虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    21/06/24(木)02:28:42 No.816394235

    プログラムするゲームの配信 第9夜 https://www.twitch.tv/yuzuchang フリー作成頑張る

    1 21/06/24(木)02:29:47 No.816394383

    こんばんピンクちゃん今日もピンクかもしれないね

    2 21/06/24(木)02:30:28 No.816394485

    今日もいい殴りっぷりだね

    3 21/06/24(木)02:30:33 No.816394499

    やあピモちゃん今日もシュババババババMAXだね

    4 21/06/24(木)02:31:05 No.816394575

    こピ

    5 21/06/24(木)02:33:51 No.816394910

    これがファイナルファイトのボーナスステージ

    6 21/06/24(木)02:34:18 No.816394964

    そうそうそうそう

    7 21/06/24(木)02:34:51 No.816395010

    こんばんゆずちゃん今日も歯ごたえMAXだね

    8 21/06/24(木)02:35:05 No.816395039

    ファイナルファイトで車壊すやつだしってる

    9 21/06/24(木)02:37:35 No.816395302

    ずらす時にもっと画面拡大しないと細かい移動しないとかじゃない?

    10 21/06/24(木)02:38:18 No.816395368

    こんぱんぴもももも

    11 21/06/24(木)02:40:30 No.816395572

    おはようゆずちゃんぐ今日も線ゴチャゴチャMAXだね

    12 21/06/24(木)02:44:54 No.816395975

    あちこちの状態監視しまくって監視社会MAXだね

    13 21/06/24(木)02:55:15 No.816396890

    ゆずちゃんのゲーム完成するまで ドラクエ7あと何周すればいい?

    14 21/06/24(木)02:56:28 No.816396997

    まるで普段は事故ってないみたいに言う

    15 21/06/24(木)02:57:10 No.816397059

    今は何がしたいんだい

    16 21/06/24(木)03:00:32 No.816397357

    条件分岐の機能がないから機能持たせたモノを消し去るとかカウンターやフラグでどうにかするしかないのかな

    17 21/06/24(木)03:02:49 No.816397529

    あそべるようになりました!

    18 21/06/24(木)03:03:48 No.816397607

    ゲームクリエーターゆずちゃんこんばんは

    19 21/06/24(木)03:06:43 No.816397833

    壊したら車の持ち主のオーマイガーはないのかい

    20 21/06/24(木)03:10:36 No.816398160

    車こわれた―フラグ―NOT―AND=タイマーで行けると思う

    21 21/06/24(木)03:15:27 No.816398493

    かしこい

    22 21/06/24(木)03:15:46 No.816398510

    NANDがあればなんでもできる

    23 21/06/24(木)03:17:24 No.816398624

    論理和の理解は大事

    24 21/06/24(木)03:24:36 No.816399171

    ヒトの説明見た?裏技とか書いてるよ

    25 21/06/24(木)03:25:25 No.816399236

    ゲーム名が個性的すぎてTIPSも検索しにくくて困る

    26 21/06/24(木)03:30:16 No.816399597

    貴様!?

    27 21/06/24(木)03:30:19 No.816399600

    貴様?!

    28 21/06/24(木)03:43:54 No.816400418

    ヒット数は変わらないしクルマこわれたらタイマーカウンターの数値持ってきた数付きモノを大きく表示すればいいんじゃないか

    29 21/06/24(木)03:48:54 No.816400628

    進捗どうですか

    30 21/06/24(木)03:49:50 No.816400675

    なんか今エッチな声だった

    31 21/06/24(木)03:50:31 No.816400724

    小学生の吸収力が欲しいね

    32 21/06/24(木)03:53:36 No.816400896

    じょぼぼぼぼぼぼぼ

    33 21/06/24(木)03:53:41 No.816400904

    じょぼぼぼぼぼ

    34 21/06/24(木)03:53:44 No.816400907

    うんこいきたくて集中できてなかった

    35 21/06/24(木)03:53:47 No.816400908

    ぴぼぼぼぼぼ

    36 21/06/24(木)03:53:54 No.816400915

    ヴォンジョボボボボボ

    37 21/06/24(木)03:54:00 No.816400925

    ぴももももも

    38 21/06/24(木)03:54:02 No.816400928

    じょぼぼぼぼぼぼぼ、ピチョン

    39 21/06/24(木)03:54:12 No.816400937

    ピモモモモピュルルルピュルピュババババ

    40 21/06/24(木)03:54:28 No.816400952

    ジョッビッ ジョッバッ

    41 21/06/24(木)03:54:35 No.816400959

    (ここで間奏)

