虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/25(金)22:34:36 聖剣伝... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624628076084.png 21/06/25(金)22:34:36 No.816975580

聖剣伝説2配信ですわー! https://www.twitch.tv/tokuchi_toma ボイチェン使用ですわー ぜんかいのあらすじ ぼすせんがばぐった

1 21/06/25(金)22:35:01 No.816975870

いやぁヒューポスライムは強敵ですね

2 21/06/25(金)22:36:43 No.816976958

お分かりいただけたであろうか あのハマりがこのゲーム最大の敵なのである 更にこのスライムがハマりやすい

3 21/06/25(金)22:52:26 No.816985505

はい

4 21/06/25(金)22:56:50 No.816987636

魔法のヨロイだよ!うれしいね!

5 21/06/25(金)22:58:41 No.816988554

経験値は8000

6 21/06/25(金)23:16:53 No.816996803

うn

7 21/06/25(金)23:18:55 No.816997699

いやー聖剣2は強敵でしたね

8 21/06/25(金)23:19:23 No.816997904

ボス戦後にハマる条件は「最後にリングコマンドを開いた時の操作キャラ」と「ボス撃破演出時の操作キャラ」が異なる際に発生するそうです。 例えばランディ操作中にリングコマンドを開き、そこから一切リングコマンドを開かず、ボスを撃破してのフラッシュ演出が入るまでにプリム(ポポイ)に変更するとバグが発生します。 ランディ操作でリングコマンドを開く→ボス撃破演出が入るまでにプリムに変更→ハマり ランディ操作でプリムの魔法で攻撃→そのまま待つ→進行 ランディ操作で一切リングコマンドを開かない→進行 ランディ操作でプリムとポポイの武器を交換→進行 ランディ操作でプリムとポポイの武器を交換→ボス撃破演出が入るまでにプリムに変更→ハマり

9 21/06/25(金)23:20:13 No.816998272

配信外で倒しておいてもええよ

10 21/06/25(金)23:21:13 No.816998718

おつお嬢様

↑Top