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21/06/25(金)20:15:35 運命の... のスレッド詳細

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21/06/25(金)20:15:35 No.816908727

運命の剣が弱体化されてて笑った

1 21/06/25(金)20:15:57 No.816908898

弱体化する余地あったのかあれ

2 21/06/25(金)20:16:57 No.816909317

武器は全体的に弱くなってる

3 21/06/25(金)20:17:15 No.816909447

どうして…

4 21/06/25(金)20:17:53 No.816909664

元たしか攻撃力50だったよね ディオール武器も大分攻撃力落ちてるしどうやってノーフューチャー生き抜けばいいんだ

5 21/06/25(金)20:18:00 No.816909715

所詮は白金の片手剣よ…

6 21/06/25(金)20:19:43 No.816910405

ひたすら鍛えろということか

7 21/06/25(金)20:19:51 No.816910470

魔法が強化されたりはしてない?

8 21/06/25(金)20:20:08 No.816910586

武器作成使ってねということだろうか だとしたらもうちょいゲーム内で説明をどうにかしろとは思うけど

9 21/06/25(金)20:20:28 No.816910735

ペットの枠増えてほしかった 好きなやつも入れたいが箱に亜人まで拾おうとするとキツキツなんだ…

10 21/06/25(金)20:20:52 No.816910891

巧妙な解体真書への誘惑

11 21/06/25(金)20:21:28 No.816911125

>どうして… バランス調整のためじゃない? 黒檀の片手剣お手軽強化でサクッとクリアしてやるぜ~ってつもりだったのに完全に出鼻挫かれたわ ボス戦めんどくせ…

12 21/06/25(金)20:21:52 No.816911286

結構バランス調整入ってる感じなのね てっきりどこでもセーブ付いただけだと思ってた

13 21/06/25(金)20:21:56 No.816911325

バランス調整するようなゲームでもないと思うけど手入れてるのね

14 21/06/25(金)20:22:08 No.816911408

御大層な設定のわりに大して強くもないただの剣みたいな性能だったのにさらに弱体化されてるのか…

15 21/06/25(金)20:22:16 No.816911470

武器防具所持枠って最大100個のまま?

16 21/06/25(金)20:22:50 No.816911687

もっとバランス調整したかったけど河津がダメって言ったから日本版はバランスが悪い リマスターはバランス調子した海外版がベースってインタビューで

17 21/06/25(金)20:23:10 No.816911834

>御大層な設定のわりに大して強くもないただの剣みたいな性能だったのにさらに弱体化されてるのか… 他の武器も全部等しく弱体化されてるから立ち位置は変わんないっすね…

18 21/06/25(金)20:23:26 No.816911951

このゲームでバランスなんて意識があったのか

19 21/06/25(金)20:23:53 No.816912159

ってことは海外版だと昔から弱まってたのか

20 21/06/25(金)20:23:57 No.816912193

武器作成しないと素で100超える武器ってなかったような

21 21/06/25(金)20:24:22 No.816912359

逆にバランス悪くない?

22 21/06/25(金)20:24:28 No.816912401

改造はレシピ待ちだな

23 21/06/25(金)20:24:36 No.816912457

グレイドゥラバンも調整されてるんですよね?

24 21/06/25(金)20:25:34 No.816912881

>武器作成しないと素で100超える武器ってなかったような 竜鱗で90台だった気がする

25 21/06/25(金)20:25:43 No.816912936

僧侶3付けて鋭い爪で仕上げるのも全然攻撃力上がらないからお手軽強化でも属性上げないとだめっぽい

26 21/06/25(金)20:26:09 No.816913108

基本的に海外版のが調整良いこと多いけど今回はそれが裏目に出たなぁ

27 21/06/25(金)20:27:09 No.816913513

スキル取得の必要戦闘回数も日本版から変わってるな

28 21/06/25(金)20:27:38 No.816913738

結構違うんだな…

29 21/06/25(金)20:27:40 No.816913756

HD化と曲アレンジでゲーム内容自体は同じだと思ってたからバランス調整されてるのは意外だった

30 21/06/25(金)20:27:52 No.816913846

海外版と日本版の違いってどこかでみられるかな?

