21/06/18(金)16:51:56 クール... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1624002716816.jpg 21/06/18(金)16:51:56 No.814494932
クールダウン発動しないんですけど!
1 21/06/18(金)16:52:15 No.814495005
>クールダウンもらえないんですけど!
2 21/06/18(金)16:52:23 No.814495037
最後の直線で末脚より後に発動するのやめてください
3 21/06/18(金)16:52:57 No.814495160
結局直線系のスキルはアテにならないと事前に言われていた通りだった
4 21/06/18(金)16:54:41 No.814495536
深呼吸あげますわ! 深呼吸あげますわ!
5 21/06/18(金)16:55:22 No.814495682
>結局直線系のスキルはアテにならないと事前に言われていた通りだった 最初からマエストロ持ってる上での保険だったしなこれ…
6 21/06/18(金)16:56:34 No.814495930
好転と同時に発動しますわ!
7 21/06/18(金)16:57:03 No.814496039
スタBだから金2つとも発動してくれないとどうにもならないんだって感じだったなぁ 発動したときはちゃんと1着になったライス
8 21/06/18(金)16:58:54 No.814496424
中盤で発動できる逃げ用回復金スキルくださいよー!
9 21/06/18(金)16:59:35 No.814496547
>中盤で発動できる逃げ用回復金スキルくださいよー! あげるの!
10 21/06/18(金)17:00:36 No.814496741
マエストロ以外安定しなさすぎる
11 21/06/18(金)17:00:49 No.814496803
開始直後はギリギリ…ほんとムカつくけどギリギリ許すよ ゴール直前はバカにしてんのかってなる
12 21/06/18(金)17:01:12 No.814496905
>>中盤で発動できる逃げ用回復金スキルくださいよー! >あげないの!
13 21/06/18(金)17:01:23 No.814496951
>あげるの! スピードかスタミナで出直してきてくださいよ!
14 21/06/18(金)17:04:09 No.814497558
スタミナ回復スキルはなんか見直した方がいいんじゃねぇかなと思ってしまったジェミニ杯 スパート入ってからだと回復しても意味ないとか やたらと厳しい発動条件の鋼の意志とどこ吹く風とか火事場のバ鹿力とか いつ発動するかよくわからんパス上手とか
15 21/06/18(金)17:05:35 No.814497861
鋼は思ったより発動するなと思った
16 21/06/18(金)17:05:40 No.814497879
やっぱり自分で下校持ってるゴルシって強いのね
17 21/06/18(金)17:06:27 No.814498038
マエストロも微妙に遅いことがあるから食いしん坊が一番信頼できる
18 21/06/18(金)17:06:44 No.814498108
>マエストロも微妙に遅いことがあるからレースプランナーが一番信頼できる
19 21/06/18(金)17:07:08 No.814498212
書き込みをした人によって削除されました
20 21/06/18(金)17:07:49 No.814498376
タウラスでは不具合で2回発動してたりジェミニでは何故かマエストロの発動コーナーが固定されてたり回復スキル全体的に内部の設計がおかしな事になってないかってなる
21 21/06/18(金)17:08:00 No.814498426
>スパート入ってからだと回復しても意味ないとか 意味自体はあるデバフや加速スキルで余分に減るので 想定以上にスタミナ減ってゴール直前でバテるパターンが減る ただ非効率なだけ…それが重要なんだけど
22 21/06/18(金)17:08:24 No.814498510
賢さ高いとだとスタート直後とかゴール前で発動すること無くなるの?
23 21/06/18(金)17:08:31 No.814498537
どこ吹く風はチームレースだと発動するぞ ジェミニ杯はしらん
24 21/06/18(金)17:08:44 No.814498578
3200mで安定したレース展開をさせたいなら<長距離>の中盤発動回復のサポカをガチャの目玉にするとかかな… どういう調整の方向を考えてるかはわからないけど
25 21/06/18(金)17:09:13 No.814498709
>3200mで安定したレース展開をさせたいなら<長距離>の中盤発動回復のサポカをガチャの目玉にするとかかな… >どういう調整の方向を考えてるかはわからないけど これ以上呪いの装備を増やすな
26 21/06/18(金)17:09:31 No.814498769
クールダウンの信頼度が低いというか マエストロとくいしんぼう以外でクールダウンくらいしかみんな持ってる金回復ないというか
27 21/06/18(金)17:10:16 No.814498943
鋼の意志は「レースの序盤」の一文をナーフして欲しい
28 21/06/18(金)17:10:21 No.814498965
>クールダウンの信頼度が低いというか >マエストロとくいしんぼう以外でクールダウンくらいしかみんな持ってる金回復ないというか 鋼の意思!
29 21/06/18(金)17:10:22 No.814498967
>マエストロとくいしんぼう以外でクールダウンくらいしかみんな持ってる金回復ないというか バ鹿力!
30 21/06/18(金)17:10:32 No.814499009
スキルの調整不足は回復に限った事じゃないけどね…
31 21/06/18(金)17:11:45 No.814499299
>賢さ高いとだとスタート直後とかゴール前で発動すること無くなるの? ワザップ
32 21/06/18(金)17:12:14 No.814499438
まず食いしん坊をみんな持ってるってところを訂正してください!
33 21/06/18(金)17:12:24 No.814499482
鋼発動するとだいたい勝つ
34 21/06/18(金)17:13:05 No.814499650
ゴルシタイシンの追い込み組はここでも強い
35 21/06/18(金)17:13:40 No.814499762
腹を鳴らすなマックイーン
36 21/06/18(金)17:15:34 No.814500223
逃げには関係なくない?鋼の医師
37 21/06/18(金)17:15:46 No.814500286
>腹を鳴らすなマックイーン これ死体で遊ぶな子供達みたいで好き
38 21/06/18(金)17:16:52 No.814500543
パス上手は条件意味不明だけど発動しやすいからまだマシではある
39 21/06/18(金)17:17:22 No.814500681
SSRでスリーセブンの上位持って来いフクキタル
40 21/06/18(金)17:18:05 No.814500843
回復スキルちょっと再調整した方がいいんじゃ?ってくらいにはマエストロとの差を感じる
41 21/06/18(金)17:18:13 No.814500889
お腹が鳴りますわ! お腹が鳴りますわ! ぎゅるるるるぅ~ですわ!
42 21/06/18(金)17:19:08 No.814501101
>パス上手は条件意味不明だけど発動しやすいからまだマシではある 逃げの道中で2位になったタイミングで起動する印象強いからたぶん中盤くらいで追い抜かれた時発動とかかな
43 21/06/18(金)17:19:28 No.814501178
>SSRでスリーセブンの上位持って来いフクキタル 3200mでは無意味!
