21/06/30(水)13:53:19 最風の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1625028799622.png 21/06/30(水)13:53:19 No.818594437
最風の猶予原作の倍あるらしいな
1 21/06/30(水)13:53:51 No.818594561
鉄拳に追加キャラでだそうぜカズヤスマブラの姿
2 21/06/30(水)13:56:09 No.818595072
>最風の猶予原作の倍あるらしいな 2Fもあるの!?
3 21/06/30(水)13:56:25 No.818595130
出せねぇー!
4 21/06/30(水)13:58:28 No.818595576
むっ!2の一八テーマアレンジいいねぇ…
5 21/06/30(水)13:59:29 No.818595805
どぉりゃ!
6 21/06/30(水)13:59:32 No.818595815
正直2Fなら使えそう
7 21/06/30(水)13:59:57 No.818595929
コンボ締めのライダーキック好き
8 21/06/30(水)14:00:26 No.818596035
猶予ったって同時押しのズレ猶予だからかんたんかんたん!
9 21/06/30(水)14:00:49 No.818596122
なんか5の頃のほうが声ドス効いてたような
10 21/06/30(水)14:02:41 No.818596557
と言うかスマブラに最風を持ち込むな!
11 21/06/30(水)14:08:16 No.818597773
スマブラでは最風ガードで有利とったりとかあんの?
12 21/06/30(水)14:08:21 No.818597792
この人強くないか??
13 21/06/30(水)14:08:44 No.818597865
改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない?
14 21/06/30(水)14:10:20 No.818598201
コンボの見た目しょぼいのにめちゃくちゃダメージあるの笑う
15 21/06/30(水)14:10:21 No.818598206
>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? 自在に出せたら強すぎるんで… おかしい…強い奴は自在に出してくる…
16 21/06/30(水)14:10:23 No.818598209
>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? そうしないと技の性能が…
17 21/06/30(水)14:11:15 No.818598386
ガード弾く?
18 21/06/30(水)14:12:04 No.818598581
風神ステップの時点で???ってなる ニュートラル…?
19 21/06/30(水)14:12:17 No.818598616
原作は確反の入力猶予がないからコマンドも1フレで作るんでしょう
20 21/06/30(水)14:12:19 No.818598629
ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ
21 21/06/30(水)14:12:33 No.818598683
>ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ つええ…
22 21/06/30(水)14:12:34 No.818598692
手慣れた鉄拳プレイヤーが来たら怖いな…
23 21/06/30(水)14:12:49 No.818598749
良いですよね PXZ2の最速風神拳5連
24 21/06/30(水)14:13:02 No.818598785
そもそも新録なのかこれ 平八の反応もちょっと入ってるし鉄拳7から丸々流用した感があるボイス
25 21/06/30(水)14:13:08 No.818598802
個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八
26 21/06/30(水)14:13:56 No.818598957
今回最風に全身無敵ついてる
27 21/06/30(水)14:14:21 No.818599055
>個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八 奈落で嫌がらせして風神拳で怖がらせて敵のスカにワンツーアッパーをぶち込むのだ
28 21/06/30(水)14:14:43 No.818599140
これめちゃくちゃテクニカルキャラなんでは…
29 21/06/30(水)14:14:53 No.818599181
前下Cステ斜め入れで最風出せちゃうみたい
30 21/06/30(水)14:15:04 No.818599231
奈落は当てると超気持ちいいんだよな ガッバァーン!!って感じで
31 21/06/30(水)14:15:08 No.818599242
Aボタン長押ししてるだけで40超えるの楽しすぎる…
32 21/06/30(水)14:15:14 No.818599259
最風は出せるけど地獄門が出ない 何だよ323つかみって!
33 21/06/30(水)14:15:22 No.818599282
最風出すのがむずいだけじゃなくて風神も出しにくい 雷神に化けまくる
34 21/06/30(水)14:16:10 No.818599457
鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね
35 21/06/30(水)14:16:11 No.818599465
忌怨風にチャレンジだ!
36 21/06/30(水)14:16:12 No.818599467
>最風は出せるけど地獄門が出ない >何だよ323つかみって! 昇竜の簡易入力と思えばまぁって感じ
37 21/06/30(水)14:16:12 No.818599469
風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった
38 21/06/30(水)14:16:40 No.818599575
書き込みをした人によって削除されました
39 21/06/30(水)14:16:44 No.818599587
>風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった トレモで無敵見えるようにすると分かりやすいよ
40 21/06/30(水)14:16:58 No.818599631
なんもでねえ雰囲気で戦っている
41 21/06/30(水)14:17:30 No.818599743
>鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね バーチャが割とリアルにこだわってその辺地味だったのとは対照的だね
42 21/06/30(水)14:17:30 No.818599745
昇竜コマンドにニュートラル持ち込む発想は凄い
43 21/06/30(水)14:17:47 No.818599792
>前下Cステ斜め入れで最風出せちゃうみたい 雷神しか出ないけど… 自分で確かめた?
