あと一発当てれば!違うそれじゃない!これでもない! 頼む横スマ届いてくれ…!…アーマーすげぇな…

85 21/07/01(木)11:41:20 No.818875928

プレイヤースキル求められるけど全体的に性能盛ってる系って すぐ研究進んでただの強キャラになるイメージ

86 21/07/01(木)11:41:20 No.818875931

投げとか先端横スマやら演出が気持ち良くて癖になる

87 21/07/01(木)11:42:13 No.818876084

技名が覚えられない!

88 21/07/01(木)11:42:17 No.818876093

コンボ用の技とはいえサドンデスで全然飛んでないの見た時はびびった

89 21/07/01(木)11:42:34 No.818876149

書き込みをした人によって削除されました

90 21/07/01(木)11:42:38 No.818876167

相手によっちゃとりあえず奈落振ってれば勝てる

91 21/07/01(木)11:43:11 No.818876279

スマブラでの理論値最強は依然としてシュルクでしょ

92 21/07/01(木)11:43:24 No.818876324

思ってた以上にしゃがみ攻撃がでない あと奈落の性能がヤバいと思う

93 21/07/01(木)11:44:37 No.818876568

相手に回したときのレイジの圧が凄まじすぎる…

94 21/07/01(木)11:44:59 No.818876647

鉄拳ってデビルになってビームとか出るゲームだったんかよ

95 21/07/01(木)11:45:14 No.818876693

魔神拳も結構コンボとして入れれそうでワクワクしてる

96 21/07/01(木)11:45:20 No.818876715

雑な暴れを横スマッシュで吹き飛ばすの面白すぎる…

97 21/07/01(木)11:45:38 No.818876772

妙にダサい空上がかなり強い

98 21/07/01(木)11:45:43 No.818876796

>バースト技がはっきりしてるから微妙にバ難な時がある…ちゃんとコンボ覚えたい… 最風出る出ないでキャラ変わるレベルにバーストのやりやすさと火力変わる気がする

99 21/07/01(木)11:45:51 No.818876829

>鉄拳ってデビルになってビームとか出るゲームだったんかよ これでもぶっ飛び具合は原作より抑えられてるまである

100 21/07/01(木)11:45:53 No.818876832

>プレイヤースキル求められるけど全体的に性能盛ってる系って >すぐ研究進んでただの強キャラになるイメージ だいたいプレイヤースキル求められない1ボタンで出るサブ技が実は起点としてチート級だったりするイメージ

101 21/07/01(木)11:46:36 No.818876979

当たるとめっちゃ美味しい技と雑に振って雑に強い技が同居してるからなんだかんだフルスペック出さなくても強い

102 21/07/01(木)11:46:36 No.818876980

盛ってるのって火力だけじゃないの 弱点が1つだけならカバーしやすいけどカズヤは克服しなきゃいけない問題多いと思う

103 21/07/01(木)11:46:57 No.818877053

最悪最風出せなくても奈落とかあって偉い

104 21/07/01(木)11:47:06 No.818877066

投げるときは良いけど投げられるときは急にカメラ動いてちょっと酔う

105 21/07/01(木)11:47:29 No.818877150

>最風出る出ないでキャラ変わるレベル 鉄拳の話かな?

106 21/07/01(木)11:47:33 No.818877158

奈落撃つくらいなら雷神でいい気がするんだけど奈落の方が当て易い?

107 21/07/01(木)11:47:35 No.818877167

流石に飛び込みが厳しいよね

108 21/07/01(木)11:47:36 No.818877169

>盛ってるのって火力だけじゃないの >弱点が1つだけならカバーしやすいけどカズヤは克服しなきゃいけない問題多いと思う 無敵もアーマーも盛ってるからそこ押しつけていく感じになりそう