    42 21/06/24(木)03:54:48 No.816400977

    じょぼぼぼぼぼぼぼ

    43 21/06/24(木)03:55:10 No.816401003

    隠れろ!

    44 21/06/24(木)03:55:14 No.816401007

    プバババッバババ ボトンッボトンッ

    45 21/06/24(木)03:55:27 No.816401017

    名曲でしたね

    46 21/06/24(木)03:55:40 No.816401032

    その血のさだめ ジョーーーーーボボボボボボボ…

    47 21/06/24(木)03:56:35 No.816401083

    ああっぴもちゃんがもうツッコミすら入れられない位疲弊している

    48 21/06/24(木)03:56:36 No.816401084

    ゆずちゃんの読み上げがたまにサボるのはどういう理由で?

    49 21/06/24(木)03:57:27 No.816401138

    本人と同じく読み上げも気まぐれ化

    50 21/06/24(木)03:57:55 No.816401160

    短時間に連続したレスは読み上げられない事が多い 一気に集中すると5レスくらい一気に飛ばされる事もある

    51 21/06/24(木)03:57:57 No.816401163

    もうこちらに完成品がありますってしたい気分なんじゃないのかい

    52 21/06/24(木)03:59:01 No.816401240

    ゆずちゃんにサンダガ魔法剣乱れ打ちしたい

    53 21/06/24(木)04:00:08 No.816401302

    ゆずちゃんの配信で読み上げ飛ばされない為にはこの先数十秒くらいレス無いな…とエスパーしながらレスする必要があるんだ

    54 21/06/24(木)04:02:10 No.816401412

    これでいいやってなった時にボコボコできるゲームいいよね…

    55 21/06/24(木)04:05:11 No.816401567

    ANDじゃなくてくらべるでいいんじゃないかい

    56 21/06/24(木)04:07:02 No.816401663

    パラリラパラリラ

    57 21/06/24(木)04:07:35 No.816401686

    その手のやつは一度実行したらフラグを立てて 開始条件にそのフラグが立ってない事をアンドで足すといいですよ

    58 21/06/24(木)04:08:59 No.816401749

    ゆずちゃんが傾いて固まる度にそうだね俺もわからんってなるね

    59 21/06/24(木)04:13:22 No.816401984

    どんどんパクっていこう

    60 21/06/24(木)04:14:35 No.816402062

    信号を0にする時はノットノードンだね

    61 21/06/24(木)04:26:51 No.816402587

    カウンターが0になったらタイマー壊しちゃおう

    62 21/06/24(木)04:27:57 No.816402638

    効果音やbgmの自作もできるんです?

    63 21/06/24(木)04:29:30 No.816402699

    Oh my god..

    64 21/06/24(木)04:30:08 No.816402726

    ユズチャンヲツクルノデス

    65 21/06/24(木)04:33:49 No.816402850

    もし仕様として同時にBGM鳴らせないないならクリア条件時にそのまま流せば良さそうだけど…

    66 21/06/24(木)04:35:33 No.816402909

    ゲーム1つ作るのもこんなに難しいんだなあって見てて思う 公開されてるこれのF-ZEROとかありゃ一体どうなってんだ

    67 21/06/24(木)04:36:05 No.816402927

    失敗確定からリトライまでのウェイト中に車壊せちゃうのが気になるならヒトを爆散させた方がいい

    68 21/06/24(木)04:38:19 No.816403012

    ひと画面の作りだとワイヤー集中するせいで複雑なのは向いてないなとは思った

    69 21/06/24(木)04:39:31 No.816403058

    >失敗確定からリトライまでのウェイト中に車壊せちゃうのが気になるならヒトを爆散させた方がいい 失敗が確定した信号をボタンを押したらパンチが出る条件にノットを挟んでアンドで追加するという手もある