44 21/06/30(水)14:19:06 No.818600098
自在に動かせたら強いのかなこれ
45 21/06/30(水)14:19:24 No.818600177
キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう…
46 21/06/30(水)14:19:38 No.818600222
ホムラとの操作難度差で風邪ひきそうなぐらい難しい
47 21/06/30(水)14:19:48 No.818600264
技数が…技数が多い…!
48 21/06/30(水)14:20:08 No.818600335
>鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね 特に鉄拳7は迫力出るようにアニメとか漫画に近いエフェクトを意識して作られてる
49 21/06/30(水)14:20:18 No.818600366
>キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう… プレイヤーでも出せないから安心してほしい というか風間使わない(使えない)プレイヤーも多いよな…
50 21/06/30(水)14:20:24 No.818600391
>雷神しか出ないけど… >自分で確かめた? スティックはじいてみてくれ
51 21/06/30(水)14:21:20 No.818600610
そもそも今回キエンないって!
52 21/06/30(水)14:21:23 No.818600619
投げ決まった時にカメラアングル変わるのシンプルな原作再現だけど結構熱い
53 21/06/30(水)14:21:34 No.818600666
>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない? それをオラオラ出せるのが一八使いのやり込みの証明でプライドでもあったからな
54 21/06/30(水)14:22:11 No.818600835
というか今回は最風使えないとコンボ伸びない
55 21/06/30(水)14:22:39 No.818600949
キエン風からの四風が普通に出来て初心者卒業って聞くし…
56 21/06/30(水)14:22:45 No.818600973
格ゲー全然やったことないから同時押しで苦しんだのはジョイメカくらいだ
57 21/06/30(水)14:22:49 No.818600988
https://twitter.com/VGBC_GimR/status/1410048333289304064 左スティックを前に倒しっぱにしながらCスティックを前下前下…とやると簡単に連続風神ステップが出るらしい
58 21/06/30(水)14:23:35 No.818601188
>https://twitter.com/VGBC_GimR/status/1410048333289304064 こわい…
59 21/06/30(水)14:23:35 No.818601189
-14から最風撃つことすら安定しないからな
60 21/06/30(水)14:23:38 No.818601195
逆に入力増えてないかそれ
61 21/06/30(水)14:23:44 No.818601219
>雷神しか出ないけど… 雷神拳出るのは長押ししてるんじゃない?
62 21/06/30(水)14:23:58 No.818601268
この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな
63 21/06/30(水)14:24:02 No.818601282
ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない?
64 21/06/30(水)14:25:09 No.818601515
最速風神拳で解決だぜ!
65 21/06/30(水)14:25:49 No.818601646
>この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな 角度変えられるのずるい!
66 21/06/30(水)14:26:15 No.818601735
DXの絶思い出す入力と動きしてんな
67 21/06/30(水)14:26:18 No.818601746
ビームが強いのが何か笑える
68 21/06/30(水)14:26:33 No.818601800
>>自分で確かめた? >スティックはじいてみてくれ 自分で確かめた?
69 21/06/30(水)14:26:43 No.818601849
使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした 気のせいならいいけど
70 21/06/30(水)14:27:42 No.818602102
>角度変えられるのずるい! 使ってるほうからするとわりと当たらない!
71 21/06/30(水)14:28:02 No.818602186
>ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない? 中段弱い原作再現だ
72 21/06/30(水)14:28:52 No.818602379
>使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした >気のせいならいいけど バイアスかかってますね
73 21/06/30(水)14:28:58 No.818602404
あとやっぱりカズヤミシマァ ウィンズいいな 格好いい
74 21/06/30(水)14:29:10 No.818602447
>使い方動画見たけどなんか桜井さん疲れてるというか元気ないというかやる気ない感じがした >気のせいならいいけど 杞憂 言いがかり
75 21/06/30(水)14:29:28 No.818602514
疲れが見えるだけでやる気ないとか言われるのつらいな
76 21/06/30(水)14:29:34 No.818602535
威圧感のないステステがなんか悲しさある
77 21/06/30(水)14:29:41 No.818602552
疲れてるってんならまあめちゃくちゃ働いてるからなあの人…
78 21/06/30(水)14:29:43 No.818602560
開発中とかは体大丈夫か!?とか言われてたけどDLCだけの今だと単に元からダウナーなおじさんなんだねとしか
79 21/06/30(水)14:30:20 No.818602677
>威圧感のないステステがなんか悲しさある そもそもシステム的に上下二択が存在しないからね
80 21/06/30(水)14:30:26 No.818602696
要素要素は強いの多いけどお手軽ではない…
81 21/06/30(水)14:30:29 No.818602704
元々鉄拳とスマブラは同フロアで開発してて原田と桜井は友達だとか
82 21/06/30(水)14:30:31 No.818602710
そのまま実装したら弱かったという話は やっぱりそうなんだってなった
83 21/06/30(水)14:30:42 No.818602751
鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな?
