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21/06/30(水)13:53:19 最風の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625028799622.png 21/06/30(水)13:53:19 No.818594437

最風の猶予原作の倍あるらしいな

1 21/06/30(水)13:53:51 No.818594561

鉄拳に追加キャラでだそうぜカズヤスマブラの姿

2 21/06/30(水)13:56:09 No.818595072

>最風の猶予原作の倍あるらしいな 2Fもあるの!?

3 21/06/30(水)13:56:25 No.818595130

出せねぇー!

4 21/06/30(水)13:58:28 No.818595576

むっ!2の一八テーマアレンジいいねぇ…

5 21/06/30(水)13:59:29 No.818595805

どぉりゃ!

6 21/06/30(水)13:59:32 No.818595815

正直2Fなら使えそう

7 21/06/30(水)13:59:57 No.818595929

コンボ締めのライダーキック好き

8 21/06/30(水)14:00:26 No.818596035

猶予ったって同時押しのズレ猶予だからかんたんかんたん!

9 21/06/30(水)14:00:49 No.818596122

なんか5の頃のほうが声ドス効いてたような

10 21/06/30(水)14:02:41 No.818596557

と言うかスマブラに最風を持ち込むな!

11 21/06/30(水)14:08:16 No.818597773

スマブラでは最風ガードで有利とったりとかあんの?

12 21/06/30(水)14:08:21 No.818597792

この人強くないか??

13 21/06/30(水)14:08:44 No.818597865

改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない?

14 21/06/30(水)14:10:20 No.818598201

コンボの見た目しょぼいのにめちゃくちゃダメージあるの笑う

15 21/06/30(水)14:10:21 No.818598206

>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? 自在に出せたら強すぎるんで… おかしい…強い奴は自在に出してくる…

16 21/06/30(水)14:10:23 No.818598209

>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? そうしないと技の性能が…

17 21/06/30(水)14:11:15 No.818598386

ガード弾く?

18 21/06/30(水)14:12:04 No.818598581

風神ステップの時点で???ってなる ニュートラル…?

19 21/06/30(水)14:12:17 No.818598616

原作は確反の入力猶予がないからコマンドも1フレで作るんでしょう

20 21/06/30(水)14:12:19 No.818598629

ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ

21 21/06/30(水)14:12:33 No.818598683

>ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ つええ…

22 21/06/30(水)14:12:34 No.818598692

手慣れた鉄拳プレイヤーが来たら怖いな…

23 21/06/30(水)14:12:49 No.818598749

良いですよね PXZ2の最速風神拳5連

24 21/06/30(水)14:13:02 No.818598785

そもそも新録なのかこれ 平八の反応もちょっと入ってるし鉄拳7から丸々流用した感があるボイス

25 21/06/30(水)14:13:08 No.818598802

個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八

26 21/06/30(水)14:13:56 No.818598957

今回最風に全身無敵ついてる

27 21/06/30(水)14:14:21 No.818599055

>個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八 奈落で嫌がらせして風神拳で怖がらせて敵のスカにワンツーアッパーをぶち込むのだ

28 21/06/30(水)14:14:43 No.818599140

これめちゃくちゃテクニカルキャラなんでは…

29 21/06/30(水)14:14:53 No.818599181

前下Cステ斜め入れで最風出せちゃうみたい

30 21/06/30(水)14:15:04 No.818599231

奈落は当てると超気持ちいいんだよな ガッバァーン!!って感じで

31 21/06/30(水)14:15:08 No.818599242

Aボタン長押ししてるだけで40超えるの楽しすぎる…

32 21/06/30(水)14:15:14 No.818599259

最風は出せるけど地獄門が出ない 何だよ323つかみって!

33 21/06/30(水)14:15:22 No.818599282

最風出すのがむずいだけじゃなくて風神も出しにくい 雷神に化けまくる

34 21/06/30(水)14:16:10 No.818599457

鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね

35 21/06/30(水)14:16:11 No.818599465

忌怨風にチャレンジだ!

36 21/06/30(水)14:16:12 No.818599467

>最風は出せるけど地獄門が出ない >何だよ323つかみって! 昇竜の簡易入力と思えばまぁって感じ

37 21/06/30(水)14:16:12 No.818599469

風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった

38 21/06/30(水)14:16:40 No.818599575

書き込みをした人によって削除されました

39 21/06/30(水)14:16:44 No.818599587

>風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった トレモで無敵見えるようにすると分かりやすいよ

40 21/06/30(水)14:16:58 No.818599631

なんもでねえ雰囲気で戦っている

41 21/06/30(水)14:17:30 No.818599743

>鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね バーチャが割とリアルにこだわってその辺地味だったのとは対照的だね

42 21/06/30(水)14:17:30 No.818599745

昇竜コマンドにニュートラル持ち込む発想は凄い

43 21/06/30(水)14:17:47 No.818599792

>前下Cステ斜め入れで最風出せちゃうみたい 雷神しか出ないけど… 自分で確かめた?