109 21/07/01(木)11:47:40 No.818877184

風神拳がびっくりするくらい当たらない 擦るなら奈落旋風の方がいいかも

110 21/07/01(木)11:48:32 No.818877386

>奈落撃つくらいなら雷神でいい気がするんだけど奈落の方が当て易い? 発生と無敵は奈落の方がいいと思ってたけどどうなんだろ

111 21/07/01(木)11:49:18 No.818877565

火力がバカ高すぎてバースト帯が全然わからん 使ってる本人でもわからん

112 21/07/01(木)11:49:29 No.818877601

鉄拳って名前からして普通の格闘家が殴り合う格ゲーかと思ってたけどデビル化でそういうゲームだったの?ってなった

113 21/07/01(木)11:49:36 No.818877620

>発生と無敵は奈落の方がいいと思ってたけどどうなんだろ 雷神はスカってもその場回避で誤魔化し効きそうだからこっちの方がいいかなって思った あと対空

114 21/07/01(木)11:49:55 No.818877678

足回りは流石に抑えめだし使い方動画で麺にやられたのもまぁ仕方ないよねって気がしてくる

115 21/07/01(木)11:50:16 No.818877749

着地ってどうケアしてる? 特にベレトやデデデみたいに真上に強い奴相手

116 21/07/01(木)11:50:28 No.818877794

>鉄拳って名前からして普通の格闘家が殴り合う格ゲーかと思ってたけどデビル化でそういうゲームだったの?ってなった パンダとカンガルーが殴り合いしたりロボット2機が殴り合いするゲームだぞ

117 21/07/01(木)11:50:29 No.818877802

そういやあのゲーム熊とか木人が戦ってた気がする

118 21/07/01(木)11:50:34 No.818877817

捻り裏拳のガード後の距離が素晴らしい

119 21/07/01(木)11:51:09 No.818877935

カズヤ技ランクください!

120 21/07/01(木)11:51:19 No.818877970

>ロボット2機が殴り合いするゲームだぞ 鉄拳ってそういう…

121 21/07/01(木)11:51:19 No.818877972

1位 最風

122 21/07/01(木)11:51:28 No.818878010

リーチ短くて攻撃判定も狭いっぽいのがなぁ ジャンプも1段目低すぎて色んなのに引っかかって辛くない?

123 21/07/01(木)11:51:44 No.818878070

>カズヤ技ランクください! SSS 最風

124 21/07/01(木)11:51:47 No.818878083

奈落は対空はそりゃ駄目だが発生が優秀なのが貴重だし無敵ですごい打ち勝てる

125 21/07/01(木)11:51:53 No.818878103

ジャンプで攻めてくる相手には露骨に弱いな でも対空投げは強力なんで読んで通す

126 21/07/01(木)11:51:54 No.818878107

>カズヤ技ランクください! 最風が最上位以外わかりません!!!!!

127 21/07/01(木)11:51:57 No.818878116

鉄拳ってロケットパンチしたり頭が爆弾になる女がいるゲームだから…

128 21/07/01(木)11:52:28 No.818878233

>ジャンプも1段目低すぎて色んなのに引っかかって辛くない? こいつのジャンプは地上相手の攻めのジャンプと考えるといい

129 21/07/01(木)11:52:29 No.818878240

奈落は低いし無敵

130 21/07/01(木)11:52:38 No.818878274

雷神拳はさすがに発生遅すぎ ぶっぱで撃つ技じゃない

131 21/07/01(木)11:52:49 No.818878310

>無敵ですごい打ち勝てる 雷神も無敵すごいよ

132 21/07/01(木)11:53:07 No.818878367

上に吹っ飛んだとき普段のカズヤなら絶対出さなさそうな声あげるのがなんかすごい新鮮

133 21/07/01(木)11:53:25 No.818878429

>>鉄拳って名前からして普通の格闘家が殴り合う格ゲーかと思ってたけどデビル化でそういうゲームだったの?ってなった >パンダとカンガルーが殴り合いしたりロボット2機が殴り合いするゲームだぞ アンドロイドが頭渡して自爆して頭生えてくるしな…

134 21/07/01(木)11:53:36 No.818878465

奈落は下段技だから立ちガードばっかのスマブラ勢にはぶっ刺さりまくりだぜ!!

135 21/07/01(木)11:53:54 No.818878529

デビルビームもうちょっと屈んで撃ってみない?