44 21/06/18(金)17:20:16 No.814501361
回復スキルと一部固有スキルは手を入れた方がいいと思うけど暫くはこのままだろうな…
45 21/06/18(金)17:20:31 No.814501429
ようは開始から3割~7割地点で発動してくれれば100%効果を発揮できるけどそうでないスキルが多すぎるねん
46 21/06/18(金)17:21:17 No.814501634
古いのに手を入れるより新しい固有持ったキャラやサポカ追加するほうが売上的に正義なんで
47 21/06/18(金)17:21:26 No.814501663
>回復スキルちょっと再調整した方がいいんじゃ?ってくらいにはマエストロとの差を感じる ママはスタミナ練習的とマエストロでスタミナの圧倒的頂点すぎる…
48 21/06/18(金)17:21:29 No.814501673
余裕綽々とマエストロ明らかに発動率に差がある気がするのは気のせいでしょうか
49 21/06/18(金)17:21:36 No.814501693
最終直線orコーナー発動確定と道中発動するかもで 信頼性と必要性明確に変わってるのどうにかして欲しい
50 21/06/18(金)17:22:07 No.814501821
>>クールダウンの信頼度が低いというか >>マエストロとくいしんぼう以外でクールダウンくらいしかみんな持ってる金回復ないというか >鋼の意思! 桐生院お前トレーナー白書捨てろ
51 21/06/18(金)17:22:17 No.814501864
>古いのに手を入れるより新しい固有持ったキャラやサポカ追加するほうが売上的に正義なんで じゃあとっとと追加してくださいよ… 回復持ちSSRが追加されたの食いしん坊私と鋼の意志サトさけじゃないですか…
52 21/06/18(金)17:22:20 No.814501874
切り開く者もあてにはできないから 選択肢がないもんなあ
53 21/06/18(金)17:22:33 No.814501934
調整入るよりもっといいスキルを持った新サポカ出る確率のが高そう
54 21/06/18(金)17:22:48 No.814501991
>余裕綽々とマエストロ明らかに発動率に差がある気がするのは気のせいでしょうか 序盤のみな余裕綽々は序盤が短いレースだと発動しづらいとは聞きました
55 21/06/18(金)17:23:05 No.814502058
じゃじゃ馬娘も上り坂が条件だから発動しやすいんだけどね…
56 21/06/18(金)17:23:12 No.814502089
ゴルシならぶっちゃけ下校とマエストロだけでいいよ クールダウンとかはあくまで予備
57 21/06/18(金)17:23:22 No.814502132
マエストロの場所が確定してるのにクールダウンや好転の場所が不確定なのは設定ミスってる気がする
58 21/06/18(金)17:23:54 No.814502230
マエストロ入りスピード出した方が儲かるだろうしな
59 21/06/18(金)17:24:00 No.814502255
2回続けてスキルが…バグった状態でチャンミやらされてるの本当なんなの
60 21/06/18(金)17:24:07 No.814502290
>じゃあとっとと追加してくださいよ… でもあきらかに強いのだけ追加し続けるとすぐに行き詰まるよね…
61 21/06/18(金)17:24:09 No.814502295
パス上手は逃げで2位になっても発動してたから結構使いやすいんじゃ?って思ってる
62 21/06/18(金)17:24:12 No.814502305
>じゃじゃ馬娘も上り坂が条件だから発動しやすいんだけどね… そのためだけに入れることがデメリットみたいなカードを入れたくないの
63 21/06/18(金)17:24:33 No.814502388
どこ吹く風結構発動するなと感じたジェミニ杯
64 21/06/18(金)17:24:37 No.814502401
>マエストロ入りスピード出した方が儲かるだろうしな マエストロ以外に良い回復を出せっつってんじゃあ
65 21/06/18(金)17:24:50 No.814502457
火事場のバカ力はどうなん? ゴール手前でしか発動しねえとか聞いたけど
66 21/06/18(金)17:24:58 No.814502486
現状ある下位スキルを見ても金スキル来てもまともに使えそうなのがほとんどない… 特に差しは終わってる
67 21/06/18(金)17:25:11 No.814502528
円弧も弧線もコーナー発動なのに第二コーナーで発動確定なのがよくわからん…
68 21/06/18(金)17:25:23 No.814502575
>じゃじゃ馬娘も上り坂が条件だから発動しやすいんだけどね… 坂系は場所確定だからコースによっちゃきつくね
69 21/06/18(金)17:25:32 No.814502613
どこ吹く風は馬群縮まるコーナー入りとかで発動しやすいからマエストロ食いしん坊の次ぐらいには信頼できるイメージあるけど
70 21/06/18(金)17:26:05 No.814502737
フウジンを入れて目標ラインのステ確保できるほど俺はやり込めていない…
71 21/06/18(金)17:26:11 No.814502759
火事場のことも思い出して
72 21/06/18(金)17:26:27 No.814502816
ウララ覚醒5の追い抜かれたら回復するやつって使いやすいんだろうか
73 21/06/18(金)17:26:31 No.814502834
ライスの金覚醒の決意の直滑降は春の天皇賞じゃほぼ無意味だしゴルシの下校のスペシャリストも宝塚の阪神競馬場じゃ発動しないんだ
74 21/06/18(金)17:26:37 No.814502864
強めの回復金スキル持ったスピードサポカ来たらまあ回すしかないよね
75 21/06/18(金)17:26:37 No.814502868
>火事場のバカ力はどうなん? >ゴール手前でしか発動しねえとか聞いたけど ヒントLv最大になってたから別腹取ったけど 概ねあってる 発動しないことのほうが多い よく考えたら良バ◎にしたほうが全然マシだった
76 <a href="mailto:鋼の意思">21/06/18(金)17:26:54</a> [鋼の意思] No.814502928
>どこ吹く風結構発動するなと感じたジェミニ杯 じゃあ私も出番あるのでは?
