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21/06/20(日)15:18:56 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624169936316.jpg 21/06/20(日)15:18:56 No.815208843

このゲームずっと逃げが強いと思ってたけど 追込の方が強くないもん?

1 21/06/20(日)15:19:20 No.815208978

嫁マヤノを追込で育成したけど加速がやばすぎるもん

2 21/06/20(日)15:20:15 No.815209251

追込が強いんじゃなくてゴルシが強いと言われていたけど やっぱり追込自体が強いもん

3 21/06/20(日)15:20:43 No.815209386

全員同じステータスでレースさせてみたらわかるもん!

4 21/06/20(日)15:21:25 No.815209591

後方脚質のほうがスタミナ少なくてすむのはずるいもん!

5 21/06/20(日)15:21:27 No.815209601

最終直線短いとこなら逃げと先行の方が強そうに見えるけどどうかもん?

6 21/06/20(日)15:22:57 No.815210050

同じステータスだと追込が速いもん

7 21/06/20(日)15:24:01 No.815210415

逃げ先行が道中差をつけられる仕組みじゃないから距離が長くなるほど追い込みが強くなると思ってるもん

8 21/06/20(日)15:24:18 No.815210494

>同じステータスだと追込が速いもん ほんとかもん?ルムマで試すもん ルムマ楽しみだもん!

9 21/06/20(日)15:25:32 No.815210899

出走馬少なくなると追込みが強くなるもん 差しはいつだって中途半端だもん…

10 21/06/20(日)15:26:16 No.815211122

モブ垂れウマこそが最大の敵だって分かったもん!さらにそれがいない星座杯だとスパート補正が正義だって分からされたもん…

11 21/06/20(日)15:26:18 No.815211139

>逃げ先行が道中差をつけられる仕組みじゃないから距離が長くなるほど追い込みが強くなると思ってるもん やっぱり距離の影響は大きいもんね 長距離なら追込かもん

12 21/06/20(日)15:26:22 No.815211153

圧倒的にステが勝ってれば逃げ安定だもん

13 21/06/20(日)15:27:37 No.815211534

ところで追込ならノーマルマヤノの方が相性良くないもん? 臨機応変と垂れウマ回避はかなり使えそうだもん ただ固有が微妙になるけど

14 21/06/20(日)15:29:06 No.815211981

正直距離短ければも怪しいと思ってるもん 短距離差しキングがバ郡事故起こさなければ普通に勝つ時点で 追い込みが追い付けないなんて怪しいと思うもん

15 21/06/20(日)15:29:19 No.815212066

>ところで追込ならノーマルマヤノの方が相性良くないもん? >臨機応変と垂れウマ回避はかなり使えそうだもん >ただ固有が微妙になるけど スキップしたら3位以内にいるような長距離大まくりならわりと固有も発動するもん でも発動する時はすでに勝ってる時もん

16 21/06/20(日)15:29:21 No.815212077

星座杯だと臨機応変とかタレ馬回避は無くてもいいもん そのスキルポイントで他のスキル取りたいもん

17 21/06/20(日)15:29:22 No.815212083

>やっぱり距離の影響は大きいもんね >長距離なら追込かもん 距離が長いと加速につかえる距離が長いからステータス通りの最高速が出せるきがするもん! あと縦長の展開になれば抜くときあんま外に行かなくてもいいのも助かるもん

18 21/06/20(日)15:29:28 No.815212111

花嫁マヤノの固有加速は追込と相性が抜群もん タイシンの迫る影やゴルシに直線一気が持て囃される理由と同じもん

19 21/06/20(日)15:30:27 No.815212441

逃げは安定して格下を狩れるもん

20 21/06/20(日)15:31:06 No.815212637

>花嫁マヤノの固有加速は追込と相性が抜群もん >タイシンの迫る影やゴルシに直線一気が持て囃される理由と同じもん あれは最終コーナー発動だからジェミニだとスパート位置とかみ合わないもん キャンサーに期待するもん

21 21/06/20(日)15:31:13 No.815212671

差しは賢さとコツ積まないと長距離じゃどうしようもなく弱いのがよくわかったもん スーッとゴルシの後ろにつくブライアンがやる気ない時の横ノリ呼ばわりされてて爆笑したもん

22 21/06/20(日)15:31:51 No.815212885

短距離マイル追込みについては明日のルームマッチである程度傾向わかると思うもん

23 21/06/20(日)15:33:07 No.815213282

マイルは豪足があるから追い込みも強いと思うもん ただチャンミだと若干椅子取りゲームになるもん

24 21/06/20(日)15:33:13 No.815213316

>差しは賢さとコツ積まないと長距離じゃどうしようもなく弱いのがよくわかったもん >スーッとゴルシの後ろにつくブライアンがやる気ない時の横ノリ呼ばわりされてて爆笑したもん 2600とかなら普通に勝つもん…

25 21/06/20(日)15:33:17 No.815213338

終盤が長ければ長いほど後ろが強いもん

26 21/06/20(日)15:33:23 No.815213387

差しが弱い気がする あと3つは同じぐらいのイメージ

27 21/06/20(日)15:33:31 No.815213434

ルムマ始まったらバクシンステークスやるもん 長距離G限定で3600m走るもん

28 21/06/20(日)15:34:07 No.815213657

>マイルは豪足があるから追い込みも強いと思うもん >ただチャンミだと若干椅子取りゲームになるもん 遂に来るもんね 追込スペ

29 21/06/20(日)15:34:16 No.815213704

ルムマで逃げ杯やりたいもん 9人全員逃げもん

30 21/06/20(日)15:34:37 No.815213816

追込は垂れウマに弱いすぎて強いとも言い切れないもん 強い逃げのほうが強いもん

31 21/06/20(日)15:35:19 No.815214081

ターボのジェミニラウンド1では差しナリブと追い込みゴルシはそれなりに勝ったけど他に色々入れ替えた逃げ先行は1勝もできなかったもん!

32 21/06/20(日)15:35:32 No.815214155

まあ明日にはわかるもん

33 21/06/20(日)15:35:48 No.815214239

つまり追い込みウララは強い…?

34 21/06/20(日)15:36:28 No.815214468

実際最初から飛ばして最後までマッキャク残ってる方がおかしいもん 現実みるとそんなおかしいやつが普通にいるもんが…

35 21/06/20(日)15:36:29 No.815214478

ジェミニでもうちのナリブが結構勝ってくれたから差しが弱いって事はない気がするもん でもたまに盛大に事故って最後尾に沈んでたりするのを見たのも事実だから安定させるには何かしら必要だとは思うもん それが何なのかターボにはわからないもん…

36 21/06/20(日)15:36:43 No.815214554

差しでもカイチョーなら強いと信じてたけどチャンミだと固有発動しない時あったもん

37 21/06/20(日)15:36:45 No.815214568

ジェミニ先行は3割勝てたもん ゴルシは5割だったもんが…

38 21/06/20(日)15:36:50 No.815214606

パイセンも差しより追込の方が強そうだもんね

39 21/06/20(日)15:37:00 No.815214650

最後の直線の長さによるんじゃないかもん? 中山とかは逃げが強いと思うもん

40 21/06/20(日)15:37:02 No.815214664

追い込みが強いとされる理由はチャンミだと9人立てのレースになるからだもん 垂れウマに当たりにくいからグングン加速できるもん 16人立てのレースならまた違ってくるもん!

