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21/06/20(日)02:00:05 これか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624122005938.jpg 21/06/20(日)02:00:05 No.815054287

これから架空の格闘ゲームのキャラを作っていきます 前回と前々回は前ステが人間には反応できない速度で中足が永パのキャラができました 今日はキャラが被らないといいですね スレ「」のリアル格闘技知識は皆無です 1番知識のある格ゲーがストリートファイター5なのでスト5基準のキャラメイクになります 1 空手/2 ボクシング/3 MMA/4 プロレス 5 アマレス/6 相撲/7 システマ/8 忍術 9 柔道/10 ムエタイ/11 中国武術/12 魔法使い dice1d12=6 (6)

1 21/06/20(日)02:01:08 No.815054538

相撲キャラです ちなみにスレ「」は相撲キャラにいいイメージが全くないです まずは体力とスタン値を決めましょう 体力/スタン値 dice2d1050=350 255 (605)

2 21/06/20(日)02:02:12 No.815054783

次にキャラの必殺技の入力方法を決めましょう 1 コマンド/2 溜め/3 連打や同時押しの簡易コマンド dice1d3=1 (1)

3 21/06/20(日)02:03:18 No.815055048

コマンドキャラです 技の数を決めましょう dice1d10=8 (8)

4 21/06/20(日)02:03:39 No.815055130

信じられないくらい紙装甲の相撲取りが出来上がってる気がする

5 21/06/20(日)02:05:26 No.815055613

8つ… 多いですね… まずは1つ目の技がどんな技か決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=3 (3)

6 21/06/20(日)02:07:28 No.815056120

当身です 相撲取りが当身をするイメージは全くないですがいいでしょう どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻P 4 竜巻K 5 逆ヨガP 6 逆ヨガK 7 一回転P 8 一回転K dice1d8=3 (3)

7 21/06/20(日)02:08:28 No.815056358

竜巻Pです 普通の当身技っぽいですね 発生フレームはいくつでしょうか dice1d6=1 (1)

8 21/06/20(日)02:08:52 No.815056454

気軽に1F当身出てきて駄目だった

9 21/06/20(日)02:09:51 No.815056724

1F当身は強すぎるのでは? 当身の判定はどうでしょう 1 どんな技でもとれる 2 弾だけ 3 パンチだけ 4 キックだけ dice1d4=3 (3)

10 21/06/20(日)02:10:31 No.815056882

パンチだけですが充分強いでしょう 当身成立後起き攻めは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)

11 21/06/20(日)02:11:08 No.815057063

強くない?

12 21/06/20(日)02:11:29 No.815057159

起き攻めつき1F当身ですか… ダメージを決めましょう dice1d250=1 (1)

13 21/06/20(日)02:11:52 No.815057273

ペラいけど迂闊にP技振れないのはちょっと険しい

14 21/06/20(日)02:12:07 No.815057319

ダメだった

15 21/06/20(日)02:12:16 No.815057357

ザコです 2つ目の技を決めていきましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=4 (4)

16 21/06/20(日)02:13:17 No.815057597

突進技です! 相撲キャラらしい技がきましたね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻K 4 逆ヨガP 5 逆ヨガK 6 一回転P 7 一回転K dice1d7=5 (5)

17 21/06/20(日)02:14:30 No.815057879

逆ヨガKで突進する技です 発生フレームを決めましょう 弱/中/強/ex dice4d30=12 30 1 7 (50)

18 21/06/20(日)02:14:54 No.815057974

ダメージなくても迂闊にP振ると起き攻め食らうって普通にかったるいんじゃないか…?