77 21/06/18(金)17:27:34 No.814503084
>ウララ覚醒5の追い抜かれたら回復するやつって使いやすいんだろうか 差し先行なら使いやすいと思うよ そのポジに一人しかいないとキツい
78 21/06/18(金)17:27:36 No.814503097
>じゃあ私も出番あるのでは? 序盤の二文字がなければ
79 21/06/18(金)17:27:55 No.814503175
>じゃあ私も出番あるのでは? ジェミニに限っては実際多少ある 指し追い多い環境だからか京都3200だからかは知らんけど
80 21/06/18(金)17:28:21 No.814503286
序盤はほぼ横並びで走る直線だから前が塞がる状況がレア過ぎる…
81 21/06/18(金)17:28:46 No.814503374
鋼の意志もジェミニ杯で活躍してるという
82 21/06/18(金)17:28:59 No.814503426
余裕綽々は序盤ってのが怖く感じるけど実際は序盤の最後の方に発動判定ある気がする
83 21/06/18(金)17:29:02 No.814503440
鋼はジェミニ環境だと6割は発動したと聞く
84 21/06/18(金)17:29:07 No.814503457
むしろクールダウンは思いの外発動したけど運が良かったのか
85 21/06/18(金)17:29:28 No.814503539
保険にとるならクールダウンでも鋼の意思でもいいよ 前回とジェミニ杯の環境なら期待値低いけど使えなこともない
86 21/06/18(金)17:29:44 No.814503599
金回復五個積んだテイオー育てたけど鋼の意志が発動してるところ見たこと無い
87 21/06/18(金)17:29:59 No.814503662
発動条件と発動位置と賢さの三段クルーン
88 21/06/18(金)17:30:02 No.814503674
ホープフル前に取得できて発動してくれたら…と思う時はある
89 21/06/18(金)17:30:19 No.814503736
>むしろクールダウンは思いの外発動したけど運が良かったのか まあ統計取ったらなんだかんだ良い所で発動してる気もする 最終直線で発動してがああ!ってなるのが印象に残りやすいだけで
90 21/06/18(金)17:30:19 No.814503737
鋼の意思がホントに使えるなら金回復問題が大幅に解決するが…
91 21/06/18(金)17:30:20 No.814503742
>むしろクールダウンは思いの外発動したけど運が良かったのか 発動率は悪くねえんだ 悪いのは最終直線で出されても厳しいってところだ
92 21/06/18(金)17:30:44 No.814503829
直線限定なのクールダウン
93 21/06/18(金)17:30:49 No.814503851
使えると言ったけど差しか追い込み限定だよ
94 21/06/18(金)17:30:58 No.814503890
マエストロは無駄発動ないし…
95 21/06/18(金)17:31:03 No.814503916
アテにすると良くないんよね…
96 21/06/18(金)17:31:12 No.814503946
先行逃げじゃなけりゃジェミニだとそれなりには発動してるよね鋼の意思 先行は食いしん坊とかレースプランナーあるからなくてもいいし
97 21/06/18(金)17:31:25 No.814503983
つまり鋼は長距離では有用ってことか
98 21/06/18(金)17:31:53 No.814504100
>直線限定なのクールダウン コーナーから直線に入ったあとに発動するから直線限定というのもちょっと違う気がする
99 21/06/18(金)17:31:54 No.814504108
食いしん坊あっても先行なかなか勝てなくて辛い たまに勝ってる先行はタキオンくらいしか見ない…
100 21/06/18(金)17:31:59 No.814504127
今回のジェミニ杯の環境でもほぼ発動しない先陣の心得は ここで使えなきゃいつ使えるんだって感じだった
101 21/06/18(金)17:32:23 No.814504229
覚醒で有意義な回復取れるキャラは強いわ… 主にゴルシ
102 21/06/18(金)17:32:40 No.814504285
>食いしん坊あっても先行なかなか勝てなくて辛い >たまに勝ってる先行はタキオンくらいしか見ない… オペラオーも
103 21/06/18(金)17:33:00 No.814504353
>つまり鋼は長距離では有用ってことか 京都が序盤に坂があってパワーのないウマが詰まりやすいとか聞いた 本当かどうかはわからない…でも長距離だと序盤長いから実際長距離の方が有用ではあると思う
104 21/06/18(金)17:33:04 No.814504371
>鋼はジェミニ環境だと6割は発動したと聞く 最初に坂があって逃げと先行が一度減速するから前が詰まった扱いになってるとかなんとか 鋼の意志使いたいなら京都3200mが最初で最後のチャンスだったかも知れない…
105 21/06/18(金)17:33:09 No.814504394
ふと思ったけどクリークママやタキオンの固有回復スキルのLv5って マエストロを100として比較したら効果はどれぐらいなん?
106 21/06/18(金)17:33:25 No.814504459
脚質別の使いやすさだと S 先行(食いしん坊・レースプランナー)/追込(眠れる獅子) A 逃げ(じゃじゃウマ娘)/追込(下校) C 逃げ(切り開く者) F 先行(余裕綽々) そもそも差し用の金スキル自体が無い距離別積むしかない まぁ逃げもじゃじゃウマ娘くれるサポがアイネスだけだから実質無いんだけど
107 21/06/18(金)17:33:26 No.814504462
>食いしん坊あっても先行なかなか勝てなくて辛い >たまに勝ってる先行はタキオンくらいしか見ない… 黒マックイーンもそれなりに居るしたまに勝てるぞ
108 21/06/18(金)17:33:47 No.814504532
>今回のジェミニ杯の環境でもほぼ発動しない先陣の心得は >ここで使えなきゃいつ使えるんだって感じだった そもそも逃げがあんまリード取ってくれねえしなぁ… 大逃げルーチンでも実装されないかな
109 21/06/18(金)17:34:12 No.814504635
逃げは2人いないと沈むっていう仕様はどうにかならないのかな
110 21/06/18(金)17:34:13 No.814504641
競り合ってると2600Mの時点でスタ960じゃ足りん… 白マック固有発動する
111 21/06/18(金)17:34:25 No.814504681
うちの勝った試合は全部先行の嫁マヤちんだよ
112 21/06/18(金)17:35:01 No.814504818
予選に鋼の意志つんだゴルシ出してみたけどほとんど出なかったな 追込みさらに増えた今ならもうちょっと出るのかな
113 21/06/18(金)17:35:18 No.814504886
先行だと饅頭とスペも勝ち星多いほうだと思う
114 21/06/18(金)17:35:54 No.814505025
クールダウンはマックが下位スキルのヒントくれるのとヒントLV3でくれるからお安く取れるのが長所だと思う
115 21/06/18(金)17:36:20 No.814505124
金回復がマエストロ以外信用出来ないのゲームの欠陥だろ 何でこんな調整してるんだ?
116 21/06/18(金)17:36:41 No.814505198
先攻勝てないことはないけど勝つための条件に相手のゴルシが目覚めないことが入ってるのが辛い 後ろから迫られたら絶対かわせないのずるだと思う
117 21/06/18(金)17:36:51 No.814505239
どうでもいいから理事長もっと人参食って
118 21/06/18(金)17:36:56 No.814505254
クールダウンは安く取れるから他の金枠と見比べて一個スキル盛れるとかあるからね
119 21/06/18(金)17:37:13 No.814505310
ゴルシの次に置いた先行オグリが結構走ってくれてるよ
120 21/06/18(金)17:37:14 No.814505319
逆にマエストロが死にスキルになるコースってないの
121 21/06/18(金)17:37:39 No.814505409
短距離の直線しかないところ
122 21/06/18(金)17:37:44 No.814505433
>金回復がマエストロ以外信用出来ないのゲームの欠陥だろ >何でこんな調整してるんだ? 全部確定だとそれ前提のレース展開になって紛れが無くなるからかな もう回復前提になってる?そうね…
123 21/06/18(金)17:37:52 No.814505453
>逆にマエストロが死にスキルになるコースってないの 新潟千直!
124 21/06/18(金)17:37:59 No.814505480
回復は一応発動したら昨日してるんだろうなーって思うけど最終直線以外の速さ系スキルが機能してくれている気がしないんだけど…
125 21/06/18(金)17:38:08 No.814505507
>金回復がマエストロ以外信用出来ないのゲームの欠陥だろ >何でこんな調整してるんだ? 余裕綽々やレースプランナー食いしん坊は信頼できるよ
126 21/06/18(金)17:38:08 No.814505508
>逆にマエストロが死にスキルになるコースってないの あるけど短距離だからそもそもいらない
127 21/06/18(金)17:38:29 No.814505596
ゴルシとタイシンと一緒に先行白マック使ってる人が思っていたより白マックが勝ってるらしい
128 21/06/18(金)17:38:37 No.814505622
>余裕綽々やレースプランナー食いしん坊は信頼できるよ 全部先行のスキルですわー!