84 21/06/30(水)14:30:52 No.818602786
大技のヒット音が超気持ちいい… 昔これが聞きたくてポールで崩拳連打してたの思い出したわ
85 21/06/30(水)14:31:04 No.818602819
>そのまま実装したら弱かったという話は >やっぱりそうなんだってなった ゲームが違うからな…
86 21/06/30(水)14:31:11 No.818602837
乱闘だと操作がさらにしんどい…
87 21/06/30(水)14:31:11 No.818602838
>鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな? 三島は基本的に初心者向きではない
88 21/06/30(水)14:31:19 No.818602872
昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・
89 21/06/30(水)14:31:38 No.818602955
ステステからキック出すな火口に落とすぞ
90 21/06/30(水)14:31:56 No.818603026
俺にはムリだ
91 21/06/30(水)14:31:57 No.818603031
>昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・ ttまでは当たった
92 21/06/30(水)14:32:01 No.818603047
カズヤの風神はずっと中段じゃないっけ
93 21/06/30(水)14:32:03 No.818603054
>ステステからキック出すな火口に落とすぞ (復帰)
94 21/06/30(水)14:32:08 No.818603076
>奈落で嫌がらせして風神拳で怖がらせて敵のスカにワンツーアッパーをぶち込むのだ 鉄拳だこれ!
95 21/06/30(水)14:32:10 No.818603085
何ならステステ最風じゃなくて奈落がメインだと思う
96 21/06/30(水)14:32:29 No.818603136
エッ?格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出さないの?
97 21/06/30(水)14:32:34 No.818603153
桜井のおじさん昔からあんなだった気がする
98 21/06/30(水)14:32:36 No.818603163
>昔の風神ってしゃがんだ相手にも当たったっけ・・・ 最近の鉄拳は知らないけど昔のは中段だったような 途中から特殊中段という訳の分からん属性も増えた気がする
99 21/06/30(水)14:32:46 No.818603201
トレモでESAMのコンボ練習してるけど楽しいなこれ… 最風も投げからなら安定するようになってきた
100 21/06/30(水)14:32:58 No.818603233
>エッ?格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出さないの? ※ただしビームは出る
101 21/06/30(水)14:33:17 No.818603289
仕様が違い過ぎて上位プレイヤーもなかなか苦戦しているみたいね
102 21/06/30(水)14:33:19 No.818603293
初心者向けだとポールとかかな…
103 21/06/30(水)14:33:31 No.818603344
最風強いから最風擦ればいいんだぞ
104 21/06/30(水)14:33:53 No.818603416
密着の殴り合いはあまり強くない感じがある
105 21/06/30(水)14:33:57 No.818603433
立ち白虎や最風とか3Dの主人公はバーチャも鉄拳もあまり初心者には優しくない
106 21/06/30(水)14:34:00 No.818603447
>初心者向けだとポールとかかな… 崩拳擦ってるだけで割と勝てるのいいよね…
107 21/06/30(水)14:34:03 No.818603455
クラウドと戦ってるとすごく場違い感があるな!
108 21/06/30(水)14:34:03 No.818603459
使いこなす変態はきっと現れるだろうけどそこまで行くのが大変そうだ
109 21/06/30(水)14:34:12 No.818603497
>最風強いから最風擦ればいいんだぞ 指が!指が追いつかない!
110 21/06/30(水)14:34:23 No.818603544
>※ただしビームは出る そうゆう「飛び道具はダメ」「空を飛んだらダメ」「変身したらダメ」みたいな頭の固いルールには縛られない。 カズヤは昔からそうゆう固定観念に対して喧嘩を売ってきた存在であるとゆう事がこれではっきりわかっただろう。
111 21/06/30(水)14:34:25 No.818603554
ステステは思ったより避けてくれない
112 21/06/30(水)14:34:37 No.818603592
なんで作品のメイン張ってるキャラが初心者向けではないんだよ! スマブラもそんなうなんだけどさ!
113 21/06/30(水)14:34:43 No.818603618
タッグは特殊中段だからしゃがみガードできる
114 21/06/30(水)14:34:51 No.818603651
>仕様が違い過ぎて上位プレイヤーもなかなか苦戦しているみたいね なんなら鉄拳プレイヤーだって操作ワカンネ!ってなる
115 21/06/30(水)14:34:53 No.818603663
>クラウドと戦ってるとすごく場違い感があるな! ノクトとは戦ったことあるし…
116 21/06/30(水)14:34:58 No.818603680
逆に奈落が案外避ける?