19 21/06/20(日)02:15:32 No.815058137

強版突然バグっててダメだった

20 21/06/20(日)02:15:37 No.815058157

強突進発生1Fってヤバすぎないですかね… ガード時の不利フレームを決めましょう 弱/中/強/ex dice4d100=41 61 26 40 (168)

21 21/06/20(日)02:16:35 No.815058391

流石にガードされたらフルコンボですね… アーマーは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)

22 21/06/20(日)02:16:58 No.815058478

球抜けは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)

23 21/06/20(日)02:17:42 No.815058633

迎撃

24 21/06/20(日)02:18:33 No.815058844

発生1Fの弾抜け突進技はかなり有用そうですね 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 1 1 (4)

25 21/06/20(日)02:19:49 No.815059172

強突進がクソの塊過ぎる…

26 21/06/20(日)02:19:51 No.815059178

起き攻めつき1F弾抜け突進なんてあったら弾撃てないですね 弾キャラに強い力士… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d150=136 140 59 80 (415)

27 21/06/20(日)02:20:54 No.815059451

流石にダメージは抑えられたようです 3つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1)

28 21/06/20(日)02:20:57 No.815059465

性能がおかしい

29 21/06/20(日)02:22:20 No.815059745

コマ投げです また相撲キャラらしい技が来ましたね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 波動K 3 竜巻K 4 逆ヨガP 5 一回転P 6 一回転K dice1d6=2 (2)

30 21/06/20(日)02:23:05 No.815059913

出しやすいコマンドのコマ投げですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=2 11 2 12 (27)

31 21/06/20(日)02:24:30 No.815060228

発生2Fのコマ投げはヤバいですね… コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 dice4d5=3 4 2 2 (11)

32 21/06/20(日)02:25:34 No.815060503

クソキャラではなかろうか

33 21/06/20(日)02:25:48 No.815060558

強コマ投げが壊れの予感がします 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 2 2 (6)

34 21/06/20(日)02:25:51 No.815060566

ペラいから盛って良いよねっていうカプコンあじが強い調整のキャラだな…

35 21/06/20(日)02:26:46 No.815060793

全体的に発生がクソ早い技が多いな…

36 21/06/20(日)02:26:46 No.815060796

強コマ投げは流石に起き攻め許されなかったようですが弱が許されてるのがおかしいですね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=108 169 215 137 (629)

37 21/06/20(日)02:27:29 No.815060959

いやこれ強コマダメだろ!

38 21/06/20(日)02:27:32 No.815060975

強コマ投げやっぱり強すぎでは? 4つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=2 (2)

39 21/06/20(日)02:28:00 No.815061061

らしい技来たな

40 21/06/20(日)02:28:31 No.815061165

張り手です! やっぱり力士といえばこれですよね! どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 竜巻K 3 逆ヨガP 4 一回転P 5 一回転K dice1d5=4 (4)

41 21/06/20(日)02:29:33 No.815061342

1番出しやすそうな技が1番出しにくいコマンドってどういうことなんでしょう 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=12 7 9 1 (29)

42 21/06/20(日)02:29:46 No.815061398

コマ投げとコマンド間違えて実装されてるすぎる…

43 21/06/20(日)02:30:08 No.815061475

使いにくい

44 21/06/20(日)02:30:50 No.815061626

ex張り手は強そうですね ガード後有利フレームは 1 ある 2 不利だよ 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)

45 21/06/20(日)02:31:39 No.815061776

ex張り手擦られたら煮えて爆発しそう

46 21/06/20(日)02:31:44 No.815061792

弱とex張り手のガード後有利フレームは 弱/ex dice2d10=3 8 (11)

47 21/06/20(日)02:32:57 No.815062011

ex張り手がかなりクソ技そうです 中と強の不利フレームは dice2d10=1 10 (11)

48 21/06/20(日)02:33:03 No.815062029

発生1有利8は不具合過ぎる

49 21/06/20(日)02:33:50 No.815062187

ヒット時の有利フレームは 弱/中/強/ex dice4d10=1 2 1 4 (8)

50 21/06/20(日)02:34:29 No.815062300

ex張り手はゲージがある限り永久に 1 繋がる 2 ヒットバックが長いので繋がらない dice1d2=2 (2)

51 21/06/20(日)02:35:52 No.815062542

張り手に起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)

52 21/06/20(日)02:36:58 No.815062740

間違えて起き攻めdiceやっちゃったんですが 張り手でダウンするの? 1 する 2 しない dice1d2=1 (1) するならさっきのヒット時有利フレームdiceはなんだったんだ…

