虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ジャス... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/06/20(日)13:47:15 No.815182506

    ジャストガード苦手

    1 21/06/20(日)13:47:37 No.815182599

    パリィ無理

    2 21/06/20(日)13:48:40 No.815182889

    QTE

    3 21/06/20(日)13:49:16 No.815183050

    よくわからない音ゲーみたいななにか

    4 21/06/20(日)13:49:57 No.815183255

    >ジャストガード苦手 1回だけならまだ何とかなるけど続けてやれって言われると絶対無理

    5 21/06/20(日)13:50:40 No.815183459

    リズムゲームみたいなもんだから簡単!

    6 21/06/20(日)13:52:28 No.815183984

    意図せず成功して自分がびっくりする

    7 21/06/20(日)13:53:31 No.815184298

    アクションゲームだとそれ用に調整されてるから気持ちよく出来るけど格闘ゲームのはマジシビアで無理

    8 21/06/20(日)13:54:24 No.815184568

    バイオ…

    9 21/06/20(日)13:55:12 No.815184779

    解説動画見て動きを勉強しておこう …なんか設定弄ってるレベルで俺と全然違うゲームしてる

    10 21/06/20(日)13:55:22 No.815184833

    SEKIRO

    11 21/06/20(日)13:58:17 No.815185658

    連続攻撃の最後にガード不能混ぜてくるのはルール違反ッスよね

    12 21/06/20(日)13:58:28 No.815185721

    ダクソは3でなんであんなシビアになったんだ…

    13 21/06/20(日)13:58:46 No.815185802

    モンハンでカウンター要求する武器は使いたくない

    14 21/06/20(日)13:59:39 No.815186061

    そのまま殴れば勝てる戦いでわざわざカウンター狙って死ぬ

    15 21/06/20(日)14:00:05 No.815186188

    まずタイミングを掴む段階でミスしてコンティニューとかになると本当にやる気がなくなる

    16 21/06/20(日)14:02:20 No.815186802

    >ダクソは3でなんであんなシビアになったんだ… ダクソは敵の攻撃が痛すぎる上にパリィ出来るのと出来ないの見分けつかないから結局わかりやすい雑魚以外パリィ狙わなかったな…

    17 21/06/20(日)14:02:34 No.815186870

    飛び道具しかブロッキングできない

    18 21/06/20(日)14:02:59 No.815186975

    ブラボは割とパリィ取れたのにセキロもダクソ3も取れない…

    19 21/06/20(日)14:04:14 No.815187322

    全然敵の攻撃見極められなくて口汚い言葉を使いたくなるが別にゲームを酷評で叩きたいわけじゃない

    20 21/06/20(日)14:04:17 No.815187333

    赤ブロッキングに比べたらジャストディフェンスは失敗してもガードだしいいかな…

    21 21/06/20(日)14:04:27 No.815187378

    ブラボは銃の発射までのラグもあって敵の攻撃が大振りでパリィできますよ!って主張してくるからじゃないかな

    22 21/06/20(日)14:09:28 No.815188885

    直ガ死んだと思ったのになんで生き返らせた?

    23 21/06/20(日)14:09:56 No.815189027

    自分がタイミングミスってダメージ受けるならリスクとして飲み込めるけど これはパリィ出来ませんよって貫通してくるのは理不尽感あって選択肢から外れてく

    24 21/06/20(日)14:10:07 No.815189085

    気円斬はジャスガでどうにかなるのか…?

    25 21/06/20(日)14:10:14 No.815189127

    >スーパージャンプ苦手

    26 21/06/20(日)14:11:38 No.815189519

    >気円斬はジャスガでどうにかなるのか…? 硬だナッパ!

    27 21/06/20(日)14:13:13 No.815189918

    SEKIROとブラボはメインシステムでパリィがあるからやりやすい ダクソ3はおまけで優遇されてないので厳しい

    28 21/06/20(日)14:13:42 No.815190044

    気円斬パリィ出来たらかっこいいぞナッパ!

