虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/20(日)13:47:15 ジャス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624164435420.jpg 21/06/20(日)13:47:15 No.815182506

ジャストガード苦手

1 21/06/20(日)13:47:37 No.815182599

パリィ無理

2 21/06/20(日)13:48:40 No.815182889

QTE

3 21/06/20(日)13:49:16 No.815183050

よくわからない音ゲーみたいななにか

4 21/06/20(日)13:49:57 No.815183255

>ジャストガード苦手 1回だけならまだ何とかなるけど続けてやれって言われると絶対無理

5 21/06/20(日)13:50:40 No.815183459

リズムゲームみたいなもんだから簡単!

6 21/06/20(日)13:52:28 No.815183984

意図せず成功して自分がびっくりする

7 21/06/20(日)13:53:31 No.815184298

アクションゲームだとそれ用に調整されてるから気持ちよく出来るけど格闘ゲームのはマジシビアで無理

8 21/06/20(日)13:54:24 No.815184568

バイオ…

9 21/06/20(日)13:55:12 No.815184779

解説動画見て動きを勉強しておこう …なんか設定弄ってるレベルで俺と全然違うゲームしてる

10 21/06/20(日)13:55:22 No.815184833

SEKIRO

11 21/06/20(日)13:58:17 No.815185658

連続攻撃の最後にガード不能混ぜてくるのはルール違反ッスよね

12 21/06/20(日)13:58:28 No.815185721

ダクソは3でなんであんなシビアになったんだ…

13 21/06/20(日)13:58:46 No.815185802

モンハンでカウンター要求する武器は使いたくない

14 21/06/20(日)13:59:39 No.815186061

そのまま殴れば勝てる戦いでわざわざカウンター狙って死ぬ

15 21/06/20(日)14:00:05 No.815186188

まずタイミングを掴む段階でミスしてコンティニューとかになると本当にやる気がなくなる

16 21/06/20(日)14:02:20 No.815186802

>ダクソは3でなんであんなシビアになったんだ… ダクソは敵の攻撃が痛すぎる上にパリィ出来るのと出来ないの見分けつかないから結局わかりやすい雑魚以外パリィ狙わなかったな…

17 21/06/20(日)14:02:34 No.815186870

飛び道具しかブロッキングできない

18 21/06/20(日)14:02:59 No.815186975

ブラボは割とパリィ取れたのにセキロもダクソ3も取れない…

19 21/06/20(日)14:04:14 No.815187322

全然敵の攻撃見極められなくて口汚い言葉を使いたくなるが別にゲームを酷評で叩きたいわけじゃない

20 21/06/20(日)14:04:17 No.815187333

赤ブロッキングに比べたらジャストディフェンスは失敗してもガードだしいいかな…

21 21/06/20(日)14:04:27 No.815187378

ブラボは銃の発射までのラグもあって敵の攻撃が大振りでパリィできますよ!って主張してくるからじゃないかな

22 21/06/20(日)14:09:28 No.815188885

直ガ死んだと思ったのになんで生き返らせた?

23 21/06/20(日)14:09:56 No.815189027

自分がタイミングミスってダメージ受けるならリスクとして飲み込めるけど これはパリィ出来ませんよって貫通してくるのは理不尽感あって選択肢から外れてく

24 21/06/20(日)14:10:07 No.815189085

気円斬はジャスガでどうにかなるのか…?

25 21/06/20(日)14:10:14 No.815189127

>スーパージャンプ苦手

26 21/06/20(日)14:11:38 No.815189519

>気円斬はジャスガでどうにかなるのか…? 硬だナッパ!

27 21/06/20(日)14:13:13 No.815189918

SEKIROとブラボはメインシステムでパリィがあるからやりやすい ダクソ3はおまけで優遇されてないので厳しい

28 21/06/20(日)14:13:42 No.815190044

気円斬パリィ出来たらかっこいいぞナッパ!