53 21/06/20(日)02:38:21 No.815062980

ガードされても有利で発生1Fで起き攻めのあるex張り手ヤバすぎますね… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d120=98 29 100 111 (338)

54 21/06/20(日)02:39:39 No.815063228

開発はサイコロで調整内容決めてるのか

55 21/06/20(日)02:39:48 No.815063251

5つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1) 必殺技8つは長いですね…

56 21/06/20(日)02:40:47 No.815063413

またコマ投げです まぁ投げキャラならコマ投げが複数あっても不思議ではないでしょう どんなコマンドで出る技でしょうか 1 波動P 2 竜巻K 3 逆ヨガP 4 一回転K dice1d4=1 (1)

57 21/06/20(日)02:41:26 No.815063516

また出しやすいコマンドですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=4 6 11 11 (32)

58 21/06/20(日)02:42:19 No.815063669

弱以外遅めですね コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 6 移動投げ dice4d6=2 6 3 5 (16)

59 21/06/20(日)02:43:13 No.815063799

中コマ投げが発生6の移動投げでかなり強い気がします 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 2 2 1 (6)

60 21/06/20(日)02:44:05 No.815063966

弱も結構いい性能してますね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=227 31 167 2 (427)

61 21/06/20(日)02:45:05 No.815064111

弱コマ投げが壊れました… 6つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=3 (3)

62 21/06/20(日)02:45:33 No.815064181

気軽に凄いダメージのコマ投げ実装しすぎる…

63 21/06/20(日)02:46:03 No.815064271

また当身です どんなコマンドで出る技でしょうか 1 竜巻K 2 逆ヨガP 3 一回転K dice1d3=2 (2)

64 21/06/20(日)02:46:44 No.815064382

発生フレームはいくつでしょうか dice1d6=2 (2)

65 21/06/20(日)02:47:23 No.815064474

1F当身で麻痺してますが2Fも十分強いですね 当身の判定はどうでしょう 1 どんな技でもとれる 2 弾だけ 3 パンチだけ 4 キックだけ dice1d4=3 (3)

66 21/06/20(日)02:48:08 No.815064606

最初の当身と役割が被ってますね 開発は何を考えていたんでしょう 当身成立後起き攻めは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)

67 21/06/20(日)02:48:54 No.815064728

今のところ最初の当身の下位互換です 流石にダメージを下回ることはないと思いますが ダメージを決めましょう dice1d250=168 (168)

68 21/06/20(日)02:49:34 No.815064821

なんか普通の当身って感じですね 7つ目の技について決めましょう 1 コマ投げ 2 張り手 3 当身 4 突進 5 弾 6 対空 dice1d6=1 (1)

69 21/06/20(日)02:50:54 No.815065076

コマ投げ3つ目です 投げキャラでもここまでのは中々いないですね 被ってもそれはそれでと思っていましたが次から既存の選択肢は消しましょうか… どんなコマンドで出る技でしょうか 1 竜巻K 2 一回転K dice1d2=1 (1)

70 21/06/20(日)02:51:36 No.815065198

またまた出しやすいコマンドですね 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d12=10 1 5 5 (21)

71 21/06/20(日)02:52:13 No.815065302

中が壊れですね コマ投げのリーチは 弱/中/強/ex 1 ザンギエフの弱スクリュー並み 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 6 移動投げ dice4d6=4 6 6 4 (20)

72 21/06/20(日)02:53:11 No.815065448

中コマ投げ壊れですね 地上で立ち回りしてたら急に1Fの移動投げが飛んできます 起き攻めは 1 ある 2 ない 弱/中/強/ex dice4d2=1 1 1 2 (5)

73 21/06/20(日)02:53:54 No.815065580

中コマ投げがあれば他のコマ投げいらなさそうですね… ダメージは 弱/中/強/ex dice4d250=208 167 115 199 (689)