44 21/06/30(水)14:19:06 No.818600098

自在に動かせたら強いのかなこれ

45 21/06/30(水)14:19:24 No.818600177

キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう…

46 21/06/30(水)14:19:38 No.818600222

ホムラとの操作難度差で風邪ひきそうなぐらい難しい

47 21/06/30(水)14:19:48 No.818600264

技数が…技数が多い…!

48 21/06/30(水)14:20:08 No.818600335

>鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね 特に鉄拳7は迫力出るようにアニメとか漫画に近いエフェクトを意識して作られてる

49 21/06/30(水)14:20:18 No.818600366

>キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう… プレイヤーでも出せないから安心してほしい というか風間使わない(使えない)プレイヤーも多いよな…

50 21/06/30(水)14:20:24 No.818600391

>雷神しか出ないけど… >自分で確かめた? スティックはじいてみてくれ

51 21/06/30(水)14:21:20 No.818600610

そもそも今回キエンないって!

52 21/06/30(水)14:21:23 No.818600619

投げ決まった時にカメラアングル変わるのシンプルな原作再現だけど結構熱い

53 21/06/30(水)14:21:34 No.818600666

>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? それをオラオラ出せるのが一八使いのやり込みの証明でプライドでもあったからな

54 21/06/30(水)14:22:11 No.818600835

というか今回は最風使えないとコンボ伸びない

55 21/06/30(水)14:22:39 No.818600949

キエン風からの四風が普通に出来て初心者卒業って聞くし…

56 21/06/30(水)14:22:45 No.818600973

格ゲー全然やったことないから同時押しで苦しんだのはジョイメカくらいだ

57 21/06/30(水)14:22:49 No.818600988

https://twitter.com/VGBC_GimR/status/1410048333289304064 左スティックを前に倒しっぱにしながらCスティックを前下前下…とやると簡単に連続風神ステップが出るらしい

58 21/06/30(水)14:23:35 No.818601188

>https://twitter.com/VGBC_GimR/status/1410048333289304064 こわい…

59 21/06/30(水)14:23:35 No.818601189

-14から最風撃つことすら安定しないからな

60 21/06/30(水)14:23:38 No.818601195

逆に入力増えてないかそれ

61 21/06/30(水)14:23:44 No.818601219

>雷神しか出ないけど… 雷神拳出るのは長押ししてるんじゃない?

62 21/06/30(水)14:23:58 No.818601268

この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな

63 21/06/30(水)14:24:02 No.818601282

ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない?

64 21/06/30(水)14:25:09 No.818601515

最速風神拳で解決だぜ!

65 21/06/30(水)14:25:49 No.818601646

>この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな 角度変えられるのずるい!

66 21/06/30(水)14:26:15 No.818601735

DXの絶思い出す入力と動きしてんな

67 21/06/30(水)14:26:18 No.818601746

ビームが強いのが何か笑える

68 21/06/30(水)14:26:33 No.818601800

>>自分で確かめた? >スティックはじいてみてくれ 自分で確かめた?

69 21/06/30(水)14:26:43 No.818601849

使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした 気のせいならいいけど

70 21/06/30(水)14:27:42 No.818602102

>角度変えられるのずるい! 使ってるほうからするとわりと当たらない!

71 21/06/30(水)14:28:02 No.818602186

>ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない? 中段弱い原作再現だ

72 21/06/30(水)14:28:52 No.818602379

>使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした >気のせいならいいけど バイアスかかってますね

73 21/06/30(水)14:28:58 No.818602404

あとやっぱりカズヤミシマァ ウィンズいいな 格好いい

74 21/06/30(水)14:29:10 No.818602447

>使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした >気のせいならいいけど 杞憂 言いがかり

75 21/06/30(水)14:29:28 No.818602514

疲れが見えるだけでやる気ないとか言われるのつらいな

76 21/06/30(水)14:29:34 No.818602535

威圧感のないステステがなんか悲しさある

77 21/06/30(水)14:29:41 No.818602552

疲れてるってんならまあめちゃくちゃ働いてるからなあの人…

78 21/06/30(水)14:29:43 No.818602560

開発中とかは体大丈夫か!?とか言われてたけどDLCだけの今だと単に元からダウナーなおじさんなんだねとしか

79 21/06/30(水)14:30:20 No.818602677

>威圧感のないステステがなんか悲しさある そもそもシステム的に上下二択が存在しないからね

80 21/06/30(水)14:30:26 No.818602696

要素要素は強いの多いけどお手軽ではない…

81 21/06/30(水)14:30:29 No.818602704

元々鉄拳とスマブラは同フロアで開発してて原田と桜井は友達だとか

82 21/06/30(水)14:30:31 No.818602710

そのまま実装したら弱かったという話は やっぱりそうなんだってなった

83 21/06/30(水)14:30:42 No.818602751

鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな?