129 21/06/18(金)17:38:44 No.814505649
追込みが一番勝ち星多くて先行はたまに追込みが事故った時に勝ち拾ってるな 追込みに常勝できる先行とか育成できるのだろうか
130 21/06/18(金)17:38:45 No.814505650
先行限定だけどマエストロより食いしん坊とプランナーのほうが信頼はできるよね
131 21/06/18(金)17:39:14 No.814505773
大舞台でたちあがってこそのゴルシであって安定して強いのダメだと思う 抜錨に気分屋要素いれてくれ
132 21/06/18(金)17:39:29 No.814505840
ママの固有回復強いなってなった
133 21/06/18(金)17:39:32 No.814505856
>回復は一応発動したら昨日してるんだろうなーって思うけど最終直線以外の速さ系スキルが機能してくれている気がしないんだけど… 中盤前半までにポジションが大体決まるんだけどそれ以降のポジション決めに中盤速度スキルが関わるらしいな
134 21/06/18(金)17:39:50 No.814505927
信用できないけどマエストロもそれなりに不発するので積まなきゃいけないジレンマ
135 21/06/18(金)17:40:02 No.814505964
>追込みに常勝できる先行とか育成できるのだろうか 先行を狙い撃ちする妨害は結構あるのに追い込みを狙える妨害が少なすぎる…
136 21/06/18(金)17:40:06 No.814505984
食いしん坊とクールダウンの違いは脚質だけだと思っていたけど全然違うな…
137 21/06/18(金)17:40:12 No.814506010
余裕綽々や鋼の意思が序盤に設定されてるんだから 序盤の回復が無駄にはならないと思うけどね
138 21/06/18(金)17:40:56 No.814506174
メタの前にまず追い込みキャラもう少し増やして欲しい 改造なしで追い込みできるのってタイシンとゴルシもギリギリマヤノくらい?
139 21/06/18(金)17:40:57 No.814506178
食いしん坊を取れてない人向けにレースプランナー持ちのSSR出すべきだと思う 先行が一番スタミナ使うから食いしん坊ないだけで選択肢がかなり狭くなっちまうー!
140 21/06/18(金)17:41:47 No.814506376
これ入れてスタSより別なの入れてスタSsの白でいいんじゃないかと思った
141 21/06/18(金)17:41:52 No.814506402
俺のキャラAでスピスタ12001200みたいなゴルシに勝てたのは確実に相手がマエストロ不発だったからだと思う 多分下校も出てない 運よ!
142 21/06/18(金)17:41:57 No.814506423
>メタの前にまず追い込みキャラもう少し増やして欲しい >改造なしで追い込みできるのってタイシンとゴルシもギリギリマヤノくらい? これ以上追込みゲーになっても困る!! けど他の先行とか差しが増えようと追込ゲーなのは変わらないからそれなら追込の中で差別化した方が健全なのかな…
143 21/06/18(金)17:42:19 No.814506518
賢くなりマス!したらスキルの不発防げるからなんだかんだ賢さ重要だなって まあうちのデッキでは詰めて450前後なんだけど
144 21/06/18(金)17:42:47 No.814506617
>そのためだけに入れることがデメリットみたいなカードを入れたくないの 体力減りまくるし根性だしなんなの
145 21/06/18(金)17:42:49 No.814506625
なんかヒシアマゾン追い込みウマ娘として増えるとか効いたが「」情報なので嘘かも
146 21/06/18(金)17:43:12 No.814506717
他のステ確保した上で賢さ500までいったら相当高いからな
147 21/06/18(金)17:43:31 No.814506803
イベスペある先行より他の脚質の回復充実させて欲しい
148 21/06/18(金)17:43:31 No.814506806
>なんかヒシアマゾン追い込みウマ娘として増えるとか効いたが「」情報なので嘘かも SRのサポートで貰えるスキルが追い込み向けだからその可能性は高いと思う
149 21/06/18(金)17:43:39 No.814506833
時間が経つほどイベスペが再評価されるの笑う
150 21/06/18(金)17:43:43 No.814506849
追い込みが強いならメタ読んで追い込み殺す交際で挑むぜーとか出来たら戦略も生まれるのに現状ただただ強いだけなのが
151 21/06/18(金)17:44:00 No.814506914
タイシンの金特を改めて見ると中盤回復と終盤加速なの超強いな…
152 21/06/18(金)17:44:05 No.814506929
スレ画が頼りないから食いしん坊マエストロ持ちのタキオンでそこそこ勝ち拾う
153 21/06/18(金)17:44:08 No.814506948
追い込みはなんで強いんだろうか
154 21/06/18(金)17:44:19 No.814506989
>時間が経つほどイベスペが再評価されるの笑う 食いしん坊がほんと強スキルだったからな…
155 21/06/18(金)17:44:22 No.814507004
スイーピーも追い込みだろうね
156 21/06/18(金)17:44:46 No.814507096
先行はスタミナのことばかり考えてると終盤発動の速度スキルが少なくなって苦しくなることが分かった
157 21/06/18(金)17:44:48 No.814507108
>時間が経つほどイベスペが再評価されるの笑う イベタンホイザやイベドーベルも再評価されていいんですよ!
158 21/06/18(金)17:44:50 No.814507114
タイシンは正直めちゃくちゃ強いと思う
159 21/06/18(金)17:45:11 No.814507183
なんかもう中距離以上の編成でクリーク外せる気がしない
160 21/06/18(金)17:45:26 No.814507251
今日3凸したのにこういう評価になるんだからもー
161 21/06/18(金)17:45:28 No.814507260
>>時間が経つほどイベスペが再評価されるの笑う >イベタンホイザやイベドーベルも再評価されていいんですよ! それでいうと上の方でどこ吹く風は結構いいみたいに言われてるけど
162 21/06/18(金)17:45:55 No.814507359
鋼の意思は追い込みとかだと 序盤の坂で前が詰まるんで比較的発動しやすいとは聞いた
163 21/06/18(金)17:45:58 No.814507367
長距離で賢さ大事なのって回復不発だと垂れちゃうからなんだなって
164 21/06/18(金)17:45:58 No.814507373
>なんかもう中距離以上の編成でクリーク外せる気がしない 自前で金回復持ってるなら中距離くらいではいらないんじゃないかな?
165 21/06/18(金)17:46:25 No.814507486
>イベスペある先行より他の脚質の回復充実させて欲しい 現状ある青スキルからの派生だと差しはスパートに影響するやつが皆無だから小休憩を中盤に変更するか新スキルを出して貰うしかないな…
166 21/06/18(金)17:46:27 No.814507495
先行は食いしん坊余裕綽々レースプランナーでバリエーション多くてずるい!
167 21/06/18(金)17:46:39 No.814507542
こいつも好転も発動条件から最終直線除外するだけでも相当使い勝手変わるのにな…
168 21/06/18(金)17:46:53 No.814507611
嫁マヤちん覚醒5にしようと思うんだけど 初期でマエストロが習得候補に加わった状態でママにスキルヒント教えてもらったらどうなるんだ? 何もない状態からママに貰うのと変わらない? Lv1分安くなる?
169 21/06/18(金)17:46:56 No.814507622
スパート中にスタミナきれて上体が起き始めたダスカが回復したとたん前傾姿勢に戻った動画見る限り無意味じゃない とはいってもすぐ起き上がったから多分金スキルじゃないとかなり厳しいと思う
170 21/06/18(金)17:47:02 No.814507649
開始直後に即コーナーあってそこで発動するなら役立たずになるが そんな馬が事故りまくる超絶クソコース現実にある訳無いし
171 21/06/18(金)17:47:08 No.814507674
タキオンは中距離ならマエストロいらない
172 21/06/18(金)17:47:09 No.814507677
対人やらせるためにキャラと育成の調整してないと思う これから既存キャラの調整かけんのかな?
