ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/26(土)09:28:00 No.817097300
TeHuで君も今日から蛮族生活!
1 21/06/26(土)09:28:29 No.817097396
レザンとヘブンリーとゾンディとカイザーくださいウホ
2 21/06/26(土)09:28:48 No.817097455
支援職とは名ばかりなり
3 21/06/26(土)09:29:05 No.817097506
レザンと言うか風光闇テクがなんでないんだよってなる…
4 21/06/26(土)09:29:19 No.817097559
支援(して自分がウホウホ特攻する)職
5 21/06/26(土)09:29:51 No.817097663
ザンバースNGSにもくだち!!!!
6 21/06/26(土)09:29:55 No.817097673
>レザンと言うか風光闇テクがなんでないんだよってなる… いきなり6属性も与えたら多いから…… 次のリージョンで風は解禁するでしょ
7 21/06/26(土)09:30:16 No.817097732
>レザンと言うか風光闇テクがなんでないんだよってなる… これから追加されるか多すぎたから整理されたのかもしれない
8 21/06/26(土)09:30:16 No.817097733
家庭用いつか販売するかな?
9 21/06/26(土)09:30:26 No.817097770
このゲームの魔法職って結構寄って殴ってガードする戦い方になる感じなのかい?
10 21/06/26(土)09:30:58 No.817097876
ラッピーの全属性弱点アイコン見るにこれから増えるだろう多分
11 21/06/26(土)09:31:05 No.817097898
>このゲームの魔法職って結構寄って殴ってガードする戦い方になる感じなのかい? テクターはなんと言うかテクターだから…… フォースは距離取り続けてもいいよ眠くなるけど
12 21/06/26(土)09:31:30 No.817097982
TeのラバーズとHuのマッシブのダブルスーパーアーマーだー! もっともそれを過信してるとあっさり死ぬけど
13 21/06/26(土)09:31:31 No.817097984
>このゲームの魔法職って結構寄って殴ってガードする戦い方になる感じなのかい? 1000年前は敵に寄るどころかむしろ敵引き寄せて棒でメタメタにぶん殴る職だったよ
14 21/06/26(土)09:31:32 No.817097991
フォースは接近する要素ないよ
15 21/06/26(土)09:31:36 No.817097999
>ラッピーの全属性弱点アイコン見るにこれから増えるだろう多分 タリスPBで倒すと光属性やられを見せてくれるのいいよね……昇天するやつ
16 21/06/26(土)09:32:09 No.817098098
法撃爆発が範囲攻撃だったから集団ぶん殴ると多段ヒットでどえらいことになるのがTeゴリラだ
17 21/06/26(土)09:32:38 No.817098222
Foに転向してみたんだけどこれチャージ必須じゃない感じ? フォイエがチャージでラ・フォイエ化してびっくりした
18 21/06/26(土)09:33:08 No.817098352
>法撃爆発が範囲攻撃だったから集団ぶん殴ると多段ヒットでどえらいことになるのがTeゴリラだ 重なってる数=ヒット数だから一か所に集めた奴殴ると凄い事になるのいいよね
19 21/06/26(土)09:33:21 No.817098408
杖はこのゲームだとカウンター武器なんだ
20 21/06/26(土)09:33:41 No.817098496
>>このゲームの魔法職って結構寄って殴ってガードする戦い方になる感じなのかい? >1000年前は敵に寄るどころかむしろ敵引き寄せて棒でメタメタにぶん殴る職だったよ 胸ぐら引っ掴んでガン攻めと誘い受けの違いじゃな
21 21/06/26(土)09:33:41 No.817098500
>Foに転向してみたんだけどこれチャージ必須じゃない感じ? >フォイエがチャージでラ・フォイエ化してびっくりした そうだね
22 21/06/26(土)09:34:02 No.817098594
>このゲームの魔法職って結構寄って殴ってガードする戦い方になる感じなのかい? 長杖に関してはそういうデザインっぽい 1000年前にカウンターショット持ちの複合クラスがあったから それの要素を混ぜた感じね
23 21/06/26(土)09:34:02 No.817098598
フォースもカウンターあるから割と受けられる攻撃は受けに行くことになる
24 21/06/26(土)09:34:15 No.817098638
>Foに転向してみたんだけどこれチャージ必須じゃない感じ? >フォイエがチャージでラ・フォイエ化してびっくりした ノンチャも使えるようになったからね わかりやすいのがギゾンデ
25 21/06/26(土)09:34:17 No.817098644
>Foに転向してみたんだけどこれチャージ必須じゃない感じ? >フォイエがチャージでラ・フォイエ化してびっくりした 必須ではないと言うかチャージで別物になる 氷がスキル取ってるとノンチャでイルバータ紋章刻んでチャージで起爆 雷が性質も変わってノンチャでリング出たらチャージで強撃発生
26 21/06/26(土)09:34:53 No.817098772
>フォースもカウンターあるから割と受けられる攻撃は受けに行くことになる ロッドガードが雑に強くて凄い 適当に連打してるだけでだいたい防げる
27 21/06/26(土)09:35:00 No.817098796
>Foに転向してみたんだけどこれチャージ必須じゃない感じ? >フォイエがチャージでラ・フォイエ化してびっくりした フォイエ以外は大体チャージした方がDPS高いけどフォイエゾンデは性質ガラッと変わるしバータはイルバやPhマーカーみたいな仕様がくっついてるから使い分けね
28 21/06/26(土)09:35:18 No.817098876
>氷がスキル取ってるとノンチャでイルバータ紋章刻んでチャージで起爆 あれってどれくらい刻めばいいんだろうか
29 21/06/26(土)09:35:30 No.817098922
他のゲームで言う魔法職って言うと違和感あるかもしれない法撃職 バフデバフも回復も属性攻撃もするんではあるがやっぱアクションゲーだしね
30 21/06/26(土)09:35:43 No.817098982
なるべく寄らずに戦いたくてRa続けてるんだ それだと他触るならFoが良さそうかな
31 21/06/26(土)09:35:51 No.817099007
ウォンドは鈍器とか言ってたらほんとに鈍器にし出すEtには参るね……
32 21/06/26(土)09:36:09 No.817099073
>あれってどれくらい刻めばいいんだろうか 2段階しか乗らないけど2段階目付けてると結構いいダメージ出すよ ダイダルの胸部割ってからWB付いてたら起爆で1000は出る
33 21/06/26(土)09:36:28 No.817099142
>ウォンドは鈍器とか言ってたらほんとに鈍器にし出すEtには参るね…… コートヴァージはどう見てもソード
34 21/06/26(土)09:36:35 No.817099170
>ダイダルの胸部割ってからWB付いてたら起爆で1000は出る なそ にん
35 21/06/26(土)09:36:35 No.817099171
スティルハンマーがハンマーすぎる
36 21/06/26(土)09:36:54 No.817099234
>>氷がスキル取ってるとノンチャでイルバータ紋章刻んでチャージで起爆 >あれってどれくらい刻めばいいんだろうか 基本は4回でいい チャージしにくい時とかは7回まで刻む
37 21/06/26(土)09:37:07 No.817099269
>なるべく寄らずに戦いたくてRa続けてるんだ >それだと他触るならFoが良さそうかな Raだとサブフォースがいい感じだった 具体的にはキリングPPがあると集団相手に飛び込んでホーミングばら撒きまくって楽しい
38 21/06/26(土)09:37:12 No.817099288
紋章もPP効率考えるとカウンターノンチャで撃った時に溜まったらいいやくらいで使ってる
39 21/06/26(土)09:37:20 No.817099321
>スティルハンマーがハンマーすぎる あのゴツさいいよね
40 21/06/26(土)09:37:34 No.817099381
まあウォンドって要はメイスだし…
41 21/06/26(土)09:37:38 No.817099401
回復が無限だったのを剥奪されたのはやっぱり悲しい 光テクニックが実装される時にはレスタ実装されるだろうか
42 21/06/26(土)09:37:58 No.817099498
>>スティル金属バットが金属バットすぎる
43 21/06/26(土)09:37:59 No.817099503
やはり棍棒担いだゴリラでは…?