31 21/06/25(金)20:28:26 No.816914066

キンドル版のアルティマニアは実本版から修正入ってるのかな

32 21/06/25(金)20:28:30 No.816914095

>武器作成しないと素で100超える武器ってなかったような 敵ドロップのムラマサブレードとエクスカリバーとイベント入手の丙子椒林剣が武器攻撃力93で最大だね

33 21/06/25(金)20:29:49 No.816914638

正直武器の強さあんまり気にした覚えがないんだけど難易度結構変わってるの?

34 21/06/25(金)20:30:16 No.816914816

海外版ベースになるとここまで変わるものなのか

35 21/06/25(金)20:30:29 No.816914912

ポケットなんたらでいい素材集められるからじゃないの?

36 21/06/25(金)20:30:46 No.816915037

バランスはあれだが移植自体はかなり頑張ってる部類 プレイ感はほぼオリジナルのまま

37 21/06/25(金)20:31:25 No.816915264

ポケットなんたらでいい素材を集めるのはとても難しいのです…

38 21/06/25(金)20:31:34 No.816915338

まあどうせジョルトと高威力必殺技あればそうも苦戦しないし…

39 21/06/25(金)20:32:22 No.816915682

難易度上げなければ結構雑にプレイしててもぬるいって感じるくらいの難易度だったから多少の弱体化は特に問題はないのかな ノーフューチャーやるやつはただのドMだからむしろ泣いて喜べ

40 21/06/25(金)20:33:15 No.816916025

>グレイドゥラバンも調整されてるんですよね? ……

41 21/06/25(金)20:33:18 No.816916041

アビリティ取得にも必殺技習得にも戦闘勝利回数がものをいうからずっと戦闘OFFにしてるとつらいということに気付いてしまった

42 21/06/25(金)20:33:44 No.816916212

>キンドル版のアルティマニアは実本版から修正入ってるのかな 今ぱっと見だけど変わってなさそう っていうか大事なことに気がついたんだけど電子版楽譜入ってない…?

43 21/06/25(金)20:33:47 No.816916240

フォント元のやつにしたい SteamだとそういうMOD出そう

44 21/06/25(金)20:33:50 No.816916268

どんなに攻撃力高めても鉱山地下のあいつはキツいからな

45 21/06/25(金)20:34:24 No.816916482

あれは辛いなら弓を担ぐの一番話がはやい

46 21/06/25(金)20:34:59 No.816916699

最高値とかガチじゃなくてほどほどお手軽強化鍛冶乗ってるサイト生きててありがてぇ

47 21/06/25(金)20:35:08 No.816916759

>アビリティ取得にも必殺技習得にも戦闘勝利回数がものをいうからずっと戦闘OFFにしてるとつらいということに気付いてしまった ヒナコイン稼ぎのために道中無視したいとか焔城ぐるぐるあきた!!とかそういう時のための機能だと思うし…

48 21/06/25(金)20:35:30 No.816916908

>フォント元のやつにしたい >SteamだとそういうMOD出そう もしかしてやたら解像度いいかんじのフォントになってる? リマスターってフォントだけ綺麗になって浮く感じが多いんだよな

49 21/06/25(金)20:35:36 No.816916947

>>グレイドゥラバンも調整されてるんですよね? >…… 頭ノーヒューチャー?ぐげ

50 21/06/25(金)20:35:58 No.816917086

そんなヌルかったかなあ 去年ToMのあとすぐにLOMプレイしたけど鍛冶解禁されるまで結構カツカツだったけど…

51 21/06/25(金)20:36:55 No.816917477

鍛冶の外出はできるみたいだからまぁ

52 21/06/25(金)20:37:22 No.816917655

>去年ToMのあとすぐにLOMプレイしたけど鍛冶解禁されるまで結構カツカツだったけど… アーティファクト置く順番や位置考えないで街系を近くや早めに置くと店売りが弱くなったりするからそこらへん意識あると楽かも