74 21/06/20(日)02:53:56 No.815065583

いや狂ってんのか

75 21/06/20(日)02:55:22 No.815065811

ヤバすぎるコマ投げが完成してしまいましたね… 8つ目の技について決めましょう 1 弾 2 対空 dice1d2=1 (1) 必殺技はこれで最後です

76 21/06/20(日)02:55:50 No.815065882

移動投げか強突進か見切るつらい作業してたらEX張り手でゴリ押してくる紙装甲

77 21/06/20(日)02:57:05 No.815066086

力士の弾です 塩でも投げるのでしょうか 発生フレームは 弱/中/強/ex dice4d15=11 1 13 5 (30)

78 21/06/20(日)02:57:33 No.815066149

中だけいかれてる

79 21/06/20(日)02:57:43 No.815066176

1F弾抜け突進と1F移動コマ投げ見切れとか正気です?

80 21/06/20(日)02:58:35 No.815066322

力士使ってるやつの筐体から中ボタンのバネ抜いとかないと…

81 21/06/20(日)02:58:47 No.815066349

中弾が強そうですが 弾の性能で重要なのは発生もですが全体フレームです ちなみにストリートファイター5で見てから飛べると言われているユリアンの弾の全体フレームが50です 全体フレームは dice1d60=56 (56)

82 21/06/20(日)02:59:32 No.815066473

出るの速いけど全体はもっさりなのか

83 21/06/20(日)03:00:22 No.815066595

見てから飛べる弾ですね それでも中弾は反応できないのでヤバいと思いますが… 弾を密着でガードさせたときの不利フレームは dice1d10=4 (4)

84 21/06/20(日)03:00:34 No.815066627

ただ発生早いからガードの有利フレーム長かったらやばくない?

85 21/06/20(日)03:01:31 No.815066749

普通に密着で撃つと確定反撃をもらってしまいそうですね ダメージは 弱/中/強/ex dice4d120=61 73 85 49 (268)

86 21/06/20(日)03:02:08 No.815066833

これはまぁ大丈夫

87 21/06/20(日)03:02:37 No.815066899

発生早い中がサブウェポンとして普通に使えそうね

88 21/06/20(日)03:02:44 No.815066913

他が大丈夫ゃないんだがまあ些細なことだろう

89 21/06/20(日)03:03:12 No.815066977

弾は比較的まぁまぁの性能に落ち着いたのではないでしょうか 必殺技はここまでで次は超必殺技です まず種類は 1 コマ投げ 2 突進 3 その場 4 当身 5 空中から降ってくる 6 弾 dice1d6=4 (4)

90 21/06/20(日)03:03:31 No.815067029

当身好きすぎる…

91 21/06/20(日)03:04:18 No.815067133

今のところコマ投げ三つと当身三つか…

92 21/06/20(日)03:04:21 No.815067142

この開発は当身好きですねぇ コマンドは 1 2回転 2 真空波動 3 真空竜巻 dice1d3=2 (2)

93 21/06/20(日)03:04:51 No.815067199

発生フレームは dice1d6=2 (2)

94 21/06/20(日)03:05:34 No.815067300

判定は流石に超必殺技なので全部とれるでしょう 1 とれるよ 2 もちろんパンチだけ dice1d2=1 (1)

95 21/06/20(日)03:06:01 No.815067350

まぁ超必だし今のところは普通

96 21/06/20(日)03:06:42 No.815067447

発生2なのが惜しいですが見てからとれる技にできれば強そうな気がしますね こんなのにゲージ回すよりex張り手でゴリ押した方がいい気もしますが ダメージは 1d750=

97 21/06/20(日)03:06:54 No.815067477

dice1d750=308 (308)

98 21/06/20(日)03:07:42 No.815067579

突進コマ投げex張り手だけで良さそうだな…

99 21/06/20(日)03:07:56 No.815067614

基本的にゲージはex張り手で良さそうですね 次に最速小技について決めましょう 発生は dice1d6=2 (2)

100 21/06/20(日)03:09:28 No.815067808

発生2の最速小技です スト5だと最速が3なのでまぁ強そうですね リーチは 1 これほんとに小技?ってくらい長い 2 長い 3 普通 4 短い 5 小技にしても短すぎる dice1d5=5 (5)