84 21/06/30(水)14:30:52 No.818602786

大技のヒット音が超気持ちいい… 昔これが聞きたくてポールで崩拳連打してたの思い出したわ

85 21/06/30(水)14:31:04 No.818602819

>そのまま実装したら弱かったという話は >やっぱりそうなんだってなった ゲームが違うからな…

86 21/06/30(水)14:31:11 No.818602837

乱闘だと操作がさらにしんどい…

87 21/06/30(水)14:31:11 No.818602838

>鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな? 三島は基本的に初心者向きではない

88 21/06/30(水)14:31:19 No.818602872

昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・

89 21/06/30(水)14:31:38 No.818602955

ステステからキック出すな火口に落とすぞ

90 21/06/30(水)14:31:56 No.818603026

俺にはムリだ

91 21/06/30(水)14:31:57 No.818603031

>昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・ ttまでは当たった

92 21/06/30(水)14:32:01 No.818603047

カズヤの風神はずっと中段じゃないっけ

93 21/06/30(水)14:32:03 No.818603054

>ステステからキック出すな火口に落とすぞ (復帰)

94 21/06/30(水)14:32:08 No.818603076

>奈落で嫌がらせして風神拳で怖がらせて敵のスカにワンツーアッパーをぶち込むのだ 鉄拳だこれ!

95 21/06/30(水)14:32:10 No.818603085

何ならステステ最風じゃなくて奈落がメインだと思う

96 21/06/30(水)14:32:29 No.818603136

エッ?格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出さないの?

97 21/06/30(水)14:32:34 No.818603153

桜井のおじさん昔からあんなだった気がする

98 21/06/30(水)14:32:36 No.818603163

>昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・ 最近の鉄拳は知らないけど昔のは中段だったような 途中から特殊中段という訳の分からん属性も増えた気がする

99 21/06/30(水)14:32:46 No.818603201

トレモでESAMのコンボ練習してるけど楽しいなこれ… 最風も投げからなら安定するようになってきた

100 21/06/30(水)14:32:58 No.818603233

>エッ?格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出さないの? ※ただしビームは出る

101 21/06/30(水)14:33:17 No.818603289

仕様が違い過ぎて上位プレイヤーもなかなか苦戦しているみたいね

102 21/06/30(水)14:33:19 No.818603293

初心者向けだとポールとかかな…

103 21/06/30(水)14:33:31 No.818603344

最風強いから最風擦ればいいんだぞ

104 21/06/30(水)14:33:53 No.818603416

密着の殴り合いはあまり強くない感じがある

105 21/06/30(水)14:33:57 No.818603433

立ち白虎や最風とか3Dの主人公はバーチャも鉄拳もあまり初心者には優しくない

106 21/06/30(水)14:34:00 No.818603447

>初心者向けだとポールとかかな… 崩拳擦ってるだけで割と勝てるのいいよね…

107 21/06/30(水)14:34:03 No.818603455

クラウドと戦ってるとすごく場違い感があるな!

108 21/06/30(水)14:34:03 No.818603459

使いこなす変態はきっと現れるだろうけどそこまで行くのが大変そうだ

109 21/06/30(水)14:34:12 No.818603497

>最風強いから最風擦ればいいんだぞ 指が!指が追いつかない!

110 21/06/30(水)14:34:23 No.818603544

>※ただしビームは出る そうゆう「飛び道具はダメ」「空を飛んだらダメ」「変身したらダメ」みたいな頭の固いルールには縛られない。 カズヤは昔からそうゆう固定観念に対して喧嘩を売ってきた存在であるとゆう事がこれではっきりわかっただろう。

111 21/06/30(水)14:34:25 No.818603554

ステステは思ったより避けてくれない

112 21/06/30(水)14:34:37 No.818603592

なんで作品のメイン張ってるキャラが初心者向けではないんだよ! スマブラもそんなうなんだけどさ!

113 21/06/30(水)14:34:43 No.818603618

タッグは特殊中段だからしゃがみガードできる

114 21/06/30(水)14:34:51 No.818603651

>仕様が違い過ぎて上位プレイヤーもなかなか苦戦しているみたいね なんなら鉄拳プレイヤーだって操作ワカンネ!ってなる

115 21/06/30(水)14:34:53 No.818603663

>クラウドと戦ってるとすごく場違い感があるな! ノクトとは戦ったことあるし…

116 21/06/30(水)14:34:58 No.818603680

逆に奈落が案外避ける?