117 21/06/30(水)14:35:32 No.818603804
>カズヤは昔からそうゆう固定観念に対して喧嘩を売ってきた存在であるとゆう事がこれではっきりわかっただろう。 冷静に真の狼 -WOLF- の野生の感を集中的にとぎすまし、その本質を理解していくな
118 21/06/30(水)14:35:34 No.818603809
波動も炎もビームも出ない上メインシナリオにも特に関わらない主人公だっているんですよ!
119 21/06/30(水)14:35:42 No.818603839
少しでも捕まると蓄積がエグい
120 21/06/30(水)14:35:44 No.818603845
真の男難しいんですけお…
121 21/06/30(水)14:35:48 No.818603857
2からしてAIが鬼みたいに強いカズヤ倒したら突然デビル化して!?ってなったもんね デビルの方が隙多いんで倒すの楽だけど
122 21/06/30(水)14:36:03 No.818603910
変身出来るのがスマブラ参戦のポイントってのが面白い
123 21/06/30(水)14:36:21 No.818603972
ここまで来たらもうギルティからソルも連れてこよう
124 21/06/30(水)14:36:26 No.818603990
色んな技で飛ばせるけどどの技も発生遅いから意外とバーストに困る…
125 21/06/30(水)14:36:30 No.818604002
楽しいけどコマンド暴発するぜ!
126 21/06/30(水)14:36:33 No.818604012
10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか
127 21/06/30(水)14:36:37 No.818604025
>波動も炎もビームも出ない上メインシナリオにも特に関わらない主人公だっているんですよ! アキラさんdisるのやめろ
128 21/06/30(水)14:37:01 No.818604108
>変身出来るのがスマブラ参戦のポイントってのが面白い その理由で参戦してる奴結構居る気がしてきた
129 21/06/30(水)14:37:16 No.818604167
>逆に奈落が案外避ける? 案外っていうかあれ全身無敵
130 21/06/30(水)14:37:27 No.818604199
4Pカラーが桐生ちゃんみたいだし実質桐生ちゃんでいいかな
131 21/06/30(水)14:37:52 No.818604278
技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う
132 21/06/30(水)14:37:54 No.818604289
全然使いこなせないけどかっこいい原作のBGMがたくさん入ってるので概ね満足
133 21/06/30(水)14:37:58 No.818604304
ドラクエの勇者とセフィロスが直接戦う時点でスクエニですらやってないんだよな… このゲーム凄くない?
134 21/06/30(水)14:38:01 No.818604312
このゲームで上半身無敵って言われてもね
135 21/06/30(水)14:38:04 No.818604319
主役感は仁の方があるんだけど 自在にデビル化するような仁だと主役感なくなるからな…
136 21/06/30(水)14:38:15 No.818604362
>4Pカラーが桐生ちゃんみたいだし実質桐生ちゃんでいいかな KAZUYAの文字を並べ替えるとYAKUZAになる。
137 21/06/30(水)14:38:54 No.818604494
よわいの?
138 21/06/30(水)14:39:11 No.818604569
>よわいの? テクニカルすぎる
139 21/06/30(水)14:39:20 No.818604599
>よわいの? 君の頭が?
140 21/06/30(水)14:39:34 No.818604650
>技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う 性能だけ見たら壊れてるかもしれないがその性能を引き出せる人がそもそも壊れてるという話になっていく
141 21/06/30(水)14:39:45 No.818604696
YAKUZA WIN
142 21/06/30(水)14:40:08 No.818604786
光るものはあるけど根本的にリーチが足りてないなとは思う そしてその光る部分を引き出すのが難しい ただ浅瀬でも火力の凄さは体感出来るから使っててなかなか楽しい
143 21/06/30(水)14:40:15 No.818604815
>このゲームで上半身無敵って言われてもね 割とでかい要素だぞ
144 21/06/30(水)14:40:17 No.818604819
>元々鉄拳とスマブラは同フロアで開発してて原田と桜井は友達だとか 別にプライベートはそんなに知らないらしいぞ https://youtu.be/sbQxlollQkg?t=946
145 21/06/30(水)14:40:17 No.818604820
スティーブ並に上手い人のプレイがみたいキャラ
146 21/06/30(水)14:40:48 No.818604926
どうせ2週間もすれば擦るだけで強いムーブが開拓される
147 21/06/30(水)14:41:05 No.818604991
技の性能盛られてるつっても全体的に技の発生が遅いんだわ 相手に寄らなきゃ殴れないがかといって寄りすぎると発生で大体打ち負けるからだいぶ間合いに気を遣う必要がある
148 21/06/30(水)14:41:31 No.818605082
桜井の時点で弱いだの難しいだの玄人向けみたいな扱いなので色々察せられる
149 21/06/30(水)14:41:46 No.818605139
>どうせ2週間もすれば擦るだけで強いムーブが開拓される こいつ擦れる技風神くらいしかなくないか…?