173 21/06/18(金)17:47:09 No.814507682
>なんかもう中距離以上の編成でクリーク外せる気がしない そもそもスキル発動が運だからマエストロ以上のスキルが出たとしてもじゃあ併用ね!ってなる
174 21/06/18(金)17:47:17 No.814507703
>No.814507611 Lv1分安くなるよ
175 21/06/18(金)17:47:23 No.814507729
>先行は食いしん坊余裕綽々レースプランナーでバリエーション多くてずるい! しかも固有まで回復のキャラが2人もいる
176 21/06/18(金)17:47:51 No.814507828
>今日3凸したのにこういう評価になるんだからもー 有効なとこで発動しない可能性はあるけど先行と追込み以外ならこれか好転一息くらいしかないから悪くないよ イベントも結構強いし
177 21/06/18(金)17:47:54 No.814507842
>先行は食いしん坊余裕綽々レースプランナーでバリエーション多くてずるい! 逆にいうとこれだけ多いのが他のポジションよりスタミナ消費大きいですよって裏付けにもなってんのかな…って気がしてきた
178 21/06/18(金)17:48:04 No.814507880
>今日3凸したのにこういう評価になるんだからもー 饅頭の話なら長距離なら現状出番あるから別に気にしなくていいよ マエストロだろうが不発あるから自前で持てないやつは予備の金回復いるし
179 21/06/18(金)17:48:08 No.814507896
>対人やらせるためにキャラと育成の調整してないと思う >これから既存キャラの調整かけんのかな? 上から新スキル追加で力づく修正するのがソシャゲってもんさ
180 21/06/18(金)17:48:09 No.814507901
>タキオンは中距離ならマエストロいらない でも中距離ならできればスタミナカード入れたい スキル抜きでも一番強いスタミナカードを…!
181 21/06/18(金)17:48:11 No.814507915
書き込みをした人によって削除されました
182 21/06/18(金)17:48:20 No.814507956
>>No.814507611 >Lv1分安くなるよ ありがとう 最高だなこのお嫁さん…
183 21/06/18(金)17:48:24 No.814507974
差しだけ差し専用金回復がないのほんと酷い 早く実装してほしいわ
184 21/06/18(金)17:48:26 No.814507976
タマとエアシャカールも追込かな
185 21/06/18(金)17:48:42 No.814508036
>追い込みはなんで強いんだろうか 序盤中盤後ろにいるのが弱点で後半早いのが強みの脚質だから 中盤までの展開わりとどうでもいい長距離だと後半の強みしか出ない
186 21/06/18(金)17:48:57 No.814508102
じゃあこうしましょう スーパースリーセブン
187 21/06/18(金)17:49:01 No.814508118
ていうか結局饅頭抜きにはならないし3200 2500ならともかく
188 21/06/18(金)17:49:02 No.814508124
>差しだけ差し専用金回復がないのほんと酷い >早く実装してほしいわ 来たところで終盤発動だからスパート位置には関係しないぞ!
189 21/06/18(金)17:49:02 No.814508125
差し専用の回復自体はあるからいずれは出ると思うけどね差し金回復
190 21/06/18(金)17:49:06 No.814508151
決勝ラウンドまできて逃げ強いと言われ始めてるから面白い その裏で差して完勝してる人もどこかにいたりしてな
191 21/06/18(金)17:49:14 No.814508176
序盤で下校が発動しなくてその次点で負けがわかっちゃうのもなかなかがっかりだったな
192 21/06/18(金)17:49:15 No.814508183
>じゃあこうしましょう >スーパースリーセブン 7777mで発動!
193 21/06/18(金)17:49:26 No.814508230
>今日3凸したのにこういう評価になるんだからもー いやスレ画は3凸してるなら普通のスタミナカードとして見てもそこそこ強いカードだから全然損してないよマジで クールダウンもサブ回復というか保険程度として見るなら全然アリな代物だし
194 21/06/18(金)17:49:46 No.814508297
なんだかんだ今回で逃げの走らせ方わかったから良い経験になったな… そして差しの強みがわかんなくなった
195 21/06/18(金)17:49:48 No.814508304
ジェミニ杯でスタミナ回復スキルの需要を認知させた上で新しいスタミナ回復金スキルのサポートガチャやるんじゃないかな
196 21/06/18(金)17:49:53 No.814508322
>なんかもう中距離以上の編成でクリーク外せる気がしない 自前の金回復持ってない限り育成で有馬勝たなきゃいけない場合はチームのマイル用にも入ってくる...
197 21/06/18(金)17:49:54 No.814508326
>逆にいうとこれだけ多いのが他のポジションよりスタミナ消費大きいですよって裏付けにもなってんのかな…って気がしてきた 追い込みも差しもまだ金スキル出てない回復あるから違うと思う
198 21/06/18(金)17:49:56 No.814508339
スレ画像は別に弱くないぜ 絆溜まりにくくてたまに事故るけどな
199 21/06/18(金)17:50:00 No.814508360
>今日3凸したのにこういう評価になるんだからもー むしろチケゾーに浮気した人らがチケゾーよりマック凸しとくんだった!!って阿鼻叫喚になってるじゃない それに3凸でほぼ能力解放されるから4凸はしないでいいって話だしベストタイミングかもしれない
200 21/06/18(金)17:50:06 No.814508390
ふり絞りは割と良いタイミングで出てるのに
201 21/06/18(金)17:50:06 No.814508392
>>じゃあこうしましょう >>スーパースリーセブン >7777mで発動! 武インパクト豊とやり合うつもりか
202 21/06/18(金)17:50:20 No.814508441
>>先行は食いしん坊余裕綽々レースプランナーでバリエーション多くてずるい! >逆にいうとこれだけ多いのが他のポジションよりスタミナ消費大きいですよって裏付けにもなってんのかな…って気がしてきた 解析だと先行は脚質ごとのスタミナに掛かる係数が一番きつい 見た目のスタミナが仮に1000あったら実数値が890になる
203 21/06/18(金)17:50:40 No.814508517
本当に悲しみを背負ったのはおそらく今後しばらく出番がないサポライスだぞ
204 21/06/18(金)17:50:46 No.814508540
小休憩が金スキルになったら名前何になるかな 休憩か宿泊?
205 21/06/18(金)17:50:53 No.814508565
小休憩の上のリラックスと スタミナカードのじやじやウマ娘がないと 差し逃げがきつい
206 21/06/18(金)17:50:59 No.814508580
小休憩 レース終盤に持久力がわずかに回復する リラックス レース終盤に持久力が回復する
207 21/06/18(金)17:51:03 No.814508599
振り絞りの上位回復来ないかな
208 21/06/18(金)17:51:06 No.814508609
マックイーンはクールダウン抜きにしても貰えるスキルがそこそこ優秀だから無課金のカードにしては強いと思う 京都ください!
