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21/06/30(水)10:11:46 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625015506284.jpg 21/06/30(水)10:11:46 No.818545231

アプデきた?

1 21/06/30(水)10:12:41 No.818545418

5分前くらいに来た

2 21/06/30(水)10:13:44 No.818545619

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/1200_fighter.html 麺は上スマと復帰か

3 21/06/30(水)10:13:46 No.818545629

10時なのになかなかアプデ出来なくて焦ってた ゲーム入ってオンライン行こうとしたらやっと出来た

4 21/06/30(水)10:14:32 No.818545767

ピクオリの横スマ強化入ったっていうか戻った?

5 21/06/30(水)10:15:54 No.818546016

ウワー最風めっちゃ簡単に出る!

6 21/06/30(水)10:16:00 No.818546031

大した調整でもないな もうガッツリ手を入れることはないんだろうか

7 21/06/30(水)10:16:51 No.818546195

ウィッチタイムの飛び道具への停止時間強化!?ただでさえ今作は設置技で取られるようになったのに!

8 21/06/30(水)10:17:48 No.818546360

麺はいいと思う スティーブは逃げ切ったから注目集めるかもしれんな

9 21/06/30(水)10:18:13 No.818546414

早くおうち帰りたい!

10 21/06/30(水)10:19:33 No.818546650

マルスは未知数だな…ベヨバンカズは結果出しそうだな

11 21/06/30(水)10:19:59 No.818546735

カズヤめっちゃ重いな!

12 21/06/30(水)10:20:30 No.818546832

ロボは相変わらず不動だな まあ下手に弱体されるよりいいけど上スマすっぽ抜けだけ直してほしい…

13 21/06/30(水)10:20:44 No.818546887

Miiの変な強化好き

14 21/06/30(水)10:21:16 No.818546980

ロボは何年直されてないんだろう

15 21/06/30(水)10:21:58 No.818547116

ホムヒカにこんなに早くメスはいるとは思わなんだ 強いけども

16 21/06/30(水)10:22:33 No.818547219

ライトニングバスター直っちゃったか

17 21/06/30(水)10:22:46 No.818547261

マイクラは毎度バグ修整あって大変過ぎる

18 21/06/30(水)10:23:27 No.818547392

>麺はいいと思う >スティーブは逃げ切ったから注目集めるかもしれんな 言うてもスティーブ強いのオンラインだけだから最近のオフばっか見てる調整だとナーフ入るか怪しい気がする それでもトロッコナーフした方がいいと思うが

19 21/06/30(水)10:23:30 No.818547408

10連コンボこれ使い道あるのかな…

20 21/06/30(水)10:24:04 No.818547497

一八の空中ジャンプの挙動キモすぎてダメだった

21 21/06/30(水)10:24:21 No.818547550

某犬使いがバンカズ捨てるか悩んでたけどどうなるかな

22 21/06/30(水)10:24:33 No.818547580

麺の上スマ威力ダウンがどの程度影響及ぼすかだな

23 21/06/30(水)10:25:12 No.818547687

麺麺はどれくらい影響あるか知らないけど弱くあるべきとこを弱くした感じは良さげ

24 21/06/30(水)10:25:25 No.818547722

ヒカリが更に復帰弱くされてる…

25 21/06/30(水)10:25:59 No.818547847

王子の剣先ちょっと伸びたのか 上強と下強振り回してみるか…

26 21/06/30(水)10:26:08 No.818547887

ボルト空Nもリング空Nも弱くなってないしそこまで酷い被害は負ってないと思う麺

27 21/06/30(水)10:26:08 No.818547890

マルス他はともかく上強はでかくねえか

28 21/06/30(水)10:27:02 No.818548058

射撃Miiの使われてない技だけちょっと強化した感じ好き

29 21/06/30(水)10:27:16 No.818548114

麺は超リーチは個性として近接を弱くしてく方針なのかな

30 21/06/30(水)10:27:41 No.818548172

セフィロス修正無しはヤバイな

31 21/06/30(水)10:27:44 No.818548182

もしかしてデビルウィングってジョルトブローみたいに殴られても復活しない?

32 21/06/30(水)10:28:01 No.818548229

ワイヤー復帰の掴まる瞬間を遅くする調整には賛成ですね

33 21/06/30(水)10:28:52 No.818548381

>麺は超リーチは個性として近接を弱くしてく方針なのかな 近接が強いままってのはよくよく言われてるからな 弱化しすぎると死ぬからあれだろうけど

34 21/06/30(水)10:29:18 No.818548457

Miiの技どれがどれだかわかんねえよ!

35 21/06/30(水)10:29:36 No.818548513

>セフィロス修正無しはヤバイな なんか修正してほしい部分あった?

36 21/06/30(水)10:29:37 No.818548519

やばいな思った以上にカズヤ使いこなせないかも

37 21/06/30(水)10:30:23 No.818548659

>セフィロス修正無しはヤバイな 妥当でしょ 今のところ暴れてると言うほどでもないし下手にメス入れるほどでもない

38 21/06/30(水)10:30:28 No.818548670

Miiが調整のたびに筋肉ダルマになっている そろそろ火力ヤバイのでは

39 21/06/30(水)10:30:34 No.818548684

なんとなく使ってるけどこいつのスペック引き出せる人間は少なそうだなって感じだわ一八

40 21/06/30(水)10:30:35 No.818548686

ヒカリのNB体重無視してたの!?

41 21/06/30(水)10:30:47 No.818548719

>なんか修正してほしい部分あった? 空前崖刺しで崖無敵復活するのやばくない?

42 21/06/30(水)10:30:54 No.818548742

ピクオリがどんどん力を取り戻してるの面白いな 相変わらず野良は見ないけど

43 21/06/30(水)10:31:04 No.818548770

麺の上スマあんま変わってねえな!

44 21/06/30(水)10:31:19 No.818548814

>ヒカリのNB体重無視してたの!? はい スピリットボードでメタル相手にやったりするとわかりやすかった

45 21/06/30(水)10:31:23 No.818548828

KAZUYA牽制で振れる技なさ過ぎでは?