53 21/06/25(金)20:37:35 No.816917723

>リマスターってフォントだけ綺麗になって浮く感じが多いんだよな あのね元のフォントね 全部ドット手打ちなの

54 21/06/25(金)20:37:53 No.816917855

体感難度はアーティファクト配置の趣味というか感性にもよるからなんとも 特に情報なしでやるひとはおらんだろうけど直線状にまっすぐ並べようとすると相当きつくなるし なるべく正方体になるようにおいてきゃ自然と敵レベルが抑えられるし

55 21/06/25(金)20:38:26 No.816918076

ジグザグに移動する事を覚えたら基本負けはしないんじゃないかな あと魔法とか必殺の無敵時間活用

56 21/06/25(金)20:38:35 No.816918142

ゴーレム…ゴーレムを強くする方法がわからなくて…

57 21/06/25(金)20:39:15 No.816918406

>ゴーレム…ゴーレムを強くする方法がわからなくて… アメちゃん出そう

58 21/06/25(金)20:39:21 No.816918441

>あのね元のフォントね >全部ドット手打ちなの それは知ってる! 普通にゴシックとかになってるのかなって

59 21/06/25(金)20:39:23 No.816918458

>アーティファクト置く順番や位置考えないで街系を近くや早めに置くと店売りが弱くなったりするからそこらへん意識あると楽かも 壺のテンプレとして紹介されてるパターンでやったから街系はかなり温存してたな

60 21/06/25(金)20:39:27 No.816918491

そんな方法はあるのか…?

61 21/06/25(金)20:39:44 No.816918597

家のド近所にラスダン配置することで敵が激弱になってしまう問題があった気がする 盛り上がるストーリーでそりゃないぜ

62 21/06/25(金)20:40:02 No.816918722

聖水出る店レベル飛ばしてしまった…

63 21/06/25(金)20:40:46 No.816919008

武器は店売りよりケーリュイケオンブレイブブレードトゥルースピアスタゲあたりのドロップ狙いだな… 別にガンバンテインとかマンスローターとかでもいいんだが

64 21/06/25(金)20:40:52 No.816919048

家からの距離と置かれる順番で敵の強さ決まるからな 家の真横に置くと距離補正無くなるからな…

65 21/06/25(金)20:40:59 No.816919079

>あのね元のフォントね >全部ドット手打ちなの せかいじゅうのもじふぉんと つながってないの

66 21/06/25(金)20:40:59 No.816919080

でも家の横に聖域置かないとマナレベルが…果樹園が…

67 21/06/25(金)20:41:04 No.816919112

防具も下がってる アルテナアーマーが原作のイシュアーマー相当になってた

68 21/06/25(金)20:41:13 No.816919168

>家のド近所にラスダン配置することで敵が激弱になってしまう問題があった気がする >盛り上がるストーリーでそりゃないぜ 問題じゃなくてマナバランスの関係で自宅の隣がマナの聖域安定だ

69 21/06/25(金)20:41:22 No.816919221

>家のド近所にラスダン配置することで敵が激弱になってしまう問題があった気がする >盛り上がるストーリーでそりゃないぜ 敵のレベルはランド配置順+マイホームからの距離が基準になるからそんな悲惨なことにはならないよ

70 21/06/25(金)20:41:37 No.816919335

マイホームの隣に聖域置くこと考えると その周りも開けておいたほうが良いよね 後マップの属性影響って上下左右でいいんだっけ?

71 21/06/25(金)20:41:44 No.816919373

>家のド近所にラスダン配置することで敵が激弱になってしまう問題があった気がする >盛り上がるストーリーでそりゃないぜ でも配置するとしたらそこが一番しっくり来るんだよね…

72 21/06/25(金)20:42:06 No.816919506

>マイホームの隣に聖域置くこと考えると マイホーム 聖域 果樹園 の形にすることを忘れるな!

