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21/06/25(金)01:00:55 私のス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624550455458.jpg 21/06/25(金)01:00:55 No.816701308

私のスーパーレジェンドが実装されるぞ皮付き!激ヤバ激安速ゲットだ!!!! それと合わせて私の強化と弱体化が行われる、ヒットボックスが小さくなりパッシブスキルで登れる高さが大幅に広がるそうだ。 しかし黙れ玉の持続時間とデスプロテクションの持続時間が共に5秒減少する、気をつけろ。 ブラッドハウンドとオクタンも弱体化される。 そしてロングボウのダメージが60に上がりリピーターの連射速度とチャージ速度が上方修正されるぞ。 ……スピットファイアの腰だめ拡散が悪化されるナーフも合わせて追加だ、これ以上弱くするのか?

1 21/06/25(金)01:02:51 No.816701918

お前のスパレジェは欲しいな… そもそもどうやっててにいれるかわからんが

2 21/06/25(金)01:04:07 No.816702294

顔付きじゃなかったのか

3 21/06/25(金)01:05:03 No.816702617

お前のスパレジェは2万出してでも欲しいけどガチャのスキンダサいの多すぎやしないか皮なし?

4 21/06/25(金)01:05:58 No.816702898

お前のスパレジェはどんなやつなんだ

5 21/06/25(金)01:06:40 No.816703120

リピーターはどうだろう 強化されても使うかなぁ…

6 21/06/25(金)01:07:00 No.816703247

オクタンのジャンパCT増加はどうなんだろうね 60秒から90秒になるみたいだけど現状60秒の時点で早すぎるくらいだからなんだかんだちょうどいい感じになるのかね

7 21/06/25(金)01:08:14 No.816703650

センチネルもダメージあげて欲しいな

8 21/06/25(金)01:08:24 No.816703704

連射速度上昇でシャッターキャップリピーターが面白くなればいいな

9 21/06/25(金)01:08:30 No.816703738

まともなオクタンがどう動くのかそうじゃないオクタンで上書きされすぎてわからん…

10 21/06/25(金)01:09:15 No.816703982

トーテム5秒も短くなったらもう真正面から突っ込む以外何も出来なくない?

11 21/06/25(金)01:10:29 No.816704342

黙れ玉はともかくプロテクション5秒も減るのか… 同じ感覚でやってたら撃たれてる最中に切れかねないな

12 21/06/25(金)01:10:38 No.816704380

デスプロ時間短くなるのはどうなんだ… キンキャニ以外だとジャンパないとあんまり使えた印象がないんだが

13 21/06/25(金)01:11:55 No.816704754

使いにくいけど現状維持で良かったのではと思わないでもない

14 21/06/25(金)01:12:34 No.816704951

>デスプロ時間短くなるのはどうなんだ… >キンキャニ以外だとジャンパないとあんまり使えた印象がないんだが キンキャニ程では無かったけど今シーズン前スプリットではそこそこ暴れていたイメージ

15 21/06/25(金)01:12:36 No.816704960

トーテムの自動消滅時間だけ短くなればいいのに

16 21/06/25(金)01:13:18 No.816705159

まぁクリオクレヴ構成が強すぎたからな…… でも5秒はでかすぎる

17 21/06/25(金)01:13:37 No.816705250

>リピーターはどうだろう >強化されても使うかなぁ… 弾足強化とチャージアップはG7のヘビー版としてやっと使えるんじゃないか?

18 21/06/25(金)01:13:41 No.816705259

範囲限定されるよりはマシか

19 21/06/25(金)01:14:29 No.816705468

登れる高さっても現状でもうだいたいの所は登り切れるんですけお…

20 21/06/25(金)01:15:22 No.816705696

オリンパスでも登れる場所増えるといいな

21 21/06/25(金)01:15:46 No.816705810

リピーターは相性良い人には強い武器扱いだから強化されたら猛威を振るう場合もあるかも

22 21/06/25(金)01:15:48 No.816705814

黙れ玉はその場にとどまる時間が5秒減るのかそれともサイレンス効果の時間が5秒減るのかどっちだろう 後者なら現状長すぎるぐらいだし特に問題はないけど前者はちょっと困るな

23 21/06/25(金)01:15:54 No.816705847

リピーターはあのふざけたリロードなんとかしないときついと思う

24 21/06/25(金)01:16:00 No.816705868

>登れる高さっても現状でもうだいたいの所は登り切れるんですけお… ビルの3階くらいまで登れるようになるのかもしれん

25 21/06/25(金)01:16:18 No.816705943

3030はネックだった装填速度が大幅に上がるから化けそう

26 21/06/25(金)01:16:21 No.816705958

>リピーターはあのふざけたリロードなんとかしないときついと思う マスティフ使ってるからあんま気にならんのよな

27 21/06/25(金)01:16:39 No.816706028

12発も指で入れてたらおかしくなると思う

28 21/06/25(金)01:16:41 No.816706034

リピーター好きなんだけど人気武器になんのかなあ

29 21/06/25(金)01:16:43 No.816706046

>オリンパスでも登れる場所増えるといいな 登るか…ハモンド研究所の煙突

30 21/06/25(金)01:16:50 No.816706076

>3030はネックだった装填速度が大幅に上がるから化けそう それはチャージ速度では?

31 21/06/25(金)01:16:56 No.816706112

大幅に増えるって断言してるぐらいだしマジで壁登りぐらい出来るようになるかもしれん

32 21/06/25(金)01:17:02 No.816706144

>登るか…ハモンド研究所の煙突 サンタさんかよ

33 21/06/25(金)01:17:33 No.816706291

>登るか…ハモンド研究所の煙突 坂の上から眺めてぇ…

34 21/06/25(金)01:17:38 No.816706317

>>登るか…ハモンド研究所の煙突 >サンタさんかよ プレゼントは…死だ…

35 21/06/25(金)01:17:47 No.816706372

どうしよう…皮無し天使スキン気に入ってたのに忍者スキンもめっちゃいい

36 21/06/25(金)01:17:49 No.816706386

タンスの裏は壁を登る皮なしで一杯だ!

37 21/06/25(金)01:18:09 No.816706469

リピーターは連射速度より弾速と弾道落下なんとかしてほしいんですけお…

38 21/06/25(金)01:18:10 No.816706472

>ビルの3階くらいまで登れるようになるのかもしれん 動画出てたけどフラグメントウェストのマンション下から屋上まで登りきれるよ

39 21/06/25(金)01:18:10 No.816706474

死角になってた壁登ってこれるくらいなら結構ウザいな

40 21/06/25(金)01:18:12 No.816706484

リピーター言われてるほど弱くないどころかエイム強者が持つとめっちゃ強いよね

41 21/06/25(金)01:18:21 No.816706531

ゾンビになるモードの時壁登り楽しかったからあんな感じにしてくれたら嬉しい

42 21/06/25(金)01:18:26 No.816706560

登る動画出てたけど6階建ての建築現場の屋上まで登り切ってたぞ

43 21/06/25(金)01:18:39 No.816706605

誰もいないと油断してた高層階にコイツいたら普通に怖い

44 21/06/25(金)01:18:40 No.816706610

1人で高い壁登って逃げる皮無しみたら絶対笑って狙いガタガタになる

45 21/06/25(金)01:18:58 No.816706682

わざわざ登れる距離「大幅にアップ」って書いてあるくらいだからエッジの3階建てビルくらいなら地上から屋上まで登れるようになりそう

46 21/06/25(金)01:19:03 No.816706700

>リピーター言われてるほど弱くないどころかエイム強者が持つとめっちゃ強いよね 大体どの武器にも言える!