46 21/06/30(水)10:31:27 No.818548840

ライトニングバスターはなんか妙に吹っ飛ぶなと思ってたがバグってたのか

47 21/06/30(水)10:31:42 No.818548885

セフィロスはいい具合にやばさが知られてないで逃げ切ってる感じがある

48 21/06/30(水)10:32:00 No.818548929

ラピッドショット強化されたしアシスト有りでVIPやるか…

49 21/06/30(水)10:32:25 No.818549000

ライバスは一長一短だから別にいいけど回避復帰殺されたのは痛いなあ

50 21/06/30(水)10:32:29 No.818549009

カズヤはこれ風神ステップ使いこなす前提だな!

51 21/06/30(水)10:32:54 No.818549093

マルスいい強化貰ったな 流石に横強はノータッチだが

52 21/06/30(水)10:33:03 No.818549112

>KAZUYA牽制で振れる技なさ過ぎでは? 風神ステップで距離詰めて殺す強化リトルマックだと思う

53 21/06/30(水)10:33:13 No.818549139

カズヤは案の定スペック引き出せないとどうにもならんタイプだ

54 21/06/30(水)10:33:38 No.818549213

マルスに時代ようやく来るか

55 21/06/30(水)10:34:02 No.818549290

>空前崖刺しで崖無敵復活するのやばくない? なるほど…どうなんだろうな あれば崖刺し読みでメテオかますやつもいるだろうし 強力な逃げだとは思うが

56 21/06/30(水)10:34:16 No.818549333

>カズヤは案の定スペック引き出せないとどうにもならんタイプだ 初期のスティーブもこう言われてたな…

57 21/06/30(水)10:34:22 No.818549354

なぁに復帰弱者なら外に飛ばされなければいいんだ

58 21/06/30(水)10:34:32 No.818549392

カズヤ重すぎる… あの復帰力でパックンと同じですってよ奥様

59 21/06/30(水)10:35:13 No.818549511

>初期のスティーブもこう言われてたな… トロッコほど便利なもの持ってない気はするが まあ実際一カ月ぐらい見ないとわかんないね

60 21/06/30(水)10:35:23 No.818549534

バンカズ強化きた?

61 21/06/30(水)10:35:33 No.818549563

手が遅くてビーム以外基本的に短リーチだしな…

62 21/06/30(水)10:35:53 No.818549622

>バンカズ強化きた? 来たよ

63 21/06/30(水)10:36:01 No.818549653

俺のメインキャラ調整なし!今日も元気にTierの底を舐めてます!

64 21/06/30(水)10:36:42 No.818549766

>俺のメインキャラ調整なし!今日も元気にTierの底を舐めてます! ユナイトやってろ!

65 21/06/30(水)10:36:50 No.818549795

崖際で下スマ連打は絶対楽しい

66 21/06/30(水)10:37:09 No.818549847

>ユナイトやってろ! やらせろよ!

67 21/06/30(水)10:37:11 No.818549852

>ユナイトやってろ! いますぐやらせろ!!!!

68 21/06/30(水)10:37:13 No.818549860

火力はあるけどふっとばし技がどれなのか覚えないとやばいな

69 21/06/30(水)10:37:16 No.818549864

デビルブラスター思ったより隙だらけだわこれ

70 21/06/30(水)10:37:34 No.818549926

つかいかたの時点で技の発生遅くない?って言ってたけどほんとに遅かったな

71 21/06/30(水)10:38:33 No.818550079

麺の弱体化辛いな

72 21/06/30(水)10:38:47 No.818550115

他の格ゲーキャラみたいに必殺キャンセルがないから弱から即撃墜みたいなことができないな

73 21/06/30(水)10:38:50 No.818550123

いま本当にオンでもオフでもどうしようないキャラっていないよね

74 21/06/30(水)10:39:31 No.818550268

バンカズは強化3つ全部ふっとばし強化のマッチョマン化 こういうのでいいんだよ

75 21/06/30(水)10:39:49 No.818550327

技表が技表してる…

76 21/06/30(水)10:40:03 No.818550368

ホムヒカは出たばかりだから調整というよりバグ取りだな

77 21/06/30(水)10:40:22 No.818550419

パックン強化無し!知ってた!

78 21/06/30(水)10:40:42 No.818550487

>ホムヒカは出たばかりだから調整というよりバグ取りだな 横Bはバグじゃなかったんだね…

79 21/06/30(水)10:40:50 No.818550507

バンカズ下投げからのバースト狙える%下がったってこと?

80 21/06/30(水)10:40:54 No.818550518

普通の移動回避が3-21無敵のところヒカリは6-21無敵になったのね 復帰に因果律発動したら即死だしこれは中々…

81 21/06/30(水)10:40:57 No.818550536

ヒカリの無敵減少結構痛い気がするけどあれもまぁバグの部類かな…

82 21/06/30(水)10:40:57 No.818550538

スティーブサイレント修正入ってるみたいね

83 21/06/30(水)10:41:00 No.818550548

ヒカリは1人だけ移動回避の無敵ついたまま崖掴めるのがやっぱ許されなかったか

84 21/06/30(水)10:41:38 No.818550648

格ミのマッハパンチ強化が地味に嬉しい…

85 21/06/30(水)10:41:53 No.818550699

あかん獅子斬り包丁されるとクロム死ぬわ

86 21/06/30(水)10:41:58 No.818550712

>格ミのマッハパンチ強化が地味に嬉しい… 元から強くなかった?

87 21/06/30(水)10:42:14 No.818550768

セフィロスはもうあれで完成しつくされてる

88 21/06/30(水)10:42:21 No.818550787

リトルマックの下強の後隙減らすかピチュー前の大きさに戻すか火力上げてくださいskrikn…

89 21/06/30(水)10:43:01 No.818550927

ver12も麺麺で良さそうだな

90 21/06/30(水)10:43:32 No.818551026

カズヤなんか遅いと思ったらのジャンプ踏切8Fじゃん!

91 21/06/30(水)10:43:44 No.818551064

剣Miiの必殺技も横はともかく上と下は強化された技も選択肢に入ってきた感じか ろくなガーキャン無いけど回転斬り採用すると復帰力ガタ落ちするからこういう強化はわりと嬉しい

92 21/06/30(水)10:43:55 No.818551089

>スティーブサイレント修正入ってるみたいね 具体的には?