    70 21/06/24(木)04:44:14 No.816403239

    要するに車が壊れてない+タイマー1以上・車が壊れてない+タイマー0・車が壊れた の3パターンだ

    71 21/06/24(木)04:54:26 No.816403617

    ジョボボボボボ

    72 21/06/24(木)04:56:57 No.816403707

    普通はプログラム一本に集中するもんだし…

    73 21/06/24(木)05:01:25 No.816403904

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    74 21/06/24(木)05:08:41 No.816404213

    スパゲティめいてきた

    75 21/06/24(木)05:09:36 No.816404271

    ワイヤーワープを使えば数減らせるはず

    76 21/06/24(木)05:10:18 No.816404306

    そして後から苦労するのは自分なんやな

    77 21/06/24(木)05:11:28 No.816404360

    この状態だと車を破壊すると操作可能になるね

    78 21/06/24(木)05:14:48 No.816404472

    おしてたらずっとをおした瞬間にしたからチョン推しジャンプしかできてないんじゃないか

    79 21/06/24(木)05:18:01 No.816404585

    パンチボタンあと3ヶ所延びてるね

    80 21/06/24(木)05:21:08 No.816404722

    ちなみに操作不能にできたのならヒトノードンのアクションに直接数値を送ることで 特定のアクションを強制的にさせることもできるよ

    81 21/06/24(木)05:23:50 No.816404832

    確かアクションにはそれぞれ数値が設定されてるはずです リファレンスに書いてある

    82 21/06/24(木)05:27:09 No.816404961

    ヒット数固定だからそのまま車の体力ゲージ作って転用するとか

    83 21/06/24(木)05:28:06 No.816405000

    視線も持ってかれるし別にいらないと思う 画面に賑やかしが欲しいならアリ

    84 21/06/24(木)05:32:43 No.816405189

    一度エディタの視点を上からに変えて時間表示を薄っぺらくしておくとスッキリするかも

    85 21/06/24(木)05:33:11 No.816405204

    途中で巻き戻った前後の煙タイマーを0.5に設定し直そう

    86 21/06/24(木)05:34:00 No.816405240

    ステージっぽいおしゃれな背景作るか

    87 21/06/24(木)05:35:32 No.816405296

    どれがどれだかわからない

    88 21/06/24(木)05:38:15 No.816405387

    会いたくて会いたくて震える

    89 21/06/24(木)05:39:23 No.816405442

    やったぜのポーズはかなり隆っぽくなるよ

    90 21/06/24(木)05:45:25 No.816405669

    定数3は絶対に満たせない状態になってる

    91 21/06/24(木)05:51:13 No.816405919

    隆っぽいってのはクリアした時のポーズという意味です

    92 21/06/24(木)05:52:29 No.816405974

    いいね

    93 21/06/24(木)05:58:19 No.816406266

    ヒトのY軸に90入力したら前向かない?

    94 21/06/24(木)06:01:33 No.816406406

    正面パンチも勝利ポーズっぽいと言えばぽい

    95 21/06/24(木)06:03:31 No.816406494

    ヤッターカッコイイー!

    96 21/06/24(木)06:03:32 No.816406496

    すごくいい感じ

    97 21/06/24(木)06:06:05 No.816406610

    Ring out

    98 21/06/24(木)06:08:38 No.816406711

    3発目だけ声付きにするとか

    99 21/06/24(木)06:11:42 No.816406837

    おつゆず

    100 21/06/24(木)06:11:46 No.816406843

    おつゆず

    101 21/06/24(木)06:11:54 No.816406851

    おちゅずずずずずずず

    102 21/06/24(木)06:12:29 No.816406874

    おちつ

    103 21/06/24(木)06:12:34 No.816406881

    お疲れ様です