44 21/06/26(土)09:38:01 No.817099518
現状ワイヤーの楽しさが8割減なのでせめて掴み要素復活して欲しい
45 21/06/26(土)09:38:29 No.817099632
>回復が無限だったのを剥奪されたのはやっぱり悲しい >光テクニックが実装される時にはレスタ実装されるだろうか 無理じゃね 普通の回復アイテムすら存在してないし モノメイト10個でやりくりするしかない
46 21/06/26(土)09:38:30 No.817099640
>あれってどれくらい刻めばいいんだろうか>現状ワイヤーの楽しさが8割減なのでせめて掴み要素復活して欲しい 武器アク
47 21/06/26(土)09:38:46 No.817099685
>レザンとヘブンリーとゾンディとカイザーくださいウホ 零式サフォを忘れたら駄目ウホ
48 21/06/26(土)09:38:51 No.817099709
>Raだとサブフォースがいい感じだった となるとライフルロッドとか作ったほうがいいのかな それともFoはパッシブ目当てで今まで通りホーミングWBマルチプルがいいのか
49 21/06/26(土)09:38:52 No.817099714
>2段階しか乗らないけど2段階目付けてると結構いいダメージ出すよ >基本は4回でいい >チャージしにくい時とかは7回まで刻む サンクス 白銀相手にしてると紋章見にくくてちゃんと刻めてるかわからない時があるな…
50 21/06/26(土)09:38:56 No.817099728
>紋章もPP効率考えるとカウンターノンチャで撃った時に溜まったらいいやくらいで使ってる 実際エレメンタルバレットがゾンデクラッドとバータプロットのカウントを足してくれるからカウンター命な仕様に仕上がってる…
51 21/06/26(土)09:39:27 No.817099854
ワイヤーはカウンターヘブンリーが欲しい
52 21/06/26(土)09:39:49 No.817099938
4回で1段階、7回で2段階だけど7回刻むよりは4回回す方が効率はいい
53 21/06/26(土)09:39:53 No.817099957
>>Raだとサブフォースがいい感じだった >となるとライフルロッドとか作ったほうがいいのかな >それともFoはパッシブ目当てで今まで通りホーミングWBマルチプルがいいのか サブFoの何が強いってPPコンバとキリングPPゲインなんで割と武器は問わない
54 21/06/26(土)09:39:53 No.817099962
カウンター要素だとナックルがすごく楽しい
55 21/06/26(土)09:40:06 No.817100004
掴みって敵自体めちゃくちゃ動かさなかったっけ
56 21/06/26(土)09:40:18 No.817100044
>それともFoはパッシブ目当てで今まで通りホーミングWBマルチプルがいいのか 自分はこれでやってるな マルチプル出してホーミングばら撒いてるだけでPSEバースト中にPP枯渇って事がほぼなくなる
57 21/06/26(土)09:40:42 No.817100138
>回復が無限だったのを剥奪されたのはやっぱり悲しい >光テクニックが実装される時にはレスタ実装されるだろうか レスタメギバは失敗だったって言ってるぐらいだしムリでしょう
58 21/06/26(土)09:40:45 No.817100154
今のワイヤー超楽しいけど旧のホールドPAもっと欲しいってのはちょっとわかる…
59 21/06/26(土)09:40:50 No.817100175
>現状ワイヤーの楽しさが8割減なのでせめて掴み要素復活して欲しい また謎の光掴んでグルグル回転したいのか
60 21/06/26(土)09:41:03 No.817100216
今テクチャージする前に杖振る謎の儀式しなくていいんだね
61 21/06/26(土)09:41:28 No.817100297
>今のワイヤー超楽しいけど旧のホールドPAもっと欲しいってのはちょっとわかる… ドッツに電気ショックしちゃうんです?
62 21/06/26(土)09:41:45 No.817100368
>また謎の光掴んでグルグル回転したいのか したい あと空中ブランコしたい
63 21/06/26(土)09:41:50 No.817100391
1000年前のワイヤーはなんか森でウーダンとかと一緒にたわむれてそうな感じ
64 21/06/26(土)09:41:54 No.817100405
>>Raだとサブフォースがいい感じだった >となるとライフルロッドとか作ったほうがいいのかな >それともFoはパッシブ目当てで今まで通りホーミングWBマルチプルがいいのか サブFoだと属性ダウンも仕事になるからライフルとマルチさせたほうがいい どうせ使うの武器ステとダートだけだしロッドカウンターとフォイエ入れるだけでも価値がある
65 21/06/26(土)09:42:01 No.817100430
敵を掴んで動かすという色々まずい仕様だったからなあ 今は掴んで自分が動くから良いんだけど
66 21/06/26(土)09:42:06 No.817100452
>今テクチャージする前に杖振る謎の儀式しなくていいんだね JA自体なくなったからね 逆に言うと気軽に1.3倍ダメージにできなくなった…
67 21/06/26(土)09:42:19 No.817100500
誰かが掴んだエネミーからロック外れるのさえどうにかなるなら別に構わないな
68 21/06/26(土)09:42:50 No.817100602
俺もRaFoだけどRaの仕事してると杖持つ暇ねぇな…ってなる バースト中のデブ凍らす位しかテク使ってないや
69 21/06/26(土)09:43:07 No.817100681
ワイヤー楽しいけどHuが20になっちゃったから他育てたいけどナックルとちょっと楽しそうなんだよなぁ…
70 21/06/26(土)09:43:32 No.817100768
>現状ワイヤーの楽しさが8割減なのでせめて掴み要素復活して欲しい なんですか光る玉スープレックスするのがワイヤーっていうんですかそれはわかります
71 21/06/26(土)09:43:45 No.817100818
OPはつけ直す予定だけどようやく星4ユニ1つできた! fu112625.png
72 21/06/26(土)09:43:47 No.817100825
>ワイヤー楽しいけどHuが20になっちゃったから他育てたいけどナックルとちょっと楽しそうなんだよなぁ… 楽しいよ!おいで!!
