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暑い のスレッド詳細

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21/06/26(土)16:37:32 No.817202586

暑い

1 21/06/26(土)16:38:15 No.817202776

ZBさんスキンだといつも鉄血犬連れてるけど飼ってるのかな…

2 21/06/26(土)16:39:25 No.817203096

でっか…

3 21/06/26(土)16:41:19 No.817203728

雨降ってて蒸し暑い…

4 21/06/26(土)16:42:32 No.817204067

カタログの木久扇師匠の画像がちょっとワークマン背景みたいで笑ってしまった

5 21/06/26(土)16:43:31 No.817204345

ワークマンでID出されたのって熊さんがスレ画の時だっけ

6 21/06/26(土)16:44:11 No.817204533

2のCBT落ちた…

7 21/06/26(土)16:45:35 No.817204946

2はどうもキャラガチャ+武器ガチャのガチガチな収益モデルみたいね

8 21/06/26(土)16:45:37 No.817204955

6/26中に当選メールを送ると言っている 時差も考慮して6/26の25時まではセーフと俺は信じている

9 21/06/26(土)16:46:46 No.817205291

マネタイズはソシャゲの主流なモデルのそれにするとは前から言われてる

10 21/06/26(土)16:49:05 No.817205964

2はグローザさんとお話しできるくらいしかよくわからないな

11 21/06/26(土)16:49:09 No.817205981

張り付いたり長時間プレイするよりはガチャのほうがいいなと思う そもそも金かからなすぎだドルフロ

12 21/06/26(土)16:50:34 No.817206383

>2はどうもキャラガチャ+武器ガチャのガチガチな収益モデルみたいね ええ…キツいなそういうの スキンだけで金稼いでくれればいいのに

13 21/06/26(土)16:51:37 No.817206674

まあ結局その辺は実物見てみないとよく分からんからな

14 21/06/26(土)16:52:05 No.817206828

まずはゲーム遊んでみないとな

15 21/06/26(土)16:54:59 No.817207735

キャラはともかく武器もかぁってなる

16 21/06/26(土)16:57:02 No.817208367

まず現時点で実態が分からんのだ!

17 21/06/26(土)16:58:12 No.817208705

NCはもうすぐだからそっちから情報集めていく

18 21/06/26(土)16:58:16 No.817208723

武器の天井めっちゃ低いなら…

19 21/06/26(土)17:01:04 No.817209524

キャラと武器両方ガチャから出るタイプのやつって根本的に確率がクソ渋い場合が多いんだよな…

20 21/06/26(土)17:02:19 No.817209898

まあそういう意味でも大陸版からちょっと日が空いてからの方が色々安心できるな…

21 21/06/26(土)17:03:01 No.817210096

>キャラと武器両方ガチャから出るタイプのやつって根本的に確率がクソ渋い場合が多いんだよな… ドルフロのガチャが渋いのは今に始まったことじゃねぇぜ!

22 21/06/26(土)17:05:14 No.817210718

MODの時みたいにあっちの指揮官が羽中を燃やせばまた色々変わるかもしれない

23 21/06/26(土)17:05:54 No.817210903

頼んだぜ!大陸指揮官!

24 21/06/26(土)17:07:35 No.817211377

>頼んだぜ!大陸指揮官! 了解!ブサイクランキング開催!天安門壁画!ランキング参加人数水増し!

25 21/06/26(土)17:07:48 No.817211443

2にもソーコムちゃんいるといいなぁ…

26 21/06/26(土)17:09:03 No.817211795

ダーリンを10年想い続けた独身のソーコムちゃん?

27 21/06/26(土)17:09:29 No.817211912

>了解!ブサイクランキング開催!天安門壁画!ランキング参加人数水増し! アウトロー集団すぎる…

28 21/06/26(土)17:09:59 No.817212061

ブサイクは韓国だった気がする

29 21/06/26(土)17:10:07 No.817212103

M14続投してくれ…

30 21/06/26(土)17:10:19 No.817212164

>>頼んだぜ!大陸指揮官! >了解!ブサイクランキング開催!天安門壁画!ランキング参加人数水増し! 全部韓国人じゃねーか!

31 21/06/26(土)17:10:46 No.817212299

けおドレスで回しすぎたのも韓国だったか

32 21/06/26(土)17:10:52 No.817212330

Kr指揮官はすごいな…

33 21/06/26(土)17:11:48 No.817212611

壁画は本国じゃなかったっけ… いや本国だと本当に洒落にならんか…?