41 21/06/20(日)15:37:25 No.815214800

タイシンタイプの真っ当な追込みは言うてモブロックが鬼門ではあるけど対人だと更に輝くもん ゴルシはゴルシだからなんかまた違うもん

42 21/06/20(日)15:37:27 No.815214803

マクリ差し前提のこのゲームで差しや追込みの抜け出しスキルは順位制限がキツすぎもん

43 21/06/20(日)15:37:50 No.815214919

追込み最強だもん だから短距離でも追込みと差しを使えもん

44 21/06/20(日)15:38:26 No.815215116

タイシンは八方睨みで封殺できたと思ってるもん 1回も負けなかったもん

45 21/06/20(日)15:38:27 No.815215123

>ターボのジェミニラウンド1では差しナリブと追い込みゴルシはそれなりに勝ったけど他に色々入れ替えた逃げ先行は1勝もできなかったもん! ターボは先行はそれなりに勝てたルナ 先行ダスカナリブ二人でターボのゴルシくらいは1位とったルナ

46 21/06/20(日)15:38:35 No.815215156

>つまり追い込みウララは強い…? 直線大井レース場引くとクソ強いもん あとは大体パイセンが勝つもん

47 21/06/20(日)15:38:44 No.815215213

スタミナ700超えの逃げが当分使えないから比較のしようがないもん

48 21/06/20(日)15:39:20 No.815215430

逃げバグ早く治って欲しいもん

49 21/06/20(日)15:39:21 No.815215436

距離でこの脚質がちょっと有利!とかあるもん?

50 21/06/20(日)15:39:53 No.815215627

モブブロックの無い追込が強いだけだもん フルメンバーで能力調整してるせいで9人レース用の調整になってないもん

51 21/06/20(日)15:39:58 No.815215668

>距離でこの脚質がちょっと有利!とかあるもん? 最後の直線が短いほど逃げ有利とは聞いた気がするもん

52 21/06/20(日)15:40:28 No.815215847

距離が長いほどゴルシの固有が強いと思ってるもん

53 21/06/20(日)15:40:41 No.815215917

最終直線が長いと差し追い込みが強く短いと逃げ先行が強い

54 21/06/20(日)15:40:58 No.815215998

追込みというかゴルシが多いと差しのポジション取りが厳しくなってる印象だもん あいつ中盤からずっと差しの前にいるもん!

55 21/06/20(日)15:40:59 No.815216003

八方睨みって発動すると相手どうなるもん?

56 21/06/20(日)15:41:00 No.815216008

>最後の直線が短いほど逃げ有利とは聞いた気がするもん マブいスケがぶっちぎるからじゃないもん?

57 21/06/20(日)15:41:00 No.815216013

>距離でこの脚質がちょっと有利!とかあるもん? 短距離なら逃げ先行で長距離なら追い込みな気がするもん でも今回のジェミニで分かったのは脚質以上にレース場の性質に合わせたステータスの重要性だったと思うもん

58 21/06/20(日)15:41:39 No.815216221

>距離でこの脚質がちょっと有利!とかあるもん? ラストスパートとかは同じスピードでも後ろの脚質の方が速いもん

59 21/06/20(日)15:41:48 No.815216265

>八方睨みって発動すると相手どうなるもん? 飛び六方に名前似てるから多分爆発するもん

60 21/06/20(日)15:42:00 No.815216341

>距離でこの脚質がちょっと有利!とかあるもん? 距離が短いレースほどスピードが重要 差し、追込はパワーが上がってないと距離の短いレースでは差しきれない

61 21/06/20(日)15:42:05 No.815216377

>八方睨みって発動すると相手どうなるもん? スタミナデバフだからスタミナギリギリだったり金回復不発した相手は息切れするもん

62 21/06/20(日)15:42:05 No.815216379

逃げブルボン先行ブライアン追込ゴルシでジェミニ挑んだけど勝率はブルボン>ブライアン>ゴルシだったもん まあゴルシの上振れ育成が出来なかっただけでもあるけど…

63 21/06/20(日)15:42:14 No.815216430

決勝でターボ以外の2人で合計逃げ4人居たけど余裕でタイシンに差されてたもん… バカ逃げ理論とは何だったもん…

64 21/06/20(日)15:42:51 No.815216609

>決勝でターボ以外の2人で合計逃げ4人居たけど余裕でタイシンに差されてたもん… >バカ逃げ理論とは何だったもん… 情報戦の敗北者がいたもん

65 21/06/20(日)15:42:57 No.815216641

https://youtu.be/JjnGDUhWCl8 https://youtu.be/t9_0i-luijg ゴルシの脚質解説

66 21/06/20(日)15:42:59 No.815216655

逃げだと何故かマヤノがやけに強かった気がするもん 何回か逃げ切られちゃったもん

67 21/06/20(日)15:43:33 No.815216815

チャンミだと逃げ二人先行1人でペース釣り上げて前残りを狙うと 追込を封じることができたもん でもこの戦術敵先行の援護することも多くて微妙もん

68 21/06/20(日)15:43:52 No.815216941

逃げはライスシャワーが強い気がする

69 21/06/20(日)15:43:56 No.815216961

ジェミニに関しては人数少ないから垂れウマに飲まれることが少ないのも追込みに有利に働いていたと思うもん メインストのSランクタイシンがたまに馬群に飲まれてるのみるとそう感じるもん

70 21/06/20(日)15:44:06 No.815217012

ジェミニだとパワーない子はカモだったもん スピスタSSでパワーBみたいな子がたくさんいたもん

71 21/06/20(日)15:44:17 No.815217063

先頭になって固有出ず消えるママとタキオンを結構見たもん 可哀想だったもん

72 21/06/20(日)15:44:42 No.815217196

>逃げだと何故かマヤノがやけに強かった気がするもん >何回か逃げ切られちゃったもん スタ根補正は伊達じゃないもん

73 21/06/20(日)15:44:58 No.815217273

>でも今回のジェミニで分かったのは脚質以上にレース場の性質に合わせたステータスの重要性だったと思うもん fu97895.jpg 京都3200mのラストスパートは異次元の上り坂から始まるから パワー無いウマはズブズブ沈んていったもんね

74 21/06/20(日)15:45:05 No.815217314

少人数で京都の3200ってのがゴルシタイシンにばっちりハマってたんだと思うけど他の競馬場でもバッチリハマるウマがいるもん?

75 21/06/20(日)15:45:48 No.815217577

>バカ逃げ理論とは何だったもん… 逃げが複数いると競り合うんだけどその競り合いが上手くいくときといかないときがあるんだもん 上手く行った時は追込みが追いつけないほど縦長展開になるんだけど失敗した時は普通に追いつかれて抜かされるって話だもん

76 21/06/20(日)15:45:53 No.815217602

ルムマ来たら適性Gだけのダート大会したいもん

77 21/06/20(日)15:46:07 No.815217669

逃げが弱いと言うより脚質の中で逃げはパワー要らないって言われてるからスピスタだけ伸ばしてた人が多いだけな気がするもん

78 21/06/20(日)15:46:14 No.815217700

先行が弱すぎるもん

79 21/06/20(日)15:46:30 No.815217793

前の方は走りやすいもん 後ろの方は前に出るのに失敗したら終わりだもん だから弱い奴ら相手に走るなら逃げは最強もん 唯一抜きん出て並ぶものなし、一番先に前にでてそのまま走れば一着もん でも皆強いと逃げが予想外の走りをしない限り後ろがゴールまでに会わせてきて負けるもん

80 21/06/20(日)15:46:32 No.815217805

>スピスタSSでパワーBみたいな子がたくさんいたもん 根性賢さもD以下で尖り過ぎな子多かったもん たくさん狩れたもん

81 21/06/20(日)15:47:05 No.815217983

ターボ爆乳杯やりたいもん A以下限定もん

82 21/06/20(日)15:47:06 No.815217988

それぞれのレース場の性質とレースの人数によって最適な脚質があると言う考えなら分かるもんけど その辺の指定も無しに特定の脚質が際立って強いって言われ方だと何か違和感があるもん

83 21/06/20(日)15:47:15 No.815218031

パワーも大事だけど逃げ先行なら賢さ盛って下り坂でリード広げるのもいいらしいもん

84 21/06/20(日)15:47:16 No.815218039

頭足りないコンビ逃げは位置をキープするだけで追い抜こうとしないもん

85 21/06/20(日)15:47:19 No.815218056

>先行が弱すぎるもん 今回はタキオンもマックも先行で強かったもん てゆうかタキオンはタウラスの時も先行で強かったもん

86 21/06/20(日)15:47:32 No.815218123

全員追い込みだとぐだぐだしそうだもん

87 21/06/20(日)15:48:41 No.815218564

うちは先行でライスとタキオン交互に使ってたけどライスは割と勝ち拾ってくれたもん タキオンは一度も一着取れなかったけど他の人のタキオンは勝ててるの見るとたぶんもんの育成が悪いもん

88 21/06/20(日)15:48:46 No.815218598

もしかして9人固定のチャンミって案外クソレギュかもん?