73 21/06/26(土)09:44:00 No.817100897
ナックルはナックルで楽しいぞ PAの性能は、うん、まあ…
74 21/06/26(土)09:44:13 No.817100950
>ウォンドは鈍器とか言ってたらゲロビ出すようになったEtには参るね……
75 21/06/26(土)09:44:15 No.817100958
マルチだとどうかなって思うけど単体のアクションとしてはあれはあれで楽しかったからね旧ワイヤー
76 21/06/26(土)09:44:44 No.817101064
ワイヤーで範囲ダメはカウボーイがあるけどやっぱヘブンリーが欲しい
77 21/06/26(土)09:44:53 No.817101106
ナックルの乱打楽しいじゃん
78 21/06/26(土)09:44:55 No.817101115
>ウォンドは鈍器とか言ってたらゲロビ出すようになったEtには参るね…… ボナチケ東京一瞬で終わらせるPA来たな…
79 21/06/26(土)09:45:05 No.817101161
>今テクチャージする前に杖振る謎の儀式しなくていいんだね ウォンドとロッド合体させたからテク使うときにロッドの武器アクションで儀式してるわ俺
80 21/06/26(土)09:45:13 No.817101190
緊急来ました
81 21/06/26(土)09:45:35 No.817101253
この環境で靴来たらどうなるのかは楽しみ
82 21/06/26(土)09:45:41 No.817101284
>ナックルはナックルで楽しいぞ >PAの性能は、うん、まあ… カウンターが超楽しいけど一撃でドーン!みたいなPAが足りない サウザンド後半はちょっと違う
83 21/06/26(土)09:46:03 No.817101354
昨日だか沼のビルにジャンプで登ってた人の動画あったけど無理だわ どうしても取っ掛かり届かず落ちるかグライド暴発しちゃう 素直に山から滑空したよ…
84 21/06/26(土)09:46:11 No.817101392
>この環境で靴来たらどうなるのかは楽しみ 抜刀状態で浮くのを無くしてくだち…
85 21/06/26(土)09:46:16 No.817101408
>カウンターが超楽しいけど一撃でドーン!みたいなPAが足りない >サウザンド後半はちょっと違う 裏拳帰ってきて…となった ラッシュとカウンターは楽しい
86 21/06/26(土)09:46:20 No.817101421
ナックルはBHSみたいなPAあればなぁ
87 21/06/26(土)09:46:26 No.817101442
靴が法撃武器なの今思い出したわ ごめんBo
88 21/06/26(土)09:46:39 No.817101501
ナックルは横移動の具合がちょうどいいから近接がめっちゃ楽しい!
89 21/06/26(土)09:46:52 No.817101560
バータの紋章はDPSだけで見たらノンチャ4回より7回の方が高いらしいな
90 21/06/26(土)09:46:54 No.817101567
なるほど…じゃあ次はサブFoにしてみよう でもWB貼って属性ダウン狙ってレスタフィールドも気にしつつとなると俺では火力までは気にできないかもしれん…
91 21/06/26(土)09:46:55 No.817101575
ナックル足止めて殴れるときは凄い強くない?ダウン時のラッシュとかはジュリー抜きならダブセよりよさそうな気がするけど
92 21/06/26(土)09:47:18 No.817101651
>抜刀状態で浮くのを無くしてくだち… こいつローラースケート付けて普通に走ってやがるってなっちゃうし…
93 21/06/26(土)09:47:20 No.817101660
チャンスタイムに裏拳連打してたファイターはもう居ない、居ないんだ…
94 21/06/26(土)09:47:51 No.817101777
>この環境で靴来たらどうなるのかは楽しみ ブーツもそうだけど他の未実装武器もNGSだとどうなるのか気になる カタナとDBはPhとEtの要素を採り入れた感じになるのかな
95 21/06/26(土)09:48:15 No.817101873
>靴が法撃武器なの今思い出したわ その発言でふと思い出したけど今回武器は全部「攻撃力」表記になってるよね
96 21/06/26(土)09:48:21 No.817101895
マルチウェポンがサブに関係無く使えるなら色々楽しそうなんだけどどうしてもクラス固定されちゃうんだよな
97 21/06/26(土)09:48:25 No.817101912
ダガーの飛び蹴りする奴好きだったな…
98 21/06/26(土)09:48:28 No.817101925
デフォルトで2段階ジャンプできるようになったからNGSの靴は5回くらい連続ジャンプできるようになんないかな…
99 21/06/26(土)09:48:42 No.817101969
全体的にモーションからもっさり感なくなってめっちゃかっこよくなってるし未実装武器楽しみだよね
100 21/06/26(土)09:48:43 No.817101980
めっちゃ高機動なシュンカ持ってきそう
101 21/06/26(土)09:48:46 No.817101987
サウザンド後半の直後に竜巻旋風脚出したくなる
102 21/06/26(土)09:49:03 No.817102043
>その発言でふと思い出したけど今回武器は全部「攻撃力」表記になってるよね OPが倍率に統一されたからな そしてウォンドがそうだったように多分ブーツの攻撃倍率も法撃に統一されると思う
103 21/06/26(土)09:49:20 No.817102110
この環境でサモナーが来てもどうするんだこれって気はする
104 21/06/26(土)09:49:21 No.817102112
>デフォルトで2段階ジャンプできるようになったからNGSの靴は5回くらい連続ジャンプできるようになんないかな… 山登りめっちゃ楽になるな…
105 21/06/26(土)09:49:34 No.817102153
>マルチウェポンがサブに関係無く使えるなら色々楽しそうなんだけどどうしてもクラス固定されちゃうんだよな いやそこはクラスに合わせないとダメじゃない…?
106 21/06/26(土)09:49:35 No.817102162
>その発言でふと思い出したけど今回武器は全部「攻撃力」表記になってるよね OPの火力補正も武器カテゴリ依存か全部まとめてだ
107 21/06/26(土)09:49:42 No.817102191
>この環境でサモナーが来てもどうするんだこれって気はする ペットに乗って高速移動しながらマロメロボムを……投げる!
