21/06/20(日)02:00:05 これか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1624122005938.jpg 21/06/20(日)02:00:05 No.815054287
これから架空の格闘ゲームのキャラを作っていきます 前回と前々回は前ステが人間には反応できない速度で中足が永パのキャラができました 今日はキャラが被らないといいですね スレ「」のリアル格闘技知識は皆無です 1番知識のある格ゲーがストリートファイター5なのでスト5基準のキャラメイクになります 1 空手/2 ボクシング/3 MMA/4 プロレス 5 アマレス/6 相撲/7 システマ/8 忍術 9 柔道/10 ムエタイ/11 中国武術/12 魔法使い dice1d12=6 (6)
1 21/06/20(日)02:01:08 No.815054538
相撲キャラです ちなみにスレ「」は相撲キャラにいいイメージが全くないです まずは体力とスタン値を決めましょう 体力/スタン値 dice2d1050=350 255 (605)
2 21/06/20(日)02:02:12 No.815054783
次にキャラの必殺技の入力方法を決めましょう 1 コマンド/2 溜め/3 連打や同時押しの簡易コマンド dice1d3=1 (1)
3 21/06/20(日)02:03:18 No.815055048
コマンドキャラです 技の数を決めましょう dice1d10=8 (8)
4 21/06/20(日)02:03:39 No.815055130
信じられないくらい紙装甲の相撲取りが出来上がってる気がする
5 21/06/20(日)02:05:26 No.815055613
8つ… 多いですね… まずは1つ目の技がどんな技か決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=3 (3)
6 21/06/20(日)02:07:28 No.815056120
当身です 相撲取りが当身をするイメージは全くないですがいいでしょう どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻P 4 竜巻K 5 逆ヨガP 6 逆ヨガK 7 一回転P 8 一回転K dice1d8=3 (3)
7 21/06/20(日)02:08:28 No.815056358
竜巻Pです 普通の当身技っぽいですね 発生フレームはいくつでしょうか dice1d6=1 (1)
8 21/06/20(日)02:08:52 No.815056454
気軽に1F当身出てきて駄目だった
9 21/06/20(日)02:09:51 No.815056724
1F当身は強すぎるのでは? 当身の判定はどうでしょう 1 どんな技でもとれる 2 弾だけ 3 パンチだけ 4 キックだけ dice1d4=3 (3)
10 21/06/20(日)02:10:31 No.815056882
パンチだけですが充分強いでしょう 当身成立後起き攻めは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)
11 21/06/20(日)02:11:08 No.815057063
強くない?
12 21/06/20(日)02:11:29 No.815057159
起き攻めつき1F当身ですか… ダメージを決めましょう dice1d250=1 (1)
13 21/06/20(日)02:11:52 No.815057273
ペラいけど迂闊にP技振れないのはちょっと険しい
14 21/06/20(日)02:12:07 No.815057319
ダメだった
15 21/06/20(日)02:12:16 No.815057357
ザコです 2つ目の技を決めていきましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=4 (4)
16 21/06/20(日)02:13:17 No.815057597
突進技です! 相撲キャラらしい技がきましたね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻K 4 逆ヨガP 5 逆ヨガK 6 一回転P 7 一回転K dice1d7=5 (5)
17 21/06/20(日)02:14:30 No.815057879
逆ヨガKで突進する技です 発生フレームを決めましょう 弱/中/強/ex dice4d30=12 30 1 7 (50)
18 21/06/20(日)02:14:54 No.815057974
ダメージなくても迂闊にP振ると起き攻め食らうって普通にかったるいんじゃないか…?