47 21/06/25(金)01:19:17 No.816706768

足元に黙れ玉投げると見つからないの面白いよな

48 21/06/25(金)01:19:21 No.816706794

>動画出てたけどフラグメントウェストのマンション下から屋上まで登りきれるよ キモ…

49 21/06/25(金)01:19:22 No.816706798

壁登って詰めたり逃げるなんて基本考えないから割とアリかもしれんな…

50 21/06/25(金)01:19:36 No.816706868

>>動画出てたけどフラグメントウェストのマンション下から屋上まで登りきれるよ >キモ… 黙れ…!

51 21/06/25(金)01:19:36 No.816706869

ゴキブリ...

52 21/06/25(金)01:19:41 No.816706892

マジで大幅すぎる…

53 21/06/25(金)01:19:55 No.816706950

壁登りが静かだったら奇襲性能だいぶ高くなるな

54 21/06/25(金)01:19:59 No.816706968

>リピーターは連射速度より弾速と弾道落下なんとかしてほしいんですけお… ヘロヘロだよな

55 21/06/25(金)01:20:02 No.816706986

むしろ他よりちょっとシャカシャカ出来るだけでレヴだけが使える奇襲ルートとか無いなと思ってた

56 21/06/25(金)01:20:02 No.816706988

>登る動画出てたけど6階建ての建築現場の屋上まで登り切ってたぞ 本当に暗殺者じゃん

57 21/06/25(金)01:20:15 No.816707040

言われてる程度には弱いよ

58 21/06/25(金)01:20:16 No.816707045

>登る動画出てたけど6階建ての建築現場の屋上まで登り切ってたぞ ゴキブリ

59 21/06/25(金)01:20:36 No.816707124

>むしろ他よりちょっとシャカシャカ出来るだけでレヴだけが使える奇襲ルートとか無いなと思ってた あのマンション自体は登るルートあるからな めんどいだけで

60 21/06/25(金)01:20:37 No.816707129

>リピーター言われてるほど弱くないどころかエイム強者が持つとめっちゃ強いよね エイム障害抱えてる俺が使っても強いから絶対強い みんな置きエイムに慣れてないだけなんだ

61 21/06/25(金)01:20:46 No.816707156

最終的に壁に貼り付ける様にして欲しい

62 21/06/25(金)01:20:49 No.816707168

飛べるレジェンドが増えてきたから対抗してひたすら壁を登る皮無しかわいい

63 21/06/25(金)01:20:49 No.816707170

ロングボウ60ならマジでセンチネル持つ意味なくね? てかロングボウ持たない理由他のマークスマン武器の方が弾の融通効くからで弱いからじゃなくね?

64 21/06/25(金)01:20:50 No.816707176

オリンパスは登れても上が滑って落ちる場所多いから エッジとかの方が活用できそう

65 21/06/25(金)01:20:54 No.816707192

ローバの両親殺した時もビルの外壁を昇って来ていたってことか

66 21/06/25(金)01:21:06 No.816707248

リフトや垂直ジャンパよりシャカシャカできるならすごい

67 21/06/25(金)01:21:18 No.816707307

案外登れなさそうで登れる場所って既にあるけどこいつだけが登れて有利なポジってどこだろう

68 21/06/25(金)01:21:24 No.816707338

>動画出てたけどフラグメントウェストのマンション下から屋上まで登りきれるよ 化物では???

69 21/06/25(金)01:21:42 No.816707406

>本当に暗殺者じゃん 今までは何だったんだ

70 21/06/25(金)01:21:48 No.816707428

ジップで登る壁とかを手動で這い上がるレブ

71 21/06/25(金)01:22:02 No.816707481

プロジェクタイルスピードの増加だから弾速速くなるんじゃないの?

72 21/06/25(金)01:22:10 No.816707510

>>本当に暗殺者じゃん >今までは何だったんだ メンヘラツンデレ骸骨

73 21/06/25(金)01:22:12 No.816707518

リピーターはかなり使用感変わるなこれ

74 21/06/25(金)01:22:16 No.816707550

ドア登って天井でシャカシャカして敵通ったら降りて奇襲するって戦法がもっと決まるかもしれんなレヴ

75 21/06/25(金)01:22:20 No.816707564

ブラハのナーフはどんな感じになるだろう 文面だけだと致命的ではないかなと感じたけど蓋を開けてみたら…みたいな事もあるか

76 21/06/25(金)01:22:27 No.816707605

そこら辺にあるマンションの壁よじ登れるなら奇襲しやすくはなると思う

77 21/06/25(金)01:22:28 No.816707608

>今までは何だったんだ 親切に色々教えてくれる人

78 21/06/25(金)01:22:39 No.816707658

>>本当に暗殺者じゃん >今までは何だったんだ ツンデレ皮無し

79 21/06/25(金)01:22:52 No.816707712

https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 レヴが登ってる動画これ ガチでブリゴキ

80 21/06/25(金)01:22:55 No.816707730

>リピーターは連射速度より弾速と弾道落下なんとかしてほしいんですけお… 弾速上がるぞ

81 21/06/25(金)01:22:57 No.816707738

盆栽プラザ前の安置入ったらウザい高架橋素で登れそうだなお前

82 21/06/25(金)01:23:00 No.816707754

>>登る動画出てたけど6階建ての建築現場の屋上まで登り切ってたぞ >ゴキブリ (うなり声)

83 21/06/25(金)01:23:04 No.816707771

そういえばセンチネルのチャージが出来ないバグは直るのかい!?