136 21/07/01(木)11:53:58 No.818878544

参戦してはっきり知名度上がったなぁと思う 正確にはゲームの中身の理解度

137 21/07/01(木)11:55:27 No.818878849

>上に吹っ飛んだとき普段のカズヤなら絶対出さなさそうな声あげるのがなんかすごい新鮮 ウギャァァァァァア

138 21/07/01(木)11:55:42 No.818878901

>参戦してはっきり知名度上がったなぁと思う カズヤは過酷なMEXICOで成り上がった男だからな

139 21/07/01(木)11:55:48 No.818878925

鉄拳は1でよくわからん般若が2の時に宇宙忍者になった

140 21/07/01(木)11:55:59 No.818878962

滞空は螺旋幻魔!地上は奈落!

141 21/07/01(木)11:56:28 No.818879056

強攻撃の中では後ろ強をよく使う リーチよしふっとばしよし持続よしで立ち回りの基本

142 21/07/01(木)11:57:18 No.818879217

反転空後が吹っ飛ばないのが違和感すごい

143 21/07/01(木)11:57:20 No.818879227

色々技あるけど何に使えってんだよってのは10連と後ろに飛び上がるキックくらいな気がする

144 21/07/01(木)11:58:29 No.818879438

10連は知らなきゃ無料で50%入るからまあ…

145 21/07/01(木)11:58:59 No.818879548

ファンタジー大好きなナムコのゲームだぞ 動物とアンドロイドと悪魔が同じ土俵で戦うくらい何て事無い

146 21/07/01(木)11:59:28 No.818879657

鉄拳の奈落旋風にも全身無敵くれよ!

147 21/07/01(木)11:59:51 No.818879744

10連は相手によっては抜けそこねるからね ずらしても重かったり%がちょうどよかったりすると

148 21/07/01(木)12:00:27 No.818879856

一人スマブラで鉄拳やってるよ~

149 21/07/01(木)12:00:30 No.818879872

>鉄拳って名前からして普通の格闘家が殴り合う格ゲーかと思ってたけどデビル化でそういうゲームだったの?ってなった あの時代は真面目に格闘技のモーションを再現したゲームはバーチャがあったので 差別化として派手にしながらクマと戦ったりする色物ゲーとしてデビューしたんだ

150 21/07/01(木)12:00:50 No.818879956

まじで前強エグいな ガノンよりやばい

151 21/07/01(木)12:01:22 No.818880085

鉄拳は世界観はシビアなバカゲーだぞ

152 21/07/01(木)12:01:38 No.818880142

飛び道具はジャンプで避けるんじゃなくて風ステで避けるもの

153 21/07/01(木)12:02:47 No.818880365

まず一八のキャラ立ちからしてたかしの逆張り極めたみたいな奴だし奇天烈だよね

154 21/07/01(木)12:02:53 No.818880389

鉄拳はクマや木人が殴り合うゲームだから下手したらスマブラより突拍子もないメンバーだ

155 21/07/01(木)12:03:36 No.818880569

>鉄拳はクマや木人が殴り合うゲームだから下手したらスマブラより突拍子もないメンバーだ 植物やロボットや電気ネズミがいるのに…

156 21/07/01(木)12:03:41 No.818880590

トーナメントを上がってったら何故かクマと死闘を繰り広げるゲームだ

157 21/07/01(木)12:03:54 No.818880629

地獄門と前強は復帰弱者殺しすぎる

158 21/07/01(木)12:04:09 No.818880674

相手の下強スカしながら螺旋幻魔叩き込むの良いよね…

159 21/07/01(木)12:04:14 No.818880690

スマブラだってゴリラや猿がロボと殴り合ったりしてるから似たようなもんだな!

160 21/07/01(木)12:04:17 No.818880698

格闘マンガとかだと熊はあるあるだから…

161 21/07/01(木)12:04:23 No.818880724

無職の求道者に対抗するために金持ちで陰湿な極悪人にしました!

162 21/07/01(木)12:04:37 No.818880772

>飛び道具はジャンプで避けるんじゃなくて風ステで避けるもの 豪鬼参戦当初は波動拳だけで食えるレベルだったしな

163 21/07/01(木)12:04:59 No.818880843

カズヤはデビルの力で洗脳出来るからな…

164 21/07/01(木)12:05:22 No.818880925

>飛び道具はジャンプで避けるんじゃなくて風ステで避けるもの 反射もいいぞ!