73 21/06/25(金)20:42:41 No.816919703

>問題じゃなくてマナバランスの関係で自宅の隣がマナの聖域安定だ あーマナの聖域の力がドバドバ注ぎ込まれて作物が豪華になるんだっけ

74 21/06/25(金)20:42:51 No.816919757

果樹園のレベルを気にする時点でどうせやりこみプレイだからいいんだよ ふつうに遊んでたら果樹園とかなんのために収穫してるかわからんけどいちおう収穫しとくかとかそんな施設になるし…

75 21/06/25(金)20:43:00 No.816919813

>それは知ってる! >普通にゴシックとかになってるのかなって 雰囲気に合ったドットではあるけどきれいすぎる!とは思うかも あのタイトルがスーッと出てくる演出もちょっとシームレスな感じは薄くなったかもしれない

76 21/06/25(金)20:43:17 No.816919913

金貨銀貨集めのためにメキブの洞窟も隣接させたい

77 21/06/25(金)20:43:42 No.816920070

>あのタイトルがスーッと出てくる演出もちょっとシームレスな感じは薄くなったかもしれない 早すぎる…

78 21/06/25(金)20:44:00 No.816920192

小屋ダケを必死に集めてる人が居たけど 小屋ダケって何に使うアイテムなのかそういえば知らない

79 21/06/25(金)20:44:12 No.816920251

全てを雰囲気でやっていた

80 21/06/25(金)20:44:16 No.816920271

 ホ メ聖果 の形は鉄板中の鉄板だからな…

81 21/06/25(金)20:44:18 No.816920295

>小屋ダケを必死に集めてる人が居たけど >小屋ダケって何に使うアイテムなのかそういえば知らない 鍛冶

82 21/06/25(金)20:44:43 No.816920461

>小屋ダケって何に使うアイテムなのかそういえば知らない モンスター育成がALL0.5アップ

83 21/06/25(金)20:44:55 No.816920535

>雰囲気に合ったドットではあるけどきれいすぎる!とは思うかも >あのタイトルがスーッと出てくる演出もちょっとシームレスな感じは薄くなったかもしれない なるほど… ありがとうよ~!

84 21/06/25(金)20:45:03 No.816920595

小屋だけはペットのエサとしても優秀だけどちょっともったいない気持ちもある

85 21/06/25(金)20:45:13 No.816920649

>小屋ダケを必死に集めてる人が居たけど >小屋ダケって何に使うアイテムなのかそういえば知らない ペットの餌に良いっぽいけど実はそうでもないとも聞く

86 21/06/25(金)20:45:37 No.816920806

ランドメイクってとんでもないことやってるよね

87 21/06/25(金)20:45:48 No.816920869

もう出たのかやるか… いつ見てもスレ画の女主人公強そう

88 21/06/25(金)20:46:09 No.816921020

果実のデザインどれもすごくカワイイんだよな… わざわざ育つ途中のグラフィックなんかも用意してあったような

89 21/06/25(金)20:46:18 No.816921082

亜人ペットもあるから属性はちゃんと考えないとうわーってなるよね…

90 21/06/25(金)20:46:29 No.816921141

そういやボンボヤジで複数メモカ使って小屋ダケ増やすのできなくなってるのかな

91 21/06/25(金)20:46:35 No.816921174

OPのアニメーションが凄い この画風でリメイク作って

92 21/06/25(金)20:46:52 No.816921270

>いつ見てもスレ画の女主人公強そう そのふざけたシャクレを外せ!

93 21/06/25(金)20:47:17 No.816921448

ペットやゴーレムは多少は役に立つようになってる?

94 21/06/25(金)20:47:58 No.816921696

>ペットやゴーレムは多少は役に立つようになってる? オーガボックスはずっと役に立つだろうがよえーっ!

95 21/06/25(金)20:48:07 No.816921756

海外版準拠になっててアルティマニアが真価を発揮出来ないと聞いた

96 21/06/25(金)20:48:15 No.816921817

小屋ダケも実際の運用でいうんなら1個あればアイテム増殖が簡単にできるからまぁ果樹園そんな頑張る必要あるのかって話でもあった

97 21/06/25(金)20:48:28 No.816921901

オーガボックスとかいう無二の相棒いいよね…

98 21/06/25(金)20:48:43 No.816921993

>海外版準拠になっててアルティマニアが真価を発揮出来ないと聞いた 装備の数値以外も調整入ってるの!?