19 21/06/20(日)02:15:32 No.815058137
強版突然バグっててダメだった
20 21/06/20(日)02:15:37 No.815058157
強突進発生1Fってヤバすぎないですかね… ガード時の不利フレームを決めましょう 弱/中/強/ex dice4d100=41 61 26 40 (168)
21 21/06/20(日)02:16:35 No.815058391
流石にガードされたらフルコンボですね… アーマーは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
22 21/06/20(日)02:16:58 No.815058478
球抜けは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)
23 21/06/20(日)02:17:42 No.815058633
迎撃
24 21/06/20(日)02:18:33 No.815058844
発生1Fの弾抜け突進技はかなり有用そうですね 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 1 1 (4)
25 21/06/20(日)02:19:49 No.815059172
強突進がクソの塊過ぎる…
26 21/06/20(日)02:19:51 No.815059178
起き攻めつき1F弾抜け突進なんてあったら弾撃てないですね 弾キャラに強い力士… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d150=136 140 59 80 (415)
27 21/06/20(日)02:20:54 No.815059451
流石にダメージは抑えられたようです 3つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1)
28 21/06/20(日)02:20:57 No.815059465
性能がおかしい
29 21/06/20(日)02:22:20 No.815059745
コマ投げです また相撲キャラらしい技が来ましたね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻K 4 逆ヨガP 5 一回転P 6 一回転K dice1d6=2 (2)
30 21/06/20(日)02:23:05 No.815059913
出しやすいコマンドのコマ投げですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=2 11 2 12 (27)
31 21/06/20(日)02:24:30 No.815060228
発生2Fのコマ投げはヤバいですね… コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 dice4d5=3 4 2 2 (11)
32 21/06/20(日)02:25:34 No.815060503
クソキャラではなかろうか
33 21/06/20(日)02:25:48 No.815060558
強コマ投げが壊れの予感がします 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 2 2 (6)
34 21/06/20(日)02:25:51 No.815060566
ペラいから盛って良いよねっていうカプコンあじが強い調整のキャラだな…
35 21/06/20(日)02:26:46 No.815060793
全体的に発生がクソ早い技が多いな…
36 21/06/20(日)02:26:46 No.815060796
強コマ投げは流石に起き攻め許されなかったようですが弱が許されてるのがおかしいですね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=108 169 215 137 (629)
37 21/06/20(日)02:27:29 No.815060959
いやこれ強コマダメだろ!
38 21/06/20(日)02:27:32 No.815060975
強コマ投げやっぱり強すぎでは? 4つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=2 (2)
39 21/06/20(日)02:28:00 No.815061061
らしい技来たな
40 21/06/20(日)02:28:31 No.815061165
張り手です! やっぱり力士といえばこれですよね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 竜巻K 3 逆ヨガP 4 一回転P 5 一回転K dice1d5=4 (4)
41 21/06/20(日)02:29:33 No.815061342
1番出しやすそうな技が1番出しにくいコマンドってどういうことなんでしょう 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=12 7 9 1 (29)
42 21/06/20(日)02:29:46 No.815061398
コマ投げとコマンド間違えて実装されてるすぎる…
43 21/06/20(日)02:30:08 No.815061475
使いにくい
44 21/06/20(日)02:30:50 No.815061626
ex張り手は強そうですね ガード後有利フレームは 1 ある 2 不利だよ 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)
45 21/06/20(日)02:31:39 No.815061776
ex張り手擦られたら煮えて爆発しそう
46 21/06/20(日)02:31:44 No.815061792
弱とex張り手のガード後有利フレームは 弱/ex dice2d10=3 8 (11)
47 21/06/20(日)02:32:57 No.815062011
ex張り手がかなりクソ技そうです 中と強の不利フレームは dice2d10=1 10 (11)
48 21/06/20(日)02:33:03 No.815062029
発生1有利8は不具合過ぎる
49 21/06/20(日)02:33:50 No.815062187
ヒット時の有利フレームは 弱/中/強/ex dice4d10=1 2 1 4 (8)
50 21/06/20(日)02:34:29 No.815062300
ex張り手はゲージがある限り永久に 1 繋がる 2 ヒットバックが長いので繋がらない dice1d2=2 (2)
51 21/06/20(日)02:35:52 No.815062542
張り手に起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)