93 21/06/30(水)10:44:37 No.818551233

>具体的には? 崖外のブロックの耐久値が減ったか崖外のブロックにスティーブが乗った時の耐久現象スピードが上がってる

94 21/06/30(水)10:44:46 No.818551258

スティーブ修正なしか しばらくは天下取れるな

95 21/06/30(水)10:44:56 No.818551288

>カズヤなんか遅いと思ったらのジャンプ踏切8Fじゃん! 固有スキル!?

96 21/06/30(水)10:45:14 No.818551339

>崖外のブロックの耐久値が減ったか崖外のブロックにスティーブが乗った時の耐久現象スピードが上がってる もう少しわかりやすく言ってくれ

97 21/06/30(水)10:45:19 No.818551361

横の後上Bできないし復帰弱いなカズヤ

98 21/06/30(水)10:45:33 No.818551401

麺の復帰どのぐらい弱くなった? あいつ復帰弱いのが弱点ですみたいな面してる癖に追撃拒否が充実しすぎてるのとワイヤーなのもあってかなり咎めにくかったからちゃんと弱点になっててほしい

99 21/06/30(水)10:45:49 No.818551462

>崖外のブロックの耐久値が減ったか崖外のブロックにスティーブが乗った時の耐久現象スピードが上がってる いいじゃん!

100 21/06/30(水)10:45:53 No.818551471

ヒカリは仕様外の動きを修正した感じだな

101 21/06/30(水)10:46:03 No.818551504

麺あんま変わってなくないかこれ

102 21/06/30(水)10:46:20 No.818551555

>もう少しわかりやすく言ってくれ 簡単に言うと崖外に置いたブロックに乗るとすぐ壊れるようになった

103 21/06/30(水)10:46:23 No.818551564

>カズヤなんか遅いと思ったらのジャンプ踏切8Fじゃん! 1人だけforの重量キャラやってる…

104 21/06/30(水)10:46:28 No.818551578

復帰はホムラが基本になりそうだなぁ まあ今までも大体そうだったんだけど

105 21/06/30(水)10:46:36 No.818551606

パス二段弾アホほど立ち回りが強いけど復帰弱いです!でバランス取ったつもりのキャラ多くない…?

106 21/06/30(水)10:47:01 No.818551669

ぐるぐるする今夜勝ちたいカズヤでVIP潜る

107 21/06/30(水)10:47:24 No.818551735

opening movie微妙に繋がりが悪いな!

108 21/06/30(水)10:47:29 No.818551753

カズヤ大体の技ガード削り凄いな…

109 21/06/30(水)10:47:44 No.818551800

>麺あんま変わってなくないかこれ 近接弱くなって弱点の復帰がさらに弱くなっちゃった

110 21/06/30(水)10:48:04 No.818551869

各種スマッシュどう?アーマーもあってマックほどではなくても気軽に振れそうな印象あったが

111 21/06/30(水)10:48:08 No.818551880

>パス二段弾アホほど立ち回りが強いけど復帰弱いです!でバランス取ったつもりのキャラ多くない…? ホムヒカとか性能盛りすぎたから適当に復帰弱くしとくか感はある

112 21/06/30(水)10:48:14 No.818551898

最大溜めライトニングバスターはまあ普通当たらんし牽制がメインだから良いとして 回避復帰ナーフされたらいよいよ崖外が… でも弱2段確認しやすくなったのは相当ヤバい気もする

113 21/06/30(水)10:48:23 No.818551930

カズヤこれ引き横スマ絶対出ないな!

114 21/06/30(水)10:48:30 No.818551943

>復帰はホムラが基本になりそうだなぁ >まあ今までも大体そうだったんだけど 空中の制動性能はホムラの方がよく動けるよう作られてるから ヒカリに変えて復帰すると逆に損する性能になってたよね

115 21/06/30(水)10:49:42 No.818552153

セフィロスはもう弄らなくてもいいような性能してる でも少しくらいは重くなっても許される

116 21/06/30(水)10:49:44 No.818552159

原作知らないけどカズヤの攻撃SE気持ちいいな天門

117 21/06/30(水)10:49:45 No.818552161

麺の崖掴まりこれは叩き落としやすくなったってことでいいのか?

118 21/06/30(水)10:50:00 No.818552188

麺は落ちながら下から復帰する時メガボルト一つ分くらいはつかめなくなってる気がする

119 21/06/30(水)10:50:08 No.818552215

ヒカリ移動回避崖掴まりに隙は生じるようになった?

120 21/06/30(水)10:50:09 No.818552220

>最大溜めライトニングバスターはまあ普通当たらんし牽制がメインだから良いとして >回避復帰ナーフされたらいよいよ崖外が… >でも弱2段確認しやすくなったのは相当ヤバい気もする 前から確認できたからそうでもないよ… 弱3の吹っ飛び上がりましたとかなら騒いでいいけど

121 21/06/30(水)10:50:23 No.818552265

腿砕きこれ確定転倒か?

122 21/06/30(水)10:51:03 No.818552375

>でも少しくらいは重くなっても許される 弱体化はあっても強化はねーよ!

123 21/06/30(水)10:51:04 No.818552381

セフィロスが特に軽いデカいとスマブラ的に弱点が分かりやすいってだけでファイターパス二弾のキャラはみんな強み弱みがハッキリ出てると思う 前回のジョーカーみたいなハイスタンダードみたいなキャラはいない

124 21/06/30(水)10:51:06 No.818552394

カズヤは触れる相手にはひどいけど触らせてくれない相手には何すればいいのってなってきた

125 21/06/30(水)10:51:09 No.818552403

>ヒカリに変えて復帰すると逆に損する性能になってたよね 横に吹っ飛ばされても空中制動の関係上ホムラで戻った方がヒカリ横Bより良い場合多いからねぇ

126 21/06/30(水)10:51:36 No.818552471

屋根ゴミは…

127 21/06/30(水)10:51:54 No.818552514

一八まだ触れてないんだけどCスティックは8方向対応してる?