89 21/06/20(日)15:49:07 No.815218716

先行で強い子も追込みには大体勝てなかったから事故ったときの保険って感じだったもん 追込みに常勝できる先行を育成してみたいもん

90 21/06/20(日)15:49:29 No.815218853

星座杯18人で走ればいいんじゃないかもん? 同じ悲しみを背負ってくれるトレーナー増やすもん

91 21/06/20(日)15:49:31 No.815218862

バカ逃げ理論は賢さが足りないからうまくいかないとかパワー足りないから上手くいかないとかいつも言われてたけど 多分その要求全部満たせる逃げなら単騎でも勝てるもん

92 21/06/20(日)15:49:34 No.815218883

>もしかして9人固定のチャンミって案外クソレギュかもん? さもん

93 21/06/20(日)15:49:37 No.815218901

逃げが弱いかどうかはわからないけどジェミニのコースで勝てる逃げ育成する難易度が高かったのはたしかだもん

94 21/06/20(日)15:49:39 No.815218910

セイちゃんとかずっと死んでたもん 固有で加速する地点がふざけた坂の所だからパワー足りないのに無理して加速して… スピスタSSだろうが余裕で7着とかとってたもん

95 21/06/20(日)15:49:40 No.815218924

育成してて思ったんだけど スタートで逃げが前に出ない(他が前に出る)やつは育成でも発生しててこれの影響で脚質関係なく育成で逃げで勝てる感じになってないかもん?

96 21/06/20(日)15:49:41 No.815218933

対人戦での追い込み一強環境は追い抜きロスカバーできる長めの距離であること以上に9頭立てってシステムが悪いもん

97 21/06/20(日)15:49:43 No.815218950

ターボは勝ってるからクソレギュとは思わないもん 逆に何人だと良レギュもん?

98 21/06/20(日)15:50:06 No.815219118

解析で出てた脚質補正が中盤以降追い込みは常に最高補正貰ってるから理論上スキルを考えず誰にも邪魔されない環境なら追い込みは最強だもん でもブロックされやすいのは変わってないから何ともいえないもん もしかしたらユーザーの構成が煮詰まってきてポジションがバラけてるからブロックされにくいのかもしれないもん

99 21/06/20(日)15:50:35 No.815219286

imgターボの言語が独自進化しすぎだもん 一人称が「もん」なの違和感凄いもん!

100 21/06/20(日)15:50:40 No.815219317

やっぱり賢さ重要じゃん!ってなってきたの面白いもん この調子で根性も再評価お願いしたいもん

101 21/06/20(日)15:50:49 No.815219364

今回パワーが足りないと感じた逃げトレーナーはバグの罠にかかったもん

102 21/06/20(日)15:50:57 No.815219409

これ以上出走人数増えるとタレ馬回避とか考えなきゃいけないからめんどくさいしこのままでいいもん…

103 21/06/20(日)15:51:04 No.815219454

バカコンビ理論は消耗も激しいから追込を潰せても先行に狩られるもん これやるなら本命を先行に置いたほうがいいもん

104 21/06/20(日)15:51:05 No.815219462

逃げ二人が競り合ってペースあがる展開ならA+ゴルシタイシンとかに追いつかれずに先行スペで勝てたパターン多かったもん

105 21/06/20(日)15:51:14 No.815219536

タキオンクリーク以外のウマの固有が先行以外で使う方が強くないもん?なのが先行弱いって言われる所以な気がするもん

106 21/06/20(日)15:51:20 No.815219582

>もしかして9人固定のチャンミって案外クソレギュかもん? タウラスに引き続きのゴルシゲーになったので中長距離に関しては間違いなくクソレギュもん 短距離マイルだと普段が逃げ先行ゲーなのでまた評価が変わってきそうもん

107 21/06/20(日)15:51:21 No.815219594

>逆に何人だと良レギュもん? タイマンだ! 冗談はさておき1対1のレースとかやらせてみたい気持ちはあるもん

108 21/06/20(日)15:51:25 No.815219615

大事と言ってもCあればいいのは特に変わってなくないかもん?

109 21/06/20(日)15:51:38 No.815219688

>スタートで逃げが前に出ない(他が前に出る)やつは育成でも発生しててこれの影響で脚質関係なく育成で逃げで勝てる感じになってないかもん? 逃げが前に出ないと何で勝てることになるもん? ジェミニは逃げが前に出ないから負けるって話じゃなかったもん?

110 21/06/20(日)15:51:38 No.815219694

四人ずつ出して12人のレースとかも面白そうもん でももっとウマが出揃ってからもんね

111 21/06/20(日)15:51:42 No.815219705

言ったよね!? 長距離だからパワーはいらない!坂道スキルも序盤で発動するから微妙!スタミナとスピードが重要だって!

112 21/06/20(日)15:51:48 No.815219749

>やっぱり賢さ重要じゃん!ってなってきたの面白いもん >この調子で根性も再評価お願いしたいもん 1番必要そうな長距離で必要なかったから他のステ全部カンストできるようになるまでは特に評価されないと思うもん

113 21/06/20(日)15:51:52 No.815219779

>imgターボの言語が独自進化しすぎだもん >一人称が「もん」なの違和感凄いもん! 雑穀みたいなもんだもん!もんとターボは似て非なる存在もん!

114 21/06/20(日)15:51:53 No.815219783

パワーも賢さも重要なのはわかってるけどスピスタ盛ってさらにそれも盛るのは無理だもん! 根性はよくわからないからスタのついででいいもん

115 21/06/20(日)15:52:01 No.815219821

チャンミは全体的に脚質バグってる気がするもん

116 21/06/20(日)15:52:05 No.815219845

直線短ければなんて嘘だもん 追い込みはカーブ出口でほぼ追い付いてるもん そもそも距離短かくても道中短いだけで仕掛けが早く成るだけだもん

117 21/06/20(日)15:52:08 No.815219866

>やっぱり賢さ重要じゃん!ってなってきたの面白いもん 何番目に重要なステータスかって話でジェミニで賢さ盛る余裕は多くのプレイヤーにはなかったと思うもん 短距離マイルだと金スキルの存在もあるし賢さ枠採用は大きく増えると思うもん

118 21/06/20(日)15:52:16 No.815219919

>決勝でターボ以外の2人で合計逃げ4人居たけど余裕でタイシンに差されてたもん… >バカ逃げ理論とは何だったもん… 単発だとそうなる時もあるもん 一度だけで判断するのはバカのやることもん

119 21/06/20(日)15:52:45 No.815220054

追込の後ろを差しが走るのはおかしいと思うもん

120 21/06/20(日)15:52:50 No.815220077

先行先行いわれるもんがターボのオペラオーは一番の勝ち頭だったもん 世紀末覇王は伊達じゃなかったもん

121 21/06/20(日)15:53:02 No.815220139

競り合いでペース上がるより先行が前のウマを参照してる挙動の影響が大きいと思ってるもん

122 21/06/20(日)15:53:05 No.815220153

>言ったよね!? >長距離だからパワーはいらない!坂道スキルも序盤で発動するから微妙!スタミナとスピードが重要だって! もんも最初はそう思ってたけど初日でパワー不足で最後の坂で死んでるの見て慌ててパワーA以上で作り直したもん!

123 21/06/20(日)15:53:08 No.815220176

淀の坂とか中山の直線の坂見てるとこんなコースにした奴は絶対ゲイのサディストもん

124 21/06/20(日)15:53:12 No.815220195

先行だと発動できない時がある固有が多すぎるもん!