165 21/07/01(木)12:05:32 No.818880967

>地獄門と前強は復帰弱者殺しすぎる 崖背負ってる時地獄門決めたい欲が出過ぎてしまう

166 21/07/01(木)12:06:34 No.818881191

>崖背負ってる時地獄門決めたい欲が出過ぎてしまう 暴発する雷神拳でかって申し訳なくなる

167 21/07/01(木)12:06:41 No.818881225

風神の猶予もうちょい長くしてくだち… 長押しじゃなくても普通に雷神に化ける

168 21/07/01(木)12:07:09 No.818881331

スマブラにも熊とゴリラはいるし!

169 21/07/01(木)12:07:42 No.818881472

風ステ連打からの雷神やってること強化リトルマックすぎる

170 21/07/01(木)12:07:46 No.818881487

スマブラの熊は最強の昇竜拳撃ってくるやばいのがいたな…

171 21/07/01(木)12:08:05 No.818881561

>カズヤはデビルの力で洗脳出来るからな… はい…ホムラ洗脳されてレックスを襲います…

172 21/07/01(木)12:08:14 No.818881594

クマもゴリラもトリもキツネもオオカミもイヌも恐竜もいるからな…

173 21/07/01(木)12:08:41 No.818881687

つまり鉄拳はスマブラってことじゃん!!

174 21/07/01(木)12:08:51 No.818881732

鉄拳は格ゲーの中でも殴った時の感触が特に気持ちいいからその辺も結構再現出来てて嬉しい

175 21/07/01(木)12:08:58 No.818881762

鉄拳は熊とか木人とかが殴り合うゲームって知識しかなかったからそういうストーリーだったんだ…ってなった

176 21/07/01(木)12:09:31 No.818881889

攻撃当たった時の火花エフェクトが俺を狂わせる たのちぃ

177 21/07/01(木)12:10:33 No.818882165

カズヤ対カズヤの鉄拳っぽさが凄い 本当に違和感なくスマブラで鉄拳してる…

178 21/07/01(木)12:11:49 No.818882509

>カズヤ対カズヤの鉄拳っぽさが凄い ビームの撃ち合いじゃないの…

179 21/07/01(木)12:12:49 No.818882785

カズヤミラーで相手が最風撃てると意味ないのにしゃがんでしまう

180 21/07/01(木)12:13:52 No.818883080

ビームは本当に牽制用 まぁある程度飛ぶから便利なんだけども

181 21/07/01(木)12:14:19 No.818883216

https://diehardtales.com/n/n0fbc24e0f953?gs=7a18c27f4dde

182 21/07/01(木)12:14:34 No.818883283

ビームはあれ火属性付いてるのか知らんけど起爆になるのね…

183 21/07/01(木)12:15:07 No.818883433

大体の技の後隙大き過ぎて気軽に振れる技が見当たらん…

184 21/07/01(木)12:15:08 No.818883439

復帰弱いキャラは総じて強キャラになれんのよ

185 21/07/01(木)12:15:09 No.818883443

カズヤようやくvip入れたけど麺どうしようと考えていたら案の定ボコボコにされた どうしよう

186 21/07/01(木)12:15:11 No.818883457

一八は反社技持ちだからビーム迂闊に撃つと危ないぞ

187 21/07/01(木)12:15:58 No.818883692

横B当てて70%、あとは最風横スマで終わりのはずなんだけど当たんねえ

188 21/07/01(木)12:16:15 No.818883763

ヒットストップ無いのズルじゃん!

189 21/07/01(木)12:17:22 No.818884020

>一八は反社技持ちだからビーム迂闊に撃つと危ないぞ 確かにカズヤは反社な存在だが

190 21/07/01(木)12:17:38 No.818884091

>大体の技の後隙大き過ぎて気軽に振れる技が見当たらん… 逆横強はよく振るな

191 21/07/01(木)12:18:09 No.818884218

KAZUYAをもじるとYAKUZAだからな

192 21/07/01(木)12:18:21 No.818884270

KAZUYAはYAKUZAだからな

193 21/07/01(木)12:18:41 No.818884361

んもー

194 21/07/01(木)12:18:44 No.818884372

全体的に後隙が凄いな…

195 21/07/01(木)12:18:51 No.818884408

お前たちは真の男になれたか?

