ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/06/20(日)18:17:41 No.815265772
主役のふたりのレヴューを戦って決着付けて欲しくなかったかと言うと嘘になる
1 21/06/20(日)18:18:57 No.815266156
華恋ちゃんを人間に戻す話なんだから必要だろう
2 21/06/20(日)18:19:14 [sage] No.815266257
でも生まれたばかりの舞台少女が一番負けたくない一番大切な人のキラめきに圧倒されてしまうのもそれはそれで綺麗なのも分かります
3 21/06/20(日)18:21:34 No.815267033
今回のレヴュー Blossom Blightが活用されなかったので そこは凄い勿体なかったかなと思ってしまう
4 21/06/20(日)18:21:48 No.815267116
これまで舞台に立つ燃料が全部ひかりちゃんとの約束だった華恋ちゃんがやっと自分の過去燃料して自分のために舞台にたって ひかりに負けたくない!って向かっていくのが最高なんだろ!
5 21/06/20(日)18:24:53 No.815268056
スタァライトは必ず別れる物語だから
6 21/06/20(日)18:26:03 No.815268431
わかります…
7 21/06/20(日)18:26:21 No.815268542
分かります… あくまで一つの選択であって受け取った側の解釈と違う事もよくあるしそれが間違ってるとも思わない
8 21/06/20(日)18:42:59 No.815274016
最後に華恋ちゃんの方から 今からオーディションだから会えないっていうの 素晴らしいですよね……
9 21/06/20(日)18:45:21 No.815274812
特典のかれひかが手繋いでてめっちゃキテル…
10 21/06/20(日)18:47:13 No.815275420
ファンブックのマスク着けてる大場可愛すぎて気が狂いそう
11 21/06/20(日)18:48:13 No.815275745
舞台挨拶最高に楽しかった 古川監督も小出副監督もメガネだったけど、壇上に立ってからメガネ服で拭いててダメだった
12 21/06/20(日)18:52:49 No.815277244
舞台挨拶で言ってたけど劇場版のロゴが当初の没案を大体そのまま使ってるのには驚いた ドンピシャすぎる
13 21/06/20(日)19:02:43 No.815280802
>最後に華恋ちゃんの方から >今からオーディションだから会えないっていうの >素晴らしいですよね…… 「去れ」スタンプがイチャイチャしすぎてる…
14 21/06/20(日)19:03:51 No.815281266
これまで全部ひかりちゃんのためだったのがやっと華恋ちゃん自身のためになったのがいい
15 21/06/20(日)19:04:22 No.815281458
舞台挨拶いけた人羨ましい どんな話してた?
16 21/06/20(日)19:06:48 No.815282546
東京タワー切断は東京タワーが2人の約束の象徴だったからのそこからの解放だと解釈したよ
17 21/06/20(日)19:08:40 No.815283395
>どんな話してた? 1回目だけ見た 少し前に立てた時も書いたけど ・劇場版のロゴはTV版の時からあった2案のうちのボツ案をほぼそのまま使っている (ボツにならなかったのがTV版、ボツになったのは「先を行き過ぎている気がするから」、王冠に二つ星の部分だけ今回付け足した) なので濱さん的にはすごい楽だった ・谷さんが印象に残っている担当シーンは幼少ひかりちゃんが華恋ちゃんを舞台に誘うところ、幼稚園のお弁当のシーンも谷さんで弁当隠す子とか みんなちゃんと見ててくれて頑張ったかいがあったとのこと ・監督曰くモブ園児もキャラ表があるのでいつかお見せできれば ・アニマル将棋は絵柄を谷さん将棋デザインを濱さんが担当した、アニマル将棋は納品ギリギリまで小出さんがこだわったらしい
18 21/06/20(日)19:08:59 No.815283548
・小出さん曰く真矢クロの楽屋裏はACT 0くらいの気持ちで描いた、天堂真矢の振れ幅を見せたかった、楽屋裏にアニマル将棋あったらやってそう…みたいな感じだったらしい ・真矢クロレヴューはホントに監督ノータッチで小出さんが頑張った、副監督がそんなことしてる場合じゃねーだろ!って状況だったらしいけど 熱心な真矢クロメーターさんたちにも手伝ってもらって手が痛くなりながらも頑張って描いたらしい ・監督は当初楽屋裏のシーンはそんなに必要なくレヴューは怒涛怒涛でいいんじゃないかと思っていたが、完成品を見て絶対必要だと思った ・まほねぇは最初に「舞台人」というワードを見て泣きそうになったらしい、レヴュー後半のクロディーヌは相羽あいなが出ている感じがあるけど 監督副監督音響監督は逆にそこがいいと思った 覚えているのはこれくらい
19 21/06/20(日)19:09:12 No.815283660
ひかりちゃんと一緒に舞台にたつだった子が愛情華恋は舞台に1人!ってなったのがすごい変化だと思う
20 21/06/20(日)19:11:13 No.815284442
過去を焼いてでもひかりの前に立ちたい!って思える辺りやっぱかれんちゃんの舞台に掛ける思いは嘘偽りなく本物だったんだなってなる 負けたくないだから勝つための次を見てるひかりに刺されて終わるのがいい…と思っている
21 21/06/20(日)19:11:39 No.815284652
>・谷さんが印象に残っている担当シーンは幼少ひかりちゃんが華恋ちゃんを舞台に誘うところ、幼稚園のお弁当のシーンも谷さんで弁当隠す子とか 弁当のシーン確かにすごい印象残ってるわ… 華恋ちゃんがおかずだけ先に全部食べてるとことか
22 21/06/20(日)19:12:00 No.815284779
>ファンブックのマスク着けてる大場可愛すぎて気が狂いそう フリル多めの服もいいよね...
23 21/06/20(日)19:12:50 No.815285143
舞台挨拶の詳しい内容助かる…
24 21/06/20(日)19:13:24 No.815285396
>覚えているのはこれくらい ありがとう!
25 21/06/20(日)19:13:49 No.815285562
あと谷さん担当のお手紙渡すシーンの閉じ口は監督が足したらしい
26 21/06/20(日)19:14:23 No.815285802
>・真矢クロレヴューはホントに監督ノータッチで小出さんが頑張った、副監督がそんなことしてる場合じゃねーだろ!って状況だったらしいけど パンフでもとっぴーが真矢クロレヴューの小出さんの熱量すごいみたいな話してたけど本当すごいな
27 21/06/20(日)19:15:24 No.815286185
両回行ったけどTwitterの方にレポ上げたから皆が上げてるのと確認しよう
28 21/06/20(日)19:15:45 No.815286301
めっちゃ詳しい内容でありがたい >レヴュー後半のクロディーヌは相羽あいなが出ている感じがあるけど やっと普段のあんたらしくなったわね!あたりからかなりあいあいだと思う
29 21/06/20(日)19:15:58 No.815286382
お弁当隠してる子はカスタネットの時もひかりちゃんの隣にいて 実は華恋ちゃんが来る前はひかりちゃんの一番のお友達だったりしたのかなとか考えちゃった