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21/06/20(日)00:02:35 月風魔... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624114955979.jpg 21/06/20(日)00:02:35 No.815009951

月風魔伝アプデでえっちな新キャラ来たよ

1 21/06/20(日)00:05:07 No.815011053

むっ!

2 21/06/20(日)00:05:19 No.815011139

思ったより声がかわいい

3 21/06/20(日)00:06:10 No.815011509

初期攻撃力が月風魔の75%しかなくてびっくりした 低すぎでは…

4 21/06/20(日)00:08:36 No.815012660

崩して戦うというわけか

5 21/06/20(日)00:09:13 No.815012976

>思ったより声がかわいい スタッフロール見るに声優さんはYu Shimamura キュアフローラの嶋村侑だと思われる

6 21/06/20(日)00:10:43 No.815013740

背後攻撃の崩し値が高いのと閃撃のダメージ倍率が高いのでかなりテクニカル

7 21/06/20(日)00:12:36 No.815014625

攻撃速度早くなってそうだから相性いい気がする

8 21/06/20(日)00:13:05 No.815014838

実は月荒耶と月鴻明もキャスト載ってる fu96404.jpg

9 21/06/20(日)00:15:34 No.815015965

>攻撃速度早くなってそうだから相性いい気がする 刀振るだけでも露骨に早いのが分かる あと移動速度早いおかでげジャンプの横移動距離も若干長い

10 21/06/20(日)00:17:39 No.815017008

>月蓮華が棍棒等の一部武器を装備しても素早く振ってしまう問題が発生しています。 って事なんで不得意武器は振りが遅い仕様のはずが一律で早くなってるのかも

11 21/06/20(日)00:20:27 No.815018165

月荒耶は見るからに棍棒と手甲が得意なリアルモンクだけど 月鴻明はどう差別化するんだ…

12 21/06/20(日)00:25:52 No.815020758

歴代当主が何人も地獄で失踪してるのによく1000年で27代も続いたな…

13 21/06/20(日)00:30:45 No.815022883

月風魔伝…?って検索したら新作出るのか コナミついに頭おかしくなった?

14 21/06/20(日)00:32:19 No.815023539

>コナミついに頭おかしくなった? さい らま

15 21/06/20(日)00:33:14 No.815023961

コラボ要員として34年間ずっとがんばってたんだぞ

16 21/06/20(日)00:34:01 No.815024250

>コラボ要員として34年間ずっとがんばってたんだぞ まるで俺が

17 21/06/20(日)00:36:01 No.815025092

音ゲーには大体月風魔伝メドレー入ってるし お祭り作品にはワイワイは言わずもがなオトメディウスにもボンバーガールにもモチーフキャラがいる ボンバーマンRに出てないのが不思議なぐらい

18 21/06/20(日)00:38:03 No.815026201

20年ほど前にリブート企画があったっぽくて真月風魔伝で商標取ったけど出ることはなかった 新作の実績に真月風魔伝があるので相当諦めの悪い奴がコナミ内にいる

19 21/06/20(日)00:41:18 No.815027715

>相当諦めの悪い奴がコナミ内にいる このパターン最近よく見るな…

20 21/06/20(日)00:42:06 No.815028029

deadcellsみたいなゲームだな…これ

21 21/06/20(日)00:44:35 No.815029140

>deadcellsみたいなゲームだな…これ ジャンルはローグヴァニアだから実際そうだよ パワーアップシステムがグラディウス踏襲してる

22 21/06/20(日)00:44:38 No.815029157

最近bloodstained遊んだから気になってるけどRPGではない?

23 21/06/20(日)00:47:37 No.815030420

>最近bloodstained遊んだから気になってるけどRPGではない? 初期武器でランダム生成の2Dダンジョンに突入して上位武器を現地調達しながら進むゲーム 帰還ポイントから拠点に戻る事で素材を持ち帰って強化要素を開放していく 死んだら全ロスト

24 21/06/20(日)00:48:22 No.815030738

アプデでかなり遊びやすくなった気がする 製品版になるまでにもっとどんどん変わりそうでいいね

25 21/06/20(日)00:50:08 No.815031562

まだアーリーアクセスだけど初期verからするとだいぶ優しくなった まだ高難易度3段階控えてる事考えるとこんなもんでいいと思う

26 21/06/20(日)00:51:06 No.815031931

武器解体のせいで魂の記憶が余る!って言ってる人見ると あっまだ凡人クリアできてないんだな…ってなる

27 21/06/20(日)00:55:31 No.815033731

だいたい初心者が吸魂の事忘れてるのが難しい印象持たれる原因 チュートリアルの改修が予定に入ってるのでグラディウスのやり方に補足が入りそう

28 21/06/20(日)00:59:16 No.815035090

>初期武器でランダム生成の2Dダンジョンに突入して上位武器を現地調達しながら進むゲーム >帰還ポイントから拠点に戻る事で素材を持ち帰って強化要素を開放していく >死んだら全ロスト ハクスラというよりはローグライクな要素が強いな

29 21/06/20(日)00:59:30 No.815035168

グラディウス式って気がつけばすぐなんだけどグラディウス式っていうのが分かりにくい…

30 21/06/20(日)01:00:20 No.815035459

最終面の雑魚敵全部強すぎない? 近づくだけで死ぬんだが

31 21/06/20(日)01:00:43 No.815035597

>グラディウス式って気がつけばすぐなんだけどグラディウス式っていうのが分かりにくい… アプデでカプセル持ちが赤くなってて笑った

32 21/06/20(日)01:01:54 No.815035943

>最終面の雑魚敵全部強すぎない? >近づくだけで死ぬんだが 触手鎧は正面から近づいて先手取られるとだめ 背後からなら気付かれないのでこっちが先手取れば鬼と同じ対処法でいける もしくは副武器でころす

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