150 21/06/30(水)14:41:59 No.818605187
>このゲームで上半身無敵って言われてもね マリオの上スマは割とこれで強いって言われてる気がする
151 21/06/30(水)14:42:41 No.818605346
カズヤはあのskriknの操作でもCPU麺に苦戦するぐらいのキャラ性能だよ 麺が強いだけとか言わない
152 21/06/30(水)14:42:50 No.818605378
火力凄まじいけど遅すぎて技が当たらないぜ 10連コンボを崖側で当てるとかしかできない
153 21/06/30(水)14:42:55 No.818605396
隙あれば魔神拳当てにいきたいけどヘコヘコしてたら煽りと思われかねない
154 21/06/30(水)14:43:15 No.818605471
飛び道具返せるカカトってあれスマッシュに化けないのかな
155 21/06/30(水)14:43:30 No.818605527
>このゲームで上半身無敵って言われてもね 小ジャンプ攻撃とかち合ったら勝てるのは普通に意味あると思うが
156 21/06/30(水)14:43:55 No.818605630
アピール技ぐるぐる回るガー不雷神で良かったと思うの
157 21/06/30(水)14:44:03 No.818605654
何度も言われてるけどあのCPUに負けたの空下自殺しただけだから キャラ性能関係ないよ…
158 21/06/30(水)14:44:05 No.818605659
テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う 仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし
159 21/06/30(水)14:45:19 No.818605934
上半身無敵って大抵の上り空中攻撃躱せるから良くない?
160 21/06/30(水)14:46:02 No.818606110
っしゃぁ!四風!!
161 21/06/30(水)14:46:18 No.818606169
>隙あれば魔神拳当てにいきたいけどヘコヘコしてたら煽りと思われかねない ボクはカズヤだけど屈伸したらダメなのかい?
162 21/06/30(水)14:46:55 No.818606307
リーチでなくアーマーや無敵で当てるパワーキャラって感じだが とりあえず振ればリーチある大型キャラと違って意識しないとアーマーや無敵使えないからな…
163 21/06/30(水)14:47:16 No.818606401
最風ガードして最風がガー不になると聞いた
164 21/06/30(水)14:47:18 No.818606407
>何度も言われてるけどあのCPUに負けたの空下自殺しただけだから >キャラ性能関係ないよ… 死んだところよりその後の遠距離からビーム連発に頼る辺りが使いづらいのかなーって思った
165 21/06/30(水)14:47:26 No.818606445
>主役感は仁の方があるんだけど >自在にデビル化するような仁だと主役感なくなるからな… あと仁だと三島流捨てたのがね… スマブラで最速風神拳!ってやりたいのは凄い分かるし
166 21/06/30(水)14:47:45 No.818606524
無敵を出すのにも一手間あるから強い技振るにしてもお手軽ではない
167 21/06/30(水)14:47:48 No.818606535
最風には全身無敵が付いてるからこれを擦ればいいよ!
168 21/06/30(水)14:47:51 No.818606548
最速風神擦れるならやってみればいいんじゃないんですかね
169 21/06/30(水)14:48:11 No.818606624
最速きついって!意図して出ないって!
170 21/06/30(水)14:48:17 No.818606640
仁って今の流派は松濤館流空手だっけ?
171 21/06/30(水)14:48:19 No.818606649
キエンは無くとも魔神拳風はできる?
172 21/06/30(水)14:48:19 No.818606651
カズヤvsカズヤが大味すぎる…
173 21/06/30(水)14:48:25 No.818606678
あの放送スタッフ拘束してるから対戦パートで尺取るわけにはいかないんだ ましてや1ミスしてるから安全策に走るのもやむなし…
174 21/06/30(水)14:48:28 No.818606687
>テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う >仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし 操作が複雑でも局面ごとの対処がシンプルならそこまでのことはないと思う
175 21/06/30(水)14:48:44 No.818606756
十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない?
176 21/06/30(水)14:48:50 No.818606777
>カズヤvsカズヤが大味すぎる… もしかして俺は鉄拳をプレイしている…?
177 21/06/30(水)14:48:53 No.818606786
バースト後とか隙あれば最風素振りして圧をかけてるよ
178 21/06/30(水)14:49:03 No.818606823
十連は抜けられるものだと思え そういうもんなんだ
179 21/06/30(水)14:49:05 No.818606831
コンボは使いやすいのに絞っていいって言ってたからね
180 21/06/30(水)14:49:15 No.818606862
十字キーはともかくスティックで最風はムズそう
181 21/06/30(水)14:49:15 No.818606863
>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 毎度繋がってたまるか!