128 21/06/30(水)10:52:13 No.818552568

乱闘で刃旋風ろくに出せない…

129 21/06/30(水)10:52:16 No.818552579

>屋根ゴミは… 良くも悪くも現状で落ち着いてると思うよ もうちょいナーフされても良いと思うけど

130 21/06/30(水)10:52:27 No.818552600

>一八まだ触れてないんだけどCスティックは8方向対応してる? してる

131 21/06/30(水)10:52:35 No.818552628

>カズヤは触れる相手にはひどいけど触らせてくれない相手には何すればいいのってなってきた ビーム風神

132 21/06/30(水)10:52:59 No.818552683

>前から確認できたからそうでもないよ… 出来たと思ってただけで暴れられてたら普通に通ってたオチない?

133 21/06/30(水)10:53:04 No.818552701

カズヤ竜巻みたいなの当てたら勝てるよ

134 21/06/30(水)10:53:22 No.818552749

>でも弱2段確認しやすくなったのは相当ヤバい気もする 何がヤバいのかおせーて

135 21/06/30(水)10:53:31 No.818552777

>格ミのマッハパンチ強化が地味に嬉しい… 試したけどこれ結構まじめに嬉しい強化だわ 百列キックとヘッドバットは差がよくわかんねえ…

136 21/06/30(水)10:53:37 No.818552791

>屋根ゴミは… これ以上何強くなろうとしてんだよ!

137 21/06/30(水)10:53:54 No.818552836

カズヤが増えるかどうかお手軽ポイントの有無だな

138 21/06/30(水)10:54:23 No.818552928

>何がヤバいのかおせーて 取り敢えずで振れる技が増えるのはヤバい 特にホムヒカどっちも弱の性能高いし

139 21/06/30(水)10:54:55 No.818553019

つかいかたでも思ったけどカズヤ技多すぎて覚えられない!

140 21/06/30(水)10:55:02 No.818553044

何日か経って「取り敢えずこれ覚えれば勝てる」って技が見つかるかどうかだなカズヤ

141 21/06/30(水)10:55:03 No.818553049

>麺の崖掴まりこれは叩き落としやすくなったってことでいいのか? あと崖下からの上Bは発生遅くなった分崖に手が届きづらくなってる 体感でマリオの上Bに対するドクマリの上Bくらい届かないわ

142 21/06/30(水)10:55:10 No.818553075

>カズヤが増えるかどうかお手軽ポイントの有無だな キャラコンセプトの時点でお手軽要素がねえ!

143 21/06/30(水)10:55:31 No.818553130

>つかいかたでも思ったけどカズヤ技多すぎて覚えられない! 覚えられないだけならまだしも意図しねえ技が出る!今の何!?

144 21/06/30(水)10:55:43 No.818553176

アプデ終わるまでに優先ルールどうにか手入れてくれんか…

145 21/06/30(水)10:55:47 No.818553188

ホムヒカは結局オフ大会だと復帰阻止ハマったら終わるから結果安定しなさそうだし避けられそうだ

146 21/06/30(水)10:56:00 No.818553224

>カズヤが増えるかどうかお手軽ポイントの有無だな 横スマ強い!

147 21/06/30(水)10:56:09 No.818553246

カズヤは難しいバカキャラみたいな位置に落ち着いてほしい

148 21/06/30(水)10:56:26 No.818553307

一八重い!遅い!後隙大きい!

149 21/06/30(水)10:56:31 No.818553322

>取り敢えずで振れる技が増えるのはヤバい なんかネタがあるのかと思えばとりあえずで弱二段振ってヒット確認するの…?

150 21/06/30(水)10:57:11 No.818553420

>>カズヤが増えるかどうかお手軽ポイントの有無だな >キャラコンセプトの時点でお手軽要素がねえ! でも同じ格ゲーキャラのテリーもコマンドとか難しそうって身構えてたら滅茶苦茶簡単だったし…

151 21/06/30(水)10:57:34 No.818553493

>ホムヒカは結局オフ大会だと復帰阻止ハマったら終わるから結果安定しなさそうだし避けられそうだ なあに99%の人間には関係ない話さ

152 21/06/30(水)10:57:42 No.818553524

とりあえず風神拳だな…

153 21/06/30(水)10:57:58 No.818553573

いつの間にかメンチ開けてた

154 21/06/30(水)10:58:09 No.818553608

やはり最風か…

155 21/06/30(水)10:58:16 No.818553630

最風のシールド硬直差どうなってるかな

156 21/06/30(水)10:58:42 No.818553715

風神拳が出ねえ 雷神拳はよく出る

157 21/06/30(水)10:58:53 No.818553756

>何日か経って「取り敢えずこれ覚えれば勝てる」って技が見つかるかどうかだなカズヤ ポールの崩拳思い出すな...

158 21/06/30(水)10:59:17 No.818553826

カズヤの落下速度はやくない…?

159 21/06/30(水)10:59:19 No.818553835

俺は開拓されてないこの時期の評判は絶対に信用しないと決めてるんだ

160 21/06/30(水)10:59:23 No.818553843

>なんかネタがあるのかと思えばとりあえずで弱二段振ってヒット確認するの…? 密着だとほかに振れる技ないし 普通に弱点補完できるバフ要素だよ

161 21/06/30(水)10:59:24 No.818553845

とりあえず斜め前強でバーストが1番狙い目な気がする

162 21/06/30(水)10:59:39 No.818553891

今日勝てるカズヤが完成したら教えてくれ

163 21/06/30(水)10:59:51 No.818553921

勝ち上がりの鉄拳集がつええ!

164 21/06/30(水)11:00:03 No.818553969

>カズヤの落下速度はやくない…? 重量級だし…

165 21/06/30(水)11:00:08 No.818553989

意図せず最風が出てびっくりする

166 21/06/30(水)11:00:30 No.818554044

そういや原作だと最速風神拳は猶予1Fですがちゃんと緩和されてますよって言ってたけど 体感何Fぐらいありそうだった?

167 21/06/30(水)11:00:32 No.818554051

連続風ステが出来ません!!!