196 21/07/01(木)12:18:51 No.818884409

思ってる以上に吹っ飛んで笑ってしまったしゃがみ前の前転

197 21/07/01(木)12:18:58 No.818884447

>ヒットストップ無いのズルじゃん! ガード固められないしヒット確認できないから俺は困る

198 21/07/01(木)12:19:17 No.818884520

>プレイヤースキル求められるけど全体的に性能盛ってる系って >すぐ研究進んでただの強キャラになるイメージ サクライクンが作ってみたら弱すぎたので強くしました って言うキャラはだいたい強くしすぎてる感

199 21/07/01(木)12:19:28 No.818884576

牽制もコンボ中継も最風で良い気がしてきた でない

200 21/07/01(木)12:19:37 No.818884617

上Bの見た目的にシンプルな移動技かと思いきや普通に強い奴だな?

201 21/07/01(木)12:19:41 No.818884636

上Bが動いた後選択肢あってバースト力あるのずるくない?

202 21/07/01(木)12:19:52 No.818884686

>サクライクンが作ってみたら弱すぎたので強くしました >って言うキャラはだいたい強くしすぎてる感 まあ明確に遠距離苦手気味って弱点あるし

203 21/07/01(木)12:20:03 No.818884732

自動振り向きあるけど振り向いてくれない 普通のキャラより振り向くの難しい

204 21/07/01(木)12:20:18 No.818884795

カズヤ安定して性能出せるのはカズヤ使い続けてきた人だけでしょ

205 21/07/01(木)12:20:21 No.818884817

とりあえず出せる技があるのがすごく楽 自分が出せるかはまた別だけど

206 21/07/01(木)12:20:23 No.818884830

国籍捨てる奴だし反社ではある

207 21/07/01(木)12:20:25 No.818884843

なんか半端な自動振り向きがついてる

208 21/07/01(木)12:20:34 No.818884876

>上Bが動いた後選択肢あってバースト力あるのずるくない? 発生12Fだから許せ

209 21/07/01(木)12:20:37 No.818884893

反射あるって言っても遠距離には弱いしなんならゲムヲみたいなバッタにも弱い

210 21/07/01(木)12:20:50 No.818884941

反社どころか世界の敵だよこいつ

211 21/07/01(木)12:21:17 No.818885067

鉄拳は背中見せて出す技もあるから 自動振り向きも弱めにしてあるというskriknの配慮だぞ

212 21/07/01(木)12:21:31 No.818885126

国籍捨てたやつの親父は国籍を国が認めてないやつ なんなんだこいつら

213 21/07/01(木)12:21:50 No.818885200

ライトゥーだライトゥーをこすれ

214 21/07/01(木)12:21:56 No.818885231

最風出せないから俺の中では最弱キャラ

215 21/07/01(木)12:22:06 No.818885279

困った時の奈落

216 21/07/01(木)12:22:21 No.818885350

チクリンがカズヤ配信してて笑う

217 21/07/01(木)12:22:48 No.818885482

振り向きの遅さと二段ジャンプの遅さが絶妙だと思う

218 21/07/01(木)12:22:56 No.818885517

格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな…

219 21/07/01(木)12:23:12 No.818885590

崖ヨーヨーと崖シェフが普通に辛い

220 21/07/01(木)12:23:19 No.818885622

魔神拳強くない???これあたれば80%から余裕でバーストできるんだが……

221 21/07/01(木)12:23:24 No.818885640

ヘブンズドア当たった! 俺の勝ちだあああああああ!と思ったら崖外に移動して道連れ負けを何回もした

222 21/07/01(木)12:23:29 No.818885670

>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… 相撲取り

223 21/07/01(木)12:23:55 No.818885789

復帰距離はいいけど復帰刈り耐性はかなり低いね

224 21/07/01(木)12:24:02 No.818885820

>魔神拳強くない???これあたれば80%から余裕でバーストできるんだが…… 当たればね

225 21/07/01(木)12:24:04 No.818885841

BGMにヨロレイヒーあってダメだった

226 21/07/01(木)12:24:11 No.818885871

上投げでバーストするぜー!と思ったらレイジなっててそのまま崖下に落下して負けた

227 21/07/01(木)12:24:33 No.818885982

昨日からカズヤ使っててなんか今日体調悪い 真の男だからかな

228 21/07/01(木)12:24:40 No.818886025

>復帰距離はいいけど復帰刈り耐性はかなり低いね とりあえず当たってくれと思いながら空N振ったりする

229 21/07/01(木)12:24:41 No.818886029

>>魔神拳強くない???これあたれば80%から余裕でバーストできるんだが…… >当たればね しゃがみAから繋がらない?