101 21/06/20(日)03:09:57 No.815067875

1F技3種あれば小技もあんまいらないかもな…

102 21/06/20(日)03:10:14 No.815067919

小技は微妙そうですね ガードさせたときの有利フレームは dice1d5=3 (3)

103 21/06/20(日)03:10:52 No.815068026

ガード後通常投げで当て投げは 1 できる 2 できない dice1d2=2 (2)

104 21/06/20(日)03:11:59 No.815068179

小技は微妙そうですね… 次に下中Kを決めましょう 立ち回りでよく振る重要な技です 発生は dice1d10=2 (2)

105 21/06/20(日)03:12:35 No.815068255

2F中足はヤバいですね キャンセルは 1 できる 2 できない dice1d2=1 (1)

106 21/06/20(日)03:13:16 No.815068353

なんでこいつ中にクソ技が集中してるんだよ!

107 21/06/20(日)03:13:18 No.815068360

中足のリーチは 1 ダルシムみたいに伸びる 2 長い 3 普通 4 短い 5 小足なみに短い dice1d5=1 (1)

108 21/06/20(日)03:13:49 No.815068434

おいコイツやべえぞ 中足振ってるだけでいい

109 21/06/20(日)03:14:04 No.815068482

発生2Fのダルシムキック…?

110 21/06/20(日)03:14:29 No.815068521

なんで地上戦を破壊する技をあれだけ持っていて地上戦も強そうなんですか! 中足のヒット時有利フレームは dice1d5=4 (4)

111 21/06/20(日)03:15:02 No.815068592

発生2で有利4ですが 永パが 1 できる 2 できない dice1d2=1 (1)

112 21/06/20(日)03:15:08 No.815068603

もう中足擦ってるだけでいいんじゃないかな…

113 21/06/20(日)03:15:45 No.815068681

中足警戒すると1F移動コマ投げとか襲ってくるんでしょう? それで迎撃しようとすると当身があるんでしょう? アホでは?

114 21/06/20(日)03:16:00 No.815068706

今まで作ったキャラが全部中足が永パなんですけどもっと厳しくした方がいいですかね… ガード時不利フレームは dice1d10=7 (7)

115 21/06/20(日)03:17:10 No.815068856

これ中足擦ってるだけで一生相手動けなくなるじゃん…

116 21/06/20(日)03:18:34 No.815069052

ガードされたら確定反撃貰っちゃいますねと思いましたがダルシム並のリーチなので届かないでしょう 次に下強Kについて決めていきます 差し返しなどで使う大事な技ですねと思いましたがこのキャラの場合中足で良さそうなのでカットします 対空技を決めましょう 対空のボタンは 1 強P 2 中P 3 強K 4 下強P 5 下中P dice1d5=3 (3)

117 21/06/20(日)03:19:20 No.815069153

強Kの発生は dice1d12=3 (3)

118 21/06/20(日)03:19:47 No.815069222

ヤバイ

119 21/06/20(日)03:19:48 No.815069225

3Fの対空強K…

120 21/06/20(日)03:20:12 No.815069285

中足振って相手飛んだら3F対空ですわ

121 21/06/20(日)03:20:28 No.815069319

対空3Fはかなり強いですね 間に合わず食らってしまうことがかなり少なそうです 対空から追撃は 1 できる 2 できない 3 カウンター時のみ dice1d3=3 (3)

122 21/06/20(日)03:21:45 No.815069485

この発生なら適当に振るだけでカウンターとれそうだから結局やばいな

123 21/06/20(日)03:22:01 No.815069515

このキャラ実は万能なのでは? 次に通常投げについて決めていきましょう いくらコマ投げが強くてもこちらの方がリスクは少ないのでこれも大切です 発生は dice1d7=1 (1)

124 21/06/20(日)03:22:21 No.815069561

いやいやいやいや

125 21/06/20(日)03:23:10 No.815069654

コマ投げが強くてもと言いましたがこちらも強かったですね リーチは 1 通常投げとは思えない長さ 2 長い 3 普通 4 短い 5 密着 dice1d5=5 (5)