117 21/06/30(水)14:35:32 No.818603804

>カズヤは昔からそうゆう固定観念に対して喧嘩を売ってきた存在であるとゆう事がこれではっきりわかっただろう。 冷静に真の狼 -WOLF- の野生の感を集中的にとぎすまし、その本質を理解していくな

118 21/06/30(水)14:35:34 No.818603809

波動も炎もビームも出ない上メインシナリオにも特に関わらない主人公だっているんですよ!

119 21/06/30(水)14:35:42 No.818603839

少しでも捕まると蓄積がエグい

120 21/06/30(水)14:35:44 No.818603845

真の男難しいんですけお…

121 21/06/30(水)14:35:48 No.818603857

2からしてAIが鬼みたいに強いカズヤ倒したら突然デビル化して!?ってなったもんね デビルの方が隙多いんで倒すの楽だけど

122 21/06/30(水)14:36:03 No.818603910

変身出来るのがスマブラ参戦のポイントってのが面白い

123 21/06/30(水)14:36:21 No.818603972

ここまで来たらもうギルティからソルも連れてこよう

124 21/06/30(水)14:36:26 No.818603990

色んな技で飛ばせるけどどの技も発生遅いから意外とバーストに困る…

125 21/06/30(水)14:36:30 No.818604002

楽しいけどコマンド暴発するぜ!

126 21/06/30(水)14:36:33 No.818604012

10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか

127 21/06/30(水)14:36:37 No.818604025

>波動も炎もビームも出ない上メインシナリオにも特に関わらない主人公だっているんですよ! アキラさんdisるのやめろ

128 21/06/30(水)14:37:01 No.818604108

>変身出来るのがスマブラ参戦のポイントってのが面白い その理由で参戦してる奴結構居る気がしてきた

129 21/06/30(水)14:37:16 No.818604167

>逆に奈落が案外避ける? 案外っていうかあれ全身無敵

130 21/06/30(水)14:37:27 No.818604199

4Pカラーが桐生ちゃんみたいだし実質桐生ちゃんでいいかな

131 21/06/30(水)14:37:52 No.818604278

技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う

132 21/06/30(水)14:37:54 No.818604289

全然使いこなせないけどかっこいい原作のBGMがたくさん入ってるので概ね満足

133 21/06/30(水)14:37:58 No.818604304

ドラクエの勇者とセフィロスが直接戦う時点でスクエニですらやってないんだよな… このゲーム凄くない?

134 21/06/30(水)14:38:01 No.818604312

このゲームで上半身無敵って言われてもね

135 21/06/30(水)14:38:04 No.818604319

主役感は仁の方があるんだけど 自在にデビル化するような仁だと主役感なくなるからな…

136 21/06/30(水)14:38:15 No.818604362

>4Pカラーが桐生ちゃんみたいだし実質桐生ちゃんでいいかな KAZUYAの文字を並べ替えるとYAKUZAになる。

137 21/06/30(水)14:38:54 No.818604494

よわいの?

138 21/06/30(水)14:39:11 No.818604569

>よわいの? テクニカルすぎる

139 21/06/30(水)14:39:20 No.818604599

>よわいの? 君の頭が?

140 21/06/30(水)14:39:34 No.818604650

>技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う 性能だけ見たら壊れてるかもしれないがその性能を引き出せる人がそもそも壊れてるという話になっていく

141 21/06/30(水)14:39:45 No.818604696

YAKUZA WIN

142 21/06/30(水)14:40:08 No.818604786

光るものはあるけど根本的にリーチが足りてないなとは思う そしてその光る部分を引き出すのが難しい ただ浅瀬でも火力の凄さは体感出来るから使っててなかなか楽しい

143 21/06/30(水)14:40:15 No.818604815

>このゲームで上半身無敵って言われてもね 割とでかい要素だぞ

144 21/06/30(水)14:40:17 No.818604819

>元々鉄拳とスマブラは同フロアで開発してて原田と桜井は友達だとか 別にプライベートはそんなに知らないらしいぞ https://youtu.be/sbQxlollQkg?t=946

145 21/06/30(水)14:40:17 No.818604820

スティーブ並に上手い人のプレイがみたいキャラ

146 21/06/30(水)14:40:48 No.818604926

どうせ2週間もすれば擦るだけで強いムーブが開拓される

147 21/06/30(水)14:41:05 No.818604991

技の性能盛られてるつっても全体的に技の発生が遅いんだわ 相手に寄らなきゃ殴れないがかといって寄りすぎると発生で大体打ち負けるからだいぶ間合いに気を遣う必要がある

148 21/06/30(水)14:41:31 No.818605082

桜井の時点で弱いだの難しいだの玄人向けみたいな扱いなので色々察せられる

149 21/06/30(水)14:41:46 No.818605139

>どうせ2週間もすれば擦るだけで強いムーブが開拓される こいつ擦れる技風神くらいしかなくないか…?