52 21/06/20(日)02:36:58 No.815062740
間違えて起き攻めdiceやっちゃったんですが 張り手でダウンするの? 1 する 2 しない dice1d2=1 (1) するならさっきのヒット時有利フレームdiceはなんだったんだ…
53 21/06/20(日)02:38:21 No.815062980
ガードされても有利で発生1Fで起き攻めのあるex張り手ヤバすぎますね… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d120=98 29 100 111 (338)
54 21/06/20(日)02:39:39 No.815063228
開発はサイコロで調整内容決めてるのか
55 21/06/20(日)02:39:48 No.815063251
5つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1) 必殺技8つは長いですね…
56 21/06/20(日)02:40:47 No.815063413
またコマ投げです まぁ投げキャラならコマ投げが複数あっても不思議ではないでしょう どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 竜巻K 3 逆ヨガP 4 一回転K dice1d4=1 (1)
57 21/06/20(日)02:41:26 No.815063516
また出しやすいコマンドですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=4 6 11 11 (32)
58 21/06/20(日)02:42:19 No.815063669
弱以外遅めですね コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 6 移動投げ dice4d6=2 6 3 5 (16)
59 21/06/20(日)02:43:13 No.815063799
中コマ投げが発生6の移動投げでかなり強い気がします 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)
60 21/06/20(日)02:44:05 No.815063966
弱も結構いい性能してますね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=227 31 167 2 (427)
61 21/06/20(日)02:45:05 No.815064111
弱コマ投げが壊れました… 6つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=3 (3)
62 21/06/20(日)02:45:33 No.815064181
気軽に凄いダメージのコマ投げ実装しすぎる…
63 21/06/20(日)02:46:03 No.815064271
また当身です どんなコマンドで出る技でしょうか 1 竜巻K 2 逆ヨガP 3 一回転K dice1d3=2 (2)
64 21/06/20(日)02:46:44 No.815064382
発生フレームはいくつでしょうか dice1d6=2 (2)
65 21/06/20(日)02:47:23 No.815064474
1F当身で麻痺してますが2Fも十分強いですね 当身の判定はどうでしょう 1 どんな技でもとれる 2 弾だけ 3 パンチだけ 4 キックだけ dice1d4=3 (3)
66 21/06/20(日)02:48:08 No.815064606
最初の当身と役割が被ってますね 開発は何を考えていたんでしょう 当身成立後起き攻めは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
67 21/06/20(日)02:48:54 No.815064728
今のところ最初の当身の下位互換です 流石にダメージを下回ることはないと思いますが ダメージを決めましょう dice1d250=168 (168)
68 21/06/20(日)02:49:34 No.815064821
なんか普通の当身って感じですね 7つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1)
69 21/06/20(日)02:50:54 No.815065076
コマ投げ3つ目です 投げキャラでもここまでのは中々いないですね 被ってもそれはそれでと思っていましたが次から既存の選択肢は消しましょうか… どんなコマンドで出る技でしょうか 1 竜巻K 2 一回転K dice1d2=1 (1)
70 21/06/20(日)02:51:36 No.815065198
またまた出しやすいコマンドですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=10 1 5 5 (21)
71 21/06/20(日)02:52:13 No.815065302
中が壊れですね コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 6 移動投げ dice4d6=4 6 6 4 (20)
72 21/06/20(日)02:53:11 No.815065448
中コマ投げ壊れですね 地上で立ち回りしてたら急に1Fの移動投げが飛んできます 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 1 2 (5)
73 21/06/20(日)02:53:54 No.815065580
中コマ投げがあれば他のコマ投げいらなさそうですね… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=208 167 115 199 (689)
74 21/06/20(日)02:53:56 No.815065583
いや狂ってんのか
75 21/06/20(日)02:55:22 No.815065811
ヤバすぎるコマ投げが完成してしまいましたね… 8つ目の技について決めましょう 1 弾 2 対空 dice1d2=1 (1) 必殺技はこれで最後です
76 21/06/20(日)02:55:50 No.815065882
移動投げか強突進か見切るつらい作業してたらEX張り手でゴリ押してくる紙装甲
77 21/06/20(日)02:57:05 No.815066086
力士の弾です 塩でも投げるのでしょうか 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d15=11 1 13 5 (30)
78 21/06/20(日)02:57:33 No.815066149
中だけいかれてる
79 21/06/20(日)02:57:43 No.815066176
1F弾抜け突進と1F移動コマ投げ見切れとか正気です?