125 21/06/20(日)15:53:24 No.815220257

ルムマによる各種実験はマジで楽しみだもん!!

126 21/06/20(日)15:53:28 No.815220283

差しは微妙といわれようとターボはブライアンでジェミニ勝ったからそう思わないもんもーん

127 21/06/20(日)15:53:29 No.815220287

バグ修正されれば今のバランスなんて意味ないもん アレ全脚質にかかってるもん

128 21/06/20(日)15:53:31 No.815220298

タウラスもジェミニもターボが走った決勝はタキオンが勝ったもん このゲームは先行が強いんだもん

129 21/06/20(日)15:53:41 No.815220363

大量のゴルシが差しをブロックしたから差し微妙だったかもん

130 21/06/20(日)15:53:50 No.815220416

ゴルシゲーになってたっていうけど先行、逃げが勝ったって評価もいっぱい聞いたもん! ターボにはもうこのゲームよくわからないもん!

131 21/06/20(日)15:53:57 No.815220459

>そもそも距離短かくても道中短いだけで仕掛けが早く成るだけだもん そう思うなら短距離魔改造ゴルシでも作ればいいもん 絶対弱いもん

132 21/06/20(日)15:54:02 No.815220473

賢さはマイル短距離が本番だもん スピパワカンストとスピ賢さカンストどっちがいいかもん

133 21/06/20(日)15:54:02 No.815220475

先行だけ金回復豊富もん

134 21/06/20(日)15:54:04 No.815220484

>言ったよね!? >長距離だからパワーはいらない!坂道スキルも序盤で発動するから微妙!スタミナとスピードが重要だって! 始まる前から京都は坂があるから~って言ってるターボも結構いたルナ 結局何を信じるかルナ~

135 21/06/20(日)15:54:06 No.815220497

>言ったよね!? >長距離だからパワーはいらない!坂道スキルも序盤で発動するから微妙!スタミナとスピードが重要だって! 勝てるトレーナーはスピードとスタミナを確保した上でパワーも確保していました スタミナ因子でスタミナをカバーしたスピスタSSで満足して脚質もA 当然の結果です

136 21/06/20(日)15:54:11 No.815220527

チムレではそんなことしないのにチャンミだと何故かゴルシタイシンの後ろで消耗させられるのが差しウマもん

137 21/06/20(日)15:54:12 No.815220542

>一度だけで判断するのはバカのやることもん 決勝は一度しかないもん ターボは追い込みと先行をエースに使ったもん

138 21/06/20(日)15:54:24 No.815220608

>先行だと発動できない時がある固有が多すぎるもん! タウラスの時は先行でもバンバン競り合って固有発動しまくってたけどジェミニだとそう言う事あんまりなかった気がするもん この辺りは距離にも関係しそうもんね

139 21/06/20(日)15:54:25 No.815220614

結局根性がどれぐらい必要だったのかわからんもん

140 21/06/20(日)15:54:27 No.815220627

>>やっぱり賢さ重要じゃん!ってなってきたの面白いもん >>この調子で根性も再評価お願いしたいもん >1番必要そうな長距離で必要なかったから他のステ全部カンストできるようになるまでは特に評価されないと思うもん 短距離は短距離で賢さ要ると思うもん

141 21/06/20(日)15:54:29 No.815220640

>追込の後ろを差しが走るのはおかしいと思うもん でも差しが一番消費スタミナ低いと聞いたし道中の速度加速積んでないなら妥当もん 迅速果断とか使って追い込みの後ろに位置取るようなら大問題だけど誰か試したもん?

142 21/06/20(日)15:54:41 No.815220700

>チャンミは全体的に脚質バグってる気がするもん 返金しろはアホだけどまともにレースにならないの承知で強行はそれはそれで如何なものかもん

143 21/06/20(日)15:55:04 No.815220811

こういった議論もルムマで解決するかと楽しみだもん

144 21/06/20(日)15:55:09 No.815220844

逃げは単逃げ完全死亡が改善されないと使う気になれないもん

145 21/06/20(日)15:55:12 No.815220863

次はターボが狩るもん…♤

146 21/06/20(日)15:55:15 No.815220884

バグはゲーム全体の仕様みたいなものなのかチャンミ特有のものなのかすらよくわからないもん

147 21/06/20(日)15:55:21 No.815220912

追い上げるのに十分な距離があるから距離が長くになるにつれて差し追込みに可能性が生まれるもん 短距離のレースちゃんと見てみろもん

148 21/06/20(日)15:55:43 No.815221021

>ゴルシゲーになってたっていうけど先行、逃げが勝ったって評価もいっぱい聞いたもん! >ターボにはもうこのゲームよくわからないもん! 勝った(勝率はゴルシ以下)なのが大体なのでゴルシゲーで合ってるもん!

149 21/06/20(日)15:55:55 No.815221077

ルムマするとしてもある程度能力同じくらいのを集めないと参考になら無いもん

150 21/06/20(日)15:56:03 No.815221124

>>先行だと発動できない時がある固有が多すぎるもん! >タウラスの時は先行でもバンバン競り合って固有発動しまくってたけどジェミニだとそう言う事あんまりなかった気がするもん >この辺りは距離にも関係しそうもんね 最終コーナー前の直線でもうスパート入るせいでそこで縦長になるのが悪いと思ったもん

151 21/06/20(日)15:56:07 No.815221142

先行は配布スペ持ってたら今回強かったもん 持ってなかった人はまあ厳しいもん

152 21/06/20(日)15:56:08 No.815221151

>結局根性がどれぐらい必要だったのかわからんもん あくまで個人的な体感だけど400ない子は事故ること多かった気がするもん

153 21/06/20(日)15:56:11 No.815221164

>賢さはマイル短距離が本番だもん >スピパワカンストとスピ賢さカンストどっちがいいかもん SS SS Aみたいなの用意できた人なら スピードパワーカンストに賢さBやAはもう普通に狙えるもん

154 21/06/20(日)15:56:16 No.815221200

脚質のスタートラインがバグってるなら尚更スタミナ補正のある追い込みが最強だったと思うもん ターボは今回の結果無効ってことでもいいもん?

155 21/06/20(日)15:56:19 No.815221218

>ゴルシゲーになってたっていうけど先行、逃げが勝ったって評価もいっぱい聞いたもん! >ターボにはもうこのゲームよくわからないもん! つまり競バに絶対はない…ってコトもん!?

156 21/06/20(日)15:56:47 No.815221366

>バグはゲーム全体の仕様みたいなものなのかチャンミ特有のものなのかすらよくわからないもん 育成でもステータス勝ってるはずなのにスタートは遅いことあるから全体だと思うもん

157 21/06/20(日)15:57:17 No.815221509

まず逃げに必要なのは終盤の加速力もん 次に先行に必要なのは終盤の加速力もん 更に差しに必要なのは終盤の加速力もん そして追込みに必要なのは終盤の加速力もん

158 21/06/20(日)15:57:31 No.815221584

タウラスでは2回発動したマエストロはジェミニでは何故か発動位置固定&他の金回復に比べて明らかに発動率高い謎修正 もしかして一度もまともな環境でPvPやらせてもらえてないもん?

159 21/06/20(日)15:57:32 No.815221593

短距離だとスピパワ賢さSSとか狙えるけどそれでレースに合うスキルどれだけ付けられるかって勝負になるもんかねえ

160 21/06/20(日)15:57:40 No.815221645

>ターボは今回の結果無効ってことでもいいもん? 髪の裁定は絶対だもん

161 21/06/20(日)15:57:42 No.815221654

たづな理論…全てはたづなの元に戻るもん

162 21/06/20(日)15:57:43 No.815221660

>先行は配布スペ持ってたら今回強かったもん >持ってなかった人はまあ厳しいもん 持ってなかったから理事長からニンジン貰えるまで粘りに粘ったもん…! これが諦めないって事だあああああああ!!!