108 21/06/26(土)09:49:50 No.817102231
他と比べてトライナイト少ないのう fu112639.jpeg
109 21/06/26(土)09:49:53 No.817102243
>昨日だか沼のビルにジャンプで登ってた人の動画あったけど無理だわ >どうしても取っ掛かり届かず落ちるかグライド暴発しちゃう >素直に山から滑空したよ… セントラルのタワーとか研究所に落っこちてる傘みたいなので練習しよう
110 21/06/26(土)09:50:06 No.817102292
>昨日だか沼のビルにジャンプで登ってた人の動画あったけど無理だわ >どうしても取っ掛かり届かず落ちるかグライド暴発しちゃう >素直に山から滑空したよ… ギリギリの高い壁越えるときもそうだが ジャンプの一番高いとこまで来てからボタン押すんだぞ
111 21/06/26(土)09:50:12 No.817102310
>その発言でふと思い出したけど今回武器は全部「攻撃力」表記になってるよね おかげで射撃武器に法撃武器混ぜても威力ほぼ変わらんのありがたい
112 21/06/26(土)09:50:22 No.817102345
無意味に回避とダッシュしながら目まぐるしく戦ってると凄くアクション上手くなった気がする 攻撃はスカる
113 21/06/26(土)09:50:37 No.817102400
>fu112625.png 赤箱4ユニット強化してる人初めて見た 悪いんだけどプリセット能力捨てた理由聞かせてくれる?
114 21/06/26(土)09:50:41 No.817102421
>fu112639.jpeg なそ
115 21/06/26(土)09:50:50 No.817102451
>ギリギリの高い壁越えるときもそうだが >ジャンプの一番高いとこまで来てからボタン押すんだぞ (暴発するグライド)
116 21/06/26(土)09:51:08 No.817102510
石欲しい!
117 21/06/26(土)09:51:08 No.817102515
>他と比べてトライナイト少ないのう >fu112639.jpeg なのでアビリティみたいなトライナイト消費して交換するタイプのOPはお高い…
118 21/06/26(土)09:52:26 No.817102796
>赤箱4ユニット強化してる人初めて見た >悪いんだけどプリセット能力捨てた理由聞かせてくれる? 星4のプリセット付きユニがお高いし全然落ちてもくれないからむしゃくしゃしてやった 後悔はあんまりしてない
119 21/06/26(土)09:52:26 No.817102797
90%落としたんぬううううううううううううう
120 21/06/26(土)09:52:26 No.817102798
シフデバだけだと支援してるって感じあんましないからもっとなにか欲しい ジェルザル復活しないかな…WBあるからダメか…
121 21/06/26(土)09:52:27 No.817102801
他は少々サボってもトライナイトだけは毎日拾った方がいい感じよね
122 21/06/26(土)09:52:53 No.817102891
トライナイトは割とアイテムトレーダーで入手が視野に入ると思う
123 21/06/26(土)09:52:56 No.817102905
>90%落としたんぬううううううううううううう 素晴らしく運がないな君は
124 21/06/26(土)09:53:08 No.817102947
>90%落としたんぬううううううううううううう 100%以外信用するなと1000年前からあれほど…
125 21/06/26(土)09:53:22 No.817103015
>他は少々サボってもトライナイトだけは毎日拾った方がいい感じよね チャンクとトライナイトだけは真面目に集めた方がいいなぁってぐるぐる回ってる ついでにお肉も集めてる
126 21/06/26(土)09:53:25 No.817103028
>他は少々サボってもトライナイトだけは毎日拾った方がいい感じよね 湿地近くをログイン位置に固定したい…
127 21/06/26(土)09:53:35 No.817103060
>90%落としたんぬううううううううううううう 素晴らしく 運が ないな 君は
128 21/06/26(土)09:54:00 No.817103186
>星4のプリセット付きユニがお高いし全然落ちてもくれないからむしゃくしゃしてやった >後悔はあんまりしてない ☆4プリセなんてもん実在してるのか…って言いたくなるくらい出ないからね… 赤箱ユニをプリセ入手までの繋ぎとして使うのもいい選択肢だと思う
129 21/06/26(土)09:54:00 No.817103187
ARホミのおかげでお肉はサクサク採れてありがたい…
130 21/06/26(土)09:54:00 No.817103190
>トライナイトは割とアイテムトレーダーで入手が視野に入ると思う まとめて交換させてくだち!!
131 21/06/26(土)09:54:13 No.817103247
ドルズソール2が山ほどあったからこれでいいやとつけようとしたら6回連続で落とされたぞ 1回ぐらい90落とした程度で泣くな
132 21/06/26(土)09:54:15 No.817103253
装備圧縮ってどれに集めればいいのかな いい加減端金で売るのも勿体なくなってきた
133 21/06/26(土)09:54:38 No.817103342
>シフデバだけだと支援してるって感じあんましないからもっとなにか欲しい >ジェルザル復活しないかな…WBあるからダメか… ザンバ…ゾンディール…
134 21/06/26(土)09:54:42 No.817103352
>まとめて交換させてくだち!! 毎回アイテムパックに戻されるのイライラしてきて交換しなくなった
135 21/06/26(土)09:54:57 No.817103403
>星4のプリセット付きユニがお高いし全然落ちてもくれないからむしゃくしゃしてやった >後悔はあんまりしてない 全然いいと思う…高いから手が出ないよね…
136 21/06/26(土)09:55:06 No.817103442
ドゥモニと戦ってきた旧世界アークスの鉄則だよな 100%以外は通るか通らないかの二択と思え
137 21/06/26(土)09:55:20 No.817103492
バッヂ交換が15%しかないのが悪い
138 21/06/26(土)09:55:37 No.817103541
>100%以外は通らないの一択と思え
139 21/06/26(土)09:55:41 No.817103550
風テク来るならザンバは外されそうな気もするけどどうなんだろう
140 21/06/26(土)09:55:41 No.817103551
>装備圧縮ってどれに集めればいいのかな >いい加減端金で売るのも勿体なくなってきた 武器ははした金で処分でいいよ ユニは同名のやつ同士で混ぜて星4用の強化素材にする
141 21/06/26(土)09:55:47 No.817103573
>毎回アイテムパックに戻されるのイライラしてきて交換しなくなった 交換前にグラインダーをアイテムパックに入れとくと連打で済むぞ なんでこっちが仕様に合わせて用意してやらにゃならんのだって気分にはなるが快適にはなる
142 21/06/26(土)09:55:58 No.817103616
>>90%落としたんぬううううううううううううう >100%以外信用するなと1000年前からあれほど… 1000年前は100%も信じられない時期があったと聞く
143 21/06/26(土)09:56:13 No.817103676
>装備圧縮ってどれに集めればいいのかな >いい加減端金で売るのも勿体なくなってきた 武器はゴルドにシルヴァを重ねてそれ以外は売却 ユニットは強化予定のユニットの同名
144 21/06/26(土)09:56:51 No.817103802
やっぱりこいつドゥモニの子孫だよって確信したよ
145 21/06/26(土)09:56:54 No.817103812
ずっとハンターでソードぶんぶんして20になったからレンジャーに変えたらすごいやりにくい! テクターにしたらしっくりきた!たのしい!
