絶望も... のスレッド詳細
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21/06/25(金)22:50:02 No.816984220
絶望もいいけどリアクター回収も忘れずにね
1 21/06/25(金)22:52:17 No.816985415
ヒのアルファリアクターおじさんには頭が上がらない
2 21/06/25(金)22:54:51 No.816986735
ありがとう早朝の徘徊おじさん…
3 21/06/25(金)22:55:00 No.816986810
何でリスポーンから30分ぐらいで全箇所特定出来るのか謎すぎる…
4 21/06/25(金)22:55:03 No.816986836
fu111624.jpg
5 21/06/25(金)22:55:55 No.816987228
ドッツシコは安定してるな…
6 21/06/25(金)22:56:28 No.816987474
ドッツ!
7 21/06/25(金)22:57:15 No.816987839
>何でリスポーンから30分ぐらいで全箇所特定出来るのか謎すぎる… あそこは人海戦術な気がする ツイートはすげえ殺伐としてるし晒しまでしてるから一切見たくないからマップだけ表示する方法ないかなぁ…
8 21/06/25(金)22:57:20 No.816987876
今日のドッツ…
9 21/06/25(金)22:57:49 No.816988106
アルファリアクターおじさんPSO2ユーザーの悪い所煮詰めたみたいなツイートしててまいった
10 21/06/25(金)22:57:50 No.816988117
>何でリスポーンから30分ぐらいで全箇所特定出来るのか謎すぎる… あれ別にリアクターの配置場所を収集するbot垢があってそこに皆が情報提供してそれを速攻でまとめてるって形なので
11 21/06/25(金)22:58:12 No.816988306
書き込みをした人によって削除されました
12 21/06/25(金)22:58:48 No.816988598
防具強化キッツい! メセタが消える!
13 21/06/25(金)22:59:01 No.816988688
>ツイートはすげえ殺伐としてるし晒しまでしてるから一切見たくないからマップだけ表示する方法ないかなぁ… tweetdeckで"アルファリアクターの全配置"で検索かけるタブ追加してる
14 21/06/25(金)22:59:14 No.816988794
リアクターマップの画像以外見てなかったわ
15 21/06/25(金)23:00:04 No.816989204
>>ツイートはすげえ殺伐としてるし晒しまでしてるから一切見たくないからマップだけ表示する方法ないかなぁ… >tweetdeckで"アルファリアクターの全配置"で検索かけるタブ追加してる なるほど deckはもう4カラムでいっぱいだから別タブで開いておくか…
16 21/06/25(金)23:00:33 No.816989427
>tweetdeckで"アルファリアクターの全配置"で検索かけるタブ追加してる 頭いいな
17 21/06/25(金)23:00:33 No.816989431
sa80078.jpg なんとかいたけど疲労によりあまりにも意味不明なスクショしか撮れなかった
18 21/06/25(金)23:00:56 No.816989611
fu111643.jpg キラキラしてるやつは格好いいな…
19 21/06/25(金)23:01:20 No.816989789
>ツイートはすげえ殺伐としてるし晒しまでしてるから一切見たくないからマップだけ表示する方法ないかなぁ… こわい…
20 21/06/25(金)23:01:35 No.816989898
絶望ナグルスさん相手にしたけど黄色いほうの草が一瞬で尽きたわ 動きなれてない人多いのかな
21 21/06/25(金)23:01:52 No.816990013
Te育てるのめんどくさい
22 21/06/25(金)23:03:02 No.816990484
ナグルス君の挙動は火力爆上げしたらいかん動きしてると思うの
23 21/06/25(金)23:03:21 No.816990617
そういえば緊急ドラゴンにしか試してないけどロッドのPBって弱点やWB入ってる場所にぶっぱしても青字にならないの仕様?
24 21/06/25(金)23:03:59 No.816990929
>Te育てるのめんどくさい 1クラス目だったのでタスク報酬もあってそんなふうに感じなかったけど 2クラス目以降だとそうなるのか
25 21/06/25(金)23:04:00 No.816990935
ナグルスは攻撃頻度高めで範囲も直線的だからまあ絶望でも特に赤アイコンつきやすい
26 21/06/25(金)23:04:08 No.816990988
>Te育てるのめんどくさい サブで15にしてそのあとメインにして緊急行くだけじゃん
27 21/06/25(金)23:04:38 No.816991217
>そういえば緊急ドラゴンにしか試してないけどロッドのPBって弱点やWB入ってる場所にぶっぱしても青字にならないの仕様? あれイレイザーと同じで先端から根本に判定が向かうようになってる
28 21/06/25(金)23:04:47 No.816991284
>そういえば緊急ドラゴンにしか試してないけどロッドのPBって弱点やWB入ってる場所にぶっぱしても青字にならないの仕様? ランチャービームが画面奥から銃口に向かって判定出てるらしいからロッドビームも似た感じの判定してるのでは?
29 21/06/25(金)23:04:54 No.816991320
雷雨アラームアプリが欲しい
30 21/06/25(金)23:04:55 No.816991334
火力を即死級にされると多分ダイダルが一番戦いやすい
31 21/06/25(金)23:04:58 No.816991353
クラスによらずメインサブ上げ切った3つ目以降から急激に面倒になる
32 21/06/25(金)23:05:24 No.816991535
ろくに触ってないサブ職で緊急行くのちょっと憚られる気持ちが無くはない
33 21/06/25(金)23:05:40 No.816991641
>ナグルス君の挙動は火力爆上げしたらいかん動きしてると思うの けど連続攻撃モード以外なれるとかなりなんとかしやすいよ 連続餅つきモードは近接にまともな攻撃させる気はないな
34 21/06/25(金)23:05:54 No.816991752
そんなに触るつもりのないサブ職の武器強化するのがまず手が伸びないっていうか…
35 21/06/25(金)23:05:57 No.816991777
俺は1つ上げきってもう燃え尽きかけてきてる
36 21/06/25(金)23:06:07 No.816991873
財布すっからかんになったけどディオーレロング買っちゃった 髪型が変わると一気に印象も変わって堪らないな…
37 21/06/25(金)23:06:11 No.816991918
>あれイレイザーと同じで先端から根本に判定が向かうようになってる あー!そういうことか… サンキュー神様
38 21/06/25(金)23:06:23 No.816992013
ヴァラス君は人気あるっていってなかった?
39 21/06/25(金)23:06:43 No.816992147
>そんなに触るつもりのないサブ職の武器強化するのがまず手が伸びないっていうか… メイン職をサブクラスにしてメイン武器使えばいいんじゃん?