168 21/06/30(水)11:01:00 No.818554132

最速風神拳は練習必須だわ…

169 21/06/30(水)11:01:15 No.818554167

やっぱニッキーのMiiって完成度高いな… fu123685.jpg fu123687.jpg fu123691.jpg

170 21/06/30(水)11:01:21 No.818554191

>俺は開拓されてないこの時期の評判は絶対に信用しないと決めてるんだ スマブラ ジョーカー 弱い スマブラ テリー 弱い

171 21/06/30(水)11:01:46 No.818554265

>やっぱニッキーのMiiって完成度高いな… えっろ…キッズが精通しちゃうよこんなん

172 21/06/30(水)11:01:55 No.818554288

>俺は開拓されてないこの時期の評判は絶対に信用しないと決めてるんだ ベリー・ヨワード…

173 21/06/30(水)11:01:58 No.818554305

>やっぱニッキーのMiiって完成度高いな… >fu123685.jpg >fu123687.jpg >fu123691.jpg むっ…!

174 21/06/30(水)11:02:12 No.818554340

まあすっぽぬけ関連はバフデバフというかバグ取りのつもりでやってそう

175 21/06/30(水)11:02:26 No.818554372

本家みたいにステキャン魔神拳やれる?

176 21/06/30(水)11:02:32 No.818554393

>俺は開拓されてないこの時期の評判は絶対に信用しないと決めてるんだ 「」ちゃんあんまり見る目ないしな…

177 21/06/30(水)11:02:33 No.818554394

ニッキーのMiiって3DS時代に配信されてたやつだっけ

178 21/06/30(水)11:02:59 No.818554470

CPUに簡単に10連コンボ抜けられてたのに自分がやられると抜け方わかんね!

179 21/06/30(水)11:03:07 No.818554507

初期のピチューとオリマーは滅茶苦茶弄られたけど以降おとなしい調整だな…

180 21/06/30(水)11:03:20 No.818554548

とろいからつかみダメかと思ったが範囲広いな

181 21/06/30(水)11:04:16 No.818554725

>密着だとほかに振れる技ないし >普通に弱点補完できるバフ要素だよ そりゃ強化に違いはないだろうけどヤバさが全然伝わってこない… 弱パンヒット確認とかやろうとしてる時点で割り込み放題だし下強でも振ればいいんじゃ?と思うけど…

182 21/06/30(水)11:04:21 No.818554739

>「」ちゃんあんまり見る目ないしな… 他人に頼るなよ

183 21/06/30(水)11:05:07 No.818554885

一八めっちゃジャンプ遅いな… 基本飛ばないで動くんだな

184 21/06/30(水)11:05:11 No.818554899

実際もうそこまで極端に強いキャラ弱いキャラいないよな もう後は理不尽な部分修整とかバグ取りぐらいでいいや

185 21/06/30(水)11:05:30 No.818554958

最風ガードは一八有利みたいだぞ 原作再現だ

186 21/06/30(水)11:06:07 No.818555072

最風出ない!

187 21/06/30(水)11:06:16 No.818555095

ステージで一部平八のボイスあるんだな

188 21/06/30(水)11:06:16 No.818555096

最風上スマうおおおおおお

189 21/06/30(水)11:06:23 No.818555117

>初期のピチューとオリマーは滅茶苦茶弄られたけど以降おとなしい調整だな… ピチュー叩き落としといて他のナーフひよってんのなんなの…

190 21/06/30(水)11:06:28 No.818555132

弓使い多いからな… fu123701.jpg

191 21/06/30(水)11:06:41 No.818555163

初期にセフィロスも弱いと評価した俺の審美眼をなめるなよ

192 21/06/30(水)11:06:56 No.818555201

>最風上スマうおおおおおお これもう半分トルマクだろ

193 21/06/30(水)11:07:15 No.818555258

ピカノータッチか…まあまだザクレイが暴れてないしな…

194 21/06/30(水)11:07:23 No.818555282

一八上には重いけど横は死ぬほど軽いな

195 21/06/30(水)11:07:47 No.818555352

リトルマック「そろそろ強化いいんじゃない?」

196 21/06/30(水)11:07:55 No.818555370

セフィロスはもう弄る部分なくない? これで完成されてる気がする

197 21/06/30(水)11:08:03 No.818555392

>初期のピチューとオリマーは滅茶苦茶弄られたけど以降おとなしい調整だな… にえとのも言ってたけど初期の調整はかなり雑すぎたナーフだったからなぁ ピチューショック以降の調整はかなり慎重よ そのせいで初期の雑ナーフを逃げ切ったパルテナゼロサムワリオが長いこと頂点に居座ってしまったけど

198 21/06/30(水)11:08:37 No.818555492

カズヤビーム思ったより出が速いけど後隙が想像の1.5倍くらいあった

199 21/06/30(水)11:08:38 No.818555496

>リトルマック「そろそろ強化いいんじゃない?」 強化したら確実にクソキャラになるからダメ

200 21/06/30(水)11:08:52 No.818555545

>セフィロスはもう弄る部分なくない? >これで完成されてる気がする ヒット音の爽快感の無さは改善の余地がある

201 21/06/30(水)11:08:57 No.818555563

>そりゃ強化に違いはないだろうけどヤバさが全然伝わってこない… そもそも元から2F3Fで剣キャラに持たせていい弱じゃないぞあれ ホムラとか一応バーストできるし

202 21/06/30(水)11:09:26 No.818555638

セフィロスが俺が勝てないからダメ

203 21/06/30(水)11:09:30 No.818555652

>ピカノータッチか…まあまだザクレイが暴れてないしな… ザクレイメインどころかサブにも持ってなくない?

204 21/06/30(水)11:09:49 No.818555695

地獄門の掴み範囲は広いんかな…

205 21/06/30(水)11:09:56 No.818555723

ホムヒカの弱2F3Fは愛されてんなぁって思いました

206 21/06/30(水)11:10:31 No.818555807

カズヤ気軽に振れる技がない!

207 21/06/30(水)11:10:32 No.818555816

・キャプテン・ファルコンをファイターから削除しました。

208 21/06/30(水)11:10:41 No.818555833

>ホムヒカの弱2F3Fは愛されてんなぁって思いました (レックスにだろうか...)