163 21/06/20(日)15:57:51 No.815221710

だいたいバグっていわれてもこのゲームの仕様ターボにはよくわからないもん…それバグだったの?ってなるだけだもん

164 21/06/20(日)15:58:03 No.815221757

全部のステータス1200にしてスキル山ほど盛ったらどの作戦でも勝てるってたづなさんが言ってたもん!

165 21/06/20(日)15:58:11 No.815221797

チャンミはチムレと仕様が違う所があったとしか思えないのが困りものもん チムレ実装されてもちゃんと検証できる気がしないもん

166 21/06/20(日)15:58:23 No.815221874

>タウラスでは2回発動したマエストロはジェミニでは何故か発動位置固定&他の金回復に比べて明らかに発動率高い謎修正 >もしかして一度もまともな環境でPvPやらせてもらえてないもん? 少なくとも全プレイヤーが同じ条件で走ってるから問題はないもん

167 21/06/20(日)15:58:42 No.815221977

>>バグはゲーム全体の仕様みたいなものなのかチャンミ特有のものなのかすらよくわからないもん >育成でもステータス勝ってるはずなのにスタートは遅いことあるから全体だと思うもん レジェンドでもたまに意味わからん出遅れするもん レジェンドはステが違いすぎるおかげで最後の直線で追いつけるもんけどジェミニで似たようなことされたら結果が変わりすぎるもん

168 21/06/20(日)15:58:56 No.815222039

>だいたいバグっていわれてもこのゲームの仕様ターボにはよくわからないもん…それバグだったの?ってなるだけだもん それ言い出したらなんのためにステータス上げてるもん?

169 21/06/20(日)15:59:00 No.815222062

正直短距離は運ゲーだと思うもん チャンミ向いてねーもん

170 21/06/20(日)15:59:13 No.815222136

>チャンミはチムレと仕様が違う所があったとしか思えないのが困りものもん あったとしか思えないというか9頭立ての時点で別のレギュレーションだと思うもん

171 21/06/20(日)15:59:21 No.815222178

ハイペースな縦長の状態でも差しが追い込みの後ろにいるのは まあバグだろうもん バグじゃないなら設定ミスもん

172 21/06/20(日)15:59:27 No.815222211

>タウラスでは2回発動したマエストロはジェミニでは何故か発動位置固定&他の金回復に比べて明らかに発動率高い謎修正 決勝でマエストロ不発で負けはそれなりにいたし気の所為もん

173 21/06/20(日)15:59:30 No.815222231

決勝は格下とマッチして勝ったなって思ったもん スタミナ750の差しにやられてだいぶやる気失せたも~ん

174 21/06/20(日)16:00:06 No.815222387

>ゴルシゲーになってたっていうけど先行、逃げが勝ったって評価もいっぱい聞いたもん! >ターボにはもうこのゲームよくわからないもん! どんな相手にも5割超えで勝ってるのがいればそれはもう完全に支配的だもん! ヘリオスパーマー式の大逃げ狙っても5割以上追込が勝つのはそうだったもん!

175 21/06/20(日)16:00:08 No.815222404

>全部のステータス1200にしてスキル山ほど盛ったらどの作戦でも勝てるってたづなさんが言ってたもん! 多分単騎逃げだけはそれでも負けるもん バグじゃないならクソ仕様としか言えないもん

176 21/06/20(日)16:00:10 No.815222420

>それ言い出したらなんのためにステータス上げてるもん? 雰囲気であげてるもん…

177 21/06/20(日)16:00:11 No.815222424

>バグはゲーム全体の仕様みたいなものなのかチャンミ特有のものなのかすらよくわからないもん チムレの3200で差しは同じ挙動をしてないもん つまり答えは分かろうもん?

178 21/06/20(日)16:00:18 No.815222457

>正直短距離は運ゲーだと思うもん >チャンミ向いてねーもん タウラスよりもジェミニの方が素直に実力が結果に反映されてた気はするし距離が伸びるほど運ゲー感が薄まる気がするのは確かもんね

179 21/06/20(日)16:00:24 No.815222496

>正直短距離は運ゲーだと思うもん そもそも星座杯がエースが好調引けるか弱い相手とマッチングするかの運ゲーだもーん

180 21/06/20(日)16:00:30 No.815222516

レースの映像自体は再現みたいなもので実際の計算はブラックボックスの中みたいなものもん 最悪仕様だからと言い張られたらどうにもならないもん

181 21/06/20(日)16:00:31 No.815222528

>>タウラスでは2回発動したマエストロはジェミニでは何故か発動位置固定&他の金回復に比べて明らかに発動率高い謎修正 >決勝でマエストロ不発で負けはそれなりにいたし気の所為もん 決勝はもう修正した後じゃないもん? マエストロバグはお知らせにも乗ってたもん

182 21/06/20(日)16:00:42 No.815222587

>他の金回復に比べて明らかに発動率高い クールダウンはともかく下校後のスペシャリストはマエストロと同程度に発動してたと思うので直線回復系が不甲斐ないだけもん

183 21/06/20(日)16:00:54 No.815222650

>正直短距離は運ゲーだと思うもん 決勝までいったらあとは運ゲーなのはどの距離も変わらんもんもん

184 21/06/20(日)16:00:55 No.815222652

決勝は白饅頭が勝ってて愛を感じたもん! ターボは689位で勝負にすらなってなかったもん!

185 21/06/20(日)16:00:56 No.815222658

決勝ではマエストロのやつは修正されてたんじゃなかったもん? 速攻で修正入れてた記憶あるもん

186 21/06/20(日)16:01:00 No.815222675

チムレなら例えステータスがバカみたいに高くてもモブの垂れ爆弾が有り得るのに大してチャンミはその確率が下がってるからそりゃ追込みは強い訳だもん

187 21/06/20(日)16:01:11 No.815222734

>正直短距離は運ゲーだと思うもん >チャンミ向いてねーもん そもそもチャンミ自体がやる気で左右される運ゲーだから変わらないもん マッチ運も絡んできて運ゲー率2倍だもん

188 21/06/20(日)16:01:12 No.815222738

>決勝は格下とマッチして勝ったなって思ったもん >スタミナ750の差しにやられてだいぶやる気失せたも~ん 1話でやられる敵みたいもん!

189 21/06/20(日)16:01:30 No.815222826

>決勝はもう修正した後じゃないもん? >マエストロバグはお知らせにも乗ってたもん それはタウラスだもん? ジェミニでマエストロ不発で負けがそれなりにいるから他の金回復に比べてうんぬんが気の所為って話もん

190 21/06/20(日)16:01:37 No.815222865

差しと追込みは明確に垂れウマになるのが弱点で逃げ先行は逆が強みなのにチャンミだと出走数少ないみんな速いでめったに垂れないもん

191 21/06/20(日)16:01:50 No.815222942

スキル周りの効果は調整して欲しいもん

192 21/06/20(日)16:01:56 No.815222971

>決勝は格下とマッチして勝ったなって思ったもん >スタミナ750の差しにやられてだいぶやる気失せたも~ん 格下なのに勝ち上がってる時点で 緑バフでランク誤魔化してるか超絶デバフ編成もん 一番絶望的なマッチもん

193 21/06/20(日)16:02:03 No.815223000

>バグはゲーム全体の仕様みたいなものなのかチャンミ特有のものなのかすらよくわからないもん 全体だもん 一定以上パワー盛ったらアウトだもん

194 21/06/20(日)16:02:19 No.815223075

オープンは金回復が2回発動した奴が勝つ感じだったもん

195 21/06/20(日)16:02:26 No.815223103

なんでタウラスのマエストロの話がジェミニの決勝の話になるんだもん…

196 21/06/20(日)16:02:32 No.815223129

マエストロが強いのは発動位置が安定してるからもん 発動率は関係ないもん

197 21/06/20(日)16:02:58 No.815223265

発動しねーし発動しても八方睨み対策ぐらいにしかならない手遅れが多すぎたクールダウもん…

198 21/06/20(日)16:03:04 No.815223299

と言うかスキルは発動条件もっと詳しく書けもん 差しスキルはおかしい条件多すぎるもん

199 21/06/20(日)16:03:08 No.815223316

>なんでタウラスのマエストロの話がジェミニの決勝の話になるんだもん… これに対するレスだもん >ジェミニでは何故か発動位置固定&他の金回復に比べて明らかに発動率高い謎修正