150 21/06/30(水)14:41:59 No.818605187

>このゲームで上半身無敵って言われてもね マリオの上スマは割とこれで強いって言われてる気がする

151 21/06/30(水)14:42:41 No.818605346

カズヤはあのskriknの操作でもCPU麺に苦戦するぐらいのキャラ性能だよ 麺が強いだけとか言わない

152 21/06/30(水)14:42:50 No.818605378

火力凄まじいけど遅すぎて技が当たらないぜ 10連コンボを崖側で当てるとかしかできない

153 21/06/30(水)14:42:55 No.818605396

隙あれば魔神拳当てにいきたいけどヘコヘコしてたら煽りと思われかねない

154 21/06/30(水)14:43:15 No.818605471

飛び道具返せるカカトってあれスマッシュに化けないのかな

155 21/06/30(水)14:43:30 No.818605527

>このゲームで上半身無敵って言われてもね 小ジャンプ攻撃とかち合ったら勝てるのは普通に意味あると思うが

156 21/06/30(水)14:43:55 No.818605630

アピール技ぐるぐる回るガー不雷神で良かったと思うの

157 21/06/30(水)14:44:03 No.818605654

何度も言われてるけどあのCPUに負けたの空下自殺しただけだから キャラ性能関係ないよ…

158 21/06/30(水)14:44:05 No.818605659

テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う 仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし

159 21/06/30(水)14:45:19 No.818605934

上半身無敵って大抵の上り空中攻撃躱せるから良くない?

160 21/06/30(水)14:46:02 No.818606110

っしゃぁ!四風!!

161 21/06/30(水)14:46:18 No.818606169

>隙あれば魔神拳当てにいきたいけどヘコヘコしてたら煽りと思われかねない ボクはカズヤだけど屈伸したらダメなのかい?

162 21/06/30(水)14:46:55 No.818606307

リーチでなくアーマーや無敵で当てるパワーキャラって感じだが とりあえず振ればリーチある大型キャラと違って意識しないとアーマーや無敵使えないからな…

163 21/06/30(水)14:47:16 No.818606401

最風ガードして最風がガー不になると聞いた

164 21/06/30(水)14:47:18 No.818606407

>何度も言われてるけどあのCPUに負けたの空下自殺しただけだから >キャラ性能関係ないよ… 死んだところよりその後の遠距離からビーム連発に頼る辺りが使いづらいのかなーって思った

165 21/06/30(水)14:47:26 No.818606445

>主役感は仁の方があるんだけど >自在にデビル化するような仁だと主役感なくなるからな… あと仁だと三島流捨てたのがね… スマブラで最速風神拳!ってやりたいのは凄い分かるし

166 21/06/30(水)14:47:45 No.818606524

無敵を出すのにも一手間あるから強い技振るにしてもお手軽ではない

167 21/06/30(水)14:47:48 No.818606535

最風には全身無敵が付いてるからこれを擦ればいいよ!

168 21/06/30(水)14:47:51 No.818606548

最速風神擦れるならやってみればいいんじゃないんですかね

169 21/06/30(水)14:48:11 No.818606624

最速きついって!意図して出ないって!

170 21/06/30(水)14:48:17 No.818606640

仁って今の流派は松濤館流空手だっけ?

171 21/06/30(水)14:48:19 No.818606649

キエンは無くとも魔神拳風はできる?

172 21/06/30(水)14:48:19 No.818606651

カズヤvsカズヤが大味すぎる…

173 21/06/30(水)14:48:25 No.818606678

あの放送スタッフ拘束してるから対戦パートで尺取るわけにはいかないんだ ましてや1ミスしてるから安全策に走るのもやむなし…

174 21/06/30(水)14:48:28 No.818606687

>テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う >仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし 操作が複雑でも局面ごとの対処がシンプルならそこまでのことはないと思う

175 21/06/30(水)14:48:44 No.818606756

十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない?

176 21/06/30(水)14:48:50 No.818606777

>カズヤvsカズヤが大味すぎる… もしかして俺は鉄拳をプレイしている…?

177 21/06/30(水)14:48:53 No.818606786

バースト後とか隙あれば最風素振りして圧をかけてるよ

178 21/06/30(水)14:49:03 No.818606823

十連は抜けられるものだと思え そういうもんなんだ

179 21/06/30(水)14:49:05 No.818606831

コンボは使いやすいのに絞っていいって言ってたからね

180 21/06/30(水)14:49:15 No.818606862

十字キーはともかくスティックで最風はムズそう

181 21/06/30(水)14:49:15 No.818606863

>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 毎度繋がってたまるか!