40 21/06/25(金)23:06:52 No.816992202
>>ナグルス君の挙動は火力爆上げしたらいかん動きしてると思うの >けど連続攻撃モード以外なれるとかなりなんとかしやすいよ >連続餅つきモードは近接にまともな攻撃させる気はないな あれカウンターし放題で大チャンスだぞ
41 21/06/25(金)23:07:16 No.816992379
>そんなに触るつもりのないサブ職の武器強化するのがまず手が伸びないっていうか… とりあえずマルポンしたプリム武器でいいかなって… 費用50000で済むし
42 21/06/25(金)23:07:23 No.816992428
リアクターおじさんて結構有名な人?悪い意味で
43 21/06/25(金)23:07:34 No.816992505
FiからRaに変わって割と楽しめてるけどレベル上げ大変だししばらくはデイリーでのんびり上げる形になりそう
44 21/06/25(金)23:07:43 No.816992566
殴るっすは右フックが一番見づらい 昇竜拳警戒するために左注視してるからね…
45 21/06/25(金)23:07:47 No.816992608
FiHuGuRaを20にしたTeFoは1しかないから育てるのめどい
46 21/06/25(金)23:08:16 No.816992812
>>>ナグルス君の挙動は火力爆上げしたらいかん動きしてると思うの >>けど連続攻撃モード以外なれるとかなりなんとかしやすいよ >>連続餅つきモードは近接にまともな攻撃させる気はないな >あれカウンターし放題で大チャンスだぞ むしろ普段のパンチがカウンターできるようで空振りしたり割と前進するからつらい
47 21/06/25(金)23:08:32 No.816992927
レベルはいつでも上げられるから2クラスマックスにしてれば別にいいかなって Fiだけは触ろうかなって思ってるけど
48 21/06/25(金)23:08:34 No.816992942
>FiHuGuRaを20にしたTeFoは1しかないから育てるのめどい デイリーやるだけで10にはなるぞ
49 21/06/25(金)23:08:54 No.816993090
Foはシャリシャリしてれば終わるからすごい楽だよヴァラス
50 21/06/25(金)23:08:56 No.816993107
サブ20でも経験値って減衰するのかな
51 21/06/25(金)23:09:16 No.816993254
やっとこGu上げ始めたけどなんかこう… EP3の頃のSRJAダメよされた直後みたいな決め手の無さだなコレ
52 21/06/25(金)23:09:47 No.816993496
>サブ20でも経験値って減衰するのかな サブは15までしか経験値入らない
53 21/06/25(金)23:10:28 No.816993816
最初にガンナーから始めたお陰で他の職のレベル上げが楽しかった ガンナーには戻れない
54 21/06/25(金)23:10:57 No.816994045
>やっとこGu上げ始めたけどなんかこう… >EP3の頃のSRJAダメよされた直後みたいな決め手の無さだなコレ 20まで上げて他職に手出したら5レベル位下でも余裕でダメージ上回っててダメだった
55 21/06/25(金)23:11:08 No.816994125
ヴァラスは大回転攻撃の最後に変な判定の攻撃付属してるのがやらしい だからアヴェンジでしのぐ
56 21/06/25(金)23:11:24 No.816994253
fu111681.jpg
57 21/06/25(金)23:11:28 No.816994290
それでも俺はGu使うぞ!
58 21/06/25(金)23:11:34 No.816994336
サブGuで山や森でくるくる回ってればいいか
59 21/06/25(金)23:11:40 No.816994383
>最初にガンナーから始めたお陰で他の職のレベル上げが楽しかった >ガンナーには戻れない 初心者向けではないだろうなあれ…
60 21/06/25(金)23:11:41 No.816994403
最初のクラスを20にする途中で他のを全部10まで上げたけど冷静に考えると13くらいまで上げて緊急行ける様にしとけば良かったな…
61 21/06/25(金)23:11:42 No.816994406
ドッツ!
62 21/06/25(金)23:11:42 No.816994407
見てないけど多分ドッツ
63 21/06/25(金)23:11:58 No.816994555
>ヴァラスは大回転攻撃の最後に変な判定の攻撃付属してるのがやらしい 上から拳降ってきてない?
64 21/06/25(金)23:12:13 No.816994665
>fu111681.jpg ドッツのうんちがリバーサーサインみたいだ
65 21/06/25(金)23:12:17 No.816994697
チェイン後のモーション高速化の効果がなんか実感しにくい 高速化してるのはわかるんだけど火力上がってる感がはっきり掴めないというか
66 21/06/25(金)23:12:44 No.816994912
>>サブ20でも経験値って減衰するのかな >サブは15までしか経験値入らない そうじゃなくてメイン15サブ20の場合
67 21/06/25(金)23:12:56 No.816995000
ヴァラスの赤いクルクル貯めパンチかっこいいよね PBでくれ
68 21/06/25(金)23:13:03 No.816995041
やらない職はサブに突っ込んで見抜き緊急とか行くとガッと上がってくれる
69 21/06/25(金)23:13:04 No.816995055
よく見ると四つん這いの人に見えなくもない
70 21/06/25(金)23:13:09 No.816995091
>高速化してるのはわかるんだけど火力上がってる感がはっきり掴めないというか モーションが高速化してるのなら火力は上がってるだろう
71 21/06/25(金)23:13:32 No.816995270
>初心者向けではないだろうなあれ… やることはっきりしてるから初心者にとっても動かしやすいと思う ただ火力が全然ない
72 21/06/25(金)23:13:34 No.816995280
>そうじゃなくてメイン15サブ20の場合 だからサブには15までしか…
73 21/06/25(金)23:13:50 No.816995398
この雨乞いオンラインって雨からじゃないと雷雨にならないのかな? 晴れからいきなり雷雨ってないよね?
74 21/06/25(金)23:14:12 No.816995556
緊急のドラゴンは見抜きしてないからとんだ風評被害だぞ
75 21/06/25(金)23:14:24 No.816995647
>>そうじゃなくてメイン15サブ20の場合 >だからサブには15までしか… この会話噛み合ってない感怖いな
76 21/06/25(金)23:14:52 No.816995878
>そうじゃなくてメイン15サブ20の場合 さすがにメイン側のレベルで判定されるだろう…たぶん…
77 21/06/25(金)23:14:59 No.816995931
エステ入ったら体型2だったはずの着ぐるみの中身が男になってて吃驚
78 21/06/25(金)23:15:01 No.816995941
>だからサブには15までしか… メインで20にしてからサブにしても15になるのか…すまない…
79 21/06/25(金)23:15:24 No.816996120
Gu動かしてて楽しいのは確かなんだけど1000年前の感覚でやってると全然高度維持できねえってなる ダガーもだけどずっと飛んでるのはアウトなんだろうなあ今回
80 21/06/25(金)23:15:29 No.816996171
Guはチェイン後の高速化とタックルメインでチェイン自体はチェイン数だけ稼げばあんまり頑張らなくていい 無敵時間と空中性能に胡坐かいて頭上取ったまま弱点ロックしてくるくる回りながら一方的に攻撃し続けるだけでも強い クソ地味
81 21/06/25(金)23:15:47 No.816996300
まるで見抜き島のドラゴンが見抜きしてるみたいな言い方
82 21/06/25(金)23:16:36 No.816996687
サブによるステの下駄がないしスキルポイントは別口で手に入る上共通だから レベル上げの為にサブに仕込むってのがしやすくて助かる
83 21/06/25(金)23:16:39 No.816996702
ドッツ!おじさんはなんなの……
84 21/06/25(金)23:17:17 No.816996968
あと2つで全部20なのにギガスタスクが4/5のせいで行けない…… というかこれタスク終わっても無限に出続けてくれマーカー
85 21/06/25(金)23:17:26 No.816997034
あんまりカウンターを意識せずに大雑把に避ければいいというのは楽な方かもしれないGu
86 21/06/25(金)23:17:27 No.816997040
メインが1だろうが20だろうがサブクラスが15以上だとサブクラスには経験値1も入らないはず…
87 21/06/25(金)23:17:33 No.816997088
imgは世界最大のドッツファンサイト
88 21/06/25(金)23:17:43 No.816997158
ミーネスヘアーそんなに値上がってるのかと見てみたら1.4Mとかいってて笑ってしまった
89 21/06/25(金)23:17:46 No.816997182
>無敵時間と空中性能に胡坐かいて頭上取ったまま弱点ロックしてくるくる回りながら一方的に攻撃し続けるだけでも強い バレットレイヴが途中で隙晒すわ最終まで出さないと威力弱いわで使い辛い…
90 21/06/25(金)23:17:51 No.816997227
サテが全然仕事しないのが一番困惑したわGu 高速化してもなんか…タックルでいいなこれって
91 21/06/25(金)23:17:56 No.816997268
>imgは世界最大のドッツファンサイト 1人だろこれ!