200 21/06/20(日)16:03:25 No.815223401

>チムレなら例えステータスがバカみたいに高くてもモブの垂れ爆弾が有り得るのに大してチャンミはその確率が下がってるからそりゃ追込みは強い訳だもん レジェンドレースでターボの追い込みエースが1敗したもん このターボのA+がこんなオープン馬如きに負けるもん?ってなるもん 勿論コツ付けて視界確保してないターボが悪いのは全面的に認めるもん

201 21/06/20(日)16:04:04 No.815223618

相手のエースが馬鹿だと助かるもん パワーよりも賢さの重要さを実感したもん

202 21/06/20(日)16:04:06 No.815223625

好天一足は決勝でゴール直前で発動してふふってなったもん

203 21/06/20(日)16:04:13 No.815223661

>と言うかスキルは発動条件もっと詳しく書けもん >差しスキルはおかしい条件多すぎるもん 固有でもないのに順位条件ついてるスキル多すぎもん

204 21/06/20(日)16:04:25 No.815223724

逃げ2はそもそも勝てたらいいな程度でエースゴルシありきの作戦もん

205 21/06/20(日)16:04:27 No.815223735

逃げ2による大逃げのエースは先行だって終わってから聞いたもん 逃げ2追い込み1でやってたせいで危うく先行にやられかけたもん!

206 21/06/20(日)16:04:34 No.815223765

>オープンは金回復が2回発動した奴が勝つ感じだったもん 自前の固有が回復のタキオンが強いわけだもん B調整しつつステを盛れるだけ盛ったらスキルも金1つくらいしか付けられないし

207 21/06/20(日)16:04:43 No.815223817

何ならターボのSランク差しブライアンはデイリーでも負ける時あるもーん

208 21/06/20(日)16:04:52 No.815223866

マエストロの発動位置はタウラスでも固定だったもん というか直線スキル以外は下校みたいにチーム場ごとに位置決まってるんじゃないもん?

209 21/06/20(日)16:04:52 No.815223868

マエストロが発動率高いんじゃなくて好転やクールダウンがスタート直後の回復不発タイミングの影響受けてるとかなんとか...だもん

210 21/06/20(日)16:05:20 No.815224006

賢さ400位あっても馬群に埋もれる可能性が30%近くあるそうだもん 差し追い込みが育成であからさまな格下に負けてけおるのもこのパターンと考えられるもん

211 21/06/20(日)16:05:27 No.815224039

マエストロの発動位置固定できるなら他の回復系の位置も固定して欲しいもん!

212 21/06/20(日)16:05:48 No.815224143

逃げ2で先行タキオンの固有が安定発動なんだもん

213 21/06/20(日)16:05:49 No.815224146

差しウマはコツがほしいというか必須にしたいのはそういうところあるもん

214 21/06/20(日)16:06:01 No.815224211

幻惑かく乱が上手く刺されば先行クリークママで勝てたもん! 刺さらなかったら無理だもん!

215 21/06/20(日)16:06:08 No.815224245

なんで追い込み居るのに差しスキルに終盤後半条件があるもん? 発動率悪いの当たり前だもん… 汎用スキル付けた方がいいもん

216 21/06/20(日)16:06:20 No.815224312

タキオンには1回も負けなかったから強かったのか分からんもん

217 21/06/20(日)16:06:36 No.815224396

>というか直線スキル以外は下校みたいにチーム場ごとに位置決まってるんじゃないもん? チャンミと通常立てが別レギュだとしたらルムマも微妙に検証に使いづらそうもん

218 21/06/20(日)16:06:42 No.815224428

直線系は中距離以上は全部2角~3角間の直線に固定してほしいもん 回復スキルは中盤発動がいいもん

219 21/06/20(日)16:06:43 No.815224440

坂とかコーナースキルは発動場所決まってるのおかしくないもん?

220 21/06/20(日)16:07:04 No.815224552

差しの強さを信じるのです!!

221 21/06/20(日)16:07:11 No.815224588

>なんで追い込み居るのに差しスキルに終盤後半条件があるもん? 今回の場合は終盤の差しはだいたいゴルシに抜かれてたから終盤後半条件が合ってたんじゃないかもん?

222 21/06/20(日)16:07:18 No.815224631

マエストロはどのコースでもほぼ第1コーナーで発動するって聞いたもん コーナーの数え方が距離と左右によって変わるから困るってのも聞いたもん

223 21/06/20(日)16:07:19 No.815224637

>格下なのに勝ち上がってる時点で >緑バフでランク誤魔化してるか超絶デバフ編成もん >一番絶望的なマッチもん 競馬新聞でブライアンA+でそいつは勝率33%でやられるならこいつかな…とか思ってたけど 案の定ブライアンどもはまったくあがってこないでグラスにやられたんだもん!!

224 21/06/20(日)16:07:34 No.815224737

後ろの方から抜いた時加速するって書いてるごうあしや電撃に順位指定あるのはわかるもん 何で外から抜いた時~って書いてるスキルが内外関係なく順位指定なんだもん!?

225 21/06/20(日)16:07:42 No.815224771

>坂とかコーナースキルは発動場所決まってるのおかしくないもん? 直線系がカーブでも発動するほうがおかしいもん

226 21/06/20(日)16:07:46 No.815224796

>>というか直線スキル以外は下校みたいにチーム場ごとに位置決まってるんじゃないもん? >チャンミと通常立てが別レギュだとしたらルムマも微妙に検証に使いづらそうもん ルムマもチーム場選べるんじゃないもん?

227 21/06/20(日)16:08:03 No.815224882

タウラスはまだ良かったもん 逃げは二人出しで最悪の事態は回避できるけどジェミニは単純に自分のも相手のも差し弱いもんって思ったもん

228 21/06/20(日)16:08:14 No.815224949

と言うか坂とかコーナーは一部は緑スキルにした方が良かったんじゃないかもん? 今は特定場所で加速するだけのスキルに成ってるもん

229 21/06/20(日)16:08:15 No.815224955

全部同じだとつまらないからランダムなのはあっていいと思うもん

230 21/06/20(日)16:08:39 No.815225086

>レジェンドレースでターボの追い込みエースが1敗したもん >このターボのA+がこんなオープン馬如きに負けるもん?ってなるもん >勿論コツ付けて視界確保してないターボが悪いのは全面的に認めるもん A+育てられるのにレジェンドにわざわざ追込で出るのがターボだもん! ちゃんと逃げを出しておけば10割大差勝ちできるもん!

231 21/06/20(日)16:09:22 No.815225299

差し弱い論調のとこ申し訳ないけどターボのジェミニプラチナは差し会長がもぎ取ってくれたもん 継承したゴルシ固有のおかげかもしれないもん

232 21/06/20(日)16:09:30 No.815225338

むしろマエストロだけなんで固定って思うもん! えこひーきだもん!

233 21/06/20(日)16:09:46 No.815225422

>ルムマもチーム場選べるんじゃないもん? 京都なら元々メインでもストーリーでもチームでも走れたもん でもジェミニとは挙動が違うもん

234 21/06/20(日)16:09:47 No.815225425

A+の逃げエースがマックちゃんに大差で負けてたもん これはもうそういう事もあるという感じで認めるしかないもん 出遅れ かかり 馬郡はステータスがどうであれ無意味になるもん

235 21/06/20(日)16:09:47 No.815225427

追込キング作るもん 固有はお祈りだもん

236 21/06/20(日)16:10:13 No.815225543

ジェミニは追込より先行のが勝ってたもん 逃げは後半延びずにラストで沈んでいたもん

237 21/06/20(日)16:10:23 No.815225587

気落ちしてまったく決勝の結果観察してなかったけど どうせ差し位置は競り合いがなくめちゃ安定して自分のレースができてたとかそんなもんもん

238 21/06/20(日)16:10:27 No.815225603

>ゴルシゲーになってたっていうけど先行、逃げが勝ったって評価もいっぱい聞いたもん! >ターボにはもうこのゲームよくわからないもん! 逃げが多いと逃げ先行が勝つもん 今回は逃げ先行出さない人が結構いたからその辺で追い込み有利になってたんだと思うもん

239 21/06/20(日)16:10:38 No.815225655

賢さ400以上とかパワーと根性もある程度いるとか聞くと オープン運ゲー過ぎないかもん?