84 21/06/25(金)01:23:05 No.816707775

リピーターは適正距離じゃないと弾落ちがひどいけど この修正来たらG7とどっち持つか迷うな

85 21/06/25(金)01:23:09 No.816707797

>ロングボウ60ならマジでセンチネル持つ意味なくね? >てかロングボウ持たない理由他のマークスマン武器の方が弾の融通効くからで弱いからじゃなくね? テンポセンチネルは普通に対面の撃ち合い持ってける火力出せる あと俺的にはロングボウよりセンチネルのが当たる

86 21/06/25(金)01:23:15 No.816707819

スピファは前回のが全然ナーフになってなかったからなぁ ゲームのLMGは弾多いけど暴れまくるってのがお約束だがスピファは当てやすすぎて

87 21/06/25(金)01:23:40 No.816707934

>てかロングボウ持たない理由他のマークスマン武器の方が弾の融通効くからで弱いからじゃなくね? 砂持つならチャーライだよなー!って風潮あるよね… ロングボウならG7でいい気がする

88 21/06/25(金)01:23:47 No.816707970

>そういえばセンチネルのチャージが出来ないバグは直るのかい!? 何それ初めて聞いたぞ

89 21/06/25(金)01:24:03 No.816708032

>ブラハのナーフはどんな感じになるだろう >文面だけだと致命的ではないかなと感じたけど蓋を開けてみたら…みたいな事もあるか かなり苦しいだろうけどそれでもまぁ強いとは思う

90 21/06/25(金)01:24:07 No.816708051

fu109494.mp4 ねえこれゴキ…

91 21/06/25(金)01:24:17 No.816708097

>https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 >レヴが登ってる動画これ >ガチでブリゴキ 速くてダメだった >キモ…

92 21/06/25(金)01:24:17 No.816708100

トリテは帰ってきていいわ

93 21/06/25(金)01:24:18 No.816708103

ぶっちゃけ登れるといっても隙だらけだから最初からこれでよかったと思う

94 21/06/25(金)01:24:31 No.816708148

スピファ間違いなく今が歴代一弱い性能なのに強武器扱いなの面白すぎる

95 21/06/25(金)01:24:31 No.816708149

>https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 >レヴが登ってる動画これ >ガチでブリゴキ 速度も速くね!?

96 21/06/25(金)01:24:33 No.816708160

スピファは変に勿体ぶってないでリコイル増やせよ

97 21/06/25(金)01:24:33 No.816708165

>https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 鎌が思ってたより画面占領しなさそうでよかった

98 21/06/25(金)01:24:40 No.816708187

>https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 こんな速度で音もなく登れるのマジでキモ強いな…

99 21/06/25(金)01:25:01 No.816708274

オクタンもっと弱体化させろ

100 21/06/25(金)01:25:11 No.816708317

>何それ初めて聞いたぞ マジで?この間久々に持ったらチャージの項目出なかったんだけどおま環なのかな

101 21/06/25(金)01:25:15 No.816708334

アリーナラウンド3以降バッテ2本くれるのか

102 21/06/25(金)01:25:20 No.816708350

登り速度も地味に上がってない?

103 21/06/25(金)01:25:22 No.816708356

俺は(どうしても担ぐなら)ロングボウ一択だな… トリプルテイク帰ってきて…

104 21/06/25(金)01:25:33 No.816708414

ブラハは全然使われてなかった頃よりは断然マシだよ! まだまだ大会でピックされると思う

105 21/06/25(金)01:25:37 No.816708428

リプ欄にあった東映版スパイダーマンだこれ

106 21/06/25(金)01:25:48 No.816708474

本当にゴキブリでダメだった

107 21/06/25(金)01:26:02 No.816708516

ライフラ地味に対面強かったから下半身デブったか

108 21/06/25(金)01:26:29 No.816708605

バンガに調整入ったら教えてくれ

109 21/06/25(金)01:26:29 No.816708610

トリテ返してくだち!悪いことしないから!

110 21/06/25(金)01:26:31 No.816708622

盆栽登ってローバパパ殺しに来たんだからようやくPVと遜色ない性能になったな

111 21/06/25(金)01:26:41 No.816708661

ライフラ太らせるのにヒューズはスルーか…

112 21/06/25(金)01:26:56 No.816708709

音で気付けるヴァルキリーやホライゾンと違ってガチに暗殺できそうで怖いな

113 21/06/25(金)01:27:11 No.816708763

ライフラインはアリーナで強いからってちょっと不憫すぎる

114 21/06/25(金)01:27:45 No.816708878

オリンパスでも上取ったら見なくなるポジション一定あるからそこ登れたら強いな

115 21/06/25(金)01:27:46 No.816708887

>>そういえばセンチネルのチャージが出来ないバグは直るのかい!? >何それ初めて聞いたぞ アリーナのアレは起きたり起きなかったりするけど書いてないからそのままかな

116 21/06/25(金)01:27:56 No.816708925

>トリテ返してくだち!悪いことしないから! エネアモのマークスマンになりそう

117 21/06/25(金)01:27:56 No.816708926

ワットソン何か悪いことしたの?扱いひどくない

118 21/06/25(金)01:27:58 No.816708941

>https://twitter.com/apexlegendswiki/status/1408094004965564422?s=21 これ複数で上って来たらホラー映画みたいになりそう

119 21/06/25(金)01:28:04 No.816708968

ヒューズはそもそも使われてなさすぎるし…

120 21/06/25(金)01:28:57 No.816709180

>ライフラインはアリーナで強いからってちょっと不憫すぎる ライフラ太らせた上に金バックとLスターの値上げで俺がヤバい

121 21/06/25(金)01:28:59 No.816709181

>エネアモのマークスマンになりそう めっちゃ弾道落ちなそう…

122 21/06/25(金)01:29:05 No.816709211

>ワットソン何か悪いことしたの?扱いひどくない 公式からそもそも勝率たけぇ!って言われてるレジェンドだからな いやまぁ強いとは思うんだよ?ただ率先して使いたいかと言われるとうん

123 21/06/25(金)01:29:06 No.816709218

>ワットソン何か悪いことしたの?扱いひどくない 調整しようがないんでしょ

124 21/06/25(金)01:29:17 No.816709256

ヒューズはちょっと時間取って大改造考えないと行けないレベルだから…

125 21/06/25(金)01:29:56 No.816709406

言うてトリテマークスマンのまま砂の性能で帰ってきても砂スコ付けれないのはちょっと…

126 21/06/25(金)01:30:10 No.816709449

個人の特徴増やす代わりにチーム貢献度下げたら微妙な気もするがどうだろう

127 21/06/25(金)01:30:11 No.816709452

ワットソンはコンセプト的な意味ではこれ以上やるとめちゃくちゃ強くなるだろうしコンセプトがエペそのものと噛み合ってないから使われないってのが本質なとこはある気がする

128 21/06/25(金)01:30:13 No.816709461

ローバのブラマでアリーナのケアパケ盗めないバグも書いてないから直らないのかな

129 21/06/25(金)01:30:21 No.816709498

>ヒューズはちょっと時間取って大改造考えないと行けないレベルだから… ナックルクラスター強くして鉄壁付ければ解決するのでは

130 21/06/25(金)01:30:34 No.816709554

2-4のデジスコとかあればな

131 21/06/25(金)01:30:44 No.816709592

効果時間は弱体化したけどゴキブリ強化でレヴオクの戦略幅広がりそうなのが地味に嫌だ…

132 21/06/25(金)01:30:49 No.816709611

>ヒューズはちょっと時間取って大改造考えないと行けないレベルだから… ウルトの真ん中に当たり判定増やすだけでだいぶ強くなるんじゃ…

133 21/06/25(金)01:30:51 No.816709618

>ワットソンはコンセプト的な意味ではこれ以上やるとめちゃくちゃ強くなるだろうしコンセプトがエペそのものと噛み合ってないから使われないってのが本質なとこはある気がする TF2時代の増幅壁と似たようなにおいを感じる