146 21/06/26(土)09:57:02 No.817103843
絶望湧く時にそのセクション全域トライアル扱いなのかAWのトライアル参加時が発言されるんだね
147 21/06/26(土)09:57:32 No.817103966
>絶望湧く時にそのセクション全域トライアル扱いなのかAWのトライアル参加時が発言されるんだね 普通のトライアルでも発言する?
148 21/06/26(土)09:57:54 No.817104044
ゴルドにシルヴァ食わせるのは初めて見たな
149 21/06/26(土)09:58:12 No.817104113
>普通のトライアルでも発言する? する
150 21/06/26(土)09:58:16 No.817104129
>絶望湧く時にそのセクション全域トライアル扱いなのかAWのトライアル参加時が発言されるんだね だったら絶望湧いたらマーカー付けてくれよお!
151 21/06/26(土)09:58:30 No.817104186
絶望に遭遇するタスクやって思ったけどイメージの数倍近づかないとダメだなこれ 全然達成にならなかったよ
152 21/06/26(土)09:58:44 No.817104249
ゴルドは特殊能力+10%との交換があるから置いといた方がいいんでない?
153 21/06/26(土)09:58:51 No.817104272
ゴルドは能力値追加交換用だと思ってた
154 21/06/26(土)09:59:05 No.817104325
>武器はゴルドにシルヴァを重ねてそれ以外は売却 ゴルド武器10本で能力追加+10%と交換できるけど…
155 21/06/26(土)09:59:34 No.817104429
今ある防具を強化して使って自前で良い感じのプリセット防具が落ちたらまたその時考えようくらいの気分
156 21/06/26(土)10:00:00 No.817104518
>ずっとハンターでソードぶんぶんして20になったからレンジャーに変えたらすごいやりにくい! >テクターにしたらしっくりきた!たのしい! 生まれついてのゴリラだったと言うことだ
157 21/06/26(土)10:00:04 No.817104531
>絶望に遭遇するタスクやって思ったけどイメージの数倍近づかないとダメだなこれ >全然達成にならなかったよ 恐らくはあのタスク達成までの距離が参加人数によるHP増減の距離 だからあっやっべ逃げようぐらいじゃ増えたりしない
158 21/06/26(土)10:00:05 No.817104536
防具にも金銀プリム欲しい…
159 21/06/26(土)10:00:26 No.817104606
ゴルドは交換材料だろ?
160 21/06/26(土)10:00:32 No.817104623
>ゴルド武器10本で能力追加+10%と交換できるけど… バースト中に山ほど取れるだろ…
161 21/06/26(土)10:00:56 No.817104717
防具は研究所ランク2でヴィアルト掘れるまではプリムでいいよ
162 21/06/26(土)10:01:28 No.817104826
>バースト中に山ほど取れるだろ… ゴルドとシルヴァは金粉系じゃないと出ないんだが
163 21/06/26(土)10:01:33 No.817104844
山ほど取れる人は何時間まるぐるしてんだ…
164 21/06/26(土)10:01:54 No.817104921
>恐らくはあのタスク達成までの距離が参加人数によるHP増減の距離 >だからあっやっべ逃げようぐらいじゃ増えたりしない そして人が離脱したらその分HPも下がってくれるから安心して近寄れるな!
165 21/06/26(土)10:02:00 No.817104933
絶望相手でもプリム40で行ってても死んでないからいいよね…
166 21/06/26(土)10:02:15 No.817104991
山ほど取れるはないんじゃない
167 21/06/26(土)10:02:34 No.817105048
>ゴルドとシルヴァは金粉系じゃないと出ないんだが 金粉言うな
168 21/06/26(土)10:02:34 No.817105050
確かに後からドロップ倉庫覗いたらシルヴァはびっくりするほど拾ってるけど…
169 21/06/26(土)10:02:36 No.817105058
何時間ぐるぐるしてるんだ
170 21/06/26(土)10:03:13 No.817105184
>金粉言うな でもどう見ても金粉銀粉塗りたくってるじゃん!
171 21/06/26(土)10:03:34 No.817105252
金粉じゃなくて金メッキだよ
172 21/06/26(土)10:04:02 No.817105348
>ゴルドとシルヴァは金粉系じゃないと出ないんだが 一応老練も落とす 何でこれ飛んできたんだって最初驚いた
173 21/06/26(土)10:04:08 No.817105368
金粉ドッツ!
174 21/06/26(土)10:04:09 No.817105371
エネミーができるならキャラにもできるよね金粉 ボディぺでこないかな
175 21/06/26(土)10:04:30 No.817105444
>ボディぺでこないかな メタルならあった
176 21/06/26(土)10:05:06 No.817105574
>エネミーができるならキャラにもできるよね金粉 >ボディぺでこないかな メタルボディペあるぞ 旧ボディ用だけど
177 21/06/26(土)10:05:17 No.817105617
金粉と金メッキ両方ある気がする ドッツとか金粉だし
178 21/06/26(土)10:05:28 No.817105653
>エネミーができるならキャラにもできるよね金粉 >ボディぺでこないかな カラータイツの前例もあるしな…
179 21/06/26(土)10:05:29 No.817105655
>ずっとハンターでソードぶんぶんして20になったからレンジャーに変えたらすごいやりにくい! >テクターにしたらしっくりきた!たのしい! 脳筋気質ならパレットにダイブアタック入れて連打 もしくはwbは諦めてランチャー使うことを勧める ランチャーが面白かったらマルポンでライフルくっつける
180 21/06/26(土)10:05:38 No.817105687
メタルあったか 顔まで覆うNメタルボディぺはよ
181 21/06/26(土)10:05:39 No.817105692
ええっ!?金銀メッキドッツのプラモをバンダイやコトブキヤから!?
182 21/06/26(土)10:05:40 No.817105697
そもそもまとめろって言うのは倉庫圧迫対策だからな…
183 21/06/26(土)10:07:26 No.817106045
17シルヴァが溜まってきたら適当なプリセ付き4武器買って40までたたいて自分で使ってもいいし売ってもいい
184 21/06/26(土)10:07:51 No.817106131
>ええっ!?金銀メッキドッツのプラモをバンダイやコトブキヤから!? ブシンやペタス系ならワンチャンあるかもだが…
185 21/06/26(土)10:08:22 No.817106230
>メタルあったか >顔まで覆うNメタルボディぺはよ ちなみに旧顔ならメタルメイクもある
186 21/06/26(土)10:08:30 No.817106258
そういえばAISプラモだかの付属品にダガンついてたよね
187 21/06/26(土)10:08:47 No.817106328
ランチャーいいよね ランチャーと言うかマルチプルだけど…
188 21/06/26(土)10:09:20 No.817106441
>そういえばAISプラモだかの付属品にダガンついてたよね ヴェガプラモのアイテムコードの詳細そろそろ教えてください…
189 21/06/26(土)10:09:38 No.817106508
速射WB覚えたけどこれは強いな…変なところ当たっちゃったりすると困るから基本ソロ用になるけど
190 21/06/26(土)10:10:36 No.817106700
見抜き8分! Ra自分一人だったから焦ったけど上々じゃなかろうか
191 21/06/26(土)10:10:40 No.817106715
ランチャーは早くロデオ実装して ロデオでドールズ共ひき殺したい
192 21/06/26(土)10:10:45 No.817106725
>ランチャーいいよね >ランチャーと言うかマルチプルだけど… あ?ダウン時にボム投げイレイザーで火力出すだろ
193 21/06/26(土)10:11:31 No.817106863
>速射WB覚えたけどこれは強いな…変なところ当たっちゃったりすると困るから基本ソロ用になるけど どうせ10秒おきにうっても3発目はリキャストあるんだ 打ちまくればよろしい
194 21/06/26(土)10:11:33 No.817106874
>あ?ダウン時にボム投げイレイザーで火力出すだろ 見抜きドラゴンの場合変なところに判定吸われる事多いから最近使ってなかった…
195 21/06/26(土)10:11:39 No.817106887
老練は金銀あるし金は実際見た レア補正もしっかりかかってるようで硬いぞ!