99 21/06/25(金)20:49:31 No.816922291

キャラネームで詰まってるというか変換が変換のていをなしてないんだけど… カタカナはどうやって切り替えるんだこれ

100 21/06/25(金)20:49:35 No.816922324

>装備の数値以外も調整入ってるの!? ペットや果物関連も結構手が入ってるそうな

101 21/06/25(金)20:49:58 No.816922475

>オーガボックスとかいう無二の相棒いいよね… シンクロだけが目当てですよね…?

102 21/06/25(金)20:50:12 No.816922562

箱以外選ぶならライアもいいぞ!

103 21/06/25(金)20:50:19 No.816922608

>シンクロだけが目当てですよね…? 目当てがある分マシでは?

104 21/06/25(金)20:50:21 No.816922628

手塩に育てるペットやゴーレムより 箱を連れ回してる時間の方が長かったような気がする…

105 21/06/25(金)20:51:10 No.816922904

でも効果の貴重さで箱に劣ろうともカーミラ連れ歩いてた人はきっとそこそこいると俺は信じている

106 21/06/25(金)20:51:17 No.816922957

ペットは箱とかライアのシンクロ優秀なのとランドスカイドラゴンなんかは前から常識的な範囲で強いし… ゴーレムは強い弱いとかよりコストに見合わないっていうか…

107 21/06/25(金)20:51:51 No.816923169

ゴーレムはキャンディ出しマシン

108 21/06/25(金)20:52:00 No.816923217

つまり…海外版アルティマニアを探せというのか

109 21/06/25(金)20:52:12 No.816923290

装備がおぼつかない時のドレインタッチはすこぶる便利よな…

110 21/06/25(金)20:52:30 No.816923384

まぁボンボヤジがコスパ悪すぎ!って言って主人公にぶん投げる程度のものだし…

111 21/06/25(金)20:52:40 No.816923450

なんかドロップアイテムがデータと合わないなあと思ってたら弱体化されてたのか あとBGMもなんか音違う?はっきり聞こえるようになっただけ?

112 21/06/25(金)20:52:47 No.816923500

バネクジャコ!レディパール!

113 21/06/25(金)20:53:14 No.816923705

スカイドラゴンとランドドラゴンでオーガボックスとペトラッキとカーミラ どうです?

114 21/06/25(金)20:53:15 No.816923714

今やっても色あせぬ最強の雰囲気ゲーだけどシステム面は流石に今やると特に鍛冶やペットが超面倒臭いな!

115 21/06/25(金)20:53:26 No.816923773

>バネクジャコ!レディパール! ※敵はゴミになる

116 21/06/25(金)20:53:43 No.816923860

>なんかドロップアイテムがデータと合わないなあと思ってたら弱体化されてたのか >あとBGMもなんか音違う?はっきり聞こえるようになっただけ? BGMもアレンジされてる 設定からオリジナルと切り替えできるよ

117 21/06/25(金)20:54:05 No.816923996

実際金に糸目をつけず全力で注ぎ込めばちゃんと戦闘できて強いゴーレムは出来上がるのか?

118 21/06/25(金)20:54:11 No.816924036

カーミラとベッドでシンクロしてぇなぁ

119 21/06/25(金)20:54:36 No.816924181

>ペットの餌に良いっぽいけど実はそうでもないとも聞く 全部がちょっとだけ上がるのでまあめんどくさかったら小屋ダケでいいっちゃいい どうせまともな戦力にならんのは変わりないし

120 21/06/25(金)20:54:43 No.816924228

じゃああのディオール武器を最強にする鍛冶チャート使えないの…?