34 21/06/26(土)17:12:15 No.817212734

CUBEの攻略ツール作ったりなんか解析力が抜けてる感じがある

35 21/06/26(土)17:12:23 No.817212779

そもそも大陸って中国も韓国も混ぜこぜにした言い方では

36 21/06/26(土)17:13:51 No.817213174

本国ではあんなことできるわけねえよ逆に…

37 21/06/26(土)17:15:22 No.817213571

ソシャゲ初期からデータベースとかは中国の有志がさっさと作って運用始めてたりする ユーザー数が圧倒的だから信頼できる統計がすぐ出来上がるのが強いよね

38 21/06/26(土)17:15:29 No.817213613

推しキャラの続投かどうかは凄く気になる

39 21/06/26(土)17:15:56 No.817213747

KR指揮官にとっては戦艦にはあまり興味なかったところにお出しされた銃これだからな…

40 21/06/26(土)17:17:14 No.817214117

中国は解析に抵抗がないからデータベースの充実がはえーんだ

41 21/06/26(土)17:19:13 No.817214729

>中国は解析に抵抗がないからデータベースの充実がはえーんだ 中露米はデータマイニングやりまくりなイメージ有るわ

42 21/06/26(土)17:20:22 No.817215131

とりあえず解析するのが礼儀だ

43 21/06/26(土)17:20:53 No.817215293

頭が悪くてゲーム画面のどこに何があるかとかルールとかマジでグラブル以上にわからなかったから2から追いかけたい

44 21/06/26(土)17:22:55 No.817215945

>頭が悪くてゲーム画面のどこに何があるかとかルールとかマジでグラブル以上にわからなかったから2から追いかけたい きくうしもやってるけど正直あれと比べてそんな複雑かなーとは思う むしろあっちは追加要素多すぎて後発は大変そうだなって

45 21/06/26(土)17:23:51 No.817216269

ベータの資格が届くのは6/26起(から)だからまだ諦めるような時間じゃない

46 21/06/26(土)17:24:10 No.817216373

難しさはともかくリリースから始めるのは勧めたい

47 21/06/26(土)17:24:26 No.817216470

逆に今やってないけどスレは見てるのか…

48 21/06/26(土)17:24:40 No.817216537

UIってむしろ何度も潜っていかないといけない部分とか殆んど無いし楽な気もする…

49 21/06/26(土)17:25:50 No.817216914

まあ工廠と開発で人形強化は工廠で装備強化は開発とか割と分かりにくいとこはあると思う それでも階層が深いわけではないからそこまで分かりにくいという印象は無かったが

50 21/06/26(土)17:26:34 No.817217157

UIの好みとかあるかもね

51 21/06/26(土)17:26:39 No.817217186

ドルフロは根本的な部分は古臭いけど複雑かと言われるとそんなに 重装も最初は困惑したけど今はもうなれた…

52 21/06/26(土)17:26:40 No.817217189

グラブル以上にわからなかったと言ってるだけでグラブルはわかったとは一言も言ってないのがミソ

53 21/06/26(土)17:27:11 No.817217349

サービス長いゲームってコンテンツてんこもりになるからどうしても後発は大変になるよね

54 21/06/26(土)17:28:14 No.817217695

ひどいのだとあるコンテンツにアクセスするために3,4回潜らないといけないUIだったりソシャゲ故の弊害とかを感じる

55 21/06/26(土)17:28:20 No.817217727

アズレンから移ってきたけど装備種類少なくてとっつきやすかった

56 21/06/26(土)17:29:41 No.817218129

艦これタイプでは後発でUIはその手のゲームやってればすぐわかるし後発らしく整理されてるし戦闘も基本はオートだけどその気になれば動いて被害減らすこともできる 艦これタイプがそもそもめんどくさい?そうね…

57 21/06/26(土)17:29:52 No.817218182

複雑そうに見えるけど複雑だぜ!

58 21/06/26(土)17:30:40 No.817218435

ある程度やったらサ終&新サービス移行みたいなタイトルってないのかな アプリの設計とか一新できて合理的な気がするけど

59 21/06/26(土)17:30:49 No.817218500

いくつかやってる他のゲームと比べるとかなりわかりやすいと思うぜ戦闘周りは! 装備の選択肢が多すぎるとかそんなこともないし

60 21/06/26(土)17:31:32 No.817218754

ショートカット祭りのelonaは実質的にUI全階層1つだぜ! 覚えきれねえ!

61 21/06/26(土)17:31:35 No.817218770

>ある程度やったらサ終&新サービス移行みたいなタイトルってないのかな >アプリの設計とか一新できて合理的な気がするけど プリコネとか例がないわけじゃないけどタイトル移行でかなりのファンを振り落とすことになるから…

62 21/06/26(土)17:31:54 No.817218884

>ある程度やったらサ終&新サービス移行みたいなタイトルってないのかな >アプリの設計とか一新できて合理的な気がするけど …買い切りゲーでいいのでは?