209 21/06/18(金)17:51:15 No.814508646
>そして差しの強みがわかんなくなった 会長勝てないよね…長距離どころか中距離でも
210 21/06/18(金)17:51:33 No.814508730
振り絞りは上位有っても意味なくないという気がする
211 21/06/18(金)17:51:33 No.814508732
スパート位置の決め方に終盤回復スキルも考慮してくれるようにすれば一番いいんだけどな… 発動しない場合は起き上がるけどさ
212 21/06/18(金)17:51:34 No.814508733
>小休憩が金スキルになったら名前何になるかな もうリラックスっていうのがある
213 21/06/18(金)17:51:37 No.814508751
んなこと言ったらサポマックもしばらく出番ないわ 長距離育成以外でこんな微妙カード入れてられるか
214 21/06/18(金)17:51:40 No.814508765
差しはタマの迅速で中盤から上がらないとゴルシに追い付けないんじゃないかなって毎回見てて思う
215 21/06/18(金)17:51:48 No.814508800
登り下りスキルは序盤で消費されて回復も割と手遅れなタイミングのサポライス
216 21/06/18(金)17:52:25 No.814508946
>登り下りスキルは序盤で消費されて回復も割と手遅れなタイミングのサポライス 坂スキル全部最初で発動なの舐めてると思う
217 21/06/18(金)17:52:27 No.814508959
ただ迅速で中盤に上がりすぎると終盤スキルが外差し以外死ぬという
218 21/06/18(金)17:52:30 No.814508971
>追い込みも差しもまだ金スキル出てない回復あるから違うと思う だってその二つはスタミナ消費少なめで済む脚質じゃん
219 21/06/18(金)17:52:35 No.814508996
>>そして差しの強みがわかんなくなった >会長勝てないよね…長距離どころか中距離でも うちの会長はゴルシと並んでエース張ってるぞ 育て方悪いんと違う?
220 21/06/18(金)17:52:38 No.814509006
レース序盤も中盤もずっと追い込みより後ろにいるとかなんか差しの挙動おかしいから…
221 21/06/18(金)17:52:40 No.814509015
次のキャンサー杯でラストスパートが長いとゴルシがまた強そう
222 21/06/18(金)17:52:50 No.814509050
クールダウンと鋼の意志だったらまだ今回鋼の意志の方が信用できる気がする…
223 21/06/18(金)17:52:54 ID:Umy3vPBY Umy3vPBY No.814509065
>登り下りスキルは序盤で消費されて回復も割と手遅れなタイミングのサポライス でもデバフがあるし…
224 21/06/18(金)17:52:59 No.814509094
クールダウンは長距離の好転だからそりゃまあ発動は不安定だよね マックイーン配布だし贅沢は言えないけど
225 21/06/18(金)17:53:08 No.814509129
直滑降とか十万バリキとかの坂スキルが2周あるコースだと1周目で確定とかなのはなんでだろう
226 21/06/18(金)17:53:12 No.814509141
うちの差しナリブはたまに勝てるけど追込みの後ろに位置取りしてそのまま5位くらいに入るのがほとんど
227 21/06/18(金)17:53:16 No.814509158
>育て方悪いんと違う? ステ振り教えてくだち!!
228 21/06/18(金)17:53:16 No.814509159
会長は普通に強いと思う というか固定がアホみたいに強いしそれ生かすとなるとやっぱ差しかなあって 追い込みAなら追い込みにしてるけど因子盛るのめんどくせえ
229 21/06/18(金)17:53:17 No.814509160
>もうリラックスっていうのがある 何かのタイミングでCPUがもってたの?
230 21/06/18(金)17:53:34 No.814509222
会長は追込みにできるから走らせやすい方だと思う 自前金回復ないのは辛いけど
231 21/06/18(金)17:53:37 No.814509236
>ただ迅速で中盤に上がりすぎると終盤スキルが外差し以外死ぬという 全身全霊...
232 21/06/18(金)17:54:01 No.814509332
>直滑降とか十万バリキとかの坂スキルが2周あるコースだと1周目で確定とかなのはなんでだろう 今回は発動位置が固定されてるだけっぽい
233 21/06/18(金)17:54:02 No.814509339
マエストロMarkII入ったサポカ実装しろ
234 21/06/18(金)17:54:04 No.814509345
>>もうリラックスっていうのがある >何かのタイミングでCPUがもってたの? レジェレースで誰か持ってたような
235 21/06/18(金)17:54:10 No.814509370
>登り下りスキルは序盤で消費されて回復も割と手遅れなタイミングのサポライス 別腹タンク系のスキルはゴミだって前々から言われてたし別に…
236 21/06/18(金)17:54:25 No.814509434
逃げに専用の取得容易な安定発動金回復あったらかなりヤバいと思うから無いのはわざとなんだろうなって
237 21/06/18(金)17:54:29 No.814509453
会長は長距離には向いてないと思う 固有の発動が直線入った瞬間だからそこまで500m近く素の能力状態で前に出なきゃいけないのはハードル高い
238 21/06/18(金)17:54:38 No.814509481
>何かのタイミングでCPUがもってたの? デイリーレースのネイチャが持ってる
239 21/06/18(金)17:54:41 No.814509488
会長は固有強いけど自前スキルがそこそこ…って感じだからサポート技マシンに頼ることになる
240 21/06/18(金)17:54:43 No.814509498
ターボがくれる坂道で疲れにくくなる逃げ回復スキルの上位は強いと思う もう判明してるか知らないけど
241 21/06/18(金)17:55:12 No.814509613
固有強くて自前で食いしん坊持ってるスペとオグリはやっぱ強いよなあ さらにオグリは短距離以外ならどこでもいけるし
242 21/06/18(金)17:55:21 No.814509651
直滑降自体は前回のタウラスとか終盤に発動できると強いんだよね 今人気の加速スキルだしグングン伸びる
243 21/06/18(金)17:55:24 No.814509663
差し追込みが終盤前にいる時点で勝ちパターンだから末脚なり会長固有なりあれば問題ない気もする
244 21/06/18(金)17:55:29 No.814509693
>逃げに専用の取得容易な安定発動金回復あったらかなりヤバいと思うから無いのはわざとなんだろうなって 逃げは全体的にわざと厳しくしてると思う ターボ筆頭にあげません!するサポカだらけ
245 21/06/18(金)17:55:34 No.814509713
覚醒ってコスト高いんだからみんなスペかタイシンくらいスキル豪華にしてくれよー
246 21/06/18(金)17:55:47 No.814509753
クリークが基礎性能も高いので他のスタSSRが息しとらんやないか 消去法で使ってるだけや
247 21/06/18(金)17:55:48 No.814509758
もう3200終わったしサポ金回復いまさら来てもなあ…と言う感じはある
248 21/06/18(金)17:56:00 No.814509808
>逃げは全体的にわざと厳しくしてると思う >ターボ筆頭にあげません!するサポカだらけ 嘘でしょ…
249 21/06/18(金)17:56:06 No.814509835
逃げ1人だと長距離だと仕様上追込み差し先行に確実に捕まるのはどうにかならないのか…
250 21/06/18(金)17:56:07 No.814509839
>ターボがくれる坂道で疲れにくくなる逃げ回復スキルの上位は強いと思う >もう判明してるか知らないけど アイネスのじゃじゃウマ娘だな 根性サポカじゃなかったら逃げだと今回確実に入る一枚になってた気がする
251 21/06/18(金)17:56:11 No.814509856
>ターボがくれる坂道で疲れにくくなる逃げ回復スキルの上位は強いと思う それがじゃじゃウマだよ フウジンが持ってるやつ
252 21/06/18(金)17:56:51 No.814510013
逃げは逃げ限定金スキルで構成すれば良いからランダムじゃないとステータスだけで完成しちゃうんだよな
253 21/06/18(金)17:56:54 No.814510034
アイネスフウジンがスタミナだったらヤバい感じの逃げがちらほらいただろうな
254 21/06/18(金)17:56:55 No.814510039
>逃げ1人だと長距離だと仕様上追込み差し先行に確実に捕まるのはどうにかならないのか… そこで自前の逃げ2人目…
255 21/06/18(金)17:56:59 No.814510059
ジェミニは中盤回復の後方待機と下り坂発動のスペシャリストで割と配布のゴルシで戦えるから配慮あった
256 21/06/18(金)17:57:03 No.814510067
>No.814509498 アイネスフウジンのじゃじゃウマが上位スキルじゃなかったっけ? あげません!パターンもあるし根性だから入れるスペースがないけど
257 21/06/18(金)17:57:07 No.814510094
ターボが悪意に満ちてるだけじゃない?