182 21/06/30(水)14:49:33 No.818606931
>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? あれ信用しない方がいいぞ
183 21/06/30(水)14:49:51 No.818606997
最風の猶予甘めにしました!2Fです! そうきたかァ~~~
184 21/06/30(水)14:49:58 No.818607018
ステップちょっと間を置いて奈落…結構当たるな…
185 21/06/30(水)14:50:26 No.818607137
十連コンボは魅せプであって本家も別に繋がってないんだ
186 21/06/30(水)14:50:58 No.818607267
0%なら10連結構繋がると思う あと前進するからディレイ掛けて出せば途中引っ掛かってくれることはある
187 21/06/30(水)14:51:00 No.818607276
>最風の猶予甘めにしました!2Fです! >そうきたかァ~~~ skriknはそういう事する
188 21/06/30(水)14:51:03 No.818607290
>2からしてAIが鬼みたいに強いカズヤ倒したら突然デビル化して!?ってなったもんね >デビルの方が隙多いんで倒すの楽だけど 初見デビルビームでやられたのを思い出した
189 21/06/30(水)14:51:05 No.818607296
>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 体がでかいか縦に長くないと完走できないし %溜まってないと浮ききらなくて抜けるんで普通に弱弱遅らせ弱したほうがいいよ
190 21/06/30(水)14:51:16 No.818607336
>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない? 原作再現です
191 21/06/30(水)14:51:19 No.818607347
難易度的にも擦れるのは奈落旋風だろう
192 21/06/30(水)14:51:44 No.818607437
下入力の通常技がコンボにしやすいから飛び込んだらとりあえず下いれとこう
193 21/06/30(水)14:51:44 No.818607438
ジャンプが2回目だけデビル化して凄く高くなるの使いにくい!
194 21/06/30(水)14:51:47 No.818607448
閃光烈拳は流石に全弾連続ヒットよね
195 21/06/30(水)14:51:59 No.818607489
>難易度的にも擦れるのは奈落旋風だろう そしてこの行動割と強い!
196 21/06/30(水)14:52:01 No.818607505
使っててもえっそれで飛ぶの…?ってことが多いカズヤ ヤクザキックで飛んでいく敵カズヤ
197 21/06/30(水)14:52:08 No.818607530
俺鉄拳買いだしたの3からだから 冷血御曹司とかしらないし…
198 21/06/30(水)14:52:13 No.818607552
上半身無敵は技に付いてるなら対空で使えるけど ステップに付いてても対地振るだけだからそうでもないと思う
199 21/06/30(水)14:52:28 No.818607604
>ヤクザキックで飛んでいく敵カズヤ ベクトルが低すぎるだろ…
200 21/06/30(水)14:52:48 No.818607680
>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか 10年前の時点で面子おかしいXがあるし多分信じると思う
201 21/06/30(水)14:52:53 No.818607714
ホントだ前下Cステ斜め弾きで最風出る…これは…助かる
202 21/06/30(水)14:53:03 No.818607759
おじさんより遅いヤクザキックが飛ばなきゃ嘘だよ
203 21/06/30(水)14:53:16 No.818607808
1の頃から冷血御曹司じゃね…?
204 21/06/30(水)14:53:19 No.818607826
暴発で横強出ても失敗感ないくらい飛んでくれる
205 21/06/30(水)14:53:35 No.818607894
ドリルがプロトジャックの腕に見えてきた
206 21/06/30(水)14:54:03 No.818607983
螺旋幻魔脚がなかなかお強い
207 21/06/30(水)14:54:17 No.818608025
>>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか >10年前の時点で面子おかしいXがあるし多分信じると思う ネタバレしにくる未来の俺クソだな…って絶望するまである
208 21/06/30(水)14:54:26 No.818608065
下投げ最風空N
209 21/06/30(水)14:54:40 No.818608111
あと相手壁背負わせて10連するとカズヤがどんどん前進して裏回るから反撃もらうよ
210 21/06/30(水)14:54:52 No.818608156
>上半身無敵は技に付いてるなら対空で使えるけど >ステップに付いてても対地振るだけだからそうでもないと思う テリーの避け攻撃みたいに風神拳出るし…
211 21/06/30(水)14:54:52 No.818608159
奈落って3回4回ぐるぐるしなかったっけ… あれは別の技?
212 21/06/30(水)14:55:02 No.818608192
上半身無敵だし対空で623コマンドのレイジドライブ狙えたらかっこよさそう
213 21/06/30(水)14:55:12 No.818608223
>10年前の自分にドラクエ勇者とマイクラスティーブとFFセフィロスと鉄拳一八がロックマンのワイリー基地で戦うよって言ったら誰が信じると思うのだろうか 10年前の「」(マイクラ…?)
214 21/06/30(水)14:55:31 No.818608297
奈落旋風と螺旋幻魔脚は似ているからな・・・
215 21/06/30(水)14:55:39 No.818608325
10年前のスティーブってスティーブって名前ついてたっけ…?
