21/06/25(金)22:34:36 聖剣伝... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1624628076084.png 21/06/25(金)22:34:36 No.816975580
聖剣伝説2配信ですわー! https://www.twitch.tv/tokuchi_toma ボイチェン使用ですわー ぜんかいのあらすじ ぼすせんがばぐった
1 21/06/25(金)22:35:01 No.816975870
いやぁヒューポスライムは強敵ですね
2 21/06/25(金)22:36:43 No.816976958
お分かりいただけたであろうか あのハマりがこのゲーム最大の敵なのである 更にこのスライムがハマりやすい
3 21/06/25(金)22:52:26 No.816985505
はい
4 21/06/25(金)22:56:50 No.816987636
魔法のヨロイだよ!うれしいね!
5 21/06/25(金)22:58:41 No.816988554
経験値は8000
6 21/06/25(金)23:16:53 No.816996803
うn
7 21/06/25(金)23:18:55 No.816997699
いやー聖剣2は強敵でしたね
8 21/06/25(金)23:19:23 No.816997904
ボス戦後にハマる条件は「最後にリングコマンドを開いた時の操作キャラ」と「ボス撃破演出時の操作キャラ」が異なる際に発生するそうです。 例えばランディ操作中にリングコマンドを開き、そこから一切リングコマンドを開かず、ボスを撃破してのフラッシュ演出が入るまでにプリム(ポポイ)に変更するとバグが発生します。 ランディ操作でリングコマンドを開く→ボス撃破演出が入るまでにプリムに変更→ハマり ランディ操作でプリムの魔法で攻撃→そのまま待つ→進行 ランディ操作で一切リングコマンドを開かない→進行 ランディ操作でプリムとポポイの武器を交換→進行 ランディ操作でプリムとポポイの武器を交換→ボス撃破演出が入るまでにプリムに変更→ハマり
9 21/06/25(金)23:20:13 No.816998272
配信外で倒しておいてもええよ
10 21/06/25(金)23:21:13 No.816998718
おつお嬢様