121 21/06/25(金)20:54:58 No.816924326

>実際金に糸目をつけず全力で注ぎ込めばちゃんと戦闘できて強いゴーレムは出来上がるのか? 強いパーツで埋めても結局故障しまくるのは変わんないから…

122 21/06/25(金)20:54:58 No.816924327

>今やっても色あせぬ最強の雰囲気ゲーだけどシステム面は流石に今やると特に鍛冶やペットが超面倒臭いな! 今やるとというか当時からクソ面倒だった記憶が… むしろ今のほうが情報が出揃ってる分何やればいいかわかるからちょっとマシなんじゃないか

123 21/06/25(金)20:55:20 No.816924459

AIはそのままだから結局仲間はあてにならんのか…

124 21/06/25(金)20:55:25 No.816924491

マナの聖域はドミナの街の隣に置いた方がいいよ あれマナレベルで発生するイベントが二つあるから何も考えずにイベントを発生させるのならそれがいい 後は砂漠の木レベル3とマイホームの全レベル1以上になるといいよ

125 21/06/25(金)20:55:42 No.816924619

アルマジロキャベツだけ与えて寂しがりやペットと密着する

126 21/06/25(金)20:56:09 No.816924808

鍛治は本当にオマケだから…作り込みだけやたらしてるけど

127 21/06/25(金)20:56:14 No.816924841

マップがきれいになってるのにキャラドットそのままで浮いてる!とおもったけど30分もすれば慣れた

128 21/06/25(金)20:56:31 No.816924951

家事もペットもクリアする分にはそこまでこだわらなくていいし…

129 21/06/25(金)20:56:48 No.816925055

武器作成は鍛える素材とその順番を一気に複数登録できさえすればだいぶ楽になるんだけどな…

130 21/06/25(金)20:57:25 No.816925299

まあ200もありゃノーフューチャーでもサクサクいけるしね武器…

131 21/06/25(金)20:57:26 No.816925302

味方は心なしか通常攻撃の空打ちが増えた印象があるがこんなもんだったかな…

132 21/06/25(金)20:57:50 No.816925449

フォントも思ったよりは慣れるね サブイベのタイトル表示速度は速くなくても良いんじゃねえかってなるけど

133 21/06/25(金)20:58:03 No.816925537

>味方は心なしか通常攻撃の空打ちが増えた印象があるがこんなもんだったかな… 上下軸の判定が厳しくなった気はする ただの老化の可能性もある

134 21/06/25(金)20:58:47 No.816925853

>上下軸の判定が厳しくなった気はする あれは元から結構シビアだったから >ただの老化の可能性もある はい

135 21/06/25(金)21:00:07 No.816926374

>サブイベのタイトル表示速度は速くなくても良いんじゃねえかってなるけど なんか雰囲気崩れるのよね早いと

136 21/06/25(金)21:01:28 No.816926987

複数攻撃欲しくて結局サマーソルト使ってる

137 21/06/25(金)21:01:31 No.816927005

移動そのものにも癖があるしな戦闘中の軸合わせ

138 21/06/25(金)21:02:29 No.816927478

ジョルト ジョルトを使う

139 21/06/25(金)21:02:58 No.816927736

片手剣でステ上げ中期間だとサマソは助かる

140 21/06/25(金)21:04:08 No.816928345

あんまり武器間の格差とか気にするゲームではないし そういう話してるの見たことも少ないけど やっぱ弓かハンマーがさいつよなん?

141 21/06/25(金)21:04:12 No.816928379

サマーソルトとイリュージョンがあれば何とかなる

142 21/06/25(金)21:04:50 No.816928677

ずっとイリュージョンジョルトにしてたけど 無敵使うならどうせ魔法でいいからイリュージョン他ののほうが良いのかなあ

143 21/06/25(金)21:05:08 No.816928823

最強は弓だとよく聞くがそんなことはどうでもいい俺はヌンチャクを使う

144 21/06/25(金)21:05:28 No.816928989

リングリングマナのIDってどうなってるの?

145 21/06/25(金)21:05:36 No.816929056

自作した武器こそが最強よ!