182 21/06/30(水)14:49:33 No.818606931

>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? あれ信用しない方がいいぞ

183 21/06/30(水)14:49:51 No.818606997

最風の猶予甘めにしました!2Fです! そうきたかァ~~~

184 21/06/30(水)14:49:58 No.818607018

ステップちょっと間を置いて奈落…結構当たるな…

185 21/06/30(水)14:50:26 No.818607137

十連コンボは魅せプであって本家も別に繋がってないんだ

186 21/06/30(水)14:50:58 No.818607267

0%なら10連結構繋がると思う あと前進するからディレイ掛けて出せば途中引っ掛かってくれることはある

187 21/06/30(水)14:51:00 No.818607276

>最風の猶予甘めにしました!2Fです! >そうきたかァ~~~ skriknはそういう事する

188 21/06/30(水)14:51:03 No.818607290

>2からしてAIが鬼みたいに強いカズヤ倒したら突然デビル化して!?ってなったもんね >デビルの方が隙多いんで倒すの楽だけど 初見デビルビームでやられたのを思い出した

189 21/06/30(水)14:51:05 No.818607296

>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 体がでかいか縦に長くないと完走できないし %溜まってないと浮ききらなくて抜けるんで普通に弱弱遅らせ弱したほうがいいよ

190 21/06/30(水)14:51:16 No.818607336

>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 原作再現です

191 21/06/30(水)14:51:19 No.818607347

難易度的にも擦れるのは奈落旋風だろう

192 21/06/30(水)14:51:44 No.818607437

下入力の通常技がコンボにしやすいから飛び込んだらとりあえず下いれとこう

193 21/06/30(水)14:51:44 No.818607438

ジャンプが2回目だけデビル化して凄く高くなるの使いにくい!

194 21/06/30(水)14:51:47 No.818607448

閃光烈拳は流石に全弾連続ヒットよね

195 21/06/30(水)14:51:59 No.818607489

>難易度的にも擦れるのは奈落旋風だろう そしてこの行動割と強い!

196 21/06/30(水)14:52:01 No.818607505

使っててもえっそれで飛ぶの…?ってことが多いカズヤ ヤクザキックで飛んでいく敵カズヤ

197 21/06/30(水)14:52:08 No.818607530

俺鉄拳買いだしたの3からだから 冷血御曹司とかしらないし…

198 21/06/30(水)14:52:13 No.818607552

上半身無敵は技に付いてるなら対空で使えるけど ステップに付いてても対地振るだけだからそうでもないと思う

199 21/06/30(水)14:52:28 No.818607604

>ヤクザキックで飛んでいく敵カズヤ ベクトルが低すぎるだろ…

200 21/06/30(水)14:52:48 No.818607680

>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか 10年前の時点で面子おかしいXがあるし多分信じると思う

201 21/06/30(水)14:52:53 No.818607714

ホントだ前下Cステ斜め弾きで最風出る…これは…助かる

202 21/06/30(水)14:53:03 No.818607759

おじさんより遅いヤクザキックが飛ばなきゃ嘘だよ

203 21/06/30(水)14:53:16 No.818607808

1の頃から冷血御曹司じゃね…?

204 21/06/30(水)14:53:19 No.818607826

暴発で横強出ても失敗感ないくらい飛んでくれる

205 21/06/30(水)14:53:35 No.818607894

ドリルがプロトジャックの腕に見えてきた

206 21/06/30(水)14:54:03 No.818607983

螺旋幻魔脚がなかなかお強い

207 21/06/30(水)14:54:17 No.818608025

>>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか >10年前の時点で面子おかしいXがあるし多分信じると思う ネタバレしにくる未来の俺クソだな…って絶望するまである

208 21/06/30(水)14:54:26 No.818608065

下投げ最風空N

209 21/06/30(水)14:54:40 No.818608111

あと相手壁背負わせて10連するとカズヤがどんどん前進して裏回るから反撃もらうよ

210 21/06/30(水)14:54:52 No.818608156

>上半身無敵は技に付いてるなら対空で使えるけど >ステップに付いてても対地振るだけだからそうでもないと思う テリーの避け攻撃みたいに風神拳出るし…

211 21/06/30(水)14:54:52 No.818608159

奈落って3回4回ぐるぐるしなかったっけ… あれは別の技?

212 21/06/30(水)14:55:02 No.818608192

上半身無敵だし対空で623コマンドのレイジドライブ狙えたらかっこよさそう

213 21/06/30(水)14:55:12 No.818608223

>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか 10年前の「」(マイクラ…?)