92 21/06/25(金)23:18:08 No.816997362
書き込みをした人によって削除されました
93 21/06/25(金)23:18:12 No.816997394
見損ドッツ!
94 21/06/25(金)23:18:21 No.816997453
サブクラスで影響あるのってLv関係ない装備出来る武器種とスキル関係だけだからなそれでメインに入る経験値が減衰するわけがないと思う
95 21/06/25(金)23:18:26 No.816997483
>>imgは世界最大のドッツファンサイト >1人だろこれ! 自キャラと撮影してる人もいたな 無言で貼っていくのはいつもの1人だが……
96 21/06/25(金)23:18:30 No.816997517
狼の画像連張りに似たものを感じる
97 21/06/25(金)23:18:58 No.816997717
装甲っぽいのの下えろいよね
98 21/06/25(金)23:19:02 No.816997736
サテはフィニッシュ起動用だから…
99 21/06/25(金)23:19:03 No.816997740
>ホロホロ鳥の画像連張りに似たものを感じる
100 21/06/25(金)23:19:14 No.816997837
1stキャラもある程度落ち着いたしサブキャラもメインストーリー終わらせようかと思ったが マルチウェポン作成費用で詰んだ 50kを30キャラ分は現段階では相当厳しい
101 21/06/25(金)23:19:20 No.816997884
ただの狙撃してくる妙にでかいお邪魔キャラのどこが「」を狂わせるのか
102 21/06/25(金)23:19:43 No.816998052
>50kを30キャラ分は現段階では相当厳しい なそ
103 21/06/25(金)23:19:45 No.816998062
経験値の減衰判定はメインのレベル基準 なのでメイン20サブ1とかだとサブが育てにくい そしてサブはサブである限り15レベル以上では経験値は一切入らない なので件のメイン15サブ20だときちんとメインは大半の狩場で減衰起きないまま経験値をもらえるけどサブは一切入らない=キューブ取得は出来ない となる
104 21/06/25(金)23:19:51 No.816998100
この時間帯に初めてクラウドで入ったけどキッツ…
105 21/06/25(金)23:19:52 No.816998107
>1stキャラもある程度落ち着いたしサブキャラもメインストーリー終わらせようかと思ったが >マルチウェポン作成費用で詰んだ >50kを30キャラ分は現段階では相当厳しい キャラ作りすぎ!!
106 21/06/25(金)23:20:05 No.816998220
あの狂ったような鉄山靠連打でDPS出そうねっていうのが正直その…あまりにもダセえなって
107 21/06/25(金)23:20:12 No.816998262
Gu?タリスTeのサブでPP補充に通常したり武器アクで回避してるだけだな
108 21/06/25(金)23:20:25 No.816998372
>キャラ作りすぎ!! ヤーキスガチ勢なら30キャラ持ってるからな……
109 21/06/25(金)23:20:28 No.816998394
>あの狂ったような鉄山靠連打でDPS出そうねっていうのが正直その…あまりにもダセえなって ツインマシンガンってなんだろうね…
110 21/06/25(金)23:20:46 No.816998521
>バレットレイヴが途中で隙晒すわ最終まで出さないと威力弱いわで使い辛い… チェイン速攻で貯める用って認識だわ
111 21/06/25(金)23:20:57 No.816998594
アークスは1000年前のせいで全職カンストがスタートだと思ってる節はある
112 21/06/25(金)23:21:03 No.816998636
>fu111681.jpg マヤね わかっちゃった
113 21/06/25(金)23:21:05 No.816998643
トンファーキ~~~~ック!
114 21/06/25(金)23:21:06 No.816998663
ダブセはほんと魅せる武器だなぁ ジュリー前半連打はともかく使ってて飽きないわ
115 21/06/25(金)23:21:11 No.816998706
>経験値の減衰判定はメインのレベル基準 >なのでメイン20サブ1とかだとサブが育てにくい >そしてサブはサブである限り15レベル以上では経験値は一切入らない >なので件のメイン15サブ20だときちんとメインは大半の狩場で減衰起きないまま経験値をもらえるけどサブは一切入らない=キューブ取得は出来ない >となる 疑問が全て解消したよ 聞き方が悪かったけど分かりやすい説明ありがとう
116 21/06/25(金)23:21:12 No.816998714
タックルの威力低くていいから距離伸ばして欲しい サテの威力をもっと上げて欲しい それだけなんです
117 21/06/25(金)23:21:33 No.816998857
まぁ昔からGuは体術使い感はある…
118 21/06/25(金)23:21:49 No.816998985
こっちもサブGuだ ライフルで雑魚散らしもできて便利
119 21/06/25(金)23:21:52 No.816999010
格闘なくしてガン=カタなし
120 21/06/25(金)23:21:53 No.816999020
野良で絶望2回倒せたよ 運良く緊急にも行かないバカばっかりのブロックが出来た 動き鈍いからヤッパリダイダルが倒しやすいね
121 21/06/25(金)23:21:57 No.816999047
>ダブセはほんと魅せる武器だなぁ >ジュリー前半連打はともかく使ってて飽きないわ あのいかにも範囲技ですってツラしてめちゃくちゃ狭いやつもっと広くならんかな ワイヤー様より狭くていいから……
122 21/06/25(金)23:21:58 No.816999057
ガンナーはエアロランナーだかのコクーンでは使いやすかったよ
123 21/06/25(金)23:21:59 No.816999061
>あの狂ったような鉄山靠連打でDPS出そうねっていうのが正直その…あまりにもダセえなって 1000年前のデッドならまあまだいいんだけど今回武器アクだからボタンの消耗がこわい ただでさえ酷使してるし
124 21/06/25(金)23:22:28 No.816999253
絶望タスク終わった時の絶望待ちが虚無すぎる 誰もチャットで報告しないから見えない……
125 21/06/25(金)23:22:33 No.816999286
GuHuの最強技はデッド連打だったし…
126 21/06/25(金)23:22:36 No.816999302
微妙なPAはマルポンしたときに選択肢から外れてくれると言うのはある
127 21/06/25(金)23:22:36 No.816999303
>バレットレイヴが途中で隙晒すわ最終まで出さないと威力弱いわで使い辛い… いいか PAは雑魚処理とチェイン起動用と割りきれ タイマン貼る時は高速ロール通常とタックルだ
128 21/06/25(金)23:22:52 No.816999439
>あのいかにも範囲技ですってツラしてめちゃくちゃ狭いやつもっと広くならんかな あれはガード用のPAだと思ってる 多分デッドリーの次くらいに無敵長い
129 21/06/25(金)23:23:07 No.816999556
Fi自体が超接近戦向けと紹介されてる通りでちょっと範囲広めって言ってもFiの中では広めってだけだからな…
130 21/06/25(金)23:23:25 No.816999671
FXAA切ってTAAのみのほうが細かい粒子のキラキラが潰れなくて綺麗だってやっと気づいたけど
131 21/06/25(金)23:23:31 No.816999704
>マルチウェポン作成費用で詰んだ あれ他のタスクのもらえる素材や費用もほんのちょっとになってて…まあサブ作ってちょっと進めるだけでNメセタ増えちゃうから仕方ないんだろうけど
132 21/06/25(金)23:23:32 No.816999719
悪用しないからHrTマシの通常使わせてくれないかな…あとリロード…
133 21/06/25(金)23:23:38 No.816999762
範囲はあくまでタンクであるHu向けってことなんだろうな にしてもワイヤーはなんなんだあれ!