240 21/06/20(日)16:10:40 No.815225668

脚質は後ろに行けばいくほど安定性はないけど上振れた時に格上ぶったおしやすいってイメージだもん

241 21/06/20(日)16:10:40 No.815225670

正直解析情報がここまで一般化しちゃった以上発動条件を最初から開示した方がフェアなんじゃないかなと思うもん 仕掛け抜群お前のことだもん

242 21/06/20(日)16:10:42 No.815225679

逃げは賢さ高くないと全然スピード出さないから差し追込がスタミナ温存しまくって終盤スイと抜かれる みたいな説がある

243 21/06/20(日)16:10:44 No.815225691

>京都なら元々メインでもストーリーでもチームでも走れたもん >でもジェミニとは挙動が違うもん ストーリーのクソ雑魚モブ相手に検証した鋼の意志発動!には見事に騙されたもん

244 21/06/20(日)16:10:51 No.815225728

>差し弱い論調のとこ申し訳ないけどターボのジェミニプラチナは差し会長がもぎ取ってくれたもん >継承したゴルシ固有のおかげかもしれないもん 差しは理屈的には強い要素いっぱいあるもん ただ長距離は育てるのめんどくさすぎるだけだもんタウラスならターボも差し大活躍してたもん

245 21/06/20(日)16:10:56 No.815225747

今回単騎逃げはどうあがいてもダメだったもん 複数逃げでも競り合いの発生回数次第で差を広げられずに死ぬもん!

246 21/06/20(日)16:11:06 No.815225797

長距離は自前回復あるかないかがかなり大きかったもん 後は固有がコースにマッチしてるかどうかもん

247 21/06/20(日)16:11:07 No.815225800

>案の定ブライアンどもはまったくあがってこないでグラスにやられたんだもん!! ジェミニでグラスは1回も見なかったもん… スタミナ補正無いし金回復無いしで良く3200mで1位取らせる走りできたなって逆に尊敬するもん

248 21/06/20(日)16:11:25 No.815225902

なんで追込みは強いのに差しはあんなに弱いもん?

249 21/06/20(日)16:11:35 No.815225947

>賢さ400以上とかパワーと根性もある程度いるとか聞くと >オープン運ゲー過ぎないかもん? スキルの選択もあるもん

250 21/06/20(日)16:11:42 No.815225994

「」ーボはパンピーだからとても言い切ることなんてできないもん

251 21/06/20(日)16:11:43 No.815226006

>賢さ400以上とかパワーと根性もある程度いるとか聞くと >オープン運ゲー過ぎないかもん? オープン用に仕上げてる人間と当たらなきゃぬるゲーもん

252 21/06/20(日)16:11:49 No.815226032

fu97961.jpg 決勝でこれ食らったときはキレそうになったもん 完全に進路妨害もん

253 21/06/20(日)16:11:58 No.815226061

>仕掛け抜群 いま実装されてる追込ウマの誰一人として使いこなせないゴミスキル来たもん…

254 21/06/20(日)16:11:58 No.815226063

距離が長いと明らかに追込みは強いもん ただマイルくらいだと育成でもそこそこ負けたりするもん

255 21/06/20(日)16:11:58 No.815226066

>逃げは賢さ高くないと全然スピード出さないから差し追込がスタミナ温存しまくって終盤スイと抜かれる みたいな説がある 競り合わないとそれ以前の問題もん ただの追い込みアシスト装置もん

256 21/06/20(日)16:11:59 No.815226071

>なんで追込みは強いのに差しはあんなに弱いもん? バグもん 何故か前に出ないもん

257 21/06/20(日)16:12:06 No.815226105

>なんで追込みは強いのに差しはあんなに弱いもん? 追い込みは今回だとスキルが強かったと思うもん タイシンの迫る影とかゴルシの固有とかもん

258 21/06/20(日)16:12:23 No.815226184

賢さがだいじという話がたくさん出るもん でもあげ辛いもん

259 21/06/20(日)16:12:27 No.815226206

>なんで追込みは強いのに差しはあんなに弱いもん? 今回は自前金回復あるかどうかだと思うもん タウラスだと同じくらいには強かったもん

260 21/06/20(日)16:12:39 No.815226271

追込は差しの固有吸えるけど差しは先行の固有でも吸えばいいもん?

261 21/06/20(日)16:12:44 No.815226292

そういえばオープンでも謎のバグスタートがあったみたいだけど 巷で言われてる700うんたらじゃなかったみたいだもん もしかしてパワーが低いほうがスタート良くなるバグになってるのかもん?

262 21/06/20(日)16:13:09 No.815226404

もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん?

263 21/06/20(日)16:13:16 No.815226446

>ちゃんと逃げを出しておけば10割大差勝ちできるもん! 頭数多い環境だとこの育成で安定したかどうかって改めて試してみたかったんだもん 報酬より好奇心が勝ったもん

264 21/06/20(日)16:13:18 No.815226453

そもそもチャンミはリアルタイムレースにして欲しいもん 結果からレース作ってるから納得感が薄いもん

265 21/06/20(日)16:13:22 No.815226474

>賢さ400以上とかパワーと根性もある程度いるとか聞くと >オープン運ゲー過ぎないかもん? オープンは相手も弱くなるから孫兄いらないんじゃないもん?

266 21/06/20(日)16:13:36 No.815226550

>逃げは賢さ高くないと全然スピード出さないから差し追込がスタミナ温存しまくって終盤スイと抜かれる >みたいな説がある 育成の逃げGウララが勝ちまくるのにそれはないと思うもん

267 21/06/20(日)16:14:06 No.815226685

>もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん? チムレくらいしか試せない現状よりはよっぽど本番に近い挙動にはなると思うもん

268 21/06/20(日)16:14:07 No.815226692

>そもそもチャンミはリアルタイムレースにして欲しいもん >結果からレース作ってるから納得感が薄いもん 全部のレース結果から作られてるんじゃないかもん?

269 21/06/20(日)16:14:09 No.815226697

>もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん? 仕様同じとは一言も言ってないから挙動違った所でどうとでもなるもん

270 21/06/20(日)16:14:23 No.815226780

>そもそもチャンミはリアルタイムレースにして欲しいもん >結果からレース作ってるから納得感が薄いもん それやるとダルいってキレるプレイヤーも出るし制作側に負担あるし何もいい事ないもん

271 21/06/20(日)16:14:27 No.815226806

>もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん? タウラスの時はストーリーブルボン練習台にしてたし今回挙動おかしいのはバグのせいじゃないもん?