196 21/06/26(土)10:12:14 No.817107007
>老練は金銀あるし金は実際見た >レア補正もしっかりかかってるようで硬いぞ! 老練金オルクは見なかったことにした
197 21/06/26(土)10:12:38 No.817107088
老練金サンダーパンサーと一回遭遇したけどお前自分に通電するだろそれって思っちゃった
198 21/06/26(土)10:12:39 No.817107089
ようやくN-エクスキューブが4個だ
199 21/06/26(土)10:12:47 No.817107115
ワイヤーの武器アクに長押しあるの今知ったわ
200 21/06/26(土)10:12:59 No.817107154
金粉テカケツドッツ!
201 21/06/26(土)10:13:17 No.817107214
きも
202 21/06/26(土)10:13:21 No.817107228
金老練はゴルド2~3個貰えておいちい
203 21/06/26(土)10:13:29 No.817107255
ブラギガス
204 21/06/26(土)10:13:43 No.817107292
こうもんであそんではいけません
205 21/06/26(土)10:13:55 No.817107322
ただの労連はシルヴァゴルド出さないってことよね
206 21/06/26(土)10:14:00 No.817107335
>ブラギガス やめろそれはまじでヤバい
207 21/06/26(土)10:14:23 No.817107405
老練巡りして思ったけどモーションどうこう以前にやたら弱い個体って言うか弱い奴いるよね 具体的にはぬ系 HP低いし柔らかいし楽し過ぎる なんか硬いナグルスは反省して
208 21/06/26(土)10:14:35 No.817107438
イクラの酒漬け
209 21/06/26(土)10:14:43 No.817107461
属性スタンってテク職だけしかできない?
210 21/06/26(土)10:15:01 No.817107513
ウォンド作ったけど思ってたより火力出ない… 通常攻撃してテク連打でいいの?
211 21/06/26(土)10:15:21 No.817107576
老練って全部金かと思ってたけど 獣系は違うんだね
212 21/06/26(土)10:15:35 No.817107613
オルクといえばエアルC集めに南で遊んでたから絶望見つけたんだけど あんな地形でオルクって正気かよ
213 21/06/26(土)10:15:52 No.817107678
>ウォンド作ったけど思ってたより火力出ない… ゴリラゴリラとはいうが現時点ではまだそんなもんだろう
214 21/06/26(土)10:16:10 No.817107739
>ただの労連はシルヴァゴルド出さないってことよね いや普通のも出す それに加えて金銀老練は追加がある
215 21/06/26(土)10:16:48 No.817107864
>ウォンド作ったけど思ってたより火力出ない… >通常攻撃してテク連打でいいの? ノンチャギゾンデ出して殴る
216 21/06/26(土)10:16:50 No.817107871
>それに加えて金銀老練は追加がある なるほどねつまり老練はおいしいやつだな!
217 21/06/26(土)10:17:06 No.817107929
キャトリアのフォトンカラー変えたいんだけど1000年後は技術が退化してしまったのだろうか
218 21/06/26(土)10:17:18 No.817107953
>老練巡りして思ったけどモーションどうこう以前にやたら弱い個体って言うか弱い奴いるよね >具体的にはぬ系 >HP低いし柔らかいし楽し過ぎる ぬはたまにハマってるのが…
219 21/06/26(土)10:17:57 No.817108093
>一応老練も落とす >何でこれ飛んできたんだって最初驚いた 老練も金じゃないと落とさないよ
220 21/06/26(土)10:18:03 No.817108105
南の赤箱ようやく全部見つけた… さああとは山の行方不明のやつ2個だ…!
221 21/06/26(土)10:18:35 No.817108217
>ぬはたまにハマってるのが… 地形に引っかかってじたばたしてる時あるよね… 具体的には湿地の河口の子
222 21/06/26(土)10:19:03 No.817108297
対ボスでゲージ溜めてゴリラブラストしようぜ! 最終段のアホみたいなダメージいいよね
223 21/06/26(土)10:19:47 No.817108409
老練は金はともかく銀は一見気づかなかったりするからそれじゃないかな 銀でも名前変わらんよね?
224 21/06/26(土)10:19:48 No.817108411
>何でこれ飛んできたんだって最初驚いた >老練も金じゃないと落とさないよ どっちだよ!!
225 21/06/26(土)10:20:10 No.817108482
サブキャラでまたストーリー進めてるけどブルーダーは親子と違って新マグつけてるから星渡りっぽいのね
226 21/06/26(土)10:20:39 No.817108569
なんかダメージのブレすごいからアームも付ける価値あるかな
227 21/06/26(土)10:20:58 No.817108623
「」は色で判断できないからな…
228 21/06/26(土)10:21:00 No.817108626
ドッヅって背中の当たりが性感帯なんだね
229 21/06/26(土)10:21:02 No.817108636
>なんかダメージのブレすごいからアームも付ける価値あるかな つけたいけど枠がないのだ…
230 21/06/26(土)10:21:13 No.817108668
>ぬはたまにハマってるのが… 南エアリオのぬが崖でジタバタしてるのは見たことあるな… 途中でワープして戻っていったけど
231 21/06/26(土)10:21:55 No.817108799
>どっちだよ!! 金じゃないと落とさんよ 老練自体の苔むした感じはそのままなんで相手と場所と時刻によっては判別しにくいかもしれない fu112664.jpg
232 21/06/26(土)10:21:59 No.817108813
リサージュウォンドがマイショップにも売ってないな…
233 21/06/26(土)10:22:15 No.817108872
ウォンドにつけるOPってパワーとテクニックならどっちがいいんです?