134 21/06/25(金)23:23:40 No.816999768
尻フェチを拗らせた先に行き着く理想の尻は馬の尻だと言うが…
135 21/06/25(金)23:24:02 No.816999942
>GuHuの最強技はデッド連打だったし… スピニングバードキックもいいよね…
136 21/06/25(金)23:24:33 No.817000173
>悪用しないからHrTマシの通常使わせてくれないかな…あとリロード… リロードはいくらなんでも無法じゃねえかな
137 21/06/25(金)23:24:39 No.817000221
>範囲はあくまでタンクであるHu向けってことなんだろうな >にしてもワイヤーはなんなんだあれ! 使い始めではうおー広いって思ってたけどソード持って横回転してるのとそんな変わらない気がしてきた
138 21/06/25(金)23:25:00 No.817000373
>FXAA切ってTAAのみのほうが細かい粒子のキラキラが潰れなくて綺麗だってやっと気づいたけど ぼけすぎるんだよな表示
139 21/06/25(金)23:25:07 No.817000433
HrTMGのリロードはいくらPPが水のように湧き出るNGSでも無理に決まってんだろ!
140 21/06/25(金)23:25:09 No.817000458
>>GuHuの最強技はデッド連打だったし… >スピニングバードキックもいいよね… 地味だけどいいよね… GPついててスタンもあって何より浮くから高度維持しやすい…
141 21/06/25(金)23:25:12 No.817000484
ぶっちゃけマルチウェポンに魅力を感じないから一切やってない
142 21/06/25(金)23:25:16 No.817000519
ジオント乗り換えたいけど日を追うごとに絶望回る人少なくなっていきそうだからプリセット付きろくに出回らなそうで迷う
143 21/06/25(金)23:25:45 No.817000744
>ぶっちゃけマルチウェポンに魅力を感じないから一切やってない そんな…調査兵団にならないっていうのか
144 21/06/25(金)23:25:51 No.817000777
ワイヤーはシャカシャカ軽い音だけどあれダメージでかいな!ってなるやつ
145 21/06/25(金)23:26:01 No.817000859
ジオント一個しかないしちょっと普段使いするには面倒な性能すぎる
146 21/06/25(金)23:26:02 No.817000864
>ぶっちゃけマルチウェポンに魅力を感じないから一切やってない ストーリー進めない「」いたのか…
147 21/06/25(金)23:26:06 No.817000893
>ぶっちゃけマルチウェポンに魅力を感じないから一切やってない たぶんFo
148 21/06/25(金)23:26:09 No.817000928
バレットレイン来ないの…?
149 21/06/25(金)23:26:26 No.817001061
ダガーにワイヤーくっつけると絶望ダイダルの背中を一方的に攻撃できるよ
150 21/06/25(金)23:26:30 No.817001100
ライフルランチャーはもう手放せないわ
151 21/06/25(金)23:26:31 No.817001105
一応ワイヤーは軽い音するだけあってダメージは小さいよ それでも集団でぐるぐる回れば右に出るのはいないんだが……
152 21/06/25(金)23:26:56 No.817001305
ワイヤーはPAより武器アクがヤバイ印象だ ワイヤーキック普通に火力あるし横派生のアザーサイクロンみたいのも強い
153 21/06/25(金)23:26:57 No.817001310
回復なしの老練狩りに意外と失敗してしまう もうちょっとちゃんと回避しないとなあ
154 21/06/25(金)23:27:10 No.817001409
>ダガーにワイヤーくっつけると絶望ダイダルの背中を一方的に攻撃できるよ ダガーは使い方わかるとワイヤーなくても背中壊せる
155 21/06/25(金)23:27:13 No.817001432
>ぶっちゃけマルチウェポンに魅力を感じないから一切やってない あれ別々に使ってもいいからOP付けの手間が半減するっていう副次効果もあるんだ
156 21/06/25(金)23:27:46 No.817001665
切り替え下手クソマンなのでランチャー+ライフルには本当に助かってる
157 21/06/25(金)23:27:51 No.817001705
ワイヤーの本体はキックってくらいにはキック強いからな……
158 21/06/25(金)23:28:09 No.817001838
ねえ「」ノン もしかしてサブクラスって15までしか上がらない?
159 21/06/25(金)23:28:23 No.817001939
もしかしてヴィアルト同名突っ込むよりスク品買い漁って大成功50%にして圧縮したツヴィアと混ぜ混ぜしたほうが安く済んだりする?
160 21/06/25(金)23:28:25 No.817001950
は?ライフル+ランチャーでしょ?
161 21/06/25(金)23:28:26 No.817001956
マルチはタリスつけるだけでも回収効率がかなり変わるな
162 21/06/25(金)23:28:30 No.817001988
>ねえ「」ノン >もしかしてサブクラスって15までしか上がらない? 解禁時に「カンスト-5まで」っていわれたでしょ
163 21/06/25(金)23:28:33 No.817002012
ダガーのPA後通常でホーミング追尾出るけどつい武器アク押してしまうことがある
164 21/06/25(金)23:28:34 No.817002022
>切り替え下手クソマンなのでランチャー+ライフルには本当に助かってる 探索で多用するから武器切り替えの手間がなくなるのはかなりありがたい…
165 21/06/25(金)23:28:38 No.817002054
近接職やりたいけどカウンターとかガードポイント取るのが苦手でGuへ逃げたのが俺だ
166 21/06/25(金)23:28:40 No.817002067
>ねえ「」ノン >もしかしてサブクラスって15までしか上がらない? 上でその話いっぱいしとるやろがい!!