126 21/06/20(日)03:23:58 No.815069772

申し訳程度の良心だな

127 21/06/20(日)03:24:40 No.815069866

密着限定ならまぁ許せる…許せる? 次にジャンプの軌道を決めましょう 1 アビゲイル並みに短くて鋭い 2 鋭い 3 普通 4 ふんわり 5 ダルシム並にふんわり dice1d5=1 (1)

128 21/06/20(日)03:25:25 No.815069976

アビゲイルの飛びはクソです 画面端で三角飛びは 1 ある 2 ない dice1d2=1 (1)

129 21/06/20(日)03:26:06 No.815070081

三角飛びをするアビゲイルジャンプ… 害悪キャラです 2段ジャンプは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)

130 21/06/20(日)03:26:32 No.815070144

空中ダッシュは 1 ある 2 ない dice1d2=2 (2)

131 21/06/20(日)03:26:35 No.815070152

このジャンプ性能で発生1F技多数引っ提げて飛び込んでくんの…?

132 21/06/20(日)03:28:04 No.815070343

飛びはまぁマシでしょう 次に歩きの速さを決めます 1 バルログ並みに速い 2 速い 3 普通 4 遅い 5 ダルシム並みに遅い 前歩き/後ろ歩き dice2d5=3 4 (7)

133 21/06/20(日)03:28:40 No.815070430

まあ待ち構えるタイプのキャラみたいだし

134 21/06/20(日)03:29:19 No.815070539

歩きは自重した感じありますね 次にステップについて決めます 速さは 前ステ/バクステ dice2d30=25 6 (31)

135 21/06/20(日)03:29:46 No.815070599

あの中足と突進持ってて前歩き普通なら最速とほぼ同義じゃ?

136 21/06/20(日)03:30:41 No.815070733

前ステはかなり遅いので見てから止められると思いますがバクステはかなり高速です リーチは 1 画面半分進むくらい長い 2 長い 3 普通 4 短い 5 ダッシュ 前ステ/バクステ dice2d5=4 4 (8)

137 21/06/20(日)03:30:59 No.815070777

バクステだけゴキブリみたいな動きしそう

138 21/06/20(日)03:31:36 No.815070846

移動関連は結構落ち着いてますね 身長は dice1d250=184 (184)

139 21/06/20(日)03:32:26 No.815070951

184なのでデカキャラではなさそうですね 次にこのゲーム自体について決めていきましょう このゲームのキャラ数は dice1d100=52 (52)

140 21/06/20(日)03:33:03 No.815071018

52キャラいます 多い方ですね そんな中このキャラの世間一般のキャラランクでの位置は dice1d52=7 (7)

141 21/06/20(日)03:33:12 No.815071037

こんなのが52体もいんの…?

142 21/06/20(日)03:34:15 No.815071168

7位ですね まぁどう見ても強いですよね むしろ上に6キャラいることに驚きです このキャラへの評価は プロ/一般プレイヤー/動画勢/海外勢/開発 dice5d100=90 11 81 81 80 (343)

143 21/06/20(日)03:35:05 No.815071265

一般プレイヤーからは蛇蝎の如く嫌われてるんだろうな

144 21/06/20(日)03:36:36 No.815071437

つまんね!されてる… いや実際酷いんだが

145 21/06/20(日)03:36:41 No.815071447

全体的に高いですね まず1番評価の高いプロに理由を聞いてみましょう 1 どう見ても強いでしょ 2 このキャラ使ってるだけで優勝できる 3 万能キャラなのでどんな相手にも対応できる 4 他のキャラが弱い 5 このゲームの主人公だから dice1d5=1 (1)

146 21/06/20(日)03:37:04 No.815071495

>1 どう見ても強いでしょ >dice1d5=1 (1) そうだね

147 21/06/20(日)03:38:22 No.815071633

次に極端に評価の低い一般プレイヤーの理由をみてみましょう 1 目が曇っているので弱キャラだと思っている 2 強すぎて嫌い 3 不快性能すぎて嫌い 4 誰でも勝てるから嫌い 5 見た目とモーションがダサい dice1d5=5 (5)