80 21/06/20(日)02:58:35 No.815066322
力士使ってるやつの筐体から中ボタンのバネ抜いとかないと…
81 21/06/20(日)02:58:47 No.815066349
中弾が強そうですが 弾の性能で重要なのは発生もですが全体フレームです ちなみにストリートファイター5で見てから飛べると言われているユリアンの弾の全体フレームが50です 全体フレームは dice1d60=56 (56)
82 21/06/20(日)02:59:32 No.815066473
出るの速いけど全体はもっさりなのか
83 21/06/20(日)03:00:22 No.815066595
見てから飛べる弾ですね それでも中弾は反応できないのでヤバいと思いますが… 弾を密着でガードさせたときの不利フレームは dice1d10=4 (4)
84 21/06/20(日)03:00:34 No.815066627
ただ発生早いからガードの有利フレーム長かったらやばくない?
85 21/06/20(日)03:01:31 No.815066749
普通に密着で撃つと確定反撃をもらってしまいそうですね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d120=61 73 85 49 (268)
86 21/06/20(日)03:02:08 No.815066833
これはまぁ大丈夫
87 21/06/20(日)03:02:37 No.815066899
発生早い中がサブウェポンとして普通に使えそうね
88 21/06/20(日)03:02:44 No.815066913
他が大丈夫ゃないんだがまあ些細なことだろう
89 21/06/20(日)03:03:12 No.815066977
弾は比較的まぁまぁの性能に落ち着いたのではないでしょうか 必殺技はここまでで次は超必殺技です まず種類は 1 コマ投げ 2 突進 3 その場 4 当身 5 空中から降ってくる 6 弾 dice1d6=4 (4)
90 21/06/20(日)03:03:31 No.815067029
当身好きすぎる…
91 21/06/20(日)03:04:18 No.815067133
今のところコマ投げ三つと当身三つか…
92 21/06/20(日)03:04:21 No.815067142
この開発は当身好きですねぇ コマンドは 1 2回転 2 真空波動 3 真空竜巻 dice1d3=2 (2)
93 21/06/20(日)03:04:51 No.815067199
発生フレームは dice1d6=2 (2)
94 21/06/20(日)03:05:34 No.815067300
判定は流石に超必殺技なので全部とれるでしょう 1 とれるよ 2 もちろんパンチだけ dice1d2=1 (1)
95 21/06/20(日)03:06:01 No.815067350
まぁ超必だし今のところは普通
96 21/06/20(日)03:06:42 No.815067447
発生2なのが惜しいですが見てからとれる技にできれば強そうな気がしますね こんなのにゲージ回すよりex張り手でゴリ押した方がいい気もしますが ダメージは 1d750=
97 21/06/20(日)03:06:54 No.815067477
dice1d750=308 (308)
98 21/06/20(日)03:07:42 No.815067579
突進コマ投げex張り手だけで良さそうだな…
99 21/06/20(日)03:07:56 No.815067614
基本的にゲージはex張り手で良さそうですね 次に最速小技について決めましょう 発生は dice1d6=2 (2)
100 21/06/20(日)03:09:28 No.815067808
発生2の最速小技です スト5だと最速が3なのでまぁ強そうですね リーチは 1 これほんとに小技?ってくらい長い 2 長い 3 普通 4 短い 5 小技にしても短すぎる dice1d5=5 (5)
101 21/06/20(日)03:09:57 No.815067875
1F技3種あれば小技もあんまいらないかもな…
102 21/06/20(日)03:10:14 No.815067919
小技は微妙そうですね ガードさせたときの有利フレームは dice1d5=3 (3)
103 21/06/20(日)03:10:52 No.815068026
ガード後通常投げで当て投げは 1 できる 2 できない dice1d2=2 (2)
104 21/06/20(日)03:11:59 No.815068179
小技は微妙そうですね… 次に下中Kを決めましょう 立ち回りでよく振る重要な技です 発生は dice1d10=2 (2)
105 21/06/20(日)03:12:35 No.815068255
2F中足はヤバいですね キャンセルは 1 できる 2 できない dice1d2=1 (1)
106 21/06/20(日)03:13:16 No.815068353
なんでこいつ中にクソ技が集中してるんだよ!