167 21/06/25(金)23:28:45 No.817002107
トイレ行くから雨降るなよ!
168 21/06/25(金)23:28:50 No.817002147
†とワイヤーくっつけるとすごい便利
169 21/06/25(金)23:29:06 No.817002262
>†とワイヤーくっつけるとすごい便利 なんかダメだった
170 21/06/25(金)23:29:06 No.817002264
>ワイヤーの本体はキックってくらいにはキック強いからな…… TMGタックルもあのくらいほしいなあ…
171 21/06/25(金)23:29:10 No.817002287
ランチャーの武器アクって他の武器に持ち替えると消えてる気がするんだけどどうなんだろう
172 21/06/25(金)23:29:21 No.817002362
今回の近接はガードも回避もめっちゃ緩いからやりやすいね
173 21/06/25(金)23:29:21 No.817002370
†ワイヤー†
174 21/06/25(金)23:29:24 No.817002394
そのうちプリセット付きのいい武器拾うだろって思ってたらまだ武器更新できないよ
175 21/06/25(金)23:29:40 No.817002510
>解禁時に「カンスト-5まで」っていわれたでしょ まじか… フォース残りどうやって上げよう…
176 21/06/25(金)23:29:40 No.817002513
ソード触ってみたけど完成度高いねこの武器 縦ぐるぐるがノンチャでもDPS同じなのには驚いた
177 21/06/25(金)23:29:42 No.817002531
>†とワイヤーくっつけるとすごい便利 ✝ワイヤー✝
178 21/06/25(金)23:29:53 No.817002594
MWできないからストラーガどうすっかなってなってる
179 21/06/25(金)23:29:54 No.817002606
>ワイヤーの本体はキックってくらいにはキック強いからな…… メトロイドみたいなドールとかキック連打の方が早いかもって気がしてくる
180 21/06/25(金)23:29:57 No.817002619
>ランチャーの武器アクって他の武器に持ち替えると消えてる気がするんだけどどうなんだろう WBと交互にランチャー持つけどそんなことはない マルポンじゃないなら知らない…
181 21/06/25(金)23:30:00 No.817002642
WBとマルチプルを繰り返すにはマルチ化しないとめどいすぎる
182 21/06/25(金)23:30:25 No.817002833
>ランチャーの武器アクって他の武器に持ち替えると消えてる気がするんだけどどうなんだろう 武器持ち替えで消失する
183 21/06/25(金)23:30:34 No.817002902
フォーシスロッドにタリス付けられないのつらい
184 21/06/25(金)23:30:44 No.817002982
パレットがテクで埋まっちゃうテク職とマルポンの相性はあんまよくないよね 近接や射撃はあからさまに要らんPAあるから表裏別の武器にしたりする利点がわかりやすいけど
185 21/06/25(金)23:30:48 No.817003015
>フォース残りどうやって上げよう… 緊急で
186 21/06/25(金)23:30:51 No.817003033
んもー
187 21/06/25(金)23:31:06 No.817003149
>キャトリアウォンドにワイヤー付けられないのつらいウホ
188 21/06/25(金)23:31:16 No.817003216
>トイレ行くから雨降るなよ! 6分もトイレ入らんだろ!
189 21/06/25(金)23:31:36 No.817003369
>6分もトイレ入らんだろ! …
190 21/06/25(金)23:31:39 No.817003390
>ストラーダウォンドにワイヤー付けられないのつらいウホ
191 21/06/25(金)23:31:41 No.817003411
>武器持ち替えで消失する やっぱり消えるのか…NGS武器強化してマルポンにしないとだな…
192 21/06/25(金)23:31:44 No.817003434
>6分もトイレ入らんだろ! えっまじどんだけ腹壊しててもその時間内に出てこれるの…?
193 21/06/25(金)23:31:48 No.817003467
>キャトリアウォンドにワイヤー付けられないのつらいウホ TeHuはみんなこれ考えるよね……
194 21/06/25(金)23:31:49 No.817003472
ソードは段々とストリークキャリバーズルくね?ってなってく
195 21/06/25(金)23:31:52 No.817003491
ソードはいらんPAないぞ!
196 21/06/25(金)23:32:09 No.817003635
ライフルとランチャーのマルポンはチュートリアルで適当に選んだけどかなり便利で良かった
197 21/06/25(金)23:32:16 No.817003678
>パレットがテクで埋まっちゃうテク職とマルポンの相性はあんまよくないよね 現状2種類しかテクないし足りると思う 属性増えたらどうしたらいいのかちょっとわからない
198 21/06/25(金)23:32:20 No.817003704
だんだんライフル武器アクのグレネード投擲が癖になてきた
199 21/06/25(金)23:32:34 No.817003801
ストリークキャリバーは押しっぱなしでも最速なのがズルい
200 21/06/25(金)23:32:41 No.817003860
ソードの横回転ずるくね?強くね?
201 21/06/25(金)23:32:46 No.817003895
さっきまであんなに雨降ってたのに全然来なくなった…
202 21/06/25(金)23:32:54 No.817003952
ストリーク全段チャージのDPPおかしなことになってるよねあれ
203 21/06/25(金)23:33:05 No.817004035
ストラーガワイヤー欲しいウホ 狂った倍率でぐるぐる回りたいウホ
204 21/06/25(金)23:33:15 No.817004119
ライフルはWBと武器アクとマルチロックだけでいい なんなら肩越しじゃなくオートロック前提なら通常攻撃外してもいい
205 21/06/25(金)23:33:25 No.817004195
昔あんだけマルチで嫌がられてたのずっとイメージだけ引っ張ってたワイヤーも出世したもんだ
206 21/06/25(金)23:33:28 No.817004217
>ストリーク全段チャージのDPPおかしなことになってるよねあれ 2段目以降PP消費無い上にセイムアーツ適用されるからなあれ…
207 21/06/25(金)23:33:36 No.817004275
>ストリーク全段チャージのDPPおかしなことになってるよねあれ 二段目三段目のPP消費ないのはインチキすぎる…
208 21/06/25(金)23:33:44 No.817004341
まぁ全段チャージなんて入るやつほぼいないけど 1.2段即撃ち3段目チャージでやってるわ
209 21/06/25(金)23:33:52 No.817004398
>えっまじどんだけ腹壊しててもその時間内に出てこれるの…? 赤いきつね常備してるんでしょ
210 21/06/25(金)23:33:53 No.817004410
雨が降らない不具合
211 21/06/25(金)23:33:55 No.817004423
ストリークキャリバー何気にノンチャで適当に振り回しても強いのが本当にズルい ていうか見た目アレだけど単発でかいからDPSもかなり高いほうだよねソード
212 21/06/25(金)23:33:59 No.817004451
>だんだんライフル武器アクのグレネード投擲が癖になてきた 強いよね…個人的な難点は武器アク多用するからその度に使用不可の音が鳴ること
213 21/06/25(金)23:34:04 No.817004495
ソードとダブセは力入れてある気がする ブラッドサイズの変形演出もかっこいい
214 21/06/25(金)23:34:09 No.817004529
>だんだんライフル武器アクのグレネード投擲が癖になてきた あれのリキャストタイムさ常時見せてくんねーかな
215 21/06/25(金)23:34:09 No.817004531
ためソードのズバァ感大好きマン!