272 21/06/20(日)16:14:28 No.815226808

A以上安定して作れるならオープン行くより素直にグレード行った方が良い気がするもん

273 21/06/20(日)16:14:29 No.815226817

長距離逃げだとスピスタ因子でパワーはスピード練習のついでにあげてる人を見かけるもん 確かにスピスタがS以上とかだったら満足感高いしぱっと見強そうだけどパワーのない逃げは雑魚もん

274 21/06/20(日)16:14:36 No.815226862

>育成の逃げGウララが勝ちまくるのにそれはないと思うもん 育成のレースを前提にする人初めて見た

275 21/06/20(日)16:14:50 No.815226932

距離の長いレースで100%発動する上効果も頼れて適性もスピ20パワー10の真面目に走るゴルシが勝つのはあたりまえもん タイシンは迫る影覚えてれば勝負できたけど覚えてない可哀想なの割といたもん 逃げは後ろにガンガン差をつけてリードを保ってゴールする動きをしてくれないからちょっと中盤まで一位でいられるだけだもん 中盤一位から後ろが追ってきてるの見てからスパートかけて勝ってるもん こんなの逃げじゃないもん…賢さあげてないからこうなるってだけならこっちが悪いけど…

276 21/06/20(日)16:14:57 No.815226978

>もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん? 正直分からないもん 同じコースで同じキャラが走ったら同じ挙動にならないとおかしいもん ただブレが大きすぎるから結局何回もやらないとわからないと思うもん

277 21/06/20(日)16:15:02 No.815227004

基本的にSランクに勝つ!みたいな指標と観察がメインで 絶対に勝てるわけじゃないけどどういう構成なら1着に迫れるかがルムマで必要もん… S評価レベルに勝てた構成なら見込みがあるもん

278 21/06/20(日)16:15:03 No.815227017

噂のバグに遭遇したことないから何がバグなのか分からないもん

279 21/06/20(日)16:15:05 No.815227027

チャンミは一定期間内レースを規定回数走って勝ったらレーティング上昇負けたらダウンのランキング戦じゃダメもん?

280 21/06/20(日)16:15:10 No.815227060

スタ20パワー10だったもん

281 21/06/20(日)16:15:21 No.815227119

ルームマッチに期待してるのはふわふわしたスキル達の正体を暴くことだもん

282 21/06/20(日)16:15:24 No.815227138

>>逃げは賢さ高くないと全然スピード出さないから差し追込がスタミナ温存しまくって終盤スイと抜かれる >>みたいな説がある >育成の逃げGウララが勝ちまくるのにそれはないと思うもん 育成はスピードの地力が違うからごり押しできるのでわからんもん

283 21/06/20(日)16:15:34 No.815227203

>長距離逃げだとスピスタ因子でパワーはスピード練習のついでにあげてる人を見かけるもん >確かにスピスタがS以上とかだったら満足感高いしぱっと見強そうだけどパワーのない逃げは雑魚もん そのパワー上げた逃げが序盤先頭取れないバグで雑魚になってたもん

284 21/06/20(日)16:15:40 No.815227230

育成なんてスタミナ200未満でもダービー勝てる環境を参考にするなもん!

285 21/06/20(日)16:15:41 No.815227240

>長距離逃げだとスピスタ因子でパワーはスピード練習のついでにあげてる人を見かけるもん >確かにスピスタがS以上とかだったら満足感高いしぱっと見強そうだけどパワーのない逃げは雑魚もん 特にジェミニだと最後の坂でパワーの有無がめっちゃ出たもんね

286 21/06/20(日)16:15:43 No.815227256

オープンは割とバランス派が多くて勝ちまくれたもん 人気毎回低かったけど最終的な勝率90%だったもん

287 21/06/20(日)16:15:57 No.815227340

>同じコースで同じキャラが走ったら同じ挙動にならないとおかしいもん 毎回スキル発動の有無も変わって枠番も変わる時点でどれだけ条件近付けてもブレ激しくなると思うもん

288 21/06/20(日)16:15:57 No.815227343

まず別腹はいいとして火事場までとる意味の有無を検証してほしいもん

289 21/06/20(日)16:16:10 No.815227412

そりゃURAシナリオなんかステ差で勝って当たり前で競り合う相手いないしなにより脚質補正はかかりにくさでスキル発動率含む賢さには影響してないもん

290 21/06/20(日)16:16:12 No.815227425

育成は自分も相手も全ステ+400されてるから賢さ200でもスキル不発しないって話は聞いたこと有るもん

291 21/06/20(日)16:16:21 No.815227485

育成は全ステータスに400ずつ足されてるもん あてになんねーもん

292 21/06/20(日)16:16:22 No.815227492

逃げはもっと大逃げやってほしいもん

293 21/06/20(日)16:16:31 No.815227548

タイシンは迫る影なくても強いもん ただあったほうが固有と2択だから安定はするもん

294 21/06/20(日)16:16:32 No.815227558

>もしかしてルームマッチで検証してチャンミの流れって挙動違いで大ヤケドかもん? バグなんてどう起こるかわからないもん 何か起きたら諦めろもん!

295 21/06/20(日)16:16:36 No.815227586

単逃げだと先頭から後方まで距離が無い展開になるもん 3逃げだと中盤スパート前の段階で先頭から後方までかなり距離が広がるもん

296 21/06/20(日)16:16:41 No.815227609

ルームマッチは9人レースが選べるなら何とかなると思うもん ルムマとチャンミで明らかに挙動が違うってなったらその時はその時だもん

297 21/06/20(日)16:16:53 No.815227671

差しは長距離だと一向にスパートかけてくれないもん

298 21/06/20(日)16:17:10 No.815227787

何もかも明らかじゃないこの段階でマジになる方がバカもん

299 21/06/20(日)16:17:14 No.815227810

迫る影と固有両方発動してほしいもん…

300 21/06/20(日)16:17:34 No.815227932

>こんなの逃げじゃないもん…賢さあげてないからこうなるってだけならこっちが悪いけど… 賢さ上げた上で逃げ二人以上なら競り合いでペース速くなるんだもん 単逃げだったら無理もん

301 21/06/20(日)16:17:40 No.815227964

3200って距離がなにか悪さしてるのはわかるもん じゃなきゃタウラスで単騎逃げに関してはもっと問題になってたはずもん

302 21/06/20(日)16:17:46 No.815228000

>迫る影と固有両方発動してほしいもん… バケモンもん…

303 21/06/20(日)16:18:06 No.815228115

全ステ+400なら根性賢さがちょっと低いだけで三冠クッソ事故るのはどうしてもん? 550と600にそんな大きな差があるもんか?

304 21/06/20(日)16:18:09 No.815228131

根性にも400追加されてるもん? にしては根性足らないってよく言われるもんわからないもん

305 21/06/20(日)16:18:16 No.815228158

>そもそもチャンミはリアルタイムレースにして欲しいもん >結果からレース作ってるから納得感が薄いもん 決勝の結果は正直ちゃんと公平に作ってるか怪しんでるもん DLの時点で結果決まってるってやろうとすれば操作し放題でヤベーもん そもそも最後の順位は何の順位もん?

306 21/06/20(日)16:18:34 No.815228254

単独逃げがちゃんと長距離で勝ちたかったら大幅リード系のスキルを積むしか無いもん 単独限定スキルとかコスト割きたくないもーん!!

307 21/06/20(日)16:18:35 No.815228262

タウラスは普通に単騎逃げが勝ってたから単騎逃げが原因と決めるのは早漏もん

308 21/06/20(日)16:18:37 No.815228272

完凸ゴルシ使わせてもらうもん! ヒントが・・・ヒントが多すぎるもん・・・!

309 21/06/20(日)16:18:46 No.815228332

>差しは長距離だと一向にスパートかけてくれないもん 最終コーナーあたりからナリブさんはスパートかけてたもん パワー不足かスタミナ切れで終盤の坂の後に速度上がってないだけな気がするもん

310 21/06/20(日)16:18:48 No.815228341

>迫る影と固有両方発動してほしいもん… タウラスだと効果時間内に二つとも発動するスパート位置だったらしいもん

311 21/06/20(日)16:18:49 No.815228350

>3200って距離がなにか悪さしてるのはわかるもん >じゃなきゃタウラスで単騎逃げに関してはもっと問題になってたはずもん 正直逃げ多かったから気がつかれなかっただけな気がするもん…

312 21/06/20(日)16:19:32 No.815228585

タウラスの単騎逃げは悠々と逃げ切ってたから坂のせいな気がするもん

313 21/06/20(日)16:19:53 No.815228704

>3200って距離がなにか悪さしてるのはわかるもん >じゃなきゃタウラスで単騎逃げに関してはもっと問題になってたはずもん ジェミニに関しては逃げコツがマイナスに働くような設定になってると聞いたけどレース毎に別仕様になってるのかもん…?

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