134 21/06/25(金)01:31:00 No.816709659

>公式からそもそも勝率たけぇ!って言われてるレジェンドだからな 強い人しか使ってないからじゃ…

135 21/06/25(金)01:31:01 No.816709662

>ナックルクラスター強くして鉄壁付ければ解決するのでは というか鉄壁だけで十分な気もする 現状撃ち合いに弱すぎるのがヒューズの一番の欠点だし

136 21/06/25(金)01:31:14 No.816709710

アリーナピン指しバグ早く直してくだち

137 21/06/25(金)01:31:38 No.816709784

ヒューズはナックルクラスターのダメージ量あげるなりスロー効果つけるなりすればよくなりそうだけど

138 21/06/25(金)01:31:44 No.816709800

こう言っちゃなんだけど防衛キャラが強くなっても面白いゲームにならない

139 21/06/25(金)01:31:52 No.816709831

>効果時間は弱体化したけどゴキブリ強化でレヴオクの戦略幅広がりそうなのが地味に嫌だ… 一人だけ登れてもなぁって感じ

140 21/06/25(金)01:31:55 No.816709842

>ナックルクラスター強くして鉄壁付ければ解決するのでは その程度でなんとかなるのか?

141 21/06/25(金)01:32:03 No.816709864

ウルト溜まったよ!溜まってないよ!ができるようなったのはようやくかと言う気もするけど嬉しいな

142 21/06/25(金)01:32:15 No.816709907

最低でも鉄壁で欲を言うならナックルクラスターの調整とグレ投げの切り替えとULTのテコ入れのどれかかなぁ…

143 21/06/25(金)01:32:34 No.816709986

CARはまだか

144 21/06/25(金)01:32:36 No.816709999

片手撃ちするせいで無駄にデカいヒットボックスと決め手に欠けるマザーロードいじればアタッカーとしてはいいと思うんだけどねヒューズ…

145 21/06/25(金)01:32:42 No.816710034

ウルトとパッシブ死んでいるのはランパもそうだし…

146 21/06/25(金)01:32:45 No.816710046

>一人だけ登れてもなぁって感じ ジャンパで直で来るのとは別方向で来られたら相当ウザいよ

147 21/06/25(金)01:32:55 No.816710091

これを機に3030使いたいからなんかマークスマンと相性いいレジェンド教えて

148 21/06/25(金)01:33:16 No.816710166

>これを機に3030使いたいからなんかマークスマンと相性いいレジェンド教えて クリプト

149 21/06/25(金)01:33:23 No.816710197

豪快なキャラなのに一番無理できない性能なのはなんとかして欲しいヒューズ

150 21/06/25(金)01:33:24 No.816710202

デスプロ時間マイナスとジャンパCT1.5倍でむしろレヴオクは少なくなるんじゃない? レヴ単体の取り回しが利くようになるからレヴは増えるかもしれんが

151 21/06/25(金)01:33:33 No.816710242

>これを機に3030使いたいからなんかマークスマンと相性いいレジェンド教えて 弾薬圧縮できるからその分グレ持てるヒューズにしよう

152 21/06/25(金)01:33:35 No.816710249

>一人だけ登れてもなぁって感じ それヴァル相手にも言えるの?

153 21/06/25(金)01:33:40 No.816710267

>ジャンパで直で来るのとは別方向で来られたら相当ウザいよ ジャンパの強みって3人同時に移動できるところだから 1人別から行く意味をあまり感じない

154 21/06/25(金)01:33:46 No.816710281

>これを機に3030使いたいからなんかマークスマンと相性いいレジェンド教えて パスファジブローバブラハ

155 21/06/25(金)01:34:06 No.816710377

>こう言っちゃなんだけど防衛キャラが強くなっても面白いゲームにならない ジブはファイトしてくれるしドームの駆け引きが重要だしな ただジブ弱くなると思ってたわ

156 21/06/25(金)01:34:28 No.816710455

野良トーテムEMPジャンパの難度が更に上がるな

157 21/06/25(金)01:34:38 No.816710496

>豪快なキャラなのに一番無理できない性能なのはなんとかして欲しいヒューズ おじいちゃんだからね

158 21/06/25(金)01:34:46 No.816710518

ジブはこれシールド貫通ダメージ無くなるとか?

159 21/06/25(金)01:34:59 No.816710571

>野良トーテムEMPジャンパの難度が更に上がるな こんなの本来は存在しちゃいけない合わせ技だと思う

160 21/06/25(金)01:35:02 No.816710581

貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの?

161 21/06/25(金)01:35:22 No.816710656

グラップルやグラビティリフトの音無しで高所登れるのは強いかも

162 21/06/25(金)01:35:35 No.816710695

>ジャンパの強みって3人同時に移動できるところだから >1人別から行く意味をあまり感じない 普通に時間ズラす運用くらいするでしょ あと同じ建物なら時間大差ないし別の攻め口取れるの強いよ

163 21/06/25(金)01:35:41 No.816710717

>>一人だけ登れてもなぁって感じ >それヴァル相手にも言えるの? この流れでヴァル出てくると修正待たずにレヴクリヴァルでやればいい話になるのでは

164 21/06/25(金)01:35:48 No.816710733

>貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? >フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの? あのリロードが自分に合ってるって人もいる

165 21/06/25(金)01:35:48 No.816710734

ヒューズは腕にスコープ付けて

166 21/06/25(金)01:36:01 No.816710784

キューンキューン

167 21/06/25(金)01:36:04 No.816710794

>ジャンパの強みって3人同時に移動できるところだから >1人別から行く意味をあまり感じない ただの移動ならそうだろうが…

168 21/06/25(金)01:36:17 No.816710836

>貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? >フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの? (シャッターキャップ使ったことないんだな…)

169 21/06/25(金)01:36:18 No.816710838

>貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? >フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの? G7がない時に持つ

170 21/06/25(金)01:36:24 No.816710855

>>>一人だけ登れてもなぁって感じ >>それヴァル相手にも言えるの? >この流れでヴァル出てくると修正待たずにレヴクリヴァルでやればいい話になるのでは オクタン抜いてどうするんだよ!?

171 21/06/25(金)01:36:29 No.816710879

>デスプロ時間マイナスとジャンパCT1.5倍でむしろレヴオクは少なくなるんじゃない? そもそも今はランクがオリンパスだから使用率あんま当てにならんのでは…

172 21/06/25(金)01:36:31 No.816710884

>ただの移動ならそうだろうが… ウルトで攻める時の話でしょ?