216 21/06/25(金)23:34:12 No.817004548
>昔あんだけマルチで嫌がられてたのずっとイメージだけ引っ張ってたワイヤーも出世したもんだ そのうち掴み技復活しそうな気がする アザーは武器アクになったけどワイヤー使いはヘブンリーを求めるだろうし……
217 21/06/25(金)23:34:23 No.817004634
後単純にカッコいいのがズルいよキャリバー
218 21/06/25(金)23:34:26 No.817004651
TeGuだけど通常は炎と氷にシュートとフェザーでTMGの通常と武器アク入れてるな サブパレにタリスの武器アク突っ込んでる
219 21/06/25(金)23:34:43 No.817004785
>だんだんライフル武器アクのグレネード投擲が癖になてきた シュピーン! ボーン! いいよね…
220 21/06/25(金)23:35:23 No.817005085
マッシブ中にアヴェンジ溜めストリーク狙うの楽しい… 決まるとPBかよってダメージ出る
221 21/06/25(金)23:35:37 No.817005192
>昔あんだけマルチで嫌がられてたのずっとイメージだけ引っ張ってたワイヤーも出世したもんだ 1000年前知らないけど不人気すぎて武器迷彩大安売りだったらしいね 1001年前くらいに戻りたい
222 21/06/25(金)23:35:54 No.817005307
試しに作ったテルミナ5ツヴィアダブセが楽しくなってFiに転向を考えてしまうやばいこれ火力落ちても強い…… でも野良で持ってたら今後「こいつバグ使ってたんだろうな……」って思われそうでなんか嫌だな!
223 21/06/25(金)23:35:55 No.817005311
>ライフルはWBと武器アクとマルチロックだけでいい ライフルPAはなんというかその…手心を… WBがある限り出番がなくなるなんてことはないと思うが
224 21/06/25(金)23:35:58 No.817005329
ランチャーはホーミングするのにライフルはなんでホーミングしないんですか?
225 21/06/25(金)23:36:10 No.817005431
ワイヤー自体使ってて結構楽しいのがいい
226 21/06/25(金)23:36:34 No.817005597
ライフルのグレ投げとランチャーのボム投げはどっかにクールダウンのタイマー表示して欲しいな… 感覚で投げてるけどそれだけだとちょっとつらい
227 21/06/25(金)23:36:36 No.817005604
>>昔あんだけマルチで嫌がられてたのずっとイメージだけ引っ張ってたワイヤーも出世したもんだ >1000年前知らないけど不人気すぎて武器迷彩大安売りだったらしいね >1001年前くらいに戻りたい まぁ何この武器って感想が最初に出るだろうしぐるぐるなんて便利な技もなかったし 最強技が目の前の敵を掴んで飛び上がって地面に叩きつける技だぞ
228 21/06/25(金)23:36:42 No.817005649
ストリークは段数ごとのDPSそんなに変わらないから隙あらばチャージ1段目だけブチ込むとかしている
229 21/06/25(金)23:36:51 No.817005717
つまりチェントリガーをキャリバーで切れば最強じゃん!
230 21/06/25(金)23:36:57 No.817005763
1000年前のワイヤーは通常が広いのが楽しいくらいしか強みがなかったから……
231 21/06/25(金)23:36:58 No.817005771
1000年前のワイヤーもリングで光のタマタマ振り回すようになってからは割と復権はしてたんだ
232 <a href="mailto:ホーミングダート">21/06/25(金)23:37:02</a> [ホーミングダート] No.817005797
>ランチャーはホーミングするのにライフルはなんでホーミングしないんですか? しとるやろがい
233 21/06/25(金)23:37:04 No.817005814
>ライフルのグレ投げとランチャーのボム投げはどっかにクールダウンのタイマー表示して欲しいな… ボムは表示されるでしょ!
234 21/06/25(金)23:37:07 No.817005839
ソードは接敵以外何でも揃ってる辺り大分頑張って作ったんだろうなって気がする
235 21/06/25(金)23:37:08 No.817005847
ランチャーもライフルもパレットにCT出てなかったっけ
236 21/06/25(金)23:37:19 No.817005928
>最強技が目の前の敵を掴んで飛び上がって地面に叩きつける技だぞ もしくは電流プレイだ
237 21/06/25(金)23:37:23 No.817005954
他人のタゲ外すのがな1000年前のワイヤー
238 21/06/25(金)23:37:41 No.817006068
ライフルはとりあえずパラスラもどきなんとかしよ?
239 21/06/25(金)23:37:51 No.817006131
>1000年前のワイヤーは通常が広いのが楽しいくらいしか強みがなかったから…… ハーリスでカイザーx2からのヘブン!で遊んでたよ
240 21/06/25(金)23:37:56 No.817006177
電気アクメはあれ外から見てると笑うからやめてほしかった
241 21/06/25(金)23:37:57 No.817006179
>試しに作ったテルミナ5ツヴィアダブセが楽しくなってFiに転向を考えてしまうやばいこれ火力落ちても強い…… まだどっちも威力落ちてないはず
242 21/06/25(金)23:38:08 No.817006279
>1000年前のワイヤーは通常が広いのが楽しいくらいしか強みがなかったから…… イヅナ落としが雑に強くて無敵もある
243 21/06/25(金)23:38:09 No.817006292
>ライフルはとりあえずパラスラもどきなんとかしよ? (突然クソエイムになるアークス)
244 21/06/25(金)23:38:13 No.817006321
>他人のタゲ外すのがな1000年前のワイヤー Aワイヤーくらいつけとけや!
245 21/06/25(金)23:38:25 No.817006398
>ソードは接敵以外何でも揃ってる辺り大分頑張って作ったんだろうなって気がする 剣ってどんなに弱くても一番使う人多くなるから日本製は気合入れる気がする 韓国オンゲで言うと弓だけどそういえば弓ないなNGSそもそも1000年前に存在してたのすら今思い出したわ
246 21/06/25(金)23:38:27 No.817006405
>ストリークは段数ごとのDPSそんなに変わらないから隙あらばチャージ1段目だけブチ込むとかしている 変わらないなら尚更PP使わない2、3当てるためにノンチャがいいんじゃないの…
247 21/06/25(金)23:38:33 No.817006447
ライフルは微妙PA二つの代わりに超優秀なPA一つと超優秀な通常攻撃があるからな…
248 21/06/25(金)23:38:46 No.817006546
カレントしたい
249 21/06/25(金)23:38:50 No.817006575
>もしくは電流プレイだ アダブト一回分離れて連打する儀式はもうやだよ!