148 21/06/20(日)03:39:27 No.815071748

つまり性能面に関しては文句がないと…? 上位6名が余程クソなのかな…

149 21/06/20(日)03:39:29 No.815071750

あっそこなんだ

150 21/06/20(日)03:39:36 No.815071762

ダサいキャラだったようです… 大会とか関係ない一般人はモチベーション上がりませんよね このキャラのこれまでの大会の優勝数は dice1d100=56 (56)

151 21/06/20(日)03:40:06 No.815071809

このゲームのこれまでの大会の総数は dice1d100=36 (36)

152 21/06/20(日)03:41:53 No.815071989

つまり公式大会は全部こいつが優勝してるって事じゃん! なんでダイヤ7位なんだよ!

153 21/06/20(日)03:42:05 No.815072010

36大会中56回優勝しているようです 明らかに矛盾していますが何故でしょう 1 リリース前の社内大会もカウントした 2 このキャラが強すぎて一度の出場で複数回優勝するという比喩 3 このキャラには現実を改変する能力がある 4 特に開発元が大会を開くとかないのでみんな大会の総数があやふや dice1d4=4 (4)

154 21/06/20(日)03:43:12 No.815072148

開発元はeスポーツ的なものにあまり積極的ではなかったようです これまでこのキャラで優勝してきた人数は dice1d56=54 (54)

155 21/06/20(日)03:44:09 No.815072265

もうトーナメントこいつしか参加してないんじゃないかな…

156 21/06/20(日)03:46:14 No.815072476

まさに誰でも勝てるキャラっていう感じのする人数ですね 動画勢はこんな見た目とモーションのダサいキャラしか優勝しない毎回優勝者の変わる大 大会を見て本当にこのキャラを81も評価しているのでしょうか 1 目が曇っているのでかっこいいキャラだと思っている 2 主人公だから好き 3 ゲーム自体が派手なので見ていて面白い 4 実際に対戦したことのない人には良いキャラに見える dice1d4=3 (3)

157 21/06/20(日)03:47:06 No.815072565

このキャラのランクマ使用率と勝率は dice2d100=68 51 (119)

158 21/06/20(日)03:48:29 No.815072722

68%が使用していて半分くらい勝っているみたいですね ちなみにストリートファイター5の主人公リュウの使用率がだいたい10%くらいです このゲーム自体の評価は プロ/一般プレイヤー/動画勢/海外勢/開発 dice5d100=18 38 74 3 47 (180)

159 21/06/20(日)03:49:24 No.815072808

順当な評価過ぎる…

160 21/06/20(日)03:50:11 No.815072879

一般プレイヤーから38も貰ってるのが奇跡みたいなもんだよ!

161 21/06/20(日)03:50:14 No.815072887

プロから評価が低い理由はなんでしょう 1 このキャラみたいなクソキャラしかいないから 2 ゲームシステム自体がクソゲーだから 3 他の格ゲーで凄く面白いものがあるから相対的に 4 キャラ数が多すぎて対策ができないから 5 同じキャラしか優勝しないしできないから dice1d5=2 (2)

162 21/06/20(日)03:51:08 No.815072981

ゲームシステムそのものからしてクソだったようです このゲームの最終的な売り上げは dice1d1000=773 (773) 1000で世界一の売り上げです

163 21/06/20(日)03:51:32 No.815073022

何でや…

164 21/06/20(日)03:51:43 No.815073035

かなり売れたようですね 今回はここまでです 見てくれてありがとうございました

165 21/06/20(日)03:55:05 No.815073372

海外勢のゲーム評価3なの見逃してたのでそれだけ振りましょう 1 ゲームシステムがクソだから 2 同じキャラしか勝てないから 3 他の格ゲーの方が楽しいから 4 そもそも海外では格ゲーが認知されてないから dice1d4=1 (1)

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