234 21/06/26(土)10:22:17 No.817108873
>サブキャラでまたストーリー進めてるけどブルーダーは親子と違って新マグつけてるから星渡りっぽいのね やはり自称17歳…
235 21/06/26(土)10:22:45 No.817108978
>ウォンドにつけるOPってパワーとテクニックならどっちがいいんです? ウォンドは普通の殴りも法撃依存だよ!
236 21/06/26(土)10:22:48 No.817108986
>どっちだよ!! 金色のと名前がついてないのに金色のダイダルがいる…
237 21/06/26(土)10:22:59 No.817109026
てーくにっくなーのだ
238 21/06/26(土)10:23:06 No.817109046
>金じゃないと落とさんよ やっぱ金粉だよこれ!
239 21/06/26(土)10:23:15 No.817109077
>なんかダメージのブレすごいからアームも付ける価値あるかな 現段階だと割と効果あると聞く 補正付きの他のOPでいいなってなる
240 21/06/26(土)10:23:19 No.817109099
>ウォンドにつけるOPってパワーとテクニックならどっちがいいんです? テク 今回は武器アイコンの色で判断していいよ
241 21/06/26(土)10:23:34 No.817109154
>ウォンドは普通の殴りも法撃依存だよ! ありがとう助かった
242 21/06/26(土)10:24:11 No.817109273
ハルファ生まれ?のやつらは旧マグつけてるけどこの差は何だろうねひょっとしてハルファ人と見せかけて過去に植民してきたアークスが住み着いた星かマザーシップなのかな
243 21/06/26(土)10:26:34 No.817109782
そもそも鯖がシップ名のままな時点で9割方マザーシップってオチな気がする…
244 21/06/26(土)10:26:38 No.817109800
金粉ボディペイントか… ふむ
245 21/06/26(土)10:27:02 No.817109894
>そもそも鯖がシップ名のままな時点で9割方マザーシップってオチな気がする… マザーどころか普通のシップに土被せただけなんじゃ…?ぐらいあるよこれ
246 21/06/26(土)10:28:16 No.817110148
ハルファの星全体見せられてないからそもそも惑星なのか…?
247 21/06/26(土)10:28:37 No.817110208
マザーシップだとでかすぎる気もする 普通のシップでもショップエリアから高層ビル見下ろせるくらいのでかさあるし
248 21/06/26(土)10:28:46 No.817110240
ハルファに送り込まれた調査隊の末裔だろう あちこちにあるキャンプもそれっぽい ドールズはハルファの防衛システム
249 21/06/26(土)10:29:00 No.817110294
そもそも1000年すら実感ないわ
250 21/06/26(土)10:29:03 No.817110307
革一つ挟んで急に雪山になる惑星があってたまるか! あったわ…
251 21/06/26(土)10:29:05 No.817110313
空眺めてたらなんとなく感じるけど 雲も星も違和感すごいからこれ作画どうこうの問題じゃなくてシミュレーターとかもありうると思う 多分ローポリキャッツも伏線
252 21/06/26(土)10:29:31 No.817110409
>マザーシップだとでかすぎる気もする >普通のシップでもショップエリアから高層ビル見下ろせるくらいのでかさあるし マザーシップはそもそも惑星を覆ってるサイズだが
253 21/06/26(土)10:30:28 No.817110601
セントラルシティにある倉庫コンソールにアークスのマーク描いてあるよな
254 21/06/26(土)10:30:30 No.817110610
ダーカーと違って原住生物攻撃しないんだよなドールズ
255 21/06/26(土)10:30:58 No.817110707
ストラーガウォンドのフェタル5とかショップに並んでる…ほちい…
256 21/06/26(土)10:31:02 No.817110721
>ダーカーと違って原住生物攻撃しないんだよなドールズ なんならバフかかったり共闘するからな…
257 21/06/26(土)10:31:20 No.817110800
ドールズってまあ人形ってことだから防衛機構かなんかだよね… コクーンにすらいるし
258 21/06/26(土)10:31:26 No.817110824
>ダーカーと違って原住生物攻撃しないんだよなドールズ ドールズはダークファルス系列のエネミーではない気がする…
259 21/06/26(土)10:31:33 No.817110860
男キャストのデフォパーツが妙にペダスに似てる気がしてくる…もうなんでもかんでも怪しくなってくるわ
260 21/06/26(土)10:31:37 No.817110873
>>そもそも鯖がシップ名のままな時点で9割方マザーシップってオチな気がする… >マザーどころか普通のシップに土被せただけなんじゃ…?ぐらいあるよこれ むぅ…時の継承者
261 21/06/26(土)10:32:31 No.817111036
セントラルとかもろにシップの砲台部分だし…
262 21/06/26(土)10:32:38 No.817111063
ドールズはマグの成れの果てだよ
263 21/06/26(土)10:32:38 No.817111065
>>ダーカーと違って原住生物攻撃しないんだよなドールズ >ドールズはダークファルス系列のエネミーではない気がする… 種族名がDから始まる別種のエネミーが出て来ちゃうんだ…
264 21/06/26(土)10:32:41 No.817111075
たまたまだと思うけどマザーシップは小惑星サイズでキャノン砲が付いているよ たまたまだと思うけど
265 21/06/26(土)10:32:55 No.817111134
テクニックはもう少し増やしてほしい
266 21/06/26(土)10:32:55 No.817111136
ダーカーと原生の敵対関係途中からほぼ意味がなくなってたからね… たまに殴り合ってるのを見てそういやこいつら敵対してたわって思うくらいの印象だったわ
267 21/06/26(土)10:33:26 No.817111228
岸壁にバリアつきの赤箱とかやめろや! ありがとう動画上げてる人…
268 21/06/26(土)10:34:06 No.817111385
地表に露出してる機械や遺構とかマザーシップの一部にしか見えない
269 21/06/26(土)10:34:11 No.817111408
木が無機物っぽい△から生えてたり作り物感あるよな
270 21/06/26(土)10:34:17 No.817111426
今行ける範囲だと広さ的に小さめの島でしかないからねシップの中の居住区にある島でもおかしくない
271 21/06/26(土)10:36:45 No.817111942
昨日やけに硬いなーと思って戦ってたけど老練のメッキは老練って冠が優先されるから名前に金銀はつかないのよね
272 21/06/26(土)10:36:53 No.817111975
木も滝も地面も人工物だからな…
273 21/06/26(土)10:38:15 No.817112250
古代遺跡だと思ってたら別惑星の宇宙船の一部だったってオチ好き ゼノギアス思い出す
274 21/06/26(土)10:38:19 No.817112265
赤箱全部壊せた!他のリージョンでもあるんだろうなこれ
275 21/06/26(土)10:38:44 No.817112356
塵も積もればでOPの威力アップ関連もバカにならないね 潜在一個分くらい強くなるから全然違う
276 21/06/26(土)10:40:51 No.817112800
あああああああああああああああLV19のままだった これでも他職とあんまり変わらんDPS出すダブセこええな
277 21/06/26(土)10:40:54 No.817112812
Teで頑張って蛮族してるけどいまいち他の殴りクラスと比べた際のつよあじがわかりません!