250 21/06/25(金)23:38:56 No.817006611
>1000年前のワイヤーは通常が広いのが楽しいくらいしか強みがなかったから…… カイザー!カイザー!ヘブンリー!ヘブンリー!ヘブンリー!ヘブンリー!ヘブンリー!ヘブンリー! 超、エキサイティング!
251 21/06/25(金)23:39:02 No.817006669
>ライフルはとりあえずパラスラもどきなんとかしよ? 動いてるときは諦めたからせめて止まった時ぐらいは通常と同じ集弾率にしてほしい…
252 21/06/25(金)23:39:05 No.817006695
チームに誘われて入ったけど会話に一切入れない…!人との会話って超難しくない?
253 21/06/25(金)23:39:19 No.817006776
まずクソみたいなロックオンをどうにかしてくれ 特にドラゴン戦
254 21/06/25(金)23:39:19 No.817006779
弓は次のブレイバー追加で決定してるだろ
255 21/06/25(金)23:39:23 No.817006812
カレントでエルダーの腕折りしたい
256 21/06/25(金)23:39:29 No.817006856
>ランチャーもライフルもパレットにCT出てなかったっけ マジか…俺が気付かなかっただけか ありがとう
257 21/06/25(金)23:39:43 No.817006971
>>ストリークは段数ごとのDPSそんなに変わらないから隙あらばチャージ1段目だけブチ込むとかしている >変わらないなら尚更PP使わない2、3当てるためにノンチャがいいんじゃないの… チャージ無しだと落ちるからギリギリ当てられるタイミングなら1段チャージだけ使う ワウロンの回転突進にカウンター決めてからワウロンが振り向いて行動開始するまでの合間とか割と限られたタイミングだけど
258 21/06/25(金)23:39:49 No.817007015
ヘブンリーは正直今も使いたいけど1000年前のワイヤー使いの同志からはやめてくれって言われそうで
259 21/06/25(金)23:40:01 No.817007099
>>ストリークは段数ごとのDPSそんなに変わらないから隙あらばチャージ1段目だけブチ込むとかしている >変わらないなら尚更PP使わない2、3当てるためにノンチャがいいんじゃないの… 基本12ノンチャ3チャージでぶち込むけど融通利かせてもいいって話じゃない?
260 21/06/25(金)23:40:11 No.817007167
ヘブンリーめっちゃ楽しいんだもん…
261 21/06/25(金)23:40:20 No.817007237
>まずクソみたいなロックオンをどうにかしてくれ >特にドラゴン戦 何故か頭とか足とか羽とかどうでもいいところにロックオンするアークス
262 21/06/25(金)23:40:41 No.817007383
ヘブンリーおバカみたいなダメージどかんと出てくるのも面白い
263 21/06/25(金)23:40:45 No.817007411
雷雨待ちしてる時それとなく他のキャラ見てるとやっぱミーネスは人気だな…
264 21/06/25(金)23:40:50 No.817007464
ワイヤー使ってる人自体少なかったけどリングつけてカウンターヘブンリーからのヘブンリー連打は割と無法に強かった なんせずっと無敵だ
265 21/06/25(金)23:40:50 No.817007469
1000年前のワイヤーは何がかっこいいのか全くわからなかったから今のでいいよ… 化石みたいなPA持って来なくていい
266 21/06/25(金)23:40:53 No.817007493
今のワイヤーの単体攻撃が弱いからヘブンリー欲しいのは分かる
267 21/06/25(金)23:41:04 No.817007575
>ライフルはとりあえずパラスラもどきなんとかしよ? 武器アクで反復横跳びしてる方がいい気がしてくるくらいの性能だよねあれ…
268 21/06/25(金)23:41:05 No.817007581
やはり手動エイム…手動エイムは全てを解決する
269 21/06/25(金)23:41:06 No.817007585
昔は合間に一撃ドカンだったのに今はずっとシュパシュパしてるから違いすぎて困るよね新ワイヤー
270 21/06/25(金)23:41:15 No.817007674
>チームに誘われて入ったけど会話に一切入れない…!人との会話って超難しくない? 「」なんてうんこちんちんでいいんだよ 「」チームじゃないなら…まあ頑張るしかないな!
271 21/06/25(金)23:41:17 No.817007679
1000年前のワイヤーの投げ技は楽しくはあったんだけど あまりにも多人数プレイとの相性が悪すぎた
272 21/06/25(金)23:41:17 No.817007687
パラスラモドキの存在意義かもはやないので削除してサテでもいれてくれ
273 21/06/25(金)23:41:21 No.817007706
>ソードの横回転ずるくね?強くね? このぐらい強くていいよ リベンジで敵の攻撃無効にして威力アップ?うんおかしいね
274 21/06/25(金)23:41:22 No.817007720
ヘブンリーは雑に無敵着くからカイザーでのリチャとワイヤーゲージ管理さえしっかりすればってのはあった
275 21/06/25(金)23:41:33 No.817007810
サブ上がらないなって思ってたけどそんなからくりがあったのか
276 21/06/25(金)23:41:39 No.817007852
一番近くにロックするようにするだけでもいいのにな 密着したゴロロンの尻にすらロックできないのは狂ってると思う
277 21/06/25(金)23:41:41 No.817007864
>「」なんてうんこちんちんでいいんだよ @#!
278 21/06/25(金)23:41:42 No.817007867
ワンポイントお前は優秀だったんだなって…
279 21/06/25(金)23:41:43 No.817007878
>もしかしてサブクラスって15までしか上がらない? fu111777.jpg
280 21/06/25(金)23:41:48 No.817007918
>武器アクで反復横跳びしてる方がいい気がしてくるくらいの性能だよねあれ… 気がしてくるって言うか明確にそっちの方がいい だって武器アクPP減るどころか増えるし
281 <a href="mailto:マガツ">21/06/25(金)23:41:51</a> [マガツ] No.817007946
ヘブンリーとか雑魚ですよ
282 21/06/25(金)23:41:56 No.817007984
>>FXAA切ってTAAのみのほうが細かい粒子のキラキラが潰れなくて綺麗だってやっと気づいたけど >ぼけすぎるんだよな表示 なんでこんな潰れるのってくらい潰れるよね 切ったらキラキラが過剰すぎてちょっと吹いた
283 21/06/25(金)23:42:07 No.817008068
でもソードの横回転マン若干アヴェンジしにくい気がするんだよなあれ
284 21/06/25(金)23:42:16 No.817008136
ライフルPAはもう少しボス相手に仕えるようにさと思ったがグラインドキャンセルWBを使えという事か
285 21/06/25(金)23:42:32 No.817008241
>一番近くにロックするようにするだけでもいいのにな 設定で距離の優先順位必要だよね
286 <a href="mailto:ソダム">21/06/25(金)23:42:35</a> [ソダム] No.817008272
>ヘブンリーとか雑魚ですよ
287 21/06/25(金)23:42:41 No.817008320
>昔は合間に一撃ドカンだったのに今はずっとシュパシュパしてるから違いすぎて困るよね新ワイヤー 1000年前はロープで引き摺り回す武器 1000年後は極細ワイヤーで斬る武器だ
288 21/06/25(金)23:42:44 No.817008337
レベリング中とはいえ wb外すとすごい申し訳なくなるな…
289 <a href="mailto:アルチ後輩">21/06/25(金)23:42:59</a> [アルチ後輩] No.817008447
>ヘブンリーとか雑魚ですよ
290 21/06/25(金)23:43:10 No.817008510
PBが一番かっこいいのはワイヤーだと思う
291 21/06/25(金)23:43:18 No.817008555
絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…?