    29 21/06/20(日)14:14:06 No.815190148

    俺これのおかげでSEKIRO無理だった

    30 21/06/20(日)14:15:15 No.815190462

    >SEKIRO 狼はリズムと判断能力でなんとかはなる 逆に雑魚の知らん攻撃が全然なんとかならない…

    31 21/06/20(日)14:15:23 No.815190499

    タイミングだけじゃなく方向まで合わせろって奴は無茶言うなよ!ってなる

    32 21/06/20(日)14:15:34 No.815190547

    ブラボは楽しかったな ローリスクハイリターンで(当社比)

    33 21/06/20(日)14:16:10 No.815190703

    起き上がりのタイミングしか直ガ出来ない

    34 21/06/20(日)14:17:11 No.815190988

    スマブラはジャスガタイミングの変更で本当に玄人の技になった

    35 21/06/20(日)14:17:31 No.815191085

    カインのあの玉を全部ジャストガード決めてるやつとか普通にいるMOWは怖え

    36 21/06/20(日)14:17:44 No.815191147

    レッツゴージャスティーン

    37 21/06/20(日)14:17:57 No.815191200

    スマブラは割と簡単にジャスガできるよ 問題はジャスガしたところで反撃できない点だ

    38 21/06/20(日)14:20:45 No.815191967

    スマブラはビシィッ!した後普通にコンボに巻き込まれるパターンが多すぎる

    39 21/06/20(日)14:21:02 No.815192065

    リターンの大きいものなら好きだけど やたらと判定がシビアなのは嫌い

    40 21/06/20(日)14:21:53 No.815192303

    モンハン太刀の納刀カウンター無理…

    41 21/06/20(日)14:22:29 No.815192463

    最近は硬直軽減は無しでゲージもらえるだけのやつも増えてきたので下手くそには助かる できた方がいいけど…

    42 21/06/20(日)14:23:36 No.815192754

    >モンハン太刀の納刀カウンター無理… ライズの納刀鬼刃なら猶予かなりあるだろ!

    43 21/06/20(日)14:25:17 No.815193226

    ジャスガだけじゃなくジャストリリースまであるロイヤルガードはなんなの…

    44 21/06/20(日)14:28:29 No.815194107

    GGSTの直ガはβで不満しか見たことなかったのにあの仕様のまま貫いたのマジびっくりした

    45 21/06/20(日)14:28:38 No.815194150

    SEKIROのはじきができない 避けた方がマシなんだけどそうすると全然攻撃できない

    46 21/06/20(日)14:28:59 No.815194251

    BotWで全然うまくいかなくてガーディン碌に倒せてないな…

    47 21/06/20(日)14:29:08 No.815194302

    ストリートファイター3のブロッキングってみんななんであんなのできるのか分からない ショーンのバスケットボールにボコボコにされた

    48 21/06/20(日)14:29:17 No.815194333

    書き込みをした人によって削除されました

    49 21/06/20(日)14:29:46 No.815194439

    この手のタイミング良くボタンを押せ系のシステムを活用するのはもう諦めてる

    50 21/06/20(日)14:29:50 No.815194465

    キンハーのガードシステム大好き

    51 21/06/20(日)14:30:54 No.815194763

    SEKIROの弾きとダクソのパリィは全然違うのに何故か同一に語る人が多いのが謎すぎる

    52 21/06/20(日)14:31:13 No.815194850

    NPCならともかくネット対戦でパリィとかジャスガとか絶対無理 できる人はよくやるわ

    53 21/06/20(日)14:31:56 No.815195041

    モンハンの太刀とか使えない

    54 21/06/20(日)14:32:18 No.815195144

    >良いQTEと悪いQTEの違いとはなんだ 判定がシビアかどうか タイミングもシビアかどうか 戦闘中に行うかムービー中に行うか QTEに成功する事で攻撃チャンスが増えるタイプかどうか(失敗したらゲームオーバーとか成功が前提になってるかどうか) 要素としてはここらへん?

    55 21/06/20(日)14:32:34 No.815195215

    見切りの方はタイミングもクソもないけど 抜刀の方はタイミングだからな 敵がタイミングずらしてくるぞ!

    56 21/06/20(日)14:32:37 No.815195234

    連続攻撃の途中でリズム変えるんじゃねぇ!

    57 21/06/20(日)14:32:45 No.815195268

    MGRのシノギぐらいガバガバでいい

    58 21/06/20(日)14:32:51 No.815195295

    GGSTはもう直ガさせる気ねぇだろって思った