107 21/06/20(日)03:13:18 No.815068360
中足のリーチは 1 ダルシムみたいに伸びる 2 長い 3 普通 4 短い 5 小足なみに短い dice1d5=1 (1)
108 21/06/20(日)03:13:49 No.815068434
おいコイツやべえぞ 中足振ってるだけでいい
109 21/06/20(日)03:14:04 No.815068482
発生2Fのダルシムキック…?
110 21/06/20(日)03:14:29 No.815068521
なんで地上戦を破壊する技をあれだけ持っていて地上戦も強そうなんですか! 中足のヒット時有利フレームは dice1d5=4 (4)
111 21/06/20(日)03:15:02 No.815068592
発生2で有利4ですが 永パが 1 できる 2 できない dice1d2=1 (1)
112 21/06/20(日)03:15:08 No.815068603
もう中足擦ってるだけでいいんじゃないかな…
113 21/06/20(日)03:15:45 No.815068681
中足警戒すると1F移動コマ投げとか襲ってくるんでしょう? それで迎撃しようとすると当身があるんでしょう? アホでは?
114 21/06/20(日)03:16:00 No.815068706
今まで作ったキャラが全部中足が永パなんですけどもっと厳しくした方がいいですかね… ガード時不利フレームは dice1d10=7 (7)
115 21/06/20(日)03:17:10 No.815068856
これ中足擦ってるだけで一生相手動けなくなるじゃん…
116 21/06/20(日)03:18:34 No.815069052
ガードされたら確定反撃貰っちゃいますねと思いましたがダルシム並のリーチなので届かないでしょう 次に下強Kについて決めていきます 差し返しなどで使う大事な技ですねと思いましたがこのキャラの場合中足で良さそうなのでカットします 対空技を決めましょう 対空のボタンは 1 強P 2 中P 3 強K 4 下強P 5 下中P dice1d5=3 (3)
117 21/06/20(日)03:19:20 No.815069153
強Kの発生は dice1d12=3 (3)
118 21/06/20(日)03:19:47 No.815069222
ヤバイ
119 21/06/20(日)03:19:48 No.815069225
3Fの対空強K…
120 21/06/20(日)03:20:12 No.815069285
中足振って相手飛んだら3F対空ですわ
121 21/06/20(日)03:20:28 No.815069319
対空3Fはかなり強いですね 間に合わず食らってしまうことがかなり少なそうです 対空から追撃は 1 できる 2 できない 3 カウンター時のみ dice1d3=3 (3)
122 21/06/20(日)03:21:45 No.815069485
この発生なら適当に振るだけでカウンターとれそうだから結局やばいな
123 21/06/20(日)03:22:01 No.815069515
このキャラ実は万能なのでは? 次に通常投げについて決めていきましょう いくらコマ投げが強くてもこちらの方がリスクは少ないのでこれも大切です 発生は dice1d7=1 (1)
124 21/06/20(日)03:22:21 No.815069561
いやいやいやいや
125 21/06/20(日)03:23:10 No.815069654
コマ投げが強くてもと言いましたがこちらも強かったですね リーチは 1 通常投げとは思えない長さ 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 dice1d5=5 (5)
126 21/06/20(日)03:23:58 No.815069772
申し訳程度の良心だな
127 21/06/20(日)03:24:40 No.815069866
密着限定ならまぁ許せる…許せる? 次にジャンプの軌道を決めましょう 1 アビゲイル並みに短くて鋭い 2 鋭い 3 普通 4 ふんわり 5 ダルシム並にふんわり dice1d5=1 (1)
128 21/06/20(日)03:25:25 No.815069976
アビゲイルの飛びはクソです 画面端で三角飛びは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)
129 21/06/20(日)03:26:06 No.815070081
三角飛びをするアビゲイルジャンプ… 害悪キャラです 2段ジャンプは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
130 21/06/20(日)03:26:32 No.815070144
空中ダッシュは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)
131 21/06/20(日)03:26:35 No.815070152
このジャンプ性能で発生1F技多数引っ提げて飛び込んでくんの…?