173 21/06/25(金)01:36:44 No.816710929

>>>>一人だけ登れてもなぁって感じ >>>それヴァル相手にも言えるの? >>この流れでヴァル出てくると修正待たずにレヴクリヴァルでやればいい話になるのでは >オクタン抜いてどうするんだよ!? 誤字です…

174 21/06/25(金)01:36:52 No.816710959

スナイパーほどの距離で戦いたくないけど 体隠しつつそこそこ離れて戦いたい時に重宝してるよリピーターは

175 21/06/25(金)01:36:58 No.816710986

>貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? >フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの? 比較にあげた二つの武器よりリピーターはきっかけ作るのに向いてるよ カジュアルとか低レベルランクだとあんまり必要ないのはまあそう

176 21/06/25(金)01:37:14 No.816711036

3030WMで弾2スタックだけにしてヒューズでグレ投げ放題

177 21/06/25(金)01:37:25 No.816711076

デスプロの範囲制限戻せばオクレヴなんて一発よ

178 21/06/25(金)01:37:36 No.816711132

オクタン入れないと時間の問題でそもそもそこまでの脅威にならんでしょ

179 21/06/25(金)01:38:26 No.816711320

もともとかなり便利だったよねレヴのゴキムーブ

180 21/06/25(金)01:38:34 No.816711347

自分は詰めるときになったら足早くしていけるからオクタンでよくスナイパーとかマークスマン持ってるけど味方からしたら嫌なのかな

181 21/06/25(金)01:38:34 No.816711351

デスプロはジャンパと組み合わせるのが前提になりそう

182 21/06/25(金)01:38:35 No.816711360

レヴの項目にデスプロ中にジャンパ乗れないようにしましたって文が見当たらないんだけど…

183 21/06/25(金)01:38:44 No.816711399

中距離で戦うとリピーターかなり刺さるんだよな 追撃性能はあまりないがヘムよりダメージ与えられることが多い

184 21/06/25(金)01:38:45 No.816711406

そんなに3030使われてるのか...?

185 21/06/25(金)01:38:48 No.816711415

ジャンパの時間なんて一戦闘で使い所間違えなければ対して差感じないと思う 移動で使うなら結局CT短い部類だし

186 21/06/25(金)01:39:23 No.816711542

>もともとかなり便利だったよねレヴのゴキムーブ ゴキムーブっていうと壁のぼりよりしゃがみ移動の事じゃないの?

187 21/06/25(金)01:39:43 No.816711603

つーかウルト時間短縮されてますますジャンパないと運用出来なくなってね?

188 21/06/25(金)01:39:51 No.816711640

>貶してるわけじゃなくリピーター使いたいってなるのってどういう感情なの…? >フラトラとかウィングマンじゃなくてリピーターを使いてぇ!って考えてるの? バック圧迫せず遠く撃てて持ち替えてお願い腰撃ちをしなくてすむのがこれしかない

189 21/06/25(金)01:40:04 No.816711688

>そんなに3030使われてるのか...? 使われていないから強化されてんじゃないの?

190 21/06/25(金)01:40:32 No.816711787

>つーかウルト時間短縮されてますますジャンパないと運用出来なくなってね? ジャンパで遠距離を襲うのはしにくくなった

191 21/06/25(金)01:40:36 No.816711800

時間短くしたらそれこそ接近するためにオクタン必要になってくるだけでは

192 21/06/25(金)01:41:42 No.816712033

デスプロ現時点でも戦闘中にあっ消えた!ってなるのに 連携の取りにくい野良ではほぼ採用されなくなるだろうな

193 21/06/25(金)01:41:44 No.816712044

シャッターキャップがあっても正直リピーターで近距離は怖い

194 21/06/25(金)01:42:19 No.816712140

別ルートでレヴだけ登るって言ってもそこまで登る速度速いわけじゃないし ジャンパで3人同時に詰めた方が強いと思うんだが…

195 21/06/25(金)01:42:20 No.816712145

こう考えると他とのシナジーが強すぎて調整難しいなトーテム

196 21/06/25(金)01:42:46 No.816712235

少なくとも今までは非常手段だったグレでの自爆が必須スキルぐらいにはなりそう スキルっていうほど大仰なものでもないけど

197 21/06/25(金)01:42:53 No.816712256

デスプロジャンパ対策に必要なのは時間制限じゃなくて距離制限なんじゃないかとは思うけどね…

198 21/06/25(金)01:43:20 No.816712351

>別ルートでレヴだけ登るって言ってもそこまで登る速度速いわけじゃないし >ジャンパで3人同時に詰めた方が強いと思うんだが… 2方向から囲めるのが便利って考え

199 21/06/25(金)01:43:30 No.816712380

>デスプロジャンパ対策に必要なのは時間制限じゃなくて距離制限なんじゃないかとは思うけどね… 距離制限つけたら初期レヴみたいにクソ使えないウルトになるだけだから…

200 21/06/25(金)01:43:36 No.816712396

>別ルートでレヴだけ登るって言ってもそこまで登る速度速いわけじゃないし >ジャンパで3人同時に詰めた方が強いと思うんだが… そりゃ主な選択肢の一つであって戦略の幅が増えたって話をしてるだけなんだけど…

201 21/06/25(金)01:43:56 No.816712454

元々のリスクの少なさを考えたらポータルやジャンパ消費するくらいの負担はあって然るべきとは思う

202 21/06/25(金)01:43:58 No.816712465

>別ルートでレヴだけ登るって言ってもそこまで登る速度速いわけじゃないし 遮蔽に気をつけなきゃいけないのは大前提だけども 壁登ってる間に撃ち落とされそうだよね

203 21/06/25(金)01:44:04 No.816712493

至近距離で漁夫する時に立てられれば十分強かろう足音しないし

204 21/06/25(金)01:44:25 No.816712564

よく考えたらこの悪魔昔は盆栽プラザ登ってたわけだからそれぐらい登れた方が自然ね

205 21/06/25(金)01:44:33 No.816712594

レヴオク弱体化には距離制限が一番だよね そしたらレヴウルトの時間増やしても別に問題ないし

206 21/06/25(金)01:44:34 No.816712596

これじゃレヴが暗殺者見たいじゃん

207 21/06/25(金)01:44:54 No.816712673

ジャンパで詰めるにしても良い位置取ってそこから詰めるし敵に直接突っ込まないからなんとも レヴのウルト時間ナーフでどうなるかわからんけど

208 21/06/25(金)01:45:32 No.816712782

鎌めちゃくちゃかっこいいけど完全にモデリングからモーションまでリークされてたのと同じなのが悲しいわ 皮無しのソースコードくらい筒抜けじゃん

209 21/06/25(金)01:45:51 No.816712846

ヴァルキリーみたいに高低差利用して立ち回れるのは楽しそうだ

210 21/06/25(金)01:46:19 No.816712943

>距離制限つけたら初期レヴみたいにクソ使えないウルトになるだけだから… クソ使えない理由は戻った時に体力5になるからであって距離制限ではなかったでしょ

211 21/06/25(金)01:46:22 No.816712949

初期のレヴが不人気だったのはデスプロで戻ったら瀕死になるせいで今みたいに雑な体力アドバンテージ作れなかったことも大きいと思うけどね

212 21/06/25(金)01:46:48 No.816713033

>>距離制限つけたら初期レヴみたいにクソ使えないウルトになるだけだから… >クソ使えない理由は戻った時に体力5になるからであって距離制限ではなかったでしょ いや距離制限だよめちゃくちゃ短かったし