230 21/07/01(木)12:25:04 No.818886141

>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… 溜め主体キャラ

231 21/07/01(木)12:25:13 No.818886197

>鉄拳は背中見せて出す技もあるから >自動振り向きも弱めにしてあるというskriknの配慮だぞ 最初から自動振り向きなしで良くない?

232 21/07/01(木)12:25:21 No.818886238

>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… 脱衣

233 21/07/01(木)12:25:44 No.818886366

>>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… >脱衣 Xならあった!

234 21/07/01(木)12:25:49 No.818886398

アイクラ的なシステムででオーンスタイン&スモウ参戦させよう

235 21/07/01(木)12:25:53 No.818886416

剣士相手に全然届かなくて涙目になる 風神でも間合いに入れぬ

236 21/07/01(木)12:25:54 No.818886422

世界で二番目に売れてる対戦格闘からフェイタリティだな

237 21/07/01(木)12:26:16 No.818886534

>>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… >溜め主体キャラ ためコマンドってライジングタックルくらいか

238 21/07/01(木)12:26:23 No.818886572

すみません私鉄拳のものですが レア社のくまに近づけません 助けてほしいのですが

239 21/07/01(木)12:26:35 No.818886627

>>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… >脱衣 穏やかじゃ ないですね

240 21/07/01(木)12:26:59 No.818886763

>すみません私鉄拳のものですが >レア社のくまに近づけません >助けてほしいのですが やかましい バンカズとスネークとしずえは無理だから諦めろ

241 21/07/01(木)12:27:03 No.818886779

タメの代表キャラはアシストに行ったからな…

242 21/07/01(木)12:27:42 No.818886956

なんか剣術Miiの竜巻に面白いぐらい巻き込まれてくれる 反射はやめろ

243 21/07/01(木)12:27:54 No.818887005

どんなアイテムもっててもなんかしっくりくるのズルいよ

244 21/07/01(木)12:28:08 No.818887083

遅い飛び道具がコンボ起点になってるキャラはキツいな 多分フィットレとかもキツい

245 21/07/01(木)12:28:53 No.818887283

バンカズは格ゲーどころか一部キャラですら厄介なので潔く諦めてほしい…

246 21/07/01(木)12:28:56 No.818887293

カズヤは殴り合いに付き合ってくれないのは本当に無理だな パックマンとかマジでどうすればいいんだ

247 21/07/01(木)12:29:17 No.818887386

左踵が蓄積あるとすぐ繋がらなくなる なんかあるかな

248 21/07/01(木)12:29:21 No.818887396

ジュウネンハヤインダヨ!

249 21/07/01(木)12:29:26 No.818887426

カズヤミラーで勝てると楽しい

250 21/07/01(木)12:29:37 No.818887484

麺とバンカズの一部キャラ相手への詰ませ力は異常 いやまあここまでキャラ多いゲームだからしょうがないんだけど

251 21/07/01(木)12:29:51 No.818887550

>格ゲーによくあるポジションでまだスマブラに無いのって何かあるかな… エドモンド本田

252 21/07/01(木)12:30:03 No.818887592

>カズヤは殴り合いに付き合ってくれないのは本当に無理だな >パックマンとかマジでどうすればいいんだ 消火栓反射すると楽しい!

253 21/07/01(木)12:30:13 No.818887651

カズヤにアイテムを投げないでください死んでしまいます

254 21/07/01(木)12:30:17 No.818887672

シャゲミや剣術Mii相手に何やればいいのかわからん 特にシャゲミ

255 21/07/01(木)12:30:26 No.818887715

掴ませてくれないってのは同じなんだけれどまだカズヤで勝機あるのがベヨネッタ

256 21/07/01(木)12:31:03 No.818887888

>掴ませてくれないってのは同じなんだけれどまだカズヤで勝機あるのがベヨネッタ ベヨもやってることは張り付いての白兵戦だからな…

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