278 21/06/26(土)10:42:19 No.817113106
>Teで頑張って蛮族してるけどいまいち他の殴りクラスと比べた際のつよあじがわかりません! 7割回復して唯一バフ撒ける職だぞ
279 21/06/26(土)10:42:28 No.817113136
ぶっちゃけ戦力面での殴り自体のつよ味はないのでは
280 21/06/26(土)10:42:39 No.817113170
雨きた?
281 21/06/26(土)10:42:58 No.817113241
ぐえー撤退された…
282 21/06/26(土)10:43:12 No.817113290
雨来てた
283 21/06/26(土)10:44:05 No.817113491
>7割回復して唯一バフ撒ける職だぞ ソロだと老練も楽に殴り倒せてべんりーって思って使ってるけど緊急とかで三人四人被るとうーnってなるんです…
284 21/06/26(土)10:44:13 No.817113525
わぁい!
285 21/06/26(土)10:44:16 No.817113538
中々1嵐で2絶望は達成できんな…
286 21/06/26(土)10:45:12 No.817113754
前回撤退されたからリベンジできて嬉しい!
287 21/06/26(土)10:45:31 No.817113835
一体目はともかく2体目はルーム探しがね…ソロでシバくには時間がないし
288 21/06/26(土)10:45:38 No.817113861
ウォンド自体はそこまで火力出る武器じゃないからサブの武器握ってもいいのよ
289 21/06/26(土)10:46:21 No.817114039
>緊急とかで三人四人被るとうーnってなるんです… そこはね… PB早回しで何とか
290 21/06/26(土)10:46:54 No.817114151
属性ダウン狙うんでもない限りウォンド殴りはいいかなって思う
291 21/06/26(土)10:47:07 No.817114208
うーんってなるような難易度じゃないから気にしなくていいよ
292 21/06/26(土)10:48:02 No.817114411
絶望はタスクこなしたらもう行かねーなってなる まだ終わってないが
293 21/06/26(土)10:48:23 No.817114477
>ソロだと老練も楽に殴り倒せてべんりーって思って使ってるけど緊急とかで三人四人被るとうーnってなるんです… 被った人の行動見てダウン狙いか普通に火力出すか好きな方選ぶといいよ
294 21/06/26(土)10:48:25 No.817114488
まあTe被るからってクラス変えると途端にTeと遭遇しなくなる訳だが
295 21/06/26(土)10:48:44 No.817114557
書き込みをした人によって削除されました
296 21/06/26(土)10:50:32 No.817114921
タリスって6枚円形以外の展開を使うことってある? 3列ビームは使い道ないゴミとして1列ビームは移動しながら打てるから一応意味あるのかな
297 21/06/26(土)10:51:18 No.817115080
雷雨通知に配信見るのがいい気がしてきた
298 21/06/26(土)10:51:27 No.817115112
ともかくシフデバ置いてくれるだけでありがたいよ 絶望やってると攻撃モーションごとに足元に置きレスタとか置きリバーサーしてくれるTeがいて凄いスムーズだった
299 21/06/26(土)10:51:29 No.817115120
NGSがVR世界って伏線はSAOとコラボしたのが理由なんだよ!
300 21/06/26(土)10:51:53 No.817115214
ウォンド以外使ったほうがいいってなるの悲しいからウォンドの強みをもっと強化してほしい
301 21/06/26(土)10:52:20 No.817115316
過疎ブロックで老練しばいてるからか雷雨で絶望湧いても人が来ない 今度ソロチャレンジしてみようかな…
302 21/06/26(土)10:52:54 No.817115430
NGSの攻撃属性がわからんのじゃが フォース系は殴ろうがカード投げようが全部法ダメって認識でいいのかな?
303 21/06/26(土)10:52:58 No.817115444
サブ武器が90%になると言われても周りに5%付与できるからソード握るね
304 21/06/26(土)10:53:56 No.817115648
>ウォンド以外使ったほうがいいってなるの悲しいからウォンドの強みをもっと強化してほしい ゴリラダメなの…? ドッカンドッカン派手だから結構ダメージ出てる気になれるんだけど
305 21/06/26(土)10:54:07 No.817115697
>タリスって6枚円形以外の展開を使うことってある? >3列ビームは使い道ないゴミとして1列ビームは移動しながら打てるから一応意味あるのかな 雷テクをコアに当てにくい時に使えると聞いた
306 21/06/26(土)10:54:48 No.817115874
ウォンドの強あじは物理ダウンと属性ダウン同時に狙える点だと思ってるけど そこ下手に強化すると全員ウォンドで殴ってハメ殺し出来そうで難しそう
307 21/06/26(土)10:55:02 No.817115933
>NGSの攻撃属性がわからんのじゃが >フォース系は殴ろうがカード投げようが全部法ダメって認識でいいのかな? 武器で決まる 法撃武器はロッド タリス ウォンド これらの攻撃は全て法撃
308 21/06/26(土)10:55:09 No.817115960
ファントム居ないからグリムアサシンのかっこいい鎌の使い道が無いのか ソードで使えるようにして欲しい
309 21/06/26(土)10:55:56 No.817116129
ウォンドはPAもう一個欲しい
310 21/06/26(土)10:56:06 No.817116160
>NGSの攻撃属性がわからんのじゃが >フォース系は殴ろうがカード投げようが全部法ダメって認識でいいのかな? クラスじゃなくて持ってる武器によるんだと思う ウォンドなら法撃 ランチャーなら砲撃 マルチ武器はわからんけど多分形態変化してる以上PAで出る武器の特性になるはず
311 21/06/26(土)10:56:24 No.817116222
ウォンドのドンガドンガにチャージ欲しい
312 21/06/26(土)10:56:49 No.817116303
ウォンドのドンガドンガは広範囲って書いてあるのにまったく広範囲じゃないの治して!
313 21/06/26(土)10:57:16 No.817116406
>ウォンドのドンガドンガは広範囲って書いてあるのにまったく広範囲じゃないの治して! 広範囲(自分周囲)
314 21/06/26(土)10:57:46 No.817116513
ウォンドをバカでかくするスキル欲しい!
315 21/06/26(土)10:57:57 No.817116549
>マルチ武器はわからんけど多分形態変化してる以上PAで出る武器の特性になるはず その攻撃してる時の武器種の属性になるよ
316 21/06/26(土)10:58:15 No.817116611
>ウォンドのドンガドンガは広範囲って書いてあるのにまったく広範囲じゃないの治して! もしかして不具合なんじゃ?
317 21/06/26(土)10:58:19 No.817116634
>ウォンドをバカでかくするスキル欲しい! そうだ自分が太くなろう!
318 21/06/26(土)10:58:27 No.817116660
>ウォンドをバカでかくするスキル欲しい! ゴルディオンクラッシャー!