209 21/06/30(水)11:10:46 No.818555852

ザクレイ鉄拳勢って聞いたけど一八使いそうだな

210 21/06/30(水)11:11:09 No.818555912

>・キャプテン・ファルコンをファイターから削除しました。 ファルコン・アンチ

211 21/06/30(水)11:11:10 No.818555915

ホムラですら弱連点置いとくだけで崖上がり対策になるのは中々やってる

212 21/06/30(水)11:11:14 No.818555926

ジョーカーも本格的にメス入ったのはパス二弾に突入してからだったしパス二弾のキャラはもう最後まで大きめの調整は来ないんじゃないかな DLC弱くすると文句来るし

213 21/06/30(水)11:11:22 No.818555953

>・キャプテン・ファルコンをファイターから削除しました。 ファルコン・アンチ

214 21/06/30(水)11:11:56 No.818556053

>カズヤ気軽に振れる技がない! 全身無敵の牽制技とか強そうに見えたけど使い勝手悪いんです?

215 21/06/30(水)11:12:06 No.818556093

ホムラは弱も掴みもやたら強くてクソ カムイと入れ替えてくれ

216 21/06/30(水)11:12:06 No.818556096

>・キャプテン・ファルコンはカズヤによってファイターから削除されました。

217 21/06/30(水)11:12:08 No.818556108

>カズヤ気軽に振れる技がない! 風神擦っていけ

218 21/06/30(水)11:12:09 No.818556110

んも?

219 21/06/30(水)11:12:17 No.818556133

調整も次のラストキャラでラストなんかな

220 21/06/30(水)11:12:59 No.818556256

>そもそも元から2F3Fで剣キャラに持たせていい弱じゃないぞあれ だからその弱の強さに大して寄与しない更新内容だよねって ヤバいだのなんだの言うから期待しちゃったけど特に考え無しだったり魔境未満の話ならそれはいいんだ別に

221 21/06/30(水)11:13:09 No.818556279

全員参戦してから2~3回は調整あると思うよ

222 21/06/30(水)11:13:09 No.818556281

あんまり飛ばねえじゃねえかデビルウイング!

223 21/06/30(水)11:13:24 No.818556338

>>ホムヒカの弱2F3Fは愛されてんなぁって思いました >(レックスにだろうか...) 開発チームにレックスがいるのか

224 21/06/30(水)11:13:35 No.818556370

>強化したら確実にクソキャラになるからダメ 地上と崖外にパンチ飛ばしてくるやつが平気で跋扈してる環境なんだからいいじゃん!いいじゃん!!

225 21/06/30(水)11:14:24 No.818556518

ライトゥー連打!ライトゥー連打!

226 21/06/30(水)11:14:27 No.818556523

ヨッシーナーフなしやったー!

227 21/06/30(水)11:14:38 No.818556552

1f発生保証付きのレックスが愛されてないとも?

228 21/06/30(水)11:14:51 No.818556589

>1f発生保証付きのレックスが愛されてないとも? (キャスター付き箱で運ばれる)

229 21/06/30(水)11:15:04 No.818556626

ホムラ-

230 21/06/30(水)11:15:25 No.818556697

Mii相手するの苦手だから強化つらい!

231 21/06/30(水)11:15:26 No.818556699

>地上と崖外にパンチ飛ばしてくるやつが平気で跋扈してる環境なんだからいいじゃん!いいじゃん!! おめーも崖下にスマッシュ飛ばしてくるだろ!

232 21/06/30(水)11:15:31 No.818556717

Miiファイターってどれが強いの?

233 21/06/30(水)11:15:39 No.818556748

>調整も次のラストキャラでラストなんかな 調整は来ると思う ただ調整回数はそんなに来ないと思うからスマforのベヨみたいになったらそのまま最後のDLCが最強のままになる可能性はある

234 21/06/30(水)11:16:13 No.818556842

>おめーも崖下にスマッシュ飛ばしてくるだろ! 頭出すやつが悪いし…アーマーついてるだけだし…

235 21/06/30(水)11:16:23 No.818556869

>そういや原作だと最速風神拳は猶予1Fですがちゃんと緩和されてますよって言ってたけど >体感何Fぐらいありそうだった? Fは分かんないけどトレモだと空ダより成功率高いわ個人的に

236 21/06/30(水)11:16:41 No.818556930

予言するけど最後のDLCはエースバーンで本家だけじゃなくてスマブラの環境も破壊するよ

237 21/06/30(水)11:18:40 No.818557296

俺のメインキャラに調整が入らなくて良かったような悪かったような…

238 21/06/30(水)11:19:16 No.818557404

カズヤの評価はテリーみたいな変遷辿りそう こいつ弱くね…?ケンでよくね…?から強技擦りマンに

239 21/06/30(水)11:20:25 No.818557607

>カズヤの評価はテリーみたいな変遷辿りそう 性能が全然違いすぎる… テリーとかケンは2D格ゲーみたいな動きだけど一八は完全に異質だ 何故だろう

240 21/06/30(水)11:20:40 No.818557649

適当にスマッシュ擦ってるだけでもまあまあ雰囲気出るな…

241 21/06/30(水)11:20:50 No.818557678

でへあは?

242 21/06/30(水)11:22:10 No.818557897

A連!投げ!スマッシュ!ビーム!カズヤできた!