146 21/06/25(金)21:05:45 No.816929131

ステ上げするまでは最強とか言ってられん

147 21/06/25(金)21:06:27 No.816929450

果樹は地マナだけ他より沢山いるから全部1以上に加えて地は多ければ多いほど良い

148 21/06/25(金)21:07:10 No.816929876

コロナがかわいくてついつい二人旅しちゃう

149 21/06/25(金)21:07:26 No.816930013

あえて武器種で語るなら吸血効果のある片手剣か単純に遠くから殺せる弓かまあその辺

150 21/06/25(金)21:07:46 No.816930203

果樹園はイベント発生さえ気にしなければ何も考えずにマナの聖域予定地に隣接させるんだが…

151 21/06/25(金)21:08:28 No.816930571

無敵目的で魔法付けたことあるけどテンポ悪いからやっぱりイリュージョンがいいなぁ…

152 21/06/25(金)21:09:14 No.816931012

コロナちゃん幼妻ルートください

153 21/06/25(金)21:09:24 No.816931092

弓は最強ってかゲームそのものを否定してる仕様だから

154 21/06/25(金)21:09:24 No.816931095

あと光と闇は毎日供給されるから無くてもあまり問題ない

155 21/06/25(金)21:09:25 No.816931100

カーミラ仲間にするんぬ

156 21/06/25(金)21:09:46 No.816931268

パラ調整のための武器持ち変えもう覚えてないな…

157 21/06/25(金)21:09:50 No.816931299

イベントは周回すればいいし…

158 21/06/25(金)21:09:53 No.816931317

シンクロ効果はそのまんま?

159 21/06/25(金)21:10:18 No.816931549

グッドですね。

160 21/06/25(金)21:10:23 No.816931590

ショートレンジヒットの必殺技当てるのが昔に比べてつらくなってきた

161 21/06/25(金)21:10:46 No.816931783

片手剣でひたすらレベル上げすれば良かった気がする…

162 21/06/25(金)21:11:03 No.816931935

ひたすら!1段目で!殴る!

163 21/06/25(金)21:11:05 No.816931952

かかってきなさい

164 21/06/25(金)21:11:16 No.816932052

ゴーレムはねロマンなんだよ当時よくわからんけど壺にアイテムぶち込み続けてたんだよ

165 21/06/25(金)21:11:30 No.816932174

>片手剣でひたすらレベル上げすれば良かった気がする… 杖数回槍数回ハンマー数回片手剣沢山じゃなかったっけか

166 21/06/25(金)21:11:42 No.816932307

この話は、嘘だと思う

167 21/06/25(金)21:11:44 No.816932326

>パラ調整のための武器持ち変えもう覚えてないな… 防具改造でALL+20アクセ作れるから バランスよく伸びる片手剣で最後まで上げるのが楽

168 21/06/25(金)21:11:44 No.816932328

>片手剣でひたすらレベル上げすれば良かった気がする… 何回かハンマーと杖持たないと駄目だった気がする

169 21/06/25(金)21:12:00 No.816932479

片手剣で使いやすい必殺技あるっけ? 昔は槍で青龍ばっか使ってた記憶しかない…

170 21/06/25(金)21:12:19 No.816932721

片手剣81ロッド13バトルハンマー3大剣1

171 21/06/25(金)21:12:27 No.816932820

>この話は、嘘だと思う 台無しだよサボテンくん

172 21/06/25(金)21:12:49 No.816933055

>片手剣で使いやすい必殺技あるっけ? エリアルブレード!

173 21/06/25(金)21:12:50 No.816933064

ただいま

174 21/06/25(金)21:12:55 No.816933112

寝ちゃった

175 21/06/25(金)21:13:23 No.816933443

>片手剣で使いやすい必殺技あるっけ? ヴォルテクス

176 21/06/25(金)21:13:24 No.816933447

鳥の足ぼっきん

177 21/06/25(金)21:13:46 No.816933667

>シエラさん姉妻ルートください

178 21/06/25(金)21:14:01 No.816933821

>片手剣で使いやすい必殺技あるっけ? 複数ピヨリ効果付きのタイガーファングが便利

179 21/06/25(金)21:14:32 No.816934118

当たり判定だ とにかく当たり判定がでかい技だ

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