258 21/06/18(金)17:57:10 No.814510103
>>逃げは全体的にわざと厳しくしてると思う >>ターボ筆頭にあげません!するサポカだらけ >嘘でしょ… だらけとは言ったけど全部とは言ってないよ スズカさんの一番いいところは逃亡者確定なところと逃げコツくれるところだ
259 21/06/18(金)17:57:13 No.814510114
最終直線加速スキル強いよな 追う影サポカきたらめっちゃ強そう
260 21/06/18(金)17:57:18 No.814510130
>嘘でしょ… 逃亡術は発動条件が全然緩くないじゃないですか
261 21/06/18(金)17:57:41 No.814510221
>クリークが基礎性能も高いので他のスタSSRが息しとらんやないか >消去法で使ってるだけや ゴルシ完凸は上振れ狙いで直線一気を追込に改造した子に使えるぞ!
262 21/06/18(金)17:57:50 No.814510263
>嘘でしょ… スズカさんは確定逃亡者が偉いけどそのぶんサポカの性能が控え目なんだよね
263 21/06/18(金)17:57:55 No.814510287
ターボのサポカはマックイーンが可愛く見えるほど全然スキルくれない…
264 21/06/18(金)17:58:00 No.814510313
レースプランナー強いな…
265 21/06/18(金)17:58:07 No.814510347
>ゴルシ完凸は上振れ狙いで直線一気を追込に改造した子に使えるぞ! ゴルシに使わせてほしい
266 21/06/18(金)17:58:09 No.814510355
>逃げ1人だと長距離だと仕様上追込み差し先行に確実に捕まるのはどうにかならないのか… 先頭馬群が1人だと差される今のシステムはなあ レース始まった瞬間結果が決まってるようなもんだし
267 21/06/18(金)17:58:21 No.814510418
脱出術と混ざったことをここに懺悔いたします
268 21/06/18(金)17:58:25 No.814510428
ターボイベントは1段階か2段階目で回復する用だぞ もはや逃げでも狙わない
269 21/06/18(金)17:58:51 No.814510540
脱出と逃亡はどっちがどっちかたまに迷う
270 21/06/18(金)17:58:52 No.814510543
>ターボが悪意に満ちてるだけじゃない? ウンスもくれないしアイネスもくれない あいつらがくれるならもうちょっと楽になった気がする
271 21/06/18(金)17:59:05 No.814510620
スリップストリームと遊びはおしまい!で中盤切れ目なく速度アップする逃げ試したかったけど上振れ出ず断念したわ
272 21/06/18(金)17:59:22 No.814510685
先行は安定金回復やたら豊富だからこそ激戦区
273 21/06/18(金)17:59:26 No.814510706
ランダムスキルどうにかして欲しいよなあ スタミナ使って遊んでるわけだしさあ…
274 21/06/18(金)17:59:31 No.814510734
44なの数回借りたけどあげませんある上に主要ステが1段階くらい低くなった フレサポ設定してた人もすぐ変えちゃったからもう試せない…
275 21/06/18(金)17:59:36 No.814510756
逃げと差しは根性サポカ多いよね タイシンが根性育成やりやすいのに追い込み向けの根性サポないし
276 21/06/18(金)17:59:41 No.814510783
早くスーパースリーセブン実装してくれ!
277 21/06/18(金)17:59:43 No.814510792
確定で金スキルくれて体力削ってくるのと得意率捨てて来てくれれば長距離なら根性サポもいいと思うんですけどね...
278 21/06/18(金)18:00:00 No.814510870
>レースプランナー強いな… 固有食いしん坊レースプランナー搭載できるタキオンずるすぎる… 食いしん坊はマエストロでもいいし
279 21/06/18(金)18:00:10 No.814510928
逃げサポはガチャ多すぎて頭おかしくなる
280 21/06/18(金)18:00:16 No.814510949
マエストロと食いしん坊で先行回復は完成してる
281 21/06/18(金)18:00:30 No.814511019
親切なレスしかしてないから大丈夫だけど ここはNo引用しない板だから他のスレでレスするときは控えた方が荒波立たないと思う
282 21/06/18(金)18:01:42 No.814511313
>逃げは全体的にわざと厳しくしてると思う >ターボ筆頭にあげません!するサポカだらけ 基本的に脚質限定はあげませんなスキルが多い スピードスターしかり食いしん坊しかり たまたま逃げ限定のスキルが多いから逃げだけあげませんされてるように感じるのだと思う
283 21/06/18(金)18:01:47 No.814511345
完凸チヨノオーは先行育成なら有力だと思う
284 21/06/18(金)18:01:55 No.814511376
逃げは速度スキル発動中だと勝手に速度落とさないみたいなので 中盤発動スキルかなり積めそうなアイネスフウジンだと単騎逃げが出来るキャラになるかもしれない
285 21/06/18(金)18:02:04 No.814511420
直線回復は開始とラストで発動しないようにするだけで有用になるのになぁ…
286 21/06/18(金)18:02:32 No.814511524
>完凸チヨノオーは先行育成なら有力だと思う 実際今回強い先行の人見るとよく使ってるの見かける クリークとキタサン自前で持ってる人が…
287 21/06/18(金)18:02:51 No.814511621
踊り子がカワカミで確定になったからどっかで確定で来る気がしないでもない
288 21/06/18(金)18:02:58 No.814511651
早くアイネスフウジン実装して欲しいね 多分覚醒5ぐらいにじゃじゃウマ持ってるでしょ
289 21/06/18(金)18:03:10 No.814511699
スピードスターは気持ちくれやすい気がする クールダウンはそこそこ貰えないけど全然貰えないっ程でもない ターボさんのやつはまず完結しない
290 21/06/18(金)18:03:23 No.814511749
逃げは1人でも爆逃げできるスキルが欲しい 存在しないはずの幻影相手に競い合うスキルください
291 21/06/18(金)18:03:36 No.814511797
差しの固有回復ってなんかあったっけ?