213 21/06/25(金)01:47:32 No.816713172

いや初期レヴは逃げればよかったし距離制限はクソデカかったよ

214 21/06/25(金)01:47:47 No.816713212

>初期のレヴが不人気だったのはデスプロで戻ったら瀕死になるせいで今みたいに雑な体力アドバンテージ作れなかったことも大きいと思うけどね 単純に弱かったよね… それに加えてクソデカヒットボックスの小柄って言う虐め受けてたし

215 21/06/25(金)01:48:11 No.816713285

レヴウルトって時間制限とモヤモヤエフェクトでつい焦っちゃって 信じられないくらい直線的なアホムーブしてただ溶けるだけってやつ毎回やっちゃう ごめんなゴキブリ

216 21/06/25(金)01:48:19 No.816713313

小柄削除されてから効果範囲が削除されるまでもそこそこ使われてたから原因は小柄とHP1帰還でしょ

217 21/06/25(金)01:48:48 No.816713413

ジャンパとかが雑に強すぎるから他の移動能力も雑に盛っていいよね ジャンパ弱体化されるけどそれでも絶対強いもん

218 21/06/25(金)01:49:20 No.816713512

もしかしておりんぱすのリフトと送電網の間の壁上れたり 上り途中キャンセルでずっと本来なら落下するところで耐久できたりするのかな

219 21/06/25(金)01:49:30 No.816713535

追い返したレブウルト部隊が別部隊にしゃぶられてるのを見ると生を実感する

220 21/06/25(金)01:49:30 No.816713538

>デスプロジャンパ対策に必要なのは時間制限じゃなくて距離制限なんじゃないかとは思うけどね… ポータルみたいにデスプロ終わった後ジャンパ使えないとかすればいいだけだと思うんだが

221 21/06/25(金)01:49:54 No.816713602

強ポジへの無理な強襲を可能にするキットなわけで デスプロから逃げさせた時点で目的の半分は達成している

222 21/06/25(金)01:49:58 No.816713611

ジャンパは気持ちいいから飛距離はそのままでいい音もっとクソデカくしろ 無音で影を飛ばすな

223 21/06/25(金)01:50:38 No.816713724

ジャンプパッドとのシナジーで酷い事になってたのにむしろジャンプパッドないと使い悪すぎる性能にするのやめてくれよ…

224 21/06/25(金)01:50:51 No.816713770

>上り途中キャンセルでずっと本来なら落下するところで耐久できたりするのかな 修正案件すぎる…

225 21/06/25(金)01:51:00 No.816713795

>ジャンパは気持ちいいから飛距離はそのままでいい音もっとクソデカくしろ >無音で影を飛ばすな 爆音化するって予告はしてるけどいつになるやら

226 21/06/25(金)01:51:08 No.816713821

漁夫に突っ込んだ部隊の更に後ろからトーテム割って退路を断つのが一番生を実感する!

227 21/06/25(金)01:51:10 No.816713827

一応ジャンパの音でかくなってるんだけどね これ以上でかくなると近くにいる時鼓膜破壊されるかもしれん

228 21/06/25(金)01:51:41 No.816713917

風切り音を大きくしてくれ

229 21/06/25(金)01:51:44 No.816713929

>一応ジャンパの音でかくなってるんだけどね >これ以上でかくなると近くにいる時鼓膜破壊されるかもしれん 飛び先に聞こえなければ意味ないんだよ… 80mは飛べるからな奇襲される側はマジでどうしようもない

230 21/06/25(金)01:51:51 No.816713950

ミラージュはなにか変わったのかな

231 21/06/25(金)01:52:04 No.816713998

fu109530.jpg 初期レヴは本当に弱いな

232 21/06/25(金)01:52:05 No.816714002

>漁夫に突っ込んだ部隊の更に後ろからトーテム割って退路を断つのが一番生を実感する! 戻ってきたの倒した方がキル取れてよくない?

233 21/06/25(金)01:52:10 No.816714015

ジャンパは飛んでる途中BGM鳴らしといてくれ

234 21/06/25(金)01:52:38 No.816714116

アプデで戦場に響き渡る\ハッハァ~~~~~/

235 21/06/25(金)01:53:21 No.816714239

あそこの戦闘にちょっかいかけると絶対乱戦になるだろうな…って見てると四方八方からジャンパで部隊が飛んできて怖い

236 21/06/25(金)01:53:52 No.816714340

ジャンパで飛んだらマギーのクソデカボイスでも流せ

237 21/06/25(金)01:54:18 No.816714416

オリンパスはまだマップの高さが理解出来ていなくてバンカー中飛べる逃げるぞ!!!届かなくて全滅許して・・・

238 21/06/25(金)01:54:26 No.816714442

1/3くらいの確率でジャンパ踏んだら爆発するようにしよう

239 21/06/25(金)01:54:49 No.816714510

ジャンプタワーからの飛行ばりに爆音でもいいよもう

240 21/06/25(金)01:55:03 No.816714560

黙れ玉はなんか喰らってる身からすると妙に長く感じるからちょうどいいわ

241 21/06/25(金)01:55:07 No.816714569

>>一応ジャンパの音でかくなってるんだけどね >>これ以上でかくなると近くにいる時鼓膜破壊されるかもしれん >飛び先に聞こえなければ意味ないんだよ… >80mは飛べるからな奇襲される側はマジでどうしようもない 奇襲されないように周りをしっかり見るしかないな…

242 21/06/25(金)01:55:16 No.816714592

体力半分になるようになっただけで充分強かったのに 範囲無制限に調整された時なんで更に強化するんだよってなってた

243 21/06/25(金)01:55:34 No.816714661

お前のイベスキンカッコいいな

244 21/06/25(金)01:55:40 No.816714679

じゃあオクタンはスペイン系だからジャンパ乗るたびにフラメンコでも流すか

245 21/06/25(金)01:55:43 No.816714688

アリーナでパスの弱体化が地味に辛い…

246 21/06/25(金)01:56:16 No.816714772

>アリーナでパスの弱体化が地味に辛い… 言うてウルト安すぎたし ガーデンとかパスいるかどうかで大分ゲーム性変わってたぞ

247 21/06/25(金)01:56:18 No.816714778

じゃあジャンパの着地音だけクソデカくするか それで対応間に合うかはなんとも言えないけど

248 21/06/25(金)01:56:19 No.816714782

ジャンパのSE追加したら今度は他の音が消えるんだろ

249 21/06/25(金)01:56:39 No.816714845

>ジャンパで飛んだらマギーのクソデカボイスでも流せ 「おめ~らをこのマギー様が狩りに来たぞぉ~」みたいなのが特定方向から流れてくるのか

250 21/06/25(金)01:56:44 No.816714863

着地したらめっちゃでかい音鳴るようにしよう

251 21/06/25(金)01:57:19 No.816714955

ワットソンの調整はこれわざと喧嘩売ってません…?