243 21/06/30(水)11:22:22 No.818557944

>何故だろう 真の男だから

244 21/06/30(水)11:23:03 No.818558077

とりあえず下Bのおかげで今日勝ちたいムーブはできそう

245 21/06/30(水)11:23:16 No.818558118

少なくとも格ゲーキャラはコンボが開発されないと評価すらできん

246 21/06/30(水)11:23:50 No.818558225

>予言するけど最後のDLCはリングフィットで本家だけじゃなくてスマブラでも健康にしてくるよ

247 21/06/30(水)11:24:03 No.818558258

一八こんな重いのか… 研究と練習だな…

248 21/06/30(水)11:24:37 No.818558364

一八は通常技が多すぎて自分では必殺ぶっぱでしか扱えなさそうな雰囲気がある

249 21/06/30(水)11:25:14 No.818558492

VIPに入れたけど使いこなせる気がしねえ! あと空Nの甘めのメテオがなんか面白い

250 21/06/30(水)11:25:16 No.818558496

リングコン対応でskriknがつかいかた動画で必死に運動する姿はちょっと見たい

251 21/06/30(水)11:25:45 No.818558591

カズヤは3D格闘やってるからな

252 21/06/30(水)11:26:20 No.818558729

KAZUYAを知らないやつ全員あほ。

253 21/06/30(水)11:26:50 No.818558824

麺の弱体全然足りねえ~

254 21/06/30(水)11:27:01 No.818558855

ヘブンズドアのスーパーアーマーは悪さできそうだがどう使うかな

255 21/06/30(水)11:27:41 No.818558965

ビームも硬直長くてもうちょっとこう…パワーウェイブみたいなのください

256 21/06/30(水)11:27:57 No.818559024

A連打でなんかすごいのは入るのは楽しい でもこれ十全に扱うのめっちゃ難しいよね

257 21/06/30(水)11:28:05 No.818559053

最風強いな

258 21/06/30(水)11:28:08 No.818559062

ジャンプしちゃ駄目だ… ビームも決まる場面で撃たないと隙だらけ

259 21/06/30(水)11:28:30 No.818559142

下スマが削り強いって言ってたけどどのスマッシュも削りやばいからカズヤ相手には2回ガードしたらほぼ割れると思っていい気がする あと横スマ相手が近くても普通に90%で反対側からバーストする…

260 21/06/30(水)11:28:41 No.818559168

一八触ると他のキャラの感覚狂うこいつ最悪だ

261 21/06/30(水)11:29:06 No.818559239

通常技も割と追加効果付いてるから頭爆発する!

262 21/06/30(水)11:29:19 No.818559289

>A連打でなんかすごいのは入るのは楽しい >でもこれ十全に扱うのめっちゃ難しいよね だからskriknも全部覚える必要ないですって言ってる

263 21/06/30(水)11:29:23 No.818559304

10連は他の格ゲーキャラと違って回り込んでも振り向いてこないからかなり良心的だな…

264 21/06/30(水)11:29:35 No.818559349

強さマウントでVIPの戦闘力持ち出すのが可愛いと思った

265 21/06/30(水)11:29:38 No.818559365

技の後スキが多そうに見えるからガードが硬いとガーキャンの餌食になりそう

266 21/06/30(水)11:29:59 No.818559436

メンテ終わったの?オン潜れる?

267 21/06/30(水)11:30:09 No.818559471

全体的に一八だけ自動振り向き遅いな ストリートファイターと鉄拳くらい違う気がする

268 21/06/30(水)11:30:38 No.818559569

>メンテ終わったの?オン潜れる? 試せよ自分で

269 21/06/30(水)11:31:02 No.818559648

カズヤの投げ演出は平面ステージだとただ寄るだけになるのね

270 21/06/30(水)11:31:38 No.818559764

Moonsidersは原曲のままでいいのにーとか思ってたけど アレンジ版も全然いいな…

271 21/06/30(水)11:31:56 No.818559815

最風は全身無敵付いてるからみんな擦ろう!

272 21/06/30(水)11:31:57 No.818559818

バンカズマッチョマンで強いじゃん

273 21/06/30(水)11:32:05 No.818559852

おまかせで出たら困るキャラが増えた

274 21/06/30(水)11:32:06 No.818559858

格ゲーキャラだから上手い人専用ね

275 21/06/30(水)11:32:09 No.818559868

オンいけるしへあ立てるしかないのでは?

276 21/06/30(水)11:32:19 No.818559894

>だからskriknも全部覚える必要ないですって言ってる 使う時はともかく相手する時に何それ…ってなっても困るから結局覚えなきゃ…

277 21/06/30(水)11:32:32 No.818559945

ステップ掴みの伸びがやべぇ

278 21/06/30(水)11:33:44 No.818560197

最風無敵ついてるの!?

279 21/06/30(水)11:33:46 No.818560201

一戦勝つとVIPだから新キャラはいつもVIP非VIPを往復することになる もっと下から始めさせてくだち!

280 21/06/30(水)11:34:04 No.818560268

まず風神拳はマスターしないといけない あと多彩なA技を暴発させない繊細さも

281 21/06/30(水)11:34:10 No.818560297

>バンカズマッチョマンで強いじゃん 上強・横スマ・空後強化は十全でつえーわ

282 21/06/30(水)11:35:09 No.818560513

>一戦勝つとVIPだから新キャラはいつもVIP非VIPを往復することになる >もっと下から始めさせてくだち! いや勘弁してくれ そんだけ強い人が下からスタートすると普通に下にいる人が悲しい思いをするだけだから

283 21/06/30(水)11:35:41 No.818560616

初心者狩りはちょっと…

284 21/06/30(水)11:35:55 No.818560658

カズーイ強化来たの?

285 21/06/30(水)11:36:00 No.818560673

VIPボーダーあたりのサブキャラで初日の新キャラ狩りして戦闘力上げるのが趣味です 夜になると逆にわからん殺しされるけど

286 21/06/30(水)11:36:03 No.818560682

最風どころかどの技にも部位無敵ついてるなカズヤ リーチ短い剣振り回してる感じなのかな

287 <a href="mailto:1GNGH 4545">21/06/30(水)11:36:17</a> [1GNGH 4545] No.818560726

TAありチーム乱闘だからカズヤを適当に試してくれ

288 21/06/30(水)11:37:16 No.818560916

10連は封印

289 21/06/30(水)11:37:36 No.818560977

キャラ合わなかったりでボコボコにされ続ければVIPから逆VIPくらい簡単にいけるぞ! ピチューがそうなった

290 21/06/30(水)11:38:02 No.818561085

往復するなら適正ラインじゃん そんなのがおりてきたら下に澱がたまるよ

291 21/06/30(水)11:38:14 No.818561121

カズーイだかカズーヤだか知らないけどとりあえず離れて戦えばいいんだろ

292 21/06/30(水)11:38:29 No.818561174

崖追撃も弱いかなって思ったけど空N2回出しても余裕で戻ってこれるな… 自分が崖背負わなかったらだいぶ強そう

293 21/06/30(水)11:38:33 No.818561186

初期のころに負けすぎて数千になっちゃったキャラとかどうしようってなる

294 21/06/30(水)11:38:47 No.818561230

>TAありチーム乱闘だからカズヤを適当に試してくれ 有線接続忘れてたから部屋破壊しました

295 21/06/30(水)11:39:23 No.818561336

最風バンバンだせて気持ちいい

296 21/06/30(水)11:39:57 No.818561474

エッ?3Dの格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出すの?飛び道具で攻撃するワケ!?