216 21/06/30(水)14:55:51 No.818608380
つまり雷神でも風神でも対空出来るということか 昇竜じみてるな
217 21/06/30(水)14:56:04 No.818608427
>奈落って3回4回ぐるぐるしなかったっけ… >あれは別の技? 螺旋幻魔脚じゃない?
218 21/06/30(水)14:56:23 No.818608492
ボクサーのスティーブかと思った
219 21/06/30(水)14:57:00 No.818608629
鉄拳からパンダ参戦!
220 21/06/30(水)14:57:59 No.818608821
タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない?
221 21/06/30(水)14:58:11 No.818608865
Cステで最風簡単に出せるの風神と打ち分け楽になっていいね
222 21/06/30(水)14:58:15 No.818608877
>10年前の「」(マイクラ…?) 世界一売れたゲーム…になったのは3年前か…
223 21/06/30(水)14:58:52 No.818608989
ドヴァキンとVoltBoyがスマブラで殴り合ってるって教えても頭のおかしい人扱いされるな
224 21/06/30(水)14:58:54 No.818608999
技遅い代わりに吹っ飛ばしすごいの多いからむしろ乱闘のほうが強いんじゃねーかな
225 21/06/30(水)14:59:08 No.818609074
いつも割と製作者らしい魅せ方をしてくるskriknが遠距離ビーム連打してる時点で相当なテクニカルキャラだと察した
226 21/06/30(水)14:59:08 No.818609075
>タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない? 上半身無敵で迫ってくるリトルマックだから多分乱闘の方が強い
227 21/06/30(水)15:00:13 No.818609299
>いつも割と製作者らしい魅せ方をしてくるskriknが遠距離ビーム連打してる時点で相当なテクニカルキャラだと察した ガノン相手に遠距離擦るのは正攻法だし…
228 21/06/30(水)15:00:31 No.818609360
そもそも乱闘人口なんて1000人いるかも分からないレベルなのに気にする必要ないのでは…
229 21/06/30(水)15:00:36 No.818609374
遠くからビーム連発してくる乱闘ヘイト溜めそう
230 21/06/30(水)15:00:50 No.818609433
>ホントだ前下Cステ斜め弾きで最風出る…これは…助かる 相手を即上に吹っ飛ばす風神拳じゃなくその場でしばらくしびれから飛ばす最速風神拳でてる?
231 21/06/30(水)15:01:39 No.818609598
GO!で頭おかしくなってる人は乱闘でも生き生きしてるぞ
232 21/06/30(水)15:02:08 No.818609715
>ドヴァキンとVoltBoyがスマブラで殴り合ってるって教えても頭のおかしい人扱いされるな そこまではぎりぎり信じられるけどその中にしゃんたえちゃんが並んでるのが今でも信じられない
233 21/06/30(水)15:02:24 No.818609763
昇竜拳撃てないんですけどコマンドできないと厳しい?
234 21/06/30(水)15:02:33 No.818609796
次の追加でラストかぁ…桜井さんの使い方動画見れなくなるの寂しい…
235 21/06/30(水)15:03:04 No.818609907
テリー使いたくてスマブラ買ったら鉄拳まで出きるとは思わなかった
236 21/06/30(水)15:04:39 No.818610274
こいつ大雑把にコマンドやっても大体敵吹き飛ぶな…
237 21/06/30(水)15:04:45 No.818610291
乱闘の方がおまけだもんな
238 21/06/30(水)15:06:02 No.818610568
switchにも鉄拳出しておくれよ原田ー
239 21/06/30(水)15:06:12 No.818610599
>>タイマン性能は高そうだけど乱闘性能大丈夫?半分ぐらいの技死んでない? >上半身無敵で迫ってくるリトルマックだから多分乱闘の方が強い 離れたらビームだしな…
240 21/06/30(水)15:06:31 No.818610674
もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは
241 21/06/30(水)15:06:47 No.818610725
テリャー ってなったら最速になってる?