292 21/06/18(金)18:03:44 No.814511827
>完凸 ム リ いつか手持ちのSSRの本領見られる日が来るのかなぁ…
293 21/06/18(金)18:04:09 No.814511949
今回おはガチャがえらい機嫌良くてタマちゃんが1凸から3凸になったけど あんまりスタミナ伸びない
294 21/06/18(金)18:04:14 No.814511967
>差しの固有回復ってなんかあったっけ? 小回復
295 21/06/18(金)18:04:22 No.814512008
>差しの固有回復ってなんかあったっけ? 小休憩
296 21/06/18(金)18:04:38 No.814512078
クリークは無凸でも持ってるだけで全然違うよなあ
297 21/06/18(金)18:04:41 No.814512098
>差しの固有回復ってなんかあったっけ? 小休憩
298 21/06/18(金)18:05:00 No.814512178
>差しの固有回復ってなんかあったっけ? NPCがリラックスっていう小休憩の上位持ってる 終盤に回復
299 21/06/18(金)18:05:22 No.814512265
キタサンPUとクリークたづなPUはやっぱり完凸まで回すべきだったなあ…
300 21/06/18(金)18:05:45 No.814512344
競馬調べてると逃げを含めた前に出てるやつらのペースでレースの速度が決まるらしいけど ゲーム上でも再現されてるのか気になる
301 21/06/18(金)18:06:19 No.814512472
>逃げは1人でも爆逃げできるスキルが欲しい リードキープってどれくらい差が開くと発動なんだろう
302 21/06/18(金)18:06:43 No.814512585
結局大事なのは最後だけだから中盤発動するような加速スキルはいらねえよなんて言われてたことあったけど 差しが長距離で前に行くためには中盤のスキルも充実してないと実はダメだな?
303 21/06/18(金)18:06:54 No.814512634
書き込みをした人によって削除されました
304 21/06/18(金)18:07:06 No.814512695
レースプランナーと食いしん坊と余裕綽々 やっぱり先行!
305 21/06/18(金)18:07:29 No.814512781
>小休憩 あったわそんなの 使ったことないけど
306 21/06/18(金)18:07:32 No.814512797
>リードキープってどれくらい差が開くと発動なんだろう 条件有りで確率発動らしいしなあ
307 21/06/18(金)18:07:50 No.814512864
逃亡者とリードキープみたいなリード位置固定みたいなの重要かもね
308 21/06/18(金)18:08:02 No.814512910
>結局大事なのは最後だけだから中盤発動するような加速スキルはいらねえよなんて言われてたことあったけど >差しが長距離で前に行くためには中盤のスキルも充実してないと実はダメだな? 今無凸しかないからアレだけど正直タマは結構必要だと思ってる
309 21/06/18(金)18:08:21 No.814512997
>今回おはガチャがえらい機嫌良くてタマちゃんが1凸から3凸になったけど >あんまりスタミナ伸びない 得意率無いからな... ピン差し運用で固有と迅速果断合うのマイル用ウオッカとパイセンだけでは
310 21/06/18(金)18:08:32 No.814513031
>競馬調べてると逃げを含めた前に出てるやつらのペースでレースの速度が決まるらしいけど >ゲーム上でも再現されてるのか気になる スローペースで余力十分の逃げ先行が勝つ前残り展開はあんまり再現されてないね
311 21/06/18(金)18:08:40 No.814513068
>ゲーム上でも再現されてるのか気になる 逃げが前に出ようとして通常の道中速度より速く走るから再現はされる ただ現実と違うのはスパート速度が余力有りか無しのゲーム的な判定になるからハイペースでもスローペースと同じ速度が出せちゃう
312 21/06/18(金)18:09:02 No.814513152
大体食いしん坊でなんで回復するんだよ
313 21/06/18(金)18:09:19 No.814513229
>スローペースで余力十分の逃げ先行が勝つ前残り展開はあんまり再現されてないね 余力十分だとむしろ最後絶対捲られるもんなぁ…
314 21/06/18(金)18:09:22 No.814513239
キタサンはピックアップ率酷かったから相当覚悟必要だけどたづなクリークは半端な凸でも結構変わるからとりあえず回すのはアリだったな もう来ないだろうな…
315 21/06/18(金)18:10:02 No.814513427
>差しが長距離で前に行くためには中盤のスキルも充実してないと実はダメだな? 差しは終盤に後ろにいるときに発動するスキルも多いからなぁ
316 21/06/18(金)18:10:09 No.814513459
脚質の分布とかシンプルな計算でいいからペースの概念は欲しかったね
317 21/06/18(金)18:11:29 No.814513785
差しは最後の方まで控えてなきゃいけない固有も多いから中盤でギア入れるスキルはキャラ選ぶような
318 21/06/18(金)18:11:31 No.814513791
>キタサンはピックアップ率酷かったから相当覚悟必要だけどたづなクリークは半端な凸でも結構変わるからとりあえず回すのはアリだったな >もう来ないだろうな… ここまでクリーク必須になるとむしろ何回もピックアップされそうな気はするけど そもそもガチャ同時に2つ走った事がないのが最大の難関だからなぁ…
319 21/06/18(金)18:12:33 No.814514072
>大体食いしん坊でなんで回復するんだよ ごちそうを思うと力が湧いてくるんだろう
320 21/06/18(金)18:12:36 No.814514082
好転一息とバ鹿力とクールダウンだとどれ優先して取った方がいいの?
321 21/06/18(金)18:12:52 No.814514134
マエストロ持ったサポカがもう一つほしいわ 今だと長距離でクリーク入れない育成ができない
322 21/06/18(金)18:13:14 No.814514218
>好転一息とバ鹿力とクールダウンだとどれ優先して取った方がいいの? 条件緩い好転かな...
323 21/06/18(金)18:13:23 No.814514257
鋼の序盤に関してマジでスタート直後くらいに思い込んでる奴いるけど ジェミニ杯の場合序盤が終わる間際の坂が発動タイミングだから確実に回復無駄にならないの知らないのかな
324 21/06/18(金)18:13:23 No.814514260
逃げは飛び出して後ろと差が開いた後に時々休んで体力温存してるの後ろに手を抜いてるのばれないのが理想
325 21/06/18(金)18:14:01 No.814514408
>マエストロ持ったサポカがもう一つほしいわ >今だと長距離でクリーク入れない育成ができない 先行だったらいらなくない?
326 21/06/18(金)18:14:21 No.814514505
アイネスは自前で完凸持ってるなら使っても良いんだけどサポで借りてまでじゃじゃ馬欲しいわけじゃねえな
327 21/06/18(金)18:14:30 No.814514547
ゲームだと全員が警戒し合って先にいったやつが負けみたいなのは難しいね
328 21/06/18(金)18:14:48 No.814514630
>>マエストロ持ったサポカがもう一つほしいわ >>今だと長距離でクリーク入れない育成ができない >先行だったらいらなくない? スタミナ盛るのにクリークより強いサポカがないから結局入る…
329 21/06/18(金)18:15:01 No.814514677
長距離チームレースは12人だし鋼の意思もうちょい使いやすくなりそうだけどどうなんだろう まあ2500~3600だから一概に言えないかもしれんけど…
330 21/06/18(金)18:15:08 No.814514711
>スタミナ盛るのにクリークより強いサポカがないから結局入る… それはそう
331 21/06/18(金)18:15:22 No.814514757
腹鳴らされるの連打されて俺の育成は終わったよ…
332 21/06/18(金)18:15:24 No.814514766
>鋼はジェミニ環境だと6割は発動したと聞く 3割ときいた
333 21/06/18(金)18:15:33 No.814514808
スペちゃんは食いしん坊あげませんしてくるしな...
334 21/06/18(金)18:15:40 No.814514832
>長距離チームレースは12人だし鋼の意思もうちょい使いやすくなりそうだけどどうなんだろう >まあ2500~3600だから一概に言えないかもしれんけど… そもそも人数は関係なく目の前のやつが失速して差が縮まったら発動だよ