21/06/25(金)23:56:48 月風魔... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1624633008203.png 21/06/25(金)23:56:48 No.817014150
月風魔伝新作"GetsuFumaDen: Undying Moon"が今なら10%オフ! バイナウ! https://store.steampowered.com/app/1323470/
1 21/06/25(金)23:57:38 No.817014438
だそ けん
2 21/06/25(金)23:58:17 No.817014694
売り込みが弱すぎる…
3 21/06/25(金)23:58:26 No.817014762
>だそ >けん まだ発売前のアーリーアクセスなのに無茶言うなや!
4 21/06/25(金)23:59:15 No.817015094
グラかっちょいい
5 21/06/25(金)23:59:15 No.817015097
そもそも正式通常版の価格でDX版の特典付いてるからなアーリー版
6 21/06/26(土)00:00:52 No.817015756
M2移植のファミコン版と画集とサントラが付いてくるぞ!
7 21/06/26(土)00:02:40 No.817016445
開発ロードマップが更新されてた https://www.konami.com/games/roadmap/getsufumaden/jp/ja/
8 21/06/26(土)00:03:59 No.817016905
>まだ発売前のアーリーアクセスなのに無茶言うなや! むしろアーリーだったのか…
9 21/06/26(土)00:05:28 No.817017465
ローグライトってジャンルがあったのか
10 21/06/26(土)00:08:36 No.817018617
プレイ67時間で実績残りここまで fu111856.png
11 21/06/26(土)00:09:19 No.817018870
>むしろアーリーだったのか… steamでアーリーを1年やってから正式版をSwitchに出す予定だよ
12 21/06/26(土)00:12:12 No.817019928
アーリーとはいえすでに十分遊べる出来ではある
13 21/06/26(土)00:13:00 No.817020241
電光石火は意外と簡単だったよ 豪勇無双はなかなかキツい
14 21/06/26(土)00:15:45 No.817021266
>ローグライトってジャンルがあったのか 厳密に言うとローグライクはシレンやトルネコみたいなローグの進化系の事で ランダムダンジョン、死んだらリセットとかのローグ的要素があるだけのゲームはローグライト とはいえほぼ広義のローグライクで通じる
15 21/06/26(土)00:17:13 No.817021769
>電光石火は意外と簡単だったよ 月風魔より月蓮華の方が楽なのかしら まだ攻撃力が育ち切ってないんだが
16 21/06/26(土)00:17:22 No.817021826
俺は過激派だからいいとこAngbandぐらいまでしかローグライクとは認めないぞ
17 21/06/26(土)00:18:04 No.817022064
>開発ロードマップが更新されてた ショップが現状弱い武器とバカ高い素材しか売ってるの見ないから早急に何とかしてほしいなぁ…
18 21/06/26(土)00:20:15 No.817022838
steamでローグライク探すとアクションゲームばっかりになってる 月風魔伝はローグヴァニア
19 21/06/26(土)00:20:26 No.817022882
>月風魔より月蓮華の方が楽なのかしら >まだ攻撃力が育ち切ってないんだが 月風魔で18分台クリアできたよ ラストステージで迷子にならなければいけるはず
20 21/06/26(土)00:20:58 No.817023053
ショップに関しては難易度凡人の時点で鍛錬全習得前提みたいな価格で素材袋が並んでるのがきつい もっと安価な鬼牙詰め合わせとかでいい
21 21/06/26(土)00:22:57 No.817023786
RTA勢の動画見てると遊郭で表裏移動が少ないパターン引けるかと 古宮都のマップ生成運に全てがかかってそう
22 21/06/26(土)00:23:26 No.817023933
個人的にもそろそろ要望まとめてみるか… 結構できあがっちゃってるので一年で改善できるのか?とかもある 武器破壊とか要望以前にもともと作ってたんじゃねと思ったり…
23 21/06/26(土)00:24:37 No.817024342
>ラストステージで迷子にならなければいけるはず ラストは先に進めないテレポート入口が邪悪 あと武者
24 21/06/26(土)00:26:53 No.817025079
行き止まり区画を見分ける方法は発見されたけど そもそも区画が広いせいでハズレワープ引いた後にもう一方に移動するのがかなりのロス
25 21/06/26(土)00:28:22 No.817025571
>武器破壊とか要望以前にもともと作ってたんじゃねと思ったり… モーションがしゃがみの流用なのにしゃがみだと流されないはずの吹雪で流されたりするので たぶん碌にテストしてないと思う
26 21/06/26(土)00:28:27 No.817025603
セールだったdeadcellsと比べてるけど違いも多いが確かに影響はかなりあるみたいだな ショップも近い部分だ 個人的には現状程度の品揃えでいいんじゃないかとも思うが
27 21/06/26(土)00:32:30 No.817026959
一部武器が強すぎるのも相まって武器開放するとランダムドロップの確率が薄まるので 必要最低限だけ解放するのが運要素減らせるのもちょっと問題
28 21/06/26(土)00:34:20 No.817027588
腕輪は火力あって思ったより使えることがわかった
29 21/06/26(土)00:36:02 No.817028167
>腕輪は火力あって思ったより使えることがわかった とはいえ大体火薬玉と同じぐらいなので投げれる火薬玉の方がよくない?ってなるのが…
30 21/06/26(土)00:36:32 No.817028334
緑爆弾の威力はこれあってるのかな
31 21/06/26(土)00:38:09 No.817028888
六尺玉は攻撃力30下げられたのだがそもそもの数字が大きい上に4ヒットなので相変わらず強い
32 21/06/26(土)00:42:56 No.817030351
新しい武器開放したけど使いにくいので結局初期型の刀ばかり使ってる…
33 21/06/26(土)00:43:05 No.817030390
主武器も刀が万能なので雑魚は鋭刀、ボスは鈍刀でだいたい何とかなる
34 21/06/26(土)00:45:42 No.817031182
>新しい武器開放したけど使いにくいので結局初期型の刀ばかり使ってる… 鈍刀は毎回確実に手に入る上に高性能のバニラなので安牌すぎる… 性能が活性化だけで完結してるので吸魂を主武器強化取らずに全部生命力に回せるのも大きい
35 21/06/26(土)00:47:54 No.817031901
鋭刀は崩し特化な上に見切りを雑に振れるようになるので道中最強だと思ってる
36 21/06/26(土)00:48:04 No.817031957
さすがに初期台にある鈍刀は厳しいかと思うが
37 21/06/26(土)00:50:09 No.817032586
そこそこ面白いんだけど強化が遠すぎるのが苦痛
38 21/06/26(土)00:51:42 No.817033034
崩拳も使い勝手いいぞ
39 21/06/26(土)00:55:22 No.817034053
>そこそこ面白いんだけど強化が遠すぎるのが苦痛 武器周りは解体と解放素材見直しでだいぶ改善されたよ 鍛錬と秘伝は勾玉のドロップ数2倍になる熟練者まで頑張って来て!