242 21/06/30(水)15:06:55 No.818610764
>テリー使いたくてスマブラ買ったら鉄拳まで出きるとは思わなかった そういや大体の格ゲー主人公がスマブラに集結してるんだな…
243 21/06/30(水)15:08:20 No.818611135
ここまできたらコエテクのアキラさんも欲しいけど流石に格ゲーキャラは食傷気味か
244 21/06/30(水)15:08:34 No.818611184
アシストでしか出られないカクカクのアキラさんに悲しき今…
245 21/06/30(水)15:08:38 No.818611199
テリーの横B後ろBどっちにでるかわかんなくて超怖い乱闘
246 21/06/30(水)15:09:04 No.818611292
なんかたまに本家みたいなステキャンできるけど仕組みがわからん
247 21/06/30(水)15:09:08 No.818611306
八神庵のスマブラ転生…
248 21/06/30(水)15:09:12 No.818611329
>もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは ないと相手の向きで技変わるぞ
249 21/06/30(水)15:09:22 No.818611369
すみません私は災厄の魔王なのですがコマ投げをやめてください
250 21/06/30(水)15:09:24 No.818611374
>もしや相手の勝手に向く格ゲー仕様結構面倒なのでは タイマンでは非常にお世話になるぞ なんといってももつれた時は適当に弱出せばいいんだからな
251 21/06/30(水)15:09:36 No.818611427
>テリーの横B後ろBどっちにでるかわかんなくて超怖い乱闘 たまにそれでステージ外にクラックシュー!して死ぬ
252 21/06/30(水)15:09:41 No.818611445
>アシストでしか出られないカクカクのアキラさんに悲しき今… 10年早かったか…
253 21/06/30(水)15:10:20 No.818611592
アキラさんいま実家が盛り上がってるから
254 21/06/30(水)15:10:31 No.818611632
>すみません私は天の聖杯なのですがコマ投げをやめてください
255 21/06/30(水)15:11:11 No.818611783
アキラさんはちょっと地味すぎるし…
256 21/06/30(水)15:11:19 No.818611812
思った以上に快適だなコイツ…
257 21/06/30(水)15:11:44 No.818611913
最速風神拳をトレモで練習したおかげでスパッとカズヤを諦められました
258 21/06/30(水)15:11:52 No.818611934
>思った以上に快適だなコイツ… ジャンプ遅くね!?
259 21/06/30(水)15:11:53 No.818611947
仮にアキラさん参戦させるとしたら復帰技どうすんだろ
260 21/06/30(水)15:12:14 No.818612016
魔神拳に可能性を感じる
261 21/06/30(水)15:12:28 No.818612066
>switchにも鉄拳出しておくれよ原田ー そのまま移植しても微妙だからポッ拳VS鉄拳辺りで手を打とう
262 21/06/30(水)15:12:57 No.818612180
原作の最速風神拳の猶予1Fって実際に1Fあるやつ? それともビタ押しってやつ?
263 21/06/30(水)15:13:18 No.818612259
甘くして2フレってよくわからん ジャスト入力から前後1フレ足して受付は3フレとかじゃないのか
264 21/06/30(水)15:13:46 No.818612404
ニーアーを出せよ
265 21/06/30(水)15:14:08 No.818612479
慣れれば走り寄りながら特殊つかみの地獄門も出来た 有用かは知らない
266 21/06/30(水)15:14:52 No.818612662
>次の追加でラストかぁ…桜井さんの使い方動画見れなくなるの寂しい… 正直DLCキャラ以外でも使い方動画出して欲しい 立ち回りの参考にしたい
267 21/06/30(水)15:14:56 No.818612678
>仮にアキラさん参戦させるとしたら復帰技どうすんだろ 連環腿を上に飛ばせばいいだろう
268 21/06/30(水)15:15:03 No.818612709
>そのまま移植しても微妙だからポッ拳VS鉄拳辺りで手を打とう ポッ拳そのまま持ってったらブロッキング技強すぎるだろ!
269 21/06/30(水)15:15:11 No.818612750
俺はNintendoだ!
270 21/06/30(水)15:15:39 No.818612861
>甘くして2フレってよくわからん >ジャスト入力から前後1フレ足して受付は3フレとかじゃないのか ステ部分にニュートラルがないからビタ押しじゃなくても相当甘め
271 21/06/30(水)15:15:50 No.818612898
>ニーアーを出せよ おまえのようなやつからMEXICOではしんでいく
272 21/06/30(水)15:17:50 No.818613396
シャオムゥまだかな…
273 21/06/30(水)15:18:03 No.818613444
このビリビリしてやけに飛ぶ風神拳を最速風神拳として俺は生きていく
274 21/06/30(水)15:18:57 No.818613643
>正直DLCキャラ以外でも使い方動画出して欲しい >立ち回りの参考にしたい 普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ…
275 21/06/30(水)15:20:12 No.818613916
あーそうか斜め入力の時のジャストで最風だから 下入力中にボタン押すと裏拳しか出ないのか 前後1フレじゃなくて後1フレしか追加できないのね
276 21/06/30(水)15:20:18 No.818613937
>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… スマブラプロって自キャラ解説するときいつも銃突き付けられてるようなテンションだし…
277 21/06/30(水)15:20:51 No.818614064
>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… 説明下手くそなの多いもの
278 21/06/30(水)15:21:17 No.818614176
>普通に使い手の動画見たほうが学ぶこと多いと思うぞ… ミェンミェンは近寄られると弱いです!
279 21/06/30(水)15:21:31 No.818614212
「」真の男好き過ぎ問題