29 21/06/20(日)14:14:06 No.815190148

俺これのおかげでSEKIRO無理だった

30 21/06/20(日)14:15:15 No.815190462

>SEKIRO 狼はリズムと判断能力でなんとかはなる 逆に雑魚の知らん攻撃が全然なんとかならない…

31 21/06/20(日)14:15:23 No.815190499

タイミングだけじゃなく方向まで合わせろって奴は無茶言うなよ!ってなる

32 21/06/20(日)14:15:34 No.815190547

ブラボは楽しかったな ローリスクハイリターンで(当社比)

33 21/06/20(日)14:16:10 No.815190703

起き上がりのタイミングしか直ガ出来ない

34 21/06/20(日)14:17:11 No.815190988

スマブラはジャスガタイミングの変更で本当に玄人の技になった

35 21/06/20(日)14:17:31 No.815191085

カインのあの玉を全部ジャストガード決めてるやつとか普通にいるMOWは怖え

36 21/06/20(日)14:17:44 No.815191147

レッツゴージャスティーン

37 21/06/20(日)14:17:57 No.815191200

スマブラは割と簡単にジャスガできるよ 問題はジャスガしたところで反撃できない点だ

38 21/06/20(日)14:20:45 No.815191967

スマブラはビシィッ!した後普通にコンボに巻き込まれるパターンが多すぎる

39 21/06/20(日)14:21:02 No.815192065

リターンの大きいものなら好きだけど やたらと判定がシビアなのは嫌い

40 21/06/20(日)14:21:53 No.815192303

モンハン太刀の納刀カウンター無理…

41 21/06/20(日)14:22:29 No.815192463

最近は硬直軽減は無しでゲージもらえるだけのやつも増えてきたので下手くそには助かる できた方がいいけど…

42 21/06/20(日)14:23:36 No.815192754

>モンハン太刀の納刀カウンター無理… ライズの納刀鬼刃なら猶予かなりあるだろ!

43 21/06/20(日)14:25:17 No.815193226

ジャスガだけじゃなくジャストリリースまであるロイヤルガードはなんなの…

44 21/06/20(日)14:28:29 No.815194107

GGSTの直ガはβで不満しか見たことなかったのにあの仕様のまま貫いたのマジびっくりした

45 21/06/20(日)14:28:38 No.815194150

SEKIROのはじきができない 避けた方がマシなんだけどそうすると全然攻撃できない

46 21/06/20(日)14:28:59 No.815194251

BotWで全然うまくいかなくてガーディン碌に倒せてないな…

47 21/06/20(日)14:29:08 No.815194302

ストリートファイター3のブロッキングってみんななんであんなのできるのか分からない ショーンのバスケットボールにボコボコにされた

48 21/06/20(日)14:29:17 No.815194333

書き込みをした人によって削除されました

49 21/06/20(日)14:29:46 No.815194439

この手のタイミング良くボタンを押せ系のシステムを活用するのはもう諦めてる

50 21/06/20(日)14:29:50 No.815194465

キンハーのガードシステム大好き

51 21/06/20(日)14:30:54 No.815194763

SEKIROの弾きとダクソのパリィは全然違うのに何故か同一に語る人が多いのが謎すぎる

52 21/06/20(日)14:31:13 No.815194850

NPCならともかくネット対戦でパリィとかジャスガとか絶対無理 できる人はよくやるわ

53 21/06/20(日)14:31:56 No.815195041

モンハンの太刀とか使えない

54 21/06/20(日)14:32:18 No.815195144

>良いQTEと悪いQTEの違いとはなんだ 判定がシビアかどうか タイミングもシビアかどうか 戦闘中に行うかムービー中に行うか QTEに成功する事で攻撃チャンスが増えるタイプかどうか(失敗したらゲームオーバーとか成功が前提になってるかどうか) 要素としてはここらへん?

55 21/06/20(日)14:32:34 No.815195215

見切りの方はタイミングもクソもないけど 抜刀の方はタイミングだからな 敵がタイミングずらしてくるぞ!

56 21/06/20(日)14:32:37 No.815195234

連続攻撃の途中でリズム変えるんじゃねぇ!

57 21/06/20(日)14:32:45 No.815195268

MGRのシノギぐらいガバガバでいい

58 21/06/20(日)14:32:51 No.815195295

GGSTはもう直ガさせる気ねぇだろって思った

↑Top