132 21/06/20(日)03:28:04 No.815070343
飛びはまぁマシでしょう 次に歩きの速さを決めます 1 バルログ並みに速い 2 速い 3 普通 4 遅い 5 ダルシム並みに遅い 前歩き/後ろ歩き dice2d5=3 4 (7)
133 21/06/20(日)03:28:40 No.815070430
まあ待ち構えるタイプのキャラみたいだし
134 21/06/20(日)03:29:19 No.815070539
歩きは自重した感じありますね 次にステップについて決めます 速さは 前ステ/バクステ dice2d30=25 6 (31)
135 21/06/20(日)03:29:46 No.815070599
あの中足と突進持ってて前歩き普通なら最速とほぼ同義じゃ?
136 21/06/20(日)03:30:41 No.815070733
前ステはかなり遅いので見てから止められると思いますがバクステはかなり高速です リーチは 1 画面半分進むくらい長い 2 長い 3 普通 4 短い 5 ダッシュ 前ステ/バクステ dice2d5=4 4 (8)
137 21/06/20(日)03:30:59 No.815070777
バクステだけゴキブリみたいな動きしそう
138 21/06/20(日)03:31:36 No.815070846
移動関連は結構落ち着いてますね 身長は dice1d250=184 (184)
139 21/06/20(日)03:32:26 No.815070951
184なのでデカキャラではなさそうですね 次にこのゲーム自体について決めていきましょう このゲームのキャラ数は dice1d100=52 (52)
140 21/06/20(日)03:33:03 No.815071018
52キャラいます 多い方ですね そんな中このキャラの世間一般のキャラランクでの位置は dice1d52=7 (7)
141 21/06/20(日)03:33:12 No.815071037
こんなのが52体もいんの…?
142 21/06/20(日)03:34:15 No.815071168
7位ですね まぁどう見ても強いですよね むしろ上に6キャラいることに驚きです このキャラへの評価は プロ/一般プレイヤー/動画勢/海外勢/開発 dice5d100=90 11 81 81 80 (343)
143 21/06/20(日)03:35:05 No.815071265
一般プレイヤーからは蛇蝎の如く嫌われてるんだろうな
144 21/06/20(日)03:36:36 No.815071437
つまんね!されてる… いや実際酷いんだが
145 21/06/20(日)03:36:41 No.815071447
全体的に高いですね まず1番評価の高いプロに理由を聞いてみましょう 1 どう見ても強いでしょ 2 このキャラ使ってるだけで優勝できる 3 万能キャラなのでどんな相手にも対応できる 4 他のキャラが弱い 5 このゲームの主人公だから dice1d5=1 (1)
146 21/06/20(日)03:37:04 No.815071495
>1 どう見ても強いでしょ >dice1d5=1 (1) そうだね
147 21/06/20(日)03:38:22 No.815071633
次に極端に評価の低い一般プレイヤーの理由をみてみましょう 1 目が曇っているので弱キャラだと思っている 2 強すぎて嫌い 3 不快性能すぎて嫌い 4 誰でも勝てるから嫌い 5 見た目とモーションがダサい dice1d5=5 (5)
148 21/06/20(日)03:39:27 No.815071748
つまり性能面に関しては文句がないと…? 上位6名が余程クソなのかな…
149 21/06/20(日)03:39:29 No.815071750
あっそこなんだ
150 21/06/20(日)03:39:36 No.815071762
ダサいキャラだったようです… 大会とか関係ない一般人はモチベーション上がりませんよね このキャラのこれまでの大会の優勝数は dice1d100=56 (56)
151 21/06/20(日)03:40:06 No.815071809
このゲームのこれまでの大会の総数は dice1d100=36 (36)
152 21/06/20(日)03:41:53 No.815071989
つまり公式大会は全部こいつが優勝してるって事じゃん! なんでダイヤ7位なんだよ!