297 21/06/30(水)11:40:21 No.818561553

待て待て今日はまだ平日昼間だぞ

298 21/06/30(水)11:40:39 No.818561619

カズヤ扱うの無理なんですけお… 普段何振ればいいのかすらわからない 空前とか強そうに見えるけど何振っても相手に刺される

299 21/06/30(水)11:40:44 No.818561634

>エッ?3Dの格ゲーの主人公なのに波動とか炎とか出すの?飛び道具で攻撃するワケ!? カズヤはそんなものには捕らわれない 真の男であるということが完全に照明されている

300 21/06/30(水)11:41:01 No.818561706

つまり…はなきんだろ?

301 21/06/30(水)11:41:17 No.818561753

>カズヤはそんなものには捕らわれない >真の男であるということが完全に照明されている ビーム撃ってんじゃねーか!!!

302 21/06/30(水)11:41:30 No.818561798

>普段何振ればいいのかすらわからない 十字キー右かな

303 21/06/30(水)11:42:08 No.818561922

もう開拓始まってるから見逃せねえな

304 21/06/30(水)11:42:32 No.818562002

地上だと風神拳ブンブンするのがいいと思う

305 21/06/30(水)11:42:39 No.818562032

>>カズヤはそんなものには捕らわれない >>真の男であるということが完全に照明されている >ビーム撃ってんじゃねーか!!! 3Dかくげーの主人公だからビームをうってはいけないという頭の硬いルールに縛られない

306 21/06/30(水)11:42:50 No.818562070

>待て待て今日はまだ平日昼間だぞ 「」はそんなものにはとらわれない 「」は昔からそうゆう固定観念に対して喧嘩を売ってきた存在であるとゆう事がこれではっきりわかっただろう

307 21/06/30(水)11:43:06 No.818562141

カズヤ空中は弱くないけど空中で立ち回ろうとすると弱い感じがする

308 21/06/30(水)11:43:22 No.818562195

とりあえずこれ振れ系の技がぱっと見無いのが辛いな まあ風神拳か

309 21/06/30(水)11:43:49 No.818562293

地上は風神ステップで移動がデフォになりそう

310 21/06/30(水)11:43:53 No.818562304

デビルウィングは空を飛びは飛んだ後空中回避できるけどデビル状態解除されて少し落ちてからだから基本崖つかみには間に合わねえな!

311 21/06/30(水)11:44:30 No.818562427

捻り裏拳ちゃんと途中でキャンセルできるんだ…細かいな!

312 21/06/30(水)11:45:44 No.818562682

ホムラの弱2止めからなんか繋がんねえかなって試してたけどなんも繋がんねえわ

313 21/06/30(水)11:45:47 No.818562692

デビルビーム終点の端から端まで届くんだな…

314 21/06/30(水)11:46:41 No.818562878

逆噴射定型多すぎだろ!

315 21/06/30(水)11:46:42 No.818562883

>捻り裏拳ちゃんと途中でキャンセルできるんだ…細かいな! 風神よりステップしてる

316 21/06/30(水)11:47:22 No.818563033

>ホムラの弱2止めからなんか繋がんねえかなって試してたけどなんも繋がんねえわ 当たり前だバカ!

317 21/06/30(水)11:47:23 No.818563037

平日の昼間のONLINE…それはカラカラに乾いたMEXICOの大地だ

318 21/06/30(水)11:47:45 No.818563139

ビームの当てやすさどんな感じ? ロボくらい?

319 21/06/30(水)11:48:21 No.818563280

>ホムラの弱2止めからなんか繋がんねえかなって試してたけどなんも繋がんねえわ すっぽぬけ軽減以上の効果は無いと思っていいよ

320 21/06/30(水)11:48:24 No.818563291

ホムラは弱3が当たりやすくなったのはバースト帯においてでかいと思う

321 21/06/30(水)11:49:04 No.818563445

バースト狙える弱の2段目を強化ですって!?

322 21/06/30(水)11:49:15 No.818563481

シールドされたら弱で読みあいできるの超強いよ

323 21/06/30(水)11:49:23 No.818563512

>Miiファイターってどれが強いの? 格闘射撃剣術って順だと思う

324 21/06/30(水)11:49:54 No.818563608

多段技のすっぽぬけは直るといいんですか!?ってなる でも弱は当たって当然だろやっとかって気持ちになる

325 21/06/30(水)11:50:09 No.818563677

ただでさえあの発生でバーストできるのにホムラの各種イカれた技繋がったらもう終わりだよ!

326 21/06/30(水)11:50:18 No.818563708

>シールドされたら弱で読みあいできるの超強いよ ガード硬直は変わってないぞ

327 21/06/30(水)11:50:25 No.818563737

バースト技自体は豊富だな一八 全然飛ばないの下スマくらいだ

328 21/06/30(水)11:52:01 No.818564099

今夜勝てるカズヤはDAと投げでダメージ稼いでガン待ちして上Bで撃墜するキャラにした

329 21/06/30(水)11:52:04 No.818564108

今回は新スキルのサポートスピリットは無しか

330 21/06/30(水)11:52:10 No.818564122

格ミはポテンシャルあると思うんだけどあまりに人口少なすぎて開発進まないすぎる

331 21/06/30(水)11:52:43 No.818564254

>格ミはポテンシャルあると思うんだけどあまりに人口少なすぎて開発進まないすぎる けっこう大会で結果出てるけどな

332 21/06/30(水)11:53:16 No.818564376

>今夜勝てるカズヤはDAと投げでダメージ稼いでガン待ちして上Bで撃墜するキャラにした そういえば行動可能で殺せる上Bって珍しいな

333 21/06/30(水)11:54:01 No.818564578

>けっこう大会で結果出てるけどな りぜあすが強いだけじゃん!

334 21/06/30(水)11:54:22 No.818564650

カズおじ難しすぎてcpuにボコられてんだけど

335 21/06/30(水)11:56:00 No.818565001

Mii上方修正が嬉しい 技構成固定されすぎてたんだよ

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