292 21/06/25(金)23:43:24 No.817008604
WBのリロード3秒ぐらいにしてくれ どうして俺はBREAK時に限って外すんだ
293 21/06/25(金)23:43:41 No.817008711
>PBが一番かっこいいのはワイヤーだと思う PBWバーストにバシュンバシュンバシュンバシュンズバババドゴオオオって決めるのいいよね……
294 21/06/25(金)23:43:47 No.817008740
>絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…? FF11とかでもやってますよ しらんけど
295 21/06/25(金)23:43:53 No.817008788
>絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…? 10年ぐらい前のネトゲ感ある
296 21/06/25(金)23:43:54 No.817008793
>>チームに誘われて入ったけど会話に一切入れない…!人との会話って超難しくない? >「」なんてうんこちんちんでいいんだよ >「」チームじゃないなら…まあ頑張るしかないな! 明日抜ける!
297 21/06/25(金)23:43:56 No.817008806
>絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…? 雷雨時間伸びてとりあえず倒せるようにはなったってだけで他のクソ要素はほぼ変わってないからな…
298 21/06/25(金)23:44:10 No.817008928
ブレイクはゲージがみえるから前に打ち切って回復しておくんだけどダウンはよくやらかす
299 21/06/25(金)23:44:18 No.817008990
そういえばナックルとARのPBしかしらないな… でっかい剣振り回すのはソード?
300 21/06/25(金)23:44:21 No.817009003
>絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…? fu111783.png 割と楽しんでる 耐九千になるのでテント持ってきた
301 21/06/25(金)23:44:34 No.817009098
>絶望の天候待ちしてるけどこれやっぱり令和にやることじゃなくない…? 別世界で釣りしてるとよくある…
302 21/06/25(金)23:44:35 No.817009101
絶望はまるぐるの合間に作業しながら放置するのが一番いいと悟った 飯食べれないのが辛いが
303 21/06/25(金)23:44:50 No.817009215
俺は好きだよ…エアポケットスイング
304 21/06/25(金)23:44:56 No.817009259
>FF11とかでもやってますよ >しらんけど それもうアプデすら終わったゲームだろ
305 21/06/25(金)23:45:00 No.817009299
>FF11とかでもやってますよ >しらんけど FF11でやってたの10年以上前だよ!
306 21/06/25(金)23:45:16 No.817009414
>別世界で釣りしてるとよくある… Ebisuとか何やってるんだろうって気になるよね……
307 21/06/25(金)23:45:23 No.817009466
>それもうアプデすら終わったゲームだろ 今度あるよ
308 21/06/25(金)23:45:24 No.817009472
北で待つときはヴァラス湧く当たりで狩りつつ雨降ったら塔に戻ればいいよ というかヴァラスが邪魔だオメー
309 21/06/25(金)23:45:31 No.817009527
>それもうアプデすら終わったゲームだろ 再開してなかったっけ
310 21/06/25(金)23:45:36 No.817009558
小雨ばっかり! なんとなく老練をみんなでボコすのも楽しいけど全然絶望わかないね
311 21/06/25(金)23:45:41 No.817009588
絶望は5回終わったらもういいかな…ってなった
312 21/06/25(金)23:45:42 No.817009597
ソードPBのギャリギャリいいながら斬る部分男の子だよね
313 21/06/25(金)23:45:44 No.817009606
11はアプデ再開しました……
314 21/06/25(金)23:45:44 No.817009611
エアポケも魔改造されてDPP超優秀攻撃になったな
315 21/06/25(金)23:46:00 No.817009703
ブレイク終了とランチャーのレーザー撃ち終わりがタイミング合うとすごい気持ちいい
316 21/06/25(金)23:46:09 No.817009747
ライフルで一番火力出せるのダッシュ撃ち連射な気がする
317 21/06/25(金)23:46:09 No.817009748
もう2時間降ってない気がする
318 21/06/25(金)23:46:22 No.817009834
待ちながら無駄話が最高に時間の無駄遣いで贅沢だ
319 21/06/25(金)23:46:24 No.817009843
待ち時間が長すぎて塔から動かない人いいよね…
320 21/06/25(金)23:46:25 No.817009864
きたぞ
321 21/06/25(金)23:46:30 No.817009885
>エアポケも魔改造されてDPP超優秀攻撃になったな ただ使いにくすぎてなかなか活用できなかった
322 21/06/25(金)23:46:43 No.817009995
>FF11とかでもやってますよ >しらんけど それ10年前だし天気予報あったからしらんのに言わない方がいいとおもう
323 21/06/25(金)23:47:19 No.817010251
ソードの横回転はロックベアに撃つと何故か弱点に吸いこまれる 真横あたりから雑に撃っても入るので溜めてぶち込めばすぐコロコロできるぞ!
324 21/06/25(金)23:47:25 No.817010309
>11はアプデ再開しました…… アプデは終了です!って前に聞いたけど再開したのか…
325 21/06/25(金)23:47:34 No.817010368
>>エアポケも魔改造されてDPP超優秀攻撃になったな >ただ使いにくすぎてなかなか活用できなかった スイングごとにキャンセル効くようになったから上手く使うと空中戦も出来たんだ
326 21/06/25(金)23:47:52 No.817010492
>それ10年前だし天気予報あったからしらんのに言わない方がいいとおもう FF11やったことないけど10年前にあったものが無いNGSはそれはそれで凄いな…
327 21/06/25(金)23:48:00 No.817010556
ロブスター全然いねえと思ったら俺が湿地漁ってないだけだった
328 21/06/25(金)23:48:11 No.817010639
天気予報のおじさんはいるのでそのうち実装すると思われる
329 21/06/25(金)23:48:18 No.817010691
>>11はアプデ再開しました…… >アプデは終了です!って前に聞いたけど再開したのか… 追加ディスクが出ないってだけでアプデはちょいちょいやってる
330 21/06/25(金)23:48:21 No.817010718
あのスィングってまともに使えたの…
331 21/06/25(金)23:48:32 No.817010797
あのエビフライなかなか見かけないよね…
332 21/06/25(金)23:48:40 No.817010861
これ今後こういうの追加やめてって意見要望おくったほうがいいなあ
333 21/06/25(金)23:49:07 No.817011026
ストラーガだいぶへっぽこだしフェタル4以上のリサ買い漁っておけばよかったなぁ
334 21/06/25(金)23:49:12 No.817011062
>あのスィングってまともに使えたの… DPPは優秀だし範囲もそれなり キャンセルもできるようになったから割と使えた!
335 21/06/25(金)23:49:42 No.817011275
同じ魚介でも蟹とかサザイエは結構目立つんだけどエビはなんか見つけにくいよね