虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/20(日)18:06:31 月風魔... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624179991143.png 21/06/20(日)18:06:31 No.815262069

月風魔伝やってる?

1 21/06/20(日)18:08:50 No.815262871

ニンジャ出たよ

2 21/06/20(日)18:10:06 No.815263305

34年ぶり2作目のシリーズ最新作

3 21/06/20(日)18:12:04 No.815263949

月蓮華の秘伝書集めやってるけどよりによって攻撃upだけ出ない

4 21/06/20(日)18:16:51 No.815265483

コラボの方が作品数の多いやつの最新作

5 21/06/20(日)18:17:01 No.815265538

色々旧作IPのリブートが発表されたけどこれだけ飛び抜けて頭おかしい

6 21/06/20(日)18:22:23 No.815267296

旧作は日本オンリーだったのに新作は世界に売るつもり満々でこわい

7 21/06/20(日)18:24:29 No.815267935

35年ぶりに復活するゲーム初めて見た

8 21/06/20(日)18:25:03 No.815268116

コラボ人気高いというより曲人気だよね…

9 21/06/20(日)18:25:56 No.815268386

>コラボ人気高いというより曲人気だよね… コナミは全部良いから

10 21/06/20(日)18:26:55 No.815268764

コラボにいると和風要素がスーッと効いて収まりがいいんだ

11 21/06/20(日)18:29:00 No.815269416

>コラボにいると和風要素がスーッと効いて収まりがいいんだ まるで俺が

12 21/06/20(日)18:31:04 No.815270096

21代目様足ふっと…あとあの魂がフワーってして屋敷に戻ってくる設定とか全然わからん!

13 21/06/20(日)18:33:49 No.815270984

ローグライク要素が足場に敵のクソコンボが揃うか否かのスロットみたいになってる

14 21/06/20(日)18:34:31 No.815271234

矩形波倶楽部って単語にときめく世代

15 21/06/20(日)18:34:37 No.815271265

御先祖いいよね… fu98258.jpg

16 21/06/20(日)18:35:02 No.815271388

ゴエモンは実際シリーズ重ねるごとに和風感なくなってくからな…

17 21/06/20(日)18:35:04 No.815271408

>ローグライク要素が足場に敵のクソコンボが揃うか否かのスロットみたいになってる 前作も足場に敵のコンボだし

18 21/06/20(日)18:35:13 No.815271466

>ローグライク要素が足場に敵のクソコンボが揃うか否かのスロットみたいになってる どんなときでも六尺玉だぞ

19 21/06/20(日)18:36:14 No.815271799

遊郭で火縄銃最上位の国崩撃つと廊下が綺麗になるよ

20 21/06/20(日)18:36:56 No.815272022

ランダムマップは思い切って廃止していいと思うんだよな

21 21/06/20(日)18:37:25 No.815272147

回復お札が余るとすごく悔しいのでお札消費して鬼人化みたいな機能が欲しい

22 21/06/20(日)18:38:09 No.815272379

>回復お札が余るとすごく悔しいのでお札消費して鬼人化みたいな機能が欲しい 意見はここじゃなくて直接送れって言ってんだろ!

23 21/06/20(日)18:39:18 No.815272758

>ランダムマップは思い切って廃止していいと思うんだよな 同じクソコンボなら固定マップの定位置で出してくれた方がうれしいよね 意図的に対策もできるし とにかくラスト面のぬらりひょんとデカ鬼コンボは許さん

24 21/06/20(日)18:39:41 No.815272897

毎回ランダム要素のない同じマップを周回は流石にすぐ飽きるわ

25 21/06/20(日)18:42:49 No.815273960

古宮都のクソ配置はすり抜けでいいよ

26 21/06/20(日)18:43:07 No.815274065

>ランダムマップは思い切って廃止していいと思うんだよな 全部雲海みたいになるのはちょっとつらい

27 21/06/20(日)18:44:17 No.815274470

新キャラいまだに引けないよ…

28 21/06/20(日)18:45:14 No.815274770

今もMAP毎に傾向あるからランダムってほどでもない

29 21/06/20(日)18:45:35 No.815274897

原作よりコナミワイワイワールドのイメージが強い

30 21/06/20(日)18:46:49 No.815275296

新キャラ子ちゃんで金棒ぶんぶんするのすごく楽しいけど風魔君で刀握ってれば楽勝な場所も全然越せなくなる

31 21/06/20(日)18:46:55 No.815275330

>新キャラいまだに引けないよ… ボス後の鳥居に入る時にランダム乱入だから 難易度凡人まで落として遊郭あたりまで道中駆け抜けマラソンだ

32 21/06/20(日)18:47:19 No.815275467

海と雲海は事故要素多すぎて絶対行きたくねえ…で大体行く場所固定になってしまう

33 21/06/20(日)18:50:46 No.815276571

雲海はボスが弱くて魂つづらも固定位置だから好きだ セミはヤリでプスプスする

34 21/06/20(日)18:52:29 No.815277140

傘でシュポーンするの好きだからこればっかりだ

35 21/06/20(日)18:53:37 No.815277559

>新キャラ子ちゃんで金棒ぶんぶんするのすごく楽しいけど風魔君で刀握ってれば楽勝な場所も全然越せなくなる 攻撃力2割強少ないから倍率高い閃を出せないと特にボスがつらい

36 21/06/20(日)18:55:53 No.815278356

熟練者だけど輪入道とセミが不快だから海→雪原だわ

37 21/06/20(日)18:57:22 No.815278860

昨日凡人初めてクリアしたけど最後の面で迷いまくって切れそうになった ラスボス自体はえらい弱かった

38 21/06/20(日)18:59:17 No.815279519

>昨日凡人初めてクリアしたけど最後の面で迷いまくって切れそうになった >ラスボス自体はえらい弱かった ボス系は今のところ難易度あげても割と弱いんだよね 道中雑魚の方が強いイメージ

39 21/06/20(日)19:01:02 No.815280142

>昨日凡人初めてクリアしたけど最後の面で迷いまくって切れそうになった 3×3のブロックに分かれてるけどテンキー位置の7からスタートして78523のルートが正解

40 21/06/20(日)19:02:16 No.815280621

ボスが強くてもクソゲー味が強くなるだけだからそこは現状で満足かなぁ

41 21/06/20(日)19:02:58 No.815280910

>>昨日凡人初めてクリアしたけど最後の面で迷いまくって切れそうになった >3×3のブロックに分かれてるけどテンキー位置の7からスタートして78523のルートが正解 あれ固定なの?!

↑Top