252 21/06/25(金)01:57:31 No.816714996

>ジャンパのSE追加したら今度は他の音が消えるんだろ かき消されるクレーバーの音

253 21/06/25(金)01:57:38 No.816715019

チーミングじゃないけどエモバグ3人で遊んでたら敵もマネして和んでその後全滅した

254 21/06/25(金)01:58:04 No.816715086

旧マップは苦痛なだけだからマジでやめてくれ 何のために改修されたんだよ

255 21/06/25(金)01:58:06 No.816715092

ジャンパっていうか腰のジェット発動してる時の音増やすって運営は言ってた あくまで仮の話だが

256 21/06/25(金)01:58:15 No.816715113

着地で音鳴っても音聞こえた頃にはもう撃たれてるよ

257 21/06/25(金)01:58:19 No.816715125

懐かしのカスケーズとブリッジで遊べると分かって感極まってしまったぞ

258 21/06/25(金)01:58:31 No.816715158

>着地したら足ぐねってダメージ受けるようにしよう

259 21/06/25(金)01:58:59 No.816715226

エモートぴょんぴょんバグいいよね面白くて チャンピオン取った時に小躍りしているのを表現するのに使っている

260 21/06/25(金)01:59:05 No.816715244

スカルタウン復活するかもってことはキンキャニがローテで回ってくるの?

261 21/06/25(金)01:59:22 No.816715277

>>着地したら足ぐねってダメージ受けるようにしよう ホライズン以外の全員に高所からの落下でダメージか…

262 21/06/25(金)01:59:35 No.816715307

ブリッジってどこ?正直新マップのつもりで遊んだほうが良さそうだな

263 21/06/25(金)01:59:51 No.816715350

>旧マップは苦痛なだけだからマジでやめてくれ 何のために改修されたんだよ 別にずっとこうなるわけじゃないし… 夜キャニみたいなもんでしょ

264 21/06/25(金)01:59:53 No.816715356

初期フラグメントの記憶あんまりないから楽しみ

265 21/06/25(金)01:59:57 No.816715374

ホライゾンのリフトあと少しだけスピード上げてくれ…

266 21/06/25(金)01:59:59 No.816715376

>スカルタウン復活するかもってことはキンキャニがローテで回ってくるの? アリーナにスカルタウン追加だってさ 後期間限定で初期のキンキャニWEが遊べる

267 21/06/25(金)02:00:12 No.816715416

>>>着地したら足ぐねってダメージ受けるようにしよう >ホライズン以外の全員に高所からの落下でダメージか… ヒューズだけ60ダメージぐらい入りそうあいつ降下訓練してねえし

268 21/06/25(金)02:00:15 No.816715423

初期はフラグメントじゃなくてキャピタルシティって名前だった

269 21/06/25(金)02:00:33 No.816715483

>ブリッジってどこ?正直新マップのつもりで遊んだほうが良さそうだな キンキャニの渓谷に橋がかかってた ワト追加からずっと壊れてるけど

270 21/06/25(金)02:00:37 No.816715496

>fu109530.jpg >初期レヴは本当に弱いな 黙れ玉一個、ウルト範囲制限&HP1で返される、移動スキルも無く体もデカイのに小柄付きと目も当てられない不遇っぷり

271 21/06/25(金)02:00:44 No.816715509

燃料庫久々に行くか…

272 21/06/25(金)02:00:44 No.816715510

ランクでバナー握って1人の時目の前に取れるキルポ転がってると取りに行っちゃうんだけど起こすの最優先にするべきなのか悩む 撃ってたらめっちゃ催促されたりするし

273 21/06/25(金)02:00:44 No.816715512

普通にデスプロ中にジャンパ乗れないようにするだけで良かったのに

274 21/06/25(金)02:01:36 No.816715656

初期レヴはぶっちゃけ最弱レジェンドだと思う

275 21/06/25(金)02:01:46 No.816715681

>キンキャニの渓谷に橋がかかってた >ワト追加からずっと壊れてるけど そんなのあったんだ…

276 21/06/25(金)02:02:04 No.816715733

アリーナ修正多いけどそんな大人気なのか

277 21/06/25(金)02:02:10 No.816715760

>普通にデスプロ中にジャンパ乗れないようにするだけで良かったのに 単純にレヴ単体でもウルト性能が強すぎるって判断でしょ

278 21/06/25(金)02:02:21 No.816715785

>ランクでバナー握って1人の時目の前に取れるキルポ転がってると取りに行っちゃうんだけど起こすの最優先にするべきなのか悩む 生き延びれるなら何してもいいよ

279 21/06/25(金)02:02:35 No.816715827

初期キンキャニみんなスカルタウン行くし他も物資そこまで美味しくないんだよね…

280 21/06/25(金)02:02:41 No.816715842

>普通にデスプロ中にジャンパ乗れないようにするだけで良かったのに それ実装したら絶対なんかしらのバグ発生するだろうなとは思ってる

281 21/06/25(金)02:02:44 No.816715853

>初期レヴはぶっちゃけ最弱レジェンドだと思う 当時のTier表で1人だけTrashって枠に入ってたのが忘れられない

282 21/06/25(金)02:03:24 No.816715977

一人だとキルポ取れると思ったら同チームの敵や漁夫がよってきて返せず死なない?

283 21/06/25(金)02:03:31 No.816715994

>アリーナ修正多いけどそんな大人気なのか ランクマ予定してるっぽいから競争として成り立つように急いで改善加えてってる感じ

284 21/06/25(金)02:03:31 No.816716001

デスプロ中にジャンパ乗れないようにしたら多分デスプロ切れる瞬間にジャンパ触るとかするとバグ発生すると思う

285 21/06/25(金)02:04:08 No.816716109

>アリーナ修正多いけどそんな大人気なのか 言っちゃなんだけどキャラ事のバランスかなり酷かったから きっちり修正入れなきゃダメなコンテンツだよ あと武器も特定の武器ばっかだったりしたからな

286 21/06/25(金)02:04:12 No.816716121

初期って地域ティアで物凄い格差あったよね今はどうなんだろう結構バランスよく落ちているけど

287 21/06/25(金)02:04:18 No.816716142

それはもう既にキルポ取れると思ったらいけない場面でしょ

288 21/06/25(金)02:04:43 No.816716217

アリーナもう武器最初から全部無料で買えるようにしてアタッチメント金かかるようにすればいいんじゃね

289 21/06/25(金)02:04:43 No.816716221

>ランクでバナー握って1人の時目の前に取れるキルポ転がってると取りに行っちゃうんだけど起こすの最優先にするべきなのか悩む >撃ってたらめっちゃ催促されたりするし 生者の特権だ好きにやっちまえ 俺はよほど都合がよくない限りハイドする

290 21/06/25(金)02:04:49 No.816716240

クリプト強化はアリーナの弱さも理由に上げられてたな いやポイント調整してよって思ってたからポイント下がって良かった

291 21/06/25(金)02:04:50 No.816716242

残り5部隊くらいで逃げまくった試合思いだした

292 21/06/25(金)02:05:03 No.816716271

>アリーナもう武器最初から全部無料で買えるようにしてアタッチメント金かかるようにすればいいんじゃね ほいLスター無双

293 21/06/25(金)02:05:13 No.816716296

>一人だとキルポ取れると思ったら同チームの敵や漁夫がよってきて返せず死なない? 流石に1人でちょっかいかける時は周りの人数確認してするから問題ないな…

294 21/06/25(金)02:05:20 No.816716313

ライフラがあまりにも強かったアリーナ

295 21/06/25(金)02:05:42 No.816716389

まあ元々バトロワ用に設定してる能力とかをそのままアリーナに持ってってるからな キャラ周りは結構酷いけどまあまあ遊べるって感じ スキルマッチ実装してくれ

296 21/06/25(金)02:05:45 No.816716398

スカルタウンから一歩も出ずにチャンピオンみたいな試合も珍しくなかった

297 21/06/25(金)02:06:00 No.816716437

ドローンを頭の上に乗せられるようにしてくれるだけでいい

298 21/06/25(金)02:06:10 No.816716478

勝利率に応じてスキルマッチしてね?