63 21/06/26(土)17:32:01 No.817218924

あれ小前2のCBTって国外でもやれたの

64 21/06/26(土)17:32:46 No.817219188

戦闘画面は複雑な操作の割にまとまってる気はする

65 21/06/26(土)17:32:51 No.817219221

ディビジョンコラボからはじめたけど分かりにくい部分とかあんまり無いな… デイリーの機械鉄血兵の対象どれだよ!?とかはあったけど

66 21/06/26(土)17:33:40 No.817219479

>艦これタイプがそもそもめんどくさい?そうね… 緑の紙…これがバケツなのかな よし!大事に使おう! 修復枠?も買って大きくしておこう!

67 21/06/26(土)17:33:43 No.817219495

誰がそんなもん遊ぶんだすぎる…

68 21/06/26(土)17:34:07 No.817219627

ゲーム性変わってキャラの使用感変わるだけでだいぶゴタゴタ起きると思うしやるとしてもUIちょこちょこ変えるぐらいでしょ あと金使って出したガチャキャラリセットとかされると普通に心折れるよ

69 21/06/26(土)17:34:54 No.817219901

>プリコネとか例がないわけじゃないけどタイトル移行でかなりのファンを振り落とすことになるから… やっぱそこがネックか IP確率されて固定客ある程度集められてればいけるんじゃないかと思ったけど

70 21/06/26(土)17:35:11 No.817220025

一番良いのはある程度の特典つけてくれるとかかな… まぁそんなゲームしらないんだけど…

71 21/06/26(土)17:35:16 No.817220053

FF14の新生はあれ元が月額制とかだからできたんじゃねえかな…

72 21/06/26(土)17:35:20 No.817220079

かなり前にやった艦これと比べるとある程度自分で結果に干渉できる余地があるのは優しいと思うなドルフロ 自分で全部なんとか出来るのが理想だけど

73 21/06/26(土)17:36:39 No.817220538

サービス途中で全く別のゲームになったというとジョジョを思い出す

74 21/06/26(土)17:36:48 No.817220582

2遊びながら1も続ける指揮官どのくらいいるんだろうな

75 21/06/26(土)17:36:48 No.817220585

コントロール上手い人の動画とか見てるとある程度どころじゃない… なんでそういう動きしてるの…

76 21/06/26(土)17:37:11 No.817220745

>>艦これタイプがそもそもめんどくさい?そうね… >緑の紙…これがバケツなのかな >よし!大事に使おう! >修復枠?も買って大きくしておこう! 俺がいる…

77 21/06/26(土)17:37:22 No.817220803

そういう動きをしないと倒せないからだ

78 21/06/26(土)17:37:26 No.817220834

最新ソシャゲやるとやっぱ進化してるなとは思う

79 21/06/26(土)17:37:34 No.817220873

>2遊びながら1も続ける指揮官どのくらいいるんだろうな 2のゲーム性次第だけど出来が良ければ1はフェードアウトしていく気がする

80 21/06/26(土)17:37:38 No.817220889

別に1終わりにして2始めるわけじゃないかんな!

81 21/06/26(土)17:37:55 No.817220994

>2遊びながら1も続ける指揮官どのくらいいるんだろうな 1のストーリー気になるしそりゃ続けるよ

82 21/06/26(土)17:38:05 No.817221066

全部並行して管理頑張れよ羽中 娘のスキンもな

83 21/06/26(土)17:38:24 No.817221174

>コントロール上手い人の動画とか見てるとある程度どころじゃない… >なんでそういう動きしてるの… よく誤爆して違う!動かしたいのはその子じゃない!をやるからうまく動かしてる人すげえなって思う

84 21/06/26(土)17:38:28 No.817221203

羽中は5年間で4枚しか絵を描かないからクビになったよ

85 21/06/26(土)17:38:44 No.817221301

>全部並行して管理頑張れよ羽中 開発は分けてるからまあいけるだろう >娘のスキンもな ……

86 21/06/26(土)17:38:51 No.817221330

Mマスはサービス終了でSideMに戻る時なにがしかのおまけみたいなのはある 基本的にどのゲームも引き継ぎというよりは派生って感じになるよね

87 21/06/26(土)17:40:42 No.817221946

羽中の娘はラジオのせいでいつも白目向いてアヘってる印象かねぇ

88 21/06/26(土)17:40:57 No.817222051

ARSMGとかの基本テクニックでもテンキー5から6に動かして一旦相手の足を止めさせて攻撃モーション入った瞬間5に戻して一旦相手の足を止めさせて攻撃モーション入った瞬間撤退させて…とか言われなきゃわからんわ!ってなる

89 21/06/26(土)17:41:09 No.817222135

2も1も同時に遊ぶ時間確保できないから1を続けるよ俺

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