214 21/06/30(水)14:55:31 No.818608297

奈落旋風と螺旋幻魔脚は似ているからな・・・

215 21/06/30(水)14:55:39 No.818608325

10年前のスティーブってスティーブって名前ついてたっけ…?

216 21/06/30(水)14:55:51 No.818608380

つまり雷神でも風神でも対空出来るということか 昇竜じみてるな

217 21/06/30(水)14:56:04 No.818608427

>奈落って3回4回ぐるぐるしなかったっけ… >あれは別の技? 螺旋幻魔脚じゃない?

218 21/06/30(水)14:56:23 No.818608492

ボクサーのスティーブかと思った

219 21/06/30(水)14:57:00 No.818608629

鉄拳からパンダ参戦!

220 21/06/30(水)14:57:59 No.818608821

タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない?

221 21/06/30(水)14:58:11 No.818608865

Cステで最風簡単に出せるの風神と打ち分け楽になっていいね

222 21/06/30(水)14:58:15 No.818608877

>10年前の「」(マイクラ…?) 世界一売れたゲーム…になったのは3年前か…

223 21/06/30(水)14:58:52 No.818608989

ドヴァキンとVoltBoyがスマブラで殴り合ってるって教えても頭のおかしい人扱いされるな

224 21/06/30(水)14:58:54 No.818608999

技遅い代わりに吹っ飛ばしすごいの多いからむしろ乱闘のほうが強いんじゃねーかな

225 21/06/30(水)14:59:08 No.818609074

いつも割と製作者らしい魅せ方をしてくるskriknが遠距離ビーム連打してる時点で相当なテクニカルキャラだと察した

226 21/06/30(水)14:59:08 No.818609075

>タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない? 上半身無敵で迫ってくるリトルマックだから多分乱闘の方が強い

227 21/06/30(水)15:00:13 No.818609299

>いつも割と製作者らしい魅せ方をしてくるskriknが遠距離ビーム連打してる時点で相当なテクニカルキャラだと察した ガノン相手に遠距離擦るのは正攻法だし…

228 21/06/30(水)15:00:31 No.818609360

そもそも乱闘人口なんて1000人いるかも分からないレベルなのに気にする必要ないのでは…

229 21/06/30(水)15:00:36 No.818609374

遠くからビーム連発してくる乱闘ヘイト溜めそう

230 21/06/30(水)15:00:50 No.818609433

>ホントだ前下Cステ斜め弾きで最風出る…これは…助かる 相手を即上に吹っ飛ばす風神拳じゃなくその場でしばらくしびれから飛ばす最速風神拳でてる?

231 21/06/30(水)15:01:39 No.818609598

GO!で頭おかしくなってる人は乱闘でも生き生きしてるぞ

232 21/06/30(水)15:02:08 No.818609715

>ドヴァキンとVoltBoyがスマブラで殴り合ってるって教えても頭のおかしい人扱いされるな そこまではぎりぎり信じられるけどその中にしゃんたえちゃんが並んでるのが今でも信じられない

233 21/06/30(水)15:02:24 No.818609763

昇竜拳撃てないんですけどコマンドできないと厳しい?

234 21/06/30(水)15:02:33 No.818609796

次の追加でラストかぁ…桜井さんの使い方動画見れなくなるの寂しい…

235 21/06/30(水)15:03:04 No.818609907

テリー使いたくてスマブラ買ったら鉄拳まで出きるとは思わなかった

236 21/06/30(水)15:04:39 No.818610274

こいつ大雑把にコマンドやっても大体敵吹き飛ぶな…

237 21/06/30(水)15:04:45 No.818610291

乱闘の方がおまけだもんな

238 21/06/30(水)15:06:02 No.818610568

switchにも鉄拳出しておくれよ原田ー

239 21/06/30(水)15:06:12 No.818610599

>>タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない? >上半身無敵で迫ってくるリトルマックだから多分乱闘の方が強い 離れたらビームだしな…

240 21/06/30(水)15:06:31 No.818610674

もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは

241 21/06/30(水)15:06:47 No.818610725

テリャー ってなったら最速になってる?

242 21/06/30(水)15:06:55 No.818610764

>テリー使いたくてスマブラ買ったら鉄拳まで出きるとは思わなかった そういや大体の格ゲー主人公がスマブラに集結してるんだな…

243 21/06/30(水)15:08:20 No.818611135

ここまできたらコエテクのアキラさんも欲しいけど流石に格ゲーキャラは食傷気味か

244 21/06/30(水)15:08:34 No.818611184

アシストでしか出られないカクカクのアキラさんに悲しき今…

245 21/06/30(水)15:08:38 No.818611199

テリーの横B後ろBどっちにでるかわかんなくて超怖い乱闘

246 21/06/30(水)15:09:04 No.818611292

なんかたまに本家みたいなステキャンできるけど仕組みがわからん

247 21/06/30(水)15:09:08 No.818611306

八神庵のスマブラ転生…

248 21/06/30(水)15:09:12 No.818611329

>もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは ないと相手の向きで技変わるぞ

249 21/06/30(水)15:09:22 No.818611369

すみません私は災厄の魔王なのですがコマ投げをやめてください

250 21/06/30(水)15:09:24 No.818611374

>もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは タイマンでは非常にお世話になるぞ なんといってももつれた時は適当に弱出せばいいんだからな