299 21/06/25(金)02:06:14 No.816716489

ヴァルのミサイル弱体化くると思ってたけど内容で安心して撃ちまくれる

300 21/06/25(金)02:06:22 No.816716509

ライフラインゾンビ戦法で逆転した時は喜びを超えて困惑する

301 21/06/25(金)02:06:24 No.816716519

>スカルタウンから一歩も出ずにチャンピオンみたいな試合も珍しくなかった まあこれはエッジのフラグメントもそう

302 21/06/25(金)02:06:29 No.816716535

ワットソンの強化見てきた なるほど…エモートでネッシーぬいぐるみいっぱい置けるようになるんだな…

303 21/06/25(金)02:07:16 No.816716653

PVではスカルタウンの路上でローバがフィニッシャーしてたけどスカルタウンであんなことしてたら間違いなく別パに射殺される

304 21/06/25(金)02:07:20 No.816716664

復活するなら夜キンキャニがよかったやった事ないから… ハロウィンとかでやってくれんかな

305 21/06/25(金)02:07:22 No.816716671

PvEゲーがPvPの調整躍起になって意味不明なバランスになるみたいに将来アリーナのせいでバトロワ側のバランス狂いそうで非常に嫌な予感がする

306 21/06/25(金)02:07:37 No.816716710

スパレジェやっと来たのか 150ずっと抱えてたわ

307 21/06/25(金)02:07:43 No.816716727

今の東京鯖はみんな頭焼かれた戦闘狂だからスカルタウンと狭い範囲で事足りる気がする

308 21/06/25(金)02:07:50 No.816716745

>復活するなら夜キンキャニがよかったやった事ないから… >ハロウィンとかでやってくれんかな またやると思うよ毎年やってるから

309 21/06/25(金)02:07:52 No.816716753

>ワットソンの強化見てきた >なるほど…エモートでネッシーぬいぐるみいっぱい置けるようになるんだな… ただでさえ貧弱な鯖使ってるのに余計なデータ量増やすんじゃねえよと思ってしまうな

310 21/06/25(金)02:08:02 No.816716789

カミソリじゃなくて鎌なんだな…カミソリでもどうかと思うけど

311 21/06/25(金)02:08:52 No.816716910

フィニッシャーみたいに手刀で戦うところも見たかった

312 21/06/25(金)02:09:04 No.816716935

>スパレジェやっと来たのか >150ずっと抱えてたわ 鎌にシャード使えるのはイベント終わった後だから気をつけて!

313 21/06/25(金)02:09:07 No.816716940

ワットソン使いはキレていいよ

314 21/06/25(金)02:09:49 No.816717042

スカルタウンは殴り合うならまあいいけど防衛するとなったら無駄に多い扉に狭い室内と上から襲い掛かってくる敵にとで漁夫返せる自信ないわ

315 21/06/25(金)02:10:28 No.816717133

スカルタウンは気軽に上取れる奴が強いけど新キャラ含めるとどうなるやら でもヴァルのVTOLでのんきに飛んでたらころされそう

316 21/06/25(金)02:11:03 No.816717223

書き込みをした人によって削除されました

317 21/06/25(金)02:12:47 No.816717473

今のオクタンとかヴァルいるならスカルタウン昔よりもっとキモい戦闘出来て楽しそうだ

318 21/06/25(金)02:13:08 No.816717530

>鎌にシャード使えるのはイベント終わった後だから気をつけて! 待ってるよ!

319 21/06/25(金)02:13:16 No.816717561

(でかい骨の上から飛んでくるチャーライ)

320 21/06/25(金)02:13:40 No.816717620

>ランクでバナー握って1人の時目の前に取れるキルポ転がってると取りに行っちゃうんだけど起こすの最優先にするべきなのか悩む >撃ってたらめっちゃ催促されたりするし バナーなんて順番的には最後でしょ 敵放置して蘇生ビーコンなんてやってたらそっちの方があぶねぇ

321 21/06/25(金)02:13:54 No.816717661

スカルタウンは味方とすら弾の取り合いバトルが始まるのがひどい

322 21/06/25(金)02:14:39 No.816717791

アイテム湧き率まで完全再現なら流石に笑うけど調整してますよね?

323 21/06/25(金)02:15:20 No.816717894

多分五千回くらいスカルタウンで死んだ

324 21/06/25(金)02:16:19 No.816718035

>アイテム湧き率まで完全再現なら流石に笑うけど調整してますよね? 過去に戻ったみたいなコンセプトなら完全再現でもおかしくはないがどうかな

325 21/06/25(金)02:17:55 No.816718258

最初のデストーテムHP1ってどんな使い方想定してたんだろ

326 21/06/25(金)02:17:56 No.816718262

旧キンキャニは去年の夜マップで始めて遊んだんだがスカルタウンの左下だかにあるサンダードームだっけ? あそこ最終安地だとキツすぎない?

327 21/06/25(金)02:18:17 No.816718320

過去に戻すんならレジェンドの性能も...

328 21/06/25(金)02:18:31 No.816718353

>最初のデストーテムHP1ってどんな使い方想定してたんだろ 保険

329 21/06/25(金)02:19:43 No.816718509

マップというかアイテムの湧きが一番クソまである

330 21/06/25(金)02:20:42 No.816718645

>最初のデストーテムHP1ってどんな使い方想定してたんだろ そうじゃないと強すぎるって判断

331 21/06/25(金)02:21:32 No.816718745

>最初のデストーテムHP1ってどんな使い方想定してたんだろ 高所に陣取って下に張り付いた奴らをいじめる

332 21/06/25(金)02:23:18 No.816718974

スカルタウンに漁夫に行く想定でサンダードーム降りして同じ考えの部隊と初動戦ってたのも懐かしい

333 21/06/25(金)02:26:27 No.816719364

サンダードーム高所取られると手も足も出ないし何なら近くに良い遮蔽も無いから泣くしかなかった

334 21/06/25(金)02:36:02 No.816720624

サンダードーム上は今でも強そうだな

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