153 21/06/20(日)03:42:05 No.815072010
36大会中56回優勝しているようです 明らかに矛盾していますが何故でしょう 1 リリース前の社内大会もカウントした 2 このキャラが強すぎて一度の出場で複数回優勝するという比喩 3 このキャラには現実を改変する能力がある 4 特に開発元が大会を開くとかないのでみんな大会の総数があやふや dice1d4=4 (4)
154 21/06/20(日)03:43:12 No.815072148
開発元はeスポーツ的なものにあまり積極的ではなかったようです これまでこのキャラで優勝してきた人数は dice1d56=54 (54)
155 21/06/20(日)03:44:09 No.815072265
もうトーナメントこいつしか参加してないんじゃないかな…
156 21/06/20(日)03:46:14 No.815072476
まさに誰でも勝てるキャラっていう感じのする人数ですね 動画勢はこんな見た目とモーションのダサいキャラしか優勝しない毎回優勝者の変わる大 大会を見て本当にこのキャラを81も評価しているのでしょうか 1 目が曇っているのでかっこいいキャラだと思っている 2 主人公だから好き 3 ゲーム自体が派手なので見ていて面白い 4 実際に対戦したことのない人には良いキャラに見える dice1d4=3 (3)
157 21/06/20(日)03:47:06 No.815072565
このキャラのランクマ使用率と勝率は dice2d100=68 51 (119)
158 21/06/20(日)03:48:29 No.815072722
68%が使用していて半分くらい勝っているみたいですね ちなみにストリートファイター5の主人公リュウの使用率がだいたい10%くらいです このゲーム自体の評価は プロ/一般プレイヤー/動画勢/海外勢/開発 dice5d100=18 38 74 3 47 (180)
159 21/06/20(日)03:49:24 No.815072808
順当な評価過ぎる…
160 21/06/20(日)03:50:11 No.815072879
一般プレイヤーから38も貰ってるのが奇跡みたいなもんだよ!
161 21/06/20(日)03:50:14 No.815072887
プロから評価が低い理由はなんでしょう 1 このキャラみたいなクソキャラしかいないから 2 ゲームシステム自体がクソゲーだから 3 他の格ゲーで凄く面白いものがあるから相対的に 4 キャラ数が多すぎて対策ができないから 5 同じキャラしか優勝しないしできないから dice1d5=2 (2)
162 21/06/20(日)03:51:08 No.815072981
ゲームシステムそのものからしてクソだったようです このゲームの最終的な売り上げは dice1d1000=773 (773) 1000で世界一の売り上げです
163 21/06/20(日)03:51:32 No.815073022
何でや…
164 21/06/20(日)03:51:43 No.815073035
かなり売れたようですね 今回はここまでです 見てくれてありがとうございました
165 21/06/20(日)03:55:05 No.815073372
海外勢のゲーム評価3なの見逃してたのでそれだけ振りましょう 1 ゲームシステムがクソだから 2 同じキャラしか勝てないから 3 他の格ゲーの方が楽しいから 4 そもそも海外では格ゲーが認知されてないから dice1d4=1 (1)