251 21/06/30(水)15:09:36 No.818611427

>テリーの横B後ろBどっちにでるかわかんなくて超怖い乱闘 たまにそれでステージ外にクラックシュー!して死ぬ

252 21/06/30(水)15:09:41 No.818611445

>アシストでしか出られないカクカクのアキラさんに悲しき今… 10年早かったか…

253 21/06/30(水)15:10:20 No.818611592

アキラさんいま実家が盛り上がってるから

254 21/06/30(水)15:10:31 No.818611632

>すみません私は天の聖杯なのですがコマ投げをやめてください

255 21/06/30(水)15:11:11 No.818611783

アキラさんはちょっと地味すぎるし…

256 21/06/30(水)15:11:19 No.818611812

思った以上に快適だなコイツ…

257 21/06/30(水)15:11:44 No.818611913

最速風神拳をトレモで練習したおかげでスパッとカズヤを諦められました

258 21/06/30(水)15:11:52 No.818611934

>思った以上に快適だなコイツ… ジャンプ遅くね!?

259 21/06/30(水)15:11:53 No.818611947

仮にアキラさん参戦させるとしたら復帰技どうすんだろ

260 21/06/30(水)15:12:14 No.818612016

魔神拳に可能性を感じる

261 21/06/30(水)15:12:28 No.818612066

>switchにも鉄拳出しておくれよ原田ー そのまま移植しても微妙だからポッ拳VS鉄拳辺りで手を打とう

262 21/06/30(水)15:12:57 No.818612180

原作の最速風神拳の猶予1Fって実際に1Fあるやつ? それともビタ押しってやつ?

263 21/06/30(水)15:13:18 No.818612259

甘くして2フレってよくわからん ジャスト入力から前後1フレ足して受付は3フレとかじゃないのか

264 21/06/30(水)15:13:46 No.818612404

ニーアーを出せよ

265 21/06/30(水)15:14:08 No.818612479

慣れれば走り寄りながら特殊つかみの地獄門も出来た 有用かは知らない

266 21/06/30(水)15:14:52 No.818612662

>次の追加でラストかぁ…桜井さんの使い方動画見れなくなるの寂しい… 正直DLCキャラ以外でも使い方動画出して欲しい 立ち回りの参考にしたい

267 21/06/30(水)15:14:56 No.818612678

>仮にアキラさん参戦させるとしたら復帰技どうすんだろ 連環腿を上に飛ばせばいいだろう

268 21/06/30(水)15:15:03 No.818612709

>そのまま移植しても微妙だからポッ拳VS鉄拳辺りで手を打とう ポッ拳そのまま持ってったらブロッキング技強すぎるだろ!

269 21/06/30(水)15:15:11 No.818612750

俺はNintendoだ!

270 21/06/30(水)15:15:39 No.818612861

>甘くして2フレってよくわからん >ジャスト入力から前後1フレ足して受付は3フレとかじゃないのか ステ部分にニュートラルがないからビタ押しじゃなくても相当甘め

271 21/06/30(水)15:15:50 No.818612898

>ニーアーを出せよ おまえのようなやつからMEXICOではしんでいく

272 21/06/30(水)15:17:50 No.818613396

シャオムゥまだかな…

273 21/06/30(水)15:18:03 No.818613444

このビリビリしてやけに飛ぶ風神拳を最速風神拳として俺は生きていく

274 21/06/30(水)15:18:57 No.818613643

>正直DLCキャラ以外でも使い方動画出して欲しい >立ち回りの参考にしたい 普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ…

275 21/06/30(水)15:20:12 No.818613916

あーそうか斜め入力の時のジャストで最風だから 下入力中にボタン押すと裏拳しか出ないのか 前後1フレじゃなくて後1フレしか追加できないのね

276 21/06/30(水)15:20:18 No.818613937

>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… スマブラプロって自キャラ解説するときいつも銃突き付けられてるようなテンションだし…

277 21/06/30(水)15:20:51 No.818614064

>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… 説明下手くそなの多いもの

278 21/06/30(水)15:21:17 No.818614176

>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… ミェンミェンは近寄られると弱いです!

279 21/06/30(水)15:21:31 No.818614212

「」真の男好き過ぎ問題

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